2016年11月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-11-28潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです突然のメールすみません。1か月前にこちらのブログを知りいつも勉強させて頂いてますーー中略ーーという訳で、こんな複雑な関係の為どうしても「復縁は無理」と思ってしまうのです。「無理と思うから無理なんだ」という理屈も分かるのですがいずれこの疑いの気持ちも減っていくのでしょうか?「お相手と複雑」という事に関しては復縁 今の「お相手」...

記事を読む

2016-11-24潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は前回の記事についてたくさんのご相談を頂いたので付けたしみたいな感じになるかな?潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて一番多かったご相談がコチラの方々↓↓Q彼(彼女)には新しく付き合ってる人が居ます。(結婚しています)でも、自分が相手の恋人(奥さん、旦那)になったつもりで毎日生活してるのですがこれは現実を受け入れてないって...

記事を読む

2016-11-23潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、最近改めて自分の過去の記事を読み返しながら「もし、いまあの頃の自分だったら。あの頃みたいに悩んでるピークの時だったらどんな記事を読みたいかな?」と、考えていました。で、自分のブログを読んでるうちに「現実を受け入れる」「現実は無視!」と両方書いてあるwwwこれ、昔の私が読んだら絶対混乱する所!!!!!と思いました笑この手のご相談、まだ来てないん...

記事を読む

2016-11-19潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は「感謝」についてです。田巻さん初めまして。彼女と別れて半年が過ぎました。恥ずかしい話、僕は彼女に二股をかけられていたのでそれが別れの原因だったのですがーー中略ーー別れてから潜在意識を勉強し色々と学べた事でこの別れは良かったと思ってます。ただ、元カノに感謝の気持ちがどうしても沸かないんです。どの本を読んでも「感謝しよう!」と書かれてるの...

記事を読む

2016-11-16自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁でも片思い成就を願ってる人でも素敵なパートナーが欲しいな~と思ってる人達の中でもそれが叶うまでの過程の中で「寂しいな・・・・孤独だな」って感じる時があると思います。(無い人はこの記事を無視しちゃってね!)でもね、その時間をただただ「むなしい、寂しい、暇、つまらない」で過ごしたら凄く勿体ないんです!何故ならその「1人で居られる時間」って思う存分、...

記事を読む

2016-11-14復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて。リクエストを沢山頂いたので、今日は「相手が変わってしまった事」について書いていきたいと思います。メール下さった方々有難うヽ(´∀`)ノまずね、私が聞いてる中で一番あるあるなのが「昔はすぐに返信くれたのに今じゃ、ろくに返信もくれない」「前は必ず顔文字を入れてくれたのに今は素っ気ない文字だけになった」「あの頃は毎日の様に電話で話してたのにな~」って...

記事を読む

2016-11-13復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様いつも温かい励ましメールの方本当に有難うございます!!!「サポート&ブログ続けてくれて有難う」なんて嬉しい事を言って頂けるのですがこちらこそ有難うーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。いつも励みになっております☆今後ともどうぞ宜しくお願いしますね!今日のご相談はコチラです。別れた元カノの事、最近好きなのか分からなくなりました。外見も性格も(言う事など)大分変わってしま...

記事を読む

2016-11-12復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラですQ彼との復縁を望んでるうちにもう●●歳になってしまいました。ーー中略ーーこのまま年だけとっていって結婚も出来なかったら?とか色々と考えると不安になってきます。でも彼以外の人との結婚は全然考えられないのですがこういう場合、どういう風に過ごしていけば良いですか?「自分の年齢を考えると焦る」この手のご相談は、やはり女性からが圧倒的に...

記事を読む

2016-11-10潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです。いつもブログ更新ホントにありがとうございます♪最近私は「あ~幸せだな~~」と感じる時間がとても増えて来て別れた頃とは断違いで気持ちも上がりました。ーー中略ーー田巻さんはブログでもよく「今の幸せに気付かない限り幸せが幻想のままになる」と仰っていますよね?そこで疑問なのですが「今幸せだ!」と満足しちゃったら復縁などの願いって叶...

記事を読む

2016-11-09復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様!!いつも沢山の温かいメッセージ本当に有難うーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よく「ブログ更新して下さって有難う」と言ってもらえるんだけどこちらこそ読んで下さって有難うございます!お1人お1人にお返事出来ませんが頂いたメールなどは全て有難く読ませて頂いてますからねーっ復縁を願ってる人も片思い成就を願ってる人も素敵なパートナーを求めてる人も過去に自分がし...

記事を読む

復縁Q&A 僕達の関係は凄く複雑なので、どうしても復縁出来る自信が出て来ない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです


復縁 成功!!


突然のメールすみません。
1か月前にこちらのブログを知り
いつも勉強させて頂いてます

ーー中略ーー

という訳で、こんな複雑な関係の為
どうしても「復縁は無理」と
思ってしまうのです。

「無理と思うから無理なんだ」
という理屈も分かるのですが
いずれこの疑いの気持ちも
減っていくのでしょうか?



復縁 成功!!


「お相手と複雑」という事に関しては
復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2
の、P・S欄を読んでみてね(^∇^)ノ


現在

「どうしても復縁出来ると思えない」
「(復縁以外でも)願いが叶うと思えない」

と自信を無くしてるあなた!

良かったら参考にしてみて下さい


復縁したい 0413qq


まずね、ゴチャゴチャと考えてる方達

「復縁」は、したいんですよね?

(復縁だけじゃなく、片思いでも
他の願いでも同じく)

それはあなたの
本当の願いなんだよね?


ここがちょっと分からない方が
とても多すぎるんです><

メールを読ませて頂いてても
「結局、復縁したいのか、したいと思ってないのか、ドッチなの?」
と思う事がよくあるので

「叶えたいと思ってるけど自信がない」

という前提で書いて行きますね^^


今日のご相談者様の様に
「自分はメッチャ複雑すぎて復縁は無理そう」
と思ってる場合

結局それって、あなたが意識してる
「あなた」が思う事なんですよね。

たった5%の顕在意識で
そう思い込んでるんだと
思うんだけど


そこまで自信が無かったら
「顕在意識」じゃ間違いなく無理だと思います


でもアナタの潜在意識は
出来ちゃうの!



出来ちゃうんだよ潜在意識って!!!!!!!!!!!!!

どれだけ凄いのか?って言っても
想像の範囲を超える力を持ってるから
あなたはそもそも無敵なんですよ。

そこに気付かないだけ><


ただ、あなたがどうしたいのか
そこをちゃんと潜在意識に命令しないとね^^

だって喫茶店に入って

「コーヒーと紅茶、決められないなぁ・・」
ってウェイトレスさんに言っても
何も出て来ないじゃないですかw

それと同じだからね!


まずは
自分の望みを決める。
そして、決めた後

「一体こんな酷い状況で
どうやって叶うんだ?」

と悩み続けてもムダだから
叶う「過程」に対して悩まない。


悩みや不安から生まれる
思い付きっていうのは
タブー行動に走りやすいので



今あなたが出来る事(仕事なら仕事)を
なるべく楽しみながら頑張ったり

復縁Q&A 現実の自分と理想の自分にギャップを感じて凹む(パート2)
の記事にある様に
「いま自分は何をしたらイイか?」
っていうのが、自然にひらめいたりするんです。

でも、グルグル悩んで思考を使ってたら
このヒラメキって出て来ないんです><

リラックスしてる時などに
ヒラメキって出てきたりするから
このブログのネガ対策やワーク
メソッドなど、それを見て
ピンと来たものや「これやってみたい
と思ったものなど
実践されてみて下さいね(´∀`*)


復縁 成功!!


