2017年05月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2017年05月

2017年05月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2017-05-30雑記
去年書いたこの記事の中で↓↓潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?アメブロでアプリを始めた事だしせっかくだから、アメブロでもブログをやろうかなと書きましたがゲームに飽きたのでアメブロ始めました田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~↑↑タイトル長い 笑アメブロの方はたった今出来上がりましたwアッチでは、復縁に限らずの恋愛のお話夫婦関係...

記事を読む

no-image

2017-05-29田巻のメールセッション
いつも沢山の温かいメッセージ本当に有難うございます\(^o^)/おかげ様でメチャメチャ更新の励みになりますよーっそしてそして復縁、片思いを始め恋愛全般や、自愛潜在意識等に対する個人メールセッションの受け付けを再開しますあなたに「今」必要な「事」ご相談内容から分析してアドバイスをさせて頂いてます^^ちなみにお申し込みの受け付けの方いつもマイペースですみません今後も、受け付けは不定期でストップしたりする事...

記事を読む

2017-05-28復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁したい事を周りに相談したら皆が皆、反対するから悲しい誰も味方になってくれないと悩んでる方、多いですよね。でも、あなたの周りが反対するのはあなたの味方じゃないから反対する訳じゃなく味方だからこそ反対するのでは?と思った事はないですか?復縁を反対される人と応援される人の違いは?でも書いたようにあなたを大切に思ってる人があなたが悲しんで苦しんでるのを見たら「そんなヤツやめた方がイイ!もっとイイ人がほ...

記事を読む

2017-05-27復縁成功しやすい在り方とは?
自分が変わると相手も変わるという言葉、よく耳にするかと思います^^「それは本当なのか?」「実際に彼(彼女)が全然変わりました!」「全く変わってくれないです」などなど、色々とご相談やご報告を頂いていますが「自分が変わると相手も変わる」っていうのは、文字通りの意味だけじゃなく★自分の固定観念が変わったせいで今まで嫌だった相手の「ある部分」が気にならなくなった★もしくは、好きになった愛しく感じる様になった...

記事を読む

2017-05-26雑記
「復縁や片思いにお勧めの音楽あったら教えて下さいー」というご相談を頂いて真っ先にこの記事を思い出しました^^久々に読み返したら懐かしい曲も沢山入ってるし現在復縁された方や結婚された方、他の異性とお付き合いする事に決めた方など、個人的にやり取りしてた方達のお名前やいつもコメントやメッセージを下さってた方のお名前などを見て懐かしくて温かい気持ちになったのでこの記事、再アップしようと思います皆元気かな~...

記事を読む

2017-05-25人生相談
復縁や片思い成就のご報告をセッションやサポートで(サポート募集は締め切りました)沢山頂いています\(^o^)/復縁&片思い成就ラッシュですね!!!!!今日は「復縁して結婚が決まった方」からの、ご相談です。あなたも結婚の時に不安が出たらこの記事を思い出してねいつもありがとうございます!ーー略ーー大好きな彼女との結婚が決まったというのにここまで不安が出てくるのは僕は結婚に向いてないんでしょうか?不安になる事すら...

記事を読む

2017-05-22復縁成功しやすい在り方とは?
復縁や片思い成就を目指してる中で彼(彼女)のSNSチェックがどうしてもやめられないという事、よくありますよね?(ちなみに私の旦那はSNSの類を昔から一切してないので私が復縁を願って過ごしてる時見たくても見られませんでした笑)お相手のSNSチェックをする事が復縁や片思い成就に有利か不利か?とかそんなのは一切関係なくって見る事によって自分の感情が不安定になり嫌な妄想など始まるなら見ない方がイイに決まってるので...

記事を読む

2017-05-21自愛が絶対条件な理由(わけ)
うつ病を含め、心療内科に通ってる方々から、よくタイトル通りのご相談を頂きますがイイも何もうつ病の方との復縁を望んでる側も沢山居る事を決してお忘れなくね^^私は、うつ病などの経験が無いから全てを理解する事は出来ないけどお話をうかがってると、大体皆さん実際は休んでないんですよね><「ここ何ヶ月、体調が悪くてベッドの上で横になってる事しか出来ないです」と仰る方も多いんですけど「休養」って、体を休めるだけ...

記事を読む

no-image

2017-05-20田巻のメールセッション
お問い合わせくださった方々お待たせしました。復縁、片思いを始め恋愛全般や、自愛潜在意識等に対する個人メールセッションの受け付けを再開しますご相談内容の文字数制限はかけてないのですがご相談内容だけは明確にお願いします☆現在、質問シートを含め、お返事の方は全て2日以内に送らせて頂いてます。万が一、2日以上経っても「田巻から返信が無い!」という場合は迷惑メールボックスをご確認頂くようお願いします。そこに...

記事を読む

2017-05-19自愛が絶対条件な理由(わけ)
昨日の記事の続きです復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~そしてそして、今日のご相談は個人的に気に入ってしまったコチラQ 私も「重い」と言われふられた側なので今日の記事は耳が痛いですwーー中略ーーわたしは趣味も無く友達もいなく仕事も嫌いで金も無いです(笑)私のキラメキって全て彼だけだったので振られてから完全な抜け殻です。まずは何をすれば・・・?毎日が24時間じゃなくって24...

記事を読む

自愛、潜在意識を中心とした「恋愛全般」に関するアメブロも始めましたーっ(今さっき笑)

  •  投稿日:2017-05-30
  •  カテゴリ:雑記

去年書いたこの記事の中で↓↓
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?

