2016年05月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-05-25復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日の御相談はこちら僕は先日、彼女にふられそこから復縁を願っています。でも周りからはどうしても「もう前を向こうよ」「後ろばかり振り返っちゃダメだ」「そんな女は忘れて人生を楽しもうよ!」などなど(笑)復縁に賛成な人が見事に居ません。前向きに復縁を目指そう!と思っていましたがそもそも復縁を望むじてんで後ろ向きなんでしょうか?後ろ向きな事だけど「前向きに...

記事を読む

2016-05-23復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事でコメント下さった方現在コメント欄は閉じてありますが頂いたコメントは削除してないのでちゃんと読ませて頂いてますからね私の方こそ、いつも有難うございますo(≧▽≦)oさてさて今日のテーマの様なご相談って圧倒的に女性からが多いんですが●彼(彼女)に「もう付き合えない」「しばらく距離を置きたい」と言われた。でもLINEのゲームでハートを送ってくる。彼(...

記事を読む

2016-05-21自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^ご相談の中で「久々に彼に逢えたのに彼の冷たい態度でショックを受けて体調を壊してしまった」「なかなか動かない現実に強いストレスを感じ続けててストレス性のジンマシン、湿疹が出来た」他にも、お相手から来るか来ないか分からないメールやLINEを待ち胃を壊してしまった通院する様になった眠れないし食べられなくなったというものがあります。うんうん。本当に現実が動...

記事を読む

2016-05-09潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日もシリーズ三弾目です。今回が最後かな?潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~潜在意識について日々頂くご相談メールの中から特別に多い物を紹介していきます!★その1★Qずっと前向きに過ごしてて気分良い日が続いてたのに最近嫌な事ばかり起きる。なぜ???A 元々ネガ思考が強...

記事を読む

2016-05-07自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様、GWはいかがお過ごしでしたか!?東京はもうどこ行っても混んでて普段ガラガラな池袋の喫茶店まで行列が出来てる状態だったからやっと空いてる喫茶店に入れた途端友達とお水を一気飲みしてしまいましたwさてさて今日は潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~の続きみたいになるかな?上の記事にも書いた様に「また同じこと書いてるよー」とウ...

記事を読む

復縁Q&A そもそも復縁を望む事じたいが後ろ向き?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日の御相談はこちら


僕は先日、彼女にふられ
そこから復縁を願っています。

でも周りからはどうしても

「もう前を向こうよ」
「後ろばかり振り返っちゃダメだ」
「そんな女は忘れて
人生を楽しもうよ!」

などなど(笑)
復縁に賛成な人が見事に居ません。

前向きに復縁を目指そう!と
思っていましたが
そもそも復縁を望むじてんで
後ろ向きなんでしょうか?

後ろ向きな事だけど
「前向きに考えよう!」
って事なんですかね?



復縁 成功!!


何だかややこしくなってきたぞww

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁の方法 片思い 潜在意識 2016525


元彼 復縁 失恋 復縁の方法 2016525


復縁を望む事って
決して後ろ向きな事でも
重い事でも暗い事でもないんです。

あなたの「ありかた」が重要で

1つは、もし、あなたが

「あの頃の2人に戻りたい・・・」

と、過去だけに捉われていて
過去に戻る事だけを考えながら
毎日を

「復縁出来ないなら死にたい
ツラい、苦しい、不安しか無い
楽しい事もイイ事も一つもない」

という様に、ベースがこんなだったら
周りだって心配するでしょう!笑

(心配をするだけじゃなく
あなたをこんなに傷つけたお相手に対して
怒りも出てくるだろうしね><)

復縁って「過去に戻る」んじゃなく
新しい「あなたとお相手」カップルを
あらたに作り上げる事なんです。

過去に戻ったら、又
「お別れ」が来ちゃうでしょ?

