2016年07月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-07-24潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、よく頂くご相談の中に「自分はこんな状況ですが本当に潜在意識で何とかなるんですか?」っていうものがあるんですが潜在意識って結局「自分自身」なんです。真夏に東京で大雪を降らせる様な魔法の杖じゃないんです(「15●●年に、降った事実がありました」とか、そういうのは無しにしてねwww)あなたとお相手の状況だけを見ると復縁は簡単そうに思えても「あなた...

記事を読む

2016-07-21復縁 メール&LINE
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は、LINE関係の中でも断トツで多いご相談なのですがQ彼(彼女)にLINEをブロックされました。これでも復縁出来たケースってありますか?というものです。あるのか無いのか?って言ったら勿論あるよ(* ´ ▽ ` *)・・・・・・・・・・・・・。あ、終わっちゃったw↑全然関係ないけどyasuクン投入もし私の頃、LINEがあったとしたら私も間違いなくブロックされたで...

記事を読む

2016-07-15タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログに訪れて下さる方の中には★現在、別れを言われてすがってる真っ最中★すがって復縁したものの、上手くいかないという方々もとても多いですよね?なので今日は、このご相談をテーマにあげてみました。田巻さん聞いて下さい。彼に「疲れた。別れたい」と言われ彼に対し、説得に説得を重ねそれでもダメだったので泣き落としですがりまくり何とか別れを回避出来ました。が...

記事を読む

2016-07-10雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^日々頂くご相談の中で、時々見かける「私(僕)は、こういう状況です。私(僕)は、復縁になるまでどれぐらいの位置に居るんでしょう?と、いうものなんですが「後どれぐらいで復縁になるでしょう?」って事ですよね?うん、これは皆さん気になると思うんだけど本当に分からないんです。今までたくさん、復縁されてきた人達をずっと見てきましたが例えば、頻繁にお相手とデート...

記事を読む

2016-07-07復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は前回の続きです潜在意識で復縁Q&A 嫌な気分が続いてしまっている↑↑この記事の内容についていくつかご質問がありましたので今日は少しばかり、そのご質問に答えていきますね!Q 今回の記事にあった様にまさに私は、長年の友人から最近、嫌がらせを受けています。これは私が引き寄せたのでしょうか?私の何が悪かったのでしょうか?私の中で、何が起こっているんだろ...

記事を読む

2016-07-05復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は復縁とは関係無い様な話だけどやはり繋がっていますので最後まで読んで下さると嬉しいです復縁以外の御相談でも「会社で嫌なやつが居て毎日その人と顔を合わせる為に嫌な気分が続いてしまっている」「友達に意地悪をされてしまいショックと怒りで、しばらく気分が悪い」これって潜在意識に悪影響ですよね?という、類の御相談なのですがこれね、もう一言で言っちゃうと感...

記事を読む

復縁Q&A 今の自分の状況でも、本当に潜在意識で何とかなるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


さてさて、よく頂くご相談の中に

「自分はこんな状況ですが
本当に潜在意識で何とかなるんですか?」

っていうものがあるんですが

潜在意識って結局
「自分自身」なんです。

真夏に東京で
大雪を降らせる様な
魔法の杖じゃないんです


(「15●●年に、降った事実がありました」
とか、そういうのは無しにしてねwww)


あなたとお相手の状況だけを見ると
復縁は簡単そうに思えても

「あなた自身」の状態によっては
復縁はとてつもなく難しかったり

あなたにとっての最適な時期じゃなかったり

そういう事もあるんですよね(´・_・`)

復縁を望む側は、大抵
「別れを言われた」側が多いのですが
その後、あなた自身が

自分はやっぱり愛されないんだ。

自分はやっぱり価値が無いんだ。

自分に願いを叶える力は皆無だろう。


という思い込みを握りしめてる以上
もちろん復縁は難しかったりしますよ><


で、こういう事を書くと必ずメッセージの方で

●でも自分は、両親から
愛されずに育ったんです。

●家族から暴言を吐かれながら生きている

●恋愛が上手くいかず、いつも振られるとか
二股をかけられるのでー


という、自分の価値を決めつけてる方達から
沢山のメッセージを頂くのですが


「ショックだ」「悲しい」
と思われる出来事と
自分の価値を結び付けない!