アメブロでアプリを始めた事だし
せっかくだから、アメブロでも
ブログをやろうかなと書きましたが

ゲームに飽きたので
アメブロ始めました

田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~



↑↑タイトル長い 笑

アメブロの方は
たった今出来上がりましたw

アッチでは、復縁に限らずの恋愛のお話
夫婦関係のお話などしていこうかな^^

このブログも、自愛に関する記事が
ダントツで人気なので
向こうは自愛中心になると思います。

もちろん潜在意識もね\(^o^)/

コチラでも自愛のお話
潜在意識のお話は
引き続きしつこく書いていきます


記事、ひとつだけ更新したんだけど
もうね、アメブロの使い方が分からなくて
ずいぶん長い時間、格闘してました。゚(゚´Д`゚)゚。

リンクに下線つけたり
カスタマイズできないのかな?
ちょっとそこも調べないとだわ

そして、広告が凄くてビックリしたので・・笑
広告を取り外す手順も
ふんでいかないとね!
(さっそく文句w)

という訳で今日はお知らせのみでした☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

あ、ブログの引っ越しじゃないですよーっ
こちらのブログはこのままで
復縁を中心に書いていきます^^

アチラもコチラも宜しくお願いしますね

しかしなんだ・・・・・
新しいブログを作るのに
あそこまで時間が掛かるとは。
改めてアナログ人間なのを実感しました^^;





 カテゴリ

★メール相談のお申込み受け付けを再開しました★


いつも沢山の温かいメッセージ
本当に有難うございます\(^o^)/

おかげ様でメチャメチャ
更新の励みになりますよーっ


そしてそして
復縁、片思いを始め
恋愛全般や、自愛
潜在意識等に対する
個人メールセッション
受け付けを再開します


あなたに「今」必要な「事」

ご相談内容から分析して
アドバイスをさせて頂いてます^^


ちなみに
お申し込みの受け付けの方
いつもマイペースですみません

今後も、受け付けは不定期で
ストップしたりする事もありますが
数ヶ月単位でストップするのは
今は考えてません。
(このご質問、よく頂くので笑)


という訳で本日はお知らせでしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




復縁を目指す事に対し、誰も味方してくれなくて悲しい


復縁したい事を周りに相談したら
皆が皆、反対するから悲しい
誰も味方になってくれない


と悩んでる方、多いですよね。


でも、あなたの周りが反対するのは
あなたの味方じゃないから反対する訳じゃなく

味方だからこそ反対するのでは?
と思った事はないですか?

復縁を反対される人と応援される人の違いは?
でも書いたように

あなたを大切に思ってる人が

あなたが悲しんで苦しんでるのを見たら

「そんなヤツやめた方がイイ!
もっとイイ人がほかに居るよ!」


って思って言葉に出してしまうのは
あなたの味方だから。


★★その人がもし、あなたが言う事に
いつも反対の意見を言ってきたり
あなたをいつも否定する様な性格なら
それは別だけどね^^;

逆にそんな人の言う事には
耳をかさない強い意志を持って下さい。
あなたの人生はあなたが作るんだから。
そうでしょ??★★


復縁したい! 方法 0804


私と旦那は相変わらず海外ドラマが好きで
一緒に観てるんですが

大好きなヒロインの恋人が
ヒロインを裏切ったあげくに
ヒロインを振った時

ドラマとはいえ、自分の好きなキャラが
悲しんでるのを観てると
そのキャラを悲しませたキャラが
凄く憎たらしくなります笑

ドラマですらそうなんだもん!!
実際、自分の友人や家族だったら

「元気出して前を向いて!
あなたにはもっと素敵な人が現れるから
そんなヤツ忘れちゃいな!」


って言いたくもなるかと・・・(´∀`*;)


なので本当、周りの反対には
傷つかないでください。

あなたを大切であなたの味方だから
その言葉が出るんだしね!


ただ
「賛成してくれる人は味方じゃない」
という意味じゃないからねww

(こういう内容の記事を書くと
必ずこの手のご相談が来るから
前もって書いておきます\(^o^)/)


周りが復縁を賛成してくれてるなら

あなたの気持ちを理解してくれて
自分の考えや価値観を
脇に置いてくれてるとか

あなたの気持ちに丸ごと共感してくれて
復縁を賛成してくれてるとか

色々な理由があるでしょうしね


ちなみに私の場合
前にも書いたかもしれないけど
私の母親は復縁に反対でした><

復縁しても少しの間は
旦那と会う事すら、拒んでたぐらいです

でも、そこもね、氷が融けていくかの様に

少しずつ少しずつ母親の気持ちが
変わっていったんですね。
私が幸せそうにしてる姿を見てるうちに

「大丈夫なんだな」

と思ったんだと思います。


家族の反対、周りの反対
色々な事があると思うけど

「反対されたら傷つく、ムカつく」

という場合、周りには復縁したい気持ちを
言わない方がイイです。

誰しもが、あなたの望む答えを
くれるとは限らないんだからー。


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


★「復縁なんて絶対に
無理だよ!やめな」
と言われた時は?


そう言われた時に湧き上がった感情は
絶対に無視せず
あなたが受け止めて抱きしめてあげて下さい。

「あんな事言われたら悲しいよね」
「本当に無理?」って思っちゃうよね」

という様に、寄り添ってあげるんです。

自然に湧き上がる感情は
潜在意識に、さほど
影響がないから!


