復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

さてさて、ここ2、3日も
同じご相談が続いてます☆

この現象はなんだろうね?
メッチャ不思議!


「彼が他の人と付き合ったらどうしよう!」とか
今頃ほかの女と一緒に過ごしてたらどうしよう・・とか

悪い妄想が止まらなくて
落ち込んでしまいます。

考えたくないのに、次から次に
不安が浮かんでくるんです

こういう時は
どうしたら良いでしょうか?」



同じ悩みを持つあなた
良かったら参考にしてみて下さいね。

潜在意識 田巻 復縁 ppl

おはようございます
「コカコーラサンバ」という曲を
作詞作曲した夢を見た田巻です。

wwww


さてさて、この「悪い妄想」
「消えない不安」

実はこの嫌な妄想って
あなたが「したくて」
してるんです。あなたは
悪い妄想が「したい」んです。


「んな訳ないだろーーーっヽ(`Д´)ノ!!」
って思うかもしれませんが
実際そうなのです。

で、これ何故かと言うと

悪い妄想や不安、これって「脳」にとって
物すごい「刺激」になるので
脳は「悪い妄想」や「不安」が
大好物だからです。


例えばドラマを選択する時

「ある婆さんの平和で穏やかな一生」
というタイトルと

「ある婆さんの波乱万丈な一生」
というタイトルなら

「ある婆さんの波乱万丈な一生」
というタイトルの方が
観たがる人多いと思うんです。

なので、仕方ないっちゃ
仕方ないんですけど
潜在意識に気付いてるあなたは

「悪い妄想が現実化しそうで不安」
な訳ですよね?

こうなると無理矢理
ラブラブなイメージも出来ないだろうから

悪い妄想が始まった時
声に出して

「だから?」「又あんたかww」
「刺激が欲しいのかww」

などと、「自分で」
突っ込みを入れてみて下さい 笑

(いたって真面目に
言ってますヾ(;´▽`A``)


「不安になりたくない!
悪い妄想なんてしたくない!」

って頭を抱えて悩み戦うよりも
もう戦うのは諦めて

1人ノリ突っ込みでもして
「自作自演」のバカバカしさに
気付くしか無いんです。


★ じゃあ、この悪い妄想とは
一生付き合っていくの?


わたしは
「日常にある小さな幸せを大切に」って
何度か言ってますが
これって「綺麗事」で言ってるんじゃなくって

当たり前のことを「幸せ」に感じられる様になると
あなたの脳が「幸せ脳」になるんです。

「幸せ脳」になっていくと
脳は「刺激の無い(不安や嫌な妄想)」
状態に慣れて
自然に、刺激(不安)を欲する時間が
減っていきます

そうなると、潜在意識にもどんどん
イイ情報や記憶が多めに流れていって

自然に「沢山の幸せ」を
引き寄せられる様になり
小さな願いも大きな願いも
叶えられる人生になるんです

何より、自分を心地よくさせる事に
意識が向くんだから最高ですよね?


だってね、考えてみてね??

この寒い中、暖かいお部屋で
暖かいご飯を食べられて
暖かいベッドで寝られるんですよ?

可愛いパジャマが買える
可愛いお洋服が買える
これのどこが不満なんでしょうか??

はっきり言いますが
今の現状に不平不満だらけで居る人は

復縁した後でも
幸せに過ごすのは難しいです。


という訳で、今日のまとめは

※ 悪い妄想や
不安が浮かんでくるのは
「脳」にとって大好物だから。

※ 浮かんだら
声に出して1人ノリ突っ込みしてみる

※ 日常の小さな幸せに気付き
「幸せ脳」になれば
それらはどんどんと減っていく


でしたーーーっっ


この子の願いは叶うかな??(* ´艸`)

復縁 潜在意識 ブログ 00

今日もあなたにとって
穏やかで素敵な1日に
なります様にーっ☆





関連記事
 カテゴリ
 タグ