2016年12月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年12月

2016年12月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-12-31雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^2016年もいよいよ終わりですね!!!!今年はどんな1年になりましたか?皆様から頂いてるメールを読んでると頑張り屋さん、完璧主義の方が多いなーと思うんです。自覚症状がある方も、無い方も年が明ける前に、自分自身にたいして沢山の「お疲れ様!」を言ってあげて下さいね^^そして年が明けたら、また自分にも沢山お祝いをしてあげて下さい!お祝いに理由はいらないからね...

記事を読む

2016-12-30雑記
復縁成功に向かって 今日もハッピーに過ごしましょ^^ 前回の記事のP・S欄で来年の1月から始まる私のメールセッションについて書いたのですが色々なご意見を有難うございました\(^o^)/なるべく、来年の1月中には始めたいと思ってますので宜しくお願いします^^(久しぶりの方からもメールが入ってて嬉しかったですK子さんって、あのK子さんですよね?お元気にしてましたか!?どうか良いお年をお迎え下さいね☆)さてさて...

記事を読む

no-image

2016-12-27田巻のメールセッション
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^突然ですが来年から、私のメールセッションを始めようと思います。以前からご要望の多かったメールセッションですがやっとやっと始める事に決めましたー♪(こちらは有料になります☆)復縁、友達以上恋人未満片思いや潜在意識、自愛について、など復縁に限らずのメールセッションをやっていこうと決めました。詳しい事は、色々な手続きが終わり準備が出来次第ブログで改めて、告...

記事を読む

2016-12-25自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様ーーーっメリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ昨日の記事潜在意識で復縁 あなたに罪悪感や自己否定がいらない2つの理由の中でわたし一番重要な事を書き忘れてた!!!!!何てこったい。ごめんなさいね(上の記事をまだ読んでない人は必ず読んでみてねーっ)あなたに罪悪感や自己否定がいらない一番重要な理由は幸せを自ら拒否してしまう様になるからです!無意識の人も凄く多いと思う...

記事を読む

2016-12-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日書いた記事潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?の中であなたが相当お相手に対してしつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく返信をせかしたり暴言を吐いたり情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなくどう考えても普通の「やり取り」だったのに連絡が途絶えた場合は「自分の何がいけなかったんだろう?」「何か気にさわる事を言っちゃっ...

記事を読む

2016-12-19冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^時々ご相談の中で「冷却期間なんて置いたら彼(彼女)に忘れられそうで恐い」「冷却期間を置いてる間に相手に恋人が出来ちゃったら嫌だからどうしても期間を空けられない」という内容のものがあるんですが冷却期間を置くのと恋人が出来るのはイコールではありません。そこは繋げない様にしてくださいね!この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><でもね、どちらにせよ、その意...

記事を読む

2016-12-17人生相談
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(↑↑いきなりyasu君 笑格好イイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)今日のご相談はコチラですQ 田巻さん聞いて下さい!周りの友達は皆彼氏が居て婚約した子も居ます。周りと自分を比べても仕方ないのにどうしても、今の自分を思うとミジメな気持ちになってしまうんです。復縁を目指すのじゃ無く早く結婚した方が良いかな?とか最近は焦りも出て来てます(><)同じく「周りと自分を比...

記事を読む

2016-12-15全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^叶えたい事があるのになかなか現実が動かない時とか全く思い通りにいかない時など気持ちが沈む事って皆ありますよね^^そういう時でも潜在意識や引き寄せの力を知った私たちは「自分を「快」に置かなきゃ!」「イイ気分でいなきゃ!」「前向きでいないと・・・」という様に、頭では分かってても心が追いつかなかったりするじゃないですか?そういう時、まずアナタに聞きたいの...

記事を読む

2016-12-14雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「願いは叶う」こんな、ありふれた言葉あなたはもう聞きあきてるかもしれないし動かない現実をガン見するあまり疑心暗鬼になってるかもしれません。私も、何度も何度も何度も何度も「もうイイ加減、無理なんじゃないかな」「叶う人って、ごくごく一部の人だけで自分には無縁の話なのかもな」なんて思いながら過ごしてた時期がありますしね^^でもね、願いがすぐに叶わないから...

記事を読む

2016-12-10潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事潜在意識Q&A 良くもならないし悪くもならない、現状維持が続いてるのP・S欄で「旦那と別れた頃に買った本が出てきた!」と書きました^^で、その当時の自分を状態を色々と思い出してみたんだけど初期の頃、色々な本を読みまくって「潜在意識を変えるにはまずは考え方を変えなきゃ!」って最初に想ってたんです。でも、この「考え方を変える」っていうのすーー...

記事を読む

2016年最後の更新です~今年1年も有難う!~

  •  投稿日:2016-12-31
  •  カテゴリ:雑記


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 片思い 潜在意識 自己啓発 201582


2016年もいよいよ終わりですね!!!!


今年はどんな1年になりましたか?

皆様から頂いてるメールを読んでると
頑張り屋さん、完璧主義の方が多いなー
と思うんです。

自覚症状がある方も、無い方も

年が明ける前に、自分自身にたいして

沢山の「お疲れ様!」を
言ってあげて下さいね^^

そして年が明けたら、また自分にも
沢山お祝いをしてあげて下さい!

