2017年02月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2017年02月

2017年02月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-02-26潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日の記事の続きです☆復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?上の記事の最後に「復縁や片思いを目指してる状態で心が折れやすいパターンがある」と書きました。ブログでも、ところどころ書いてるのでピンと来る方も多いと思いますがそのパターンっていうのは例えば★「誕生日」までに復縁出来る!というか、復縁する!(叶える)★今年の...

記事を読む

2017-02-25復縁 お誕生日
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですQ いつも更新ありがとうございます!彼女と別れた4ヵ月前にこのブログに辿り着き色々と勉強させてもらってます。ーー中略ーーそんな感じでこの4ヵ月前向きに過ごしてたのに先日の彼女の誕生日おめでとうのLINEを入れましたが既読スルーされましたw返信が来る確信があったし誕生日をキッカケに復縁になる!という、根拠の無い自信もありました...

記事を読む

2017-02-23復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです。初めてメールします。彼と別れた半年前からブログを読ませて頂いてます。ーー中略ーーそんな訳で、そろそろデートも楽しみたいし結婚を視野に入れるのも良いかな?と思ってきたので復縁を目指しながらですが婚活や合コンも参加したくなりました。本願はもちろん復縁ですがやはり、復縁だけに一途に向かった方が良いですか?同じお悩みを持つ方々良か...

記事を読む

2017-02-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、このブログの「ブログワーク」について軽く更新です(スマホからの閲覧の場合4つのブログワークのリンクは下部のメニューの所にありますのでそこから飛んで下さいね!)基本的に、こういうワークなどは「義務」になっちゃうと楽しくないので好きな時にやるのをお勧めしてますが断言法&アファのワークと感謝日記ワークは絶対的に「寝る前」にするのをお勧めします!!!!...

記事を読む

2017-02-16雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※この記事は、5月13日にアップした記事なんですが復縁テクニックと潜在意識の関連性についてのご質問が相変わらず多いので再度アップする事にしました。1度読んで下さった方々ももう1度読まれてみて下さいね☆※さてさて、今日のテーマですが「潜在意識」と「復縁テクニック」ってどうしても矛盾を感じてしまう人が多いみたいですがテクニックって、ようはあなたの「癖」で...

記事を読む

2017-02-14復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日更新した記事バレンタインとスピリチュアルやはり混乱してしまった方が何人か居らっしゃった様ですが私が言う「ありのままでOK」とは宝の持ち腐れになろう!という意味じゃありません例えばね、よくあるご相談で復縁して結婚を願ってる場合「友人が結婚する事になったんですがその友人の幸せそうな顔を見たら凄く嫉妬して苦しくなりしばらく落ち込んでしまいました。心か...

記事を読む

2017-02-13復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^バレンタインに関してのご相談メールフォームにも沢山頂いてるのですがこれ本当、個人個人によって違うのでブログで「こうした方がイイ!」とは書けないんですよねー><ただ、アポ無しで突然チョコを持ってお相手の家に押し掛けたり音信不通なのにお相手の家に贈ったり待ち伏せしたりそういうのは勿論無しですよ!笑で、本題はココからなんだけど今回のバレンタインの件でも先...

記事を読む

2017-02-11自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様!!!いつも沢山の温かいメールやブログのご感想など本当に本当に有難うございますメチャクチャ励みになりますー(((o(*゚▽゚*)o)))そして、先日更新した過去の私と今の私の脳内会話ですがそれについて何人かの方からある事でトラウマが残っててそこから学べる事が分からないこういう場合はどうすれば?とのご質問を頂いたのですがいま現在、ツラかった事を思い出して息が苦...

記事を読む

2017-02-09潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^はい、今日も始まりました。田巻VS田巻の脳内会話シリーズです!(まだパート2)前回の記事を読んでない方は必ず読んでからコチラに戻って来てね潜在意識Q&A こんな私(僕)でも潜在意識を活用出来ますか?「とりあえず前回のを復習すると★潜在意識は誰でも使ってる。欲しいものを叶えてくれる訳じゃなくて自分の捉え方に伴う思考や感情で現実が出来てるから。★思い通り...

記事を読む

2017-02-08潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、皆様から頂くご相談の中でよくある「私(僕)は現在、こんな状況(状態)です。それでも自分は潜在意識を使えますか?」というご質問の答えになるのですが潜在意識は皆さん必ず活用してます。「活用出来る」んじゃなくて誰でもすでに「活用してる」んですここで「いや!こんな現実を自分は望んでない!」と思う方も沢山居ると思います。現に私自身、過去にこの手の文面...

記事を読む

潜在意識Q&A 復縁&片思いを目指す中で、心が折れやすい人のパターン


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日の記事の続きです☆
復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?

上の記事の最後に

「復縁や片思いを目指してる状態で
心が折れやすいパターンがある」

と書きました。

ブログでも、ところどころ書いてるので
ピンと来る方も多いと思いますが
そのパターンっていうのは例えば

★「誕生日」までに復縁出来る!
というか、復縁する!(叶える)

★今年のバレンタイン(クリスマス)に必ず
復縁する!(叶える)

という様に、時期を決めて
頑張ってポジティブを維持するかた

それと

★LINEの返信が必ず来る!!
★次のデートで告白される!

