復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、今日はこういうタイトルなので、完全に「女性向け」ですヾ(;´▽`A``

復縁を願う女性のあなた!

お相手と逢ってないとはいえ
まさかボロボロの下着なんて着けてませんよね(`・ω・´)?

今日は「潜在意識と勝負下着」について語っていきまーす☆


潜在意識 復縁 ブログab


おはようございます、田巻です^^

女性って、恋人が居ようが居まいが、ほとんどの方が
ダイエットを気にしたり、可愛いお洋服を買ったり
お肌を気にしたりしますよね?

ようは「人の目」に止まる部分は、気にされると思います。

逆に、人の目に止まらない部分「下着」
ここって恋人が居ない状態だと、手を抜きがちになりますよね

そしてこの時期、放置しやすいのが「かかと」

アファやイメージングしてるのに
「形」の部分は放置だなんて勿体ない!

こういう時だからこそ、常に「綺麗で可愛い下着」をつけて
「かかと」のお手入れをする様にして下さい。


女性の方なら分かると思うんですけど
「新しくて可愛い下着」って、着けてると気分が上がるじゃないですか?

冬にする「かかとのお手入れ」もそうです。
ガサガサよりツルツルの方が、自分でも気持ちいでしょ??

この「自己満足」は、あなたのイイ女度を上げて
あなたを丸ごと恋愛モードに突入させてくれます

彼と暮らすイメージをしてるあなたが何故
きったない下着に きったない部屋
ガサガサのかかとで居るんですか?おかしいでしょ?


形も大切にすると、「気分」も変わって「仕草」も変わります。
それが続くと潜在意識に「愛される幸せな女性」という感覚が
刻み込まれていくわけです

なので、きったない下着を愛用してしまってる方は
今すぐ捨てるんだーっ(ノ ゚Д゚)ノ===┻━┻!!


ちなみに、私の言う「勝負下着」
これって決して「高い物」っていう意味ではありません^^

今って本当、安くても可愛いの沢山ありますよね!
私は基本的には「ワコール&ワコール系列」が好きなんですけど

とにかく大量に下着が欲しい!!という時は、安い方がイイので 笑
エメフィールbyソックコウベなどをチェックします

ただね、ここの「盛りブラ」これは2度と買いませんwww

何故なら、凄まじいほどのパッドの厚みだから!
あれ、見た目は楽勝で2アップするんじゃないの?
詐欺かっっwww


ここだと同じ値段でも「ピーチ○ョン」より素材がイイですし
トリンプより着け心地がイイんです><

トリンプって、やたら固くないですか?
可愛いのがいっぱいあるから欲しいんだけど
着け心地がどうも好きじゃないんですよね~

でもトリンプはここ何年購入してないので
愛用されてる方で「今は大分変わったよ!」という場合
教えて下さい☆ 速攻で買いにいきますのでo(*^▽^*)o

下着を選ぶのも、可愛いのを着けるのも
わたしは本当に大好きです

あなたも、「お相手から常に見られてる」のを意識して
下着と「かかと」のお手入れを かかさないで下さいね♪

最後に~~~、ぱるさんと沙羅さん
コーチのペーパーウェイトは、この大きさです↓↓↓

潜在意識 復縁 ブログ dgh


ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)

今日も1日、あなたにとって
穏やかで素敵な1日となります様にーーーっっ




昨日、カラスが「歩いて横断歩道」を渡ってたんだけど
無駄に礼儀正しくてメッチャ萌えたーーっ
なにあれかわいい(*´д`*)
関連記事