このブログは復縁ブログですが
何度も書いてる様に
「復縁」だけを目的にはしていません。

だって欲しいのは
「復縁」の先にある
愛されて得られる幸せ感


だもんね!

なので、「復縁」じゃなく「幸せ」に
焦点を当てて書いてるんですね。

(片思いでも他の願いでも同じで)

ですから、復縁を目指す途中であなたが

「他に好きな人が出来た」
とか
「復縁はどうでもよくなった。
他に素敵な人を見つけたいと思う!」

ってなったら、素直にそちらの道に
進んで下さいね☆

どの道を選んでも、それがあなたの正解だし
実際、自分で自分を満たす様になると
復縁に意識が行かなくなる人も多いしね笑

(※注意※
自分で自分を満たしてるのに
ずっと復縁を願う自分は変なのか?
とか思わないでねwww
そういう意味じゃないのでーーーっ)

↑↑この手のご相談が沢山来そうなので
来る前に言っておきました


復縁でも片思い成就でも出世でも
受験合格でも起業を成功させるでも

それらは全てあなたが、更なる喜びを得て
幸せ、豊かさを感じられる1つの手段です。

そして、「今の幸せ」に気付く人こそが
更なる幸せを呼び込みますからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


P・S

皆様---っ
いつも温かいメールを本当に有難う!!!!!!!

お1人お1人にお返事が出来ませんが
全て有難く読ませて頂いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

メール内容全てここに載せて
自慢したいぐらい素敵なメールばかりで

私は本当に幸せ者だな~・・と
日々、改めて感じております

いつも本当に有難うーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


 カテゴリ
 タグ
None

潜在意識Q&A 「現実を受け入れたうえでガン見しない」に、ついてもう少し詳しく


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は前回の記事について
たくさんのご相談を頂いたので
付けたしみたいな感じになるかな?

潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて


一番多かったご相談がコチラの方々↓↓


復縁 成功!!


Q彼(彼女)には
新しく付き合ってる人が居ます。
(結婚しています)

でも、自分が相手の恋人
(奥さん、旦那)になったつもりで
毎日生活してるのですが
これは現実を受け入れてないって事?



復縁 成功!!


いやいや、ハッキリと
「相手にはパートナーが居る」って書いてるし
受け入れてるじゃないですか!

ちゃんと受け入れたうえで
現実を無視してるんでしょ?

なのでそこは大丈夫です^^

昨日の記事を、もし「受け入れてない人」が
読んだ場合

怒りなどもわいてくると思うし
最後までブログを読む事も
避けると思いますので!


復縁 成功!!


Q現実は無視、について。

現実を無視して
望む方向に焦点を当てても
時々、現実とイメージのギャップで
落ち込む事も多いです。

これは現実をガン見してる事になる?



復縁 成功!!


私達ってどうしても
「目に見えないもの」を信じるのって
怖かったりしますよね?

いくら「土台が固まってきてて根が張ってる」
と私が言った所で

「本当!?証拠が見たい!!」

ってなるのも仕方ないと思うんです。

ただ、私たちは

目に見えないものの方にこそ
力がある


と知ってしまった訳だから
不安や焦りの渦に巻き込まれても
少しずつ軌道修正をしていけばイイんです。

土台が固まれば固まるほど
不安やネガの状態になっても
上がる時間が少しずつ早くなったりします。

大切なのは
不安にならない事
では無くって

長くその場に居ない事



一足飛びに

「自分はネガも不安も無い!」

という状態に行こうとせず
嫌な感情が湧きあがってきたら
それは無視せず受け入れてあげる

そのうえで、現実に対しては

「時差があるから、いま見えてるのも
過去の映像が流れてる」

と、気付いていける様にしよう!

現実は無視しても感情は無視しないでね


感情を受け入れてあげるのは自愛だし
自分との絆が深まって
自分を信頼出来るからこそ

「自分は未来を選べる」
「自分にはその力がある」

って事にも
気付けると思うのです。

だから、自愛=土台は大切で
無くてはならないものなので
ここは訓練が必要な所です!

でも、今まで自分を「不幸」に置く事に
凄く慣れちゃってる人は
この「訓練」が、時にはツラく感じる事も
多いと思う。

だからって、軌道修正する訓練もせず
嫌な妄想を、自ら繰り広げながら
ネガだネガだと騒ぎつつ

「現実が動かない!!!
ありのままの自分じゃダメなのか!?」

って言ってる人は、ただの怠慢ですw

今までの思考や感情
自分との向き合い方の結果が
今の状況になってる訳だから

状況を変えたいなら、まずは自分から!

ですよ


復縁 成功!!


Q現実を無視しようとしても
どうしてもガン見してしまって
落ち込む事が多い



復縁 成功!!


こういう時も一足飛びに
「ワクワク状態」に、なろうとしなくてイイの!

少しだけスライドさせてみて下さい。
例えば、あなたが犬が大好きなら

犬の動画を観て癒されたり
自分の飼ってる犬を抱きしめたり

少しでも自分の気持ちを快に置くんです。

いきなり、幸せなイメージや
ワクワクを望むんじゃなく
「少しだけスライド」させる形で
実践してみて下さいね^^


そういう、ほんの少しの事だけでも
あなたの心は喜ぶんだから
(自覚が無かったとしても)

波動を少しずつ上げていく形で
無理せず過ごしていきましょう!


現実の渦に飲み込まれる事なんて
誰にだってあるんだから
「ゼロにしよう」としなくてイイんです。

少しの軌道修正から始めると
段々と渦の中から出てくるのが
早くなってきますからね

その「小さい」と思われる
幸せ貯金をコツコツ溜めていくと
潜在意識が必ず放出を始めてくれますので
もう少し、自分を信じて過ごしてみない??


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

いま思えば
私が、どん底の状態の時に始めた
小さな軌道修正は

「天気のイイ日に緑の多い場所に行く」

でした^^

ビルが立ち並ぶ場所に住んでるから
緑の多い場所も少ないんだけど
お気に入りの広い公園で
ひたすら空や木やお花を見てたんです。

そこでよく泣いたわーーー

でも、家の中にこもって泣くより
凄く気分が晴れやかになったし
小さな幸せを感じられたんですよね^^

ただね、そこは浮浪者も居て
私がベンチで涙を流してる横で
浮浪者のオバサンが、道行く男性に

2千円でどうだい??

って、自分を売り込んでたんだよwww

(しかも安い!!!!!!!!!!)

私にとってあの場所は
現実と非現実の融合する
不思議な場所でした笑

そして寝る前は
「今日の良かった事と自分の偉かった事」
これを思い浮かべながら寝たり
ポノをして寝たりしてました。

もう、こんな小さな事でイイからね!