「落ち込んじゃいけない」
「無理と思っちゃいけない!」

と頑張って律するんじゃなく
受け入れて寄り添うんです。

あなたがあなたの味方じゃなくてどうする!
まずは自分が味方になってあげないとね


★復縁を目指してるうちに
周りがどんどん
離れていきました。
or
周りが皆、離れていきました。



この場合なんですけどね・・・・
言いづらいんだけど

このタイプの方っていうのは
ほぼ共通点がありまして

凄まじくドロドロの
執着心を持ってる場合


なんですよね。そうなると

「周りが離れていった」
「誰も私の話を聞いてくれなくなった」

という風になる事がほとんどなんです。

うーん・・・・
これは相談を受けてない人は
あまりピンと来ないかもしれないけど

こうなってる方の場合
話が本当、通じない状態になってるんです。

なので、このタイプの方の場合
1度立ち止まって
自分の内側を見つめてあげて下さい。

(と言っても、ここまで来てると
その余裕も無くなってるんだけどね><)

復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事にも書いたように

執着心ってほとんどの人が
持ってるものだと思うので

「執着を手放さなきゃ!」と
必死にならないでイイんです。

逆に、ドロドロの執着心の塊になると
そんな事すら思わなくなるので^^;


友人などから

「もう諦めなよー」じゃなく

「もう諦めてあげなよ
「相手が可哀想だよ・・・」


と言われた方は
その言葉に耳をふさぐんじゃなくって

自分の行動や言動など
一端、立ち止まって
振り返ってみてくださいね。

もし今、そんな気がサラサラないなら
少し気分が落ち着いた時に
この記事に戻ってきてみて欲しい。

そしたら必ず、「は・・!」と気付く事
あるはずですよ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

復縁と片思い成就のご報告
すごい続いてて凄いよ!!!!!!!!!! 
超ラッシュでビックリ嬉しいo(≧▽≦)o
(↑日本語が変)


でもね、叶ったご報告だけじゃなく

「諦めて違う道に行くことにしました」

とか

「田巻さんのアドバイス通り
●●をやっていたら
涙が止まらなくなりました」

とか

「復縁はまだまだだけど
こういう事に気付きました。」

「ああいう出来事を引き寄せました!」

「どん底に落ち込む出来事があったけど
少しずつご飯が食べられる様になりました」

とか、私そういうご報告だって
本当に嬉しいのです

なので、よくメールの冒頭に

「めでたい報告じゃなくてすみません」

って入ってるんだけど
全然気にしないでくださいーっ!

「イイ報告じゃないのか・・」なんて
考えた事もないしね(≧▽≦)


だって人それぞれ進むスピードが
違ってくるのは当然だし

誰でも必ず、自分の潜在意識を
活用できるのを私は知ってるから!


潜在意識Q&A 自分が変わると相手は本当に変わる?


自分が変わると
相手も変わる


という言葉、よく耳にするかと思います^^

「それは本当なのか?」

「実際に彼(彼女)が全然変わりました!」

「全く変わってくれないです」


などなど、色々とご相談やご報告を
頂いていますが


「自分が変わると相手も変わる」
っていうのは、文字通りの意味だけじゃなく

★自分の固定観念が変わったせいで
今まで嫌だった相手の「ある部分」が
気にならなくなった

★もしくは、好きになった
愛しく感じる様になった

というのも、沢山含まれますからね


復縁 引き寄せ SNSをチェック


実際、浮気性でも直る人は直るし

連絡がマメじゃなかった人が
復縁後、マメになってくれた。とか

お付き合いを続けていくうえで
自然に相手が変わっていった、とか

そういう事も実際あるんです。

あなたの見方、意識が変わった事で
あなたの行動や
相手に対する行動、想いが変わり

それがお相手に伝わり、自然と
お相手も変わっていった

というカラクリだったりしますが

ただね、こう書いてしまうと

「そっか!自分が変われば
相手が変わってくれるんだね。

「連絡、マメじゃなくてもイイよ~♪
(嫌だけど、こう言えば変わるんでしょ?)」

「浮気も私(僕)にバレない様に
してねあなたを許すよ
(本当は嫌だけど)」

「ほら!
私(僕)変わったでしょ?
(早くお前も変われw)」



という様に、相手に変わってもらう為
テクニック的なものとして捉えてしまい
ただ我慢するという方向に
行ってしまう方が多いので

「自分が変わると相手も変わる」

「自分が変わった事で
相手の嫌だった部分が嫌じゃなくなった」

という現象が、なかなか起きないんだと
思います

こういうのって
相手が変わるまで我慢し続ける。
って事でもないし

あなたが
「違う人間を演じる」
っていう事でもないです。


変えるのは自分の意識であって
自分自身の固定観念を色々と
削っていく事だったりするからね!


不倫の復縁&夫婦関係の修復(復縁)~我慢は果たして報われるのか?~
でも書いたように

違う自分を演じながら我慢する日々って
結果、報われる事はほぼありません

頑張るとか忍耐とはまた別の話だから。

ここまではOKかな?


恋愛がうまくいかない時 潜在意識 自愛


ちなみにね、旦那と2回目の別れの後

私は自分自身を
もうゴミみたいな存在に感じたし

「価値がある」なんて死んでも思えないし
今までの自分を振り返って

毎日毎日、自己嫌悪と罪悪感の
戦いになってました(´∀`*;)ゞ

「自分の価値を高める」とか
そんなの全く頭になくって

ただただ自分を
否定し続けたんですね。



じゃあ、もしそのままソレが
(自分を否定し続ける事)
続いてたら、どうなってたか?っていうと

私が私を評価してた様に
周りも私を評価していったでしょう。
(もちろん旦那も)


もともと自分の事を好きじゃなかったし
幸せになったらなったで怖かったし

それを、嫌われて離婚という現象で
私の潜在意識が反映してくれてたんだけど
その状態のまま、テクニックだけで
また復縁したとしても

必ず同じことの繰り返しになってたんですよね。

今なら腹の底から分かるww


何が言いたいのか?っていうと
「意識を変える」というのは、まず

自分をジャッジせず受け入れる。

自分を否定するのを
やめること

から始まります


自分を否定するのって
「そこに理由があるから」じゃなく
あなたの癖なんです。

ただの癖!!!!!!!!

