復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて

このブログで、しつこいほど「自愛」の大切さを書いてるせいか
毎日のように「自愛」に関してのご質問を頂きます☆

なので今日はちょっと「自愛」に関して
軽くまとめてみようと思います

潜在意識 田巻 復縁 wed


おはようございます、田巻です^^

まず、復縁や片想いを成就させるにあたって
「自愛」で願いが叶ってしまうカラクリを簡単に書くと

自分自身の「愛」で自分が満たされる事によって
その「愛」が外側まであふれ、愛が引き寄せられる


という事なんですね(簡単に書きすぎ 笑)

そして、自分を嫌いな人や自分自身を無視してきた人は
心の中に「大きな空洞」がある状態なんです。

で、その「空洞(空虚感)」を埋めてもらいたいが為に
常に「恋」をして、恋人に埋めてもらってないと
寂しい、むなしい、という事になるんですね。

ようは「恋愛依存」の方が、そうなんです。

で、この「空洞」を埋めるには

常に愛してて欲しい
常に安心させてて欲しい
その証拠が欲しい(メールや電話の頻度)


私(俺)を不安にさせない為に
いつでも自分と繋がってて欲しい!


っていう事になるんですよ。
こんな付き合い方、続きませんよね?
同じ恋愛依存同士じゃないと無理ですから。

だってこれって
「常にもらう事、奪う事」を主流とした恋愛です。
そもそも「恋愛」と呼べるのかどうか・・・


自分自身を愛せない人は
潜在意識では、あなたは常に「(愛が)欲しい」状態なんです。

ようは「愛されてない」を潜在意識に植え付けてる訳です。

「愛されて無い」を潜在意識に植え付けてると
復縁や片想いって成就出来ますか?


自愛無くして「復縁」したり恋人が出来たとしても
幸せに過ごすのは、物凄く難易度が高いはずですから。


潜在意識 田巻 jiai


あなたが自分を嫌いなままで居るのは
365日24時間、嫌いな人と過ごしてるのと同じなんですね。

そんなストレスマックスな生活じゃ
穏やかな気分で過ごす、ワクワクハッピーで過ごす、なんて
非常に難しい訳です。

逆を言えば、自分自身を好きになると
あなたは365日24時間、好きな人と一緒。
という事になりますよね?

こうなると自然に、気持ちも幸せになってくるし
毎日が楽しくなるでしょ?好きな人といつも一緒なんだから!


そして「幸せ」な状態のあなたには
さらなる「幸せ」が引き寄せられてきますし

潜在意識にはバッチリ「愛されてる」という状態が
刻み込まれてるわけです。

こうなると「彼に愛されてる!」のアファや
「今叶ってる」メソッドも必要なくなりますね?
無意識に出来ちゃってるんだから^^


そして、「自愛」をすすめていくに従って

「幸せ」が「幸せ」を呼ぶ、ようは「成功」が「成功」を
更に呼んでくれるようになるんです

そうなると、どうなるでしょう?


潜在意識 自愛 tamaki


「成功」の積み重なりによって、あなたには「自信」がついてきます
(本当は「自信」に根拠はいらないのですが^^;)

「自信」が付いてくると、色々な場面で 例えば人間関係や
「お金持ちになりたい、仕事を成功させたい」という
願いを持ってる時でも

「いま自分がどういう行動を取るのが一番ベストなのか」
という事が、自然に分かる様になるんです。

だって「潜在意識」が上手く誘導してくれる訳ですからね☆


例え「壁」にぶつかったとしても
その壁を乗り越える自信があなたにはある訳ですから
「不安」や「ネガ状態」になっても
大騒ぎせず受け入れられるし
そこに居る時間も、ドッと減って来ます

私が「自愛」なくして「潜在意識の活用は難しい」と言ってるのは
これらの理由なんです。分かって頂けたでしょうか?^^

ではでは、長くなりましたので
次も「自愛」について引き続き書いていきますね

今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

潜在意識 自愛のまとめ2へ続く


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁 自愛 tamaki



関連記事