復縁に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



最近、ちょっとある事を勉強してるのですが
先日

バカボンパパの大好物がレバニラ炒め!

という、生きてる上で何の為にもならない知識が
私のキャパの少ない脳みその中に
インプットされてしまいました

どうでもイイ事って
何でこんな覚えやすいんでしょうか?


復縁 潜在意識を上手く使う

前回の記事で
潜在意識の事を簡単に書きました。

前回の記事はこちら

極端な話、潜在意識を使わなくても

執着があろうが
小手先のテクニックだけだろうが

たなぼたで復縁出来る事も
普通にあるんです。


でもちょっと待って下さい
あなたは何で復縁したいのですか?

お相手と一緒に
幸せに過ごしたいからですよね^^

テクニックばかり追ってる方は
「復縁」がゴールになってます。

復縁はゴールでは無くて
新しいスタートです!


潜在意識を知ったうえで
あなた自身が意識改革しないと

復縁→別れ の繰り返しの道をたどる確率が
非常ーーーに高いです


★ 復縁がゴールになってる方へ



潜在意識は24時間
あなたが常日頃思うことを現実にしようとし
働いてくれています。

「いつか彼に捨てられるんじゃないか?」
という恐怖を常にお持ちの方は

潜在意識が
「あーー彼に捨てられたいんだ!
じゃあ頑張ってそうするね!」


となり、彼に捨てられる現実を作ってくれます。

この思いを持ってるあなたが復縁したとしても・・・・

どうなるか、もうお分かりですよね^^

復縁しても、不安や猜疑心で
頭と心が占められてしまい
「幸せな日々」とは縁遠い毎日になります。

テクニックばかり
探し求めてる方っていうのが
この例にありがちです



今までお相手に向けてた意識を
まずは自分自身に向けてあげてください。

自愛は大切な土台!

自分に愛を注げば注ぐほど
お相手からも注がれる様になります

土台の「自愛」がろおろそかなまま
テクニックだけ使おうとしても
アッというまにボロが出ちゃいますよ><

潜在意識と復縁テクニック
両方を上手く使って
幸せな毎日を送りましょう

復縁 潜在意識の基本 へ続く





関連記事