「どうやって結び付けずにいられるの?」
って思う人も居るかもしれないけど
逆に

じゃあ、あなたは、一生結び付けて
その思い込みで自分自身を
ずっと縛っておくの??

と聞きたいです

そういう事があっても乗り越えてきたんでしょ?
そんな自分を褒めるどころか
価値を下げてどうするの?

何度も言うけど、自分の価値を決めるのは
あくまで自分であって
あなた自身が思い込みを握りしめてる以上
私や周りが何を言っても
頭に入らないと思いますよ^^;


復縁したい 片思い 失恋 511@@


という事で、今の状況にたいし

「潜在意識で何とかなるのー?」

って思ってる方は、魔法を期待する前に
自分で自分をどう評価してるのか
自分に問いかけて心の声を聞いてみて。

これまでに自分を雑に扱ってた人は
自分にとって心地よい時間
楽しめる時間などを
今まで以上に増やしてみるとか

褒め日記をはじめ、このブログのワークの
好きなものだけ参加したり

ある1日を使って、その日1日を
自分をおもてなしするつもりで
過ごしてみるとか

色々とあるからね^^
こう考えると、冷却期間の間だって
結構忙しいんですよ!笑

悩んで過ごすだけじゃ
人生って本当に短いから。

願いを叶える事だけに捉われるんじゃなく
「今」という時を、もっと大切にして
過ごしていこうね

結局はそれが、復縁や片思い成就
素敵なパートナーと巡り逢える
近道でもあるんだからーっ!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

11年使ってるこのパソコンが、とうとう
逝ってしまわれそうなほど
調子が悪くなってきたーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

スマホでブログ更新って
まだした事が無いんだよね><
スマホ持ってチクチク打つの
メッチャ面倒くさそうだし

慣れれば簡単になるのかな?

このパソコン、メッチャ気に入ってるから
まだまだ長生きできるよう
祈ってて下さい笑


潜在意識で復縁Q&A LINEブロックからの復縁ってある?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、LINE関係の中でも
断トツで多いご相談なのですが

Q彼(彼女)にLINEをブロックされました。

これでも復縁出来たケースって
ありますか?



というものです。

あるのか無いのか?って言ったら


勿論あるよ(* ´ ▽ ` *)


・・・・・・・・・・・・・。

あ、終わっちゃったw

潜在意識 復縁 恋愛 片思い 成功 911
↑全然関係ないけどyasuクン投入


もし私の頃、LINEがあったとしたら
私も間違いなくブロックされたでしょう。

だってきっとあの頃の私は
500%確実に、しつこくLINE送っただろうし
1日中、既読か未読か
張り付いてたと思うしね^^;

で、これまたよく聞かれるのが

Qブロック解除された人の場合
どれぐらいの期間でされましたか?

Qブロック解除から復縁まで
どれぐらいの期間がかかったのですか?


っていう、周りの成功例を知りたがる
ご相談なんだけど

これは一言で言えないです。
だって皆さんそれぞれ本当に違うから

2日の人も居れば年単位の人も居るし
この「期間」を知りたがるのは
本当に意味が無いんですよね><

知るだけで気分が上がるなら
全然イイんだけども・・・・。

こういうのはあくまで「気分を上げる為」
と思ってて下さいね^^

だって、「最適な状態」って
人それぞれ違いますし

Aさんにとっての最適な状態は2年でも
あなたにとっては1週間かもしれないしね!

どうやったらブロック解除させられるのか?
と、モンモンと1日中悩むんじゃなく
なるべく自分をいたわる時間を
増やしていって下さい。

ブログ開設当初から何度も言うけど
大事なのは「今」だからね!