という様に、細かくピンポイントの部分に
集中しながら「自信を持とう」とするかた

です(・Д・)ノ

なので私は、時期を決めるのを
お勧めしてないんですよね

肩の力を入れたまま
短いスパンでいちいちハイテンションに
自信を持とう、ポジティブになろう!
をやってると

思い通りにいかなかった時
自信喪失して心が折れやすくなるんだと
私は思います。

だから、LINEを送る時にしても

「絶対に(こうこう、こういった)
返信が来る!くれる!」


とハイテンションで向かっていくより

「今回、返信が来るかどうか
分からないけど
それでもきっと何とかなるし
大丈夫だと思う~」


ぐらいの方が折れにくいですし
結果本当に「大丈夫になった
って事になりますからね\(^o^)/


ただ

「自分は心が折れる事も多いけど
また繋げる術も知ってますので
時期を決め、目標を持って進んだ方が
自分には合ってるからイイんです!」


という場合は勿論
自分に合った方法でやっていくのが
一番ですけどね^^


潜在意識 復縁 恋愛 片思い コツ 1011


だいぶ昔の記事にも書いた事あるけど
私は、心が折れて自信が無くなった時は
マーフィーの本を、読んでました。

「自信を取り戻さないと!」とか
そういうのは一切無しにして
ただ読むだけ、だったんです。

マーフィーの言葉って何か
「神様の言葉」みたいな感じがして
読んでるだけで癒されて
不安が自然に軽減されていったんですよね

自分を安心させる方法とか
癒される方法って人それぞれ違うけど
あなたも、もし今後、心が折れた時
マーフィーの本でも斉藤一人さんでも
エイブラハムでもバシャールでも
松岡修造さんでも・・・笑

誰でもイイから
自分の好きな方の本を手にとり
リラックスしながら読んでみては
いかがでしょうか


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今のデジカメのズーム機能って
メチャメチャ凄いんだね!!!!

この動画、月のクレーターまで
ハッキリと見えてるし・・・↓↓



ここ何年、カメラはずっと
携帯カメラしか使ってなかったから
久々にデジカメの方が
欲しくなっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



復縁Q&A 彼(彼女)の誕生日に連絡したのに無視されて心が折れそうな時は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです


Q いつも更新ありがとうございます!

彼女と別れた4ヵ月前に
このブログに辿り着き
色々と勉強させてもらってます。

ーー中略ーー

そんな感じでこの4ヵ月
前向きに過ごしてたのに
先日の彼女の誕生日
おめでとうのLINEを入れましたが
既読スルーされましたw

返信が来る確信があったし
誕生日をキッカケに復縁になる!
という、根拠の無い自信も
ありました。

それが崩れた事で
久々に心が折れてしまいそうですが
こういう時に自信を取り戻すには
何をしたら良いのでしょうか



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じ経験をされた方達にも
声を大にして言いますが

お相手のお誕生日に連絡を入れて
既読無視される。未読無視される
返信が無い。っていうのは

メチャメチャ
よくあるパターンです。
あえて普通w


珍しくも無いし特別でも無いから
そこは気にしないで大丈夫!

お相手のお誕生日に連絡を入れる人は

「返信は無くてもOK」

というぐらいの軽い気持ちで
送る様にしてくださいね^^

※0時ピッタリに送るのはNGです笑
冷却期間中の人もね^^;※



でね、「心が折れそうな時」
私も含め、ほとんどの人が経験してると思うけど

「抜けそうな乳歯」みたいなもんだから
折れそうな状態を拒まず
1回ポキっと折れちゃって大丈夫だよw

だって必ずまた
繋がるんだから!


折れそうになった時に
「自信を取り戻さないと!」と
色々と頑張ると余計に疲れますし
これって、かなり難易度が高いでしょ?

その代わり、1回ポキっと折れた後
また繋がった(這い上がった)時に

「あ、自分は折れても
落ち込んでも
結局は大丈夫なんだ」


という事に気付き
少しずつ自信も付いてくるはず。

というか、自信に根拠は
全くいらないんだけどね><

潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A
の記事の、6つ目のご質問の回答で
「自信に根拠はいらない理由」を
簡単に書いてます。

良かったら参考にしてね

折れちゃダメ、落ち込んじゃダメ

と制限をかけない

折れるのも落ち込むのも悪い事じゃなく

大事なのは、闇に長居しない事
そこから抜け出す自分に合った方法を
自分で知ること

だからね!

なので安心してポキンと折れて下さい。
どん底まで落ち込んでも大丈夫。

そうやって少しずつ
自分の気持ちを上がらせる方法や
自分を快に置く方法を学んでいくんだから
それすらムダにならないはず。
そうでしょ??

(ただ、自殺願望があるとか
希死念慮は別の話ね><)


私も実際、ポキンどころか
ボキボキでメッタメタで粉々になるまで
何度も何度も折れまくったよーー

それを繰り返してるうちに段々

闇から抜け出るのが早くなって
闇に入る前に、軌道修正する
自分に合った方法を

自分で見つけられる様になっただけ
なんです

でもそれを覚える前までは
トライ&エラーを繰り返して来たし
回り道をしたからこそ、知った事だって
沢山あったからね!

(あら、綺麗事っぽいかしら?w)


後、復縁や片思いを目指してる状態で
「心が折れやすいパターン」が
あるのですが

長くなったから次回に書きますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「ドン底」と言えば・・・・。

先日セッションを受けたAさん
(御本人に了承を受けて載せています)

色々と、お話を聞いてる中で

一番ドン底の気分だった時は
花瓶の中の枯れたお花を観て
自分と重なり大泣きしました


っていう、くだりがあったんですけど
何か凄い気持ちが分かる!!!!!

私も実際ドン底の時
道端に落ちてる
犬のウンコを見て
「私ってきっとこのレベル」
って思った事あったしね!