「こんな事があったから
自分を否定してしまいます」

「否定するのがやめられません。
頑張ったけど無理です」


っていうのは

「鼻をほじる理由があるんです!
だからほじるんです」

「頑張ったけどやめられません><」


っていうのと同じで
本気で時間をかけて、「癖」を直そうと
してないだけなんですw

(例えが相変わらず妙でゴメンなさい)


否定してるのに気づいたら
「あ、また癖が出ちゃった\(//∇//)\」

と気付く、そこからやめる。


その後も否定する時があったら
「またやっちゃったぜぃ\(//∇//)\」

と気付く、そこからやめる。


そういう地道な行動の繰り返しです。

あなたを作ってる
潜在意識っていうのは
あなたが繰り返し
繰り返し続けてる事の
集大成なんですよね。



じゃあそこからは??
そこからどうなるのか?

意識が変わっていくと段々と

★自分の本当に望む方向が見えたり
★自分の望む在り方が見えたり

★自分の行動や表情が変わったり

★それによって、今まで好きだと思ってた
お相手に対して
興味がなくなる時もあれば

★お相手が変わっていったり

★あなたの「観方」が変わっただけで
今まで嫌だった相手の部分を
すんなり受け止められる様になったり

色々な現象が起こります^^

行動なども変わってくるから自然と
自分をとりまく環境も変わるんです。


うーん・・・・。
おおざっぱに書きすぎかな??

ここまで読んで訳が分からなくなった方は
もう1度、上の方から読んで下さると
意味を分かってくれるかも^^;


とにかくね、自分を変えるっていうのを
テクニックとして捉えないでくださいね^^

そして自己否定を土台に
「自分をかえよう!」としても
苦しくなるだけだから

まずは「否定する癖をやめる事」
から始めていきましょう!
受け入れていくんです。自分をね

そこから何が起こるか
楽しみに待ってて下さいね\(^o^)/

(私が旦那とのお別れ後の話で
書き足りない事があるので
P・S欄に書きます。
興味がある人は読んでみてね♪)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

記事の中でも書いたけど
2度目のお別れの時、わたし本当

「自分は負け組でゴミだ」

鏡を見たら見たで

「Oh・・・・ボロ雑巾が映ってるw」

って本気で思って、日々それを
自分に言い続けてたんですねw

ただ、眠れない、食べられない
何もできない、気力がない
という状態の時、ひたすら頭の中で

「元気になりたい。
元気になりたいよ。

どうしたら元気になれる?」


って、ひたすら考えてたんです。

ある時、突然ハッと出た答えが

「自分を嫌うのはもう疲れたよ」

だったんですね^^; そこで

「お別れ後の喪失感の中で
自分を否定していく事は
ますます悲観を増長させるだけなんだ」

と気付いたんです。
問いかけの中身って本当に大事ね!

もしあなたが、日々

「どうして自分は価値が無いの?」
「自分は何でこんな愛されないの?」

と問いかけ続けてたら
その答えが降りてきちゃって
ますます嫌な気持ちを強化する事になるし
現実に答えを出そうとしてくれちゃうから

自分に問いかける
質問の質は
本当大事にしてね




潜在意識で復縁「番外編」 皆さんの、お勧めラブソング&お勧め曲特集(追記あり)

  •  投稿日:2017-05-26
  •  カテゴリ:雑記

「復縁や片思いにお勧めの音楽
あったら教えて下さいー」


というご相談を頂いて
真っ先にこの記事を思い出しました^^

久々に読み返したら
懐かしい曲も沢山入ってるし

現在復縁された方や
結婚された方、他の異性と
お付き合いする事に決めた方

など、個人的に
やり取りしてた方達のお名前や

いつもコメントやメッセージを下さってた方の
お名前などを見て

懐かしくて温かい気持ちになったので
この記事、再アップしようと思います


皆元気かな~(´∀`*)


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 



このページは
潜在意識で復縁 愛され上手な自分になろう!のコメント欄で

皆様のお勧めされる「ラブソング」を
まとめた記事です

※他に、お勧めラブソングの
コメントが入ったら
随時追記していきますね^^※



これらのラブソングは

「お相手が、あなたを
想う気持ち」として
聴いていってください☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★ リンク先は、歌詞ページです ★


