復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆さんの中で

「待ちうけを結婚式場にしてニヤニヤしてますが
これって効果ありますか?」

とか

「彼の写メを待ちうけにしてトキめいてます。
これって合ってるんでしょうか?」

という「待ち受け」に対するご質問をよく頂きますので
今日はそれについて語っていきますね☆

良かったら参考にしてみて下さい

潜在意識のブログ aa


おはようございます、田巻です^^

この「待ち受け」なんですが、実は私
大大大大賛成なんです!!!!!

何故かと言うと、うちの旦那は
車が大好きなんですけど

ポルシェが欲しくて、携帯の待ち受けを「ポルシェ」にした所
それを毎日ニヤニヤ眺めながら過ごしてたら
2ヶ月後にポルシェを本当にゲットしたからです!

そしてもう1人
この方は私がサポートしてる方なのですが
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)

彼女は「猫」が欲しかったんですけど、ご家族から反対されてて
猫をお迎え出来ませんでした。

で、待ちうけを「子猫」にして、その待ち受けを見ながら
「猫ちゃんと必ず暮らせる」って信じて、毎日を穏やかに過ごしてた所

3ヶ月後にお父様から「猫、飼ってみるか?」と言われ
めでたく可愛い子猫ちゃんを、お迎え出来る事となったんです!

Oちゃん、おめでとうヾ(@^▽^@)ノ


凄くないですか!?

で、私の待ち受けは何も考えてなく、ただの「ピンクのハート」が
散りばめられてる画像だったんですけど

思いがけなく「COACHのペーパーウェイト」を
プレゼントして頂けました!ちなみにこれね♪↓↓


潜在意識のブログ 田巻a

で、こういうのって結局「何が大事」なのかって言うと

見てる時のあなたの感情

なんですよね。全てはあなたの「感情」です!

結婚式場の待ち受けにして、ワクワクするなら正解だし
悲しくなったり不安になるなら、あなたには「合ってない」っていうだけなんです。

うちの旦那だって
そのポルシェの待ち受けを見てる時に

「俺のじゃないのかよ!」

っていう感情だったら、実際に手にするのは難しかったと思うんですね

でもそれを見ながら、自分が運転してるシーンを
当たり前の様にイメージしてたからこそ
ポルシェゲットになったのだと思います^^

彼女もそうですよね☆

その可愛い「子猫」ちゃんと暮らせるのを信じて、穏やかに過ごせたからこそ
3ヶ月後には、ご家族がお迎えする気になってくれたのです。

でも、「あ~・・猫欲しかったな・・お迎え出来ないなんて悲しい」

という感情だったら、難しかったでしょうね^^;

なので、自分自身(潜在意識)を信じていれば
手に入る「過程」に対して悩まなくてもイイのです☆

過程は潜在意識にお任せした方が安心ですね^^



そして最後に~~~~

昨日なにげに、うちの旦那に

「ねえねえ、潜在意識の五七五作ってよ」


と言ったところ、ものの5秒でスラスラ出てきたのでwww
面白かったのを3つほど載せてみますね 笑

潜在意識のブログ 田巻d


潜在意識のブログ 田巻sk


潜在意識 田巻 ブログnt


ではでは
今日もあなたにとって、穏やかで素敵な1日となります様に(*´∇`*)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事