いつも飲んでるコーヒーを
ワンランク高いのにする
でも充分なんだから^^

焦らず少しずつ、ですよーーっ



潜在意識で復縁 「現実を受け入れる」と「現実は無視」に、ついて


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


さてさて、最近改めて
自分の過去の記事を読み返しながら

「もし、いまあの頃の自分だったら。

あの頃みたいに悩んでるピークの時だったら
どんな記事を読みたいかな?」

と、考えていました。

で、自分のブログを読んでるうちに

「現実を受け入れる」
「現実は無視!」と
両方書いてあるwww
これ、昔の私が読んだら
絶対混乱する所!!!!!



と思いました笑

この手のご相談、まだ来てないんだけど
もしかしたら混乱してる人も居るかも?
と思うので、なるべく具体的に
説明していきたいと思います


復縁成功 ブログ 329@@


まず最初に


現実は一端受け入れる
っていうのは
望まない現実をガン見する
って事ではありません。


例えば

お別れを言われた
お相手に送ったLINEを無視された
または、冷たい返信が届いた
会った時に冷たい態度を取られた
または無視された

↑↑これらは、ただただ
「お別れした」「返信が来なかった」
「冷たくされた」「今は無視された」
と一端受け入れ

その時に沸き上がってきた感情にも
蓋をせず寄りそってあげるんです。

「そりゃ悲しいよね」
「これがずっと続くの?って不安だよね」
「こんなん普通に落ち込むよーー!」
「私(僕)は、そこまで悪い事したのか!?」

という、怒りや不安や悲しみを
向き合って受け入れてあげる。
そこに余計な思考はいりません。

余計な思考とは例えば

「私(僕)なんて、見た目もイマイチだし
叶える力もどうせ無いんだろうし」

「どうせ何やっても変わらないし
自分なんて愛されたりしないんじゃ!?」



とか、そういうのね

自分を自ら見下す思考
これは必要ないです。


思考だけ止めて
感情だけを感じてあげて下さい。

ただ、もし「自分を見下す思考」が
どんどん浮かび上がって来たら

「自分を見下した自分も許す・・・。って事は
自分を見下し続けてイイのか?」

とか、又そこで
思考をこねくりまわすんじゃなく笑

「あ、悪い癖が出てきたー><」

と気付くだけでOKです!
気付かないと、そもそも癖って直せないしね。


Qなぜ一端
現実を受け入れるのか?


受け入れたうえで、自分の感情に寄りそい

その後に

「自分は復縁して幸せになるんだ」
(片思い成就でも他の願いでも同じく)

と、望む方向に決断した時

あなたに「いま一番必要な行動」というのが
自然に見えてくるから、です。

あ、行動っていうのは
お相手に対するアクションに関してじゃなく

落ち込みすぎて何もやる気が無い人なら
まずは、普通に「食べられる、眠れる」
という状態に戻そうとするとか

少し元気が出てきたけど
まだ誰にも会いたくない
でも色々と嫌な事ばかり考えちゃう

っていうなら

良かった事&褒め日記大会に参加するとか
瞑想をしたくなった。とか
少しでも自然に触れてみたくなって
近所の公園に出かけた

とか。

●●に話を聞いてもらおう
●●に相談してみよう

とか

「もう少し冷却期間を取った方がイイかな?」
っていうのも同じですね^^


↑↑これらは例えだけど
こういう「小さい」と思われる事でも
「いま自分がしたい事
した方が自分にとってイイ事」
などが、自然に見えてくる様になるんですね。

自分に「今」必要な事が
自然に分かったり

今の自分に必要な情報が
入ってきたりするんです。


(分からない時は、問いかけて放っておくと
自然にふと答えが降りて来ます)

これは潜在意識が
あなたが進むための
最初の1歩を
教えてくれてるんだよね^^



ここまでは一端、大丈夫かな?


復縁 成功!!


逆に、よくありがちな
無理矢理のポジティブ思考なんですが

時々頂くご相談で

「彼(彼女)と別れたと認めると
潜在意識にも、復縁が不可能になる、と
刻み込まれる気がするので
周りには、まだ付き合ってると言ってます」


というものなんだけど、まず

これ、お相手と共通の知り合いが多い場合
凄く危険だからやめてね

実際にこの言動がお相手にバレて
余計に距離が離れてしまった。というご報告も
何件か頂いてますし

そもそも、この言動って
本当に自分が
心からワクワクして
前向きになれる?

不安に蓋をしてる訳じゃなく
心から???



不安から逃げる行動や言動って
必ず又、不安が追いついてくるよ><

これが、心からワクワクする言動じゃなく
不安に蓋をする為の言動なら
(というか、蓋がほとんどだけど)

潜在意識の活用以前に
それは「現実逃避」です


潜在意識や引き寄せって
決してフワフワしたものじゃないの><

潜在意識や引き寄せの法則を
ただの現実逃避に使わないで下さい。

何故か?っていうと
自分の感情や現実に蓋をするから

「自分が今したい事」や
「自分にとって必要な行動」
「今の自分に必要な情報やサイン」

などが、見えてこないんですよね。

潜在意識からのサインを
受け取れないんです。



だから延々と現実が変わらなくて
その答えを他で
探し求める旅に出続けるはめになるんです。


現実が変わるには
時差があります。

その「時差の間」に
いま自分が出来る事
自分に必要な情報を取得する事や
自分に必要な事をするのは
とても大事な事


なんです。
なんたってココは三次元の世界だから!


そしてそして、一番大事な事は

現実を一端受け入れたら
ガン見しない!

望む方向に焦点を当てて
いま自分に必要なことを
地道に実践していく



↑↑これが「現実は無視」って事ね^^


過去記事から散々語ってる様に

自分を癒す、心地よくさせる
楽しませる、ホッとさせる

という様に、自分をなるべく「快」の状態に
持って行く

って事なんですけど、このブログの
現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
も、是非是非お勧めしたいです


そもそも、あなたには凄いパワーがあって
それにあなたが気付いてないだけ
なんですよね!

あの人は凄い、この人は凄いじゃなく

あなたが凄いんだよ!

それに気付かないのはきっと
過去に経験した嫌な想いなど
色々とあると思うんです。

でもね、いまの状況を変えたいと思うなら
過去の嫌な想い出などは手放して
まずは自分の持ってるパワーに気付こうか!

エネルギーって言った方が分かりやすいかな?

顕在意識なんて5%の力しか無いんだから
ジタバタせず、大騒ぎせず
いま自分が出来る事を積み重ねながら
潜在意識にお任せしちゃって下さいね


という訳で、長くなったけど
今日のまとめは

★現実は一端受け入れる

★その後、復縁とか片思い成就とか
自分の望む方向を決める。

★何故か?っていうと
現実を一端受け入れる事で
今自分に必要な事や情報などが
見えてくるから。

★でも自分を傷つける思考は
全く必要無し!

★現実を受け入れたらガン見せず
望む方に焦点を当てながら
今出来る事を積み重ねていく

★不安に蓋をしたポジ言動や行動は
また不安がついてくる。
なので蓋をしたポジ思考は危険。
感情に寄りそってあげてね

★ただの現実逃避はNG。

何故なら、いま自分に必要なこと
今の自分に最適な行動など
潜在意識からのサインを見逃すから
答えを延々と探す旅に出る事になる

★現実が動くには時差があるので
その間、出来る事の中で
感情ワークお勧めします^^

★あなたは早く
自分は凄いんだという事に
気付いてね!!!!