 のびた☻さんお勧めラブソング
いきものがかり 「ラブソングは止まらないよ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 由紀さんお勧めラブソング
嵐 「Monster」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 和也さんお勧めラブソング
flumpool 「どんな未来にも愛はある」
BREATH 「アイ・ラブ・ユー」
嵐 「One Love」
樹海 「恋人同士」
flumpool 「春風」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ☆★アキ★☆さんお勧めラブソング
ドリカム 「うれしい! たのしい!大好き!」
Mr.Children 「Sign」
モンゴル800 「あなたに」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 祐子さんお勧めラブソング
ウルフルズ 「バンザイ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 名無しさんお勧めラブソング
嵐 「still... 」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ともみさんお勧めラブソング
小泉今日子 「100%」
久保田利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG」
SMAP 「ライオンハート」
大塚愛 「さくらんぼ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 司さんお勧めラブソング&お勧め曲
GReeeeN 「愛唄」
Def Tech 「The Best Time」
Def Tech 「Irie Got~ありがとうの詩~」
AAA DEN-O form 「Climax Jump」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ななみさんお勧めラブソング
LGMonkees 「赤い実ハジケタ恋空の下」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ミルク=翠 さんお勧めラブソング
槇原敬之 「君の名前を呼んだあとに」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 愛愛さんお勧めラブソング
TEE 「愛しつづけるから」
ソナーポケット 「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」
Dreams Come True 「あなたにサラダ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ゆいさんお勧めラブソング
GLAY 「SOUL LOVE」
CELINE DION 「Because you loved me」
KARA 「スウィートデイズ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ふみこさんお勧めラブソング
コブクロ 「赤い糸」
Mr.Children 「抱きしめたい」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ともさんお勧めラブソング&お勧め曲
Janne Da Arc 「Dear my....」
Janne Da Arc 「I'm so Happy」
RAM WIRE 「あいだじゅう」
いきものがかり 「笑顔」
絢香 「虹色」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 あゆたそさんお勧めラブソング
斉藤和義 「歌うたいのバラッド」
ウルフルズ 「ええねん」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 トエさんお勧めラブソング
シド 「hug」
シド 「Anniversary」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 智子さんお勧めラブソング&お勧め曲
安室奈美恵 「The Meaning Of Us」
Maroon5 「Won't Go Home without You」
Bruno Mars 「Marry You」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 レオさんお勧めラブソング&お勧め曲
浜崎あゆみ 「Hello new me」
浜崎あゆみ 「we wish」
hitomi 「Japanese girl」
浜崎あゆみ 「part of Me 」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 えりさんお勧めラブソング&お勧め曲
スピッツ 「魔法のコトバ」
PUFFY 「これが私の生きる道」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 めりあさんお勧めラブソング
KinKi Kids 「Anniversary 」
Jonas Brothers 「Lovebug」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 えりぃさんお勧めラブソング&お勧め曲
ナオト・インティライミ 「君に逢いたかった」
BONNIE PINK 「Happy Ending」
西野カナ 「君って」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ひまわりさんお勧めラブソング
FUNKY MONKEY BABYS 「桜」
GReeeeN 「キセキ」
ケツメイシ 「君とつくる未来」
PENGIN FAMILY 「世界に一人のシンデレラ 」
ナオト・インティライミ 「タカラモノ」
ソナーポケット 「365日のラブストーリー。」
福山雅治 「家族になろうよ 」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ともちゃんさんお勧めラブソング
ONE OK ROCK 「Wherever you are」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 れいさんお勧めラブソング
UVERworld 「THE OVER」
UVERworld 「恋しくて」
UVERworld 「心とココロ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 杏仁娘さんお勧めラブソング
絢香 「おかえり」
DREAMS COME TRUE 「愛がたどりつく場所」
ドリカム 「うれしい! たのしい!大好き!」
柏木由紀 「Birthday wedding」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 よしこさんお勧めラブソング&お勧め曲
福山雅治 「Heart」
Taylor Swift 「22」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 メープルさんお勧めラブソング
岡村靖幸 「カルアミルク」
藤井フミヤ 「着メロ」
スピッツ 「水色の街」
スピッツ 「P」
スピッツ 「ガーベラ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 瑞穂さんお勧めラブソング
KEI Feat. 少年T 「アイラビューアイニジュー」
EasyPop 「ハッピーシンセサイザ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ミィさんお勧めラブソング
清水翔太 「君が好き」
淸水翔太 「アイシテル」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 イオリさんお勧めラブソング
Aqua Timez 「等身大のラブソング」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 micさんお勧めラブソング
平井 堅 「美しい人」
平井 堅 「POP STAR」
コブクロ 「流星」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ふーたまさんお勧めラブソング
ナタリーコールの「This will be」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして、わたしのお勧めラブソングは
やっぱり「yasu君!!!」

Acid Black Cherryの「so…Good night.」です

もうメチャクチャ
甘い曲なんですよーーーっっ><

私、100万回は聴いたんじゃないかな?

(※2017年現在も
この曲、しょっちゅう聴いてます笑※)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




 カテゴリ

潜在意識Q&A 復縁して結婚する事になりました!幸せなはずなのに不安が出てきます。


復縁や片思い成就のご報告を
セッションやサポートで
(サポート募集は締め切りました)
沢山頂いています\(^o^)/

復縁&片思い成就ラッシュですね!!!!!

今日は
「復縁して結婚が決まった方」
からの、ご相談です。

あなたも結婚の時に不安が出たら
この記事を思い出してね


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


いつもありがとうございます!

ーー略ーー

大好きな彼女との
結婚が決まったというのに
ここまで不安が出てくるのは
僕は結婚に向いてないんでしょうか?

不安になる事すら
彼女に申し訳なく感じますが
ちなみに田巻さんは
結婚にあたって
不安はありましたか?



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


わたしもメッチャ不安出ましたよ!笑

この記事の「P・S欄」で
旦那にプロポーズされた時のこと
書いていますが
その時だって不安だったし
ホステスをやめる時も不安は出たし

不安が無くなったのはいつ頃かなー?

結婚式場を決める時だったかな?
その頃は段取りを決めるのに忙しくて
不安どころじゃなくなってました

新婚旅行の時点では、もう
幸せすぎて
有頂天の状態に
なってたしね



でね、結婚が決まって不安が出るのは

「自分が変なのか?」とか
「不安になる癖が直ってないのか?」

とか、そういうのは関係ないと思ってますし
不安になる事に関して

「相手に申し訳ない」

というのも
思わなくて大丈夫です。
(言わなきゃイイんだw)


だってそれだけ
自分の人生と
相手の人生に
責任を感じてる、っていう
証拠でもあるもんね!