お祝いに理由はいらないからね笑


あなたの大切な人達の為にも

自分自身を沢山満たして
過ごして下さい


ちなみに私は、今年は結構
めまぐるしい1年だったんだけど
特に12月はもう訳が分かりませんでしたw

今日から実家に帰省するので
3日間は思いっきりゴロゴロして
1年分テレビを観て過ごそうかと思います

私も旦那も
お正月の3日間しかテレビを観ないので
去年流行った芸人さんを
年明けに知る。という生活が
しばらく続いてるんだよね(*´_ゝ`)

流石にピコ太郎さんは知ってるけど!

美味しい物を食べて、ひたすらノンビリ
家族と過ごしてきます


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


2016年、イイ事があった人も
「停滞してたよ!」という人も

普通の1年だった人も
ツライ事が多かった1年だった人も

沢山沢山
感謝して、しめようね!


普段はあまり、「感謝しよう」という言葉
ブログで押し売りしない様にしてますが
(出来ない状態の人だって多いから)

ツラい1年を乗り越えた人だって
乗り越えられた事に感謝だし

普通の日常だった人も
「普通」がどれだけ有難くて幸せな事か
改めて感謝して欲しいな~と思うし

何よりそれで
締めくくった方が
自分も気分イイし!笑




改めて思うけど、大事なのって

「叶うまでの過程をどう過ごすか?」

なんですよね。

叶う事より大事!!!!!!!!!!

叶うまでの過程を、いかに大切に過ごすかで
はじめて

「叶った=幸せ」

という方程式が成り立つんだもん。

自分を大嫌いでも自分を信じてなくても
不安や執着心しか無くても
叶う時って叶うんです。

でも、そうなると、いざ叶った時

その喜びを噛みしめて過ごすんじゃなく
「失う不安」に捉われて
過ごす事になっちゃうからね


「叶った=幸せ」に
なる為にも

来年と言わず、今日から
日々を大切に過ごしていこうじゃないか!


それは必ず、あなたの血肉として残るから
決してあなたを裏切らないですよ(*´∇`*)



そして、私からの感謝ですが

今年も沢山の方達から
メチャクチャ嬉しいメッセージや

思わず涙ぐんでしまう温かいメール
やる気がみなぎる様な励ましメール

すーーっごく沢山頂きました

皆様、今年も本当に
いっぱい有難う( ノД`)



私は2017年もココに居ます。

迷った時はいつでも覗いてみて下さい


また来年も


笑顔で会おうね!


2017年も
当ブログの方
宜しくお願いします☆



どうか皆様

良いお年をお迎え下さいねーっo(≧▽≦)o


来年もあなたにとって
素敵な1年であります様に(*´∇`*)




遥かな未来は…空の太陽はどんな色してる?

夢を持たない事より
夢のために泣いて傷つ方がイイって…

そう思うんだよ

by Acid Black Cherry


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私は昔から、お正月やクリスマスより
大みそかのこの雰囲気が
すごく大好きなんですーーっ!

何か雰囲気が素敵じゃないですか?

ノスタルジックな感じもするのに
希望が満ち溢れてる様な。

上手く説明出来ないけど・・・


今日も最後まで読んでくれて有難うね








 カテゴリ

2016年後半アクセスランキングーーっヽ(≧∀≦)ノ

  •  投稿日:2016-12-30
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 自愛 119


前回の記事のP・S欄で
来年の1月から始まる
私のメールセッションについて
書いたのですが

色々なご意見を有難うございました\(^o^)/

なるべく、来年の1月中には
始めたいと思ってますので
宜しくお願いします^^

(久しぶりの方からもメールが入ってて
嬉しかったです

K子さんって、あのK子さんですよね?
お元気にしてましたか!?
どうか良いお年をお迎え下さいね☆)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226



さてさて今日は
私が7月~12月までアップした記事の中での
アクセスランキングです。

全記事を合わせた
ランキングではなく
後半にアップした記事で
アクセス数が多かった
ランキング。って意味ですー。


全記事とか1年分の集計取るの
大変なんで・・・笑

早速行きますよー♪
あ、ブログワークは入れないでおくね!


★第10位★

復縁Q&A ずっと前向きに過ごしてたのに、誕生日に連絡が無かった

記事内にも書いてあるけどね
私も旦那と復縁になるまでの間は
お誕生日やクリスマスなど

1回も連絡無かったよ!笑

そりゃあ寂しい気持ちにもなったけど
今思えば、途中に連絡が来てたら
私は焦りに支配されちゃって
自分と向き合う事も出来なかったと思うんです。

だから無くても気にしない!!!!!!!!!


★第9位★

復縁 ~現在、孤独感を感じてるアナタへ~


「寂しい」って気持ちを持つのは
全然悪い事じゃないからね!

でもその部分を全て
他者依存だけで埋めようとしても
「寂しさ」って埋まらないんですよね

自分で自分を少しでも満たして行くのが
一番大事だからね^^


★第8位★

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?

そうそう。
依存は「無くす」という方向で頑張るより
「依存対象を増やす」方向でいくと
楽しみも増えるし一石二鳥ですよ!

