復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は、「メール」に関して。

復縁するにあたって
「メール」は重要な要素となりますよね。

その「復縁メール」に関しての内容を
今日は再び書いていきたいと思います☆


私は先週、彼に別れを告げられて
「別れたくない!」と
何度も すがってしまいました。

でも彼は電話にも出てくれない
メールにも返信をくれないので

私は長文で怒りの
「お別れメール」を送ってしまいました。

そんな時、田巻さんのブログを知って
自分がタブーな行動をしてる事を知りました

私は彼と復縁したいです。

彼に誤解を解きたいし
「謝罪のメール」を送りたいのですが
送らない方が良いですか?



自爆メール後のメールですね。
さてさて田巻の見解は・・・・・・

潜在意識で復縁 田巻GG


おはようございます、田巻です^^

まず、「自爆メール」
女性はよくやってしまうんですよね

逆に男性が「自爆メールを送った」っ
ていうのは、あまり聞かないんです。

これは、男性に比べて女性の方が
「白黒はっきり」つけたがるからなんですね。

で、この

「お別れを告げられた後に送ってしまった自爆メール」後の対処法ですが

謝罪も誤解をとくメールも
必要ありません


何故なら情緒不安定がバレて
余計に警戒されるから。

何より、お相手は「疲れてる状態」

だからです。

逆の立場だったら、そう思うとおもいません?

そして、お相手にとって「誤解を解く行動」

これって決して必要な行動では無いんです。

お相手からすると

「あ、俺(私)の誤解だったんだな」

とは滅多になりませんし

あなたの自己満足で終わってしまいますので
「誤解を解こうとする行動」も控えて下さいね^^

これ、「ただの喧嘩」でしたら
謝罪が必要なんですが

この場合は、お相手から別れを告げられて
連絡を断たれてる

という状態なので
このまま冷却期間に突入して下さい。



で、お別れした後でも
「連絡」を取ってる状態で、よく聞くのが

※ 電話すると、一応は出て「くれる」

※ 付き合ってる頃と全然テンションは違うけど
メールも返信して「くれる」

この「くれる」という感覚でいる以上
連絡はしない方がイイんです。

「お相手と繋がっていたい!」
という気持ちは分かりますが

復縁を目指してる上では
これは「遠回りな行動」になりますからね?

勇気を持って連絡を断ち
自分自身の内面に焦点をあてるなり
自分磨きに励むなりして過ごして下さいね☆


今の現状っていうのは
今までのあなたが積み重ねてきた
「思考」が反映されたもの。

ようは、「今のお相手」は
「過去」なんです。

「過去のお相手」に対して
一喜一憂するなんて勿体ない!

これからは
お相手があなたにメロメロになる様

あなたの潜在意識で
作り上げていくんですよ♪


☆ではでは今日はこの辺で☆

今日もあなたにとって
ハッピーな1日になります様に(*´∇`*)

復縁Q&A 自爆メール&すがってしまった後の対処法は?へ続く


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





関連記事