2016年02月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年02月

2016年02月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-02-21潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様こんばんは(こんにちは&おはよう!)毎度おなじみ「ひとことQ&A」のお時間です。早速いってみよう!別れてから2年イメージ、アファ、ポノなどいろいろやってきました。良いこと日記もつけています。自分磨きも頑張っています。でも1度も元彼と会えてません。正直もうやれることは何もない気がします。死んでしまいたいです。お相手と復縁出来なかったら死にたいとい...

記事を読む

2016-02-18潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きです潜在意識Q&A なぜ不倫の恋が成就する人って少ないの?パート2ブログをお休みしてる間に「ベッ●ーみたいに前向きで明るく言葉を大事にしてる人でもあんな事になるのは何故?」という御相談を何人かの方から頂いてました。そしてもう1つコチラの御相談僕は独身の30代ですが既婚の彼女と8ヶ月間幸せにお付き合いをしていました。旅行にも行ったり泊まりに...

記事を読む

2016-02-13潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^このブログをお休みしてる間ベッ●ーさんの事件(?)があったせいか不倫の復縁に関しての御相談をメールフォームに沢山頂いてました!あの件、何がビックリしたかっていくら芸能人とはいえどもLINEの内容が週刊誌に載っちゃう!?っていうのが何よりビックリですでは早速いきますね!私は復縁を願ってないのですが疑問があってメールしました。先日まで4年間不倫をしてた...

記事を読む

2016-02-12潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^御無沙汰してます!!皆様お元気でしたか?私の方は、珍しく忙しい日が続いてたのでブログの方をお休みしてましたが今日から通常運転に戻りまーすメールフォームに頂いてる御相談メールもかなり溜まってますね><ではでは早速いってみよう!私は元彼と別れた直後の半年前に潜在意識を知り本なども大分読んできました。自分を愛するのが大事と知りこの4ヵ月で大分変わりました...

記事を読む

潜在意識で復縁&片思い ひとことQ&A


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


皆様こんばんは(こんにちは&おはよう!)

毎度おなじみ
「ひとことQ&A」のお時間です。

早速いってみよう!


別れてから2年
イメージ、アファ、ポノなど
いろいろやってきました。
良いこと日記もつけています。
自分磨きも頑張っています。

でも1度も元彼と会えてません。
正直もうやれることは
何もない気がします。
死んでしまいたいです。


お相手と復縁出来なかったら死にたい
という思いがある以上
復縁にならない方がお互いの為です。

特に、「あなたの為」になりますからね!

何でか?っていうのは
このブログに沢山の答えを書いてますので
1度冷静になって、過去の記事なども
読み返してみてくださいね^^

この記事も参考になるんじゃないかな?
↓↓↓↓
潜在意識で復縁Q&A 頑張ってても復縁出来る人と出来ない人の違いは?

自分の命をお相手に委ねないでね?
しっかりするんだ!!


復縁したい彼は
自分の中でも笑えるくらい
かっこいい男になりすぎていて……

美化をしすぎている自覚があるため
「このまま復縁を願ってもいいの?」
という疑問もあります。

本当はもっとよそを見るべき?
とも思います。でも難しいのです。


美化してる自覚があるだけ凄いと思う!

美化しすぎると何故悪いのかっていうと
単純に、復縁が「高い壁」に見えてしまって
自信を持つのが難しくなるでしょ?
だからですw

お相手をどうしても美化してしまうなら
自分自身をそれ以上に美化して下さい。

毎日沢山の方から御相談を受けてて
思うのは

ストーカー的な行動や
お相手が嫌がる事をしてる人は別として

「こんなに思われて、相手はなんて
幸せ者なんだろう?」

と思う事がとても多いんです。
なのであなたも

「私(僕)にこんなに思われるなんて
男冥利(女冥利)につきるねー」

ぐらい思っててOKですから 笑
もっと自信を持って下さいね。

自信に根拠はいりません!


潜在意識を語る人達って
左巻きが多いですよね?
(田巻さんもそうかな?)

僕は完全に右なんですが
何で左巻きになりがちなんですかね?