「依存対象を増やす」って、ようは
自分の「好き」を増やしていく
って事だからね^^


★第7位★

(カテゴリー)自愛が絶対条件な理由(わけ)

この「自愛カテゴリー」の記事は
2016年12月30日現在で
63記事あります


★第6位★

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む

セルフイメージが低い人で
まだこの記事を読んでない人は
是非とも読んでみてね(´∀`*)


★第5位★

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)

上の記事の続きですが
この記事の内容については
ご質問が殺到してビックリしたのを
覚えています^^;

ご質問の多さでは、2016年
断トツトップだったのが、この記事だったなぁ


★第5位★

潜在意識で復縁&片思い ~不安を無くしたいあなたへ~

不安がゼロの人なんて居ないよね^^


★第4位★

潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク

感情ワークですね!

このワークね、本当に小さな事でも
全然大丈夫だから
とにかく無理のない範囲で
自分がホッと出来る、心地よくなる
という様なのから始めるのをお勧めします☆

感情は少しずつ上げていくの。
ネガから一気に
ワクワクハッピーとか
爆上げしてしまうと
一気に落ちたりするからね


揺り戻しが、なるべく出ない様
焦らず少しずつ、です。


★第3位★

全記事一覧

この「全記事一覧」は大体いつも
トップ3に入ってるの.゚+.(・∀・)゚+.

嬉しいな~~~


★第2位★

潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて

現実は一端、受け入れないとダメだよ!

受け入れたうえで、自分を少しずつ
快の方向に置いておくと
自然に「ヒラメキ」が降りてきますから。

その「ヒラメキ」が、今のあなたにとって
必要な事だったりするからね^^


そして最後!★第一位★

潜在意識 ~あなたの願いは叶う~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、凄く意外な結果だった。

この記事、反応が凄く少なかった記憶が・・。

ご感想メールが多い=ランキング上位
では無いんですね笑


ではでは、次の更新が
今年ラストになりまーーす(* ´ ▽ ` *)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

「田巻がプロポーズされた
シチュエーションが知りたい」

とメールを下さったHさんとY・Kさんと
Pさん、N・Gさん。

この記事のP・S欄に書いてるので
良かったら読んでみて下さい^^

最初に注意だけど
間違いなく胸キュンはしないと思うよ!笑




~お知らせ~来年から、個人メールセッションを開始します。


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


突然ですが
来年から、私の
メールセッションを
始めようと思います。



以前からご要望の多かった
メールセッションですが
やっとやっと始める事に決めましたー♪
(こちらは有料になります☆)

復縁、友達以上恋人未満
片思いや潜在意識、自愛について、など
復縁に限らずのメールセッションを
やっていこうと決めました。

詳しい事は、色々な手続きが終わり
準備が出来次第
ブログで改めて、告知しますね(´∀`*)

という訳で、今日はお知らせのみですが
明日から普通のブログに戻りまーす♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

メール相談の値段設定なのですが
「1通いくら」のみ、にするか
4,5通まとめたコースも作るか
迷っております><

1回1回のお支払い面倒ですかね?

今までご要望を下さってた方々や
活用するかも?という方々
良かったらご意見を
メールフォームに下さると嬉しいです

勿論、サポート専用アドレスでも
ご意見を受け付けておりますー♪


潜在意識で復縁 罪悪感は捨てた方がイイもう1つの理由(昨日の記事の続き)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様ーーーっ
メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ



復縁 クリスマス 1225 hi


昨日の記事
潜在意識で復縁 あなたに罪悪感や自己否定がいらない2つの理由
の中で

わたし一番重要な事を
書き忘れてた!!!!!



何てこったい。ごめんなさいね

(上の記事をまだ読んでない人は
必ず読んでみてねーっ


復縁 潜在意識 クリスマス 1225guh


あなたに罪悪感や自己否定がいらない
一番重要な理由は

幸せを自ら
拒否してしまう様になるから


です!

無意識の人も凄く多いと思うんだけど
罪悪感を抱えていると

「自分は幸せになるに値しない人間」

というレッテルを貼ってるんですね。

実際に居る、一番分かりやすい例は
復縁を願ってるお相手から告白され
「もう1度やり直したい」と言われたのに

「まだ自分は完璧じゃないから
いま復縁したら同じことを繰り返しそう・・」

と悩み、断ってしまう。

という方も、何人か居らっしゃいます

お相手の事を変わらず好きで
復縁を心から願ってるのに

実際、現実が動くと
受け取り拒否をしてしまうという方
決して少なくないんです。


それに、潜在意識には
「幸せになっちゃいけない」と
刻み込まれてしまうから

自分の意識のうえでは
幸せを願っていても
無意識に、そっちと真逆な
行動や言動などを
起こしてしまいがち


なんですよね><


失敗なんて誰でもある事だし
それでいちいち自分を責めてたら
私なんてとっくに廃人になってるYO!

失敗と思われる事だって
時が経てば、学びへと昇華出来るし

あなたは思う存分
幸せを受け取って下さい。

「でもあんな事しちゃったし」
なんて遠慮する事は
これっぽっちも無し!!