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

潜在意識Q&A 「現実を受け入れたうえでガン見しない」に、ついてもう少し詳しく

田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

おっと!大事な事を書き忘れたー><

お相手と別れた事を
まだ周りに言ってない

という方、沢山居らっしゃいますよね?

私が言う「現実逃避」っていうのは
周りから「彼(彼女とどう?」と聞かれた時

別れたと言うと
そういう現実を延々と
引き寄せる事になりそう、と
不安に蓋をして、わざと
「ラブラブだよ~♪」
上手くいってるよ~♪」
という類の発言をする


って意味です。

逆に
「誰にも何も聞かれて無いから言ってない」
とか

「いま言うと、色々と突っ込まれそうだし
説明する気力が無いから
あえて自分からは言ってない」

っていうのは、自分を守ってる事になると
私は思っています。

ちょ・・余計混乱するかしら

分からない人は読み流して下さい
とにかく、感情には寄りそってあげてね!
って事なのでーーっ。






 カテゴリ
 タグ
None

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に対して感謝の気持ちが持てない。そうなると復縁は難しい?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談は「感謝」について
です。


復縁 成功!!


田巻さん初めまして。
彼女と別れて半年が過ぎました。

恥ずかしい話、僕は彼女に
二股をかけられていたので
それが別れの原因だったのですが

ーー中略ーー

別れてから潜在意識を勉強し
色々と学べた事で
この別れは良かったと思ってます。

ただ、元カノに感謝の気持ちが
どうしても沸かないんです。

どの本を読んでも「感謝しよう!」
と書かれてるので
やはり元カノに感謝が無いと
復縁は難しくなりますか?



復縁 成功!!


あーー、ここ引っかかるよねー><

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁 潜在意識 元かれ 元かの


復縁 失恋 潜在意識 0807


確かに色々な本を読んでる中で

「感謝しましょう!」
「感謝が大事」

というワードはお約束の様に
出て来ますよね!


感謝の気持ちが何故大事か?っていうと
あの沸き上がる「感謝」の気持ちを
体感した事がある人は分かると思うんだけど

安心感や喜びなど
丸ごとひっくるめた
凄く強いエネルギーを
放つから

何より幸せ感を心の底から
体感出来るから



なんです。

でもね、感謝って自然にわきあがるもので
「感謝しなきゃ・・」っていうのは
どちらにしろ強いエネルギーも無いから
そこは無理に「感謝しよう!」としなくて
大丈夫ですよ^^

だって、お相手に対してそう思ってないのに
無理に感謝しようとするのは苦しいでしょ?

苦しくなる事を無理に考えても
ますます苦しいエネルギーを放つだけだから
こういう場合は、感謝しなきゃという気持ち
横に置いておいて下さい。


ただ、メールなどを読ませて頂いてると
ほとんどの方が

「自愛を知っただけでも
別れた事は意味があった」

「潜在意識とか引き寄せとか
別れてなかったら知らなかったかも。
だから別れた事は良かった事だと思う」


って書かれてるんですね。

お相手に直接
「感謝」の気持ちが無くても

この出来ごと(別れ)に対して
そう思えてるなら大丈夫!



だって、「出来ごと」に対して
感謝してる様なものだもんね^^

早く復縁したい!とか
早く片思いを成就させたい
早く素敵なパートナーが欲しい!とか

焦る気持ちも凄く分かるんだけど

感情って段階があるから
願いを叶えたいが為に
落ち込んでる状態から一足飛びに

彼(彼女)に感謝~~

って思おうとしなくて大丈夫だから

何事も焦らない、焦らない。

お相手に対して、直接じゃなくても

話を聞いてくれた優しい友達に感謝とか
立ち直らせてくれた書籍や
書いてくれた作者様に感謝とか

それだって同じことだからね^^


気持ちも落ち着いたけど
全く何にも感謝する部分が
見当たりません


という場合は、うーん・・・笑
どう説明しようかなwwww

一端、寒空の中
着の身着のままで公園で夜を明かすとか?w

とにかく、「全てが当たり前」と思ってるうちは
復縁しても願いが叶っても
一瞬の喜びで終わっちゃって
すぐに「不平不満」の日々に戻っちゃうからね><

毎日の小さな幸せを
本当に大切にしてください。
当たり前の日々って実は
全然当たり前じゃないんだからーーっ。


悲しい時もツラい時も楽しい時も
頑張ってきた時期も

あなたとずっと一緒に居たのは
「アナタ自身」でしょ??

だからこれからは
自分の心の声に普段から耳を傾けて
自分の魂を楽しませる、喜ばせる

それを続けていけば自然に
ふとした時に

感謝の気持ちがブワっと
沸き上がったりするからね!

レオさんご提案の感謝日記ワーク
是非是非試してみて下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

おでこにタンコブ出来た!

昨日、マンションのエントランスのガラスに
思いっきり突っ込んでしまい
(扉が開いてるのかと思ったら閉まってた↑)

ぶつかった音と私の悲鳴のせいか
散歩してる犬にワンワン吠えられるしww
マンションの住人さんに
ドンビキされて後ずさりされるし!!!!!

以前、コンビニの入り口で派手にすっ転んで
スライディング状態でコンビニに突入し
カバンの中身までブチまけた時と
同じぐらい恥ずかしかったです○| ̄|_





復縁 ~現在、孤独感を感じてるアナタへ~                 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 コツ 成功 0711


復縁でも片思い成就を願ってる人でも

素敵なパートナーが欲しいな~と
思ってる人達の中でも

それが叶うまでの過程の中で

「寂しいな・・・・孤独だな」

って感じる時があると思います。

(無い人はこの記事を無視しちゃってね!)


でもね、その時間をただただ

「むなしい、寂しい、暇、つまらない」

で過ごしたら凄く勿体ないんです!
何故ならその「1人で居られる時間」って

思う存分、好きなだけ
自分の内面と徹底的に
向き合うチャンスの
時間だから。

そしてそれこそが
叶える土台を強力に
作ってくれるんです

こんな機会は滅多に無いよ!



その時間の過ごし方しだいで
沢山の気付きや学びを、私達に
与えてくれる時間になるからね^^



暇だから、寂しいからの理由で
暇つぶしに友達に電話しまくって
長時間、愚痴を言いまくるとか
すごくすごく勿体ないんだよーー><

(勿論、たまにはイイけどね^^)


★じゃあまず何をすれば?