全然関係ない様に思えるかもだけど
結局これが一番の近道なんです^^
焦ったってムダムダw

願いって、「今」の積み重ねの
延長線上にある訳だから
「今」の過ごし方がずっと同じならば
未来って変わらないんですよね><


自分に自信を持つっていうのは

「自分は絶対にブロック解除される!」

という、ピンポイントに自信を持つんじゃなく

「解除されなくても何とかなる」
「自分は大丈夫」

と、「どっちに転んでも自分は大丈夫」
「何とかなる」
っていうのに気付く事、なんです。

「私(僕)はブロック解除される自信無いんですー。
でも、されなくてもきっと
何とかなるだろうなーとは思うんです><」


↑↑これって凄く弱弱しく感じるかもだけど
こんなんでイイんです。

別にハイテンションじゃなくても
ピンポイントで自信を持たなくても
本当、こんなんでイイんだから!笑


「自愛が完璧じゃないから
いつまで経ってもブロックのままなのかな」


ってご相談も頂きますが

自分に完璧を求め無いのが
自愛なんだよ!笑


願いを叶える事と自分を大切にする事を
いつまでも引き換えにしてたら
思い通りに現実が動かないと
自己嫌悪になる人が多いから気をつけてね><

完璧な人なんて居ないんだから!

でも時々

「私(僕)の彼(彼女)って
本当に完璧なんです」

っていう内容のご相談を頂くんだけど

それって・・恋は盲目とかそういう(略)ww


ではここで、個人的に
美輪明宏さんの、凄い名言だと思った言葉!!


人間なんて
一皮むけば
みんな変態




人間なんて
一皮むけば
みんな変態・・・・・。



人間なんて

一皮むけば

みんな変態




人間なんて
一皮むけば
みんな
■━⊂( ・∀・) 彡 バコン☆`Д´)ノ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの夫婦は海外ドラマが大好きで
観るのはほぼアメドラなんだけど
昨日、旦那とこのドラマを観終わりました↓

潜在意識 復縁ブログ 2016721


THE KILLING/キリング

これね、デンマークのドラマなんだけど

何なのこれーーー><
メチャメチャ面白かったよ!!

ヨーロッパ諸国で大ヒットして
アメリカでもリメイク版が出たほどですが

とにかく重くて暗い!笑

笑えるところとか、そういうのは
一切無い、と思った方がイイぐらいw

デンマークって天気悪いの?
映像もいつも曇り空ばっかりだし
映像の雰囲気も暗いです。

でも面白かったーー><

シーズン1が凄く面白くて
シーズン2は何故かつまらなくて
シーズン3は、まぁまぁでした。

ラストはビックリしたけど・・・・。

重くて暗いのが好きならば
このドラマのシーズン1は
メチャメチャお勧めですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

(ちなみにテーマは殺人事件)

復縁Q&A すがってすがって、やっと復縁したのに彼(彼女)が冷たい


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


このブログに訪れて下さる方の中には

★現在、別れを言われてすがってる真っ最中
★すがって復縁したものの、上手くいかない

という方々もとても多いですよね?

なので今日は、このご相談をテーマに
あげてみました。


田巻さん聞いて下さい。

彼に「疲れた。別れたい」と言われ
彼に対し、説得に説得を重ね

それでもダメだったので
泣き落としですがりまくり
何とか別れを回避出来ました。

が!

その後の彼の態度などが
どうも私に冷めてる感じが
してしまうのです。

せっかく復縁(?)したのに・・。

これは一端、別れるべきですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 奇跡 片思い 616yy


はい、ズバリ一言 言わせてもらいますが

ダダをこねて
手に入れた復縁なんて
土台がもろいです。


(普段から「お別れプレイ」という名の
刺激ある関係にハマってるカップルは
別としてね)

すがって手に入れた関係では
あなたの望む「幸福感」って
なかなか得られないよ><

お相手の一言や、LINEの回数
返信までの時間で一喜一憂して

お相手の、何の裏も無い言葉に対して
一生懸命に意味を読みとろうとし

思い通りにいかない現実を目の当たりにして

「別れた方がイイのかな」
「でも別れたくない、生きていけない」

と、1日中モンモンとして・・・。

時にはお相手にぶつけ
また仲がおかしくなり

こんな状態を繰り返してたら
精神衛生上、どれだけ悪いか
そうでしょー??

「すがる」ってタブー行為っていう
意味だけじゃなく
自分自身を縛りつける行為なんです。

だから、お相手のNOを受け入れるっていうのは
自分を解放して楽にさせる事でもあるからね!