そういう時もあるよ。
あの時は仕方なかったんだ

と、ちゃんと自分に
言い聞かせてあげてね




「浮気や不倫をした側も
罪悪感を持たなくてイイの?」

と思う方が、もし居らっしゃったら
潜在意識で復縁 自分の浮気が原因でお別れになったとしても、あなたに加害者意識はもういらない
の方も参考にしてみて下さい。

この記事と似た内容を書いてるけど
「した側が復縁を望んでる場合」に
焦点を当てて書いてますのでね^^


私もね、ある「罪悪感」を
10年ぐらい抱えてた時期があったんです。

その事について自分を許すのって
物凄く勇気が必要だったけど

「もうこんな気持ちは抱えていたくない!」

と決めて、自分を許す事にしました。

「私は私を許します」

って胸に手を当てて
外で泣きながらつぶやいてたりして
ちょっとおかしな人だったけど・・・笑

気持ちが癒えると本当に楽になるし
何より、許しただけで自分が変わって
喜びや楽しさも増えるんです!!

罪悪感
ダメ、絶対



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

昨日、ブログの読者様から

「過去の○月○日の記事にある
「老い当てに紅白」って
どういう意味ですか?」

ってメールが来て
全く意味不明だったんだけど

「老い当てに紅白」
じゃなくて
「お相手に告白」
の間違いでした!
誤字誤字><


そっこうで直しましたwww
ご指摘有難うーー助かりました!

最近は必ず読みなおす様にしてるから
誤字も減ってきたんだけど
油断するとダメなのね(´∀`*;)ゞ

ちなみに
昨日の友人とのLINEも、こんなん↓

復縁のコツ 潜在意識 片思い 恋愛 20161225

「いま1人?」って
送ろうとしただけなんだけどねw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



 タグ
None

潜在意識で復縁 あなたに罪悪感や自己否定がいらない2つの理由


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


昨日書いた記事
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた時はどうすれば?
の中で

あなたが相当お相手に対して
しつこくガンガンと連絡をし続けた訳でもなく

返信をせかしたり暴言を吐いたり
情緒不安定丸出しを見せてた訳じゃなく

どう考えても普通の「やり取り」だったのに
連絡が途絶えた場合は

「自分の何がいけなかったんだろう?」
「何か気にさわる事を言っちゃった?」

と、気にする必要は無いので大丈夫です^^
というか、そこ気にしないで!笑


と、書きました。

そこで、何人かの方達から

「散々すがってしまったから
やり取りどころか着信拒否されてる」

「思いっきり自分の感情をぶつけて
情緒不安定丸出しを見せてしまったら
電話番号まで変えられた
or
LINEをブロックされた」


というご相談を頂きました。

でね、その状況から復縁された方達
私は沢山知ってますので

「連絡取れない状態でどうやって復縁?」

という「どうやって」の過程の部分は
今は悩まないで下さい。
だって自分でコントロール出来ないもん


ここで本題です!!!!!!!!!

★お相手に散々すがった
★暴言を吐いてしまった
★お相手に対し、感情をぶつけまくった


それでもあなたは
罪悪感も自己否定も
一切いりませーーん!



復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


普通で考えれば、こういう行動の後
自分を甘やかしたりすると
「同じ行動」を繰り返してしまいそうですよね?

罪悪感や自己否定を持った方が
成長しやすいと思いませんか?

でも、それは全く真逆な話で
慣れ過ぎたあなたは気づかないかもだけど
自分を罰したり自己嫌悪になると

物凄いストレスを
抱える事になるんです。

それによって、あなたの
欠乏感が増えるの><



で、この「欠乏感」を、私たちっていうのは

「ストレスの原因」
になった事で
埋めたくなるんですね。



あww分かりづらいかな。

ダイエットしてる人で
「今週はケーキを食べないぞ!」
と決めたのに、ケーキを2個食べた。

その事で、自分を責めて自己嫌悪になると
更なるストレスが生まれるんですね。

その「ストレス」を解消する為に
またケーキに手を出してしまう、という意味です。

お相手に対し、しつこくした事で
自分を責めまくって罪悪感を抱えてると
すっごいストレスが生まれるんだけど
そこで

このツラい状態を
解消させてくれるのは
彼(彼女)しか居ない!


って方向になっちゃって
益々しつこくしてしまったり

連絡の取れないお相手の事ばかりを考えて
「悲しい、ツラい、苦しい、寂しい、助けて!」
と、1日中、不快な状態で過ごすはめに
なりやすいのです

(↑↑お相手でしか、この欠乏感を
埋められないと思うから)

ここまでは大丈夫かな?


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


復縁に限らず何でもそう!

罪悪感や自己否定からって
本当、何もイイ事は生まれないんです。

「でも、良くない事をしたのに
罪悪感も持たないなんて
人としてどうなの??」


って思う人も居るかもしれないけど

大事なのは
「繰り返さないこと」
ですよね?


自分を責めるループなんてキリが無いし
ますます悪い方向に行くだけで

やってしまった自分を
ちゃんと許した方が
「繰り返す頻度」は
確実に減ります!