(↑↑完全に病んでるww)



潜在意識で復縁Q&A 復縁を目指しながら婚活や合コンに行くのはOK?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のご相談はコチラです。

初めてメールします。
彼と別れた半年前から
ブログを読ませて頂いてます。

ーー中略ーー

そんな訳で、そろそろ
デートも楽しみたいし
結婚を視野に入れるのも良いかな?
と思ってきたので

復縁を目指しながらですが
婚活や合コンも参加したくなりました。

本願はもちろん復縁ですが
やはり、復縁だけに
一途に向かった方が良いですか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁したい コツ 方法 817


復縁を目指しながら婚活や合コン

もちろん大ありですよ!

これって「恋愛にオープン」
イコール「お相手にオープン」にもなるし

他の人に目を向けようとしてるからって
復縁成功率が低くなる。って事は
一切ありませんから大丈夫

選択肢の幅を広げるのは
とってもイイ事(´∀`*)
だってその分、心に
余裕が出来るからね


余裕って大事だよ><



余裕が無くて渇望感でいっぱいだと
自分に必要な情報よりも
自分に「都合のイイ情報」を
優先してしまいがちだし

何より、渇望感を土台に過ごすと
そこからイイものって
生まれにくいんですよね

考え方ひとつとってもそうでしょ?
不安や焦りで埋め尽くされてる時って
なかなかイイ考えも浮かばないし
悪い方悪い方に考えがちだしね^^;

婚活や合コンなど、他の異性に目を向けて
その生活を楽しみながら過ごしてたら
お相手から「連絡が来るようになった」
ってパターンも、凄く多いんです。

これって、気持ちに余裕が出る事により

感情が、快の方向に置かれる時間が
増えた事により
現実が変化した。って事が大きいですよね☆

(他にもあるんですけど、ブログで書くと
誤解しそうな方が居そうだから
そこは割愛します!)


ただ、ここまで読んで注意なのは

「嫌々なら意味無し」

だからね!

「あ、他に目を向けようとすれば
復縁に近付くんだーー!
他の異性と話すのも面倒だけど
復縁の為に仕方ないからチャレンジするか」

っていう、重い感情を乗せながらだと
ほぼ意味が無いんです><

「嫌だけど復縁の為に・・・」
という気持ちでなら、婚活や合コンも
しない方がストレスにならないと思う。

という訳で、復縁を目指しながらの
婚活や合コンは
楽しみながらだったり

「イイ人居たらそれはそれでラッキーだし

「久々にデートもしてみたいしな~」

という風だったらメッチャお勧めですYO!

(ちなみにココで罪悪感なんて
一切必要無しです笑)


逆に

「いや!自分は彼(彼女)しか
考えられないので真剣に
復縁だけを目指していきます!」

という方だって勿論OKですが
(ほとんどはコチラですもんね^^)

一直線に行く時は
真剣というより、あまり
深刻にならない様に
行こうね(^∇^)ノ

目指せ
高田純次さんだ!笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メッセージで時々

「旦那さんと出逢ったキッカケは?」

ってご質問を頂くんですけど

私が旦那と知り合ったのは、ある時
この記事の「P・S欄」に書いたお姉さんから

「明後日、友達の●君(←旦那の名前)って人と
一緒にご飯を食べるんだけど
田巻の話をしたら
「紹介してくれ!!!!」って言われたの。

●君の後輩達も来るんだけど
田巻おいでよーーー♪」


って誘われて、行ったのがキッカケでした^^

で、その日に携帯番号を聞かれて
次の日から「デートしようよ!」っていう
電話がほぼ毎日掛かってきまして・・・

段々と私も、電話で話すのが楽しみになり
デートのOKをして、日にちが決まり
行ったらメチャメチャ楽しくって
アッサリと好きになった、という感じです。

(その日に告白されて即OKしました!笑)

初めて逢ってから何日後にデートしたとか
そういうのは忘れちゃった

なんせ
19年前の話だから



潜在意識で復縁 ブログワークをする効果的な時間帯ってある?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日は、このブログの
「ブログワーク」について
軽く更新です

(スマホからの閲覧の場合
4つのブログワークのリンクは
下部のメニューの所にありますので
そこから飛んで下さいね!)

基本的に、こういうワークなどは
「義務」になっちゃうと楽しくないので
好きな時にやるのをお勧めしてますが

断言法&アファのワークと
感謝日記ワークは
絶対的に「寝る前」に
するのをお勧めします!!!!!!


ただ、以前の自分の文をコピペしたり
携帯で出てくる予測変換でやるのは
効果半減になっちゃうからね

昔から言う様に、寝る前の時間
これは本当に大切にして下さい(*^_^*)


どんなネガの日でも
イライラした1日でも
寝る前の時間だけは
自分の望む事、好きな事
ホッとする事などに
思考をスライドさせてね


寝起きもメッチャ大切なんですが
寝る前の時間を気を付ける様になると
朝ネガ対策にも効果的だからね!

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~

そして「叶ってる自分にひたるワーク」

これは、時間帯に関係なく
「嫌な妄想」などが出てきたりとか
不安だったり、何をしてイイのか
分からない時だったり

そういう時にやると一番イイんじゃないかな^^

「褒め日記大会」の方も時間帯じゃなく
気持ちが疲れてる時に
少しホッとする様に参加してみるとか

自己嫌悪という
いらない気持ちが出てきたら
そこにドップリとハマる前に
自分の「イイ部分」などに目を向ける様
やってみて下さい

ただ、褒め日記に関しては皆さん
寝る前の方が、やりやすいみたいですね^^

実際に私が復縁活動中も
「良かった事&褒め日記」は
寝る前にする事が多かったし!

