2017年03月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-03-31潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^何か毎月の様に言ってる気もするけどもう3月も終わりなんですね!!この間お正月じゃなかったっけ??20歳過ぎると本当に早いわー・・・。(↑↑とっくに過ぎてる)さてさて相変わらず毎日の様に必ず聞かれるのがこれ↓・最近、嫌な事が続きました。これって自愛が足りてないのでしょうか?・彼(彼女)から返事が来ません。これって自愛が(略)・ネガから抜け出せません。・...

記事を読む

2017-03-29自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は二つです。Qいつも更新ありがとうございます。一時は諦めていた元カレとの復縁少し前に再燃し、また1から復縁を目指し今に至ります。ーー中略ーーこの様な経緯もあってか2年経っても彼に対しての怒りが収まりませんwこんなんだと潜在意識にも悪影響を与えますよね(><)そして、もうひとつ。Q主人の不倫が発覚しもう3年近くたちます。3年間、まったく怒り...

記事を読む

2017-03-28失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログを立ちあげてから、ずっと「●日前に元カレ(元カノ)に、ふられどうして良いか分からず、ネットを彷徨ってたらこのブログにたどり着きました。潜在意識を初めて知り「泣いてちゃいけない前向きにならなきゃいけない明るい事を考えなきゃいけない」と分かりつつどうしても落ち込みから抜け出せませんというご相談を、毎日の様にたくさん頂いています今日はそんなあな...

記事を読む

2017-03-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★去年の春に書いた記事なんですが同じご相談をまた立て続けに頂いてるのでこちらの記事を再アップします★現在、復縁ラッシュが来てましてサポートで立て続けにおめでたいご報告を頂いてるんですが(2016年12月30日以降からはサポートの募集は締め切らせて頂いてます)それと同時に、今日のテーマの御相談も数多く頂いています。特に、春に多い「彼に迫られて体の関係を...

記事を読む

2017-03-25田巻のメールセッション
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁、片思い、潜在意識や自愛不倫や夫婦関係など恋愛全般に関するご相談やその他でお悩みの皆様の中でメールセッションについてまだまだご質問などを頂いております。セッション内容やセッションメニューそして、セッションメニューの流れに関してやお申込み時の注意点などは復縁(片思い)&潜在意識 田巻の個人メールセッションについて(追記あり)その他のご質問に関して...

記事を読む

2017-03-23雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日はお知らせのみになりまーす4回コースセッションで3月23日の7時54分にメールを下さったYさんメールが戻って来てしまいます><1回目と2回目のメールは届いてるのになぜだろう??受信設定の方をご確認の上再度、ご連絡くださいませーっ4回コースセッションで同じく3月23日の18時02分にメールを下さったO・Tさん2回目のメールが戻って来ました><受信設...

記事を読む

2017-03-22自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです。8か月前からブログの方をむさぼる様にして読んでいます!実は、私が復縁したい人はいわゆるダメンズです。ーー中略ーーそして最近、告白して来た人は一流大学卒で有名企業に勤めてます。友人からは揃いも揃って「エリート君にしなよ!その方が絶対に幸せだよ!」と言われて少し迷っています。自分が最終的に幸せになるには好きじゃないエリートの方...

記事を読む

2017-03-20田巻のメールセッション
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いつも沢山のお申し込み有難うございます本日の夕方過ぎに受け付けの方を再開致しました!時々、聞かれるのですがメールセッションと言ってもメール相談と同じですw普通に「メール相談」です。私がただ単に「セッション」という言葉を使いたかっただけなので笑(お申し込みから1週間を過ぎた方はキャンセルとさせて頂きますのでお支払いは1週間以内にお願いします^^1週間...

記事を読む

2017-03-19恋愛全般
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は2つです。Q 初めまして!最近こちらのブログを見つけて毎日読ませて頂いてます!実は僕は振った側なのですが彼女との復縁を迷っています。あんなに愛してくれる子は今後2度と現れないんじゃないか?と思ったからです。ーー中略ーーこの様に彼女は自他ともに認める重度の恋愛依存なのでこういう彼女と復縁をする場合僕には相当、覚悟がいりますか?彼女が少し...

記事を読む

2017-03-17潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですこんばんは!1年ほど前からブログを楽しみに読ませて頂いてます。ーー中略ーーこの様に、他の願いは大分叶う様になったのですが本願の復縁だけは叶いません。叶うどころか悪い方向に行ってしまってるような。。。これは執着なのかブロックなのか自分でも分かりません復縁に限らず、片思い成就とか素敵なパートナーが欲しいとか「本願が上手くいかない...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A これって自愛が足りてないって事?(追記あり)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


何か毎月の様に言ってる気もするけど
もう3月も終わりなんですね!!