自分を許すっていうのは
あなたの想像以上に
あなたの魂から喜びと安心が生まれるので
「愛」に包まれてるのと同じ事ヽ(´∀`)ノ

なので、復縁に限らずとも
あなたが「後悔してる事」があって
罪悪感や自己否定の気持ちを持ってるなら

感情が追いつくまで

「私(僕)は私(僕)を許します」
(「許します」だけでもOK)

と、胸に手を当てながら
自分に向かってつぶやいていって下さい。

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
1つめの理由です。


★2つ目の理由

過去の私も含め
ご相談を下さってる方々を分析すると

「いけない!」
と思いつつも
自分を罰するストレスで
ヤケになりがちになり

「どうせ繰り返しても同じ事!」
みたいな意識が
生まれやすいんです



例えば
お相手に「すがる」行為が
やめられない人の場合

すがる度に自己嫌悪になってると

「5回しつこくしようが
10回しつこくしようが変わらない!!!!」

という感じで、ヤケになりやすい。
って意味です

こうなると繰り返すどころか
自分から望まない方向に
イノシシの様に突進してるでしょ?^^;

これが、「罪悪感や自己否定」のいらない
2つめの理由でした。



こう改めて書くと
罪悪感って本当、何もイイ事無いよね!笑

という訳で、これを機会に
あなたの抱えてる罪悪感を
丸ごと袋に入れて

大きな川に流すイメージでも
しちゃって下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

参加者様からも読者様からも
続々と、年末のご挨拶を頂いております!

皆さん、いつも温かいお言葉
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝してるのは私の方ですよ!!!!
今年も沢山、皆様に支えられて
私はとても幸せです

お1人お1人にお返事は出来ませんが
改めてこちらこそ今年も有難う。゚(゚´Д`゚)゚。

(あ、まだ今年最後の更新では無いよ!笑)



復縁 冷却期間を置いたら忘れられそうで怖い?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


時々ご相談の中で

「冷却期間なんて置いたら
彼(彼女)に忘れられそうで恐い」

「冷却期間を置いてる間に
相手に恋人が出来ちゃったら嫌だから
どうしても期間を空けられない」


という内容のものがあるんですが

冷却期間を置くのと恋人が出来るのは
イコールではありません。
そこは繋げない様にしてくださいね!


この不安、私も死ぬほど分かるんだよー><

でもね、どちらにせよ、その意識の状態で
お相手に連絡を取り続けてても
イイ方向には行かないんです

土台が「欠乏感」であって
満たされてる状態じゃ
ないから。



あ、完璧に満たしてから連絡しよう!
って事では無くって

ある程度、自分の感情を落ちつかせて
1人の時間を上手に使えるようになり

失恋と自分の価値は関係ないんだ、と
頭でだけじゃなく腹の底から理解出来て

悲壮感じゃなく、どちらかというと
ワクワクした感じが多い時。

そうなるまでは、自分自身に集中して
過ごしていって下さいね(*^_^*)


例えば、お相手に依存しすぎて
お別れを言い渡された方の場合

土台に欠乏感が多いまま
連絡を取り続けてると余計に

「また依存されるかもしれない」

という意識が、お相手に働いたりするんですね。

潜在意識や引き寄せって
お相手や環境が魔法の様に変わるのではなく

自分を変えてくれるもの。
それによって
叶う体質にしてくれるもの


だからね^^


潜在意識 田巻777


それに、忘れてもらうぐらいが
ちょうどイイんです!笑

そうすると自然に「イイ想い出」の方を
思いだしやすくなったりしますし

「忘れられそうで不安・・・」

という方は、その不安が出てきた時に

「あ、忘れてもらう方がちょうどイイのか」

と想い出して下さい


このブログの初期の頃に書いた
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の記事も参考にしてみてね(´∀`*)

この記事に関係する記事で
他にも色々と読んで欲しいのがあるんだけど
いっぺんに読むと混乱しちゃうかもなので
今日はこの辺で終わりにしまーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

もうね、この冷却期間をどう過ごすかで
本当に人生が変わっちゃうぐらいに
なるからーーっ

1人で居る時間を
「寂しい、暇、つまらない」
だけで過ごしてしまうと

復縁しても片思い成就しても結婚しても
それは必ず付いてまわるんです^^;

まずは「今」の幸せに気付く事
あなたの「価値」に気付く事

自分で自分を満たすのが上手い人は
周りやお相手をも幸せに出来るので
とにもかくにも、まずは「自分」から

自分で自分を満たす事に
集中して過ごしていこうね\(^o^)/


復縁番外編~人生相談~「人と比べてしまってミジメな気分になる時はどうすれば?」

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


yasu君♪
(↑↑いきなりyasu君 笑
格好イイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


今日のご相談はコチラです


潜在意識 復縁 年末 1225 lio

Q 田巻さん聞いて下さい!
周りの友達は皆彼氏が居て
婚約した子も居ます。

周りと自分を比べても仕方ないのに
どうしても、今の自分を思うと
ミジメな気持ちになってしまうんです。

復縁を目指すのじゃ無く
早く結婚した方が良いかな?とか
最近は焦りも出て来てます(><)



同じく
「周りと自分を比べてしまう」という方
良かったら参考にしてみて下さいね^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