「そんな訳ない!!
彼(彼女)と別れるなんて考えられない!」

って、興奮状態のあなたは
思うかもしれないけど


本当にツラいのはどっちだろう。


「別れ」なのか、それとも
「一緒に居ながら苦しむこと」

なのか。

別れのツラさって時とともに
少しずつ薄れていくよ。
時間薬っていう、素晴らしい物があるからね!

でもね、一緒に居ながら苦しむのって
なかなか終わりがないんだよね><

お相手が強制的にシャットアウトすれば
もちろん終わりになるけども・・・。

でもその頃には、お互いに
傷つけあって疲れ果てて
ボロボロになってる事が多いから・・・。

そもそも

ダダこねて別れを回避して
お相手が冷たいとか

前より自分に対して
冷めてる気がするとか

そんなの当たり前だから


だってお相手は、1度終わらせようとして
あなたに別れを言ったんだから。

でもそれは、あなたの人格が
丸ごと否定された事実では決して無いし

あなた自身が飛躍する為
色々と学ぶために起きた出来ごとに
他なりません

勇気を出して、しがみついてる手を
お相手から離してみて。

絶対絶対、大丈夫だから。

後で必ず

「あの状態が続いてたら
自分はおかしくなってたなー」

って分かる時が来るからね!


ヒビの入ったグラスみたいな関係を捨てて
新しいピカピカのグラスでやり直した方が
ビクビクした毎日を過ごさずに
すむんだからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


もう眠くて目が閉じそうなので
追伸は無しーーーっ笑


復縁Q&A 今の自分は、復縁まで、どれぐらいの位置にいるのか知りたい

  •  投稿日:2016-07-10
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


日々頂くご相談の中で、時々見かける

「私(僕)は、こういう状況です。

私(僕)は、復縁になるまで
どれぐらいの位置に
居るんでしょう?



と、いうものなんですが

「後どれぐらいで復縁になるでしょう?」
って事ですよね?

うん、これは皆さん気になると思うんだけど

本当に分からないんです。


今までたくさん、復縁されてきた人達を
ずっと見てきましたが

例えば、頻繁にお相手とデートしてるのに
なかなか復縁にならない人も居れば

何度連絡しても無視されてたのに
ある日突然返信が来て、そこからいっきに
現実が動いて復縁になった。

って方も居るし

お相手に思わせぶりな態度をずっと取られてて
いざ告白したら断られた。とか

3年間、完全な音信不通だったのに
突然連絡が取れる様になり
トントン拍子に復縁になった

などなど、「今の状況」だけだと
決して判断出来ないんですよねー。

正直言ってこれは、誰も分からないと思うよ><

分からないからこそ、占いとか
おまじないとかに、ハマる人も
多いんだと思うけど

そういうのは、あくまで
「自分の気持ちを落ちつかせる為」
という目的でやった方が
どんな結果が出ても、気持ちが少し
楽になるんじゃないかな?


潜在意識 田巻 復縁 成就 0929


「後どれぐらいで復縁になるんだろう?」
「後どれぐらいで片思いが実るんだろう?」

と、知りたい気持ちは皆同じだよね!

でもね、先の「望み」ばかりに目を向ける前に
いま現在の自分の気持ちを整える事に
集中していった方が
必ず、あなたの望む幸せが早くやってきます。

ブログ開設当初から言ってる様に

大切なのは「今」

なんです。

それなのに、私たちがする事っていったら

過去を嘆いて、見えない先の不安に
心を捉われて。って

そんなんばかりですよね?
一番大切な「今」ってスッポリと
抜けちゃってるんです。

「今」の過ごし方によっては
未来は延々に変わっていかないので

「復縁まで(片思いが実るまで)
後どれぐらいなんだろう??」

と、答えの出ない事をモンモンと悩む前に
「今」の自分の気持ちを整える事や
自分を楽しませたり気楽にさせる事に
集中していきましょうね^^

「何をしてイイのか分からないよ><」
と思った方

ブログ内に沢山のヒントが書いてあるし
(ネガ対策でもメソッドでも)

どうせ考えるなら

「自分の好きな事って何だろう?」
「やってみて楽しそうな事って何だろう?」

という方向で考えていった方が
あなたに合ったものが色々と
目に付くようになってきますよ

以前、やりたいと思ってたけど
面倒だからやめた。という事を
行動にうつしてみるとか

気になるもの、色々とやってみながら
好きな事、楽しい事など
見つけていきましょうね^^

私たちはせっかく「潜在意識」という
法則を知る事が出来たのに

いつまでも「今」を粗末に扱ってると
未来って変わらなくなっちゃうからね
そんなの勿体ないでしょ?