この間お正月じゃなかったっけ??

20歳過ぎると本当に早いわー・・・。
(↑↑とっくに過ぎてる)



さてさて
相変わらず毎日の様に
必ず聞かれるのがこれ↓


・最近、嫌な事が続きました。
これって自愛が足りてないのでしょうか?

・彼(彼女)から返事が来ません。
これって自愛が(略)

・ネガから抜け出せません。
・感情がブレブレになります
これっ(略)

・彼女の態度に一喜一憂してしまう
これ(略)



というものなんですが

この疑問っていうのは

「自愛が足りないと、復縁(片思い成就)が
上手くいかなそうだから
完璧に自愛をしていかなきゃ!」

っていう心理からなのかな?


自愛ってようは、「自分を大切にする」
って事なんですけど

(自分を心地よくさせることも
もちろん自愛です☆)

そんなの誰だってネガになる時はなるし
感情が揺れ動く時だってあるんです

犬にも吠えられるし、転んだりもするし
嫌な出来ごとだってあったりしますYO!

自愛(潜在意識)=全てが想い通りになる
と捉えないでくださいね?

自分を大切にしてようが何だろうが
思い通りにいかない出来ごとだって起こるんです。

大事なのは、「それをどう捉えるか」

嫌な出来事やショックな出来ごとの裏にも
何かしら「学ぶこと」や
大切な気付きなどが隠されてて

それを乗り越えると
自分がステップアップするんですよね

そこを信じてるか信じてないかの違いだけで
「他の人は、全てが想い通りになってる」
って訳じゃないですからね^^

(あと、以前から貯め込んでた「ネガ貯金」を
使いこんでる途中だったりとかしますよ!)


自愛ってメソッドじゃなく
幸せに生きて行く上での大切な「土台」
みたいなもので

お風呂で自分を綺麗にするのだって自愛だし

お肌の手入れをするとか

運動で身体を整えたり
「疲れたから早く寝よう☆」とか

美味しい物を食べて幸せを感じるのだって
自愛だし、自分の部屋を綺麗にするのだって
自愛ですからね!

あまり難しく考えないでください><

あなたに大切なお子様が居るとしたら
大事だからこそ、清潔にしてあげたいだろうし
美味しい物も食べさせてあげたいですよね?

もちろん、栄養バランスの問題で
時には美味しい物ばかりは
食べられない事もあるけど
それだって、大切だからこそでしょ?

自分にとって幸せなイメージするのも自愛だし
「ネガになる時だってあるよねー」
と受け入れて沢山泣くのも自愛

普段の生活でいえば
自愛って、そういう小さな積み重ねです。

そして何でも
「完璧にしなきゃ病」から抜け出しましょう!

(ボキャブラリーが貧困すぎる・・笑)



以前にも言ったように

「私(僕)は自己価値が低すぎて
どうしようもない」

という場合は
無理に「自己価値を上げよう!」と
りきむんじゃなくって
鏡に向かって自分を褒めてみるのも
ひとつの手ですよ!

理由は
潜在意識で復縁Q&A 自愛してもピンと来ない場合、何か方法は?
の記事の中に書いてありますので
参考にされてみてくださいね^^

まとめると

★思い通りにいかない出来事や
ネガが続く日があった
感情がブレブレになる事があるとしても

それら全てを

「自愛が足りてないのか」とか
「潜在意識を活用出来てないのか」
と結び付けない。

★何故なら
それとこれは関係ないから

★大事なのは、それをどう捉えるか

★裏には何かしら学ぶことや
大切な気付きが
隠されてるから
そこを信じるか信じないかの違い


と、いう事でしたーーっっ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

女性の皆さん、ネイルは
ネイルサロン派ですか?

わたしはセルフネイルも
楽しくて大好きなんですけど

春になると特に使いたくなるのが

資生堂 インテグレートグレイシィ92番

です

このネイル、2度塗りすると
ほんわかとスモーキーな桜色みたいになるし

速乾だしグラデーションも簡単に出来るので
気に入ってます。

二度塗りだとこんな感じなんですが↓↓

復縁 片思い 潜在意識 自愛 0330cs


あー・・・・
爪先にストーンとラメ乗せてるから
分かりづらいかな><

しかもブレててごめんね!

見た目ドギツイのに
塗るとこんなにクリアで可愛い色なので
お勧めします☆

(この写真、指が歪んで見える・・。
不思議

あと私、赤のネイルも好きなんですけど
赤なら断然シャネル
お勧めします。

指は白く綺麗に見えるし品もあるし
発色も素晴らしいし!

