復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて、このブログを立ちあげた初期の頃
復縁が成功しやすい人ってどんな人? という記事を書きました。

今日は、それの逆になるかな?
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 田巻 cyuuiten


※注意※
うつの人や心療内科に通ってる方は
この記事の内容よりも

まずは「食べられる」「眠れる」様になる事だけを
重点においてくださいね^^



まず、意識して気を付けて欲しいのが

★ 愚痴の多い人

愚痴ってスッキリするのも、もちろん時には大事ですが
これって、マイナスをゼロに戻すだけなんですよね。

毎回毎回、マイナスからゼロを繰り返してても
プラスにならないし

あなたの潜在意識に、何1つイイ事がありません

しかも「愚痴」を言うのって癖になるんです。
そして「愚痴」が更に「愚痴を言わせる現状」を引き寄せるので

本当、必要最小限にとどめておきましょうね

問題なのは、本当にその「出来ごと」ですか?

もしかしたら、あなたの意識が
「不足」ばかりに焦点を当ててるのかもしれない

もしかしたらあなたの「思考」が
何でもマイナスに捉えてしまうのかもしれない

そこをまずは考えてみましょう。

潜在意識には、是非是非イイものを沢山
刻み込んでいきたいですからね^^


★ 頭の中が彼(彼女)一色の人

これは、趣味も持ってない、仕事も手につかない
友達と遊ぶ気にもならない、常にお相手の事しか考えられない

こういう恋愛依存の方って、ほとんどが
「常に不安」を抱え込んでる方が多いんです。

どうしてか??簡単に言うと「暇」だから。

常に不安、常に彼(彼女)の事だけ!って方は
「暇」すぎるんですよー。
何か楽しみを見つけないと、ずっとその調子ですよ?


でね、こういう方が復縁した場合でも
1日中、お相手からのメールや電話を待つ生活になったり

愛されてるか不安だから、お相手を試す様な行動を取ったりで
「お互いに幸せな恋愛」とは、程遠い状態になりますw

恋愛依存同士ならイイですけどね。

でもこれって「愛されてない」を潜在意識に植え付けてるわけだから
凄く危険なことに気付いて下さいね><

「だって、趣味も無いしお金も無いし友達も居ないし」

と言うなら、運動するとかしましょう!
ウォーキングは「ただ」で出来るし1人でも出来ますよね?

図書館に行けば、無料でたくさんの本が読めますし。

必ず何か「打開策」はありますので、そこを見つけていきましょ☆


で、これは私の個人的な見解になっちゃうんですが

様々な方から復縁の相談を受けてて

「こ、この人・・・・復縁以前に礼儀を覚えてくれww」

って方も、たまに居るんですよ!!

あ、言っちゃったwwww 本音を言っちゃったwww


酷いのになると

★名前★ 匿名希望

★内容★ 無料でメールの添削よろしく



とかね!!いやいや、しねーーしwww お金貰っても嫌だわww

わたしに「素」が出るのは仕方ないと思うんです。
「復縁したいお相手」じゃないし、「知らない相手」だから

でも、それが「素」って、ちょっとやばくないですか???


逆に、「復縁出来ない理由」が見当たらないような

「こ、この子は・・なんという小悪魔!!可愛すぎる!」

みたいな子も多いんです 笑

もうさ、これって水面下のスタートダッシュのじてんで
えらい違いですよね。

「お~いお茶」 と 「お~いお湯」 ぐらい違うでしょ?ww



って、何だか最後は私の「ひとりごと」になっちゃいました
すみません orz


あーーー、どうやってまとめてイイか分からない・・笑

という訳で、そろそろ今日はこの辺で☆

明日、今年最後の更新をしますので
気が向いた方は覗いてみて下さいね(*´∇`*)♪


潜在意識 田巻 117

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事