復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


私が復縁活動中に、メソッドとか潜在意識を気にせずに
無意識でよく「やってた」事があります。

今思えばそれは、旦那さんとの「復縁後」の先取りだったんです。


あなたは復縁後、お相手との新婚旅行は どこに行きたいですか?

「え?そんなの考えた事もないけど?」という方
じゃあこの機会に考えてみましょう♪

「復縁成功~プロポーズ」の過程までスッ飛ばし
あなたの「新婚旅行」を先取りです☆


復縁 思うがまま


おはようございます、田巻です^^

この「先取り」や「叶った状態で過ごす」などなど
願いを叶える為に、潜在意識には
「とってもイイ」事をご存じの方がほとんどだと思います。

で、「復縁→結婚」を望んでる方に是非是非お勧めなのが
新婚旅行の先取りです

これは、実際に「新婚旅行に行きたい場所に行け!」って事じゃなくって
(行ってもイイけど)

雑誌など見ながら、「この場所に行こう」「あの人とここで買い物しよう☆」
などのイメージを楽しんじゃいませんか?って事です。

例えばこういうのを見ながらとかヾ(@^▽^@)ノ

復縁 結婚 1



今ってネットで、いくらでも「無料」の情報が入りますよね。

でも私はあえて、外に出かけて「本屋さん」に行き
好きな雑誌を選んで「買う」のをお勧めします。


何故なら、ネットの情報だとやはり
「自分が興味あるもの」だけを見てしまいがちですよね?

雑誌だと、嫌でも色々な情報が目に飛び込んでくる訳です。

例えば、あなたが「グルメ」に興味が無くても
旅行雑誌には「グルメ情報」も載ってますよね?

こういう細かい事でも、イメージの幅が広がるし
話題性を広げる1つの「知識」になるんです。


旅行雑誌、選んでるだけでも色々とあって楽しいですよー

イタリアとか

復縁 結婚2


沖縄とか(*´∇`*)

復縁 結婚3


私はもともと本屋さんが大好きなのですが、復縁活動中
「グルメガイドブック」などを買って読みながら

「あ~旦那さんが好きそうだから、今度
旦那さんのお誕生日は、このお店に行こう!」


とか

お料理本コーナーで料理本を買って、家に帰った後

「このお料理、旦那さんに食べさせたいから
今の内に練習しとこう!」


など、こんな行動が多かったんですね。

で、大事な事なのでもう1度言いますが

ネットの情報だけを頼るよりも、本や雑誌などを実際に手にした方が
話題性は間違いなく広がります。

(理由は、上に書いたとおりです)

話題性が幅広い。っていうのは
周りの人を楽しませられるのは勿論のこと

あなたの「大切なお相手」の事も、飽きずに楽しませられる訳です。


何より色々な情報を得るのは、自分自身の「財産」になりますから
「無料」にこだわりがある人も、たまには
お金を払って、「情報」を得て欲しいな~と思います^^

これは、長年ホステスをやってきた私の「生きる知恵」でもあり
沢山の成功者や、有名人の人達から「直接」教わった事なんです。


不景気でも、水商売が完全に廃れないのは
夜の世界で働いてる女性も男性も

相手を楽しませる努力を、怠(おこた)らないからです
(例外も居るけど 笑)

そして最終的には、自分への「財産」となる。素晴らしいと思いませんか?

って、話がちょっとそれちゃったけど

より具体的に、更に楽しくイメージ出来る為にも
是非とも雑誌などで、新婚旅行の先取りをして

あなたの潜在意識に浸透させて下さいね(*´∇`*)


ではでは、今週も始まりましたが
この1週間も、あなたが穏やかに楽しく過ごせます様に







関連記事