色々なブランドの赤ネイルを使ったけど
シャネルより気に入った所は
今だにありません。

赤なら絶対にシャネル!

シャネルってアイシャドウの発色も
凄くイイし、粉落ちも全然しないんだけど
あのチップ、使いづらくないですか??

チップだけ改良してくれないかなー><
と、使うたびに思います^^;


潜在意識で復縁Q&A 何年経っても相手に対しての怒りが収まらない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談は二つです。


Qいつも更新ありがとうございます。

一時は諦めていた元カレとの復縁
少し前に再燃し、また1から
復縁を目指し今に至ります。

ーー中略ーー

この様な経緯もあってか
2年経っても彼に対しての
怒りが収まりませんw

こんなんだと潜在意識にも
悪影響を与えますよね(><)



そして、もうひとつ。


Q主人の不倫が発覚し
もう3年近くたちます。

3年間、まったく怒りが消えず
度々主人にブチ切れる日々で
先日、離婚を言い渡されました。
(離婚する気はありません)

こんなヒステリーな自分にも
いい加減に嫌気がさしてきます

ーー略ーー




復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


お相手の事は愛しているけど
怒りが何年経っても収まらなくてキツい

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね


復縁 メール相談 引き寄せ 2017330


以前に書いたこの記事↓↓
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)の事は大好きなのに、怒りや憎しみも収まらない

上の記事をまだ読んでない方は
ぜひ1度、読んでみて下さい(^∇^)ノ


で、「怒り」の感情って、立ち直るまでに
通る過程の1つではあるんですが

「何年経っても怒りが消えない」

という方たちの場合は

怒りの裏にある感情を
癒しきれてないんです。



怒りの裏の感情っていうのは例えば

「認めてほしかった」
「愛して欲しかった」
「優しくして欲しかった」

というように
あなたが「欲しかった」のに
もらえなかった悲しみの感情

だったりするんですね。

その部分と向き合うのって
時にはすごく苦しかったりもしますが
その部分を無視して
表面の「怒り」だけを解消しても
次から次に「怒り」は湧き上がってきます

再配達と一緒


なので1度、ここは覚悟を決めて
自分の心と思いっきり向き合って下さい。

「こんなんじゃ潜在意識に悪影響が」

とか
現実をコントロールしようとして
必死になる前に

「自分はどうして欲しかったのか」
「何を求めていたのか」

そこを知って癒すのが先です!

じゃないと、いつまで経っても
怒りで苦しむのは自分自身だからね><

お相手にぶつけた時
その場はスッキリした気分になるかもだけど
それはマイナスをゼロにするだけです。

何年経っても
怒りが収まらない・・
という方は、自分の
裏の感情の部分を
よく見つめてあげてね。


(それすら面倒くさい場合は
怒りはいつまで経っても
消えないままだと思ってて下さい

でもそうなると、延々苦しむのって
お相手じゃなく自分だよ><)


じゃあ、どうすれば癒されるのか??

これは、たくさん泣くこと
大事なんです^^

裏に隠されてた自分の
「悲しかったんだ」という気持ち
これをちゃんと受け入れてあげる。

すごく落ち込むかもしれないけど
何年もジワジワと再配達で苦しむより
認めちゃった方が楽になるからね

泣きすぎて
オエーーッツww となるまで
沢山泣いて、浄化してあげて下さい^^

大事なことだからもう1度言うけど
現実をコントロールしようとする前に
自分の内面と向き合うのを
先にしてあげてね!

そこからどうしてイイのか分からない時は
田巻のメールセッションへどうぞ

あ、宣伝でした笑


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

↓↓これ、ぼったくり??(≧▽≦)↓↓

復縁 メール相談 潜在意識 引き寄せ 2017330



復縁番外編 失恋直後に潜在意識を知ったあなたへ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


このブログを立ちあげてから、ずっと

「●日前に元カレ(元カノ)に、ふられ
どうして良いか分からず、ネットを彷徨ってたら
このブログにたどり着きました。

潜在意識を初めて知り

「泣いてちゃいけない
前向きにならなきゃいけない
明るい事を考えなきゃいけない」

と分かりつつ
どうしても落ち込みから抜け出せません



というご相談を、毎日の様に
たくさん頂いています

今日はそんなあなたに向けて
この記事を書いていきたいと思います^^


復縁 潜在意識 成功 片思い 527


潜在意識や引き寄せの法則を知ると
どうしても

「負の感情は持っちゃいけない」
「快でいなきゃいけない」

と、いう事に捉われ
自分の感情に蓋をしてしまいがちですが


失恋って本当にツライ経験だし
失恋したての時期なんて
40度の熱が出てるのと同じです!