やりたい時、やりやすい時に
楽しんで参加してみて下さい。


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

このワンちゃん、、毛布の使い方が
メチャメチャかしこいo(≧▽≦)o
可愛い・・・




復縁テクニックについて知っておくべき3つの事

  •  投稿日:2017-02-16
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

※この記事は、5月13日に
アップした記事なんですが

復縁テクニックと潜在意識の
関連性についてのご質問が
相変わらず多いので
再度アップする事にしました。

1度読んで下さった方々も
もう1度読まれてみて下さいね☆※


復縁 成功!!


さてさて、今日のテーマですが

「潜在意識」と「復縁テクニック」って
どうしても矛盾を感じてしまう人が
多いみたいですが

テクニックって、ようは
あなたの「癖」です。

潜在意識にしみついてるのが
癖や習慣になって
あなたから出るんです。


悪い癖がしみついてると
恋愛などが上手くいかなかったりするし
私はテクニックって大事だと思ってますよ^^

(悪い癖っていうのは、例えば

セルフイメージが低い人なら
それなりの行動をしてしまうし

幸せを受け取れない人も同じく
幸せを離す様な
行動や言動をしてしまう、って事です)


例えば、自己否定が強い人は
自分も周りも否定する事が
習慣となって潜在意識に刻まれてるから
ポロっと無意識に出たりするんですね。

そういう事だけじゃなくても
しみついた癖や習慣って
メールやLINEの頻度、内容
お相手に逢った時の会話の持って行き方
などにも出たりするんです。

なので

「自分は今まで人間関係や恋愛
上手くいってきたし悩みは少なかった。

今回たまたま復縁(片思い成就)
を願う立場になったけど
自分のやり方に自信を持っている!

何より自分に
自信を持っている


という場合は、あなたの方針で
進めていくのを勿論お勧めします^^

これが、ブログのメッセージで、たまに頂く

「潜在意識を使えば、テクニックって
必要ないんじゃないんですか?」

に対しての私の答えです。

このご質問って私からすると

「潜在意識を使えば、癖や習慣って
必要ないんじゃないんですか?」

っていうのと同じ感覚なんですよね^^;

テクニックっていうと、イメージ的に
いやらしく感じてしまうのかな?
でも決して「いやらしいもの」では無いし
「潜在意識」と矛盾するものでも無いですよ

あなたの潜在意識に刻まれたのが
自然に出てくるのが
「あなたのテクニック」ですから☆


★ふたつめ★

たまになんですが

「復縁マニュアルや本を使わないと
復縁って出来ないのでしょうか?」

という、お問い合わせがあって
ビックリしてしまうんです><

私はそんな事
1回も書いた事ないし
思った事も
ないですよーーっ!!!!!!?


そういうのは興味のある方だけで
イイんじゃないかな?
私の個人セッション
ありますしね!(←宣伝)


★みっつめ★

これはもう読み飽きたかもですが

テクニックだけに頼って復縁しても
同じ事の繰り返し(再度の別れ)
に、なってしまう事がとても多いんです。

一番は、自分自身との絆を深めていく事
自分の価値の高さに気付く事

そこが土台だからね!

自分の価値を知ることに
他人との比較は一切いりません><

理由もいらないんです!!!

だって
「自分は若いから価値がある」
という人だったら
年をとったら終わりって事に
なっちゃうでしょ??笑

もし、あなたを落とす様な事を
周りで言う人が居たって
そんなの関係ないんです。

シカトしよう 笑

あなたがあなたの価値に気付き
たくさんのイイ癖を、どんどん
付けていきましょうね

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



田巻のメールセッションはコチラ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「潜在意識」という言葉に
気を取られ過ぎていると

「潜在意識には行動が必要か不要か」

とか

「テクニックは必要か不要か」
「メソッドは(略)」

など、「どっちかじゃないといけない」
みたいに、なりがちなんですが

「その場その場で、どっちもあり」
ぐらいユルーく思っていた方が
選択肢の幅が広がって
気が楽になりますよ(´∀`*)

個人的な意見としては

「行動は必要か不要か」じゃなく
「行動をしたくなる」ものだと
思ってますけどね^^

メソッドは、思考や感情を
軌道修正するのに便利なもの

だと思ってまーす☆


 カテゴリ
 タグ
None

復縁 結局、「ありのまま」でイイの?「ありのまま」は逃げなの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日更新した記事
バレンタインとスピリチュアル

やはり混乱してしまった方が
何人か居らっしゃった様ですが

私が言う
「ありのままでOK」とは
宝の持ち腐れになろう!
という意味じゃありません



例えばね、よくあるご相談で
復縁して結婚を願ってる場合

「友人が結婚する事になったんですが
その友人の幸せそうな顔を見たら
凄く嫉妬して苦しくなり
しばらく落ち込んでしまいました。

心からおめでとう!と思えません」


というもの。

この沸き上がってきた咄嗟の感情は
後々なにも影響しないし
沸き上がってきた感情に対し
ジャッジしないでイイんです。

そこは受け入れて!

「何て自分は嫌なヤツなんだ・・」
とか
「人の幸せを妬むっていうのは
潜在意識にも悪いのに・・・」
とか

いらなーーい!!笑

「でも、そんなの人としてどうなの?」
とか、正義感を盾に自分にモノ申す事も
一切いらない!!!

とっさに沸き上がってきた感情まで
見張ってケチ付けたりするから

「潜在意識や引き寄せに疲れた・・」

って出ちゃうんだよ><

そんな教育ママは
黙らせるんだ!