そうじゃなくって、過去は過去
この経験を生かしたうえで
「今」を積み重ねた延長線上に
「新!俺達カップル!」
が出来あがる訳なんですよ。

(というか、そうあって欲しい)

ひたすら、「時よ戻れ・・・」
だと、そりゃあ後ろ向きに見えるかもだけど

「彼(彼女)と復縁したらあそこに行きたいな」
「あの映画を一緒に観たいな」

っていうのとかって
別に全然後ろ向きじゃないですし
そこは気にしないで欲しいなーと思います。

あ、だからって
過去を懐かしむのがダメ!って事では
決してないですよーっ

それだって癒し効果がありますし
楽しかった想い出を思いだしながら
ニヤけるのも全然OKです 笑

ただそこで

「あーあ、自分があの時ああしてれば
あの幸せが壊れなかったのに・・・
私(僕)って何てバカなんだろう」

という様な自己嫌悪は必要ないです。

「バカ」なんじゃなくって
学ぶ出来ごとが起きただけだから!


まとめると

復縁は後ろ向きな事じゃなく
あなたの「あり方」が大事


でした^^

復縁に反対する、周りの人達への対処法の
関連記事も読んでみて下さいね
(記事数は5つです)

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

過去を懐かしむで思いだしたけど
旦那とお別れした直後の頃

旦那と始めてデートした場所に
用事(買い物)があって行ったんですね。

その時ねーーー
もう歩いていられないほど泣けてきて
そのデートの頃を思いだしたら
苦しくて苦しくて、結局は

買い物をしないで帰ったんです。

「私はあの場所に、もう2度と行かない」

と思ってたんだけど
3ヵ月ぐらい経ってから、また行きましたw

その時は、胸は痛くなるものの
涙は我慢できるレベルだったし
用事もすませられたんです。

それが自分には凄く嬉しかった。

別れて3ヵ月なんてまだまだ廃人だったけど
それでも3ヵ月前と比べたら
その場所にも行けたし買い物も出来たし
外で「泣く」のを抑えられたから!!

「あ、私は大丈夫だ」

って改めて思ったのがこの時でしたね^^

自分を減点方式で見ていくと
この出来事すら

「私(僕)は何も変わってないじゃないか」

と、なるんですが
私から言わせれば大飛躍だと思う!
この時期を乗り越えるのってキツいもんね

是非とも自分自身を
「加点方式」で見ていってあげて下さいね^^



復縁Q&A これって彼(彼女)は、どういうつもり(心理)なのでしょうか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事でコメント下さった方

現在コメント欄は閉じてありますが
頂いたコメントは削除してないので
ちゃんと読ませて頂いてますからね

私の方こそ、いつも
有難うございますo(≧▽≦)o


さてさて
今日のテーマの様なご相談って
圧倒的に女性からが多いんですが

●彼(彼女)に
「もう付き合えない」
「しばらく距離を置きたい」
と言われた。

でもLINEのゲームで
ハートを送ってくる。
彼(彼女)はどういうつもり?

●彼(彼女)から、こういう内容の
メール(LINE)が来ました。
これって、どの様な心理なんでしょう?

●別れた後も、会社の中では
今まで通りに接しようと言われました。
彼から振ってきたのに・・・
これってどういう心理で言ってるの?

●私のFBに、彼(彼女)が
「イイね」を押してくれました。
これって、どんな意味があるんですか?



その他もろもろ
「お相手の心理」を知りたがる内容なんですが

まず、お相手が送って来た
メール(LINE)内容を読ませて頂いてると

ほとんどの場合が
深読みさせる様な
内容じゃないんです


そこは多分あなた自身が
「自分の欲しい意味」を
お相手の中から見つけたいんじゃないかな?