熱が出たら、汗をいっぱいかくとイイ。
って、よく言いますよね?

それと同じで、悲しくて泣きたい時は我慢せず
いっぱい泣いちゃう方が早く立ち直るためにも
イイのです!!

涙にはストレスホルモンが混じってるので
泣く事によってストレス解消にもなりますし

悲しみと向き合う時間は
決して無駄にはなりません



なので、ツライなら我慢せずに
思いっきり泣いて、ジャンジャンと涙を
流していってくださいね☆

涙をいっぱい出すと、その空いた空白に
人の温かさや笑いや感動など
イイものが入ってくる様になってますから!


ひとつ、忘れちゃいけないのが

失恋した事と自分の価値は
イコールでは無い、って事


自分がすごくミジメに感じて
価値の無い物の様に感じる気持ちも
すごーーくよく分かります

でもね、自分の価値を決めるのは自分であって
周りでも、あなたをふったお相手でもありません!

落ち込んで泣くのは、むしろOK

だけどもそこで、自分を卑下する考えや
自分をイジめる方向には持っていかないで下さいね?


★早く前向きにならなきゃ!と
どうしても焦ってしまう


私は旦那と別れてどん底の日
ある日ふっと思ったんです。


「あー、気がめいる。今日って多分ドン底だわー
これ以上ドン底な気分になるのも
なかなか無いわーー。

つか、もう落ちようがないわーwww

じゃあ、1ヶ月後の今日は
今日より1分でも多く
笑っていられる様にしよう



と、焦らない決意をした途端
気持ちが少し楽になったんです。

なので、いま現在ドン底な気分のあなたも

「すぐどうにかしなきゃ!!」

と焦らず、少しだけ長い目で見てあげよう。
せめて1ヶ月後の今日、1分でも多く
笑っていられる様にね^^

「感情を快に持っていく」っていうのは
「ワクワクハッピーでいる」とか
「常に前向きで自信満々でいる」
という意味じゃなくって

お風呂に入ってホッとリラックスする事や
綺麗な景色をぼーっと眺める事も
入ってますからね^^

(この時期ならお花見とかイイよね!)


感情って右肩上がりに上がる訳じゃないから
時には後退してる様な錯覚に
おちいる事もあるかもしれない

そういう、気がめいる様な日は

「明日は今日よりイイ日なはず!!」

と、希望を持って眠りについてください^^


今は信じられないかもしれないけど
この経験は必ずあなたの財産になるし

この壁を乗り越えたら、今度はその壁が
あなたを守ってくれる盾となります


失恋後に復縁を目指す人も
目指さない人も、しばらく一人で過ごす人も

それぞれ選ぶ道は正解なので
とにかく焦らず、焦らず過ごしていこうね!

焦らなくても
あなたの幸せは決して逃げませんし
悪い事って絶対に続かないから大丈夫!



1ヶ月後のあなたが、今より1分でも多く

少しでも多く笑顔になります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまうパート2(追記あり)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


★去年の春に書いた記事なんですが
同じご相談をまた立て続けに頂いてるので
こちらの記事を再アップします★



現在、復縁ラッシュが来てまして
サポートで立て続けに
おめでたいご報告を頂いてるんですが

(2016年12月30日以降からは
サポートの募集は締め切らせて頂いてます)

それと同時に、今日のテーマの御相談も
数多く頂いています。

特に、春に多い

「彼に迫られて
体の関係を持った。
けど全く関係は進まない

それどころか復縁を
断られた」


このご相談多いですねーー><


今日は
潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。
の続きの記事みたいになるので
まずは上の記事を読まれてから
こちらの記事に戻ってきて下さいね


潜在意識 ブログ 0409@@

読んだかな??
では行きますよーーっ


Q 情けない話ですが
元カノから完全に
「足」として使われていますw

僕自身は復縁を願ってるので
どうしても彼女のワガママを
聞いてあげてしまうのですが
男としても人としても
自分が情けなくなるんです。



もう1つの御相談


Q先日、彼から突然電話が来て
「癒して欲しい」と言われ
夜中にタクシーを飛ばして
彼の家に行きました。

(このパターンが何ヶ月か
続いています)

別れた後も彼に尽くし

求められれば体の関係を持つ
頼まれれば掃除や料理もする
彼が暇な時だけ、電話が来て
私が電話してもLINEしても
ほぼ無視されています。

この状態から抜けだしたいけど
どう抜け出せばイイのか分かりません



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お相手に「尽くしてしまう」人
嫌われたくなくて
「言いなり」になってしまう人

メチャクチャ多いのですが

自己犠牲って言葉
美しい響きがあるかもだけど

全然、美しくないからね!><



あなたがお相手に、一方的に尽くす場合

あなたが「喜び」を感じるうえに
何かが返ってくるのを期待しないなら
イイんです。


復縁にならなくても
お相手から好かれなくても
音信不通にされたとしても

「ただ自分がこうしてる事が
私(僕)の喜びだから!!!

