復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、皆様おはようございます☆


「あなたが、今いちばん憧れているもの」
という答えの心理テストで
何故か 結果が「おでん」だった田巻です(´・ω・`)


さてさて
いよいよ今年最後の更新となりました!!

こちらのブログのメールフォームにも
沢山のメッセージを頂いてまして、本当に有難うございます♪


が、しかし

メールのお返事の方・・・とうとう全く追いつかない状態になりました。
なのでご挨拶はこの記事にて、失礼させて頂きますね><


そしてそして、年末年始、お休みの方々
どうかその時間も、自愛を忘れず

潜在意識に「愛されてる自分」をインプットし続けて下さいね

「人を愛する」って、もちろん素晴らしいことです。

ただ、復縁を願ってる場合や片想い成就の場合

「あなたが大好き!」「あなたを愛してる!」
の「送る」気持ちだけだと

復縁成功後も、「常に追う恋愛」に かたよってしまうんですね。
ようは「今」の悩みが続いてしまう恐れがあるんです。

「私(俺)は生まれながらのハンターだからイイんだ!!」
という、ワイルドな方ならOKなんですが 笑

やはり、「愛されて安心出来る恋愛」の方が、良かったりしません?

なのでそういう意味でも、「自愛」の気持ちを大切にし
普段から「愛されてる自分」「愛され慣れてる自分」を
潜在意識に刻み込んでいて欲しいと思います☆

そして又来年、笑顔で逢おうね(*´∇`*)



今日は今年最後の更新なので、口うるさく言うのもここら辺にして 笑


私は今年の9月半ばにネットに出てきて
ブログを立ちあげて、やっと3ヵ月。

こんなポッと出のブログなのに、沢山の方達に読んで頂き
本当に感謝してます☆皆さん有難うーーっっ


今年大変な1年だった方も
平和な1年だった方も


2014年、あなたの笑顔が毎日輝きます様に


あなたの大切な人たちの笑顔も輝きます様に


願いは叶うんだからね(*´∇`*)


言葉って本当に難しくて、時には安っぽくなっちゃう時もあるから
あまり多くは語らないでおきます

それでも私の気持ちは、ちゃんと皆に届くかな??
届くといいな~


私は来年も、この場所にいます。

又皆さんと、喜んだり考えたり
色々な気持ちを共有出来ます様に!

皆さんにとって2014年が、願望達成の年であります様に

心から祈っております


来年もどうか宜しくお願いします☆


ではでは皆様
ちょっと湿っぽくなってしまいましたが

そろそろ「今年」はこの辺で~~♪


どうか良いお年をお迎え下さいね(´▽`〃)


復縁成功 片想い成就成功 祈願!!




関連記事