2016年06月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年06月

2016年06月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-06-25自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、今日のテーマは「諦めるつもりなんて全く無い!」という方達には不向きな内容ですこのブログって、「復縁」のブログだけども「他に好きな人が出来て復縁をやめる事にした」とか「好きな人が出来た訳じゃないけど復縁を目指すのをやめた」とか片思い成就したい方や「しばらく復縁から離れようと思う」という方そういう人達も全て応援していますという訳で、今日の御相...

記事を読む

no-image

2016-06-21雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^突然ですが今年の1月から更新した記事の中でアクセス数が多い記事をランキング形式で載せていきますね^^私としては凄く嬉しい結果だったのでただ単に載せたくなっただけのですが・・笑(全記事一覧とブログワークのアクセス数は省きまーーす)★第10位★復縁Q&A 復縁を願ってるのに違う人から告白された。間違った願い方をしたから?以前にも書いたかもしれませんが女性...

記事を読む

2016-06-17全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事で復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ良くないパターンのメールについて色々と書きましたが本来、ここで御紹介したい「素敵な気付き」を送って下さるメールの方が断然多いんです。考えてみたら、私はほとんど皆さんから頂いてるそういう「素敵な気付き」のメールをご紹介してないですよね><これからは少しずつ載せていこうかな!と思...

記事を読む

no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

2016-06-09復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆(もちろん、復縁だけじゃなく片思いでもお金の事でも仕事の事でも素敵なパートナーが欲しい方でも皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと参加されちゃって下さいませ!)さてさてほとんどの方が、自分に厳しい方が多く加点方式じゃなく減点方式で自分自身をジャッジされてるんですよねこれはもう癖みたいなもので最...

記事を読む

2016-06-04潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は前回の続きです。復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。この間はベロが痛くて、中途半端に記事を終わらせちゃったからねww実は、あなたが思っている「悪い」と思われることまずは、お相手とのお別れそして、お相手に恋人が出来たとかLINE、メールを無視されてるとか着信拒否をされたデートをドタキャンされた色々ありますよね?これって実際は、悪い事...

記事を読む

復縁Q&A この現状はツラいから、相手を諦めたいのに諦められない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、今日のテーマは
「諦めるつもりなんて全く無い!」
という方達には不向きな内容です

このブログって、「復縁」のブログだけども

「他に好きな人が出来て復縁をやめる事にした」
とか
「好きな人が出来た訳じゃないけど
復縁を目指すのをやめた」
とか

片思い成就したい方や
「しばらく復縁から離れようと思う」
という方

そういう人達も全て応援しています

という訳で、今日の御相談はこちら


Q とんでも無い女の子を好きになり
そして付き合い
ふられてしまいましたw

わがままで高飛車で

「金の無い男なんて一切興味ない」

と、平気で声たかだかに主張し

自分が悪くても謝らない。
お金使いが以上に荒く
お料理や掃除は大嫌いで一切しない。

でも俺からすると凄く可愛いのです。

彼女と復縁しても苦労するし
振り回されてるのが目に見えてるので
一層の事、諦めたいのです。

諦める方法って無いのでしょうか?
田巻さんはどう想われますか?



★そしてもう1つ★


Q 私が復縁したい彼は
実はホントに酷い男なんです。

付き合ってる時も
浮気なんて当たり前にありましたし
何度言ってもやめてくれませんでした。

最後は、3股かけられてた事が
発覚して・・・・
周りからも「どこが良いの!?」
と聞かれます(><)

自分でもそう思うのに
彼が好きで諦められません。
あの魅力に抗えないと言うか。。。

でも諦めて違う人と付き合った方が
幸せになれる気はするんです。

どうして良いのか
自分でも分かりません



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


ご相談の中でも結構多いのが

「彼(彼女)は人として最悪なんだけど
魅力があって諦められない」

というものなんですけど

人として、というより
「男」として、「女」として好き。って事ですよね?

もっとストレートな言い方をすると
雄、メスとして好き・・・・・。笑

こういうパターンじゃなく

「人としても異性としても最高だけど
苦しいからもう諦めたい」

と思ってる方々、全てへ伝えたいのですが

諦める方法を
一生懸命探すよりも

諦めるのを諦めちゃおう!



私もね、一時期は旦那との復縁を
諦めようと思ってた時期があって

自分でメソッドを編み出したり
色々とやったりしてたんですけど

諦めようとすればするほど
相手に焦点が当たり続け
余計に諦められない事が
分かったんです。笑


だってね、私がこのブログで毎回

「ドラエモンの事は絶対に思いださないで!