あー今日も「足」に使われて
幸せな1日だった

彼とH出来た!!!もう最高!
彼とのSEX最高すぎて
他に何もいらないwwww

復縁?なんだそれ?」

って素で思えるなら止めないよ 笑
でもそうじゃないから悩むんでしょ?

あなたが「自己犠牲」な気持ちで
一方的に尽くしてると
お相手はその状態に
どんどんと慣れてきます。

ようは、それが「普通、当たり前」
みたいに、お相手もなってくるから
そりゃあ関係も進まなくなるんです

このブログは、復縁を応援してるけども
「復縁さえ出来ればイイ」
という内容じゃないですよね?

復縁して幸せにならなければ
意味が無いですからね><

それにはまず最初に
自分を犠牲にしてお相手に尽くすんじゃなく
自分を大切にするのが先!!!

お相手を取り戻す前に
自分自身を取り戻さないとー・・・。

自分を大切にするからこそ
お相手や周りからも大切にされるので
自分で自分が「情けなくなる」ほど
お相手の言いなりになってしまってるなら
その状態から抜け出すのは
かなり難易度が高いと思ってて下さい。

だって、あなたがあなた自身を
適当に扱ってしまってるんだから
お相手や周りに対しても

「私(僕)を適当に扱って下さい」

って伝えてる様なもんだもん(´・_・`)

「NO」と言う勇気を持つのは
難しい事かもしれないけど
それをしないと始まらないよ!!!!

このご相談を下さる方々に
心から言いたいのは

しっかりするんだ!!!

の一言です^^;

パート1の記事にも色々と
クドクド書いてるので
今日はここら辺で切り上げようかな☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


田巻のメールセッションはコチラ




田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

最近、親友と一緒に
「ちょこっとファーム」という
農園ゲームにハマっています

このゲーム、イベント連発なんだけど
イベントの時は2人で電話で大騒ぎで

友「ねえ!サイが捕まらないよ!!」

私「捕まる捕まらない以前に
私のところサイが来ないよー。゚(゚´Д`゚)゚。」


友「ちょっと聞いて!!
私の畑に誰かが
死ぬほどカッパ置いて行った!

どんな嫌がらせこれーー泣泣」


私「(o゚∀゚)ブハッ∵∴!!!!
あ、人の事笑ってたら
私までアライグマ逃がされてるー><」」


友「やっとフルコンしたよー♪」

私「私も後、卵焼きフェレットで
フルコンだーーっ!」


などなど・・・

かなり必死になっています 笑
ゲームごときで本気で汗かくよww
アドレナリン出まくりかも??

名前は「ちょこっとファーム」なのに
どっぷりファームになってるけどね><

誰かやってる人居るかな?
あれメチャメチャ面白いよねー o(≧▽≦)o



潜在意識Q&A メールセッションについて


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


復縁、片思い、潜在意識や自愛
不倫や夫婦関係など恋愛全般に関する
ご相談や

その他でお悩みの皆様の中で
メールセッションについて
まだまだご質問などを頂いております。

セッション内容やセッションメニュー
そして、セッションメニューの
流れに関してや
お申込み時の注意点などは
復縁(片思い)&潜在意識 田巻の個人メールセッションについて(追記あり)

その他のご質問に関しては
★メールセッションについて、よく頂くご質問まとめ★

の記事の方に書いておりますので
上の2つの記事をご参考にして下さい


沢山のうれしいご感想などを
日々頂いております(* ´ ▽ ` *)

ご感想を下さった方々
本当にありがとう!!!
ものすごい励みになりますー

今後、ご了承を得て
ブログの方でも「セッションのご感想」など
載せていこうかなーと思います^^


という訳で、本日も
お知らせのみになってしまった!

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



★メール不達のお知らせです★

  •  投稿日:2017-03-23
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日はお知らせのみになりまーす


4回コースセッションで
3月23日の
7時54分に
メールを下さったYさん


メールが戻って来てしまいます><

1回目と2回目のメールは
届いてるのになぜだろう??