沸き上がった感情、その時の感情を
ジャッジせず素直に受け入れてあげて下さい。

大事なのはココからで

この「妬んでしまった自分」は
一端受け入れる。そこで

「じゃあなぜ落ち込むほど嫉妬するのか?」

という自分の「感情」を置き去りにしながら
または「蓋」をしながら

「妬んで落ち込むのも自分~♪
そんな私も「ありのまま」でOK!」


とかやってると、いつまで経っても

「色々なセミナーに行きまくったけど
全然変わりません><」

って事になっちゃうんだよ


「復縁して結婚したい」と思ってるのに
友達が先に結婚した。

↑↑これを聞いて落ち込むのって
結局は自分自身と比べて

「自分には無理なんじゃないか・・」
って気持ちがあったり

「自分はこんなツラい状態なのに・・」
って気持ちがあったりすると思うんです。

この

「自分には
難易度が高いかも」

「自分は今ツラいんだ」


この思い込みを抱えたまま
それに見てみないふりをして

「ありのままの自分丸ごとOK♪」
「毎日ワクワクハッピー!!」


ってやってると
いずれ疲れてネガに襲われたり
現実がなかなか変わりません

だって、潜在意識に対して

「自分が幸せになるのは難易度が高い」

ってオーダーし続けてるのと同じだからね><


妬み続ける自分を「ありのままで」
OKを出し続けるんじゃなくって

「自分は
人と比べ無くても
愛される価値があるし
今までも愛されてきたんだ」


って事に気付かないと!

自分で自分をどう評価してるのか
そこに向き合うのはツラい作業だけど
いらない思い込みを捨てる為にも
そこには向き合っていかないとね^^


865375408_19444.gif


自分が自分をいま現在
どう評価しているのか?

そこから目をそむけず見てあげるんです。
受け入れてあげるんです。

受け入れてあげたうえで

「じゃあ自分は今後どうしたいのか?」

を問いかけて、望む方向を知るんです。

自分が愛されるのは難しい
とか、そういう
勘違いを抱えたまま

「ありのまま」の罠に
はまらないで下さい。


そんなの本当、宝の持ち腐れだよ><
そこに早く気付いて修正しようよ!

10億円の貯金があるのに
「おろしに行くの面倒くさい・・」とか言って
飢えそうになるぐらい勿体ないしw


今日は1つの例で説明しちゃったけど
大丈夫かな?

何か、書ききれない事が
まだ沢山ある様な気がするんだけど
頭の中が整理出来たら
また続きを書くかも??
(書かないかも


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メールセッションへの沢山のお申し込み
いつも有難うございます^^

今の所、質問シートも含め
全て2日以内に返信してるので
「返信が届いてないよ?」という方
もし居らっしゃいましたら
迷惑メールをご確認頂くか
受信設定の見直しをお願いします

ああーーー私今日は久々に
メチャメチャ早起きの日なんだよね

五本の指に入るぐらい
早起き嫌いですww
(というか、普段する気もない・・・・・)



バレンタインとスピリチュアル(※若干キツめに書くので閲覧注意※)

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


バレンタインに関してのご相談
メールフォームにも沢山頂いてるのですが

これ本当、個人個人によって違うので
ブログで「こうした方がイイ!」とは
書けないんですよねー><

ただ、アポ無しで突然チョコを持って
お相手の家に押し掛けたり

音信不通なのにお相手の家に贈ったり
待ち伏せしたり

そういうのは勿論無しですよ!笑



で、本題はココからなんだけど
今回のバレンタインの件でも

先日、彼に着信拒否されましたが
宇宙からのサインで
「チョコを渡してもOK!」と来たので
渡そうと思ってます(笑)
どう思いますか?」


とか

「彼はこの間結婚してしまい
会社で会っても
無視されてる状態なんですが

最近シンクロ多発してますし
エンジェルナンバーも見まくってます。

天使が後押ししてくれるので
改めて彼に告白しようと思います、
背中を押してもらえますか?」



とか言うメッセージが・・届くのだがw

申し訳無いんですが、こういうの読んでも
「あ、そう。」としか思いません

だって、私に「どう思いますか?」って
聞いたところで、私が
「やめた方がイイよ」と言ったって
やめないでしょ?

きっと、そういう方って

「凄くイイと思う!頑張って!」
「宇宙(天使or神様)が応援してくれるなら
必ず上手くいくよ!」

っていう様に、誰かに承認してもらうまで
承認してくれる人を探すんじゃないかな?


というか

私の過去記事を少しでも読まれたなら
私がどう言うかは分かるはずだから
質問する相手
間違ってるよ!笑



人間ってほとんどの人が
よりどころを必要としてると思うし
勿論わたしもスピリチュアル大好きです

でも、それを「より所」とするのか
すがりついて、しがみつくのかは
違うと思うんですよね。

宇宙の法則は確かに存在すると思うし
神様だって心から信じてます。

どれぐらい信じてるか?って言うと
信じないで生きていく
なんて考えられないぐらい
信じてます。

信じる信じない以前に
神様居るし!


でも、現実を受け入れられないまま
それに「すがりつき」しがみつくとか

「ありのままの自分が最高!」を
言い訳にして(楽したいからよね)
自分の捉え方や思考
いらない固定観念を変えようとせず
お相手や状況だけ変えようと思ってる人は

今の現実で
自分にとっての
最適な行動や
最適な情報って
入って来なくなります。

誰に相談するか?とか
どの情報を選ぶか?とか
そういう「最適な選択」も
難しくなっちゃうしね><

だって
都合良く言ってくれる人とか
都合のイイ情報しか
聞かなくなるでしょ?