お相手の心理って結局は
お相手にしか分からないし
心理どころか

全く意味は無い
何も考えてない


という事も多いんです。

あ、キツいかな?キツかったらごめんね!
でも実際そうなんですよね^^;

お相手の小さな行動などに
全て意味を持たせたい気持ち
女性は特に「あるある」なんだけど
お相手は「別に何も考えてなかった」
という事も本当に多いので
悩むだけ時間のムダなんですよね^^;

●ゲームでハートを送って来た
●「イイね」をくれた
●コメントをくれた
●笑顔で話しかけてきた

これら全て深読みして
モンモンとするんじゃなく

「わーー嬉しい!!良かった

と、1つの「点」で完結しちゃって下さい。
そこで無理矢理「線」にしようとして

「何でハートを送ってくれたの?」
「何でイイねをくれたの?」
「何で今日は突然、話しかけてくれたの?」

とお相手に問い詰めると

「あ、期待させちゃったかな」
と警戒されてしまったりして
お相手との距離が開いてしまいます。

嬉しい出来ごとは「点」!
それが繋がって、いずれ「線」になるんだから
そこは焦らず、焦らず進めていきましょう!

嬉しい出来ごとだけじゃなく
お相手にショックな対応をされたのに
お相手に感情をぶつけなかった事も
1つの大切な「点」だし

参加者様の場合、冷却期間が
一人一人個人的に決められてるから
その冷却期間の間
お相手に連絡をしたい欲求を
抑えられたのだって1つの「点」だからね^^

こういう、「小さいと思われる点」が積み重なって
復縁が構成されてる様なものなので
魔法な様なメソッドを探し続けたり
難しい知識を入れる必要は
本当に無いんです。

でも、この「小さな点」を積み重ねるのが
難しかったりするんだよねーっ><


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


脳は報酬を貰うと喜ぶので
点の貯金を継続させる為にも

●深読みせずに終わらせられた自分
●素直に喜ぶだけで終わらせられた自分
●感情をぶつけなかった自分
●その場の勢いで連絡しなかった自分

を、めいいっぱい褒めてあげて下さい

そうやって過ごしながら
焦らず少しずつ、無理のないペースで
幸せ貯金を増やしていきましょうね^^

脳や潜在意識って
変化を嫌いますので
あなたの変化も「少しずつ」で
ちょうどイイんです!

すぐに大きく変わろうとしない
すぐに大きく変えようとしない

あなたの幸せは
決して逃げないんだから
焦らなくても大丈夫だよ!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

時々

「え!?何でそんな事知りたいの?ww」

って思う様なメッセージを頂くんだけど
昨日頂いたのは

「柔軟剤は何を使ってるんですか?」

というご質問で・・・・・笑

レノアハピネスです!!!!笑

中でもブラックが一番好き

後ね、高校生の女の子から

「お菓子とかアイスは食べますか?」

というご質問を頂いたんだけど
何それ可愛いなぁ><

私はお菓子、ほとんど毎日食べてます
夫婦してアイスは大好物だから
冷凍庫には一年中、アイスがみっちり
入ってるよ!

本当はソフトクリームが
毎日食べたいんだけどねーっ


復縁Q&A なかなか復縁出来ない現実にストレスを感じ、体を壊してしまった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


ご相談の中で

「久々に彼に逢えたのに
彼の冷たい態度でショックを受けて
体調を壊してしまった」

「なかなか動かない現実に
強いストレスを感じ続けてて
ストレス性のジンマシン、湿疹が出来た」


他にも、お相手から来るか来ないか
分からないメールやLINEを待ち

胃を壊してしまった
通院する様になった
眠れないし食べられなくなった

というものがあります。

うんうん。
本当に現実が動くのかどうか
不安でツラかったりするし

お相手と会ってない時は
イメージのお相手に集中出来ても
実際に会って冷たくされると
ものすごい絶望感に陥ったりも
しますよね><

すごくすごーーーく
気持ちは分かります。

でもね
あなたがそこまで
お相手の態度で一喜一憂し
心や体を壊してしまうほどなら
今は復縁しない方が
お互いの為なんです。

ようは、まだ「時期じゃない」
っていう事。



冷たく聞こえるかもしれませんが
これは本当だからね!!

