2016年09月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年09月

2016年09月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-09-30雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日は、最近多いご相談内容にまとめて返信しようと思いますがほぼ過去記事のリンクを貼るだけです笑内容を忘れてる方もお時間のある時になど復習のつもりで読んでみて下さいねまずは潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆の記事を読んだ方達からのご相談Q 覚悟を決めました。でもその後、私(僕)の場合まず何から始めれば良いですか...

記事を読む

2016-09-29潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日の続きです潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆前回の記事で私は★あなたが幸せを望むなら「覚悟」が必要★例えば、妬まれてもイイ覚悟生活パターンが変わる覚悟★覚悟を決めた後は自分が何をしたいかが自然に見えてくる★覚悟を決めたら、復縁や片思い成就後あなたが不安に思ってた事も状況が変わったりする事もある。もしくはあなたの捉え方...

記事を読む

2016-09-24潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです。いつもブログ更新ありがとうございます♪前回の記事や(復縁Q&A 「幸せになりたい訳では無い」という自分の本音に気が付いた後は?)9月19日の記事(潜在意識で復縁Q&A 恋愛以外で好きな事が見つからない)そして、過去の記事を読ませて頂いてても、田巻さんは恋愛以外でも、自分の「好き」を見つけるのが大事と仰ってますよね。そして、...

記事を読む

2016-09-23自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きですーーっ復縁Q&A 自愛しても復縁の気配すら無い(※今日はちょっとキツめに書くよ!※)前の記事で★自分を変化させる為に自愛やメソッドなどをしていた。自分をイイ状態に持っていく事に試行錯誤していたその時間が「勿体ない、ムダだった」と感じるなら、そもそもあなたは幸せを望んでないはず。と書きました。誤解が無い様に書き足しますが「常に自分をイイ状...

記事を読む

2016-09-22自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^えっと、今日はちょっとキツく書くのでメンタル弱ってる方は閲覧注意ですーー。責任取れないので^^;今日のご相談はこちら田巻さんおはようございます。自愛について詳しく書いて下さり私の理解も深まりました。ーー中略ーー田巻さんが昔から仰ってる様にかれこれ4ヵ月以上★自分の心の声を聞く★自分を受け入れる(ネガも不安も)★褒め日記大会に参加する(その他色々)と言...

記事を読む

2016-09-21自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです。2週間前にお別れしてから田巻さんのブログを読んでます!ガツンと励みになる記事ホントにありがとうございます。私は他の人とは違うかもですが「綺麗になって見返してやる!」「私を振った事、元彼に後悔させてもう1度付き合ってくれと元彼に懇願されたい!」「だから私は綺麗になって彼と復縁するんだ!」という、不純な動機で復縁を願うのは潜在...

記事を読む

2016-09-19波動について
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです。復縁を目指して早8ヶ月いつも楽しく読ませてもらってます!田巻さんはよく「恋愛以外で楽しみを見つける」「1人の時間を楽しめる様になるのも復縁への近道」と仰ってますがお恥ずかしい話、私は恋愛依存でまさしく「趣味は彼だけ!」という状態でした。(「依存されすぎて重い」と振られるコトも数回(笑)ーー中略ーー好きなコトを見つけたいけど...

記事を読む

2016-09-17潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は前回の記事復縁 お相手にアクションを起こして反応が悪くても、タイミングが悪かった訳では無い↑この記事の「付けたし」みたいになりますが前回の記事で私は●冷却期間を取った上でお相手にアクションを起こした時反応が悪かったり無かったりしてもまずは行動を起こした自分を褒める●タイミングばかり気にしてたら不安が先立って動けなくなる●思い通りにいかない事があっ...

記事を読む

2016-09-16潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今回の記事は冷却期間を取りその間、自分と向き合い自分自身を少しでも取り戻した上でアクションを起こしたのにお相手の反応が悪かったor何も反応が無かったという前提で書いていきますね^^「私(僕)は、自分を取り戻したのかどうかよく分かりません」というご質問が届く前に先に答えちゃいますがお別れ時の感情が乱れてた自分と全く同じ状態だったらもう少し時間を置いて気...

記事を読む

2016-09-14雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^毎日、サポート以外でも数多くのご相談をメールフォームに頂いてる訳ですが(※※2016年12月30日でサポート募集は締め切りました※※)そんな中「なぜ私には返信下さらないのでしょう?私は何をしても、いつも後回しにされるし彼からも、こっぴどく振られるし友達は簡単に恵まれる事でも私は努力しても手に入れるのが難しかったりするんです。田巻さんにも無視されるという...

記事を読む

潜在意識&復縁のご相談で、最近多い内容をまとめました

  •  投稿日:2016-09-30
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日は、最近多いご相談内容に
まとめて返信しようと思いますが

ほぼ過去記事の
リンクを貼るだけです笑


内容を忘れてる方も
お時間のある時になど
復習のつもりで読んでみて下さいね


復縁 潜在意識 ブログ 00


まずは
潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
の記事を読んだ方達からのご相談

Q 覚悟を決めました。
でもその後、私(僕)の場合
まず何から始めれば良いですか?



A 記事内に答えが書いてありますよー><
文章を、再度そのまま貼ります↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
じゃあ覚悟を決めるとどうなるのか?
っていうと

いつもと違う行動をしたくなったり
するんですね。

行動って言っても大きな事じゃなくて

「しばらく古い下着ばかりだったけど
突然新しい下着を買いそろえたくなった」


とか

休みの日は、家の中でひたすら
ゴロゴロするだけだったけど
少しお洒落して出かけたくなった


とか、そういう日常の小さなことから
変化が起きたりするんです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これは人それぞれ違うので
答えは私じゃなく、あなたが持っています。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 私(僕)は恋愛依存だと
分かりました。

恋愛以外で好きな事を
見つけたいのだけど
まず何をすれば良いか分からない


潜在意識で復縁Q&A 恋愛以外で好きな事が見つからない
の記事をどうぞ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 彼(彼女)と復縁したいけど
これが「好き」だからなのか
「執着」なのか分からない


A 復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事をご覧くださいませ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q幸せなイメージをしたり
アファをしたりしてるのに
現実化は遅い。
でも、嫌な妄想や不安が
すぐに叶ってしまうのは何故?