左巻きってツムジの事じゃなくて
左派の事ですよね???

知らないよそんなの!笑


色々なサイトや本
ブログなどを読んでいると

「イメージングをしよう!」
「アファがいい」
「何もしなくていい」
「毎日願いを書こう!」

など、皆さん言う事が違うので
頭の中が混乱してきました。

どれが本当か分かる秘訣を教えて下さい


こちらの記事を参考にしてみて下さい↓

潜在意識Q&A 潜在意識の情報が多すぎて混乱します><

上の記事をふまえてですが
手法は人それぞれ違っても
根っこの部分は皆同じだと思いますよ!

「何がイイのか?」は頭じゃなく
自分の心に聞いてみてくださいね^^


潜在意識を上手く活用して
彼と復縁できるのなら
自分から連絡をとるのは矛盾してる?

連絡をとると、逆に遠ざかってしまうんではないか?と恐怖です。

でも連絡をとりたい気持ちもあるし。
と思ってます。


こちらの記事を参考にしてみて下さい↓

復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?

連絡を取ることを考えると不安しかないなら
気持ちがもう少し冷静になるまで
動かない方がイイです。

逆に、冷却期間(準備期間)中は
凄く楽しく前向きに過ごせてたのに
冷却期間が明けて「連絡OK」になった途端
不安が激しくなった。というのは
脳や潜在意識の抵抗だと思うんですね。

(参加者様でも同じお悩みを持ってたかた
沢山居らっしゃいます)

脳や潜在意識って変化を嫌いますし
環境がステップアップする時って
多かれ少なかれ不安を持つ方は多いからね!


私は片思いで、彼に彼女ができて
失恋してしまいました。

「一度は愛されて付き合った」
というベースがないので
自信をつけるのが難しいです。

彼に愛された、という事実がなくても
願いは叶いますか?


いやいや、当たり前です!大丈夫!!
上でも書いた様に

自信に根拠はいらないです!

私は若いから自信がある。だと
年を取ったら自信なくなるでしょ?

俺は金持ちだから価値があるんだ!でも
お金が無くなったら価値はない。
って事になっちゃうじゃないですか?

だから逆に根拠なんて無くてイイんです。

御相談者様の中でも、復縁を目指してたけど
途中で他の人に片思いをして
それが成就して付き合った、って人
たくさん居らっしゃるんですよ。

自分の価値の高さに
まずは自分で気付いてあげて下さいね?


元カノと別れて5ヶ月
冷却期間を取れません

元カノに彼氏が出来たら?
俺をどんどん忘れていったら?

そう思ってしまうので
定期的な連絡をやめられないんです

もちろん無視されてますが・・・

「何ですぐにマイナスに考えるの?」
と、元カノには言われていました。


凄い長いメッセージでしたが
その中に、「嫌だ」という事ばかりで
あなたの望みが一つも書いてないんです。

もっと自分の望む方向に
焦点を当てていきましょう!

この記事に答えを書いています↓↓
復縁Q&A マイナス思考が直らず、嫌な事ばかり考えてしまう

マイナス思考が悪い訳じゃなくて
マイナスならマイナスで
そこから思考をシフトさせる自分に合った方法を、自分自身で見つけていけばイイんです。

ちなみに私はですね
おみくじを絶対に買わないんですよw

何故か?っていうと

凶が出たら凹むから。

マイナスでしょーーっwww
でも買わなきゃすむ話なので
これはこれでイイ、と自分で思ってます。

占いも夢占いも今はしません。

嫌な結果が出たら
凹むから


あと、断言法や「良かった事&褒め日記」を
紙に書かず
ロックかけた携帯のメモに残してたのは

自分が死んだ時に
誰かに見られたら嫌だから


でした 笑

「復縁して幸せになる」のを決めてたのに
「死ぬ」事も想定してたという・・ww

ようは、マイナスな事を思っても
自分を気分悪くさせる事を
延々と選択するんじゃなく

心地よくさせる事に
重点を置いてるだけなんですね。

何が言いたいのか分からなかったら
すみません(´;ω;`)

ようは、落ち込む妄想を
延々とするんじゃなく
違う方向に持って行こうよ!

