2017年01月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2017年01月

2017年01月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-01-30復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のタイトル「彼(彼女)を忘れてしまうのが怖い」ですが似たパターンで言うと、他にも★「彼(彼女)の顔が浮かばなくなってきて寂しい」★「彼(彼女)を忘れてしまいそうで寂しい」★「相手の事を考える時間が減ったから復縁は難しくなるんじゃないか・・」っていうのがありますよね?(初期の頃に書いた復縁Q&A 「彼を想い出す時間が減りました。これって?」の記事も...

記事を読む

2017-01-29復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様から届くご相談の中で「あの時は復縁のチャンスだったのに自分の失敗でチャンスを逃がしてしまいました。それでもまだ大丈夫?」というものがあるんですが潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由の中でも書いた様にその時、あなたがとった行動っていうのはその時のあなたにとってはそれがベストだったんです。皆さん、未来については不安...

記事を読む

2017-01-28彼(彼女)にふられそう&冷たくなった
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は完全に「お別れした」訳じゃなく彼(彼女)に「距離を置きたい」と言われたという方達に向けての記事になります^^このご相談もメッチャ多いんだけど9割以上、女性からなのです。王道パターンなのがお相手の仕事が忙しくなった場合なんですけど、例えば★今まで毎日の様にお相手と蜜に連絡を取っていた。↓★少しずつ連絡が減って来た↓★コチラ側が焦る、不安になる↓★状況...

記事を読む

2017-01-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^冷却期間中の自分磨きの中で「復縁に向けて資格取得を頑張っています!」という御報告を、よく頂きます^^そこで「資格の取得って、復縁に効果ありますか?」っていうご相談も頂くのですがこの内容ね、書くの凄く迷ったんですよねー><「資格取得」に向けて楽しく頑張ってる人が読んだら誤解して水をさされた気分になるかな?とも思ったからさてさて田巻の見解は・・・・・結...

記事を読む

2017-01-16潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日の続きです。潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?いま現在、すごく焦りがある人などは昨日の記事を読んでそんな事をしてて復縁に繋がるの!?(願いが叶うの?)って思う人も居るかもしれませんが「そんな事」が結局叶える強力な土台作りに、なるんです不安や焦り、イライラモヤモヤなど土台にして行動しても、結局はまた不安になるし、イライラも増すし欠...

記事を読む

2017-01-15潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日の記事復縁番外編~あの大怪我から20年~田巻の事アップしてすぐに、ご感想のメール沢山入ってて驚きました!有難うございます^^ちょっと混乱してしまった人も何人か居たみたいなので付けたしですが昨日の記事の中で私はあの大怪我した出来ごとについて「今では全て笑い話になっています(´∀`*;)」と書きました。だからって「ツラい出来ごとは全て笑い話に変えよう!...

記事を読む

2017-01-14雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^20年前、旅行先で5メートルの高さの崖から落ち意識不明の大怪我をして病院に運ばれました。特に怪我の酷かった場所は「顔」顔だけで、5箇所の骨折でした意識が戻って鏡を見るなりあまりの顔の酷さに絶望して大泣きし「私は終わった・・」とあの時は本気で思ってました顔の事で泣いてばっかり居る時担当の、口腔外科の先生が「自分にまかせなさい!!完全に元の顔・・とまで...

記事を読む

2017-01-13自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日ね、同窓会の事で友達と長電話してたら「デブミニラ」と「ナフタリン」と言う恐ろしくセンスのかけらも無いあだ名を付けられてた2人が今では大出世して結構大きな会社の社長さんになってるとの情報が入ってきました^^;集まった時にも、皆はその二人をそのあだ名で呼ぶのかな??っていう、くだらない話で盛り上がっちゃったんだけどしかし「ナフタリン」って随分時代錯...

記事を読む

2017-01-12復縁成功させる為に
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^突然ですが、海外ドラマの「メンタリスト」好きな読者様方々!ファイナルシーズン観た!!??私はやっと昨日 観終わってもう号泣しちゃったーー。゚(゚´Д`゚)゚。観てない人も居るだろうからネタバレは書けないけど(すんごい書きたいがw)私の号泣っぷりに旦那は笑ってたけどとにかく泣けました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ツタヤのお姉さんと「シーズン6のラストも号泣したよね!」って盛...

記事を読む

2017-01-09雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日はお知らせのみになりますーーっ☆去年の年末に「メールセッション(有料)を近いうちに始めます」と書いたのですが、それに関して沢山のご質問を頂いてるんですけどまだ準備が出来てないんですー><ごめんなさい今月中には詳しい事を書いた上でちゃんとお知らせが出来る様になると思います^^とりあえず、いまお答えすると★復縁以外のご相談も受け付けます^^★初回無料...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)を忘れてしまうのが怖い


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日のタイトル
「彼(彼女)を忘れてしまうのが怖い」

ですが

似たパターンで言うと、他にも

★「彼(彼女)の顔が浮かばなくなってきて寂しい」

★「彼(彼女)を忘れてしまいそうで寂しい」

★「相手の事を考える時間が減ったから
復縁は難しくなるんじゃないか・・」


っていうのがありますよね?