このブログを知ったばかりの方なら
「内面と向き合う」と書いても
疑問に思うのはこの部分だと思うんです。

「実際、どうすればイイの?」って。


まずね、内面と向き合うためには

頭の中のお喋りを止める

もうこれ本当に大事なのーー><

人間って1日6万回思考してると言われてます。

「全く叶わないんだけど!」という人は

例え、毎日メソッドをしていようとも
その他の時間に「望まない事」に
焦点を当て続けてたら
現実ってなかなか動かないし

例え、動いていても
あなたが受け取り拒否してる、
イイ方向に行けるサインを
完全に見逃してる

という事がほとんどです。


頭じゃなく、自分の心、感情など
自分の内面と向き合っていくと

「そもそも自分には叶える力があるんだ」

という事に気付いてくるんです。

そして、「今までも叶ってきたんだ」
という事にも気付いてくるし

地獄の様に感じてた苦しみが
実は自作自演だった。

幸せはここにあったんだ

という事にも気付くと思う。

(何度も書いて来てるけど
願いを叶えるには、今の幸せに気付くのが
まずは大切になるからね


ま、いきなりそこまで行かなくてもイイから
まずは「頭の中のお喋りを止める」
これを意識してみて下さい。

一番手っ取り早いのが「瞑想」ですよね^^

で、私自身、「さ、瞑想するぞ」と準備して
部屋で瞑想をする。というものは
年に3日ぐらいしか無いんです。

3日も無いかな?^^;

これは、無性にしたくなった時のみ
しています。「しなきゃ」という意識はゼロで。

大抵は、緑の多い公園などに行って
空や木などを観ながらボーっとする

風の感覚を肌で感じたり
木や空気の香りを感じたり
綺麗な空や雲、夜ならお月さまを観ながら
ただただその時間を五感で楽しむ

無心でウォーキングをする
(呼吸だけに集中したり、出る足に集中したり)

こんな感じなのですが
私にとってこれも瞑想と同じ効果があるんですね。

なので、部屋でする瞑想が苦手な人は
外の景色を五感だけで感じて
その時間を楽しんでみて下さい。

住んでる土地の気候の問題や
健康の問題があって外出不可能なら
窓から外をボーっと眺めるだけでもイイし
座ったり寝転がったりしながら
瞑想するのもイイしね^^

(そこは自分の工夫次第で!)


神社 復縁 潜在意識 田巻 


★頭の中のお喋りじゃなく
心の声を聞く


これに関しては
潜在意識で復縁Q&A こんな自分でも復縁出来ますか?
の記事を参考にしてみて下さい^^


1人で居て、「暇だー、むなしいーー」と
自分の欠乏感を埋める作業を
周りに頼ってばかりいても

「不安や恐怖、悲しみ、孤独感」などは
いつまで経っても消えないんです。

その時は一瞬、満たされたとしても
マイナスがゼロに戻るだけだから
またすぐにマイナスに戻っちゃうしね^^;

でも、自分で自分を満たす事を知って
実践して継続していくと

願いはどんどん
あなたに近付いてきます


潜在意識がちゃんと願望に向かって
あなたや現実を動かしてくれるの!
何故か?

愛されて得られる安心感と
自分が自分を受け入れ
認めてあげる安心感


↑↑↑これが同じだから^^
だから「自分を大切にする」のは大事なんです。

(でもこれを、「願望達成の為のツール」
としてしか捉えられない場合は
常に焦りや損得勘定に支配されるから
現実が動くのはどんどん遅くなります


という訳で

あなたが「孤独」だと思って過ごしてた時間

実は凄くラッキーな時間なので
是非ともその時間を利用して
自分との絆を深めていって下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

私は昔から、1人の時間も大好きなので
今でもその時間、すごく大切にしています^^

でも、1人旅と1人焼き肉は
まだ経験した事が無いんだよねwww

あ、1人カラオケも無かった!

本当は、お洒落に
「1人でカフェに行くのが大好き♪」
って書きたい所なんだけど

わたし何故か、カフェよりファミレスが好きでww

近所に出来た可愛いカフェに
1回行ってみたんですけど
やっぱジョナサンに戻ってしまった

1つ文句を言わせて頂くと
何でジョナサンは
鳥の竜田揚げセット無くなったの!?

私あれしか食べないぐらい好きだったのに!

。・°°・(>_<)・°°・。






 タグ
None

潜在意識で復縁 彼(彼女)が変わってしまって寂しい(不安、その他)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて。

リクエストを沢山頂いたので、今日は

「相手が変わってしまった事」について
書いていきたいと思います。

メール下さった方々有難うヽ(´∀`)ノ


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc



まずね、私が聞いてる中で一番あるあるなのが

「昔はすぐに返信くれたのに
今じゃ、ろくに返信もくれない」

「前は必ず顔文字を入れてくれたのに
今は素っ気ない文字だけになった」

「あの頃は毎日の様に電話で話してたのにな~」


っていうものなんですけど

これはもう、「付き合ってる」時と「別れた後」で
関係が変わってるから仕方ないんですよね。

でね、お相手の対応は置いておいて
ちょっと自分自身に目を向けてみよう。

過去を懐かしがったりするのは
私も時々あるから、それは全然イイんです。
でも、復縁を願ってる時に

あの頃に戻りたい

って意識は取っ払っちゃって下さいw

あなたはお相手と、あの頃に戻るんじゃなく
あらたな関係を、再度築き上げるんです。


戻るんじゃなくって
新しく始まるの!



過去に戻ったら、またお別れが来ちゃうでしょ?

お互いに同じままで復縁しても
同じことの繰り返しになっちゃうからね^^

だから、「戻る」っていう意識じゃなく
新しく築き上げるんだ、というのを
忘れないで下さいね

過去の時よりも、仲良しで
ラブラブの2人になるんだから
過去のお相手を懐かしんだ時は

「あの時よりラブラブになっちゃうのかww」

と、ニヤニヤしながら
「望む未来」を見ていって下さい(´∀`*)


復縁 成功!!


後ね、前回の記事のご相談者様の様に

「彼女(彼)の外見や性格が変わった」

に、ついてですが

人って時の流れとともに
ある程度は変わっていくものだと思うんです。

(自分や周りが気付かなくてもね)

特に外見なんて、ヘアスタイルだけで
ガラっと変わっちゃうんだしね!笑

でね、お相手がいくら変わろうと
「置いてきぼりになった気分・・」
とか、寂しく思わなくて大丈夫です。

周りがどんな変化しようと
あなたの世界の色は
あなたが作るんだから。


(↑↑分かりづらいよね、これww)


お相手を軸にして考えるから
お相手が変わった事で
不安を感じたりすると思うんだけど
お相手を「変わった」と思った時

自分は、彼(彼女)に
ふさわしいのだろうか?

じゃなくて

彼(彼女)は、自分にとって
ふさわしいのだろうか?

っていう視点で観て下さい



お相手は、あなたにふさわしい人ですか?

必ず、自分の視点から見ていってね。

今はピンとこないかもしれないけど
お相手だって、あなたの世界の中では
「脇役」なんだもんw

脇役の他にイイ例えが浮かばないから
脇役呼びしてしまうのを
許して欲しいんだけど・・・笑

脇役の人が、どんなに変わっても
あなたが自分の視点で
自分の世界を観ていけば
あなたに影響はさほど無いはず!

変わったお相手を受け入れられなくなって
あなたが脇役を好きじゃなくなるか

「どういう風に変わっても関係無し☆」と
ちょっとドキドキしながら見守るか

ますます好きになるかは、あなた次第だし
どれを選んでも正解だからね^^


自分の視点で見るか
見ないかは
喪中と夢中ぐらい
違いがあるし
リモコンとロリコンぐらい違うYO!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(今日はP・S欄は無しでーーす☆)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)を好きなのかどうか分からなくなってきたら、復縁は遠のく?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様
いつも温かい励ましメールの方
本当に有難うございます!!!

