2017年08月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2017年08月

2017年08月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-31潜在意識を使って復縁
別れようと言われたときに「悪いところは直すから考え直して!」と伝えたけども、ダメだった。そうとう嫌われたんじゃないか?それでも復縁できるのか?」というご相談にたいして、今日はまとめて回答していきますね\(^o^)/もうね「悪いところは直すから!」と伝えても、お別れになってしまった、なんて王道中の王道です!全然珍しい事では無いですし私自身もそうだったからね^^このパターンに限らず、どんなお別れでもどんな...

記事を読む

no-image

2017-08-30田巻のメールセッション
たまになんですが「申し込んで支払いも済ませたけど田巻から何の連絡も無いよー」というメッセージを頂くことがありますその場合お支払い下さってそのままにしてる場合という事が、ほとんどです><お支払い後は、私の方にお支払い時のお名前を添えて連絡を下さる様、お願いしております(連絡先は自動受信で届くメールの中に記載してます)そのご連絡が無いとコチラから連絡が出来ませんのでお支払い後は、必ず私の方にご連絡下さ...

記事を読む

2017-08-29潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて2年近く前になるんですが潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2という記事をアップしました。(パート1は、パート2の記事内にリンクが貼ってあります)この手のご相談、大分減ったもののやはりまだまだ多いですので今日はそれについて、手短ですが更に語っていきたいと思います^^パート1とパート2を簡単にまとめると●周りの幸せを願わないといけ...

記事を読む

no-image

2017-08-27復縁成功しやすい在り方とは?
昨日の続きでーす復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?まだ読んでない方は、上の記事も読んでみてくださいね^^現在、お別れしたばかりでドン底状態の方や無気力の場合はあまり無理をしないで欲しいんだけどグルグル&モヤモヤが続く時は毎日の凄く小さなワクワクを作る所から始めてみよう!本当、小さな事でイイんですよ。例えば、いつも使ってるのじゃなく新しいボディーソープを買ってみるとか(シャンプーでも基...

記事を読む

2017-08-26全般的なネガ対策
「復縁になりそうなのになかなか現実化しない」「どうしてイイか分からなくってグルグル悩んでしまってる」潜在意識や引き寄せの法則を知ってるとこういう時って不安が現実化したらどうしようー!?って、益々焦ったりしちゃうんですよねじゃあ、そういう時にとりあえず手っ取り早い方法は?っていうと★1 恋愛、結婚が上手くいってる人に相談してみる。話してみるというのも、1つの手です上手くいってない時っていうのは上手く...

記事を読む

2017-08-24復縁成功しやすい在り方とは?
「復縁を目指しているけども一番好きなのは彼(彼女)だけど復縁するまで他の人と付き合うのはOKだと思う?それともNG?」というご相談を、よく頂きますが大事なのは「アリか?無しか?」じゃないんだよーーっあなたに、他の恋人が出来た時「Aさん(元カレ、元カノ)も好きBさん(新しい人)も好きだから2人の事を考えるとハッピーになる」という状態なら、それは恋愛にオープン=お相手にオープンって事になるしあなたの感情じた...

記事を読む

2017-08-22メールセッションご感想
先週、復縁されたCさんから花火大会のご報告とセッションの感想を頂いたので載せさせて頂きますね田巻さん、先週はお祝いのお言葉ありがとうございました!いつも田巻さんが親身になって私にアドバイスをして下さってたおかげで昨日の花火大会も、彼と楽しく幸せな気持ちで観る事が出来ました!相変わらず彼はギリギリまで支度をしない人だったけど前はそんなことですら「私とのデート楽しみじゃないのかな?」とネガになっていた...

記事を読む

2017-08-20田巻が復縁出来るまで
「復縁直前の頃、どんな心境だった?」「不安はあった?無かった?」「旦那からの連絡に振り回された?振り回されなかった?」などなど、復縁直前の頃の「田巻の感情について」へのご質問を以前から多く頂いております私が復縁するまでの経緯は復縁成功までの「潜在意識」の状態は?の、パート1から4までけっこう詳しく書いていたのですが直前の感情の状態が知りたいんだよー!というお声が多いので、今日は思い出しながら書いて...

記事を読む

2017-08-18メールセッションご感想
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日はお別れしてから1年半後に復縁されたUさんからのご報告をプライバシーの部分を省略しながらシェアしますね田巻さんいつもお世話になってます。ご報告が少しばかり遅れましたが2日ほど前に彼と復縁する事が出来ました!自分だけじゃ気付けなかったことたくさんの事を気付かせてくださってホントに感謝しております(;д;)田巻さんありがとうございました!ブロックされ...

記事を読む

2017-08-17自愛が絶対条件な理由(わけ)
彼と復縁したい、彼女と復縁したいでも、好きで復縁したいのかただの執着だけなのか悔しいからなのか、寂しさからか自分の本音が分からない。どうすればイイ?というご相談をよく頂きますのでそれについて、今日はまとめて回答させて頂きますね\(^o^)/以前にも書いた復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?の記事の中にもある様に「好き」と「執着」って同居してる事が多いから「これは執着なのか?執着だ...