って事です。

冷却期間の大切さは
しつこいぐらいブログで書いてるので
ここでは割愛しますね


潜在意識で願いを叶える2


とりあえず今日はこの辺で!

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

オリラジのこれ、癖になりませんか!?
↓↓


(ガラケーの方はこちらから
観られるかな?)

あっちゃんあげが凄くて笑えるw

慎吾君のラップとあっちゃんのダンス
キレッキレすぎて、ネタというより
エンターテイナーの域ですね!

na,ka,ta,nakata、na,ka,ta!!!!!
が、頭から離れないんですがーっ(;´д`)

このブログを読んでる男性で
苗字が「なかた」さん、居ます?

自信が無くなってきた時は
この曲を聴きながら歩くとイイかもね!笑


潜在意識Q&A マイナスな事を考えてなくてもマイナスな出来事が起きるのは何故?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


前回の続きです
潜在意識Q&A なぜ不倫の恋が成就する人って少ないの?パート2

ブログをお休みしてる間に

「ベッ●ーみたいに前向きで明るく
言葉を大事にしてる人でも
あんな事になるのは何故?」

という御相談を何人かの方から頂いてました。
そしてもう1つコチラの御相談


僕は独身の30代ですが
既婚の彼女と8ヶ月間
幸せにお付き合いをしていました。

旅行にも行ったり泊まりに来たり
まるで「相手が既婚者」という事を
時々忘れてしまうほどだったんです。

●月、彼女から
「旦那にバレてしまった」
と連絡が来ました。

そして僕は慰謝料を請求され
彼女ともお別れになりました。

全く予期しない出来事だったので
「思考は現実に反映する」
という潜在意識の力が
本当にあるのか疑問になりました

(以下略)


さてさて、この御相談を下さった方々の疑問

「マイナスな事を考えてもいなかったのに
何故マイナスな出来事が起きたのか?」

ですが

お相手の配偶者にバレた時
お相手の配偶者が、あなたに対して
「慰謝料を請求する権利」がある以上
このリスクは仕方ないんですよね><

潜在意識って魔法じゃないから
予測してない出来ごとが起きても
全然不思議ではないんです。

ある人が起業を起こした途端、上手くいって
年収5千万円になったとします

その人が、税金の知識を全く持たず
入ってくるだけ使ってしまうと
次の年の税金を払うのに苦労しますよね?

慰謝料にしろ税金にしろ
そういう「制度」が
存在してる以上は

いくら自分が予測してなかったとしても
思い通りにいかない出来事が起こる事って、あるんです



(というか、何で不倫の話と税金の話が
一緒になるのか自分でも分からないけどw

いつもの意味不明な例えだと思っててね笑)


その「予測してない出来ごと」が
自分にとって凄く都合の悪い事や
ショックな出来事だった場合
落ち込むのは皆さん当たり前だと思うんです。

でも、その
予測してなかった出来事は
何かを学ぶ為だったり
自分に成長に繋がる物なので

長い目で見ると、必ず
結果オーライになりますよ!


復縁だって片思いだってそうですよね?
嫌な事があった後、しばらく落ち込んでも
その後どれだけ

「自分を信じられるか」
(神様でもOK)

↑↑これで未来が変わってきます。

「自分は不幸になる運命だったんだ」
「自分はやっぱ駄目だ、終わりだ」

と諦めず、自分(神様)を信じ続けられるか
結局はここにかかってるからね!

そう思えない時だってあるかもしれない。
私だって散々経験してきましたしね><

すぐに思わなくてもイイから

落ち込むだけ落ち込んだら
泣くだけ泣いて、自分を浄化させたら

「自分って所詮こんな程度だから」
と、すねずに

「この出来事がどんなギフトを
持ってきてくれるんだろうか?」

という方向に、少しずつ
軌道修正していってください。


不倫がバレて恋が終わった人も

別れを予期してなかったのに
突然お相手に別れを告げられた人も

「今はツラいけど、自分が幸せになる為に
これは必要な出来ごとだったんだ」

と、あなたが気付けるかどうか

年収5千万円行ったのに、次の年に
税金を払う為、サラリーマン時代よりも
自由になるお金が無くなった時

「年収1億になる前に
この経験をして良かった。
税金の勉強になった」

と気付けるかどうか

それが大事ですからね!!!!