A 復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。
上の記事、パート2までありますので
是非読んでみてください☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 冷却期間を取ったのに
LINE(メール)しても
相手から返信がない。
これはもう無理?


A 復縁Q&A LINE(メール)に返信が無い。もう諦めた方がイイでしょうか?
の記事をどうぞ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824

Q こうこうこういう状況です。
助けて下さい!><


A 潜在意識で復縁ひとことQ&A 「こんな状態です!助けてください!」
を、どうぞ^^


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


Q 自愛がよく分からない。
まずは何から始めるべき?


A 潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~
の記事をどうぞ☆


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


とりあえずここまででーーす


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、友達に改めて言われてビックリ!

今年もあと残り3ヵ月なのね

やろうと思って後回しにしてた事
今年が終わるまでに始めるのもイイかもね^^

私は、読もう読もうと思って買ってある本
まだ読んでないのが多いので・・・笑

まずはそこから片付けようかな!

本屋さん行くと、どうしても色々と
買いこんじゃうんですよね^^;

今はネットで買う人の方が多いかもだけど
私は断然、本屋さん派!
あの雰囲気がすごく大好きです


潜在意識で復縁 幸せになる「覚悟」を決めるということは、「あるもの」を広げるということ。


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



昨日の続きです
潜在意識で復縁 あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆


前回の記事で私は

★あなたが幸せを望むなら
「覚悟」が必要

★例えば、妬まれてもイイ覚悟
生活パターンが変わる覚悟

★覚悟を決めた後は
自分が何をしたいかが
自然に見えてくる

★覚悟を決めたら、復縁や片思い成就後
あなたが不安に思ってた事も
状況が変わったりする事もある。

もしくは
あなたの捉え方が変わってて
「不安だったはずの出来ごと」が
「幸せ」に変わっている

★それとは別に、あなた自身に
復縁願望が消えてる事もある
(違う幸せの道を選択)

★どちらにせよイイ方向に行く


と、書きました^^
(意味不明な人は必ず
前回の記事を読んでみてねーっ)


潜在意識 ブログ 120・



さぁ。あなたは「覚悟」を決めました。

覚悟を決めるっていうことは

器が広がるという事なんです。

この「器」って、世間一般で言う

「あの人は器が広い人よね~」

とか、そういう意味じゃないからね


私が言ってるのは
幸せを受け取れる
「器」の大きさの事です。



前回の記事のご質問を例に出して
説明すると

「復縁したいけど、したらしたで
お金が掛かりそうで不安だなー」

「旦那と復縁したら
今の楽な生活が大変になりそうだな」

「幸せになったら友達に妬まれそう」


これらって、自分の都合のイイ部分だけ
ピックアップして欲しがってる状態なんですね。

その気持ちって凄く分かるんだけど
あまりにも

「あれは嫌だ」「こうなったら不安だ」
「ああなったらどうしよう」

が多いと、幸せを受け取る器って
凄く細く小さくなってる状態なんです。

受け取る器が、細く小さくなってる。
っていうのは
「幸せ」を「雨」に例えて説明すると

「小さな釘」で空けた穴で
空から降ってくる雨を
受け取ろうとしてる状態


に、なってるんです。
余計分かりづらいかなwwww

望まない事も入ってこないけど
幸せも沢山、取りこぼしちゃうんですよね


逆にね
「もう覚悟を決めた」ってなると

あなたが幸せを受け取る器って
無限に大きくなってる状態だから

あなたに必要な情報を
キャッチする能力も広がれば

その場に合った行動も
無意識に起こしやすくなるし
チャンスが来ても逃さず受け取れるし

結果、沢山の幸せを味わう事になるんです^^

もちろんその中には、あなたが嫌だった

「生活サイクルが変わる」
「復縁後の方がお金が掛かる」


というのも入って来たかもしれない。

でも、幸せで満たされてると
そういう事すら楽しくなったり、もしくは

あなたが変化した事で
復縁後や願望達成後の心配だった事が
ただの「杞憂で終わった」って事にも
なったりしますからね!


潜在意識 ブログ 田巻 --0210@


ご相談でよくありがちな

「彼(彼女)と復縁は望んでるけど
タバコをやめてくれない限り
復縁後もケンカになりそうで不安」


↑↑この悩みも、まずはあなた自身が
「幸せになる覚悟」を決めない限り
あなたの幸せを受け取る器は

「釘で空けた穴」

の、ままだから勿体ないんだよ

あなたが覚悟を決める事で
タバコを吸わない、もっとイイ人が
あなたの前に現れるかもしれない。

もしくは復縁後、お相手が
タバコをやめてくれるかもしれない。

やめなくても、あなたの前で吸わないとか
本数を大分減らしてくれたとか
あなた自身が気にならなくなったとか

そこはどうなるか分からないけどね^^

とにかく、「あれ嫌だ」「これ嫌だ」と
都合のイイ事だけピックアップする前に

それらも受け入れる覚悟だけ決めれば
自分の進みたい道も見えてくるし
降り注いで来る「幸せ」を
沢山掴む事が出来ますからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

※ちょっとバッチい話だから注意※


私がサポートしてた
男性参加者様のTさんの話!!!!

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

この方、自覚ないけど本当に面白くって
何度もメールで笑わせてもらいました

2か月前、お相手と数ヶ月ぶりに
飲みデートをしたんですけど
この日、Tさん体調が悪かったんだってー。

で、Tさん独自のジンクスで

「大切な日は天丼を食べると上手くいく」

っていうのがあって
お相手とのデート当日の朝
体調悪いけど天丼を食べて
いざ出陣!!!!!!!

3時間ほど彼女と楽しく
一緒に飲んだ帰り道

酔っ払いの親父に彼女が
軽くからまれたそうなんです。

Tさん、酔った勢いもあって
結構大きな声で親父に怒鳴ったら

怒鳴った勢いで、朝に食べた天丼が
Tさんの口から全部出て来ちゃったんだってwww

人間噴射機!

それを見て、酔っ払いの親父が
ビビって逃げ出したらしく 笑
(そりゃそうだ!!!!)