記事を読む

復縁Q&A 「悪いところは直すから!」と伝えたのに振られてしまった。


別れようと言われたときに
「悪いところは直すから考え直して!」
と伝えたけども、ダメだった。

そうとう嫌われたんじゃないか?
それでも復縁できるのか?」


というご相談にたいして、今日は
まとめて回答していきますね\(^o^)/


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


もうね
「悪いところは直すから!」
と伝えても、お別れになってしまった、なんて
王道中の王道です!

全然珍しい事では無いですし
私自身もそうだったからね^^

このパターンに限らず、どんなお別れでも
どんな状況であろうとも

「それでも復縁できますか?」

の答えっていうのは
あなた自身が持ってるはず。

例えば、あなた自身があなたを
★自分は愛されない人間だ

という思い込みを握りしめてるなら
現実にはそう反映されちゃうし

★苦しい、ツラい、何もイイことない
世界は厳しい、人生は苦労しかない

という思い込みを握りしめてるなら
やはり、潜在意識にはそう刻まれてるので
実際にそういう現実になるしね><

潜在意識を書き換えるのに
自愛って本当、必要不可欠です。

だって
自分を認めて受け入れてあげたときに
得られる「安心感」っていうのは
愛される安心感と同じだからーーっ

潜在意識っていうのは「習慣」が
大好きなので
(逆に、変化を危険と判断します)
愛されて得られる安心感を
自分で自分に与えてあげていると

「自分は大切にされる存在で在る」

という感覚が刻み込まれていきます。
そしてその思考や感情、感覚を
現実世界に反映してくれるからね(´∀`*)

あ、こう書いちゃうと、自愛って
「願いを叶えるためのツール」
みたいに捉えちゃう人も多いのかな
自愛って、決して「ツール」じゃなくって
幸せに生きていくためにも
必要不可欠なものですからね^^


復縁 成功!!


そうそう。

「悪いところは直す!」って言ったのに
なんで許してくれなかったんだろう?


っていうご相談も頂くんですが
この場合、お相手は決めてたんでしょうね。
お別れを決めてただけだと思います。

(すごいシンプルな回答だけど笑)

私も同じでしたし、あまり悲観せず
行きましょうねーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

復縁Q&A 悩んでしまって行き詰った時は?パート2
の記事の中で

「小さなワクワクを」と書いた所

「何をすればイイか分からない
田巻は何から始めたの?」


という、ご質問を何人かから頂きましたが

何から始めたのか忘れちゃったよーww

でもね、私はお風呂が大好きなので
(真夏でも絶対に湯船に浸かる派です!)
まずはヘアケアかボディケア関連を
トキメク物に揃えます
いま一番、お気に入りなのは
L'OCCITANE(ロクシタン) シャーベットシュガースクラブ
ですヽ(´∀`)ノ

バスルーム中にイイ香りが漂って
ウットリするので本当にお勧め


 ~セッションのお申し込みをして下さる方々へ~


たまになんですが

「申し込んで支払いも済ませたけど
田巻から何の連絡も無いよー」


というメッセージを頂くことがあります

その場合

お支払い下さって
そのままにしてる場合


という事が、ほとんどです><

お支払い後は、私の方に
お支払い時のお名前を添えて
連絡を下さる様、お願いしております
(連絡先は自動受信で届く
メールの中に記載してます)

そのご連絡が無いと
コチラから連絡が出来ませんので
お支払い後は、必ず私の方に
ご連絡下さる様お願いします><

こちらの記事に詳しく書いています


「支払いも済ませて
田巻に連絡したのに
返信が無いよ!」


という場合は

私からの返信が
迷惑メールに入ってる


というパターンが
今のところ100パーセントなので
ご確認の方を宜しくお願いします


「申し込みしたけど自動受信が
返って来ないよ!」


という場合は、受信設定の問題か
ご記入されたメールアドレスが
間違ってる可能性があります。

(ほとんどの方は受信設定の問題です^^;)

その他、よく頂くご質問に関しては
★メールセッションについて、よく頂くご質問まとめ★
の方に記載しておりますので
宜しくお願いします\(^o^)/


という訳で、今日はお知らせのみ
でしたーっ!
明日は普通に更新しますね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





 タグ

潜在意識で復縁 周りの幸せを喜べないパート3(追記ありです)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて

2年近く前になるんですが
潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2
という記事をアップしました。

(パート1は、パート2の記事内に
リンクが貼ってあります)


この手のご相談、大分減ったものの
やはりまだまだ多いですので
今日はそれについて、手短ですが
更に語っていきたいと思います^^


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


パート1とパート2を簡単にまとめると

●周りの幸せを
願わないといけない訳じゃない。

●周りの幸せを喜べない時は
自責の念もいらないから
自分の幸せにのみ焦点を当てる

●あなたが「幸せな人」と
同じ世界の住人だからこそ
そういう人達に嫉妬してしまうだけ

●相手の不幸を願うのは
あなたの性格が悪いんじゃなく
軸を周りに置いてる証拠
軸は自分へ!