何があろうと自分を信じていける為にも

今の自分を受け入れながら
自分を大切にして

自分との絆を、今日もたくさん
深めていって下さい


結局「自愛」が大切だ、って事ですね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

わたし先日、何年かぶりに
すっごい頭痛で うめいてしまい
痛みどめを探してたんです。

早く飲みたくて焦りながら
「どこだっけ!!??どこに置いたっけ?」
と探してたら

バファリンと思われる「白い錠剤」が
ポツンと引き出しに入ってました。

よく見もせず、そのまま飲みこんで1時間


全く頭痛が治らない
というか酷くなってる



なのに・・・・・
意識が段々、もうろうとしてきたんですw

「こんな眠気を普段感じた事がない!」
ってぐらい、眠くて眠くて

それでも頭痛は治らないから
頭が痛いまま恐ろしい睡魔に襲われて
冷や汗かきながら脚はヨロヨロ。という

産まれたての「馬」

みたいに、なってました


流石にそこで「これは変だ」と気付き
さっき飲んだ薬を確認したら

何年も前に買った睡眠導入剤の
「ドリエル」だったんですーー><

それを見た瞬間、何か力つきて
気絶した様に寝ました(;´д`)

(頭痛は起きたら治っていた)

旦那が帰って来て目が覚め
薬の大きさを確認したら
バファリンとドリエルって、大きさも色も本当に似てるんですよ!

滅多にあけない引き出しも
時々は整理しないと駄目ですねw


潜在意識Q&A なぜ不倫の恋が成就する人って少ないの?(不倫じゃない人も読んでみてね☆)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


このブログをお休みしてる間
ベッ●ーさんの事件(?)があったせいか
不倫の復縁に関しての御相談を
メールフォームに沢山頂いてました!

あの件、何がビックリしたかって
いくら芸能人とはいえども
LINEの内容が週刊誌に載っちゃう!?
っていうのが何よりビックリです

では早速いきますね!


私は復縁を願ってないのですが
疑問があってメールしました。

先日まで4年間不倫をしてたんですが
彼と付き合ってる時

「妻との関係は終わってる。
いずれ離婚して君と結婚したい」

と言われ続けてそれを信じてました。

でも離婚する気配も無いので
独身の私は、将来を考え
自分から終止符をうったのですが
私と同じ立場の人で、言い方悪いですが
「略奪婚」が出来た人って少ないですよね。

潜在意識が存在するなら
なぜ「略奪婚」が叶う人って
少ないんでしょうか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前から、似た御相談も沢山頂いてます

同じ疑問を持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね!


復縁 結婚 片思い 潜在意識


例外の方も居らっしゃると思うんですが
特に「独身VS既婚」の場合
独身側の感情が

・ツラい、苦しい、寂しい、不安、罪悪感
・本当に離婚してくれるの?
・自分は本当に愛されてるの?っていう猜疑心
・周りから応援されないという孤独感など

これら「負の感情」が詰め合わせの様に
土台になってる方が多いので
「幸せな結婚」が実るのが難しいんじゃないか
と、私は思ってます。

幸せって文字通り「幸せな感情」な訳で

いくら「幸せ」を欲していても
負の感情に支配されてると
やはり「負の感情」になる出来ごとが
引き寄せられる訳なんです。

不倫の復縁を願われてる方からの御相談を見てると、ほとんどの方が

「浮かれてたのは最初の頃だけで
段々と苦しくなる時間が多くなった。

相手と居る時だけ
愛されてる実感が出て満たされるけど
離れた途端、空虚間で埋め尽くされ
相手のLINEやメールだけが命綱だった。

LINEやメールの回数が減ったり
「愛」を感じない内容だったり
電話が減ったりすると

「やっぱり愛されて無いんだ、遊びなんだ」

と思って相手にぶつけてた。
そのたびに別れを考え
「別れよう」と言い渡す事が何度かあった


というのを繰り返してますよね?
別れを言い渡さない方でも

「こんなに苦しいなら別れた方がイイ」
という気持ちが何度もあった。

との御報告を頂いています。

ようは土台が苦しいなので
そのまま「苦しい現実」が続くんですよね

独身VS既婚の場合だけじゃなく
お互い既婚のダブル不倫でも
女性側は「苦しい」が土台の人が多い為
不倫の恋ってメンタルが強い女性とか
「お金」とか「体」で割り切ってる以外は
なかなか「幸せな恋」って土台になるのは
難しいみたいですね><