「復縁すれば全ての事が解決されるよ!」

と思うかもしれませんが
その状態で復縁になったとしても
どっちにしろ、お相手の態度や言動に
一喜一憂して
不安と戦う日々が続くはずです。

大事なのは
「復縁」そのものじゃなくて
「復縁後」なんです


実際、この状態で復縁して
それでも不安が抜けきれず

自分の不安をお相手にぶつけ
お相手の気持ちを日々確認し
お互いに疲れ果てて
再度のお別れになってしまった方
沢山居らっしゃいますからね><

復縁しても、「今」の幸せを
噛みしめるんじゃなくて

先の不安や過去の出来ごとに捉われ
自ら幸せを壊しちゃうんですよね

なので

「動かない現実にストレスを感じて
体を壊してしまった」方は
復縁にならない事で、「守られてる」のと
同じ事なんですよー。これ本当に!!

「復縁さえ出来れば
相手の態度や言動に一喜一憂なんかしない」

と思う人も居るかもしれないけど
ほとんどがそうじゃないからね^^;

なので体調を壊してしまった方は

「あ、自分は守られてるのと同じなんだ」

という事に気付いて下さい。

その状態で復縁したら
お相手だって大変だよ!笑
常にあなたの心を埋める事ばかりを
求められてしまうんだから


友達付き合いがあったり趣味があったり
仕事に夢中になったりする人って
365日、そうそう愛を
語っていられませんww


「常に自分を見てて欲しい」
「常に自分を一番にしてて欲しい」
「常に愛をささやいて
不安にさせないで欲しい」

の、欲しい欲しいという気持ち
私も経験があるから死ぬほど分かるのですが

これって実は自分も恐ろしく疲れるし
お相手も凄く疲れるんです><

自分の愛で自分を満たせてない人ほど
心の中の「空洞」が大きくなっています。

で、その空洞。

常に誰かに褒めててもらったり
愛されてる実感がないと
空洞が埋まらない状態に
なってしまうんですね。

なので
お付き合いしてる間中、お相手に対して

「私(僕)に愛をくれ!もっとくれ!」

って状態になってしまって
永遠に埋まる事が無いんです。

潜在意識的にも
「永遠に欲しがられてる、満足してもらえない」
というのが、お相手に
伝わってしまう訳です。

この内容と少しかぶっちゃいますが
以前書いた下の記事の方
もう1度読んでみて下さいね^^

こちら↓↓
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと


ふ~~ん。
潜在意識 復縁 PMS


・・・で??
潜在意識 復縁 PMS2


どちらにせよ、一喜一憂してる状態より
感情が安定してる状態の方が
イイんだから

まずはノンビリと過ごして
体と心を休めるのを優先にしてあげようね!



他にも気が向いたら
深い腹式呼吸&瞑想の組み合わせを
しばらくの間してみるとか

復縁 外側からのネガティブ対策
の記事を参考に
脳科学的に効果が認められてる
アロマを試すのもイイし

自分の好きな事に集中するでもイイ。
とにかく意識を「自分」に
向ける時間を増やして下さいね?

あ、決して、一喜一憂して
体や心を壊すあなたに対して
ダメ出しをしてる訳じゃありません。

そこは誤解しないで(゚△゚;ノ)ノYO!

そういう自分も受け入れてあげつつ

「その状態なら、まだ時期じゃないから
復縁にならない事で
守られてるのと同じ」

という事に気付いてね、と
私は言いたいんです。

以前はこういう事↑↑
ほとんど気にしないで書いてたんだけど

全く意図して無い方向に捉えられて
落ち込まれる方もたまに居らっしゃるので
一応、書いておきました^^;

最悪だと思う出来ごとも
全てあなたに
「何かを気付かせる為」
だったりするし

最終的にはあなたにとって
イイ方向に行くんだから
大丈夫だよ!!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事に書いた
「ちょこっとファーム」という農園ゲーム

結構やってる方多いのね!!
メッセージ&メール有難うー♪
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご質問にお答えすると
私は今、依頼レベル31で
ライチを植えてますwww

好きなイベントは捕獲イベントで
依頼イベントが一番苦手ー><
応援ホルン集めるの大変だもんね!