という事なんだけど

そもそも、人の幸せを喜べないとか
嫉妬してしまう事について

「何で自分はこんな性格悪くなっちゃったんだ・・」

って悩んだり悲しくなる事じたい
メチャメチャいい人じゃないですか!!!!笑

(いま喜べないなら
喜べないでイイじゃない。
って私は思うんだけどw)


悩んだり自己嫌悪になってるじてんで
それはあなたの本質じゃないでしょ?
そこから少しでも楽になるには


競うのをやめてみる


って事かな^^

競うのをやめたり他人をジャッジする癖を
少しずつ減らしていくと
まずは自分に目が行く様になります。

この「ジャッジする癖」っていうのは例えば

「30まで結婚しないとヤバイ
みっともない」

とか

自分が他人をそういう目で見てるから
自分もそう見られるんじゃないか・・って
怯えちゃうんですよね

「じゃあどうやって、競うのをやめたり
他人をジャッジする癖を減らせるのか?」

って質問が来そうだけど

自分がその舞台から降りるしかないよw

こういう質問って本当にキリが無くって

私「じゃあこうすればイイよ」

御相談者様「無理でした。どうすれば?」

私「じゃあ、これは?」

御相談者様「ダメです。自分は何をやってもダメです」



という様に、固く握りしめてる以上
このループになっちゃうんですよね^^;


なので、勇気を出して
その舞台から降りる


としか言えないんだよね・・・


後ね、あなたが嫉妬する友人
(知り合いでも)が
ものすごく愛されて結婚し
お金もちになったとしても

「自分の分は減らない」
という事に気付く


↑↑これも忘れないで下さいね^^

あなたの望むことを、あなたより先に
周りが掴んだとしても
「あなたの分」って減らないんです。

「相手は相手、あなたはあなた」
なので、そこは全く関係ないからね!

嫉妬して妬んで嫌な気持ちになったとしても

「人の幸せを喜びたいのに!!」
と、一足飛びに思って落ち込むんじゃなく

「まぁ、自分の分が減る訳じゃないし」

と、気付いてみる。笑
そこから始めてみようか^^

何度も言うけど、自分自身に
「神様レベル」を望んだり「完璧」を望むと
いつまで経っても
安心感や満足感って得られないですよ><

自分を愛するっていうのは
「受け入れる」「完璧を求め無い」
って事なんだから
完璧な自分を追い求めてる以上
あなたは365日24時間ずーーーっと
「望まない人と過ごす」事になっちゃうでしょ?

それに、自分にやたら完璧を望む人って
周りにも望む様になるから
周りもイイ迷惑だしね^^;


という訳で今日のまとめは

●勇気を出して
「競う」舞台から降りる

●ジャッジする癖を減らす

●あなたの望むものを
周りが得たとしても
あなたの分は減らない
という事に気付く


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(※この記事は去年アップしたものに
追記しながら再アップしています)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

最近の記事だけ読んだ人は
「復縁と全く関係無い」と思うかもだけど

ほとんどの記事を読んで下さった方は
「全ては繋がってる」という事を
分かって下さると思います^^

復縁Q&A 悩んでしまって行き詰った時は?パート2


昨日の続きでーす
復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?

まだ読んでない方は、上の記事も
読んでみてくださいね^^


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


現在、お別れしたばかりで
ドン底状態の方や無気力の場合は
あまり無理をしないで欲しいんだけど

グルグル&モヤモヤが続く時は
毎日の凄く小さな
ワクワクを作る所から
始めてみよう!


本当、小さな事でイイんですよ。
例えば、いつも使ってるのじゃなく
新しいボディーソープを買ってみるとか
(シャンプーでも基礎化粧品でも何でも)

普段、紅茶が好きで飲んでるなら
ワンランク上の紅茶を買ってみるとか

瞑想やイメージングを、叶える為じゃなく
単純に、楽しいから
気持ち良いから

っていう理由でするなら
イメージングや瞑想を楽しむも良しだし

(海外ドラマを観ることも
個人的にはメチャメチャお勧め笑)

毎日使ってるパジャマが古くなってるなら
新しいものに変えてみるとかね\(^o^)/

ワクワクって、ようは
好奇心だから

新しいものを取り入れたり
新しいことにチャレンジするのが
とても手っ取り早いんだけど

「何かをしないといけない!」

って力むんじゃなく
マンガが好きな人ならマンガを楽しむとか

「明日の朝は、早めに家を出て
美味しいモーニングでも食べよう」


というワクワクでも良し

「帰ったら、あのマンガの続きを読もう!」

そして夜には

「新しいシャンプーを使ってみよう

休みの日には

「リフレッシュする為に
今度のお休みはあそこに行ってみよう」


などなど、小さな事でイイから
「楽しみ」を見つけて、それを楽しむ
時間を作ってあげるんです。

停滞してる時こそ
潜在意識に
幸せ貯金を貯める時期!