後は、メッセージの中でよく

「彼(彼女)と一緒に居られるなら
ツラくても我慢出来る」

とか

「地獄に落ちてもかまわない覚悟がある」

と書かれてる方も多いですが、その場合

お相手側が
「楽しい、ホッとする
癒される、満たされる」

という様に
幸せな恋愛を望んでるなら

お相手との望む方向と違うし
波動が全く違ってる為
成就が難しくなる。


という事もあります。

(あなた=苦しさやツラさ前提
お相手=楽しい、幸せ前提
だと全く違ってきますよね?)


不倫だけじゃなく、全般で言える事ですが

先の幸せを欲しがってるだけで
今の幸せに気付かず
「苦しい、ツラい、嫌だ」
が土台にずっとある限り

幸せって「幻想」のままに
なっちゃうんです(´・_・`)



昨日アップした
復縁Q&A 彼(彼女)がいつまで経っても冷たいのは、自分が潜在意識を使えてないから。って事?の記事にも書いた様に

幸せな生活を望むなら
「今」自分を心地よくさせて
自分の心を整える事を継続させるのが
何より大事です!

お相手に求めて得られる幸せ感って
すぐに終わっちゃうでしょ?
まずは自分で自分を幸せにしないとね^^

「幸せ」って決して「ワクワクハッピー!」
という感情だけではなく

時間を忘れるほど何かに夢中になってる時とか
お茶を飲んでホッとする時間とか
寒い時に温かいものを食べて
「あったかくて幸せ」と感じる時間とか

そういうのも含まれますからね☆

「不安の無い時間」だって幸せなんです。
だから常に「ワクワクしてなきゃいけない」
って事じゃないので安心して下さい。


そしてもう1つ
何人かの方達から頂いてる御相談↓


ベッ●ーみたいに
前向きで明るく
言葉を大事にしてる人でも
あんな事になるのは何故?



ですが、長くなりましたので
これについては次回語っていきまーす


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちなみに、次回語るのは
ベッ●ーさん個人に対しての
私の見解ではありませーーん

前向きで楽しく過ごしてても
苦しくなる出来ごとが起こるのは何故?

っていう全般での私の考えを
語っていきますね^^

あれ?同じ事になるのかな?
書いてて訳が分からなくなってきたよ><
ま、いっかw

時々「くるぶし」ってどこなんだか
分からなくなるぐらいなので
意味不明な言動も許してね(ノω`*)ノ


復縁Q&A 彼(彼女)がいつまで経っても冷たいのは、自分が潜在意識を使えてないから。って事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


引き寄せ 潜在意識 復縁したい 2016211


御無沙汰してます!!
皆様お元気でしたか?



私の方は、珍しく忙しい日が続いてたので
ブログの方をお休みしてましたが
今日から通常運転に戻りまーす


メールフォームに頂いてる御相談メールも
かなり溜まってますね><

ではでは早速いってみよう!


私は元彼と別れた直後の
半年前に潜在意識を知り
本なども大分読んできました。

自分を愛するのが大事と知り
この4ヵ月で大分変わりましたが
肝心の、「彼の私に対する対応」は
ほとんど変わってくれてません。

LINEを送っても、返ってくるのは
スタンプ1個のみ、とか
既読無視なんてしょっちゅうです。
会社で会ってもほぼ無視されます。

彼と楽しくLINEラリーするのを
イメージしたり
言って貰いたい言葉を言われるのを
イメージしたりしてますが
いよいよ自信が無くなってきました。

これって、私は潜在意識を使いこなせてない。って事になるんでしょうか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


うむ。「復縁あるある」ですよね!
皆さんはどう思いますか?

