潜在意識で復縁を目指す方々、片想い成就を目指す方々

明けましておめでとうございます(*´∇`*)


さぁ、今年から、あなたの時代が幕開けしました!

「自信ないよ><」という方も、笑顔で声に出して

「私(俺)の人生って大吉だな~」「愛されてるな~」

と、宣言しちゃって下さいね^^
声に出すと脳にダイレクトに伝わるから
繰り返し言ってると必ず「脳」がそう思ってきます。

その信号は、一緒に「潜在意識」に浸透されていくので
アファメーションって本当に効果的ですからね
「言霊」って本当に凄いよーっ

2014年、うーんとハッピーな年にしちゃいましょヽ(*´▽`)ノ



潜在意識 田巻 復縁 2014


★さてさて、この記事は予約投稿なので
下さったコメントのお返事は、3日にしますね★


今年の初夢はどんなのでしたか?

イイ夢を見られたあなた
めいいっぱい喜んで幸せを受け取っちゃって下さい^^

悪い夢を見たあなた
私が復縁した年の初夢なんてこんな内容の夢でしたからね!笑

悪い夢なんてただ単に、厄おとしや排出作業ですからw
ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ

そして
「今年こそは!!」と決意してる方々も多いと思います。

復縁や片想い成就の場合、あなたが「お相手からの愛」を
素直に受け取れる準備が出来たときに

潜在意識が動いてくれます。

なので普段から「幸せを受け取れる準備」をしておきましょ^^


★ 幸せを受け取る準備ってどういうの?


例えばあなたが、お相手から1年ぶりに電話が来たとします。
電話が終わったあともずっと、そこで素直に

「嬉しい!神様(潜在意識)ありがとう!」

と、なって終わるのではなく

「あの言葉はどういう意味だったの??彼の心理は?」
「どうしよう、またずっと話せなくなったらどうしよう」
「あれ?2日経っても告白されない・・何で!?何でなの!?」

と、不安や焦りが多く出る場合は「準備が整ってない」ってことです。

仮にこの状態で復縁しても、同じ事の繰り返しになってしまう方が
ほとんどなんですね。

なので何度も言ってる様に、普段から自愛して

「愛され慣れてる状態を作る」
「小さな幸せも大切にして、幸せ上手になっておく」

という事が、とても大切になってきます


★ 「復縁」は、過去に「戻る」のではなく、新しく作りあげること

「昔に戻りたい」っていうのが「復縁」じゃないんです。
だって昔に戻ったら、又お別れがきちゃうでしょ?

ヒビの入ったグラスを、こわごわ使うのではなく
一度ブッ壊して、新しいグラスを使うのが「復縁」です


ヒビが入ったグラスをこわごわ使うのは
仮面夫婦で充分ですw
お相手との新しい関係、あらたに築き上げていきましょうね^^


新年早々、あまりダラダラと書くのも何なので 笑
今日はそろそろこの辺にしたいと思います(*´∇`*)

上でも書きましたが、コメントのお返事は3日にさせて頂きますね!

サポートは、明日の2日から始まりますので
参加者様方々、何かありましたらいつでもご連絡下さい☆

ではでは皆さま!今年もどうぞ宜しくお願いします!

2014年、皆様に沢山の幸せが降り注がれる様
私は心から祈っております☆

そして今年も一緒に、復縁成功へ向かって頑張りましょうーっ



↓↓↓これ、中国の帰省ラッシュだって~ (((((( ;゚Д゚))))))

潜在意識 田巻 1・1

潜在意識 復縁 ブログ 1.1

もはや訳のわからない状態にwww

カオス!!!!






関連記事