それに、いつもブログで書いてる様に
自分のステージが変わる時って
不安って出てくるものなのです

望みは「結婚」だったけれども
いざ独身生活が終わると思うと
不安が出てきた・・


なんていうのも、典型的ですよね^^

あなたのステージが変わる時だから
そりゃあ不安が出てきても
全然おかしくない!!!!!!!


特に男性の場合だと、結婚前に

「あーこれで専業主夫になれる!
仕事をやめて楽が出来る!」


って思う人、かなり少ないでしょ??
(それがイイとか悪いとかじゃなく)

逆に

「これから彼女を養っていく」

って意識に向く方が断然多いと思うのです。

そしたら不安が出るのも
ますます当然な話だし
個人的には

「俺ニートで金無いけど
これからも無いよ!
仕事する気もないし^^

でも君への愛だけは
誰にも負けないから
結婚しよう!
金は借金でもイイし
君が養ってくれれば♪」


って人より、私は好きですwww


私も含め、女性の中でも
愛する人との結婚が決まった時に
色々と不安が出る人も
いるかもしれません。

それは「結婚」を一過性のものとして
捉えてないから
不安が出るんだよね^^

「結婚=始まり」と思ってるからこその
不安だと思いますから
そんな自分を不安に思わないで下さい。

結婚ってゴールじゃなくって
「これから始まる生活」だからね!


不安になろうが、なるまいが
結婚生活が続いたら

「こいつ・・・・ムカつくわ!」

なんて思う時、出てくるから笑

愛する人との結婚に関しての
マリッジブルーだったら
それこそ一過性のものだろうし

自分がそれだけ、お相手との事を
「ちゃんと考えてる証拠」みたいなもの!

どうか末永く
お幸せでいて下さい

ご結婚おめでとう!!


片思い 引き寄せ マリッジブルー 結婚

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

復縁でも片思いの方でも
今現在、パートナーを探してる人でも

「結婚すれば自分は幸せになれる!」

と思う人、それは違うからねー

「結婚しないと幸せになれない」
と思い込んでる人は
結婚しても不平不満の毎日になります。

今の生活で幸せを感じられる人が
幸せな結婚生活を送れるんだよ^^

(離婚になったら、それはそれで
良しだけど笑
別れだって新たな始まりだから!)

だって結婚って「生活」だもん。

「自分の幸せを丸投げ出来る
人生をおくれること」

では無いからね.゚+.(・∀・)゚+.

まずは、あなたの周りにある
沢山の小さな幸せを
沢山沢山見つけて下さいね

本来それって、「小さな幸せ」じゃなく
すごく大切なものだったりするからーっ







復縁&片思いQ&A 彼(彼女)のSNSを見て落ち込むのに、見るのがやめられない


復縁や片思い成就を目指してる中で

彼(彼女)の
SNSチェックが
どうしてもやめられない


という事、よくありますよね?


(ちなみに私の旦那はSNSの類を
昔から一切してないので
私が復縁を願って過ごしてる時
見たくても見られませんでした笑)


お相手のSNSチェックをする事が
復縁や片思い成就に有利か不利か?とか
そんなのは一切関係なくって

見る事によって
自分の感情が
不安定になり
嫌な妄想など始まるなら
見ない方がイイに決まってるのです笑



復縁のコツ 引き寄せ 潜在意識 メール相談 2017311


現にほとんどの方が

「彼(彼女)が楽しそうに過ごしてるのを
SNSで見ると落ち込む」


とか

「彼(彼女)が新しい恋人と
仲良くやってるのを見ると
落ち込んでしまう

それなのに
SNSチェックが
やめられない


と仰るんですよね


なぜ、落ち込むと分かってたり
「見ない方が自分の感情が安定する」
と分かっていても
見るのをやめられないのか?


こういう
「良くないと分かっててもやってしまう
その行動が止められない」
っていうのは、それがあなたにとって

一種の麻薬と同じになってるんです。


例えば、愚痴や悪口も一緒の類で

★愚痴を言う癖は直した方がイイと
本当は分かってるんだけど
愚痴を言うのがやめられない。

何故なら言うとスッキリするから!

★潜在意識は自分と他人を区別できない
と、分かってはいるものの
悪口を言うのって楽しくてやめられない

↑↑これも麻薬と同じなんです。

あなたにとって「大いなる刺激」の
なにものでもなくなってるんですよね

特にお相手に、新しい恋人や
結婚して家族など居る場合

お相手がプライベートの写真や
ブログ、つぶやきなど
日々載せている場合なんて

あなたがソレを日々チェックしながら
望む方に焦点を当てる生活をする、なんて
すごく難易度が高いじゃないですか?

それなのに、それをしてしまうのは

その時に感じる不安や悲しみ
焦り、ざわつき、怒り、恨み


これを感じるのを、実際は
楽しんでしまってるんですよね

これらの感情って物凄い「刺激」なので
あなたにとって、それらの行動は
麻薬と同じく、刺激を求める行動と
ほぼ変わらなくなっちゃってるんです。

今まで「不安定さ」が土台の恋愛が
多かった人ほど、こういう
「自分が揺さぶられると分かってる行動」を
とってしまいがちなんだけど

じゃあどうすればイイのか?


復縁 引き寄せ SNSをチェック


★この「行動」も色々な感情を味わう為に
楽しんでいた事を自覚する

★そのうえで

「じゃあ今後自分の望む方に
焦点を当てて過ごす為には
SNSチェックをやめたいか、やめたくないか?