彼女もビックリして
2人でパニックになった。

全てがどうでもいい。もう怖いもんがない

って書いてあったメールを読んで
私、申し訳ないけど笑いがこらえられなくって
涙目になるほど笑っちゃったんですよ!

そのTさんが、昨日めでたく
復縁しましたーーーっ\(^o^)/

てか、体調悪いのに
何で天丼を食うんだよwwww

「もしかしたら彼女と
柴犬に引っ越すかもしれません」

とかさ 笑  千葉県だろw

最後まで色々と突っ込みどころが多くて
本当に楽しかったです^^

Tさん復縁おめでとうーーっ

(御本人に了承を得て載せてます☆)

潜在意識で復縁Q&A 自分の「好き」や「好きな事」を見つけるのは何故大事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はコチラです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


いつもブログ更新
ありがとうございます♪

前回の記事や

復縁Q&A 「幸せになりたい訳では無い」という自分の本音に気が付いた後は?

9月19日の記事
潜在意識で復縁Q&A 恋愛以外で好きな事が見つからない

そして、過去の記事を
読ませて頂いてても、田巻さんは

恋愛以外でも、自分の
「好き」を見つけるのが大事

と仰ってますよね。

そして、どうすれば見つかるか
なども書いて下さってるのですが・・

試してみたんだけど
分からないんです。

「好き」を見つける事と
復縁との繋がりを
もう1度書いて下さると嬉しいです♪



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


「試してみた」って言うけど
まだ1週間も経ってなくない!?笑

本当に「好き」を見つけたいと思ってるなら
こういうのって気長に地道に
焦らずいれば、必ず見つかるから大丈夫!

結果ばかり欲しがって焦っても
現実は何も変わらないからねー><

とは言っても、この手のご相談
以前から結構多いので
今日は違う視点で書いていきたいと思います^^


復縁 恋愛 片思い 518 ee


潜在意識 復縁 片思い 518gg


まず最初に

本を読んだりブログやサイトを見たりして

「実践したけどダメだった」

っていう人、結構多いんだけど

皆焦りすぎー><

「好き」という感性や
「好きな事を楽しむ」っていうのは
そのまま「自分らしさ」だけど

自分を押し殺して生きてきた人や
自分の感情を無視して
思考ばかり使ってきた人

自分を騙し続けてきたひとなど
すぐに「好き」が見つかるか?
って言ったら、そりゃ難しいと思います。

ふとしたキッカケで見つかる人も居れば
時間がかかる人も居るだろうし
そこは人それぞれだから

焦らない
これ大事!



「好き」を見つけるのは何故大事か
過去から書いてきた事を
軽くまとめていくと

潜在意識や引き寄せの類は
欲しい物が手に入る訳では
ありません。

あなたそのものが
引き寄せられるんです。



例えば、あなたが復縁した時

★元彼、元カノとデートをしてる最中を
イメージすると
どんな気分になりますか?

答え「楽しい気分」

★元カノ、元彼と2人でマッタリと家の中で
DVDを観ています。どんな気分?

答え「安心する、癒される」

★お相手とデート前日の時の気分は?

答え「ワクワクする、明日が楽しみ」

などなど

気持ちが「快適」の状態なんですよね?

じゃあいま現在、その気持ちに
少しでも近付く為には
今出来る事って何だろう?ってなると

「好きな事をしている」
「何かに夢中になる」

「好きな物に囲まれて
癒される空間を作る」

「ホッとする一時、癒される一時を作る」

「幸せな気分になる」

って事になるんですよね^^

なので
自分の「好き」を知るのは
とっても大事なんです。


派手な事じゃなくてイイんだよ。
本当ーーに地味な事を
コツコツ積み重ねていくだけなんだから!

かと言って、起きている間中
「自分を快適にしろ!!」

って極端な事も言って無いので
そこも誤解の無い様にお願いします^^;

完璧主義の方がとっても多いから
一応言っておかないと、沢山の人が

「ずっと何かに夢中になってないといけない!」
とか
「毎日ワクワクしないとダメなんだ!」

って、なりそうだからね

あぶねーあぶねー笑


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


「好き」を見つける大切さが
改めて分かった所で

「どうしても見つけられない><」

という場合は

あなたの「嫌い」を思い浮かべてみて下さい。

例えば

「うるさい所が嫌い」

なら、あなた自身が好きなのは
「静かな所」

「汚いのが嫌い」

なら、あなた自身が好きなのは
清潔、綺麗

(これは例だからね)

そこでコーヒーが好きな人なら
全部くっつけて

「静かで清潔でコーヒーの美味しいカフェに
リフレッシュ気分で行ってみる」

とか、そういう小さい所から始まるんです^^

(うるさい所も静かな所も
全て苦手な場合どうすれば?
っていう系統のご質問は
もう無しにしてよーーっ><

少しは自分で答えを生み出さないと
もうキリがないからねww)


好きも嫌いも分からない
という場合、あなたがいかに
自分の気持ちを
無視して来たか、って事


頭でばかり分析してきて
感情を無視して過ごしていると

「好きも嫌いも分からない」

って事になっちゃうんですよね><


という訳で、「自分の好き」

今日から見つけていって下さいね

ここのブログワークも
「好き」を見つけるキッカケになるから
まだ参加した事のない方は
是非とも参加されてみて下さい☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

いつも温かいブログの感想など
本当に有難うございます!!!!!!

メチャメチャ更新の励みになりますよー

ちなみに私は
いつでもどこでも幸せ気分になれる
自分にとって「魔法の歌」
があるんだけど

それがこれ↓↓


勿論yasu君!!笑

yasu君の「so...Good night」です


歌詞が半端なく甘いんですよ!!!!!!!

もう80億回ぐらい聴いてるんじゃない!?
っていうぐらい聴いてて・・・笑

本当、聴いてるだけで幸せすぎて
毎回ジーンとしちゃうのー><

歌詞はコチラ

ねえねえ
yasu君って何でこんなに

格好イイの!!??