ドラエモンを思いだしたら
本当にマズイんだってばー><」

って言い続けてたら余計に
ドラエモンが浮かびませんか!?

今「ドラエモン」という字を見ただけで
浮かぶ人だって多いはず

もうね、本当それと一緒。
本当に「諦めたい」と思うんだったら
時間の流れに任せるのが一番です!

湧きあがる感情を否定せず
受け入れながら、身をゆだねるんです。

ただ、その「ゆだねてる」時の土台には

「自分はどの道を選んでも大丈夫」
「どうなっても自分は必ず上手くいく」

というものが無いと
ゆだねるのも怖かったりしますよね?

結局は「自分を信じる」しか無いんです。
信じるのは勿論、神様でも宇宙でも
何でもイイよ!

「自分は上手くいくんだ」
「自分は大丈夫なんだ」

↑これに気付いただけで、あなたは
他の人の言う「諦める方法」を
探しまくる時間が省けるはず!

この内容に納得出来ない気持ちも
メチャメチャ分かります。
ハッキリした「諦められる方法」を
見つけたいはずだもんね?

でも経験上、その方法を探せば探すほど

諦めようと頑張れば頑張るほど
段々と疲れてきちゃいますYO!


上で書いた「自分」の土台を揺るがせず
勇気を持って、時間の流れに
まかせちゃって下さい。

お相手を好きになった「自分自身」を
罰しない、嫌わない。

「何で私(僕)は、あんな奴なんて好きに・・
自分は本当にバカだ!」

と、自分自身を否定しない。

必ず、少しずつ少しずつ
気持ちが落ち着いてくるから
そうなった時に、自分がどうしたいのか
段々と見えてきますからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日観てた海外ドラマに出てた俳優さん

マフィアの大ボスの役なのに
腕にデカデカと

妹さん

っていうタトゥが刻まれてたんですよww

多分、意味は関係なく
漢字と平仮名の雰囲気が気に入って
いれたのかな・・・・(゜∇゜|||)!?

メチャメチャごっつい黒人でしたが

海外ドラマ観てると、たまに
不思議な日本語タトゥが見られる・・・・。






復縁記事、2016年前半アクセスランキング10位~1位まで!

  •  投稿日:2016-06-21
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



突然ですが


今年の1月から更新した記事の中で
アクセス数が多い記事を
ランキング形式で載せていきますね^^

私としては凄く嬉しい結果だったので
ただ単に載せたくなっただけのですが・・笑

全記事一覧とブログワークのアクセス数は
省きまーーす)


★第10位★

復縁Q&A 復縁を願ってるのに違う人から告白された。間違った願い方をしたから?

以前にも書いたかもしれませんが
女性がこれで落ち込む方が多いのに対して
男性で、この事で落ち込む方
メチャメチャ少ないんですよね。

そういう所も男女差が出てて
個人的には面白いなーと思います^^


★第9位★

潜在意識Q&A なぜ不倫の恋が成就する人って少ないの?(不倫じゃない人も読んでみてね☆)

不倫の御相談もメチャメチャ多いので
この記事、もっと上位かと思ってました!
個人的には意外だったかなー。


★第8位★

自愛が絶対条件な理由(わけ)カテゴリーの一覧

これはカテゴリーで、現在記事数が
42ほどあります


★第7位★

潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。

良い意味でこの記事が
もっと下位に行くとイイなーと思います。

だって、このタイトル通りに悩んでる人が
それだけ多いって事だもんね><


★第6位★

復縁Q&A これって彼(彼女)は、どういうつもり(心理)なのでしょうか?

このご相談を頂くたびに
「私もよく、この事で悩んだなー」と思うんです。

でも、記事内に書いてる事に気が付いた時
すごく気持ちが楽になったんですよね^^

この記事を読んで、過去の私と
同じ様に感じる方が多いと嬉しいけど

「読んでも納得出来ないよ!」

という方は、必ずその時期がやってくるから
無理に落とし込もうとしなくても
大丈夫だからね!


★第5位★

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ

これは私の愚痴や文句じゃなく

「私にする人は、お相手にもするから
気をつけてね」

という事を言いたかったんです。

こういうのってテクニックと同じで癖だから
ふとした時に出ちゃいますからね^^;


★第4位★

(このリンク先の記事は削除しました)


★第3位★

復縁テクニックについて知っておくべき3つの事

潜在意識とテクニックって
相反性を感じる方が多いみたいで

「潜在意識を使えば
テクニックっていらないのではないか?」

というご質問の答えを、この記事に書いています。

テクニック大事だよー。


★第2位★

★~お知らせ~★ 田巻の復縁本(電子書籍)が出ました!

