ロンブーの淳さん、4年前に別れてから
淳さんの猛アプローチで復縁して
結婚だそうですね^^

どんな猛アプローチをしたんだろ?


ロンブー淳さん復縁結婚


以前、この記事でも書いたのですが
復縁メール 別れた直後
私は、復縁するにあたって
小手先のテクニックばかり追うのは
反対なんです。

やっぱりマインド面を重視しないと
復縁しても又別れてしまった・・・というパターンが続いたり

他の人とお付き合いをしても
同じパターンで別れてしまったり・・
というのが続くはずですからね><

★ 潜在意識で復縁


潜在意識の働きは、簡単に言うと

あなたの考えてる事
想ってる事を現実にしてくれます


潜在意識って怪しげな響きに聞こえますか?

でも、あなたが信じようが信じまいが
潜在意識は確実に存在してるんです。

復縁に潜在意識を使わない手は無いですね^^
だって想ってる事を現実にしてくれるんだから!!!

特に寝る前や寝起きは潜在意識にアクセスしやすいので
復縁や片思い成就を願う皆様

寝る前と寝起きは特に
お相手と幸せに過ごしてる所を
想い浮かべながら寝て下さいね^^

もし

「いや、相手との幸せな光景なんて
全くイメージ出来ないです」

という場合は

お相手との事じゃなくてもイイから
何かあなたが好きな事を
思い浮かべて眠る様にしてください。

動物が好きなら動物動画を観るのもOkだし

大好きなアーティストが居るなら
そのアーティストを思い浮かべたり
音楽を聴くのもOKです!

嫌な事、不安な事、罪悪感
などなど

そういうのは寝る前は忘れちゃおうね!






関連記事