現実は一端
受け入れる!
そしてガン見しない


この記事と記事内のリンクも
読んでみてね↓↓
潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて

私は何度も
「お相手のNOは一端受け入れよう」
って言い続けてるけど

「相手のNOを受け入れようと
田巻さんは言ってましたが
最近、ハイヤーセルフと繋がったから
自分はもう大丈夫です!
このまま彼(彼女)に突進し続けます!」


とかさ、「あ、そう。頑張って」
としか言えないのでね(´Д`*)


何かバレンタインほとんど関係ない
記事になっちゃったよ笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

誤解して欲しくないんだけど
よく頂く内容の中に

「どうしてイイのか分からないけど
まずは潜在意識を信じます!」

ってあるんですが

潜在意識や引き寄せって
「叶える自分になる」って事だから
そこに頼って信じるのって結局
イコール自分を信じる。って事だから
全然イイんですよ!!!!

あれ?混乱する??ww
感覚を文章にするのって難しいね!


潜在意識で復縁Q&A 強烈なトラウマが残ってて、学べる事が分からない時は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


皆様!!!

いつも沢山の温かいメールや
ブログのご感想など

本当に本当に有難うございます

メチャクチャ励みになりますー(((o(*゚▽゚*)o)))


引き寄せ 潜在意識 復縁したい 2017211


そして、先日更新した
過去の私と今の私の脳内会話ですが

それについて何人かの方から

ある事でトラウマが残ってて
そこから学べる事が分からない

こういう場合はどうすれば?



とのご質問を頂いたのですが
いま現在、ツラかった事を思い出して
息が苦しくなるとか
感情が激しく高ぶってしまう、という方は

いま自分は安全で安心

という所に意識を戻してみて下さい。

いま何かが起きてる人は
このブログも読めないはずなんです。

なので、何かしらのキッカケで
過去に意識が飛んだ時

「でも今は??」
と問いかけ
今の「安全な場所」を
思いっきり味わうんです。


いま周りをグルっと見渡して
何が見えるかな??

あなたの好きなコーヒー?紅茶?
それとも青くて綺麗な空??

白くて毛のフサフサした可愛い犬?
日向ぼっこしてるネコ??

気持ち良さそうなベッドなのか
ツヤツヤした緑色の観葉植物なのか。

とにかく、あなたが少しでも
「イイな~」と思うものを探して
それを思いっきり味わって

「いま自分は大丈夫なんだ」

という所に戻してみて下さいね^^

ただそれだけでイイから!!!!!!

通常、私達って
「安全」という状態に慣れちゃって
それが「当たり前」に感じてるから

あえて、通常の日の幸せを噛みしめるとか
感謝出来る人って少ないんですよね><

でも、怖い思いなどが残ってる場合
「安全な生活」という事に対して
幸せ感を倍感じられる能力が
強いと思うんです。

それだけでも人生が変わるぐらいの
大きな事なので
「いま自分は安全、大丈夫」
という「今」に意識を戻しながら
あなたの好きなものを味わって下さいね!

後ね
「なかなか乗り越えられない」
っていう内容も入ってたんだけど

例えば、昨日あなたが
トラウマを思いだして苦しんでたとしても
ちゃんと「昨日」を、あなたは
乗り越えた訳じゃないですか?

そうでしょ???

それだって凄い事なんだから
「あの時間を乗り越えた!」と
たくさん自分を褒め称えてあげて下さいね?

あなたが思ってるよりも
「時間薬」って凄い力を持っています。

あなた自身がもし
「乗り越えられる自信が無い・・」
という場合は、自分じゃなくって
時間薬を信じていれば大丈夫!

「乗り越えなきゃ・・・」
「このままじゃダメなんじゃないか?」

って思うかもしれませんが
これも決して、焦らずゆっくりゆっくり
長い目でみていってあげて下さい。

心療内科にかかってる人だって
焦らない事が大事だよ

あなたは絶対
大丈夫!!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「田巻さんは復縁反対された事ありますか?」
ってご質問を頂いたんだけど

うちは私の母親が反対してましたよ!

「もう●君の顔も見たくない」

って実際に言ってたし
復縁後も旦那の事を話すと
しばらくはイイ顔しませんでした^^;

じゃあ今はどうなったか?っていうと

私が実家に帰ると

「これ、●君に持って帰ってあげて!」

って、旦那の好物を大量に持たされ
持ち帰る体力も無いぐらいなので
実家の近くのコンビニから
宅急便で自宅に送ったりしてますww

旦那は旦那で
「俺も実家行きたい!」
って、自ら私の実家に帰りたがるし
今ではすっかり仲良しになってます

2人の仲を取り持つとか
特別な事は一切してないんです。

多分、私が幸せそうなのを見続けて
母親も心が溶けていったんじゃないかなー。

復縁を反対されてるかた
それはショックだとは思うんだけど
あなたが、大切な人の笑顔を見ると
自分も嬉しくなるのと同じで
あなたの周りも、あなたが笑顔でいるのを
望んでるだけだからね(* ´ ▽ ` *)

この記事も参考になるかも?↓↓
復縁を反対される人と応援される人の違いは?

という訳で
オチが無いけど(いつも無いw)
今日はこの辺で
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


潜在意識で復縁 ~過去の田巻と現在の田巻の脳内会話パート2~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


はい、今日も始まりました。

田巻VS田巻の脳内会話シリーズです!
(まだパート2)

前回の記事を読んでない方は
必ず読んでからコチラに戻って来てね
潜在意識Q&A こんな私(僕)でも潜在意識を活用出来ますか?