だって「今」の過ごし方で必ず
あなたの未来って変わっていくんだから!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

イイ雰囲気だと思ってたのに
告白したら断られた

デートに誘ったら断られた
(音信不通になった)
という場合、全部が全部

「言うべき誘うべき時期じゃなかった
失敗だった」

という事では無いんですよ!
こういうのって自分の思い通りにいかない事も
凄く多いんだから^^;

その後、ギャーギャーと大騒ぎして
お相手に気持ちをぶつけてたら
復縁までは遠のいてしまいますから
明るくアッサリと一端引けばイイんです。

その積み重ねなんだから
思い通りにいかない事があっても
あまり「大失敗」と捉えて凹まないで下さいね


潜在意識で復縁Q&A 嫌な気分が続いてしまっているパート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は前回の続きです

潜在意識で復縁Q&A 嫌な気分が続いてしまっている

↑↑この記事の内容について
いくつかご質問がありましたので
今日は少しばかり、そのご質問に
答えていきますね!


復縁 ブログ 313 @@


Q 今回の記事にあった様に
まさに私は、長年の友人から
最近、嫌がらせを受けています。

これは私が引き寄せたのでしょうか?
私の何が悪かったのでしょうか?
私の中で、何が起こっているんだろう?



A 下の記事を参考にしてみて下さいし。↓

潜在意識で復縁 思考や感情、状況を見張りすぎない事はとても大事

自分の感情は「見はる」のでは無く
受け入れてあげるんです。

あなたは、お友達に嫌がらせをされて
嫌な思いをしたんでしょ?

だったらまずは、自分がどんな気持ちなのか
心の声を聞いて、その感情そのままを
受け入れてあげて下さいね^^

潜在意識の法則ばかり
気にしちゃって
状況など見張ってばっかりだと
そのうち本当に
自分自身の心の声が
聞こえなくなっちゃうよ



☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Q 私は潜在意識を知ってから
嫌な人や嫌な出来ごと
そして、私を振った元カレにも
感謝が出来る様になりました。

嫌な気分にならなすぎなのも
少しマズイんですかね?(笑)

田巻さんはどうですか?


A あなたのそれが

「願いを叶える為には
自分はこうでなきゃいけない」

という事に捉われてて、ブラックな自分を
閉じ込めてるわけじゃないのなら

本当にあなたの本心なら
勿論イイと思います。

私ですか?私は普通に頭に来たら

ふざけんなバカ

って思っちゃうし笑
嫌がらせをする人には感謝出来ませんw

例えば

Aちゃん=私に意地悪
Bちゃん=私に優しい

だった場合、Aちゃんは放っておいて
Bちゃんに益々愛情が深まっていきますね^^

Aちゃんに視点を向けず
Bちゃんの方に向きます。


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Q 凄くタイムリーな記事でした。

今の会社に入社して以来
直属の上司から、しょっちゅう
イヤミを言われ続けてますw

もし田巻さんが毎日
嫌なヤツと顔を合わせる場合
家に帰ってもすぐに、その人の事
頭から離して前向きになりますか?


A 私の場合
「前向きにならなきゃ!」っていう風に
自分の事を律しようとすると
とても息苦しくなっちゃうんです><

なので最初は、悩みたいだけ悩んで
考えたいだけ考えるんですが
そのうち、その状態に飽きてきて
どうでもよくなってくる。

というパターンですね^^;


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Q 潜在意識や引き寄せ
心のことを語る人達って
皆、言ってる事が同じですよね。

嫌な気分は自分が選択してるとか
嫌なヤツにも感謝しろとか

そんなの出来れば苦労しないって。

田巻さんは嫌な気分になったり
する事あるんですかね?
無い人は羨ましいですよ。



A あるに決まってんだろww


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


他にもいくつか頂いたのですが
全部は載せきれませんでした><

メールを下さった方々、良かったら
参考にしてみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今日は七夕ですねーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

うちの近所のお花屋さんで毎年
皆さんの願いが書かれた短冊が
飾られるんですが
私もこっそりと書いたりします。笑

こういうのって、切羽詰まった感じじゃなく
何気に書けるのがイイですよね

可愛いお願いも沢山ありました!

