復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


「初詣」を一発変換すると「発毛で」になってしまう田巻です

みなさま連休はいかがお過ごしですか??


さてさて、このブログでも、ネガティブ対策について沢山書いてきました。

色々なメソッドについては、皆さんの方が詳しかったりしますので 笑
今日はあえてメソッドではなく

脳科学的に効果が認められてる
「外側」からの対処法を書いていきますね


良かったら参考にしてみて下さい☆


まず、ネガになりやすい 夜!
これはもう、キャンドル をお勧めします。

写真撮ってみたら、こんな感じーっ↓↓↓

復縁 ネガ対策 キャンドル

キャンドルの炎は「人の心拍数」と同じリズムで
(1/f(えふぶんのいち)ゆらぎ)といって
凄いリラックス効果があるんです。

リラックス効果が「科学的」に認められてるから
ネガな夜は思う存分、キャンドルの明りを眺めてて頂きたい!

ちなみに、上の写真のキャンドルとキャンドルホルダーは
すべて100均で揃えました 笑


今は100均でも可愛いのが沢山出てますから
チェックしておくとイイと思いますよー♪

後、見てるだけでも楽しくなるお気に入りのキャンドルがこれ↓↓

潜在意識 ブログ 復縁 kdl

スイーツ型キャンドルは楽天のだけど
どのショップかは忘れちゃいました>< ドレス型もあるよ♪↓

復縁 ドレス型キャンドル

こういう「小さな楽しみ」を生活の中に取り入れていくのも
「自愛」ですからね☆
少しでも自分自身を、楽しませてあげましょう。


そしてもう1つ

私が旦那さんとお別れしてから、これには物凄ーーーく慰められました。

それはアロマオイルの「ローズオットー」です
(ペットを飼ってる場合は、やめてあげてね><)


アロマって何故か「雑貨扱い」になってるけど
実は「科学的」にも効果が認められてる
凄い奴なんですよ!
(ただし天然100%のものだけ)

脳から直接、ダイレクトに作用しますからね。


で、まず女性陣にはメチャメチャお勧めの
女性の為のアロマと言っても過言ではないもの

それが「ローズオットー」なんです。

これ、効果が多すぎて書ききれないんですが、一部を書くと

★老化防止 PMS 不眠、ストレス 前向きにさせる
女性ホルモンのバランスを整える 失恋後の傷をいやす
美肌 リラックス 更年期障害


こんなにあるんですーーっヾ(@^▽^@)ノ

浴槽に3滴ほど足らして入ると、幸せバスタイムになるし
ハンカチに1滴たらしておけば
外に居る時でも丸1日、ローズの香りを楽しめます。

ただし!!

1つ難点があって、それが「お値段が高価」ということ。
アロマオイルの中で一番高いんじゃないかな確か?

50本のバラから、1滴しか取れないため
希少価値が高いんです。だから仕方ないんですけどね><

ネットでは安い物も売ってますが、「安かろう悪かろう」が多いので
そこは注意して下さい。

素材の悪い「オイル」だと効果が全く出ないので!

(ちなみに私が愛用してるアロマショップは
良質な精油なのに、値段は「安め」のグリーンフラスコです

グリーンフラスコのローズオットーはこれ7560円

有名なアロマショップの「カリス成城」だと
この倍近くお値段しますからね><

で、どうーーしても「ローズオットーは買えない!」という場合
「オレンジ」もイイですよ

リラックス出来るうえに気持ちも元気にしてくれますし
何より「オレンジ」の香りってなじみ深いですもんね^^

しかもメッチャ安いし 笑

ローズオットーほどの効果はもちろん無いですけど
「安い値段で、とにかく癒されて元気になりたい!」
という場合は「オレンジ」をお勧めします☆

そして最後に!

この「アロマショップ」は、やめた方がイイ!という所も
いくつか載せておきます

※ ランプペルジェ
※ 樹葉花
※ ロスアンソロジー

です>< 注意して下さい。


ではでは今日はこの辺でーーーっ

あなたにとって、穏やかで素敵な連休になります様に(*´∇`*)


P・S
旦那さんとイルミネーションを見に行きました♪

次にこのイルミネーションを見るのは
あなたとお相手ですよ(≧▽≦)


復縁 田巻 クリスマス aa

潜在意識 田巻 ae

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事