誰か教えて!!!!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


でもこの時の顔、大分疲れてるよね


復縁Q&A 「幸せになりたい訳では無い」という自分の本音に気が付いた後は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の続きですーーっ
復縁Q&A 自愛しても復縁の気配すら無い(※今日はちょっとキツめに書くよ!※)


前の記事で

★自分を変化させる為に
自愛やメソッドなどをしていた。

自分をイイ状態に持っていく事に
試行錯誤していたその時間が

「勿体ない、ムダだった」

と感じるなら、そもそもあなたは
幸せを望んでないはず。



と書きました。

誤解が無い様に書き足しますが

「常に自分をイイ状態にしとこう!」

って事じゃないからね><
(いつも言う様に)

私だって落ち込む出来事があったら
エビみたいに背中を丸めて
ドン底状態になったりしますw

私の場合だけど
そうやって出しきっちゃった方が
スッキリして上がるのが早くなるので
膿みたいなのを出しきっちゃうんです。

それと、完全に「自分を大切にする」
なんて、ほぼ不可能だと思うし
そこに、がんじがらめにならず

不完全な自分も
嫌わず受け入れる

どんな自分でも価値がある
という事に気付く



っていうのが大事なんだよね^^

その時間が「ムダ、勿体ない」と
損得勘定でしか捉えられないなら
あなたの望むのは「幸せ」とは
違うんじゃない?って事です。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


話は戻りますが

さぁ!あなたは自分の本当の望み
(幸せになりたい訳では無い)を
受け入れました。

大事なのは
ここから



さて、そこからあなたは何を選ぶ??

そりゃ「幸せ」を選ぶよね?


だったらもう、さっさと
決断しようじゃないか!



「僕(私)はこんな状態を抜け出すんだ。
そして幸せになるんだ!」

と決断してください。
そう自分に約束して!

「幸せになりたいな~」



「幸せになる」

の違いは

「イタリア行きたいなー」
(望み、妄想、夢)



「イタリアに行こう!決めた」
(決断、意図、決意)

の違いと同じです。

本気でイタリアに行くと決めたなら
そこから準備が始まるでしょ?

無理に行動するんじゃなくって
自然に「いまから何がしたいか」かが
心からわき上がってくるんです。


あなたは「幸せになる」と
決断しました。

「幸せ」を選択する事に
決めたんです。

ならもうグチグチと
損だムダだ言ってないで
覚悟決めようよ!

今から何をしたい?



瞑想?ブログワーク?

お散歩でも、カフェでホッと過ごすでも
ノンビリお風呂につかるでも
疲れてるからノンビリ過ごそう!でも

仕事を頑張るでも
1日遊び呆けるでも
運動でも掃除でも何でもイイよ。

こういう「地味」だと思われる事
自分の心に問いかける事などを
積みかさねて
自分の「好き」を見つけていくんです。


個人的にはガチガチに予定を立てず

今日は家でノンビリしたい
次の日は仕事をガンガン頑張りたい

とか

その日その日で自分が少しでも
喜びを感じられる事を続けていくのが
ベストだと思ってるけど

男性の場合だと

まず目標を立てて
その目標に行くには何をすべきか?
それを●個あげて行動していこう

という様に、予定を決めて動く方が
得意な人が多い様に思います。

女性ってその場その場で
気分が変わったりするから 笑

この手のやり方だと、疲れちゃう事も
すごく多いんですよね><

なのでそこは、自分の合った方でイイからね!

初期の頃から言ってる様に
「自分に問いかける」

頭の中で思考をこねくりまわすんじゃなく
自分の気持ちを聞く

そういう時間を積み重ねていくと
必ず変化が起こるからお楽しみにね

何だかフワフワした感じに
聞こえるかもだけど
これは実践して体感しないと分かりません。

なのでまずは実践だよーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


あなたが「幸せ」を選ぶなら、「ある事」が必要です☆
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

記事内にも書いたけど
落ち込んだ時は一端
落ちるだけ落ちてイイと私は思うよーっ。

結局は落ち込んだって「大丈夫なんだ」
「自分は大丈夫なんだ」って
気付けるんだもんね^^

私はそういう時って不思議と
外の空気を吸いに行きたくなります。

以前、メチャメチャ落ち込んだ時
何となく近所の公園に行ったら
ブランコが目にとまって

「あーブランコでもこいでみるか・・」

とか思って漕ぎ始めたら
何だか気持ち良くなって
必死に漕ぎだしちゃったんですww

そしたら
何故かメチャメチャ
乗り物酔いをしてしまい
フラフラで家に帰ったのを
思いだしました^^;


復縁Q&A 自愛しても復縁の気配すら無い(※今日はちょっとキツめに書くよ!※)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



えっと、今日はちょっとキツく書くので
メンタル弱ってる方は閲覧注意ですーー。

責任取れないので^^;


今日のご相談はこちら


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


田巻さんおはようございます。

自愛について詳しく書いて下さり
私の理解も深まりました。

ーー中略ーー

田巻さんが昔から仰ってる様に
かれこれ4ヵ月以上

★自分の心の声を聞く
★自分を受け入れる
(ネガも不安も)

★褒め日記大会に参加する
(その他色々)

と言う様に
自分を大切に扱ってましたが
彼は離れていくばかりだし
一向に願いがかないません。

自愛ってホントに効果があるのか
信じられなくなってます。
この4ヵ月は何だったんだろう・・
ムダな時間を過ごしてるんじゃないか?
という気持ちです。

これでホントに願いは叶うんですか?
私は幸せになれますか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


同じお悩みを持つ方々
参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 恋愛 占い 922bb


以前にも書いたけど

「自愛」って言葉が嫌いになってきそうー。

なので最近は意識して
あまり使わない様にしてたんですけどね


自分を受け入れる
大切にする
自分を快の状態に向ける



っていうのは
願いを叶えるにあたって
あなたが生きやすく幸せに過ごすうえで
無くてはならない大切な事なんだけど

願いを叶える為だけのツール
としてしか捉えられないと
こういう損得感情になるんだよね。


そもそもそんな
損得感情でしか
考えられないなら

はなっから自愛でも何でもないよ。



「A子ちゃんが、Bさんというお金もちから
大金を貰ったそうです。

Bさんいわく、A子ちゃんはとっても
Bさんに優しくしてくれたそうで。

なので、私もお金を貰いたくて
一生懸命優しくしてあげてたのに
Bさんは私に全然お金をくれません。

Bさんが信じられなくなってきました」


って言ってるのと何ら変わらないから!!!!!


