2016年04月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年04月

2016年04月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2016-04-24雑記
熊本の読者様達から頂いたメッセージに個別に返信をしていたのですが「田巻の一言は読んでみたいけどメッセージを送るまでもないかなー」という方達の為に今日は書いていきたいと思います。御相談の中で一番多かったのが友人の家(知り合いの家親戚の家、知り合いの会社、など)は全壊したけどうちは大丈夫だった。自分よりも大変な人達がたくさん居るのは分かってるし自分の状況はまだ全然良い方なのだろうそれでも毎日が怖くて不...

記事を読む

2016-04-18潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^昨日送ったサポートメールの返信を確認のために読み返してたら(2016年12月30日をもってサポートの募集は締め切らせて頂きました)件名の所が「こんばんは☆」じゃなくこんばんひゃ☆に、なってたよ><K・Sさんすみませんでした・・突っ込んでくれればイイのに!!(↑八つ当たり)さてさて、ブログのメッセージでも日々、色々なご相談を頂きます。このブログを何度も...

記事を読む

no-image

2016-04-04復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆メッセージフォームに御連絡下さった方々このワークを続けてた方々大変お待たせいたしましたー><遅くなっちゃってごめんなさい!!!!!復縁が成功された方や片思いが成就された方他に素敵なパートナーが出来た方その他願いが叶った方このワークに参加されてた方達とーーっても多いのです^^個人...

記事を読む

復縁番外編 熊本地震について

  •  投稿日:2016-04-24
  •  カテゴリ:雑記

熊本の読者様達から頂いたメッセージに
個別に返信をしていたのですが

「田巻の一言は読んでみたいけど
メッセージを送るまでもないかなー」

という方達の為に
今日は書いていきたいと思います。


御相談の中で一番多かったのが

友人の家(知り合いの家
親戚の家、知り合いの会社、など)
は全壊したけど
うちは大丈夫だった。

自分よりも大変な人達が
たくさん居るのは分かってるし
自分の状況はまだ全然
良い方なのだろう

それでも毎日が怖くて不安で
絶望感まで襲ってきます



という内容でした。

その状況で、悲しくて不安で怖くて・・
ってなるの、全然普通だと思います。

そのあなたの悲しみ、不安など
他の人と比べないであげて下さい。

湧きあがってくる感情を
どうか大切にしてあげて欲しいです。

不安や恐怖とは戦わず
受け入れちゃうんです!

受け入れていくと、戦ってる時よりも
少しずつ、本当に少しずつ
かもしれないけど
気持ちの方が楽になっていくはずです。

あなた自身が愛や光で包まれてるのと
同じ事になるから。


いま現在、ツラい状況の方達
皆様に伝えたいのですが

願い、望みって最終的に
「幸せ」を感じたいという願望だけど
そこには「安心感」が必要なんですよね。

安心感を感じられないと
幸せも感じられない

東京で暮らしてる私に
言われたくないかもしれないけど
不安や恐怖を受け入れてあげたら
「私(僕)は大丈夫なんだ」
と気付いてあげてください。

だって周りは
あなたの味方だらけだもん!



日本中だけじゃなく世界にも
味方が沢山居ますからね!

そして

「避難生活をしているけど
家族揃ってるだけで幸せを感じる。

でもこんな状況で自分が
幸せを感じることに対して
罪悪感を感じる」

「皆で色々と協力をしながらの生活を
けっこう楽しんじゃってますが
不謹慎と言われそうで
他の人には言えない」


というメッセージも頂いてます。

こういう事を書くと
また叩かれるかもだけど
(↑私が 笑)

罪悪感を感じる事は
一切無いですし
不謹慎でも何でもないです!


避難所生活を楽しめる自分
家族が居る事に幸せを感じる自分

そんなあなたに誇りを持って下さい。
そしてどうか、その幸せな感覚を
押し殺してつぶさないであげて。


被災者の方以外からも

「熊本が大変な状況になってるのに
自分だけ美味しいものを食べて
ベッドでヌクヌク寝てる事が
申し訳なく感じます」

という内容も何通か頂きましたが

それにも罪悪感はいらないです。

だって被災者の方以外まで
皆が暗闇に包まれちゃったら
逆に、被災者の方の逃げ場が
無くなっちゃうよ><そうでしょ?



最後に。


沢山の人の祈りが

物資が お金が


熊本の皆様に届きます様に



※被災した方がこの記事を読んで
不快に感じてしまったら
申し訳ありません※


 カテゴリ
 タグ
None

潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


昨日送ったサポートメールの返信を
確認のために読み返してたら

(2016年12月30日をもって
サポートの募集は締め切らせて頂きました)

件名の所が「こんばんは☆」じゃなく

こんばんひゃ☆

に、なってたよ><

K・Sさんすみませんでした・・

突っ込んでくれればイイのに!!
(↑八つ当たり)


さてさて、ブログのメッセージでも
日々、色々なご相談を頂きます。

このブログを何度も読まれてる方にとって
今日書く事は

「もう読み飽きてるんだけど!」

と思うと思うのですが

書いても書いても
本当に毎日同じ御相談が
しっかり届くんです!笑


最近このブログに辿り着いた方や

「ブログは知ってるけれども
ところどころしか読んでない。」

という方も大勢いらっしゃるだろうから
これは仕方ないんですけどね

それに、記事が300以上あったら
読んだって忘れちゃうよね 笑

という訳で、今日はメソッドについて
ほぼ毎日頂くご質問です。

★その1★

Q サイトやブログによって
願いを叶えるには
瞑想が良いとかイメージが良いとか
アファメーションを勧めてたりとか
皆さんバラバラですよね?

結局どれが一番良いのでしょう?


