復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ☆


はい。とうとうやって来ましたね、この日!!

皆さま
メリーーーーー・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚クリスマーーーース!!!!


凹んでる子は居ないかな??
そんなあなたの為に、今日は軽く  を入れますよー笑

「元気だけど??」という方は、読み飛ばしちゃってね。
今日は「元気が出ない」あなた向けです☆

潜在意識ブログ 復縁 999


おはようございます、田巻です^^

とりあえず、凹み気味の人が少しでも癒されるとイイな~と思い
絵心ゼロだけど、動物の絵を描いてみました


復縁 クリスマス 田巻2


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて、話を戻しまして。

外で見る沢山のクリスマスツリーやイルミネーション
それらを見て、あなたは何を想う?

「あ~~・・・綺麗だな~・・♪♪でも・・・何かさびし」

ストーーーップ!


はい、そこで「復縁」と結び付けない!
「綺麗」なものを「綺麗」だと思えるって事は
あなたの「心」が澄んでる証拠なんです

なので「綺麗だな~」って感動出来る「気持ち」を喜んで
ここは復縁と結びつけずに、純粋に「綺麗な」ものを見て
目と気持ちを楽しませちゃいましょう^^

イルミネーションなんて、そのうち嫌でも
お相手と見に行く事になるんですから!

それまでは、1人の時間を楽しむのも良し
家族や友達と過ごすのも良し で

「生きてる上で一番若い今」を、少しでも楽しんで欲しいと思います。
お相手と一緒に過ごすイメージするのもイイですね^^


そしてそして、この時期はやはり「カップル」が多い訳ですが

「仲良さそうで羨ましいな~♪イイな~♪・・・あれ?何かさびし」

またまたストーーーップ!


街で見かける仲良しカップルは「未来の(現象化された)あなた」です!
その幸せカップル達の「幸せ」が続く様
あなたも祈ってあげましょうね♪

それは「潜在意識」にも、とってもイイ事なんですから。
自分自身と重ね合わせて、見て下さい

で、仲良しカップルを見て、もしあなたが
「ズルイ・・周りだけ幸せなんてズルすぎる・・不幸になってしまえ!」

と、思ってしまってる場合

あなたは、自分自身を癒す時間を全く取ってなかったはず。
だから心が「疲れてる」だけなのです。

あなたの「本質」では無くて、疲れてるだけですよ?

自分自身を癒す時間を、ちゃんと取っていけば
だんだんその思考は無くなってきますからね^^

自己嫌悪におちいる必要は無いので、まずは自分を癒していきましょう!


ちなみにですね
うちの旦那さんは、年末年始は特にハードワークなので
この時期は「徹夜」が続くのです。

なので私たち夫婦は、クリスマスに一緒に過ごす。っていうのが
もう滅多にありません。よって今年も私は1人で過ごしますwww

でもね、私は今まで夜の仕事をして来てたので

クリスマスに家でDVD観ながらノンビリ過ごす。っていうのが
もう信じられないぐらい嬉しいんです!!

夜の仕事ってクリスマスは稼ぎ時なので
パーティーやらノルマやら、ドレスの支度やらでメッチャ忙しいんですよー。

それを考えると、今は「天国」です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の様に、夫婦でも一緒に過ごさない人たちは居るからね☆
あなたもお相手に心の中で「仕事頑張って!」と伝えてあげましょ。

復縁ブログ 潜在意識 田巻 nt


ではでは今日はこの辺でーっ

素敵な1日を過ごしてね☆





関連記事