あなたはどんな願いをこめましたか??


復縁テクニック 七夕2 潜在意識


復縁 タイミング 潜在意識 七夕1

におい(^ω^ ≡ ^ω^)


片思い 潜在意識 復縁テクニック 七夕3


復縁 タイミング お願い事 潜在意識 七夕4


●●タが離婚します様に(^ω^ ≡ ^ω^)


潜在意識 片思い 復縁 タイミング 七夕5


これを読んでるあなたの願いが
叶います様に

潜在意識で復縁Q&A 嫌な気分が続いてしまっている


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は復縁とは関係無い様な話だけど
やはり繋がっていますので
最後まで読んで下さると嬉しいです


復縁以外の御相談でも

「会社で嫌なやつが居て
毎日その人と顔を合わせる為に
嫌な気分が続いてしまっている」

「友達に意地悪をされてしまい
ショックと怒りで、しばらく気分が悪い」


これって潜在意識に
悪影響ですよね?



という、類の御相談なのですが

これね、もう一言で言っちゃうと

感情を受け止めて
ある程度感じ切ったら
嫌な相手、嫌な出来ごとに
スポットを当てるのをやめる



という事になるんですよね^^;


復縁 田巻 223 yu


すごく難しいのは分かってるんだけど
その「嫌な気分にさせられた相手」の事

考えて考えて悩みまくって

「もう嫌、最悪、本当にムカつく!!」

とスポットを当てていれば当てるほど
その「嫌な人、嫌な出来事」って
どんどん膨らんでいくでしょ?

「あいつのせいだ」
「あの出来ごとのせいで気分が悪い」

と悩む気持ちもメチャメチャ分かるんだけど
実際、その「嫌な人や嫌な出来事」に
延々とスポットを当てる選択肢をしてるのって
自分自身なんですよね

ただこれって決して

「嫌な事、嫌な人に何かされても
悪い気分になっちゃいけないよ!」

っていうんじゃなくって

その時に湧きあがった感情は
全て否定せず受け入れてあげて

思考をストップさせて胸に手をあて
感情だけを感じてあげて下さいね^^

その後も、延々とその人、その出来事を
頭に浮かべながらイライラする時は

「私(僕)は、しばらくこのまま
ヤツの事でイライラしていたいの?
悲しい気分になっていたいの?」

と、自分自身に問いかけてみて下さい。

少し落ち着いた後は、この様に
客観視をしてみるんです。

もしこの時

そうだよ!!
まだ悩んでいたいんだよ!


と強く思った方が居た場合w
(実際こういうことってあるからね!)

「悩み、嫌な気持ちを膨らませてるのは
自分自身なんだなー」

って気付いてあげようね^^

そうすれば、その状態から抜け出すのも
「自分次第で抜け出せるんだ」
って分かるでしょ?


大抵は

もう悩みたくない
気分良く過ごしたい


って思うはずだから、そうなったら
自分の好きな事をやってみるなり

メソッドでも趣味でも何でもイイよ。
好きな事や望む方向の方に
スポットを当てていこうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


嫌な気分が続いてしまっているパート2
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私カクテルってほとんど飲まず
お酒を飲む時はビールなんだけど
最近、ビールにレモンをたっぷり絞って
飲むのにハマってます

メッチャ美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

週に1回、飲むか飲まないか、だけど
水商売の頃、よくあんなに
毎日飲めたなー><と思います

しかも今は、あの頃の10倍以上
お酒が弱くなってるしね!

旦那は体格イイにも関わらず
私よりもお酒が弱いので
すぐにロレツが回らなくなって
一緒に飲むと面白いですwww

あ、皆が聞いたら
キュンキュンする様な
酔ってイイ雰囲気とかには

全然なりません

( ´ω`)・;'.、ブッ

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