この4ヵ月、あなた自身が

自分を受け入れて、心の声を聞きながら
自分を快の方向に持って行く様に
過ごしていた時間

これはあなたにとって
願いを叶える為
だけの手段だったから
その時間は「損した」気分
なんでしょ?



「自分の気持ちを快の状態にする」
っていうのが、ただただ

「ムダで損した気分」

っていう事ならば

あなたは幸せを望んでないんですよ。
望んでないんだから
幸せになる必要は無くない??


確かに、今まで嫌いだった自分を
受け入れるとか難しいよね?

放置してた自分自身に目を向けて
自分との絆を深めるとか

そういうのを積み重ねながら
少しずつ自分の価値に気付いて
自信を持つとか

寝て起きてじゃ、すぐに出来ないのは
当然だと思います。

人間なんて右肩上がりに上がる訳じゃないし
時には大きな後退と思われる事もあるしね。

でもその試行錯誤してた時間が
「ムダだった。損をした。」と感じるなら
あなたにとって心地よいのは

「自分を無視して、自分を不快の状態にし

過去に想いを馳せ
「今」を落ち込んで過ごし

未来に不安を持つ」

という状態なんだよね><
(極端に言えばね

まずはそこに
気付いて下さいね!



他のメソッドでも何でもそう。

個人的に、アファやイメージなどの
メソッドっていうのは
必ず必要なものではなく

思考や感情の軌道修正に
便利なものだと思ってるんです。

そのメソッドを続けてた時間や
自分に目を向けてた時間

その時間が
「ムダな時間を過ごして損をした」
って思うならば

あなたは「快」というものを望んでないの。

今のその状態が心地よいんですよ。

だったらもう
叶ってるじゃない><



それがイイとか悪いじゃなくって
「望みはもう叶ってるんだ」
という事に気付いてください。

そこも受け入れちゃうんです!

あ、自分は不安で悲しくて
不幸な状態を望んでたんだ・・


でOK!
そこでジャッジもいりません。

さぁ、その次は??


潜在意識 願望成就 方法 527


続きを書こうと思ったんだけど
長くなったので次に続きます☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


復縁Q&A 「幸せになりたい訳では無い」という自分の本音に気が付いた後は?へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



復縁Q&A 綺麗になって元カレを見返したい!という意識で復縁を願うのはダメ?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


2週間前にお別れしてから
田巻さんのブログを読んでます!

ガツンと励みになる記事
ホントにありがとうございます。

私は他の人とは違うかもですが

「綺麗になって見返してやる!」

「私を振った事、元彼に後悔させて
もう1度付き合ってくれと
元彼に懇願されたい!」

「だから私は綺麗になって
彼と復縁するんだ!」

という、不純な動機で復縁を願うのは
潜在意識の点からすると
やはりNGなのでしょうか・・・。

彼の事は勿論大好きです!
復讐心とかじゃないんです

ちなみに私と同じ様な理由で
復縁を願ってる人って居ますか?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


同じ様な理由で復縁を願ってる人
とってもとっても沢山居らっしゃいますが

「潜在意識」という言葉に縛られて
それを素直に認められない人の方が
断然多いです。笑

「純粋な愛を送らないといけないから
そう思っちゃダメなんだ!」

みたいにね(´∀`*;) 心当たりある方
多いでしょ?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 意識 復縁 421


「綺麗になって彼を見返したい」
「格好良くなって彼女を見返したい」

このパワーってね
スタートダッシュを切るのには
凄くいいパワーなんです。

なんせ「瞬発力」がありますからね!

ただね、短距離走向け
なんですよね長距離には向かないの。

何故か?って言うと
肩に力が入りまくってて
ガツガツしたパワーでしょ?


(それが悪いとかじゃなくてね)

だからこれが続くと
凄く疲れちゃうんだよね


疲れてしぼんで来ちゃうんです^^;


なので、この「見返してやる!」の気持ちは
あなたが立ち上がる為の
「瞬発力」として使い

「綺麗にする」事を始め出したら
気持ちを落ちつけて
ちゃんと自分の感情に向き合う時間を
作ってあげて下さいね^^

感情を押し殺さず、受け入れてあげると

「これから自分はどうしたいのか?」

っていうのが
自然に見えてきますからね


感情って、右肩上がりに上がる訳じゃないから
途中途中で挫折感を味わったり
虚無感や怒り、悲しみなど
ドッと押し寄せてくる事もあるんです。

だから、そういう時があってもイチイチ

「最初の頃はあんなにモチベーションも
高かったのに・・・・
今の自分、何でこんな後退したんだろ」


なんて嘆かない、騒がない 笑

そんなの普通に
よくある事なんだから!


瞬発力が尽きそうになったら
無理せず立ち止まって休む。

それでイイんです。

動機が不純とか純粋とか
そんなのもジャッジしないでね!

男性の

パソコンを覚えたのは
エロ動画が観たいのが
キッカケだったけど

仕事でも役立ったから
結果ラッキーだった。


みたいなもんだからさ 笑
(よく分からないw)


ただ、「復讐したいが為の復縁」は
あなたの目的も達成されないから

復讐を考える前に
自分の悲しみや怒りをうんと受け入れて

(これ凄くツラい作業だけど)

そこから、自分はどうしたいのか
どうなりたいのかを
選択していきましょうね

2年前に書いた下の記事も
読んでみてーーっっ↓↓
復縁Q&A 彼(彼女)に対しての復讐心が消えない・・・


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちょ・・・・・

誰だハングル文字でメッセージを
送ってきた人はwwww

読める訳ないだろww


英語も無理だからね!!!!!
日本語だ日本語ーーっっ!!!!!!


潜在意識で復縁Q&A 恋愛以外で好きな事が見つからない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日のご相談はこちらです。


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


復縁を目指して早8ヶ月
いつも楽しく読ませてもらってます!

