復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁を目指してる時の中で、この「寂しさ」
これと葛藤してる方が大勢いますねヾ(;´▽`A``

もちろん私もそうでしたよーーっっ

そして今日のお悩みはこれ

彼と結婚生活をしているイメージングを
毎日の様にやってました。

確かに幸福な気持ちにはなる時もあるのですが・・・
やっぱりどうしても寂しくなってしまい
「もうイメージだけの彼は嫌だ!」と思ってしまいます

こういう時はどうすれば良いのですか?


同じお悩みを持つ方、良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 田巻 イメージング


おはようございます、田巻です^^

私の見解ですと、この「イメージング」をしてもしても
「寂しさ」から抜けられない場合はどうするか、答えは1つ

自分の心を自分の「愛」で埋める事

これに尽きます!!!!!
毎回同じ様な事を言ってるから、皆さんも聞きあきたとは思いますが

1億回でも言わせてもらいますよ

寂しい時は自分自身と、とにかく「会話」をしてあげて下さい。

あなたが今まで「お相手」に向けてた愛情を
今は「自分自身」に向ける時なんです。

思い返してみてね?
あなたは、ずーーーーっと自分自身を放置してたはずですよ??

「潜在意識を知って、活用してるつもりなのに・・・
何で現象化されないの!!??」

と思ってる方、この時間は

あなたが自分に「愛情」をむける為の時間を
神様(潜在意識)から与えられただけに過ぎません><


「何で寂しいの?」「どうすれば嬉しいの?」
「今日嬉しかった事は何だった?」「いつも頑張ってくれて有難うね」

などなど、何でもイイので、とにかく自分自身と向き合うこと。

疑問に思ったことは、人に答えを聞くんじゃなくって
「自分に問いかける」癖をつけて下さい

↑これは、モラルの問題とかじゃなく、「自愛」の問題です。

理解なくして信頼は、なかなか生まれません
そして「信頼」はやがて「自信」 を生みます。

この「自信」これが何故大事か、これは散々ブログで書いてるので
皆さんも、もうお分かりですよね?^^

そして、あなたの心が あなたの「愛」で満たされれば満たされるほど
その「愛」は「外側」に溢れだしてきます。

「愛」あふれる人には、老若男女問わず、沢山の人が寄ってくる訳です。

あなたの好きなお相手を筆頭にね!


で、皆さんからよく聞くセリフの中で

「何年経っても叶わないのに、諦められない私って変ですよね?」

「あんなに冷たくされても、今だに好きな私は、異常ですよね?」

これなんですけどーー。
何が「普通」で何が「異常」なのか、この基準はどこから来るのか。

極端に言ったら、多かれ少なかれ、人間なんて一皮むけば皆「変態」です。



多かれ少なかれ
人間なんて一皮むけば皆「変態」です





多かれ少なかれ

人間なんて一皮むけば

皆「変態」です!!!



(@´ω`):;*.':;ブッ


大事な事なので3回いいました。

まぁ、そんなもんなので、自分が「おかしい」とか「異常」とか
全然考えなくて大丈夫ですからね

「毛はえ薬」に「脱毛剤」を入れるのが趣味なの!!って人は確かに
ちょっと考えた方がイイけどね。無駄だしwwそれwww


は~。熱く語ってしまった 笑

あなたのお悩みが、少しでも解決されるのを私はいつでも祈ってます☆

何か、ただの自己満な内容になってしまいましたが
これに懲りずに、これからも宜しくお願いしますね

ではでは、今日もあなたが素敵な休日を過ごせます様に(*´∇`*)





関連記事