自分の本当に欲しい感情は何か?
その感情を得るには
SNSチェックが必要なのか不要なのか?」

を自分に問いかけて答えを出す

★出た答えを、日々積み重ねていく

という様にしていこうね


あなたがお相手と復縁、または
片思い成就する事によって
得たい感情はどんな感情ですか?

そして、お相手のSNSチェックをする事で
その「得たい感情」は得られる?

どういう感情を潜在意識に刻み込んで
どんな現実を作り上げていきたいのか
暴走する前に問いかけてあげて下さい☆


ちなみにね、もし

「自分にとってSNSチェックは
相手の情報を収集する目的のみです。

それによって、自分がどうするのか
その方向も決まりますし
動くタイミングの感覚も得られるので」


と完全に割り切ってるなら
イイと思うけどね!
なかなか難しいんじゃないかな^^;


同じ麻薬感覚を味わうなら
瞑想の方が断然イイよ\(^o^)/

だって瞑想って一言で説明したら

薬やってブッ飛んでパー

みたいな快感が得られるからww
(しかも合法的に&心身を健康にしてくれるし)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もし私が復縁を願ってる頃に
旦那がSNSをしてたら

私は見てるか見てないか??
って聞かれたら答えは

初期の頃だったら
500パー見てるね!笑
しかもきっと
1日何回も!!!!!


それで一喜一憂して嫌な妄想と闘って
泣いたり落ち込んだりしてるのを
無意識に楽しんでいたと思います^^;

私の場合、「情報収集」とは
絶対に割り切れなかったから
中期後半ぐらいになったら、きっと
自分を快に置く為に
見る事はやめていったと思うーっ。

何故ならその頃は、自分を
「安心」という状態に置いてる方に
慣れてきていたので
自分を「不安」に向ける行動って
だいぶ減ってたからね

潜在意識には「繰り返し」の作業が
本当に本当に大切になりますよ

しかも、魔法の様なメソッドとかじゃなく
凄く地道な事でOKだからね^^



潜在意識で復縁Q&A 私(僕)は「うつ病」ですが、復縁&片思い成就を望んでも良いのでしょうか?


うつ病を含め、心療内科に
通ってる方々から、よく
タイトル通りのご相談を頂きますが

イイも何も

うつ病の方との復縁を
望んでる側も
沢山居る事を
決してお忘れなくね^^



私は、うつ病などの経験が無いから
全てを理解する事は出来ないけど

お話をうかがってると、大体皆さん
実際は休んでないんですよね><

「ここ何ヶ月、体調が悪くて
ベッドの上で横になってる事しか
出来ないです」


と仰る方も多いんですけど

「休養」って、体を休めるだけじゃなく
頭を休めるのも凄く大事です!


「こんな事してちゃいけないんじゃないか」

とか

「何で自分は何も出来ないんだろう」

とか、横になってても頭をフル回転させてると
心身ともにリラックスって出来ないからね


「自分の今やる事は
心身ともに自分を
休ませること」


というのは忘れないでください


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


うつ病の彼(彼女)との復縁を願って
実際に復縁した方も居ますし

逆に、うつ病の方が彼(彼女)との復縁を
叶えた方達も居ます。


うつ病でもパニック障害でも何でも
願いを持つことと全然関係ないよ!

「自分はもう歳だから」
「自分には持病があるから・・・」


などなど、色々と理由を付けずに

自分自身と
自分の望みを
受け止めて
抱きしめてあげてね



片思いの方だって同じです。

「自分はこんなんだから
相手にふさわしくないんじゃないか?」

という目線で見るんじゃなくって

相手は自分に
ふさわしい人か?


そっちの目線で見ていきましょうね^^


「でも自分は心の病気だから・・」

ってレッテルを貼ってるのは
あなた自身だよ><


だって、上の方にも書いたけど
うつ病のお相手との復縁を願ってる方
片思い成就を願ってる方が
沢山居る現実が実際にある訳なんだからね!


そして、これは全員に共通するんですが

お相手にアクションを起こすとき

「悲しい、苦しい、ツラい
凄く気持ちが焦る」

という渇望感が土台の時は
一切動かないのをお勧めします。

土台が渇望感の時は
色々と悩んで動いたとしても
あまりイイ方向に行かないのでね

動く時は「心身ともに体調がイイ時」
別に絶好調な時に限る話じゃなくって

焦りや渇望感が減ってる時
気持ちが安定してる時に
動くようにしましょう\(^o^)/


前向きな本やサイトを見るのが苦しいなら

「今は気分が滅入ってる。
そういう時もあるさ、仕方ない」


と開き直って
見るのをすべてやめる。

特に潜在意識や引き寄せ関連のって
「イイ気分でいる事が大事」
という言葉がよく出てくるから

「こんなんじゃマズいのでは??」

と、余計に苦しくなるかもしれないしね

そういう時は、潜在意識とか
引き寄せとか恋愛指南本とか

そういうのからすべて離れて
気軽に読めるマンガを読むとか

何も頭に入らないなら
頭の中までちゃんと休めるとか

その様に無理なく過ごして下さい^^

それこそが結局は自分を快にする
方向になるんだから!