田巻さんはよく

「恋愛以外で楽しみを見つける」
「1人の時間を楽しめる様になるのも
復縁への近道」

と仰ってますが
お恥ずかしい話、私は恋愛依存で
まさしく「趣味は彼だけ!」
という状態でした。

(「依存されすぎて重い」と
振られるコトも数回(笑)

ーー中略ーー

好きなコトを見つけたいけど
彼以外で何も無かった場合
どうすれば良いのでしょう?



潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


この手の内容、よく頂くご相談ですね^^

では早速行ってみよう!!!!!


潜在意識 田巻ブログ 117


潜在意識 田巻 117t


突然ですが

神田昌典さんのお言葉で

「成功法則オタクは
成功法則を学ぶのに忙しく
実践する暇がない。」



というものがあります。

ようは、知識だけを詰め込むんじゃなく
「行動しよう」って事なんですよね。


いつも言う様に
インプットよりも
アウトプット!



「恋愛だけしか興味が無かった人は
何か他に楽しみを見つけよう」

という内容を書いただけでも

「どうやって見つければイイんですか?」
「私は何から始めればイイんですか?」


などの、ご相談メールが
メールフォームに多く寄せられます。

この手のご質問を頂くたびに

そんな事まで外側に答えを求めると
自分の事が何も分からなくなっちゃうのに・・・。

そこで答えを言ったところで
本当に実行していくんだろうか??



って思うのですが
いかがでしょうか^^;??


例えて言うなら

●いま現在で「やってみたい!」
と思ってるのに挑戦するのは勿論の事

過去、「やってみたいなー」と思った事で
面倒だからやめてしまった事を
実際に挑戦してみる
(まだ興味があるのなら、の話だけど)●

とか

本当に何も、やりたい事や興味のある事
やってみたかった事が無いのなら

一端、このブログや
成功法則の知識を詰め込むのを休憩して

「私(僕)は何が楽しめるかな♪」

と軽く問いかけ

お風呂でも散歩でも瞑想でもイイから
とにかくボーっとして
頭を空っぽにしてみるのをお勧めします!

これ何でか?っていうと
経験ある人も凄く多いと思うんだけど

軽く問いかけて後は放置しながら
ボーっとリラックスしていたりすると
突然答えが、フッと出て来たりするんですよね^^


それは、散歩しながら見つけるかもしれないし
何気に思い浮かぶかもしれない。

ボーっとしてるつもりでも
脳や潜在意識って
答えを探してるから
あなたを誘導してくれる様に
なってるんです



「ボーっと出来ないんですが!!」

という人は
五感をフル活用するとイイですよ^^

外に居る時なら、風を肌で感じる
季節の香りを感じる
景色を楽しんでみる
自然の音に耳をすませてみる

食事中なら、何かを見ながらじゃなく
とにかく味わって食べる
噛むことを意識しながら食べる。

瞑想中ならば
空気が肌にふれる感覚を意識する。
呼吸だけに集中する。


「それも出来ないんですが!!!」

という場合は、出来ないんじゃなく
したくないんだと思います 笑


潜在意識 復縁成功のコツ 2016824


よく、「ワクワクしよう!」
「ワクワクが大事」とか言いますよね?

これって
常にワクワクしてないとダメ!
って事じゃなく

ワクワクする様なものを見つける
好奇心を持つと、とってもイイんです。

ワクワクって結局最初は
好奇心からだもんね

「好奇心って・・・・・
どうやって持てばイイんですか!?」

と思ったら、この記事をもう1回
読みなおしてみて下さいね!

ちなみに、大分前に紹介した
マーフィーのこの本↓↓

マーフィー「ツイてる女」練習帳 (王様文庫)



マーフィーもこの本の中で

「好奇心のアンテナをふる稼働させると
生活全体がリフレッシュして
キラキラする」

と、書いてますし、好奇心大事よね^^

ちなみに中身をチラっと見せると
こんな感じで↓↓↓

潜在意識 奇跡 復縁 コツ 924ww


四コマ漫画が文章とともに載ってて
分かりやすく読みやすいですよヾ(o´∀`o)ノ

何事も無関心の時って
あなたの波動が弱くなってる時だから

「何だか停滞してるなー
何にも興味がわかないなー」

と想ったら、まずは動いてみる。

動き出すと自然に脳にヤル気が出てくるし

「掃除を始めたら止まらなくなった!」

っていうのもソレなんです。

何かひとつ、新たなことを始めてみようじゃないか

非常識な成功法則【新装版】




今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


自分の「好き」や「好きな事」を見つけるのは何故大事?
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私ね、凄い昔に突然
「知識の断捨離をしよう!!!」

と思って

「もうこれは読まないだろうな」

という本を大量に捨てたんですが

一番勇気がいったのは

苫米地さんの出した
6万円弱の情報商材!


これをね、えいっ!!と声に出して
パソコンから削除した時は
結構汗が出ましたwwww

この情報商材、6万円弱するだけあって
情報がハンパないしCDも付いてて
凄いボリュームだったんだけど

でもねでもね・・・・

この情報商材
私の頭では、ほぼ意味が
分からなかったです笑


だからココでは紹介しないけどね!!!!!

内容も全然覚えてないよー><

苫米地さんって英語が多いでしょ。
英語がスペシャル苦手なミーには
(↑英語つかってみたw)
苫米地さんの情報商材は
敷居が高くてダメだったわー。

あの商材がたまたまなのか
書籍より全然英語が多かった((((;゚Д゚)))))

そうそう、情報商材と言えばね
インフォトップじゃなくって
無名のサイト
があったんですが

(もう10年近く前ね

そこの情報商材は
とにかく激安のが
多かったんです。


で、タイトルはうろ覚えなんだけど
そこで売ってた

あなたも30日間で
300万円と永遠の美を
手に入れられる!


みたいなタイトルで
買ったとバレるのが恥ずかしいほどの
商材があったんですが・・・笑
(検索しても出て来なかった)

5千円弱ぐらい?だったかな?確か。
開き直るけど、うん、その時は買ったよ!!!

でもね、内容が凄まじくって

●まず、顔から乳から全身整形しろ!!
●その後に高級ソープで働け!!!
●お勧め高級ソープ一覧

っていう内容だったんですwwww

・・・・(゜∇゜|||)!?