(初期の頃に書いた
復縁Q&A 「彼を想い出す時間が減りました。これって?」
の記事も参考にしてみてね^^)


これはもうね
復縁&失恋あるあるです!

セッションでのご相談でも
サポートしてる方達からでも
(サポート募集は締め切りました)

同じご報告やご相談、沢山頂いてますし

何より私も
その時期を経験した!!!笑


aikoのアンドロメダって曲あるでしょ?
私あれを改めて聴いた時

「ちょ・・・私の歌(゜∇゜|||)!?」

って思って聴いてたぐらいだから
ちなみに歌詞はコチラ


でね、これっていうのは

願望=渇望
では無くなった


っていう事だから、全然怖がらなくてイイし
寂しく思わなくてもイイんです。

あなたが必死で握りしめてた想いを
少しずつ手放してるのと同じだし
一皮むけて成長していってるのと一緒だから。

そう。一種の脱皮!!

沢山の人が通る道であって
皆さんの好きな言葉で説明すると
「執着が減って来た」事と同じだからね^^


復縁 引き寄せ 225


お相手の事を思って苦しかったり
切なかったり悲しかったり

そういう「苦しい」の土台であればあるほど
女性は特に

「あー、私は彼がよっぽど好きなんだな」

って思いやすいから
苦しみが薄れる=冷めてきてる
ってイメージになるのかもしれないんだけど

そもそも人を愛する事って
「苦しみ」が土台では無いんだよね。

あなたを更に幸せにしてくれるものだし
人生を潤してくれるものな、はずなんです。

不安や悩みに捉われてた人が
不安や悩みが減ると
手持無沙汰になるのと同じで

悲しむ理由
苦しむ理由を
探さない!


これって一種の「癖」だからね^^
癖を直すには、まず「癖」に気付く事なので

お相手の顔が薄れて来る事や
お相手が段々と
心の中から減ってくる事に関して
怖がったり嘆かないで大丈夫です。

「あ、昇華していくうえでの過程なのか~」
「これも成長なのか~」

と、ジャッジせず受け入れるだけでOK!

うーん・・・。
今日の内容は分かりづらいかな?><

でも眠いから、今日はこのまま
アップしちゃうね\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

記事内に書いたaikoのアンドロメダ
復縁を願ってる初期の頃
確かに、よく聴いたんだけど
それ以上に聞いたのがこれ↓↓

「雲は白リンゴは赤」


歌詞はコチラ

もう歌詞がドンピシャすぎて
軽快なメロディーにも関わらず
聴きながらよく泣いてましたww

こんな歌詞画まで作っちゃったりしたし↓

復縁 ブログ 210 tamaki

「雲は白 リンゴは赤」を聴いて
久々にその当時を思い出したけど
当時を思い出して、今感じるのは

ただただ懐かしい

という感情です^^
その頃の苦しみとか蘇らないの。

「懐かしい・・」って少しキュンとする感じ?
っていうのかなぁぁ。

だから、いま現在、苦しみの渦中に居る人も
絶対絶対、いまを懐かしむ時が来るから!!

「あー、あの時の自分は
ツラい中でも頑張ってたなー」

とか

「あの時、何であんな悩んだんだろうw」

とかね^^
どう思うかは人それぞれだと思うけど
時間が経てば必ず
傷の時代だって想い出に変わるからね!



潜在意識で復縁 「チャンスを逃がしてしまった!」と嘆いてるアナタへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


皆様から届くご相談の中で

「あの時は復縁のチャンスだったのに
自分の失敗で
チャンスを逃がしてしまいました。

それでもまだ大丈夫?


というものがあるんですが

潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由

の中でも書いた様に

その時、あなたがとった行動っていうのは
その時のあなたにとっては
それがベストだったんです。

皆さん、未来については不安が多くて
自信が無い。。と言う人ばかりなのに
何故、過去の自分を考えた時は

「あの時ああしてれば幸せになったかも・・」

と、輝かしい未来を想定するのだろうww


復縁を目指してる人も
片思い成就を目指してる人も
素敵なパートナーを探してる人も
皆さん同じなんだけど

チャンスは無限にある!
と思ってて下さいね^^


「あの時がチャンス」「これがチャンス?」
と、肩に力を入れていると
視野が狭くなっちゃって
長いスパンで見られなくなるんです。

短いスパンで見ていけば行くほど
絶対に自分自身が疲れちゃいますよ?

例えば、LINEが既読になる!とか
この返信は必ず来るんだ!とか
そういう細かい事ばかりに目が行ってると
気持ちがポキっと折れやすい、って事です。


中でも、結構多いのは

お相手と逢う事になった日
たまたま風邪で調子を壊して
逢う事が出来なくなった

という場合なんだけど

信じられないかもしれないですが
あなたの世界っていうのは、ちゃんと
完璧に出来てます!!!

だから、この日にもしあなたが
風邪をひかずに逢いに行ってたら

行く途中で電車のドアに頭を挟まれて
あまりの痛さに目がチカチカし
そのまま後ろに引っくり返って
更に、誰かのバックに顔をぶつけて
鼻血が出てたかもしれない

でも「時間が無いから!!」と
軽く鼻血を吹いて待ち合わせ場所に着き
何気に鏡を見たら

その、軽く拭いた鼻血が
アゴの所までビーーーーっと伸びてて
お相手がドンビキしてたかもしれないwww

↑↑すっごく知能の低さを露呈する様な
例え話になりましたが・・・w

だからその日は
チャンスに思えても
チャンスじゃなかった


って事だから気にしないんだよ!