これは素直に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのお祝いメールや
御感想メールも頂いてますし
皆さん本当に有難うございます!!!!!!


★第1位★

アクセス数が2,3しか変わらなかったので
1位の記事を二つ載せますね^^

まずは
潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A

あのね、ブログを更新すると必ず
たくさんの方から「感想メール」など
頂くんですよ。

その中でもこの「ひとことQ&A」シリーズ

恐ろしいほど
反応が薄いんですww


だから、トップ20にも入ってないと思ってたのでビックリしたよー><

いや、どの記事が入っても嬉しいから
全然イイんだけどね!笑

そしてもう1つは

潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~

です

あ、再度言いますが、このランキングは
2016年に更新した記事の中での
アクセス数ランキングです^^

2016年より以前の記事も含めたら
またランキングは変わってくるんですけどね!

でもそうなると統計とるのが面倒でー><


あ、言っちゃったwwww
本音いっちゃったwwww


「頑張って統計取ってくれよ!」
とお叱りのメールが多かったら
頑張ります!!!! 笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちなみにーーっ

過去記事も全部含めた時
常に1位、2位にある記事が

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~

なんです。

このシリーズ、1~4まであるんですけど
1~3をすっ飛ばして、4が1位か2位。笑

今だに多くの感想メールを頂くので
「恥ずかしい」って気持ちを捨て去って
さらけ出して良かったなーと思います

いつも本当に有難うねo(≧▽≦)o


復縁したくて、ネガティブな感情に蓋をしていた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



前回の記事で

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ

良くないパターンのメールについて
色々と書きましたが

本来、ここで御紹介したい
「素敵な気付き」を送って下さるメールの方が
断然多いんです。

考えてみたら、私はほとんど
皆さんから頂いてる
そういう「素敵な気付き」のメールを
ご紹介してないですよね><

これからは少しずつ載せていこうかな!
と思ってます^^


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


早速ですが先日、メールフォームの方に
「Mさん」から頂いたメッセージで

最近暇があれば
自分と会話しています♡

「自分を大切にしてたつもりやったけど
無視してたなぁ〜。ごめんね」

みたいな気持ちです。

(中略)

彼と復縁したいばかりに
彼へのネガティブな気持ちに
蓋をしてたことにも
気づけました。


と、ありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、Mさんへ私信ですが

いつも温かいメッセージを下さって
こちらこそ本当に有難う!!!!

電子本も読んで下さって
メチャメチャ嬉しいです

私の方こそ励まされてます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもどうぞ宜しくね!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


話を戻しまして

彼と復縁したいばかりに
彼へのネガティブな気持ちに
蓋をしてた


これね、潜在意識や引き寄せの法則を知ると
多くの方が経験するんじゃないかな?
と思うんですよね。

「悪い感情を持つとそれを引き寄せる」

とか

「相手にマイナスな感情を持つと
相手に伝わって復縁が難しくなる」

とか、そういうのなんですが

これを、がんじがらめに信じてると
この部分を読んでも
自分のマイナス感情を
認められない方も多いんです。

多分、認めるのが怖いんじゃないかな?

このメールを下さったMさんの様に
そこに気付いて認めてしまうと
すっごく楽になりますし
自分との絆も深まるんですよね^^

(あ、無い人は勿論、無いでOK!)

何度も言う様に
感情って湧きあがるものだから
そこは否定しないで
受け入れてあげてね!


怒りや悲しみに蓋をしていても
その感情ってどんどん膨れ上がって
中で腐っていってしまうんです。

だから、一端認めて排出しちゃおう!

お相手に対して、どす黒い怒りなど持ってる方
実はものすごく多いじゃないですか?

そういうのは、イメージの中で
お相手に思いっきり文句を言うと
本当に楽になりますよ^^

脳って現実とイメージを区別出来ないから
お相手に直接言わなくても
スッキリするんです。

実際に私がこれを始めてやった時
次の日に爽快な気分になって
ビックリした経験がありますからね

どんだけ蓋をしてたか?って事ですよ・・。

イメージの中で旦那に思いっきり文句を言って
(声にも出していたw)
自分が満足するぐらい旦那に
なだめられるのをイメージしていました。

後は紙に罵詈雑言を書き殴って
それをビリビリに破いたりね。

好きだけど憎い、ムカつくのに復縁したい
っていう相反した気持ちを持つのって
別におかしくないんだから!