あなたのコップの中が
「不安、焦り」などの渇望感で埋まってると
復縁しても片思い成就しても
あふれてくるのは
同じ渇望感なんです


逆にね、小さな幸せをコツコツと
コップに貯めていけばいくほど
復縁したり片思い成就した時に
あふれてくるのは
「幸福感」なんだよね



「そんな小さな事でイイ訳ー!?」

と疑問に思う人も居るかもしれないけど

叶った後にも
変わらず続くのは
「日常」です。

復縁も片思い成就も
イベントがずっと
続く訳じゃなく、日常に
変わっていくものだから

その「日常」を、今どれだけ楽しめるか
それこそが叶える秘訣になりますよ(* ´ ▽ ` *)

気付きって、幸せになる為に
色々と得るものじゃなくって
今の幸せに気付く事

だからね

ただ、凄く苦しい想いをしてる時は
この記事の内容も全然
頭に入らないかもしれないので
そういう方は、とにかく最初に
食べられる寝られる状態に
まずは持っていきましょうー!

(それまでは無理は禁物)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私ね、不眠症になった時に始めて

「薬無しで眠れるっていうのは
すごく幸せな事なんだな~」

って、しみじみ思ったし

「寝すぎちゃったー」っていう言葉を聞いても
羨ましく感じてた時期があったんですよね

不眠症はとっくに治ったけども
今でもベッドに入ると幸せを感じるし

「何もイイ事が無い・・・」

と思い込んでる方は、1度
「当たり前」だと思ってる事が
本当に当たり前なのか?を
疑ってみてもイイと思います

って、私もグルグルしてる時期には
そんな事を言われても
「フン・・・」としか思えなかったけどねww

あ、ちなみにアメブロの
自愛アカデミーも更新してるので
読んでみて下さいね

最近アップした記事の内容は

★意識を変えただけで、勝手に現実が変わって彼氏が出来ました!~セッションご感想~

★恋愛運をアップさせる簡単な方法

★自愛のお話 お相手と居る時の自分を好きですか?

こんな感じですv(o゚∀゚o)v


復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?


「復縁になりそうなのに
なかなか現実化しない」

「どうしてイイか分からなくって
グルグル悩んでしまってる」


潜在意識や引き寄せの法則を知ってると
こういう時って

不安が現実化したら
どうしようー!?


って、益々焦ったりしちゃうんですよね

じゃあ、そういう時に
とりあえず手っ取り早い方法は?
っていうと

★1 恋愛、結婚が上手くいってる人に
相談してみる。話してみる

というのも、1つの手です

上手くいってない時っていうのは
上手くいってる人に対して
劣等感や嫉妬の感情を持つことも
あると思うんだけど

「嫉妬なんていけない!」
「こんなブラックな自分はダメ!」


という、「●●じゃいけない」じゃなく
自分を律していく思考回路で動くんじゃなく

あくまで自分の為に
幸せな恋愛をしてる人や
幸せな結婚生活をしてる人に
相談してみるのも
凄くイイと思いますよ

上手くいってない人と一緒に
「ツラいよね~。」と共感し合うのも
自分を癒す1つの手かもしれないけど

やっぱり、上手くいってる人目線の
アドバイスを聞く方が参考になるし
自分じゃ気付かない事にも
気付くキッカケにもなるからね\(^o^)/


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


そして、もう1つ

★1前向きな人や能天気な人に
話を聞いてもらってみる

というのもイイと思う 笑

やっぱり、前向きな言葉をくれると
自分の励みにもなりますし
不安を安心に変えるキッカケにもなるしね!

能天気な人が周りに居るならば
今の自分の悩みを話す事によって

「そんなの大した事ないよ~」

という言葉が返ってくるかもしれない。
そこで、ハッと

「あ、悩むような事じゃなかったんだ!」

って気付くキッカケになり
グルグル悩んでる状態から
抜け出す事も出来るかもしれないし
その人と話してるだけで
悩みがどうでも良くなるかもしれないよね笑

逆に、能天気な回答が返ってきて

私はツラいんだ!!
そんなんじゃ解決しないんだ!


っていう、「自分はツラい」というのを
凄くアピールしたくなったら
そういう自分に

「あれ?何でこんなツラいアピール
不幸アピールを自分はしたがるんだ?」


という部分を考えてみよう

中には

「不幸、ツラい自分だとカマってもらえるから
不幸な自分で居たい」

という想いを握りしめてるかもしれないし

「ツラい恋愛こそが恋愛の醍醐味!」
と思い込んでたのかもしれない。

どういう思い込みかは分からないけど
自分の潜在意識下に隠れた思いに
気付くキッカケになればコッチのもんだし
「不幸アピール」をしたくなったら是非
自分の内側と徹底的に
向き合ってみようじゃないか.゚+.(・∀・)゚+.