という事を言いたかったのです笑


まぁ・・もっと普通の例え話をすると

その日、お相手の調子があまり良く無くて
デートも盛り上がらなかったかもしれない

だから、チャンスと思えた事も
無くなって良かったんだよ
ちゃんと完璧な流れで出来てるよ

って事ですね(´∀`*)


起きた出来事に対して
必要以上に「イイ」「悪い」でジャッジせず
もっとユル~く捉えてて下さい^^

もちろん、前向きに捉えるのはOKだけど
前向きに捉えられない時は無理せず

「何か納得いかない気もするけど
これもきっと完璧な流れなんだろうな~」

ぐらいの捉え方で全然イイからね!

嘆いてばかりいないで
もうちょっと自分自身を
信じてあげましょう



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



復縁 ブログ tamaki129

P・S

大事な事を書き忘れてた!!

本当にチャンスだったんだけど
「勇気が無くて行動が出来なかった」
とか

「タブー行動をしてしまった」

という場合は、これを学びにして
次回へ生かせばイイだけの話!!!!!

死活問題じゃないよ、大丈夫







潜在意識で復縁 「距離を置きたい・・」と言われたら


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日は完全に「お別れした」訳じゃなく

彼(彼女)に「距離を置きたい」と言われた

という方達に向けての記事になります^^

このご相談もメッチャ多いんだけど
9割以上、女性からなのです。

王道パターンなのが

お相手の仕事が忙しくなった場合

なんですけど、例えば

★今まで毎日の様に
お相手と蜜に連絡を取っていた。

★少しずつ連絡が減って来た

★コチラ側が焦る、不安になる

★状況は変わらず。
(お相手からの連絡は増えない)

★不安な想いをお相手にぶつける
(表面上は、お相手に対して
「向き合って欲しい」「話し合いたい」
とお願いするパターン)

★「距離を置きたい」と言われた

という様に、完全にこの流れじゃなくても
かなり近いという人が多いと思うんですね。

これ、女性からすると
突然連絡が減るのは凄く不安になるし
そこは男性の方から、安心する様な
言葉をかけて欲しいのも凄く分かる!!!!

分かるけども!!!!

ここで、自分の不安を
しつこくお相手にぶつけてしまうのが続くと
大抵は「お別れ」になってしまうんです。

冷静に考えてみたら、それも仕方ないんだよね

だって、お相手は
恋愛モードと仕事モード
両方「全力投球」する余裕が無いからこそ
連絡が減ってくるんだもんね><


復縁 恋愛 tamaki203


この場合、お相手を信じてというより
必ず何とかなる自分を信じて
お相手の「距離を置きたい」という気持ちを
一端、受け入れてあげて下さい。

そこで、女性がよくやる

「このままじゃツラいから終わりにするね!」

「嫌いになったならなったって言って!!」

と追い込むのはお勧めしませんwww

自らお相手と
距離を離してるのと
同じだから。


白か黒かハッキリしたいのも分かるけど
特に最初の「終わりにするね!」は
本当にそれで終わりになるならイイけど

「ごめん、ああ言っちゃったけど
やっぱ終わりにするのは無理・・」

ってなるから、自爆メールになる訳で笑
(いや、笑いごとじゃないんだがw)

昼間や夕方があるのと同じで
付き合いにも「グレーな時期」が
必要な時もあるんだ、と受け入れ

お相手や状況を
コントロールしようとするんじゃなくって
自分自身を少しでもコントロールする様に
意識を自分に向けて過ごそうね!


で、ここで

「じゃあ連絡するのは我慢しよう」

みたいな、「我慢」という意識になると
その「我慢」は、いずれお相手に対して
「怒り」に変わるんです。

★連絡をしない時間は、我慢じゃなく
自分を解放する為の時間

★お相手の仕事が忙しいなら
安心して仕事を頑張ってもらう時間

★自分の自由時間

と捉えて過ごしていって下さいね^^
これだけの意識の持ち方で
本当に大分変わるから!

だって実際にそうなんだし

間違っても
「仕事と私、どっちが大事なのよ!!」
とキレない様にして下さい


ちなみに誤解して欲しくないんだけど
こういうのってテクニックじゃなく
「奥ゆかしい女になろう」という
意味でもありませんw

自分の幸せを
自分を満たす事を
相手に丸投げしない事を
学ぶ為


その為に「距離を置く」んだから
あくまで「自分の為」っていう事ですからね^^

結果、2人の為になるって事です


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
このブログを立ちあげた初期の頃に
彼にふられそう!彼が冷たくなった。というあなたへ
という記事を書いてるんだけど

私、今とキャラが違う!!!!!笑

(o_ _)ノ彡☆バンバン!!!!! 