後、「どこでやってるのか?」
「お仲間申請出来ませんか?」

の、ご質問なんですが

私、なんせ・・・・・・
メッチャ熱くやってましてw

イベントなんて熱くやりすぎて
アッという間にフルコンしてしまうぐらいだから
(課金もしてるしさwwww)

恥ずかしすぎるので
どこでやってるかは
内緒でイイでしょうかΣ(´Д`*)

このゲーム、やってない方には
全く意味不明な内容ですみません



復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~潜在意識編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日もシリーズ三弾目です。
今回が最後かな?

潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~
潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~

潜在意識について
日々頂くご相談メールの中から
特別に多い物を紹介していきます!


復縁 奇跡 成功 628


★その1★

Qずっと前向きに過ごしてて
気分良い日が続いてたのに
最近嫌な事ばかり起きる。
なぜ???


A 元々ネガ思考が強かった人の場合
幸せ貯金が増えていくと
今まで溜めてたネガ貯金の
放出を始める事もあるんです。

それが1つ。後は

潜在意識っていうのは
全ての細かい事を
思い通りにコントロールする
魔法では無いから。


起きた出来ごとじゃなく
それをどう捉えていくかが大事だし
あなたの捉え方で、今後の未来が
変わっていくよね!


★その2★

Qこの出来ごとは、どんな意味があって
僕に起こってるのでしょう?

Qどんな思考がこの様な出来ごとを
起こさせたのでしょう?

Qこの間、こんな風に思いました!
僕の中で、何が起きてるんですか?



堅苦しすぎるー><
そんな風に思考を見はってたら
疲れちゃいませんか?

これらについての答えは
この記事を参考にしてみて下さいね↓

潜在意識で復縁 思考や感情、状況を見張りすぎない事はとても大事

やたら堅苦しくなる人も多いけど
もっともっと肩の力を抜いて
楽に行っても大丈夫だよ!

大丈夫だよ、というよりも
その方がイイぐらいです。

潜在意識って、ようは自分自身だし
頭で答えを出そうとせずに
自分の心に聞いてあげて下さい☆

答えはあなたの心の中にあるか
そのうちフッと答えが出る時もありますよ


★その3★

アファなどで毎日
「彼(彼女)と復縁して幸せ!」
と言っていたのに
デートをドタキャンされました

or

LINEを既読(未読)無視されてます。

何が間違ってるのでしょうか?


A上でも書いた様に
何が間違ってるか?じゃなく
潜在意識は細かい事全てを
コントロール出来る魔法じゃないんです。

思い通りにいかない出来ごとが
何度も起きる、っていうのは
よくある事なんですよね

あなたが自分を信じ続けていれば
あなたにとって最高のタイミングで
現実は動いていきます。

デートがドタキャンされたのだって
逆に良かったんですよ!

もしその日、デートに行ってたら
あなたが緊張しすぎて
食事中、鼻からご飯粒が飛び出て
お相手にドン引きされてたかもしれないw

デートに向かう途中に派手にすっ転んで
髪と顔に泥がついて
鼻血を流しながら待ち合わせ場所に
行くはめになったかもしれない。

「まだ時期じゃない」と「無理」は
全然違うからね!

復縁や片思い成就、その他の願い
ばかりに気をとられずに
「今」をもっと楽しまないとー。

すっごく難しいのは重々承知ですが
日々をもっと大切にして欲しいです。
結局それが、願望成就への
近道でもあるんだから


★その4★

不安やネガがあると
復縁出来ない?
or
片思い成就出来ない?