★★★★最後に★★★★

復縁を願って悩んでる時って、どうしても
周りの反対の声を聞く事も多いので

「反対されたり否定されるのは嫌」

という場合は、応援してくれると
分かってる相手にのみ相談するとか

もしくは、復縁の事を言わないまま
幸せな恋愛、幸せな結婚生活の
秘訣を教えてもらうとかで
工夫してみて下さいね


周りの反対で悩んでる方は
復縁に反対する周りの人達への対処法
のカテゴリーの記事も参考にして下さい
(記事数は7つです)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ベッドの上に乗るのを
初めて許可してもらったワンコが
めっちゃ可愛いo(≧▽≦)o↓↓↓



フェレットもベッドの上に乗ると
何故かスゴい興奮しちゃって
Ω(おめが)の体制のまま
「クッククック」と声を出して
ベッドの上を走り回ってたのを
思い出しました笑

動物ってベッドの上が好きなのかな!?

その当時ね、離婚した友人が
うちに遊びに来て
泣いてる所を私が励ましてたんだけど

その横で、うちのフェレットが
Ω(おめが)の体制で飛び跳ねながら
頭を壁にゴンゴンぶつけてるのを見て

「何か悩んでるのが
バカバカしくなった笑」


と笑い出した事があったんだけど
今日の記事の内容とも
ちょっとかぶるかも\(^o^)/

(かぶるのか???)


復縁を目指しながらも、他の恋人を作っても大丈夫?


「復縁を目指しているけども

一番好きなのは彼(彼女)だけど
復縁するまで他の人と付き合うのは
OKだと思う?それともNG?」


というご相談を、よく頂きますが

大事なのは「アリか?無しか?」
じゃないんだよーーっ


復縁までにしたこと


あなたに、他の恋人が出来た時

「Aさん(元カレ、元カノ)も好き
Bさん(新しい人)も好きだから
2人の事を考えるとハッピーになる」


という状態なら、それは
恋愛にオープン=お相手にオープン
って事になるし

あなたの感情じたい
快に向く時間が
自然に増えていく訳だから
結果、イイ方向、イイ方向に
行きやすくなるんですよね(´∀`*)

でもね、それ自身が
寂しさを埋める為の
恋愛なら


その「寂しさ」っていうのは
必ず追いかけてきます。

もちろん、その場では寂しさが
埋まる事も多いかもしれないけど
「虫歯に痛み止め」と同じで
本当、その場しのぎなんだよね

根本的な痛みの部分に
あなた自身が
向き合ってあげないと!


心が空洞のまま、他の異性に
空洞を埋めてもらう事ばかり
求めるんじゃなく

まずは自分の空洞を自分で埋める。

自愛を深めるっていうのは
「自分を満たす」と同じ事なので
自分を満たしていくと、心の空洞も
埋まっていくのです^^

そうすると、寂しさからの恋愛に
走りにくくなるし

走ったとしても、自分で自分の
空洞を埋める事を知ってるから
渇望感が断然、少なくなってて
常に渇望感を伴った恋愛には
ならなくなるんだよね

恋愛って、ある程度は
寂しさや悲しさや苦しさがあっても
それも恋愛の醍醐味
だと私は思ってるんだけど

それが土台になっちゃうと
「愛し愛されてハッピーな恋愛」
とは、縁遠くなっちゃうじゃないですか

あなたが望むのは
愛し愛され得られる
幸福感でしょ?


そこを忘れないでね\(^o^)/

「復縁を目指しながら他の恋愛に行くのは
潜在意識的にOKかNGか?」

という理論じゃなく
幸福感を体感する事です!

大事なのは経験
そして体感だよーっ。



ただね、本気で
「苦しい恋愛=それだけ愛が深い」
と思い込んでる方も凄く多いから
(特に不倫の関係の場合)

そういう方の場合は、恋愛に逃げず
一端ちゃんと立ち止まって

★自分がしたい恋愛は?
★どんな自分で居たいのか
★どう在り続けるのか
★恋愛をしてる自分を自分は好きなのか

っていう部分と
しっかり向き合ってあげましょうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日も汗だくになりながら
旦那とバトミントンをしてたんだけど

相手が打ちやすい方に
羽を打ち返す余裕が無い!笑

よって、全然ポンポンポンポンと
続かなーーーいΣ(´Д`*)

旦那は、まだユル~い羽を
返してくれるんだけど
昨日はそれを何度か私が、おでこや
眉間で受け止めちゃったもんで
危なすぎて強制終了させられましたww

楽しいのに出来ないというジレンマ!!!!


「彼と復縁してから始めての花火大会に行ってきました!」~セッションのご感想~


先週、復縁されたCさんから

花火大会のご報告と
セッションの感想を頂いたので

載せさせて頂きますね


潜在意識 自愛まとめ na1


田巻さん、先週はお祝いのお言葉
ありがとうございました!