読んでて恥ずかしくなっちゃったよw
「誰お前ww」みたいな・・・

この頃って緊張も多かったから
かしこまって書いてたんですよねー><

削除しちゃおうかな、上の記事www




復縁Q&A 復縁の自分磨きに「資格」の取得って効果的?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


冷却期間中の自分磨きの中で

「復縁に向けて資格取得を頑張っています!」

という御報告を、よく頂きます^^

そこで

「資格の取得って、復縁に効果ありますか?」

っていうご相談も頂くのですが

この内容ね、書くの凄く迷ったんですよねー><

「資格取得」に向けて
楽しく頑張ってる人が読んだら
誤解して水をさされた気分になるかな?
とも思ったから


さてさて田巻の見解は・・・・・


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 29 hak


復縁 潜在意識 片思い 0209 hgb


結論から言うと、資格取得などは

復縁や自己価値を
高める為とかじゃなく
単純に、その分野が好きで
(凄く興味があって)
「その資格が欲しいから」
「楽しいから」

という理由なら
とてもイイと思いますよ



特別に、復縁に効果がある訳じゃなくても
あなたが純粋に楽しんで夢中になるなら
「日々を楽しむ」事になるから
結果、イイ方向に必ず繋がるんですよね^^

でもね、逆に

「今の自分は全くダメだから
何か資格でも取ったりしないと
自分に自信が付かない」

っていう場合は、どんなに沢山資格を取っても
自己価値ってなかなか上がらないんですね

そうなると、たいして興味の無い分野でも
色々と手を付けていって
「努力、努力」の人生になってしまうんです。

やはり結局は
土台が大事!
土台あってこそ、です。


土台っていうのは自愛ですね^^

資格無しの自分にも価値がある、と気付き
自分の存在という大切さに
あなた自身が気付いてこそ
資格取得も生きるのです!

これは資格取得だけの問題じゃなくって
自分磨きといわれる全般で言える事なので
復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?
の記事を、読んでみて下さい


とにかく
「自分は価値が無い」が土台で
あなたがあなたを雑に扱ってると
お相手にも周りにも

私(僕)は価値の無い存在なんで
雑に適当に扱ってくださーい


って言ってるのと同じなんだよね><

言葉でハッキリ言わなくても
あなたの自然な言動や行動などで
必ずそう伝わっちゃうんです!

なのでまずは、資格取得を探す前に
「自分は自分をどう評価してるのか?」
を、考えてみて下さいね^^


ただ、楽しく勉強してる方や
純粋にその分野に興味があって
資格取得に向かって進んでる人は
この記事を華麗に読み飛ばして下さいww


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「嫌な妄想」に関して

「田巻さんは嫌な妄想とかで
苦しんだ事ありますか?」

っていうご質問を頂いたのですが

私だって勿論あったよー><
何度も何度も繰り返ししてましたww

でも、その妄想をしそうになった時
そのまま垂れ流していくのか
望む方向に焦点を当てるのかを
常に自分に問いかけてるうちに
嫌な妄想癖も無くなっていきました^^

復縁の事に限らず
昔、すごい酷い鼻風邪をひいた時

「全く鼻が通らない!
もし今、うちに強盗が入って
ガムテープで
口をふさがれたら・・
私は間違いなく死んでしまう!」


っていう妄想にかられて
結構本気でビビってた事もありましたwww
(↑バカ)


潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


昨日の続きです。
潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?

いま現在、すごく焦りがある人などは
昨日の記事を読んで

そんな事をしてて
復縁に繋がるの!?
(願いが叶うの?)


って思う人も居るかもしれませんが

「そんな事」が結局
叶える強力な土台作り
に、なるんです


不安や焦り、イライラモヤモヤなど
土台にして行動しても、結局は
また不安になるし、イライラも増すし
欠乏感が常に追いかけてくる様になるんですね。

自分の気持ちを快に置く事を
少しの時間でも続けていくと
段々とそれが、喜びの時間に
変わっていくんです。

だって潜在意識は
習慣が大好きだから。


潜在意識が変化を嫌う。っていうのは
ブログでも何度か説明しています。

逆に、習慣をとても好むので
例えばあなたが

「毎日コーヒーを飲みながら
綺麗な空を見てるとホッとする」

という時間を続けていくと、段々と

「ホッとする」→(から)「嬉しい!!!!!!」
に変化していくんですね。

「今日もこの時間を持てて嬉しい!」
という様に。

頑張らなくても探さなくても
ワクワクハッピーというのが
自然に付いてくるんです^^

そうなると、少しずつ少しずつ
今まで自分が不快に思ってた事を
除去しようと意識が向いてきたり

自分が今、何からするとイイのか
何もしない方がイイのか

などが何となく分かって来たり

(※これは色々なパターンがあって
例えば、人に相談をした方がイイとか
しない方がイイとか

するなら誰に相談するか?とか
そういう細かい事も含まれてますからね^^)

自分にとって今一番必要な情報など
自然に見つかったりするんです

一見、遠回りに見えて
近道になるんですよね!