そういう感情がある方は
気持ちが落ち着くまで
是非とも試してみて下さいね^^

膨れあがって腐る前に
排出しちゃいましょ



最後に、よく頂くご質問の中で

「別れた後、田巻さんは怒りや憎しみなど
旦那さんに持ちましたか?

持ってたとしたら、どれぐらいですか?」

っていうものがあるんですが

これ、書くの凄く迷ったんだけど
正直に書いちゃうね!笑

私の場合、完全に自分が悪くて
音信不通になったにも関わらず
最初の頃は

「は!?私はそこまで
あんたに何かしたか!?

あんたなんて「●ね!」

あ、●んだら本当に逢えないから
せめて不幸になれ!!

絶対に私よりも幸せになるなよ!

お前なんて太ってハゲになれ!

そして、大金払って
変なカツラを買って
飼ってる犬に、そのカツラを
ボロボロにされて泣け!!


年々、醜い男になればイイんだ


そしたら他の女に行かず
私に戻ってきてくれるかもしれないから」


っていう様に・・・・笑

好きも嫌いも寂しさも怒りも
全部同居してた様な
グチャグチャな感情でしたよ

酷い時は分単位で気持ちが変わってたから
忙しくてすごく疲れましたけどね^^;

その当時を思い出すと、苦しくなるとか
悲しくなるとかは全く無くって

忙しかったなー。
あの壮大な自作自演を
よく乗り越えたわ。


って思うぐらいです。

(あ、忙しいっていうのは
感情が分単位で変わって忙しい
っていう意味で)

潜在意識だ引き寄せだ、って言っても
堅苦しくなる必要は無いし
ましてや、神様レベルを目指す必要も
全く無いですよ!

憧れる気持ちも分かるけどね^^

自分に「完璧」を求めれば求めるほど
苦しくなって生きづらくなるので
もっともっと肩の力を抜きつつ
自分の気持ちを大切にしてあげようね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前、私が現在「ちょこっとファーム」という
ゲームにハマってる。と書いたの
覚えてますか?

そのゲームにもね、個々の性格が出て
すごく面白いなーと思うんだけど

例えば、あるギフトを
二人の人に贈ったとします。

(中身は同じ)

Aちゃんは

「うわぁ!凄く嬉しい
●●ちゃん本当に有難うヽ(≧∀≦)ノ
早速使わせてもらうねー♪」


と、コメントが返ってきて

もう1人のBちゃんは

「いつも本当にすみません><
私なんかに気を使って頂いて
何だか申し訳ないです><」


と入って、倍返しのお返しが届くんです。

さぁ、幸せを受け取れている子はどっち?

次に、そのギフトが1個しか無い時
あなたは、どっちの方にあげる?
又は、あげやすい?


そして、あなたはどっちかな?

ちなみに私は、Bちゃんのコメを読むと
何か凄く切なくなります><

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会14!自分を嫌いでも復縁出来る?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと
参加されちゃって下さいませ!)


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


さてさて

ほとんどの方が、自分に厳しい方が多く

加点方式じゃなく
減点方式で


自分自身をジャッジされてるんですよね

これはもう癖みたいなもので
最初は意識的に自分の「良い部分」に
目を向けていかないと
「良い部分」には気付かないかもしれない。

なので、その「良い部分」に
目を向けていく癖をつけていくのに
このワークは手っ取り早いので
お勧めしますよ\(^o^)/

最近

「自分を嫌いでも復縁出来ると
聞きました(読みました)」

というメッセージが来てるのですが

うん、それは勿論そうですよね!

ただね、私は
「復縁」よりも「復縁後」の方が
大事だと思ってるし
自分を嫌いっていう事は
これから一生、365日24時間
「嫌いな相手と過ごす」のと
同じ事になるんですよね。

そうなると、どちらが楽しく
幸せに過ごせるのか?は
明白だと思うんです。

それに、自分が嫌いで自己価値が低いと
どうしてもお相手に対して
不安感や猜疑心を持ちやすくなるので
「愛されて安心出来る恋愛」とは
程遠くなっちゃいますしね><

自分のイイ部分に目を向ける癖がつくと
周りの人達に対しても
採点が優しくなっていくんです。

そうすれば、自分も周りも
更に幸せになっていきますから
イイ事しか無いですよね

復縁を願ってるあなたは、お別れした後
「普通だと思ってた毎日のありがたさ」
に、気付いたと思います。

自分のイイ所に目を向ける事や
日々の小さな幸せに目を向けていくと
それが積み重なって、どんどんと幸せを
潜在意識が引き寄せてくれますからね!


自愛は大切な土台!


ではでは、引き続き皆様のコメントを
私も楽しみに読ませて頂きますね!