読んだ瞬間
ビックリしすぎて白目になって
そのまま後ろに倒れこんじゃったよw

それからは、インフォトップ以外で
商材を買うのをやめました。

もう1回言うけど、これ
10年前の話だからね笑


というかその激安サイト
いま調べたら閉鎖したみたいで
存在すら無かった

そりゃそうだろうよwww


潜在意識で復縁 「行動」に関して。(昨日の記事の付けたし)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は前回の記事

復縁 お相手にアクションを起こして反応が悪くても、タイミングが悪かった訳では無い

↑この記事の「付けたし」みたいになりますが


前回の記事で私は

●冷却期間を取った上で
お相手にアクションを起こした時
反応が悪かったり無かったりしても
まずは行動を起こした自分を褒める

●タイミングばかり気にしてたら
不安が先立って動けなくなる

●思い通りにいかない事があっても
全てはあなたの望む場所に行くまでの過程

●だからって、行動を起こす事を
決して強制してない。

自分から起こすのが嫌なら
起こさなくてもイイ

(でも
「自分から行動とか、潜在意識と
関係ないじゃんww」
と斜に構えるのは違う)



と書きました。

それ以前に、過去の記事で
(どの記事か探せなかった笑)

「行動は必要か不必要か?」
というより
「行動を起こしたくなるもの」


と書いてるので
もしかしたら混乱してる方も居るかな?と思い
今日は「行動」について書いていきますね^^


潜在意識 復縁 奇跡 0619 oo


私が前回の記事で言った

「自分から行動を起こすんじゃなく
お相手からの連絡を待つ形を選ぶなら
それでもOK」

というのは

お相手にアクションを
自分から起こすか
起こさないか


の、事を言いました。


逆に
「行動を起こしたくなるもの」
っていうのは、例えをあげると


復縁 成功!!

2年前に彼氏と別れて
それからすっかり引きこもりになった
A子ちゃんが居ます。

2年の間、美容院は行かずに
髪はボサボサ
生活もメチャクチャになってしまって
肌もボロボロ

靴下とショーツには穴があいてて
部屋もゴミだらけの汚部屋

でも復縁の望みを捨ててないので
潜在意識の本や復縁本、ブログなど
読み漁る毎日です

復縁 成功!!


って、A子ちゃんは私の妄想だけど 笑
ちょっと極端に描きすぎたねw


このA子ちゃんが本気で
「私は自分を幸せにするんだ!!!」
と決意したならば

自分を汚くしておく事も
ゴミだらけの部屋に住んでる事も
気にならない訳無いんです。

改善しようとして「行動」するはず。

その「行動」っていうのが
得た知識のアウトプットや
(メソッドでもワークでも何でも)

自分の外見を整えたり
部屋を少しでも整えたり

そういう風に「行動」を起こしたくなるので
自然に実行に移すんですが

これ何故か?っていうと

自分の内部から
エネルギーが
満ち溢れてくるから


なんです。

私が以前に言った

「行動は必要か不必要か?
じゃなく、行動したくなるもの」

ってそういう意味です^^


え!?
もしかして
余計に混乱した!?ww



どう説明しよう・・・・・

「行動は、自然にしたくなるもの」
っていう意味は

「お相手に自分からアクションを
必ず起こしたくなる」
という意味とは別だよ、と言いたかったのです。


あ・・・たった5行で
説明出来た話でした



寝よ><


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日の「P・S欄」に貼った
「目の錯覚」動画

「緑の竜のタネあかしされても
意味が分からなかった!!!!」

と昨日書いたら、数人の方が
わざわざメッセージで
説明して下さいましたーーー

本当に有難う!!!!!!!!!!!
メチャメチャ感謝感謝です(´;ω;`)

なのに・・・・・

申し訳ない・・・

それでも意味が
分からないよーっ
キャーッ(#゚Д゚#)


復縁 お相手にアクションを起こして反応が悪くても、タイミングが悪かった訳では無い



復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今回の記事は

冷却期間を取り
その間、自分と向き合い

自分自身を少しでも
取り戻した上で
アクションを起こしたのに

お相手の反応が悪かった
or
何も反応が無かった


という前提で書いていきますね^^


復縁したい 方法 潜在意識 片思い 1029dxc


「私(僕)は、自分を取り戻したのかどうか
よく分かりません」

というご質問が届く前に
先に答えちゃいますが

お別れ時の感情が乱れてた自分と
全く同じ状態だったら
もう少し時間を置いて
気持ちを落ち着かせる所から始めようか!


本題ですが

冷却期間を置いて
自分の変化を感じた。

なので、勇気を出してお相手に
LINE(メール)したけども

●既読無視された(返信無し)
●未読のまま
●冷たい内容の返信が来た


または

お相手と連絡を取り合う様になって
思いきってデート(お茶でも食事でも)
に誘ってみたけど

●断られた
●無視された



この場合
「タイミングが悪かったんだ・・」
と悩むんじゃなくて

「ただ単に、まだ反映される
時期じゃなかっただけだ。
根っこは張っていってるんだ」

と気付いて下さいね!というのが
今日のテーマなんです。(長いww)

確かに、私から見ると

「まだお誘いはしない方がイイ」

という時もあるし

「その内容でLINE(メール)を送るより
こういう内容の方がイイよ」

という時もあるから
サポートしてる人には、そうやって
直接言えるけども

(2016年12月30日で、サポート募集は締め切りました)

サポートを受けてない方
こういう方達の場合は

自分で決めた冷却期間を取り
自分で考えた内容で
LINEやメールを送ったり
お誘いの時期を決めたりして
実行に移す訳ですよね?

だから、お相手の反応が
悪かったりニブかったりすると
そこからどうしてイイか分からなくなって
一気に感情が乱れる事も多いと思うんです。

だからって

「あータイミングを間違えたわー」

「私(僕)は潜在意識を使えてない・・」


と落ちこまなくても大丈夫\(^o^)/

まずは勇気を出して行動に移した自分
ここは褒める所でしょーーっ!
まずはこの部分を認めてあげて下さいね?