潜在意識 復縁 コツ 奇跡 0725


潜在意識の本や引き寄せ、成功本など
「ワクワク」という言葉が
よく出て来たりするから

落ち込んだりネガになっても

「こんなんじゃいけない!」

と焦ってしまったりする事が多いと思います。

でも、少しずつ上げていけば
無理しなくても気分は上がってくるし
焦らずゆっくり進めて大丈夫。

逆に、無理にガーーっと
気持ちを上げようとすると
潜在意識が抵抗するから
なるべく遠回りをしない様にも
ゆっくりゆっくり見ていってあげて下さいね

急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

この動画観て貰い泣きしちゃったー><



新しいネコをお迎えした時の
女の子の凄まじい感動っぷり!
心うたれたわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 102xxx


昨日の記事
復縁番外編~あの大怪我から20年~田巻の事

アップしてすぐに、ご感想のメール
沢山入ってて驚きました!

有難うございます^^

ちょっと混乱してしまった人も
何人か居たみたいなので
付けたしですが

昨日の記事の中で私は
あの大怪我した出来ごとについて

「今では全て笑い話になっています(´∀`*;)」

と書きました。

だからって
「ツラい出来ごとは全て笑い話に変えよう!」
って意味では全然無いです。

いま現在、全く笑えない状態だとしても
必ず笑える時が来るよ!

だから心配しないで安心して。

って意味だからね


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


読者様やサポートしてる方達から頂く
メールなどを読ませて頂いてると

気分の上がってる日と
ネガになって落ち込む日と
繰り返し来てる人が多いかな~
と感じるんだけど

↑↑私この時期、一番長かったと思う!

昔から伝えてる様に

いっきにワクワクハッピー
を目指さないで
感情は少しずつ
少しずつ上げていってね☆


いきなりドカンと上げたとしても
反動でドカンと下がるんです

潜在意識って「変化」を危険と
判断するから(あなたを守る為に)

少しずつ少しずつ上げていった方が
潜在意識も騙しやすいので
気分の落差が本当に減って
感情が穏やかになるんですね。

朝起きた時

「あ~、今日は気持ちが重いな~」
と思ったら、そのままで過ごすんじゃなく

いま自分が少しでも
「安心する、癒される」事って何だろ?

と問いかけてみて
それを実践するんです。

コーヒーを飲んで一息つきたいなら
そうする、その時間の豊かさを味わう

動物が好きなら、動物の動画を
観るも良し、ペットを抱きしめるも良し
その時の「可愛いo(≧▽≦)o!」を
思う存分、味わう

お天気がイイ日なら、外に出て
綺麗な空を眺めてボーっとするも良し
(↑↑これはメチャメチャお勧め)

瞑想が好きな人なら瞑想でもイイし

まずは、それだけを
2週間~1ヶ月
続けてみよう!


そして、「気持ちが重い><」が
無くなって来たら

今度は「自分の豊かさ」を味わう時間を
30分増やしてみる。
(5分じゃあまり変わらないから
最低でも10分かなー^^;)

これも気長に、数週間単位で
見ていってあげると
知らない内に段々と、気持ちが上がるのが
分かってくると思うんです。


★この経過の途中に、怒りや悲しみが
噴出してくる事もあると思うけど

怒りや悲しみって悪いものじゃなく
元気になるまでの過程なので
それも嫌がらずに認めて
受け入れてあげて下さいね^^★

感情が安定していくと
不安との付き合い方も上手くなります。

不安が無い人なんて居ないと思うし
誰だって「不安」になる事
あるはずなんです!

不安は消そうとせずに
「上手く付き合う」という意識の方が
気持ちも楽になっていくので
段々と物事が上手く進んでいきますよ

もう少し書きたい事があるので
続きは次回に書きますね\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁 感情を少しずつ安定させていくには?パート2へ続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

数日前に、スマホ広告で

『龍が如く6 命の詩。発売中!』

というのを見て
メチャメチャ懐かしかったです!!!

(あ、ゲームの話ね笑)

私これ、パート1が出た時に買ってて
プレイしてた時期があったんですよねーw

内容は、何ともアウトローな設定で
やくざがけんかを繰り返し強くなっていく・・

というような流れなんですけど

今は知らないけど、パート1の舞台は
歌舞伎町だったんですよ。
それも凄いリアルなの!!!!!

あまりにもリアルなので
喧嘩より歌舞伎町で遊ぶ方が楽しく

私は、なるべく喧嘩を避けて
ドンキホーテで買い物したり
ゲームセンターで遊んだり
キャバクラに行って、キャバ嬢を口説き
メールのやり取りなどをしながら
ゲームを進めていましたww

だけど、道を歩いてると
どうしてもカラまれるんです

このゲームの主人公
「物凄い強い伝説の男」
の設定のはずなのに

私が育てたキャラは、いとも簡単に

歌舞伎町のホストに
ボコボコにされてしまうほど
弱いキャラに
なってしまったorz


そのうえ、口説いたキャバ嬢と
待ち合わせをしたのはいいけど
待ち合わせ場所に行っても

イナ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!

ヤクザなのに、すっぽかされる!!!

