2016年01月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2016年01月

2016年01月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2016-01-23復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆(もちろん、復縁だけじゃなく片思いでもお金の事でも仕事の事でも素敵なパートナーが欲しい方でも皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと参加されちゃって下さいませ!)コメント欄が1000いってるのに気付かなくてすみません><ワークに参加されてる方々お待たせいたしました!皆さんお元気にしてますか?私の...

記事を読む

2016-01-09復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日の御相談はこちらです元カレとの復縁を願って2年潜在意識を知って2年です。メソッドも毎日頑張ってるし趣味の「●●」も頑張り自愛も頑張っています。マイナス思考はしない様にしてマイナスな情報も排除し笑顔で毎日過ごしていますが現実では彼からずっとLINEを既読無視されたままです復縁を願ってたブログ友だちが先日復縁いたしました。お世辞にも、私よりは絶対に頑...

記事を読む

2016-01-03潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様!!!!新年明けましておめでとうございます!数日間、パソコンから離れてる間メールフォームやサポートメールの方にたくさんのお祝いと御挨拶メール本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。こちらこそ、引き続き今年も宜しくお願いします!!!お正月はいかがお過ごしでしたか?皆様ゆっくりと過ごせたでしょうか?^^誰が何と言おうと、これからは「あなた」の時代ですから...

記事を読む

潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会13!自愛について

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと
参加されちゃって下さいませ!)

復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


コメント欄が1000いってるのに
気付かなくてすみません><



ワークに参加されてる方々
お待たせいたしました!

皆さんお元気にしてますか?
私の方は元気です
ブログさぼっちゃってましたが
また近いうちに更新しますね☆


さてさて

どんなにメソッドを続けてても
自分磨きを頑張ってても
何年経ってもまったく現実が動かない

そういう方は土台が

「自分は愛されないであろう人間」
「今の自分が嫌い」

という土台になっちゃってるはずなんです。


自愛って、「今の自分」を受け入れて
その部分をひっくるめて愛していく事だから
「今の自分が大嫌い」が土台だと
どんどん、自分で自分を嫌う様な現実が
出て来たりしちゃうんですよね><

「今の自分が嫌いだから変わりたい」だと
頑張りが「苦労」になりますので

今の自分、丸ごと受け入れたうえで
その自分自身に愛をそそいでいってあげましょうね!

そして

「何もイイ事ない、何も楽しくない
毎日が灰色の人生だなー」

と思いつつ、この記事を読まれてる場合

是非とも初心にかえって、このワークの方を
試してみてください^^

復縁を願ってるあなたは、お別れした後
「普通だと思ってた毎日のありがたさ」
に、気付いたと思います。

自分のイイ所に目を向ける事や
日々の小さな幸せに目を向けていくと
それが積み重なって、どんどんと幸せを
潜在意識が引き寄せてくれますからね!


自愛は大切な土台!


ではでは、引き続き皆様のコメントを
私も楽しみに読ませて頂きますね!



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

潜在意識で復縁Q&A 頑張ってても復縁出来る人と出来ない人の違いは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


今日の御相談はこちらです


元カレとの復縁を願って2年
潜在意識を知って2年です。

メソッドも毎日頑張ってるし
趣味の「●●」も頑張り
自愛も頑張っています。

マイナス思考はしない様にして
マイナスな情報も排除し
笑顔で毎日過ごしていますが

現実では彼からずっと
LINEを既読無視されたままです

復縁を願ってたブログ友だちが
先日復縁いたしました。

お世辞にも、私よりは絶対に
頑張ってた、とは言えません

この差は一体何でしょうか?
これからも私は、頑張っても
報われないんでしょうか?



以前、似た御相談で
記事をアップした様な気がしますが

その記事を探すのが面倒なので
また答えちゃいますね 笑

同じお悩みの方々
良かったら参考にしてみてください☆


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


これはもう一言で言ったら

ただの頑張りすぎ

ですよねー><


趣味やメソッドって頑張るものじゃなく
「楽しむ」ものだし

特に趣味なんて、夢中になってたら
時間を忘れちゃったりするじゃないですか?

自愛も「頑張るもの」じゃなく
「頑張れない自分も受け入れる、認める」
って事なので

「頑張って自愛しています!」
っていうのは

胃薬の副作用が「胃痛」

っていうぐらい
矛盾しちゃってるんですよね

「世の中に絶対っていう事は絶対に無い!」
とか

ガッツリ山盛りナチュラルメイク

とかと、同じ様な矛盾・・・あ、もうイイかw


マイナスな事は考えない様にするのって
もちろん悪い事じゃないけども

あまり強迫観念的に

「ネガティブ&マイナス絶対駄目!」

って避け過ぎてるのって、逆に
「ネガティブに恐怖を感じてる。」
って事ですよね?