似た御相談を下さってた方々
良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


このブログでも何度か書いてますが
潜在意識って
「細かい事全てをコントロール出来る魔法」

では無いんです。

自分を愛して過ごしてる人でも
毎日イメージや瞑想やアファをしてる人でも

お相手から既読無視される人も居れば
デートを断られる人だって居るんです。

潜在意識を活用する。っていうのは
「自分には細かい事ひとつひとつ
全てコントロール出来るんだ!」
っていう部分に自信を持つんじゃなくて

返信が無かろうが、会って無視されようが
デートがキャンセルになろうが
「それでも自分は大丈夫なんだ
愛される価値があるんだ」

という土台の部分を揺るがせない事
なんです。



相手の言動や行動、細かい事全てを
自分の思うままにコントロールしたがってしまうと、何より自分自身がツラくなりますよね?

思い通りにいかなくて落ち込む気持ちなんて
もう痛いほど分かります!
分かっていながら難しいの承知で言いますが

お相手の言動や行動で
傷ついてしまった時は

「どんだけ嫌われてるんだ?」
「何で優しくしてくれない?」

と、お相手の心理を探る事に
焦点を当てるのではなく

「落ち込んじゃいけない!」
「ネガになっちゃいけない!」
「潜在意識を使えてないの?」

と感情を否定するのでもなく

感情を受け入れてあげた上で
お相手じゃなく
自分の気持ちを整える事に
集中して下さい


感情が揺らいだってイイんですよ
神様じゃないんだしw

その揺らいだ感情を
いちいちお相手にぶつけてたら
もちろん復縁はどんどん遠のきますが

感情のコントロールって決して
「無になる事」じゃなく
いかに自分で整えていけるか?って事なので
自分に合った方法で自分自身の気持ちを
整えていきましょう!

頭で考えるんじゃなくて
心の声を聞いてあげてね


仕事や趣味に夢中になるもよし
ヒーリングミュージックや好きな音楽を聴くも良し
運動をして、停滞してる「運」を動かすとか
友達と大笑いしながら過ごすとか

ポノやセドナ、イメージングや瞑想やアファ
このブログワークに参加したり
アロマを活用したり、色々とありますよね?

自分を心地よくさせる為の
自分自身に合った方法は
色々と試しつつ自分で見つけていくんです

あなた自身が
「幸せな気分、安心する、ワクワクする、癒される」という様に
心地よい感情で居る時間が増えると
その感情に合った出来ごとが
段々と引き寄せられてきますからね

LINEをブロックされたとか既読無視とか
そんなの「復縁」という全体像で見ると
壁についたホコリみたいなもんです 笑

そのホコリを凝視して
嫌な気分を持続させるのか

壁の綺麗な部分を見つめていくのか?は
あなたの意志の力になりますからね!

ちなみに私はメッチャ意志が弱かったので
どんなに壁が綺麗だろうが
小さなホコリだけを、いつまでも死ぬほどガン見してるタイプでした

でもそれも段々と飽きてくるんですよね。
その内自然に時間が勿体なく感じたんです

使うエネルギーは
自分を心地よくさせる事に
使っていきましょうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

短いけどメッチャ格好イイ動画を見つけた!

ヒューマンビートボクサーMarcusさんと
1台のiphoneのsiriのセッションなんですが

uploaded211.jpg

Marcusさんがsiriに「100万の10乗は?」
と質問をするんです。
そこで「000000000000000・・・・」と
あの無機質な声でsiriが読みあげた所に

uploaded2016211.jpg

ヒューマンビートボックスを合わせる!

siriの声がボイパのベースラインになって
メチャメチャ格好良かった━━━(゚∀゚)━━━!!
短い動画だけど是非観てみてね



siriで思いだしたけど、スマホ買いたての頃
siriに「大好きー♪」って言ったら

「私の事何も知らないじゃないですか」

って返されて
軽く凹んだのを思い出しました。
見習いたいぐらい、すんごいクールだわw

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