受信設定の方をご確認の上
再度、ご連絡くださいませーっ


4回コースセッションで
同じく3月23日の
18時02分に
メールを下さった
O・Tさん


2回目のメールが戻って来ました><
受信設定の方をご確認のうえ
再度ご連絡の方をお願いします。


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


3月22日の
10時32分に
メールを下さった
M・Aさん


何度送信してもメールの方が
戻ってきてしまいます><

受信設定の方をご確認のうえ
再度、サポート専用メールアドレスに
ご連絡くださいませ☆

(サポート募集は去年で締め切りました)


以上、3名さまですが
この記事に気付きますように!!!!!

メールを送信した後、受信箱に
MAILER-DAEMONからメールが来てると
めちゃめちゃ焦るわーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 カテゴリ

復縁Q&A 大好きなダメ男との復縁を選ぶか、たいして好きじゃないエリートとの恋を選ぶか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談はコチラです。

8か月前からブログの方を
むさぼる様にして読んでいます!

実は、私が復縁したい人は
いわゆるダメンズです。

ーー中略ーー

そして最近、告白して来た人は
一流大学卒で
有名企業に勤めてます。

友人からは揃いも揃って
「エリート君にしなよ!
その方が絶対に幸せだよ!」
と言われて少し迷っています。

自分が最終的に幸せになるには
好きじゃないエリートの方を
選んだほうが、最終的には
良いのかな~。

田巻さんはどう思いますか?



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


最終的には
自分で選ぶ事なんだけどね!笑

個人的にこのご質問
面白いなと思ったので
取り上げさせて頂きました^^

★周りから「ダメンズ」と言われるけど
自分では、そう思わない
大好きな人との復縁か

★周りから「エリート」と言われてて
モラハラちっくな好きじゃない人との
恋愛か

皆さんはどう思いますか?


復縁 田巻 潜在意識 叶う方法 201717


実はこれ、凄くシンプルな話で

「幸せと思われたい」
を選ぶのか
「幸せだ!」と思うのを
選ぶのか?


の違いなんですよね^^

上の場合は「虚栄心」なんだけども

周りからの評価を軸に生きていくと
一生、他人との比較をし続けて
一喜一憂する人生になっちゃいます。

それに、周りの評価なんて
ささいな事で、すぐ変わったりしますし
そうなっても周りは
責任を取ってくれないよ(´・_・`)


あなたは「どう在りたい」の?


以前
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
の中でも書いた様に

お相手とお付き合いをしてる頃
その恋愛が原動力となって
あなたにプラスのエネルギーが
出てきていた、とか

お相手と居る時の自分を
好きだった、とか

それならお相手は、あなたにとって
ダメンズ(ダメ男)では無いですよね^^

逆に、自分の自尊心を
かなぐり捨てる様なお付き合いを
していたのかどうか?

お相手から、あなたの人としての誇りを
傷つけられる様な
付き合い方だったのか?

↑↑これは自愛に反する事で
「自分を大切に扱わないで下さい」と
お相手や周りに言いふらしてるのと
又く同じ事になるので

そういうお相手の人間性を疑う前に
それを許していた
自分自身の方に
目を向けてみて下さい。


そしてそこから焦らず
ゆっくりと自分と向き合いながら
考えてみてね

という訳で、今日はパソコンの調子が
メチャメチャ悪くて何度も固まってるので
この辺でそろそろ終わりにしまーす☆


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今日の記事
途中まで書きあげたのに
1度、全部消えちゃって
もう心が折れたーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、ダメ女って言葉
あまり聞かないよね??

~お知らせ~メールセッションの受け付けを再開しました\(^o^)/


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


いつも沢山のお申し込み
有難うございます

本日の夕方過ぎに
受け付けの方を再開致しました!

時々、聞かれるのですが

メールセッション
と言っても
メール相談と同じですw


普通に「メール相談」です。

私がただ単に
「セッション」という言葉を
使いたかっただけなので笑

(お申し込みから1週間を過ぎた方は
キャンセルとさせて頂きますので
お支払いは1週間以内に
お願いします^^

1週間を過ぎた方の場合は
お手数ですが、再度お申し込みフォームから
お申し込みをお願いします。)


嬉しいご感想の方など
沢山頂いております

皆さんいつも有難うo(≧▽≦)o

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


潜在意識で復縁Q&A 恋愛依存の相手との復縁&付き合い方(キツめに書くので閲覧注意)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談は2つです。


Q 初めまして!
最近こちらのブログを見つけて
毎日読ませて頂いてます!