あまりにも舐められたキャラになってしまい
つまらなくなって、すぐやめましたw

っていうか、今改めて思うと
何でヤクザゲームなんて
始めたんだろう????謎ww



復縁番外編~あの大怪我から20年~田巻の事

  •  投稿日:2017-01-14
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


20年前、旅行先で
5メートルの高さの崖から落ち
意識不明の大怪我をして
病院に運ばれました。

特に怪我の酷かった場所は「顔」
顔だけで、5箇所の骨折でした

意識が戻って鏡を見るなり
あまりの顔の酷さに絶望して大泣きし

「私は終わった・・」と
あの時は本気で思ってました

顔の事で泣いてばっかり居る時
担当の、口腔外科の先生が

「自分にまかせなさい!!
完全に元の顔・・とまではいかなくっても
自分の持ってる技術の全てを使って
田巻さんを治してあげるから」

と言ってくれて
本当に治してくれたあの先生・・・

お元気ですか?

あの時の安心感は
言葉じゃ言えないほどでした。


母親も家を空けて、1ヶ月間まるまる
私の完全看護をしてくれたんですが
看病生活は、本当に大変だったろうな~
って思います。

友人たちからの毎日の励ましや
当時付き合ってた彼氏と
その彼氏のご家族からの支え

いつまでもメソメソしてる私に
時には喝を入れてくれたり
時には頭を撫でて励ましてくれた
優しい看護師様達

もう言葉に出来ないほど有難くて
何百回「有難う」を言っても
全然、言い足りないほどでした。


1ヶ月の流動食が終わり
食事が解禁になって

久しぶりに口にした食事の味は
あまりの嬉しさに、涙と混じって
何だかちょっとしょっぱかった。

その直後に見た、それは綺麗な
ダブルレインボー

虹を観てあんなに感動したのも
あの時が初めてだった様に思います。


車椅子生活も終わり
久しぶりに歩けた時

普通に食事をして、普通にお風呂に入る。

こんな普通の事が
こんなに幸福に感じるなんて
自分でも本当に驚きでした。


何が言いたいか?っていうと

平凡と思われる毎日でも
つまらなくするか、幸福にするかは
本当ーーに自分次第なのです。

「叶える為に感謝する」とか
「感謝する事が人として崇高だから」

とか、そんなんじゃなくって
今の私達の毎日って「奇跡の連続」

なんだよね^^

腹の底から、それに気付くか気付かないかで
人生ひっくり返るほど変わると思う。



ちなみに私はこんな経験をして
「普通の生活って凄く有難い事なんだ」
と、若い頃に身を持って知ったのにも関わらず

その数年後に結婚した後

旦那や日々の生活に
不平不満ばかり持ってる元の私に
すっかり戻ってましたw

喉元過ぎれば・・・で
忘れちゃうんだよね!



大事なのは、事故にあったツラい出来ごとも
今では、すっかり笑い話になってる。
という事です^^

毎日の注射や点滴が嫌すぎて
その時間に部屋から抜け出し
病院の放送で、しょっちゅう名前を呼ばれた事

1人で起き上ってトイレに行けないので
いつも母親に体を支えてもらって
トイレに連れていってもらってたのですが

ある時の夜中、母親があまりの疲れに爆睡し
全く起きてくれないので
ナースコールで看護師さんを呼び
トイレに行った事
(その間、母親は一切、目を覚まさず爆睡。笑)

何より崖から落ちた原因が
普通に歩いてて
ポトンと落ちた事w


今では全て笑い話になっています(´∀`*;)

だから、いま現在
絶望の真っただ中のあなたや
不安で心が締め付けられそうなあなたも

必ず必ず、そこから
抜け出せます!!!!!!!

安心して大丈夫。
必ず何とかなるからね!

心配しないで^^




何か、「もうすぐ20年か~」
と思ったら、ふいに書きたくなりました。
最後まで読んで下さった方々有難う


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

ちなみに、顔の傷ですが
一番目立つのが目の下の傷なんだけど

今は「傷」に全然見えなくって
「深いシワ」に見えます(←微妙)

でも、こんな傷なんかより
あの時に生きてて良かったな~って
もう心底思う!!!

退院した当初、沢山の人達から

「これから足元に気を付けて歩くんだよ!」

って言われたので
足元に注意して歩く様になったら

電柱にぶつかる頻度が増えてしまったので
何事もほどほどだな・・と思いました\(^o^)/


 カテゴリ

潜在意識 自分との絆を深める簡単な方法とは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 自愛まとめ na1


昨日ね、同窓会の事で
友達と長電話してたら

「デブミニラ」と「ナフタリン」と言う
恐ろしくセンスのかけらも無い
あだ名を付けられてた2人が
今では大出世して
結構大きな会社の社長さんになってる

との情報が入ってきました^^;

集まった時にも、皆はその二人を
そのあだ名で呼ぶのかな??

っていう、くだらない話で
盛り上がっちゃったんだけど

しかし「ナフタリン」って随分
時代錯誤なアダ名だよねw

知らない人の方が多いんじゃないか!?