潜在意識に悪い影響が出そうで
怖いです


A不安やネガとは戦わずに
ちゃんと受け入れてあげて下さい。

私も同じ道をたどってきたから
受け入れる怖さもよーく分かるけど
それに蓋をして、見ないふりをしても
いずれ必ず膨れ上がってきちゃうからね><

まずは一端、受け入れてあげる。

「すっごく不安なんだな」
「すごく悲しい、寂しい、ツラい」

そして、そこから自分を癒す方法を
自分で見つけていけばイイんです

このブログにもネガ対策などは
色々と書いてますよね?

色々と試して、一番自分に合った方法を
あなた自身が見つけていきましょ

復縁 成功!!

だいぶ前に頂いたメールでね

「結局全ては自分次第っていうのは
とっても心細くて孤独感を感じます。
答えを求めるのは駄目なんでしょうか?」

という内容のがあったんですが

うんうん、確かに怖いかもしれない。
でも、孤独とかっていうんじゃなく

「自分の人生は自分で選べる」

っていう事にほかなりませんからね!

他に答えを探し続けるよりも
自分に問いかけて出た答えって
ものすごく感動するし
自分との絆も深まりますよ^^

誰かに
「あなたって、こうなんですよね」と言われて
「確かに!」と思って
嬉しくて泣いてしまった。という事
経験ある人が多いみたいですが

それは、相手にあなたの事を
分かってもらった嬉しさよりも
自分で自分を分かってくれた嬉しさの
涙じゃないかな?と私は思います。

絆なんて一瞬で出来るものじゃないし
焦らず少しずつ、自分との絆を
深めていきましょうね(´∀`*)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前も書いたけど、旦那は寝言を
メッチャはっきり言うんですが

昨日の深夜、旦那が焦って私を
叩き起こすもんだから
ビックリして飛び起きたら

あ、あぶくだ!!!
あぶくから出れないぞ!


って真剣な顔で言ってて・・・・w
ちょっと本気で怖かったですwww

「割っちゃいな!」
って言ったら
「なるほど、なるほど」
と言って寝たんですけどね^^;

私はその後寝られなかったよ!!!!!

浮気とかしたら、完全に寝言で
バレるタイプですよね。

ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ

(↑笑えない!!!!!)


潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様、GWはいかがお過ごしでしたか!?

東京はもうどこ行っても混んでて
普段ガラガラな池袋の喫茶店まで
行列が出来てる状態だったから
やっと空いてる喫茶店に入れた途端
友達とお水を一気飲みしてしまいましたw

さてさて今日は
潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~
の続きみたいになるかな?

上の記事にも書いた様に
「また同じこと書いてるよー」
とウンザリした方、ごめんなさいというより
有難う!!!

それだけ読みこんでくれてる
証拠だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、何か珍しく可愛い顔文字なんて
使っちゃったよw

FC2の顔文字機能、全然使ってないから
たまには使って可愛く書いてみようかな!


((⊂(^ω^)⊃))



(´。・ωq)(pω・。`)



:(´◦ω◦`):


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 102xxx


「自分を愛する」「自分を大切にする」
ようは「自愛」について
ほぼ毎日頂くご質問です。

★その1★

Q 私はこうこう
こういう事をしていますが
これは自愛になっていますか?


A この質問を私や周りにするのは
とってもなんです。

これは自分の心に聞いてあげて下さいね?

それらをする事によって自分の気持ちが
「癒される、楽しくなる、ワクワクする
安心する、夢中になれる」

などなど、イイ状態に向かうなら
あなたにとっての正解ですよ!


★その2★

Q 自愛してるのに
復縁になりません。
何が悪いんでしょうか?


A この手の御質問って

「この人に優しくすればお金くれるんだ!
じゃあ優しくしようー♪」

「あれ?お金くれない」

「●●さんに優しくしたのに
お金くれません。何で?」

っていう質問と同じ様なもんだからね><

確かに、幸せな恋愛をして幸せに過ごすには
自分を愛するっていう土台が無いとダメで
そこは密接に繋がってるけど
交換条件にはしないでね?

