復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識を使って復縁活動をしてる最中、よくあるのが

※突然「昔のカレ(彼女)」から連絡があった
※他の人に告白された
※好きでも無い人ばかり引き寄せてしまう

こんなお悩みを持つ方も多いですよね。で、これは別に

「引き寄せに失敗してる」とかじゃ、ないですからね?
心配されてる方が多いですけど、そこは安心して下さい☆



復縁 潜在意識 田巻


おはようございます、田巻です^^

「姫たち」の今日のご気分は、いかがでしょうか(=^▽^=)?


さてさて、この「他の人ばかり引き寄せてしまう」現象
皆さん、そんなに嫌ですか??

これはあなたが、自分の内面に焦点を当てて過ごしてる内に
あなたの魅力が、外側に溢れだしてる証拠なのです。

ミツバチが蜜を求めて、お花にとまるのと同じで
これは「自然現象」ですからね☆


そりゃあ、セクハラされた!とか、ストーカーされたとか
そういうのは問題なので、ちゃんとした機関で対処しましょう。

でもそれ以外の、「普通に告白された」とか「口説かれた」とか
そういうので落ち込んでたら勿体ないですよヾ(;´▽`A``


★なら何故、肝心の彼(彼女)とは復縁にならないの?

これは、あなたが「復縁する」という事に関して
「ハードルが高い」と思ってるから。

または

本当は水面下で現実が動いてるんだけど、まだ実際には見えてないだけ

この2つのどちらかです。

まぁ、どちらにせよ
「復縁までの通過点」にしか過ぎませんからね^^

で、この件に限らずですけど

全てを「引き寄せ」とか「復縁」とかと、結び付けない様にね><

何故かと言うと、全ての出来事の意味をいちいち考えてたら
一喜一憂して、感情がブレブレになってしまうからです。

あなたが、「嬉しい事」だけを気にするならばイイんだけど
そうじゃない人が多いでしょ?

※最近、会社で嫌な事がある=何でこんな事を引き寄せるの?
※彼(彼女)の嫌な夢を見た=潜在意識の活用が出来てないから?

こんな感じで結びつけちゃいますよね?

で、潜在意識を活用してる中で、こういう嫌な出来事なんて


ただのウンコ

wwwww


排出です。排出!!!

ただの「排出作業」です。

ただね、私は「落ち込み」と「悲しみ」を別に考えてます。
「落ち込み=エゴの問題」「悲しみ=時間の問題」

大切な人が亡くなってしまった。とか、事件や事故、災害に巻き込まれた。とか
そういうのは「排出作業」とは簡単に言いきれないですよね?

で、そういう場合は「時間が最大の薬」になるので

眠れない、食べられない。何にも興味が持てない。という状態が続いたら
まずは心療内科に行くとか、カウンセリングを受けるとか。

そういう対処をして下さいね。
そして、ゆっくり休養して泣きたいだけ泣いちゃいましょ!


どんな出来ごとにも、裏には必ず「表」があります。

あなたがその壁を乗り越えた時、次にその「壁」は
あなたを守る「盾」となるんです。

必ず結果オーライになる事を信じて
今日も穏やかに、ハッピーにお過ごし下さいね(*´∇`*)


ではでは今日はこの辺で☆





関連記事