そういえばその友人が

「株とかに手を出してみようかな~♪」

って言ってたのを、私は

「カブトガニ手を出してみようかな~♪」

って聞き間違えて
少しの間、会話が噛みあわなかったよww


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


さてさて本題ですが
昨日の記事
潜在意識で復縁Q&A 今の現状が停滞or後退してる時、まず何をすれば?
の中で

「後回しにする癖を直そう!何故なら
何もしてないにも関わらず
脳がどんどん疲労していくし
後回しにしてる事が、心の片隅に
引っかかってるせいで

「今の自分にとってイイ情報」とか
「今の自分に必要なこと」(直感)
などが入ってくるスペースが
メチャメチャ減るから勿体ない」

という事を書きました。

それを踏まえてなんですが

よく頂くご相談の中で

「こんな状態の自分は、一体
何から始めたらイイでしょうか?」


っていうのがあるんですけど

こういうのも、後回しの癖を直して
気持ちにスペース(余裕)が出来た時

いきなり、ふっと浮かんできたりするんです^^

潜在意識って問いかけると
答えを出そう出そうとしてくれるから
疑問に思った事、たくさん自分に
問いかけてみて下さいね

自分との絆を深める
自分と向き合うには
問いを持った時に
自分に聞いてみる事


なんです☆

特にリラックスしてる時などに
答えがいきなり出てくる事が多いので

「答えはまだか・・・
まだなのか!!!!????」


って力まず、問いかけて少し考えたら
後は放置。という形で
やってみて下さい^^

ただ、「質問」の質も大切にして
例えば

「何で復縁(片思い)が上手くいかないの?」

っていう
「何で上手くいかないのか?」の問いより

「復縁、どうしたら上手くいくの?」

の質問をする方が
今の自分に良質な情報が
飛び込んできたりするので
質問の「質」も凄く大切だよ!

あなたが復縁を望んでるお相手や
片思いをしてるお相手に対して

色々と聞きたい事や知りたい事
沢山あると思うんです。

それは「気になるから」「好き」だから
ですよね?

だから、自分自身に対しても
この機会に放置をせず
沢山の興味を持って下さい(´∀`*)

自分自身をどんどん知る事で
より一層、自分との絆が
深まっていきますからね

(でも、焦らず。焦らずだよーーっ)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

前回の記事のP・S欄で書いた
聖子ちゃんの事!!!

メッセージ下さった方々、本当に
有難うございましたo(≧▽≦)o

★T・Fさん、Cママさん、Oさん
Lネさん、E・Eさん、Kらさん
凄い愛が伝わってきますーーっ♪♪

私、一番好きな曲を聴かれると
メチャメチャ迷って答えが出ないんですよーww

でも、一番聴いたアルバムは
Pineappleでした^^

★M-さん
旦那様と私、話が合いそうですね!笑
確かに、ファンじゃない方からすると
大きなポスターとか邪魔ですし
M-さんは大変かもしれません^^;

★Y・Eさん
本当に好きだったんですねーo(≧▽≦)o
その時のYさんの髪型
是非とも見たかった!!笑

あの可愛さは本当に衝撃の一言で
「興味無かった」と言い放つうちの旦那が
不思議で仕方ありませんww

★Uずさん、S・Aさん、J子さん
おお!ディナーショー行かれたのですか!

私の親友も、今でも聖子ちゃんの
ディナーショーに行ってるんですけど
お肌が陶器みたいに綺麗だそうで

何十年来のファンって凄いです

★PPさん、W・Hさん、Bんさん
Aさん、Y-さん
あーー分かるーーーっ><
私も昔の歌い方が好きですw
爽やかなのに臨場感あふれる歌声は
聴いてると自然に頭の中で
ストーリーが浮かんできましたよねー

★Iごさん、Lかさん
今はyasu君ばかり聴いてるので
聖子ちゃんの現在の曲は
全くといっていいほど知らないんですー><

聖子ちゃんを聴く時は
昔の曲しか聴いてないですゴメンなさい



潜在意識で復縁Q&A 今の現状が停滞or後退してる時、まず何をすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


突然ですが、海外ドラマの
「メンタリスト」好きな読者様方々!

ファイナルシーズン観た!!??
私はやっと昨日 観終わって
もう号泣しちゃったーー。゚(゚´Д`゚)゚。

観てない人も居るだろうから
ネタバレは書けないけど
(すんごい書きたいがw)

私の号泣っぷりに旦那は笑ってたけど
とにかく泣けました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ツタヤのお姉さんと
「シーズン6のラストも号泣したよね!」
って盛り上がってしまった・・


という訳で、気持ちを落ちつけて
本題に入ります(´∀`*;)ゞ


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前書いたこの記事の中で↓
潜在意識Q&A 良くもならないし悪くもならない、現状維持が続いてる

★現状維持って凄い事。なかなか出来ない

★逆に、自分自身が

「何だかすごく停滞してるよな~
早くこの状態から抜け出したいなー」

と思った時は

何かを捨てる
何かから離れる
何かをやめる時期


と書きました。
(詳しくは記事を読んでみてね


でね、やはりどうしても多いご相談が

「停滞どころか後退してる」
「どんなメソッドしても自分が変われない」


という内容のものなんだけど
「いつまで経っても変われない」
という方の中に、1つの共通点があります。

それは

色々な事を
後回しにする人。
先延ばしにしちゃう人


が、メチャメチャ多いんですよねー><

例えばね、日々の生活の中で
「あ、●●さんに連絡しなきゃ」
と思っても、それを先延ばしにする。

「洗濯しようー」でも何でも同じで

先延ばしにしてるんだけど
心の片隅では、この
「しなきゃ」「あれしようー」という意識が
引っかかってたりするでしょ?