A この記事に答えを書いてます↓
復縁Q&A 結局、一番効果のあるメソッドって何?

(記事内のリンク先も読んでね

簡単に一言で言うと
「あなたの心が喜ぶもの」
が正解です!


★その2★

Q こういうイメージをしてます。
合ってますか?

こういうアファをしてます。
合ってますか?


A メソッドで大事なのはノウハウじゃなくて
「自分の心」に、しっくりくるかどうか
自分の感情が上がったり落ちついたり
するかどうか?

なので

こういうのは私や周りじゃなく
自分自身に問いかけていこうね!

こういう質問って

「私はバラが嫌いです。
これは合ってますか?」

っていうのと全く同じだよ><

あ、ただひとつ!

アファメーションや断言法
リストアップをする時などは
否定系は使わないで下さい。

例えば、痩せたい人だったら
「太りたくない」←こういうのなんだけど

否定系の言葉って悲壮感の方が漂いやすいし
「太りたくない」という言葉の裏に
幸せな雰囲気って、あまり
見えてこないじゃないですか?笑

「太りたくない現実を叶えてしまうから
否定系は良くない」

って言われてますよね?
感情も快の方に行きにくいから
否定系は使わない方がイイよ(^∇^)ノ


★その2★

Qメソッドを頑張ってるのに
嫌な事が色々起きます。

何故ですか?


A 潜在意識って決して
「細かいこと全てをコントロール出来る魔法」
では無いからです。

それに、今まで溜めてたネガ貯金が
幸せ貯金が増えて行く事によって
押し出されたから、っていうのも
凄く多いですよ。

何が起きたか?
どの出来ごとがどれだけ嫌なのか?
を、ガン見していくんじゃなく
それを「どう捉えるか?」が大事だからね^^

それと、メソッドは頑張るものじゃなく
楽しむもの。気分を上げるもの
思考や感情の軌道修正をするもの

だから

メソッドを頑張るのはお勧めしません。

(楽しくて頑張るならOKだけど!)


★その3★

メソッドって必要?
それとも不必要?


A 別にどっちでもイイと思うwww

私自身、必ず必要なものとは思ってないけど
思考や感情の軌道修正をするのに
メソッドって凄く便利だと思ってるから。


★その4★

●●のメソッドをすると
気持ちは落ち着くけど
別にワクワクする訳でもない。
それでも大丈夫?


A ワクワクハッピーだけじゃなく
「安心する、気分が落ち着く」
っていうのはとても大事なんだから
もちろんOKですよ!

だって「幸せ」って気持ちの土台には
安心感が無いと、幸せって感じにくいはずでしょ?


★たまに頂く御相談★

Qすごく飽きっぽいので
メソッドが続きません。

でもしてないと不安だし
何かメソッドをしてたいんです。

そんな自分に合うメソッドって
ありますか?


A リストアップなら、書いて放置でイイから
飽き性でも大丈夫!

潜在意識を簡単に覚えよう!~リストアップ編~
を参考にしてみてね^^

記事内に、「寝る前と寝起き」
眺めるのをお勧めしていますが
それも飽きた場合はしなくてOKです


復縁 成功!!

いかがでしたか?

「田巻って同じこと何度も何度も言うね」

と思った方!!

それだけ私のブログを読んで下さってる
って事ですよね!有難うーーっ

私が日々ブログで書き続けてる事シリーズ
たぶん次回も続きまーーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの近所で一番近いコンビニは
細い裏路地を通っていくんですが

昨日!!!!!!

その細い裏路地を入ったら
夫婦(?)が大声でケンカしてたんです

つかね・・・そのケンカの内容が

女性「うるせー死ね!!」

男性「お前が死ね!!」

女性「てめーなんてソラ豆だろうが!!」

男性「お前なんて梅酒だろ!!??」


・・・・(゜∇゜|||)!?

こう言っちゃなんなんですが
お、お薬でもやってらっしゃるのでしょうか?

このケンカが聞こえ、全く関係ない私が
ビビって引き返してしまいました

細い裏路地だからね!
そのケンカの最中に横を通る勇気が
私には無かったよ><

メッチャ謎のケンカでした 笑



潜在意識で復縁ワーク 断言法&アファメーション大会14!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆


メッセージフォームに
御連絡下さった方々

このワークを続けてた方々

大変お待たせいたしましたー><

遅くなっちゃってごめんなさい!!!!!


復縁が成功された方や
片思いが成就された方
他に素敵なパートナーが出来た方
その他願いが叶った方

このワークに参加されてた方達
とーーっても多いのです^^

個人的にも、ある願いがあった時に
1月~3月まで断言法を続けて
11月に叶った事が実際にありました。

ですので
まだ参加されてない方や
前は参加してたけど
今はもうしてない、という方

これを機会に是非とも
参加されてみて下さいね!


ちなみに
このワークを、より生かすには

●コピペしないで
一文字一文字打つ

●なるべく情景を思い浮かべながら

(情景が浮かべると
自然に感情も
入って来やすくなるから)

というのを意識して実践すると
より一層効果が高まりますよ^^


でも一番大切なのは
「楽しんで続ける事」ですね!


メソッドは、苦労したり
イヤイヤしたりしても
ほぼ意味がないんです><

とにかく「楽しんで続ける」

結果を出すには正にコレ↑が
最強だと思います^^


継続は力なり!

私たちって、どうしても
「目に見えるもの」や
結果(復縁)ばかりに
こだわってしまいがちだけど

継続されてる方は必ず
頑丈な根っこが
はっていきます


必ず自分の「実」になりますからね!
花開く時を楽しみにしながら
引き続き、このワークを
楽しまれて下さい☆

近いうちに又ちゃんと
更新していきまーーす!

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