潜在意識 ブログ 成功 320


「とりあえず前回のを復習すると

★潜在意識は誰でも使ってる。
欲しいものを叶えてくれる訳じゃなくて
自分の捉え方に伴う思考や感情で
現実が出来てるから。

★思い通りにいかない出来ごとは
イコール潜在意識を使えてない
って事では無い。

★過去の嫌な出来ごとやショックな事と
自分の価値を繋げない。
被害者意識&悲劇のヒロイン(ヒーロー)から
抜けだそう

★そこから学べる事やギフトがある。
分からない時は悩まず自分を快に置け!!!

って事かな?」


「うん。」

「じゃあ私が結婚した時
幸せはいつか終わる気がして怖かったとか

自分に自信が無かった事で
今の現実が作られてたのは分かった。」


「別れや別居、相手が離れていきそう。
っていうのが想定外だった人も居るけど
それは前回の記事で書いた様に

思い通りにいかない事が
起こる事は誰でもある


って事だからね!」

「潜在意識は活用してたんだね。
じゃあこれからは??
これからまず、どういう風にすれば
復縁して幸せになるんだろうか?」


色々な覚悟を持つ事。

まず、今までみたいに
過去の出来事を言い訳にしない覚悟!

「過去、●●だったから自分は・・・」
とか
「過去に●●があったから、こうなった」

っていう言い訳を捨てる覚悟。

被害者意識を捨てるっていうのは
周りのせいにしない覚悟も必要だからー。」

「きっついねーーそれww他は?」

「きつい気がしたり孤独感を感じたり
するかもしれないけど、そうじゃなくて
自分の人生は自分で選べる、って事ー。

後は、相手との違いを受け入れる覚悟
この記事、参考になるかな?↓↓
潜在意識で復縁 復縁(片思い成就)するにあたって、もう1つ必要な「覚悟」とは?

「違いが嫌でケンカ吹っかけてた気がするw」

「そしてこれからは、嫌な事とか
望まない事じゃなくって
望む方向に目を向けていく様にしようね」

「ネガや不安を押し殺して?」

「押し殺すんじゃなくて受け入れるの。
ネガや不安なんて誰でもあるから!!

受け入れて癒したうえで
「じゃあ自分はどうしたいのかな?」
って、そこにずらしてみるだけでイイし

「叶わない気がする」
って落ち込んだ時は
一気にハッピーに
持って行くんじゃなくて

「復縁したいな
(叶えたいな)」

って、少しだけズラすの。


感情は少しずつ上げていかないとね!

「でもワクワクハッピーな気分が一番!って
よく本に書いてあるでしょ?

少しずつズラすだけじゃ
いつまで経っても叶わなくない?」


「一気に上がると又一気に落ちるよw
そういうの何度も繰り返してるでしょ?

何度も繰り返したあげくに
「自分はいつまで経っても変わらない・・」
って、よく落ち込んでるはずだけど・・

・・・(#^.^#)

「急がばまわれだYO!
少しずつ上げていく方法で過ごせば
ワクワクハッピーも自然に付いてくるから。」

「じゃあメソッドとか頑張るか!」

「メソッドって頑張るものじゃなくって
楽しむものだからねーーっ><

そこで感じる感情が大事であって
ノウハウも関係ないし
ノウハウが気になったり義務になるなら
メソッドはしない方がマシだから。

でね、復縁して幸せになる事に決めたなら
後まだ一番大切な事があるよ!」

「なんだろう?」

「多分・・ピンと来ないかもしれないんだけど
今の幸せに気付く事

「エエエエーーッ∑(゜∀゜)
今「不幸」を感じてるからこそ
潜在意識に辿り着いたのに!?」


「今の生活に不満しか無いと
願いがどんなに叶っても不満だし

同じく、お金さえあれば幸せになれる。
と思ってても、どんなにお金を持っても
不安&不幸なんだよ

復縁でも片思い成就でも何でも
「幸せ感」を感じたいから、だよね?

じゃあその「幸せ」という感情を
いつまでも持てない限りは
「幸せ」は、いつまで経っても
幻想のままになる。っていうのが
潜在意識の法則だから・・・。」

「でも、もし今「幸せだ」って満足したら
願いって叶わなくなるんじゃ・・?」


「じゃあこの記事参考になるかも↓↓
潜在意識Q&A 「今幸せ」と満足しちゃったら、復縁が叶わなくならない?

「いま読んでみた。そっかー。
今一度自分と向き合ってみるわ。

で、何でこんな私がこんな状況で
復縁→結婚を叶えられたの?

叶える人に必ずある共通点って何?」


「それは諦めなかったって事。

でも、復縁を目指すのをやめて
違う道に進んで幸せになった人だって
「叶えられなかった」んじゃなくって
「幸せ」を叶えたんだからね!」


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以上、過去の私と今の私の
脳内会話でしたww

わたし本当、沢山の疑問を持ってたので
これ書きだすとキリが無いわ!!!!!!

