復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


以前から不思議に思ってたことがあるんですけど
同じご相談って集中するんです!

今回も、このタイトル通りのご相談を
コメント欄とメールで何人かの方に聞かれましたので

取り急ぎ、回答したいと思います☆

田巻さんは
「感情が穏やかだったり、ワクワクしてたり「快」の状態

そして、自分に確固たる自信を持ってれば
「メソッドに頼らなくても大丈夫!」と言ってましたよね(*^^*)

~中略~

じつはいま混乱してます(><)
メソッドしないと叶うのは難しい。というのを
聞いたからです。。。。どちらが本当なんでしょうか?


さてさて、田巻の見解は・・・・・・・・


潜在意識 田巻ブログ


おはようございます、田巻です^^

正直、この意見の違いって「主観」の問題だから
あなたが選んだほうが「正解」なんですよ^^

なので、私を含んだ「伝える側の人たちの意見」で
右往左往するのは勿体ない!!

自分の「感情ナビ」に自信を持って下さいね(*´∇`*)

伝える側って結局、言い方ややり方は違っても
伝えたい根っこは同じだからー。

ふり返ると、私が仕事で上手くいってた時
復縁を成功させた時も
支えてくれたのは結局
「自分を信じられた」って事なんですよね。

そして、好きな事に一心不乱に集中してた事!


で、この「好きな事に一心不乱に集中する」
これも一種の「メソッド」と同じなんです^^

っていうかね、私自身ブログで「セドナやポノやアファ」を推奨してるし
「メソッドに頼るのが楽!」って気持ちは変わらないんですよ?

「メソッドで叶える」というより
「メソッドに頼ると楽」なんですw

ただ皆さんの中で
メソッド出来ずに悩む方が多かったから

復縁して幸せになる!という決断をされたなら

自分に自信を持って、毎日穏やかに
または楽しく過ごせば
メソッドにこだわらなくても叶うよ☆

と、言ってきたし、今でも言いたいのです^^

自分を快にしてくれるのがメソッドなのに
そのメソッドで不快になるなら
やらなくても全然OK!
何の問題も無しです★

とにかく自分の「これが好き」という感情に
自信を持ってね!

で、自分に自信を持つには「信頼」が必要ですよね?
そして「信頼」するには、まずは自分を「受け入れて理解する事」

なので、潜在意識を活用するうえで
「自愛」は かかせないもの。
これによって、ほとんどの事って解決される。

と、思ってます。
この「自愛」によって現実って大きく動いちゃいますからね!


何かまとまりのない内容になった気がするけど
このお悩みを持つ方々、少しでも解消されたでしょうか??

ようは「受け取る側」の感情ナビで
人それぞれ「正解」が決まるので
「どっちが本当?」など悩まずに

聞いてて「ワクワクする方」を選ぶとイイですよ☆
迷った時って、たいがい「ワクワクする方」を選ぶと
正解だったりしますからね!


ではでは今日はこの辺で
素敵な休日をお過ごしくださいね(*´∇`*)

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事