★勇気を出して動いた★

これ充分な成功例なんだし
それで思い通りの反応が来なかったとしても
決して焦らず、自己嫌悪にならず

「過程ではこういう事もあるだろうけど
自分は結局大丈夫」

と、自分自身を信じてあげてください。

潜在意識って細かい事ひとつひとつ
思い通りに出来る魔法の杖では無いからね^^

でも自分を信じて幸せ貯金を溜めていけば
過程でショックな事があろうと
最終的にはあなたの望む場所に
辿り着ける訳なんだからーっ

タイミングばかり
気にしてると大抵は
段々と不安になって
動けなくなってきたりするしね


行動を起こした過程で、どんな事があろうと
自分の価値を信じていけば
感覚で「動く時」が分かったりするし

あなたの積み重ねた幸せ貯金によって
潜在意識が現実を動かしてくれるから


「ふん。自分から行動して復縁とか
潜在意識関係ないじゃんw」

と斜に構えてるより、どれだけイイか!
って事ですよw

↑↑この場合って大抵
いらない「見栄」が邪魔してて

「自分から動くのはみっともない」

っていう思い込みを抱えてる方が
ほとんどなんです。

その思い込みを隠すのに
「潜在意識」という言葉をくっつけただけ。

見栄でチャンスを逃したら勿体ないんだから
その思い込みを抱えてる方の場合は
なるべく早く捨て去って
視野を広く持っていって下さい。

ただ
誤解して欲しくないんだけど
行動を起こしても起こさなくてもドッチでもイイと
私は思ってますよ



したくないならしない
したいならする。

だけど、見栄の為に「潜在意識」を口実にして
行動を起こす人を笑うのは
全然違う話だからね、と言いたいだけです。


(是非こちらも読んでみてね↓↓
復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?


「相手から連絡欲しいから
自分は待つ形で過ごします」


なら、それはそれでイイから
その間、充分に自分の魅力に気付いて
自分自身との絆を深めていって下さい^^

という訳で今日のまとめは

●お相手の反応が冷たい
or無かったとしても
すべて「タイミングが・・」と
落ち込まない。

行動に移した自分を褒めるべき!

●それも成功例の1つみたいなもん。
そういうのも「過程」だから
自分を信じる事はやめないでね

●タイミングばかり気にしてると
大抵は不安になって
動けなくなるから
あまり気にしない

●何があっても
「最終的に自分は大丈夫」
という軸を持っていれば
感覚で動く時が分かったりするし、結果
潜在意識が現実を動かしてくれる。

●動くのを強制はしていないし
基本的に、動く動かない
あなたの好きな方でイイ

●見栄を捨てると視野が広がり
チャンスも掴める

●動く人を嘲笑する人は
大抵は「見栄」を抱えてるから
とても勿体ない



でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁 「行動」に関して
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この動画、全て騙されちゃった┐(´-`)┌



途中に出てくる緑の竜は
一体どうなってるのか
タネ明かしされても分からなかった!!!!!!!!

え?あれがああなってて
何で目で追われるんだ?

私かなりバカなの?バカなのかww


 タグ
None

復縁番外編 相談メールを取り上げられる人と取り上げられない人との違いは?

  •  投稿日:2016-09-14
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



毎日、サポート以外でも
数多くのご相談をメールフォームに
頂いてる訳ですが

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

そんな中

「なぜ私には返信下さらないのでしょう?

私は何をしても、いつも後回しにされるし
彼からも、こっぴどく振られるし

友達は簡単に恵まれる事でも
私は努力しても手に入れるのが
難しかったりするんです。

田巻さんにも無視されるという事は
私は本当、ダメの烙印を
押されてる様で悲しいです」


というメールを頂いたのですが


えwwちょっと待ってww


その「被害者意識」やめようよー><

もしかしたら、同じ事で悩んでる方も居るかも?
と思い、今日は

私が「返信してる内容と出来ない内容の違い」
を書いていきたいと思います。


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


これ一言で言うと

私の時間の問題

なんです。あなたが問題なんじゃなく


ブログで取り上げる内容の決め方ですが

●「シェアOK」を選択された方

●私が読んで
「この手の事で悩んでる人、多いなー」
と思った時

この2つが揃ってる時
なんですが、逆に

「こういう状態ですが、私(僕)は
冷却期間はどれぐらい必要ですか?」


とか

「メール(LINE内容)を作成したんですが
添削をお願いします」


とか

最近、こんな事がありました。
今の私(僕)に合うメソッドなどを
教えて下さい


などなど
そういう個人的なご相談に対応するのは
私がサポートしている方々か
メールセッションのみ
となってます^^;

何故なら全員に対応したら
私は生活の大半を
悩み相談に費やすだけで
終わってしまうから。



主婦だからさ!!!笑
家事もあるしね(ノω`*)ノ

ただ、例外として

「私(僕)は、こういう時、彼(彼女)に
どんな対応を取ったらイイですか?」


というのに関しては、似たご相談が多い時など
ブログで取り上げたりしています^^


お相手に送る、メールやLINEの内容で
添削のご相談を頂いた時

「いやー、それはマズいよなー><」

と激しく思う時もあるんですが
具体的な内容に興味がある方は
私の書いた

2回同じ人と結婚した私が教える「復縁術」

第三章を参考にされてみて下さいね


という訳で

「何で私(俺)の相談は
いつまで経っても取り上げられないんだ!
or
個人的に返信寄こさないんだ!」


と疑問に思っていた方々
疑問の方は解消されたでしょうか?><


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私がこのブログを始めた当初

「潜在意識で復縁とか・・・
ちょっとマニアックな内容かなー。」

なんて思いながら更新してたけど

マニアックどころか
以前の私と同じ悩みを持つ方が凄く多くて
本当にビックリしたのを覚えています。

仲間がこんなイッパイ居た!

という感じでした(ノω`*)ノ

そんなこんなで、このブログも
開設してからもうすぐ3年!

いつも温かいメッセージやメール
嬉しいブログの感想など
沢山下さる皆様のお陰です。゚(゚´Д`゚)゚。

相談メールのみ、だったら
きっと続かなかったもん私

復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


本当に有難う


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