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

★復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。パート2★


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 自愛 tamaki

潜在意識 自愛 tamaki

潜在意識 田巻 jiai


今日は前回の続きです。

復縁Q&A 不安や悪い妄想ばかり叶いやすいです。

この間はベロが痛くて、中途半端に
記事を終わらせちゃったからねww

実は、あなたが思っている
「悪い」と思われること

まずは、お相手とのお別れ
そして、お相手に恋人が出来たとか
LINE、メールを無視されてるとか

着信拒否をされた
デートをドタキャンされた

色々ありますよね?

これって実際は、悪い事では
無かったリするんです。

最強に落ち込んでる時
こんな事を言っても

「そんな訳がないんだ!!
こんなに悲しい思いをしてるのに
どこが悪い事じゃないんだ!?」

と思うと思うのですが
(そりゃ当然だよね!!!!)

「幸せに気付く為にも
今の内に軌道修正を
しておこうよ」

のサインでもあるし

「違う道に進んでみると
イイ事も沢山待ってるよ」

のサインでもあるし

何かを学ぶ為だったり
あなたが飛躍する前兆の
助走期間だったり
するんです。



私は旦那と

結婚

離婚

復縁

再度の別れ

復縁

旦那と再婚

の流れをたどってきて、途中は本当

「ただただ幸せになりたいだけなのに
何でそれが叶わないんだろう。

必死で頑張って来たつもりなのに
結局こんな結果になってしまった・・」

って嘆いてたんです。

(詳しくは
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
を読んでみてね

でもね、あの経験が無かったら
今の幸せは無かったと
強く感じています。

そりゃもう、沢山の涙を流したし
自己嫌悪で自分が更に大嫌いにもなったし

ストレスで体調を壊したり
初めての不眠症にもなったけど

それを超えたら、色々な事に気付けて
自分自身を少しずつ理解出来るようになり
前とは違う意味での「涙」を
たくさん流してきました。

沢山の悲しい涙が
流れた後って
自暴自棄にならない限り
たくさんの笑顔と
たくさんの嬉し涙が
入ってくるからね!


嬉し涙って言っても
全てが「感情が高ぶって」の涙じゃなく

感謝の気持ちでジンワリと出る涙や
感動して出る涙とか
そういうのも含まれてるからね^^

別れって本当、始まりじゃなくスタートで
改めて自分と向き合う
凄いイイ「チャンス」なんですよ

それだけは忘れないでね!!!!!

前回の記事で、私が一番言いたかった事は
実はこういう事だったんだけど笑

今メチャメチャ苦しい思いをしてる方には
もしかしたら全く意味不明かもしれない。

今は納得出来無くてもイイから
とりあえず覚えておいて下さいね^^

きっとそのうち

「あ、こういう事か、本当だな」

って体感する日が来るから!

一人で居る寂しさと
二人で居ながら寂しく過ごす事と
両方体験してきましたけど

「一緒に居るのに寂しい」
時の方が
私は断然キツかったです。


それは相手のせいじゃなく
自分自身で作り上げてるもので
自分が好きで選んでる事なんだけど

そういう時ってどうしても
「相手のせい」に思えちゃったり
自分が「価値のないちっぽけな人間」と
思えちゃったりもするんだよね><

なのであなたが
「一人の寂しさ」を乗り越えて
(我慢するとか、寂しさをゼロにしようとか
そういう意味じゃなく)

一人の時間を使うのが上手になったり
この「今」という時間を
少しずつ楽しく過ごしていける様になると

「二人で居る寂しさ」じゃなく
「二人で居る時の幸せ感」を
たくさん感じられる様になりますからね^^


がーーっと一気に書いたけど
ちょっと眠いので、読み返さず
このまま更新しちゃおうw


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事の御感想で

「P・S欄を楽しみにしてるから
無くて寂しかった!!!」

と、メッセージを下さった方が沢山居て
凄く嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))

「旦那さんとのエピソードを読みたい」

ってリクエストも沢山頂いてるので
そのうち又記事にしてみようかな^^

でもこう言いつつ
書きたい事色々あるから
忘れちゃうんだよねー><

海外ドラマネタも書く書く言ってて
書いてないのを今思いだしたしw

そういえば昨日寝る前に
ハリネズミを飼ってる人のブログを読んだら

「ハリネズミ大運動会」の
応援団長になった夢を見たよww

でも、どのハリネズミも皆同じに見えるから
誰を応援してるんだか、何がなんだか
全く分からなかったけどね( ^ω^ )

夢だけどメチャメチャ可愛かったー!!!!


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