「サポート&ブログ続けてくれて有難う」
なんて嬉しい事を言って頂けるのですが

こちらこそ有難うーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも励みになっております☆
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね!



今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


別れた元カノの事、最近
好きなのか分からなくなりました。

外見も性格も(言う事など)
大分変わってしまったからです。

ーー中略ーー

こんな気持ちじゃ、スタート地点に戻って
復縁は遠のいてしまいますか?

それはそれで悔しいというか
勿体ない気もします。
(ここまで頑張ってきたのに)



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


お相手を好きなのかどうか
分からなくなってきた。というご相談

昔から、かなり多く頂いてますので
今も同じ事で悩んでる方も
多いんじゃないかな?

良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


本題に入る前に一言!

「好きかどうか分からなくなってきたけど
そうなると復縁は遠のく?

ここまで頑張ってきたからには
スタート地点に戻るのも勿体ない」

っていう気持ちって、まさしく

損得勘定だよね


頑張ってきた時間が無駄になりそうで・・
っていう気持ちも、分からなくないけど
人を好きになった時間は損なの?><

絶対にそんな事ないし
色々と気付きや学びがあったはず!

なので損得勘定の方は早めに
減らす様にして下さいね^^;

(こちらの記事も参考に↓↓
復縁 幸せ上手な人は豊かさを受け取れる人。じゃあ豊かさを受け取れる人ってどんな人?


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


お相手に対しての気持ちが分からない時

私は、その「分からないまま」放っておいて
自分の日々に集中していけば
いずれ答えは出てくると思ってます^^


ただね、よくあるのが
好きかどうか分からないんじゃなく

実際は凄く好きなのに

動かない現実に疲れた
とか
目先の不安やモヤモヤなど
そんなのが重なって
自分の気持ちが見えなくなった


っていう事も多いんですよね><

お相手が、自分の前から消える事を
想定してみると、多少分かるんじゃないかな?

実際、それを想定すると

「あ、もう復縁に縛られず
自由に生きていけるんだ、と思って
ホッとしてしまった・・・」


なんて方も結構多いし、逆に

「存在が当たり前だと思ってたから
消えると想定したら凄く悲しかった
あ、全然好きじゃんwwと思った」


って方達も多いしね^^


「何にも感じないが・・」

という人が、もし居らっしゃったら笑
それはそれで、すぐに答えを出さず
復縁を脇に置いておこうよ!

別に「好き」の気持ちが
365日盛り上がってなくてもイイんだし
常にワクワクドキドキしてたら
逆に情緒不安定になっちゃうよwww


★でも、「好き」って気持ちが
盛り上がってなかったら
復縁は遠のくのでは?


あなたが復縁したいのは
お相手に愛されて得られる「幸せ感」が
欲しいからですよね?

なので、その「幸せ感」を
日々の生活で少しでも得られてるかどうか?

↑↑ここが大切になってくるからね^^


得られてないなら、どちらにしろ近付いて来ないので
お相手を考えない時間など
毎日をどんな気持ちで過ごせてるのか?

そこに注目してください。

それとね、あなたが復縁を望んだこと
潜在意識って記憶してるから

「もう復縁はイイかな~」

と思った時に現実が動いた、とか
本当によくある事なんです!笑


という訳で、今日の内容をまとめると


★まず損得勘定は減らす。
好きになった気持ちもその時間も
学びや気付きがあったはずで
決して無駄じゃないからね!

★自分の気持ちが分からない時
放っておくのも1つの手だけど
お相手が消える事を想定してみる

その時、「悲しい、寂しい」とか
「やっぱ好き」と思うなら

普段のイライラや不安や疲れなどで
自分の気持ちが見えなくなってただけ
の事が多い

★「好き」が減ると復縁は遠のくか?
っていうのは
普段のあなたの感情や思考が大事。

あなたが欲しいのは
愛されて得られる幸せ感。

その幸せ感を普段の生活で
どれだけ感じてるか?が重要


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

あーー!!!!

「相手が変わってしまった」
っていう事について書き忘れてたー><

「そのテーマ書いて!」という
ご要望が多かったら次回に続きます^^

リクエストはメールフォームへどうぞ




復縁Q&A このまま復縁を待ち続けて、時間だけが経っていくのが怖い


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


今日のご相談はコチラです


Q彼との復縁を望んでるうちに
もう●●歳になってしまいました。

ーー中略ーー

このまま年だけとっていって
結婚も出来なかったら?とか
色々と考えると不安になってきます。

でも彼以外の人との結婚は
全然考えられないのですが
こういう場合、どういう風に
過ごしていけば良いですか?



復縁 成功!!


「自分の年齢を考えると焦る」

この手のご相談は、やはり女性からが
圧倒的に多いですね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識のブログ 田巻d


よくね

私(僕)はこういう状況ですが
この場合、どう過ごしていけば良いのか?」


ってご相談を頂きますが

どんな状況であれ、皆同じだからね!

お相手が1人で居ようが、誰かと居ようが

あなたが若かろうが年を重ねていようが

お相手が頑固だろうが
思わせぶりな事を言って来ようが

まずは自分の内面を
整えていく。

地道に自分との絆を深め
自分の価値に気付く
今の幸せに気付く



この土台を作るんです。どんな状況でもね^^

この記事、もう1度読んでみてね
潜在意識で復縁 あなたが幸せな復縁を望むなら

(どう整えていくのか?っていうのは
かなりブログで書いて来てるので
今日は割愛します☆)


復縁でも片思いでも他の夢でも

夢を叶えるためだけに過ごすんじゃなく
叶うまでの時間を、いかに充実させられるか
これが凄く大切なんですよね。

例えば、今回のご相談者様の様に
「復縁を待って年齢を重ねていくのが怖い」
という場合

「ネガになったり不安になると
願いが叶わないかもしれないから
この手の感情は押し殺そう!

押し殺したまま
叶った自分になったつもりで
過ごしていかなくっちゃ!」

「あーすぐに効果の出るメソッド
どこかに載ってないだろうか?

今日も叶える為に、色々なサイトを見て
方法を探していかなくっちゃ!」


みたいな生活をしていたら
そりゃあ、むなしくもなると思います><

だって、常に今の自分を否定して
「叶った自分」しか認められないでしょー?

叶えるのって、常に
「今のあなた」だよ?

今のあなた無くして
叶ったあなたは居ないんです


そこは忘れないで下さいね^^

この時間や経験って
絶対にムダじゃないから!




復縁に限らず、他の願望も同じだけど
焦りが多くても復縁には近づかないし
年齢的に、どうしても焦ってしまうのなら

「他の異性にも目を向けてみる」

↑↑これも幸せの道を広げる
1つの手だからね


私の場合、旦那と復縁にならなかったら
一生独身で居ようと決めてたので
年齢的な焦りは無かったんです

逆に、復縁にならなかったら
「動物を沢山お迎えして暮らそう!」
って思ってたしねww特に猫 笑

旦那が猫苦手なので、結婚してる時
猫はお迎え出来なかったんですよねー><

じゃあ、田巻の
復縁にならなかった場合って
いつの事か?