いつも田巻さんが親身になって
私にアドバイスをして下さってたおかげで
昨日の花火大会も、彼と楽しく
幸せな気持ちで観る事が出来ました!


相変わらず彼はギリギリまで
支度をしない人だったけど
前はそんなことですら

「私とのデート楽しみじゃないのかな?」

とネガになっていたのに、今回は
(彼は変わらないな~)と
クスっと笑える余裕までありました(笑)

何より嬉しかったのは、私の浴衣姿
カレがとっても喜んでくれて
写メをバシバシ撮ってくれたことです。
それ以外は、ほとんど手を繋いでました。

そして、その花火大会の時のを
LINEのアイコンやスマホの待ち受けに
カレが設定してたんです~~♪

あの5ヶ月前の地獄の様な日々が
ウソみたいで!!!!

違いを受け入れるという大切なこと
田巻さんに沢山教わったおかげで
冷却期間の間も、やり取りが始まった後も

そして復縁した今現在も

幸せを感じて過ごせるようになりました。

自分を楽しませること
受け入れること、今を大切にすること

1通1通、頂いたメールを読み返して
これからも「今に集中」しながら
カレとの時間を大事にしていきますね!

ホントにありがとうございました! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Cさん、おめでとうございますー♪
メチャメチャ可愛らしい浴衣姿の写真
私にまで下さって、こちらこそ本当に
有難うございます\(^o^)/

花火大会のご報告
他にも頂いているのですが

「花火大会に行けなかったけど
それが逆にイイ方向に行った」

と仰る方も居らっしゃいました^^

今年は雨が多いから
中止になった所もあったもんね

つくづく思うんだけど
人生って本当、ドラマで
主役はあなた自身
なんですよね!

渦中に居ると見えない事も
沢山あるかもしれませんが
全てはあなたが「幸せになる為」じゃなく

「幸せに気付く為」の過程

ですからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
アメブロの「自愛アカデミー」
順調に更新していますので
ぜひぜひ読んでみて下さいねーっ★



復縁Q&A 復縁になる直前の田巻の感情を、もっと詳しく!


「復縁直前の頃、どんな心境だった?」
「不安はあった?無かった?」
「旦那からの連絡に振り回された?
振り回されなかった?」


などなど、復縁直前の頃の
「田巻の感情について」へのご質問を
以前から多く頂いております

私が復縁するまでの経緯は
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?
の、パート1から4まで
けっこう詳しく書いていたのですが

直前の感情の状態が
知りたいんだよー!


というお声が多いので、今日は
思い出しながら書いていきますね^^

(昔の事だから忘れてる事も多くて


潜在意識 復縁 片思い 0601


まず、旦那から久々に連絡が来た時は
浮かれて舞い上がって、というのは無く

「あ、とうとう来た・・・・」

ぐらいの、至って冷静な感じでしたw
その日は、そのまま眠りについたんだけど

起きた時。次の日の朝は
ジワジワ来たよ!笑
いつもの朝よりも
爽快感がありました^^


連絡をくれた旦那にたいしてじゃなく
神様や潜在意識への感謝の気持ちが
多かった気がします(´∀`*;)ゞ


うちの場合、突然連絡が来たと思ったら
当日にご飯に誘われ
夜で時間も遅かったので断ったら
次の日に食事に行く事になったんですよね!

その日は流石に、会うまでの間は
ドキドキして緊張したけど

「これが復縁に繋がるだろうか」
「繋がらなかったらどうしよう」
「どうやったら復縁に行くかな?」

っていう不安は
全く無かったです。
だからって「絶対に復縁になる」
っていう自信があったか?って言ったら
そうじゃなくって

久々に会える。
それが嬉しい


っていうだけだったんだよね

まさに「今に集中!」ってやつです。

久々に食事に行った日の事は
正直、楽しかったのかどうかすら
よく覚えてない感じで・・・笑

あまり食べられなかったのは覚えてるんだけど
旦那の方が私に色々と
気を使ってくれてました

その後
ちょこちょこ食事に行く様になった頃も

「メール来なかったらどうしよう」
「あれ?私のメールに返事が無い・・」


っていうのも、無かったです。
ただただ、メールや電話が来るのを
楽しみに待ってた、という感じだったし
私が送る時も(私から電話はしなかったけど)
気を使ったり、嫌われない様にしたり
そういう感情も、無かったです。