自分と周り(相手)を比べて
勝ったとか負けたとか

↑↑これ、ずっと続いて行くと
目の前の幸せにも気付かなくなるし
ずっと生きづらさを感じてしまうから
早く抜け出したいものですよね

じゃあ、比べない様にするには
どうすればイイか?っていうと

まずはそこに気付く事

「自分は比べてしまってるんだ」
という事に気付く事から始まるので
このご相談を下さる方々は
その、最初の大きな1歩をクリアしたのです^^


そして、戦いの舞台から降りる事を決めて
自分に集中する時間を長くしていくと
自然に「勝った負けた」の舞台からも
遠ざかっていけます。

(↑↑ここって誰もが通る道でもあるから)


というか、このお悩みを持つあなた

周りを過大評価しすぎで
自分を過小評価しすぎw



自分の事は減点方式で見る癖が付いてるのに
周りの事は加点方式で見るでしょーーー??

そうなると

「自分には、あれもこれも足りないから
こうなってしまうんだ!」

と思いこんで、何かを足そうとするけれど

そうじゃないんだよね><
「足りない」んじゃなく「多すぎる」の。

多すぎるっていうのは
あなたのいらない「思い込み」であったり
自分自身に対する間違った認識だったり

「こうあるべき」の「べき」が多すぎたり

そこを削っていくんです。

(「どう考えても自分はデブだ!」という方は
脂肪も削っていこう!)

見栄もいらないよね!

「自分は、ああしたいんだけど
周りにこう思われたくない」

みたいな、いらない虚栄心

それも削っていって、是非ともあなたの
望む生き方をしていって欲しいと思います。

「結婚しなきゃ!」って焦る方は

本当に結婚がしたいのか
それとも、自分ではそうでもないけど
周りの目を気にして結婚をしたがってるのか

色々と自分に問いかけてみると
答え(本音)が必ず降りてきますよ^^

沢山沢山、問いかけるんです。

「なぜ自分は、こう思うんだろうか?」

「よく分からないけど
本音はどう感じてるんだろう?」


などなど
疑問を持つのって凄く大事だし
そうじゃないと、自分が本当に望むことなど
分からなくなっちゃったりするからね(´・_・`)

そうやって自分自身に
集中して過ごしてると自然に
周りと比べる事も
少しずつ減って来ます。


自分を受け入れて認めてあげると
段々と安心感が出てくるんだけど
その「安心感」は潜在意識からすると
愛されてる「安心感」と同じだからね


という訳で、今日のまとめは


★周りと自分を比較する所を
あなたが直すには、まず
「比較してる」事に気付く事から。

★周りを加点方式
自分を減点方式で見てるから
益々、周りだけ凄く見えてくる。

★あなたがするのは「足す事」
じゃなく「削る事」

★自他共に認めるデブなら
脂肪も削ろう!!!!
(健康と美容の為にねw)

★いらない固定観念だったり
自分に対しての間違った思い込み
「こうあるべき」の「べき」を減らす

★見栄は必要無し!
自分にたくさん問いかけて
自分の本音を引き出す。

★自分に集中してる時間が増えると
自然に周りと比べる時間も減る



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

離婚して復縁を目指してる方から、よく

「田巻さんのケースは特別だったんじゃ・・」

ってメッセージを頂くんだけど

確かに私は特別に「荒れてた」よ!!!!笑

大体皆さん、スタートダッシュの時点で
私以上のスタートダッシュを切ってます。

もう本当に酷かったからね><

さてさて、今日も大掃除頑張ろう~っと


復縁 「気分の浮き沈みをどうにかしたい」というアナタへ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 どん底のあなたへ


叶えたい事があるのに
なかなか現実が動かない時とか
全く思い通りにいかない時など

気持ちが沈む事って皆ありますよね^^

そういう時でも
潜在意識や引き寄せの力を知った私たちは

「自分を「快」に置かなきゃ!」
「イイ気分でいなきゃ!」
「前向きでいないと・・・」


という様に、頭では分かってても
心が追いつかなかったりするじゃないですか?

そういう時、まずアナタに聞きたいのは

「ちゃんと寝てる?」

って事!これ基本中の基本なのー><


睡眠不足になると、体や脳のエネルギー源
グルコース
使えなくなると言われてます。

(細胞になかなか吸収されなくなる為)

ストレスホルモンのレベルも上がるので
「睡眠不足」って自分が思う以上に
心と体にとってダメージなんですよね><

そんな状態だと、気分だって沈むし
やる気、気力が出ないのは当たり前なのです

最低6時間は必要だそうなので
普段6時間未満の方などは
まずは「睡眠」から変えていって下さい


睡眠を取るといっても
どうせなら良質な睡眠を取る方が
更に心と体にとってイイ事なので
軽い運動をお勧めします!

