復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^

このブログを立ちあげて、皆さんから
たびたび目にするこの言葉 お相手に「愛」を送るメソッド

「相手に、心の中で感謝や愛を送るメソッドをしてます。
これは本当に、ちゃんと伝わったり
現実が動くことになるんでしょうか?」



さてさて田巻の見解は・・・・


復縁 思うがまま


おはようございます、田巻です^^

皆さんからよく聞く、この「愛を送るメソッド」ですが

お相手に「愛」や「感謝」を送るというのは、とっても素敵な事です!!
悪い訳が無いんです。そういうのは、ちゃんとお相手に伝わってますしね☆

ただ

この「お相手に愛をおくる」 これを「願いを叶える為のメソッド」として
捉えて欲しくないんです。

何故なら、「現象化」に期待して「愛」を送ってる場合

なかなか現象化されないとしたら、あなたが
落ち込んだりネガになる確率が凄く高いからです


★お相手に「愛」を送ってる時
気持ちが物凄く暖かくなって、自分まで幸せな気分になる。
だから現象化とは関係無しに、ただただ「愛」を送っている

★彼(彼女)とはこうなってしまったけど、心から感謝してる。
なので現象化関係無しに、彼(彼女)に感謝の気持ちを送っている


こういう場合なら、私は大大大大賛成だし
あなたも「現象化」に こだわってないと思うんですよね。


★「いーや!現象化には絶対にこだわってしまう!
そこは譲れません(`・ω・´)!」


き、気持ちは分かります。分かりますよーーっっヾ(;´▽`A``

ならば、お相手に「愛」を送るのと一緒に

自分自身にも「愛」を送って下さい

そして「愛」に包まれたお相手が、幸せそうな笑顔で
あなたと居る所を、イメージしてて下さいね☆



で、あなたがもし

「復縁はしたいけど、まだ凄く傷ついてボロボロなんです」
という状態の場合

この「愛」を送る。これは100%自分自身に向けて下さい。
お相手に送るのは「後」でイイですから!

これは、まずは「自分を癒すのが先でしょ」という理由なのと
傷ついてボロボロな時、「現象化」を期待して
お相手に「愛を送るメソッド」をした場合

なかなか現象化されない時に

それが「憎しみ」に変わる可能性が大きいからです。

憎む方と憎まれる方だったら、断然「憎む方」がツライはずなんですよ。
そんな自分に、自己嫌悪にもなったりするだろうし
ましてや「潜在意識」の存在に気付いてるあなただったら

「こんな感情を持ってたら願いが叶わない!」

って焦るでしょうしね?でも焦った所で憎しみは消えない。
よって「負のループ」になる可能性大なんです。

なので、そういう方の場合は特に
「自分に愛を送る、自分を癒す」
こちらに意識を集中されて下さいね

しつこい様ですが、「自愛」無くして
潜在意識の活用は、ほぼ難しいと私は思ってます。

自分を愛する、信じるという「土台」が無いと
何のメソッドをしても、グラングランになってしまいます

特に「復縁」や「片思い成就」の場合
「嫌いな自分」を、お相手にお勧めするなんて矛盾してるでしょ?

あなたはとても価値のある、愛されて当たり前の人なんです。
早くそれに気付いて、幸せをめいいっぱい
受け取って下さいね(*´∇`*)


P・S
ちょっと質問!!!!
恋をしてる人は、下に貼った画像の「ハート」が揺れて見えるらしいです

私は微動だにもしませんがwww あなたはどうですか?

潜在意識 復縁 田巻 jpg



好きな人を一途に想う
そんなあなたを、今日も心から応援してます



関連記事