なので、「連絡ツール」に自分の感情が
振りまわされる事も
この時期は無かったけども

もし振り回されたとしても
この時期の私は、その感情すら
楽しんでたと思います


私ね、確かに別れてる時期って
ツラい時も沢山あったし
泣いた事もすごく沢山あったんですが

その時期よりも、離婚直前の頃や
1度目の復縁した時期の方が
本当にツラかったんですよね><

どう説明したらイイんだろう?
離婚直前の頃や1度目の復縁の頃は

底を常に見ながらも
落ちない様に落ちない様に
必死にしがみついてた感じで
すごく苦しかったー

でも、2度目のお別れの時に
本当にドン底まで落ちて
そしたら逆に楽になったんです!笑

「あ、今がドン底ならもう後は
少しずつ上がっていくだけだなー」

って思ったし

「お??ドン底まで落ちるっていうのは
こういう感じなのか・・・」

って知っただけで恐怖感が薄まったので
だからいつもブログで

落ちても大丈夫!
感情は受け入れてね


って伝えてるのです^^

落ち込んだ感情を実際に体感すると
恐怖感が薄れるから!
そうすると自然に、再配達も
ビックリするぐらいに少なくなるからね


話は戻って

久々に食事に行った後にも
旦那からチョコチョコと食事に誘われ

その後の水族館デートの夜に
復縁を申し込まれたのですが

今日復縁するだろう
っていう予測もしてなかったし
改めてのイメージングなんて
もっての他で、メソッドの類は
全くしてなかったかな^^;

今日復縁するだろう、っていう
予測はしてなかったけど
「復縁になるなー」っていう確信はありました。

それは決して、ハイテンションじゃなく
普通の感覚として
確信が、あったんですよね!



うーん・・・とりあえずこんな感じですが笑

もしまた聞きたい事があったら
何でも聞いて下さい\(^o^)/

覚えてる範囲でお答えしていきますね☆
(というか、もう大分答えた気がするww)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラから
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

久々に連絡が来た次の日の
朝の爽快感は本当に覚えてます!!

なんかね、世界が一風変わった感じ
っていうのかなー??

復縁を申し込まれた時も
その場では全く泣かなかったし
逆に、照れくさい感じの方が多かったけど
その日の夜、湯船につかってる時に
またジワジワ来まして・・・

嬉しくて涙が出ました

涙でグシャグシャになるほどは
感情は高ぶらなかったけどね!笑

ジンワリ来る幸福感、の方が
シックリ来るかな(´∀`*)



★復縁報告★LINEブロックから復縁しました!~セッションのご感想&田巻のこと~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は
お別れしてから1年半後に復縁された
Uさんからのご報告を
プライバシーの部分を省略しながら
シェアしますね


復縁 潜在意識 自愛 syo


田巻さんいつもお世話になってます。

ご報告が少しばかり遅れましたが
2日ほど前に彼と復縁する事が出来ました!

自分だけじゃ気付けなかったこと
たくさんの事を気付かせてくださって
ホントに感謝しております(;д;)
田巻さんありがとうございました!

ブロックされたのが分かった時の
あの衝撃から救ってくれたのは
田巻さんのブログでした。

「ブロックなんてたいした事無い!」

みたいに書かれてて・・・(笑)

その明るさに惹かれてセッションを受けたら
前向きな見解でホント励まされました!


私の友達や同僚からも

「Uは明るくなった、可愛くなった」

と毎日言われるようになって

「なんか・・・モテ期到来!?」

まで思ってニヤニヤしてたら
田巻さんから聞いた、復縁への行動や
態度を自然に彼に取ってるようになってた
そしたら現実が動いてくれた

という感じでした。

私のネガティブな相談に沢山のって下さり
ホントにありがとうございました!
何度言っても言い足りません・・・・・

ちょっとケチくさい話になっちゃうんですが
セッション回数があと1回残ってるので(笑)
またご相談させていただきますね!

田巻さんからのメールを何度も読んで
これからも彼と前向きに幸せに
過ごしていきたいと思います!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Uさん、おめでとうございます!

本当に嬉しい☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆

そうなんですw
ブロックされてる事なんて普通にあるから
そこを私はあまり重視してないんだけど

本人からしたらやっぱり
ドン底な気分を味わっちゃいますよね

私の時代はLINEが無かったから
ブロックだ既読スルーだの無縁だったから
それはそれで良かった事だと思うけど

自分が送ったのを
相手が読んだか
読まないか?が
分かるだけイイよー!


とも思うんですよね(ノω`*)ノ

だってね、私1度目の復縁の頃

「送ったメール、読んでくれたのかな
読んでないのかな?どっちだろう」

って、すっごく気になってたからーwww
気になってた、というと聞こえがイイかな?

悩んでた!笑

私が送ったのを、旦那がちゃんと
読んでるのか?だけでも知りたくて
楽天カードを送った事もあるからね

(楽天カード、開封されると
「開封されました」って通知が来るので)

2回目のお別れ後は
自分からは連絡しなかったんだけど
(しなかったというか、出来なかった)

「お前の時代と一緒にするなww」
って思う人も居るかもしれませんが笑
まぁ、アレですよね。私たちっていうのは
不便でも便利になっても
悩んじゃう生き物なのかもね!