実は僕は振った側なのですが
彼女との復縁を迷っています。

あんなに愛してくれる子は
今後2度と現れないんじゃないか?
と思ったからです。

ーー中略ーー

この様に
彼女は自他ともに認める
重度の恋愛依存なので
こういう彼女と復縁をする場合
僕には相当、覚悟がいりますか?

彼女が少しでも変わってくれる
可能性はありますか?



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


お相手と復縁をするならば
「彼女は変わってくれるかな?」という
期待は捨てて下さい。

お相手が本気で
「わたし変わりたい。というか絶対変わる!」
という気にならない限り
お相手は変わりません。

でね、依存体質の人って一言で言うと
暇なんです。

重度の恋愛依存って事は
重度に暇なんですよね^^;
なので、あなたも「重度な暇人」になれば
上手くいくと思われます。

そんなお相手と復縁を望む時の覚悟は

★365日、起きてる間中、お相手の事を
ずっと考え続ける

★あなたの空いてる時間は全て
お相手のものww
自分の時間は無いと心得るw

★だけど、お相手からすると
それは「当たり前」の事なので
あなたが以前の様に
自分の時間を欲しがると

「私に冷めたの!?」
「何で私を大切にしてくれないの!?」

とキレられる可能性大

★ただ、時間を与えても与えても
お相手には満足されない。
逆に、与えなかった事を突っ込まれる。

★例えば、LINEを毎日100通送っても
「最近、ハートマークも無い!」
「既読になるのが遅くなった!」

と落ちこまれる事も多いので
気を抜かない様に。

★恋愛依存の人の場合
「嫉妬&束縛される=愛されてる」という
謎の思考回路になってるので
嫉妬や束縛も常日頃しましょう!!

★お付き合いしてた時と同様、復縁後も
「仕事と私どっちが大事なの!?」
という、恐ろしい質問をされるので
仕事はサボる、辞める覚悟でww

★お相手に対して
「何か他に趣味でも見つけたら?」
とアドバイスしても無理!

なぜかって、依存体質の人は
そんな事をする気は無いので
「忙しくって~」と謎の言い訳をするから。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんな感じです

というか、丸ごと依存されてた状態を

あんなに愛してくれる子は

と脳内で変換されてるなら
あなたも相当、重症だよ・・・

この記事では載せなかったけど
お相手の事、色々と愚痴ってましたね?

同じ重症同士なら
お相手の事を色々言えないよ


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 私は別れた状態じゃなく
まだ付き合ってるのですが
私に対する彼の依存っぷりに
最近、戸惑っています。

ーー中略ーー

凄く愛してくれてるのは分かります。
でも飼ってるネコにも嫉妬するし
友達とも誰とも遊べなくなりました

窮屈な気持ちも大きいし
最近うっとうしいです。

でも別れた後、彼以上に
自分を愛してくれる人が
出てくるか不安です



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


いやー、もう、お2人とも本当・・

お気を確かに


依存されまくってる=愛されてる
と脳内変換されるのならば
あなたもお相手と充分同じです

愛される事ばかり求めるんじゃなくて
愛する事に集中して付き合っていけば
「この付き合いは変だ」という事に
気付くと思います。

だって、相手を愛する、大切にする
っていうのは

「相手の時間も尊重する」

という事も入ってるから。


自分の空虚な心や暇な時間を埋める為に
相手に丸ごと依存するっていうのは
愛とかでも何でもなく
時間泥棒だよ(´・_・`)


私のアドバイスは、上の方と同じです。

という訳で
重度な恋愛依存のお相手との復縁や
上手く付き合っていくには?を、まとめると

★あなたも暇になる事。

★仕事や友達関係
趣味など捨てる覚悟でw

★満足される事は
決して求めない。
(満足されないから)

★逆に、少し気を抜くと
時にはヒステリックな
突っ込みが入るので
気を抜かないww

★自分の時間イコール
相手の時間
という意識を持つ


でした・・・。って
何だか嫌味な内容で
終わっちゃった!!