ハードな運動じゃなくてもイイので
ウォーキングとかヨガとかお散歩とか
ストレッチとか

あなたが無理なく、楽しく出来る範囲で
やってみて下さいね^^

(運動がハッピーにさせてくれる効果って
科学的にも証明されてる事
色々な本で書かれてるから
ここでは割愛します

気分が上向かない時、沈んでる時
思考を変えて、気持ちをハッピーにするのは
時として凄く難しい事が多いのに
皆さん、そればっかりに集中しちゃって
「体」からのケアを無視しがちなんですよね><

潜在意識を書きかえるには、「考え方」から直すべき?
の記事でも書いた様に

心と体は一体化してるので
気分が沈んでネガになった時や
なかなか「快」に向かない時は

6時間以上の睡眠を取ってるか
体がこり固まってないか
体が冷え切ってないか
背中を丸めて下を向いてばかりいないか
呼吸が浅くなってないか

を、チェックしてみて下さい^^
(女性はPMSの関係もあるからー)

体のケアから入る方が
ミラクルなメソッドを探しまわるより
全然簡単だったりするからね!笑


「思考」ばかりに気を取られるんじゃなく
あなたの大切な「体」の状態も
ちゃんと見てあげていこうじゃないか!!!!!!

いつも同じことばかり言って申し訳ないけど
本当にこういう「小さい事」の積み重ねが
すごくすごく大事なんです。

ネガの状態からいきなり
ワクワクハッピーになろうとせず
気持ちを落ち着かせる事から入って下さい。

あまり一気にガーーっと上に行くと
振り幅が多すぎて、ある時突然
ガッと下がったりするからね

焦らず少しずつ、潜在意識に
幸せ貯金を溜めていきましょう(´∀`*)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術




P・S

この記事のP・S欄で
私は凄まじく、ぶきっちょな為
ケーキを作っても天才的な形になる。

と書いたの、覚えていますか?

で、ケーキを上手に作るのは
まずは横に置いておいて・・・
先日シュークリームに挑戦しました\(^o^)/

シュークリームなんて
高校生の時に作った以来だから
レシピ本をガン見しながら挑戦したんだけど

オーブンに入れた後
どうなるかジッと見てたんですね。

そしたら、気持ちいぐらいに
ブワブワと膨れ上がって

「お♪やった!」

と喜んだのも束の間


いっきに爆発した。゚(゚´Д`゚)゚。

爆発して、みるみるうちに
シューー・・・って、しぼんじゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お菓子難しい!!!!!!!!!!
ってか、ケーキより難しかった!!!!

分量はレシピ通りに作ったのに
何で爆発したんだろwwww




潜在意識 ~あなたの願いは叶う~

  •  投稿日:2016-12-14
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 年下男性


「願いは叶う」

こんな、ありふれた言葉
あなたはもう聞きあきてるかもしれないし

動かない現実をガン見するあまり
疑心暗鬼になってるかもしれません。

私も、何度も何度も何度も何度も

「もうイイ加減、無理なんじゃないかな」
「叶う人って、ごくごく一部の人だけで
自分には無縁の話なのかもな」


なんて思いながら
過ごしてた時期がありますしね^^


でもね、願いがすぐに叶わないからこそ
人生って楽しいんですよね!

思った事が時差なく、全て叶ったら

何もしなくても、杖をふるだけで
あなたの手に、いつでもすぐに手に入ったら

喜びって感じられなくなっちゃうし
学べる事も無くなっちゃうから
やはり、時差があったり
全てを思い通りに動かせない方が
あなたの人生は楽しくなるはずなんです。


それにね、時差が無かったら

「あーーツラすぎる・・・
もう死にたいぐらいツラい!
死んでしまいたい!!!」

なんて思った時点で
死んじゃうじゃないですか

復縁に関してだって
時差があるからこそ、途中で

「復縁を願ってた人よりも
もっと素敵な人が見つかった!
逆に復縁が叶わなくて良かった」


って方も居らっしゃいますし

「あの時間(願いが叶うまで)が
あったからこそ、自分は
普通の日常がいかに大事か分かった。

復縁してから、以前付き合ってた頃より
更に幸せに過ごせる様になった」


って方だって多いんだしね^^


現実を受け入れたうえで
現実をガン見しない癖をつける

自分を「快」の状態に置く方法を覚える

テクニック=癖なので
テクニックだって知って損は無いよね

だってその「癖」のせいで
叶う時間が長引く事だってあるんだから


そうしてるうちに
あなたの願いは叶うんです!



叶うんだよ実際に!!!!!!!
あなたがそれを知らないだけで
信じられないだけの話で・・・。


タイムラグは、あなたの願いが変化した時
それでも対応出来る為にあるし

あなたの喜びを更に増やす為
色々と学んで、自分自身の
幸せのハードルを下げる為

という様に、必ず「あなた自身のため」
に、なってるから大丈夫ですよ


その間、いかに楽しく過ごせるか
そこに向かう道のりの方が
「叶った事」よりも
大切だったりするからね(´∀`*)


潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
を実践してみると

自分がいかに、ドンヨリした空気を出しながら生活していたか、って事が
よく分かると思います笑

大きくて魔法の様なメソッドなどを
探しまわってる時間よりも
小さいと思われる事を積み重ねていくと

必ず大きなギフトが、あなたの元に
届く様になってますよ


あなたの大好きな人、大切な人達が
喜んだり笑顔になってたりしたら
あなたは嬉しいでしょ??

それと同じで、周りだって
あなたが喜んだり笑顔になってるのは
とても嬉しいんだ、って事を忘れないでね!