という訳で
綺麗にまとめたつもりになったまま
今日はそろそろこの辺でーーっ☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁したい理由が自分でも分からない。(ただの執着なのか好きなのか、寂しさを埋めたいだけなのか)


彼と復縁したい、彼女と復縁したい

でも、好きで復縁したいのか
ただの執着だけなのか
悔しいからなのか、寂しさからか
自分の本音が分からない。
どうすればイイ?


というご相談をよく頂きますので
それについて、今日はまとめて
回答させて頂きますね\(^o^)/


復縁 奇跡 成功 628

以前にも書いた
復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事の中にもある様に

「好き」と「執着」って同居してる事が多いから

「これは執着なのか?執着だったら
手放さないと叶わないのでは!?」


という様に、自分の想いや思考を
見張るのを一端ストップして下さい

そして、今のお相手に対する気持ちが

純粋に好きなのか、復讐心なのか
ただの執着心か、寂しさを埋める為なのか

これ、いま分からなくても
必ず後で分かるんです!


渦中に居る時に気付かない事って
渦から出た時、自分がステージアップした時に
必ず

「あの時、ああだったな~・・・」

って思うものなんですよね

ただ、それに時間が掛かるか早いか?は
皆さんそれぞれ違うので、一概に

「●ヶ月後ぐらいに分かるよ!」

とは言えないんだけど
私は年単位で掛かってましたww

(逆に、数ヶ月で分かる人も居るし
自分に合ったペースで進んで行くので
そこは焦らないでね!)

なので、今はその気持ちを
分析しようとしないで
OKですーっ。


(表層意識だけで分析しようとしても
たかが知れてるしね笑

問いかけて後は放っておけば
必ず答えが降りてきますよ^^)

大事なのは、思ってる事や考えてる事を
分析しようとするんじゃなくって
どう感じてるのか?
に、目を向けてあげる事なんです。

胸が苦しいのか、ザワザワしてるのか
痛いのか、ムカムカしてるのか

実はこうなって
ホッと安心してるのか。

(無理にお相手に合わせたお付き合いとか
していた方達は、実際
「お別れして安心した!」と仰る方
すごく多いからね!)


そして、それをちゃんと感じてあげる
思う存分、浸かってあげる

そうやって自分に寄り添ってあげる事で
あなたの中の人(魂)は
満足するんだよね^^

大抵はここで、心の奥底の感情を
見て見ないふりしてしまいがちだから

「気付けーーーっwww」

と、顔を出して来たり

「おーーーーいwww
こう思ってるだろうーーっww」

と現実に反映してくれたりしちゃうので
一端、満足するまで味わってあげよう!

だって、あなたが周りから日々
否定され続けてたら嫌じゃないですか?

ストレスがたまってイライラする人も居れば
自己嫌悪になる人も居るだろうし
反応は人それぞれ違うと思うけど
気分良くはならないよね?

じゃあ、あなた自身もあなたに対して
まずは受け入れてあげてねo(^▽^)o

そうやって過ごしてると自然に

落ち込むことにも
飽きてきます笑


飽きはしなかったとしても
突然、本屋さんに行ってみたくなって
面倒くさがらずに足を運んだら

ハッとする本に出会えたとか

何気に見たサイトで
欲しかった情報が得られたとか。

あの人に相談してみたくなった
この人の話を聞いてみたくなった

そうしたら目からうろこが落ちたww

とか、あなたにとってイイ方向に行く様に
あなた自身が
導いてくれるんです


「自分はそんな事ありません・・・」

と思ってるとしたら、それは勘違いで
あなたの潜在意識は
天才なんだよーっ!


よく、「潜在意識はバカだから」
という表現もされるんだけど
確かに、否定形が通じない事とか
ある意味「バカ」なのかもしれないけど

私はやっぱり
「潜在意識って天才なんだな・・・」
と思ってます。

天才といっても、ただの天才じゃなくって
想像範囲を超えるレベルの天才ね!
(↑↑↑人ごとの話じゃなくって
あなたの話だよ?笑)


という訳で、いま自分の気持ちが
何だか分からなくなってる時は
頭で分析しようとせず
どう思ってるのかを絞り出そうとせず

感じてる事に意識を向けてあげる
怖がらなくっても
全然、大丈夫なんだ


というのを忘れないで下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

上の階にアメリカ人が引っ越してきて
一昨日、旦那がそのアメリカ人と
英語で話してたんですが
それを訳してもらったら

アメリカ人
「近くにお勧めのジムはあるかい~?」

旦那
「●●のジムがイイよ!
しかしトム、鍛えてるねーっ!」

アメリカ人
「アメリカではね、男は体を鍛えないと
女にモテないんだよ。
だから頑張るのさ!!笑」

アハハうふふ、みたいなノリだったけど
(少し私の脚色が入ってるw)

それ本当なのーーっ!?
私、海外ドラマを観てていつも

「何で向こうの男性は皆
体を鍛えてるのだ???
それとも、あれは生まれつきなのか?」

って疑問だったんだけど
本当に「モテる為」なら
それはそれで凄いよね!笑


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