でも本当、依存体質のお相手と
上手くやっていきたい
復縁したい、と思ってるなら
上の様な状態になれば
大抵は上手くいくと思います。

それが「あなた」にとって幸せなのかは
別としてね。

あ、また嫌味が(略 


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「暇」で思いだしたんだけど
ニーチェの言葉で

「暇人を友とするのは危険である。
彼は、する事があまり無い為
余計な口出しをする厄介者となるから」

とかいう格言があるじゃないですか?
これ恋愛にも当てはまるなーと
この記事を書いてて思いました\(^o^)/



潜在意識Q&A 他の願いは叶うのに、本願だけが叶わないのは何故?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


今日のご相談はコチラです


こんばんは!
1年ほど前からブログを
楽しみに読ませて頂いてます。

ーー中略ーー

この様に、他の願いは大分
叶う様になったのですが
本願の復縁だけは叶いません。

叶うどころか悪い方向に
行ってしまってるような。。。

これは執着なのかブロックなのか
自分でも分かりません



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


復縁に限らず、片思い成就とか
素敵なパートナーが欲しいとか
「本願が上手くいかない」と仰る方
結構多いですよね><

って、あれ!?
前にもこの手の記事アップしたかな?
ま、探すの面倒だからイイか


さてさて、こういう場合は
まずはどうしたらイイでしょうかっっ


復縁 メール相談 潜在意識 引き寄せ 2017316


他の願いは叶う様になってきたのに
本願だけはサッパリ動かない
動いてる気がしない・・という時

力みすぎちゃってるとか
ただ単にまだ時期じゃないだけ、とか

潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
の記事に書いた様に
「覚悟」を決める必要があるとか
色々と考えられますけど

「何故叶わないか?」は
一端脇に置いておこう!


それよりも
「どうすれば叶うか?」だもんね^^


で、そういう時はまず
どんなに小さい事でもイイから
「叶った事」←この時の事を
思い出して下さい。

本当に小さい事でもイイです。

そしてその時の感覚
↑↑これを思い出してみてね^^

例えば

★嬉しくて足取りが軽かった
★思わずニヤっとしてしまった
★開放感を味わった

★自由な感じを味わった
★ホッとして体が緩んだ
★ガッツポーズをしてしまい
お腹に力が入った

★少しドキドキした
★感謝の気持ちが自然に湧きあがった

思いだすと色々と出て来ないかな?

「出て来ないよー><」と言う方は
大分「感覚」が鈍っちゃってます^^;

過去に捉われ、未来に不安ばかり持ったり
思考をこねくりまわし続けてると
感覚って鈍るんです。


なので、「出て来ない!」という方や
「まだ何もイイ事が無くってー」
という方の場合は

何かが思い通りになった時や
小さいと思われる事でも叶った時

その時感じた感覚を
必ず覚えておいてね



「自分が嬉しい時や喜びがあった時
こんな感じになるんだーっ!」

という感覚を掴んでおいて下さい^^


そして、そこから

「あれが叶った時、自分は
感謝の気持ちが湧いてきて
心が温かくなったな~~。

じゃあ復縁が叶ったら、きっと
もっと温かい気持ちになるんだ!?」


「あれ以上の喜びかな?」
「あれよりもっと安心感に包まれるのかな?」

もっと嬉しいのかも?
もっと自由な気分に
なるのかも!?


今現在掴んでる「喜び」の感覚に
更にプラスされるんだ!

という希望で胸を膨らませてて下さい

ハッキリしなくてイイんです。
上の様に漠然とした感じで全然OK!

大事なのは、自分が喜んだ時
ホッとしてる時、自由な気分を味わってる時
癒されてる時、嬉しい時

この時の感覚を
覚えておいてね^^
それを掴んでおくんです。


そうすれば、過去の罪悪感や後悔
未来への不安や嫌な妄想などに
とりつかれそうになったら
ゴチャゴチャした思考をストップさせて
この「感覚」だけ思い出せばイイんだしね!

これだけで自分を「今」に戻してくれて
自然にその時の「感情」など
再現出来るはずです


潜在意識は、あなたに思考や感情を
現実に反映させてくれるので
(勿論タイムラグもあるけど)

この、叶った時の「感覚」を
覚えておくのって凄く大事なんですよね。

あ、でも、凄く落ち込んでる人や
心身ともにボロボロになってる場合は
とにかく無理せず、まずはしっかりと
心と体を休めてあげるのが先だからね!

色々な事を試すのは、ちゃんと

「食べられる」「寝られる」様になってから

です\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

セッションでもサポートでも
(サポートは去年で受け付け終了しました)
このブログのメールフォームにも

毎日沢山の方から
温かいメールを頂いてます!
皆様、本当に有難う。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも有難く読ませて頂いてます

面白いのが、時々

「田巻は●●なんですか?」
「田巻のブログ楽しみにしてます!」

って内容が届いて、その後に

「本当にすみません!!!!
先ほど「さん」を入れ忘れてしまいました!」

って、凄い勢いで謝られるんですけど

全然気にしないで!笑
私もよくやってしまうので

というか
「田巻」でも何でも、お好きな様に
呼んじゃって下さいませ\(//∇//)\


あ、唯一、名前の最後に
「ん」は付けないで下さればwww


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