これって、何もしてないにも関わらず
脳がどんどん疲労していくし
後回しにしてる事が、心の片隅に
引っかかってるせいで

「今の自分にとってイイ情報」とか
「今の自分に必要なこと」(直感)
などが入ってくるスペースが
メチャメチャ減るんです。

これは凄く勿体ないんだよーっっ!!!!!!!!!

すぐに行動に移す人が
偉いとかイイとか、そういう問題じゃないし
そんなのどうでもイイんだけど

後回し、先延ばしが
癖になってる人は
上にも書いた様に
損しちゃうの。


「洗い物しようー」とか
「お風呂入ろうかな」とか
そういう細かい事、ひとつひとつでも
思い立ったら先延ばしにせず
すぐに実践してみてください。

これを読んでるだけだと
疲れそうに思えるかもしれないけど
全く逆だから!!

スッキリしますよ\(^o^)/

同じ1日でも、それだけで
1日を有意義に過ごせるし
先延ばしにする事で感じる
「小さな罪悪感」だって無くなるからね

そうすると本当に
心も軽くなりますから^^



で、ちょっと毒を吐かせてもらうと

こういう事を書くと、たまーに

「自分はありのままで居たいので~♪
先延ばしにする自分にもOK!を出して
過ごしているんですけど
それじゃダメですか~?」


っていう、「ありのまま」を言い訳にした
怠慢なふわふわスピリチュアルオタク
みたいな方からご質問が届くんだけど

私が言う「自分を受け入れる」って
「宝の持ち腐れになろう!」
って意味じゃないです。

スミレがパンジーになろうとしない。
スミレはスミレで素晴らしいんだから
そこを受け入れてねって意味で

その綺麗なスミレの状態を維持する力が
あなたにはあるのにも関わらず
面倒だからって、維持する過程を放棄して
枯らしてたら勿体ないよ!って事。

その力を使わないのは
宝の持ち腐れです。

あまりアナタ自身を
過小評価しないでね><



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

お正月に帰省して
母親と昔話で盛り上がってた時

「田巻の聖子ちゃん好きには
本当に困ったよ~~。
何年も毎日、聖子ちゃんを聴かされて
お母さんまで曲を全部覚えちゃったし」


って言われたんですが
これ、もう500万回ぐらい
母親に言われ続けてるんですwww

それだけ真剣に好きだったのー><

初めて聖子ちゃんを見た小学生の時
(あ、わたし現在40代w)

あまりの可愛さに、頭の上から
大きな岩が落ちてきたほどの
衝撃を受けました

復縁 田巻 潜在意識 引き寄せ 2017111

て、天使・・・・??

これでトキメかなかった男性って
居るの!?存在するの???


そこからはもう夢中で
20歳まで聖子ちゃん一筋に生きてました。

雑誌などでよく
「聖子ちゃんが売れたのは、ルックスか
歌の素晴らしさか、歌唱力か?」
っていう話題があったんですけど

全部だ全部!!

復縁するコツ 潜在意識 引き寄せ 2017112

同じ生物とは
思えませんでした。

いや、違う生物なんだろうな。
この時の聖子ちゃん
日本1、白が似合う女の子!


3af4022db3f3d6_9724.jpg

中学生の時、奇跡的に聖子ちゃんの
武道館ライブのチケットが当たり

前の日、ろくすっぽ眠れず
当日は正に夢の中だった私は
あまりにも興奮しすぎたせいで
中学生にして初めて

知恵熱を出しました

d2cc_11739.jpg

ちょ・・・可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。


私の周りは皆、明菜ちゃん派だったから
聖子ちゃんについて語り合える事
なかなか無かったんですけど

「今でも聖子ちゃんファンだよ!」とか
「自分も昔凄い好きだったよ!」
って方、居らっしゃいましたら
是非是非メールフォームの方に
あなたの熱い想いを送って下さいませ

聖子ちゃん、凄く凄く尊敬してます



田巻のメールセッションについて、色々とご質問を頂いております

  •  投稿日:2017-01-09
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日はお知らせのみになりますーーっ☆


去年の年末に

「メールセッション(有料)を
近いうちに始めます」

と書いたのですが、それに関して
沢山のご質問を頂いてるんですけど

まだ準備が出来てないんですー><
ごめんなさい

今月中には詳しい事を書いた上で
ちゃんとお知らせが出来る様になると思います^^

とりあえず、いまお答えすると

★復縁以外のご相談も受け付けます^^
★初回無料は無いです
★金額はまだ考え中です
★1月中には始めるつもりなので
ご質問を下さった方々
もう少し待っててね

ちなみに


これは完全に私の主観で
決めちゃう事なんですが

私が「失礼だな~~」と思った方や
「私とは全く合わない」と感じた方は

次からのお申し込みを
お断りさせて頂きますので
宜しくお願いします(´・ω・`)

メールセッションとは言っても
ようはメール相談、メールサポート
に、なるんですけど

英語が全く出来ない私からすると
何となく「セッション」って言葉が
格好良く感じたのでww
「メールセッション」って書いただけです笑

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

あ、言っちゃったwww
本音言っちゃったwwwww


という訳で
本日はお知らせのみでした☆


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




 カテゴリ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