復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆さんから頂くコメントやメール内容で
必ず毎日「目」にする言葉が

「こんな最悪な状況でも
復縁出来ますか?」


この言葉です↑

今日はその疑問を持つ方々へ
まとめて回答しちゃいます☆

良かったら参考にして下さいね

潜在意識で復縁 田巻 ns


おはようございます、田巻です^^

まず、あなたが思う「最悪な状況」

これって「主観」であり
「顕在意識」で感じてる事ですよね?

以前にも書きましたが
「顕在意識」には「力」がほぼありません!

で、あなたが

「私って最悪な状況だ・・・」

「果てしなく難しそうだけど
本当に復縁出来るのか?」

などなど、思いこんでる以上

潜在意識を使って復縁するのは
どんどん難しくなります

まず大事なのは
「私は復縁して幸せになるんだ!」
という、あなたの「決断」なんです。


「復縁したいけど、無理だよね?」
「復縁出来るのかな?どうなの?」

では
潜在意識もどう動けばイイか
分からないでしょ?

なので

「私は復縁して幸せになるぞ!」と

ちゃんと潜在意識に命令して下さい


そもそも、最悪って何を基準に最悪なのか

※お相手が20歳年下だから最悪
※着信拒否で音信不通だから最悪
※自分が子持ちで、遠距離だから最悪
※お相手に、「復縁は2度とない」と言われたから最悪

色々とありますよね?

はっきり言って
復縁ってマイナスからのスタートなので
大体皆同じなんだ。と思ってて下さい☆

これを読んでも

「でも・・・私は本当に最悪なんだけど」

という方、その時点であなたの「思考」は
止まったままになってます。

確かに、その「思考」のままじゃ
状況は「最悪」だと思います。

でもあなたのその考えが変わっていけば
「最悪」→「普通」→「最良」に
状況も変化していきますからね!


後もう1つ多いのが

「メール相談を使えば
本当に復縁出来るんですか?」

これなんですが・・・・・

「こういう状況ですが
メール相談は私にも活用出来ますか?」

↑↑↑この場合はイイんです。

でも

「使えば復縁させてくれるんですか?」

と言う方は、はっきり言って「危険」だし
「難しいと思う。」としか言いようがありません。

だってこれ、基本が「他力本願」でしょ?
依存対象が「お相手」から
別に移るだけの事だしねヾ(;´▽`A``

潜在意識を使って願いを叶える場合
「他力本願」のままじゃ
成就は難しいと思ってて下さいね。

(「潜在意識にお任せ」 は
他力本願じゃないですよ 笑)

「サポート」って
あくまで「サポート」でしか無いし
目的地に歩いて行くのは、あくまで

「あなた」

ですからね(*・д・)σ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事