「自分を快にする」とか
「イイ気分でいる」っていうのは
全て「ワクワクハッピー」の事じゃなく

不安が頭の中から
離れてる時だって
「快の状態」と
同じですよーーっ


ボーっとしながら
綺麗な空でも見てみてね

そうやって過ごしながら焦らず
復縁も片思いも進めていきましょう^^

あなたの「幸せ」は決して逃げません!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

★メール相談、お申込み受け付けを再開しました★


お問い合わせくださった方々
お待たせしました。

復縁、片思いを始め
恋愛全般や、自愛
潜在意識等に対する
個人メールセッション
受け付けを再開します



ご相談内容の文字数制限は
かけてないのですが
ご相談内容だけは明確にお願いします☆


現在、質問シートを含め、お返事の方は
全て2日以内に送らせて頂いてます。

万が一、2日以上経っても
「田巻から返信が無い!」という場合は

迷惑メールボックスをご確認頂くよう
お願いします。

そこにも入ってなかった場合は
お手数ですが
再度セッション用アドレスの方に
ご連絡くださいね^^


という訳で本日はお知らせでしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



重いと言われてからの復縁~パート2~



昨日の記事の続きです

復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~


そしてそして、今日のご相談は
個人的に気に入ってしまったコチラ


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 私も「重い」と言われ
ふられた側なので
今日の記事は耳が痛いですw

ーー中略ーー

わたしは趣味も無く友達もいなく

仕事も嫌いで金も無いです(笑)

私のキラメキって全て
彼だけだったので
振られてから完全な抜け殻です。

まずは何をすれば・・・?

毎日が24時間じゃなくって
240時間ぐらいに
感じられて1日が長いです!

あ、こういうのを自分で考えないから
ダメなんですかね(><)

もう、どうにでもなれ~♪
ぐらいな勢いですが・・・



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


猛者だな!笑

このご相談、何が気に入ったか?って
開き直りっぷりが気に入りました笑

文章の中に深刻さが
ほとんどにじみ出てなかったんですよね。


趣味もなければ金も無い。
仕事も嫌いで友達も居ないから
やる事が無い

ここまで揃うと清々しさすら
感じられるのですが(ノ´▽`*)

同じお悩みをお持ちの方々
良かったら参考にしてくださいね☆


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


いまゼロ地点なら後は増えるだけだから
逆に、その状態なら増えていくのを
楽しめると思いますよ?

ゼロ地点ならゼロ地点から動こうよ!

家に閉じこもって考えてるだけだから
何も浮かばないのかもー。

友達って作るものじゃなくて
自然に出来るものだと思ってるので
無理に「友達を作ろう!」としないでイイと
私は思ってるんですよね。

(「人脈を広げるのが大事」って言葉すら
私は共感出来ないしw)


ただ、趣味もなくて仕事も嫌い
何も夢中になれる事が無い、っていうのは
自分の幸せをすべてお相手に
丸投げしてしまう事になるので

「自分を満たす責任は相手でも周りでもなく
自分にあるんだ」

というのに、まずは腹の底から
気付かないとですね

自分を快にする事を放棄してる人は
周りからも放棄されるよ><

だって「自分発信」なんだから・・・。


この状態だと、どうしても
お相手に完全に依存してしまうのは
仕方ないですよね?

だってあなたの「心のよりどころ」が
お相手だけだったんでしょ??

でもね、考えてみてください。

あなたは赤ちゃんか??


「赤ちゃんじゃないけど
赤ちゃんの様に
無邪気に生きていきたーい♪
全て丸投げしたーーい!」

っていうなら、赤ちゃんって確か
好奇心強いですよね?

「愛されてるかの確認作業」も
赤ちゃんはしないはずww

(あ、決して言葉遊びをしてる訳じゃなく)


愛されてるか常に不安な
ネガティブな赤ちゃんて
居ないのではないか?と

私は思うのですが、いかがでしょうか^^;


まずはそのエネルギーの枯渇してる所を
どうにかしよう!

それにはまず「動く事」

頭の中で「エネルギーを増やそう」
とやるんじゃなくって

何かしら動くんです。

潜在意識って行動にも
騙されやすいから
動くと自然にエネルギーが
出てくるからね^^

図書館に行くのでもイイし
景色の綺麗なところに行くのもイイし。

神社へお参りでもイイ
一人カラオケで思いっきり歌うでもイイ

「自分には今、何が合うかな?」

と問いかけながらお散歩すれば
必ず自分の中から答えが降りてきます。

それを実践しながら
「これは自分に合う、合わない」を
覚えていって

少しずつ自分自身を
満たしていってください。

あなたを満たす相手は
一番は「あなた」なんだよーっ。


復縁を考えるのは
それからです!



潜在意識に「愛されて安心できる状態」
というのが全く刻まれてない場合
潜在意識の方も

「愛が枯渇して不安な状態ね。
OKOK、分かったよ!」


と動き出すんです(゜∇゜|||)


潜在意識ってね
「イイ」「悪い」のジャッジが全くないから

「俺は自分が大嫌いだ」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」

「むなしい、苦しい、ツラい」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」


と、なるんです。でも逆にね


「今日は充実しててイイ日だった!」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」

「復縁の可能性、俺だってある様な気がしてきた」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」

と、なります

あ、もちろんタイムラグはありますし
今までの「ネガ貯金」をため込んでたら
それを放出する事もあるからね^^;

それに、急激な変化は
危険と判断されるので
少しずつ進んでいくのが一番です


って、あれ????
また話がそれちゃったかな?

なんか書いてるうちに
本題が何だったか分からなくなってきたので
本日はそろそろこの辺でーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
前に、どの本だったか忘れたけど
斉藤一人さんが

「波動を高めるには早く動く事」

って言ってたのを思い出しました\(^o^)/

思いついたら即行動する

歩く時も早足で歩いてみる

仕事も早いスピードでやってみる

だったかな?
という事は、こういうのを知ったら
「即実践」ですね!笑

どの本に書いてあったか思い出したら
またほんのタイトルをここに書きますね



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