なので、ずっと泣いてた人は

泣きながらでもイイから、一端
お風呂にお湯をためて
温かい湯船につかってみてください笑

(↑↑真面目に言ってるよ!)

ネガで背中を丸めながら
家でウジウジと過ごしてた人は

お天気のイイ日に、外に出て
綺麗な空を見つめてみる
心地よい風にあたりにいく


今がツラくて仕方ない人は
そういう「小さな1歩」から始めてみようね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





潜在意識を書きかえるには、「考え方」から直すべき?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事
潜在意識Q&A 良くもならないし悪くもならない、現状維持が続いてる
のP・S欄で

「旦那と別れた頃に買った本が出てきた!」

と書きました^^

で、その当時の自分を状態を
色々と思い出してみたんだけど

初期の頃、色々な本を読みまくって

「潜在意識を変えるには
まずは考え方を変えなきゃ!」


って最初に想ってたんです。


でも、この「考え方を変える」っていうの
すーーーっごく難しいんですよね!

今までの考え方が染みついてるから
ある「悩み」が浮かぶたびに

「この考え方でイイんだろうか?」
「この答えって、何かの本に載ってないだろうか?」


と、答えを探す日々になるんです^^;

で、常に思考ばかりグルグルしてて
結局、「考える」んじゃなく
無駄に「悩む」だけになる。


ご相談を頂いてると、過去の私と
同じ経験をされてる方、凄く多いですよね?

ハッキリ言っちゃうと

先に「考え方」を
変えようと頑張るほど
悩みのループにハマる


と、経験上わたしは思ってます。


じゃあ、先に何を変えるのか?
っていうと、これも人によって違うと思うけど

私は「言葉」から入りました。

初期の頃は、悩みが入りこむ暇もないほど
アファをしてた時期もあったし

寝転がってパズルゲームしながら
お風呂で体を洗いながら

ウォーキングをしながら
掃除をしながら、片づけをしながら

という様に、アファメーションを中心にして
「言葉」を変えていったんです。

そしたら本当、段々と
無意識に考え方も変わってきたし
最初は全く追いつかなかった「感情」も
どんどん変わってきたんです。

最初に考え方を変えようとする手法は
私には全く合わなかったーっ(つД`)ノ

なので、是非とも試してみて下さいね


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


後もうひとつなんですが

心と体は繋がってるんですよね
一体化してます。

「あまり気分が良くないな・・・」
「どうしても気分を上げる事が出来ない」


という時、まずは体の状態を
変える事から始めると、凄く簡単でイイですよ!


体が「調子イイ」という状態になると
心も段々と楽になってくるんです。


体がゴリゴリだと心もゴリゴリになるので
ストレッチをしたりマッサージに行ったり
(勿論、運動もイイよね

まずは体の方から、ほぐしてみて下さい。

それと、この時期はとにかく
冷やさない!

心も冷えてきちゃうからねww

潜在意識や引き寄せの知識を知ると
どうしても「思考」ばかりに目が行くから
体の状態を放っておきがちなんだけど

言葉を変える
体の状態を変える


というのは、楽なのでお勧めしますヽ(´∀`)ノ

背中を丸めて眉間にシワをよせ
下を向いたまま「潜在意識を変えねば・・」
なんてやってても
イイ影響は無さそうでしょ?笑

肩の力を抜いて、深い呼吸をする
体をほぐす、温める

↑↑叶って安心してる状態の体って
極端に言うとこんな感じなので

まずは「体」から、言葉から
入ってみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

マッサージと言えば

私、足ツボマッサージが大好きなんです!

初めて足ツボマッサージに行った時
友達と一緒に行ったんだけど
終わった後の、あまりに足の軽さに感動して
帰り際、2人で

「ちょっと!!!!膝から下が無いよ!!!!!」

って、大騒ぎしながら帰って来ましたw

ってかね、その日の事よく覚えてるんだけど

私を施術してくれた担当の方が
台湾人(?)か中国人だったんですけど
(友達の担当は日本人)

ある部分を押された時
あまりに痛さに私、悲鳴を上げたんですね。
そしたら、その担当の方に

「ココハ頭ネ。
あなた頭ワルイヨ」


って言われまして・・・・・www

横で聞いてる友達が大笑いしてたのを
覚えています(´Д`*)

「脳」が悪いって言いたかったのか??
よく分からないけど・・。あ、同じか笑

足ツボは本当に凄い!!
終わった後にコップ1杯のお湯を飲むと
1~2時間後ぐらいに
全身がポッポ温かくなるんです。

足のムクミは一発で取れるし
「足裏は第二の心臓」って言われる意味
あれで本当によく分かりました!

デスクワークしてる人とかは
ヘッドマッサージも、メチャメチャ
お勧めしますよo(≧▽≦)o

顔のむくみやリフトアップ効果も凄いし
目の疲れも無くなるし

気持ち良くてヨダレ垂らしながら
寝てしまいますww

足ツボもヘッドマッサージも
トイレ行く回数が増えるから
その日は意識して水を多めに飲むと
本当、体の中からスッキリ綺麗になった感じで
癖になります

試した事の無い方は、是非是非ーーっ♪




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