もし好評だったら、また違う内容で
書いてみますね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

今日は激しくバタバタなので
P・S無しでーーーす




潜在意識Q&A こんな私(僕)でも潜在意識を活用出来ますか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日は、皆様から頂くご相談の中でよくある

「私(僕)は現在、こんな状況(状態)です。
それでも自分は潜在意識を使えますか?」


というご質問の答えになるのですが

潜在意識は
皆さん必ず活用してます。

「活用出来る」んじゃなくて
誰でもすでに
「活用してる」んです



ここで

「いや!こんな現実を自分は望んでない!」

と思う方も沢山居ると思います。

現に私自身、過去にこの手の文面を
マーフィーの法則か何かで読み
「は??意味不明なんだけどw」
って思いましたしね(*´_ゝ`)

ここからちょっと分かりやすく
以前の私が脳内で思ってた事を
今の私との会話形式で書いていきますね!笑


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


過去の私「今の現実っていうのは
あからさまに、全く望んでない現実なのに
「すでに活用してる」ってどういう事?」


私「その疑問って多分、潜在意識や引き寄せを
「自分が望んでる事を叶えてくれるもの」
だと思ってるから、出るんだと思うYO!」

過去の私「望んでる事を叶えてくれるから
誰でも潜在意識に頼りたいんじゃ??」


今の私「潜在意識って、望んでる事を
魔法の様に叶えてくれるもの、じゃなくって

自分の捉え方
それに伴う思考や感情が
現実を作ってくれるんだよ


だからこそ「先取り」とか
「叶った自分になりきる手法」とかが
自己啓発本に、よく書かれてるの。」

「・・・・でも私は若い頃
自分の父親が出て行く事なんて
全く想像もしてなかったよ!

婚約者が死んじゃう事だって
本当に想像もしてなかったし。

想像もしてない事が起きたからこそ
「私が心から愛する人は自分から離れていく」
っていう思い込みが出来ちゃって
いつしか自分に自信が無くなったんだと思う。

だからこそ、旦那との幸せな日々も

「いつかこの幸せが壊れちゃうのかな
いつか飽きられちゃうのかな」

なんて思ってしまっただけの話で・・・」


今の私「潜在意識って、ショックな事とか
嫌な出来ごと、思い通りにならない事
そういうのは全て起こらない。
って事じゃなくて

起きた出来事を
どう捉えるか?


が大事だからね!

その時その時に受けたショックな気持ちは
もちろん否定せず受け入れてあげるのが
まずは一番大事。

父親が出て行った後
私はホステスになったよね?」

「うん。」

「水商売に対する不安や緊張も
もちろん沢山あったけど
初日の出勤の時、結構ワクワクしながら
出勤してなかったっけ??

それに、普段着ない様な服とかアクセとか
買い物してるだけで楽しそうだったじゃんw」

「うんwwww」

「父親と母親の離婚が無かったら
ホステスにはなってなかったよね?」

「なってなかったね。
違う夢を持ってたもんね」


「でも結果、水商売に入ってから
接した事が無い人との接点が出来たり
何でも話せる大親友と出逢えたり

お金の面で母親に、沢山の安心を
あげられて幸せだったでしょー?」

「だから何なんだよwww」

「だから、父親が出て行った事も
結果イイ方向に行った訳よ。

婚約者の死だって
婚約者が命をかけて
「日々の大切さ」「普通のありがたみ」
を教えてくれたでしょ??
あの時、その事を噛みしめてたでしょ?」

「でもそんなの望んでなかった」

「でも、その出来事は起きちゃったんだよ。

そしてもう終わったの。
その出来事は終わったの。


そこから少しずつ「悲劇のヒロイン」や
「被害者意識」から抜けださないと!

起きた出来事から
色々と学べたんだから
そこに目を向けてみて


そうすると、悲しい出来ごとだとか
一見、思い通りにいかない出来ごとだって
何かしら学ぶ事があった。って
分かるはず。」

「でも実際に私、悲劇だったし
被害を受けたと思うんだけど!?」


「過去の終わった出来ごとと
自分の価値を繋げて捉えている以上
今の現実が続くだけだよ?


過去の出来ごと=愛する人が離れていく

これを繋げてる以上は
望んだ現実を手にするんじゃなくって
その方程式通り、これからも続くはず」

「ちょwwおっかないwww」

「繋げそうになった時は、一端落ち着いて
そこから学ぶ事あったな、って方を
思いだしてみて!

思い浮かばない時は
その問題から
一端離れるの。


離れたうえで、今の自分が少しでも
「ホッとする、癒される、楽しくなる
ワクワクする、嬉しくなる」っていう様に
自分を快の方向にずらしてみてね!

それを続けてると、突然ふと

「あれから●●を学べたんだな」
とか
「あれは、●●の為に必要な出来ごとだったんだ」

とかって、答えが浮かんだりするから!

眉間にシワ寄せて悩んでても
ろくな答えがヒラめかないからね

「じゃあこれからは
過去に起こった嫌な出来事と
自分の価値を切り離す為に

そこから何を学べたか(学べるか)
そっちに意識を持っていくんだね。

分からない時は自分を快に置く。
そうするとヒラめく、と・・。

・・・・で????



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


脳内会話が長くなっちゃったので
次回へ続きますw

今日言いたかった事は
「潜在意識は皆活用してるよ!」
って事だったんだけど

「でも思い通りに行ってない!」
と思ってる方へ向けての内容でした^^

上にも書いた様に
「過去のショックな出来事」と
自分の価値とは繋げないでね。

潜在意識や引き寄せの法則っていうのは

「細かい事全てが思い通りになる」
って事じゃないからーーっ

ここ凄く大事!

思い通りにいかない時、どう捉えるか
どう考えるか、どう行動するか
どう感じるか?で変わるだけだからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

過去の私もそうだけど
悩む所って皆、大体同じなんだよね^^

で、散々悩んで来て、出た結論は

眉間にシワを寄せて背中を丸めながら
下を向いて本気で悩んでも
ろくでもない答えしか出ない。って事でしたw

自分に問いかけたまま放置して
後は少しでも自分の気分が上がる事をしたり
リラックスしたりしてる時に
ふとした瞬間、答えが降りてきますよ^^


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