しばらく前から「自愛」って言葉
あまり使わない様にしてたんです。

「自分を愛する」っていうのが
願いを叶える為のメソッドみたいに
勘違いされてる気がするから。

「えーー?自愛しても復縁にならないなら
意味が無いじゃん!
やってたけど、じゃあやめたー」

って思った人がもし居るなら
それは別に、もともと「自分」の事を
それほど大切に思ってなかったと思います


★その3★

Q自愛って難しい。
何からすればイイか分からない


A自分を愛する事の基本って
「今の自分を受け入れる事」です。

ジャッジしないでそのまま受け入れる!

自分の顔の造作が気に入らなくても
短足だろうが髪が薄かろうが
顔が長かろうが短かろうが
そのまま「受け入れる」んです。

自分の心の黒い部分に関しても一緒!

お相手に怒りや恨みが出てきた
嫉妬や妬みの気持ちが出てきた

それも嫌がらずに受け入れてあげて下さい。

「彼(彼女)に新しい恋人が居るけど
その2人の幸せを祈れません・・」

なんて言って落ち込まない!!!!!
あなたが目指してるのは神様ですか?

私だって、今もし旦那が
他に好きな人が出来て

「彼女と再婚したいから離婚してくれ」

って私に言ったとしたら

「あなたが幸せなら・・分かったよ」

なーんて死んでも言わないし
思わない(σ゚∀゚)σYO!!

ふざけんなバカ

としか思えないと思います 笑

で、何からすればイイか?ですが

まずはこのブログの
「褒め日記ワーク」に参加してみては?

頭の中でモンモンと悩んでるなら
いっそうの事、行動を起こした方が
断然、自分の波動も高まりますし
頭で考えてるよりも、分かってくると思います

大抵の人は自分自身を
加点方式じゃなく「減点方式」で
見る癖がついちゃってるから
自分のイイ部分に目を向けてあげようね!


★その4★

Q今の自分を受け入れるなら
自分磨きをするのって
矛盾してませんか?


A例えば、あなたが
「汚れた仔猫」を道端で見つけ
拾ってきたとしますよね?

その汚れた仔猫、ありのままが可愛くて
拾ってお迎えする事になった訳だけど

「この猫のありのままが好きだから
お風呂にいれて綺麗にはしない!」

とは思わないじゃないですか?
可愛いからこそ、お風呂に入れて
綺麗にしてあげたくなりますよね?

自分を磨いていくのって
それと同じ様なもので
今の自分を大切に思うからこそ
体の悪かった部分を放置せずに
病院に行く事にした。とか

自分をより幸せに綺麗に
してあげたいから
お肌の手入れをする様になった、とか

そういう事なんですよね。
全然矛盾してないんです。

自己啓発や自分磨きの類って

「今の自分が大嫌い
今の自分を否定して」

を前提に取り組むと
ものすごく疲れちゃうし
続かなかったりするんです。

まずは「自分には価値がある」
が前提があると、そういうのも
楽しくなったり苦労にならないんだけど

「自分は価値が無いから
どうにかして価値を見出したい」

が前提だと、いつまで経っても
がむしゃらに努力していかなきゃいけないし
苦労して頑張ってるのに満足感は無いし
一生「頑張る地獄」に
ハマるだけなんです。

本来、あなた自身って
お相手に好かれる前に
あなたが、あなたから
好かれたいはず!


自分を嫌うのって、自分が思ってるより
相当ダメージきついからね><

自分を嫌って生きてきた時間が
長ければ長いほど
そのダメージにすら気付かなくなります

過去の私の様に


復縁 成功!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私の本に関しての沢山の御感想
本当に有難うございますーー!!!

嬉しすぎて何度泣かされたか
分かりません><

「復縁LINE、メール」の部分が
相変わらず人気ですねーー。
ブログにあまり書いてないからかな?

とにかく嬉しいです!
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

「ブログと違って文体が固くてウケた!」
とメールを下さった方

そのメールを読んで私がウケたよ!w


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