って聞かれたら、私の場合は多分

「もうイイや!」とハッキリ決めるとか
そういうんじゃなくて

自然に違う道に、少しずつ寄っていく感じ?
に、なってたんじゃないかと思います^^


「復縁にならなかったら」を想定するのは
そういう現実が出て来そうで恐い・・


って思うかもしれないけど
そんな少し考えたぐらいで
いきなり現実になんて反映しないんだから

今ちょっと考えてみて下さい。
考えた時に

「いや、結婚はしたいよ」

と思うなら、他の異性に目を向ける事も
手段の一つとして頭に入れておいて

「彼(彼女)以外は嫌だ」

と思うなら
あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
の記事にもある様に

年齢を重ねていく事も覚悟して
それまでの日々を充実させて過ごしていこう!

ってかね、年齢がいけばいくほど
余裕を持って過ごした方がイイって!笑

シワの数を数えながら過ごす人と
日々の幸せを数えながら過ごす人

同じ年齢でも前者の人は老けるから(´・_・`)


あなたの価値を決めるのは
あなた自身だからね



という訳で
今日の内容をまとめると

●「どう過ごせばイイのか?」
の答えは、どんな状況であれ

内面を整えながら
自分との絆を深め
自分の価値に気付き
今の幸せに気付く

のが大事

●叶える為だけに過ごすんじゃなく
今を充実させて過ごそう

●年齢で、どうしても焦るなら
他の異性に目を向ける事も
選択肢の一つ

●他の異性は絶対に嫌ならば
この記事を参考にね^^

●あなたの価値を決めるのは
あなた!

数えるのはシワの数じゃなく
幸せを数えながら
余裕を持って過ごそうね



でしたーーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事のP・S欄で

「今までノーブランドのスニーカーしか
履いた事が無かったけど
初めてNIKEのスニーカーを履いて
あまりの履き心地の良さに感動した!」

って書いたのですが

沢山メッセージを頂きました!笑

そうなんですよーー><
私全然こだわってなかったから
4千円ぐらいのスニーカーを喜んで履いて
いつもウォーキングをしていましたww

皆さん結構こだわってるんだね!

沢山の人がお勧めしてくれたadidasも
今度探してみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

女性はadidasをお勧めしてくれた人が多くて
男性は、NIKEの何とかってやつ
(名前がよく覚えられないw)
お勧めしてくれた人が多かったけど
これはたまたまなの??

それとも女性からはadidas
男性からはNIKEが人気なのかな?


いつも有難う




 タグ
None

潜在意識Q&A 「今幸せ」と満足しちゃったら、復縁が叶わなくならない?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


いつもブログ更新
ホントにありがとうございます♪

最近私は

「あ~幸せだな~~」

と感じる時間がとても増えて来て
別れた頃とは断違いで
気持ちも上がりました。

ーー中略ーー

田巻さんはブログでもよく

「今の幸せに気付かない限り
幸せが幻想のままになる」

と仰っていますよね?
そこで疑問なのですが

「今幸せだ!」と満足しちゃったら

復縁などの願いって
叶わなくなりませんか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


この疑問って

「いま幸せ」と満足するって事は
潜在意識がそのまま「現状維持」を
通してしまうんじゃないか?

そうなると願った事って
叶わなくなるんじゃないか?

って事ですよね?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいね^^


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


今日のご相談者様の様に
せっかく「今の幸せ」に気付いたのに

「これで満足しちゃいけないのでは?」

と、みずからストップかけちゃう方
凄く多いんですけど
それメチャメチャ勿体ないからーー><

「いま幸せ」
っていう気持ちを
持てたからって

願いが遠のく事って
まずありえません

逆に加速するからね!



「今が不幸だから、復縁すれば幸せ」

↑↑↑
このままだと、ブログで何度か書いてる様に
復縁したって結婚したって
子どもが生まれたって

満足して幸せなんて感じられません。
必ず、その「幸せ」に気付く前に
不平不満ばかりが出てきて、結局は

「こんなはずじゃなかった・・・」

って事になるからね^^;

今のあなたの土台が
欠乏感のままだと

潜在意識にも常に

「自分は何か足りない。
不幸で満足出来ない」

と植え付けてるので
そのままの現実が
あなたの元に届くわけ。


逆に、「いま幸せだ!」という感情は
土台が満たされてるでしょ?

その状態であなたが「復縁したいな」とか
「片思い成就して、あの人とデートしたいな」

って思ったりすると
そこには損得勘定もほぼ生まれないし
恐れや不安も少ないから
叶うのが加速するんです。

現状維持どころか
喜びが増えていくの!


(損得勘定に関しては
復縁 幸せ上手な人は豊かさを受け取れる人。じゃあ豊かさを受け取れる人ってどんな人?
の記事を参考にしてみてね

なので安心して、幸せな感情を
噛みしめちゃって下さいね^^


いや、もうね
私も全く同じ経験をしているので
気持ちは凄く分かるんですw

「復縁出来ないのに幸せな訳が無い!
こんな生活じゃ絶対に満足出来ない!」

っていう思いを、私も必死で
握りしめてたからね><

じゃあどうやって抜け出せたのか?
っていうと

もう徹底的に自分の心と向き合ったから。

そして、内面を満たしていく方向に
ひたすら集中していたからです。

叶える方法を探しまくる生活をやめて
自分との絆を深める事に
集中していたんです。

そうしていくうちにね、段々と

「もう自分を嫌うのはやめよう
否定していく事もやめて
自分を肯定していこう」


って気持ちになってきて
心が温かくなったせいかな?
自分や神様に凄く感謝の気持ちが
わいてきたんです。

「感謝しなきゃー」って思考で思ったんじゃなく
本当、自然にわいてきて
溢れて止まらなくなったの。

でね、そこで色々な事を思いましたよー><

「ここに住みたいと思った事や
好きな人と結婚したいと思った事

自分が抱えてた不安や
「いつか飽きられて離婚になるんじゃないか」
って想い

全て全て叶ってたんだ
叶えてもらってたんだ

それなのに私は
不満ばかり探して
勝手に満たされない生活を
送ってたんだな


幸せはそこにあったのに
それに全く目を向けてなかったのは
私だったんだな」


って色々な感情が出てきて
そこでポノで癒していったり
自分との絆を深めていったら

こんな感じになっちゃった 笑

段階ってあると思うから
「いま幸せと思えない!」って人は
思考で無理矢理

「幸せって思わなきゃいけない」

って納得させるんじゃなく
まずは自分の内面に焦点を当てて
しばらく過ごしていって下さい^^

この記事も参考にしてみてね↓
潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク


焦る気持ちもメチャメチャ分かるけど
焦っても本当にムダだから
とにかく焦らないでね><

焦って復縁や片思い成就が近付くなら
私もしつこく「ちゃんと焦ってね!」
って言ってるから!笑

焦りは逆に、遠ざけてしまうから
綺麗な空を見上げながら
深呼吸して、一端あたまの中を
空っぽにしてみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

うちの近所で、15年間毎日
「閉店セール」をやってた靴屋さんが
あるんですけど笑

昨日、久々にその道を通ったら
本当に閉店しててビックリした!!!!!

常に閉店セールだったから
もうそのまんま行くのかと思ってたよー

(1回もそこで買った事無いけど)

あ、靴で思いだしたんだけど

私スニーカーにこだわりが一切無く
見た目が可愛いければ(好みなら)
安くても全然OKなタイプだったんです。

スニーカーはノーブランドでも
何も気にならなかったの!
(何を買っても同じかと思っててw)

でね、旦那が前から

「ウォーキングするんだから
ちゃんとしたスニーカーはいた方が
足が凄く楽になるよ」

って言ってたんだけど
「ま、そのうち気が向いたらね♪」って言って
ノーブランドばかり履いてたんですが

先日、旦那が1人で買いに行って
ナイキの靴をプレゼントしてくれました。

心の中で
「ナイキとか、そんな変わるのか?」
って思いつつも、履いてみたら

何なのよこれ!!!!!
クッションが入ってるみたいじゃない!

歩くのメチャメチャ楽で
ビックリなんですけどーっ


スニーカーってこんな違うの!?
感動しまくりでしたwww

無知って怖いわーーっ><




潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様!!

いつも沢山の温かいメッセージ
本当に有難うーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よく
「ブログ更新して下さって有難う」
と言ってもらえるんだけど

こちらこそ読んで下さって有難うございます!

お1人お1人にお返事出来ませんが
頂いたメールなどは全て有難く
読ませて頂いてますからねーっ



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


復縁を願ってる人も
片思い成就を願ってる人も
素敵なパートナーを求めてる人も

過去に自分がした事で
後悔してる事がある人
沢山居ると思うんだけど

例えば、復縁だったら

「彼(彼女)に、しつこくすがってしまった」

「付き合ってる時は、胡坐をかいて
彼(彼女)を大切にしていなかった」

「あれが無かったら
今頃は彼(彼女)と一緒に
幸せに過ごせてたかも!」



片思いだったら

「あの時に告白しておけば
もしかしたら今頃は彼(彼女)と
ラブラブに過ごせてたかも」

「あの日、彼(彼女)に話しかけられた時
もっと明るく応対していれば
もっと親密になれてたかも!」



(例えば、だからね↑↑)


素敵なパートナーを探してる人なら

「あの時の婚活パーティー
参加してればなー。もしかしたら
イイ人に出逢ってたかもしれないのに」

「あの男性(女性)に告白された時
あまり深く考えないで断っちゃったけど
付き合っておけば良かったかなー」



とかね!
過去の自分がした行動や選択肢で
思い悩む事もあるかもしれませんが

ハッキリ言うけど
もうそれ本当に意味が無く
無駄な時間です。


どれだけ意味がないか?って言ったら
車のハンドル「だけ」持って走ったり
サングラスの上からメガネしてるぐらい
意味がない!!!!!!!!


何でか?っていうと

未来って無限の可能性を持ってるから。


選択1つで未来が完全に決まっちゃうなんて
本当おかしい話なんです。

お相手にすがってしまった人でも
告白の勇気が無くて告白しなかった人でも

その時の
あなたの行動や選択は
その時のあなたにとって
それがベストだったんです。



「いや!そんな事は無い!」

って思うかもしれないけど

「その時の行動や選択を間違えてなければ
自分は今頃幸せだったかも・・・」

なんて
架空の自分と照らし合わせて戦うのって
すごく意味が無い戦いだよね?

逆に凄い不幸になってたかもしれないのに
何でそういう時だけ、輝かしい未来を
想定するんだろ?ww


それとね
似た様な事を何度か書いてきてますが

過去の解釈って
捉え方で変わるんです。


今の私があるのは、間違いなく
「旦那との離婚」を経験してきてるから。

あの経験が無かったら私は
「自分を大切にする」なんて事も知らず

「普通」という名の有難みも分からず

常に不平不満を持ち続けて
一生、欲求不満な生活を送る事になってたと思う。

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
を読んで下さった方はご存じの様に
私が旦那と音信不通になったのも
私がキチガ●みたいに、しつこくしたから笑

ですよね?

「今」の視点で観ると
過去に起こした自分の選択や行動は
全て「今」に繋がってるんですね。

すがる、離婚
音信不通という
一連の出来事があったから
私は潜在意識を知った。

望む未来に焦点を当てる
という大切な事を知り

自分を大切にする事が
周りも大切に出来る。
という事を知った

沢山の素晴らしい本や
商材と出逢えた

親や友人や周りの人達の
温かさに改めて気付いた

「普通」って実は普通じゃなく
凄く有難くて
キラキラしてるもの

だという事に気づけた


そして、それはね
あなたも全く同じなの!!!!!!


あなたが、復縁すると決めたなら
愛する相手と幸せに暮らすと決めたなら

過去の自分の選択や行動などを
思い返して悩むんじゃなく

「復縁した自分」「願いが叶った自分」の
未来の視点から観ていって下さい。

だって、あなたがそう決めたならば
過去にした選択や行動も
ちゃんと望む「未来」に繋がる様になってるんだから!

うーん・・・分かりづらいかな><

「過去から今に繋がってるんじゃなく
未来から今に流れてきてるイメージ」

っていうと分かりやすいかな^^;

「今の状況も、叶うまでの通過点」
ってそういう事☆


あの時の選択や行動で
自分の未来が決まってしまった・・・と
悩み続けてるタイプの人は

「この150万の壺を買わないと
あんたは不幸になるよ!!」

的なものに騙されやすいので注意だよ!笑


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Qじゃあタブー行動も
してイイって事になる?


タブー行動って
復縁の遠回りになるだけじゃなく
自分自身を縛る行為なんです。

自分をみずから苦しくさせるの

だって欠乏感から来てる行動だから
それによって出てくるのも
あらたに欠乏感が生まれるものになるしね><


という訳で
今日の内容を簡単にまとめてしまうと

★いくら後悔する事を
あなたがやってきたとしても

あなたが、「復縁する」
「願いを叶える」と決めてるなら
その時の行動や選択は
あなたにとってベストだった。

ちゃんと望む未来に繋がってる。

だから思い悩むのは時間のムダ

だからって、わざわざタブー行動を
起こす必要な無いよ笑


でしたーーーっ

あ、一番大事な事を書き忘れた!

願いを叶える捉え方を書いたけど
何よりも大事なのは

今の自分は幸せで
最高なんだ


という事に気付く事、だよ^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

わたしが離婚後に音信不通になった時

旦那との幸せな想い出を
思い出す事がよくあったんですが

「日常」の風景がほとんどだったの!

海外旅行に連れて行ってもらった事とか
ブランド物をプレゼントしてくれた事とか
高級料理を食べに連れていってくれたとか
ベンツを買いに行ったとか
そういうんじゃなくって

手を繋いで商店街を歩いてた事とか
2人で眠いのを我慢しながら
海外ドラマを観てた事とか
一緒にペットと遊んでた事とか

そんな事ばかりが、勝手に浮かんで来て
泣いてばかりいましたw

その時は何とも思わず
「普通」と思ってた事

その日常が凄く恋しくて
当時は、普通の日常としか
思えなかった事だったのに
実は凄く幸せな事だった。
って、無くしてから
気付いたんです。

「普通」って決して
「普通」じゃないんだよね^^


それに気づけただけでも、あの別れって
私にとっては最高に意味のある別れでした。

別れは終わりじゃなく
始まりだからね


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