そこまで「恐怖」としては
捉えなくても大丈夫ですが
(まぁ、ここは任せます^^;)

頑張りすぎてる方は
一端、頑張るのをやめて

「楽しむ」というのを
意識してみて下さい



あ、「楽しむ」と言っても
「常にワクワクハッピーでいよう!」
って事じゃなく、あなたが

「ホッとする、安心してる、癒される」
(↑全部同じ意味??)

という様に、自分自身を
「居心地のイイ状態」にする時間を
増やしていこうね、って意味です^^

潜在意識や引き寄せを御存じの方は

「願いが叶うから幸せなんじゃなく
幸せな状態だから願いが叶う」

というカラクリを御存じだと思います。

同じ「頑張る」でも、その状態が

「やりたいから、楽しいから頑張ってる」

っていう人と

「嫌々がまんして頑張ってる」

のとでは、全然違ってきちゃうんですよね


分かりやすくゲームで例えたら
ゲーム好きな人が

「頑張って2ヶ月かけてクリアした!」

っていう「頑張り」は、決して
嫌々でもないし我慢でもないですよね?

むしろ夢中で楽しい時間を
過ごしていたはず。

でもゲーム嫌いな人がやらされたら
これは凄くツラい2ヶ月だと思います。

私は昔、アファを「頑張っちゃう」
というタイプでしたが
これは嫌々がまんしてた訳じゃなく

しつこく不安が襲ってきても
幸せなアファを唱えまくってるうちに
感情が追いついてくるのを経験したし

絶望感でネガになってても
アファを唱えまくると、どんどん
希望が出てくるのも経験したから

好きで頑張ってたんです


逆にイメージングは全く苦手で
自然に良いイメージが浮かぶ時以外は
あえてイメージングはしませんでした。

「イメージしたい」と思わなかったからw


もちろん、仕事とかでは確かに
行きたくない日もあれば
仕事するのが憂鬱な日もあると思う

私だってホステス時代、「行きたくない!」
なんて散々経験しましたし
「1回も経験が無い」って人は
珍しいと思うんです。

でもその日、一生懸命やってると
最後は達成感や充実感も味わえるし

「嫌だったのに仕事を頑張った自分を褒める」

というのを繰り返してると
必ず道が見えてきますからね

何だかゴチャゴチャと書きましたが
まとめると

★メソッドや自愛、趣味って
「嫌々がまんして頑張るもの」
では無い

★頑張るのを一端やめて
心の声を聞いてあげながら
「自分を心地よい状態」にさせる事を
意識してみよう!

★願いが叶うから幸せなんじゃなく
幸せだから願いが叶う

★同じ「頑張ってる」でも
好きで頑張ってる場合と
がまんして頑張ってるのとでは
全く意味が違ってくる


でしたーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

毎日、通学や通勤をしてる方は
「そんなの普通だよ」
って思ってるかもしれませんが

現在、通勤というものを
してない私からすると
それって本当に凄い事だと思います!!!!

「自分に自己嫌悪を感じたけど
どうしても嫌で仕事を辞めた。」

という方だって
それだけ、「仕事を辞める」という事に
マイナス印象を持ってるにも関わらず

勇気を出して辞める決断をしたのも
メチャメチャ凄い事なんです!

早起きが出来ないインドアの私に言われても、嬉しくないかもしれませんが

「もっともっと頑張らなきゃ病」
から抜け出す為にも
今の自分をもっともっと褒めてあげてね!

話が全然変わるけど
このスーパーの展示トマトの画像↓↓

復縁成功のコツ 自分を愛するには 潜在意識 201618

何とも言えない気分に・・・ww



★2016★あなたの時代がやってきた~年明けお勧めメソッド~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様!!!!

新年明けまして

おめでとうございます!



数日間、パソコンから離れてる間
メールフォームやサポートメールの方に
たくさんのお祝いと御挨拶メール

本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそ、引き続き今年も
宜しくお願いします!!!


復縁 潜在意識 2015年 成功


お正月はいかがお過ごしでしたか?
皆様ゆっくりと過ごせたでしょうか?^^

誰が何と言おうと、これからは
「あなた」の時代ですから
堂々と胸をはって、毎日を過ごしていきましょう☆


ところで

年明けって何か希望に満ちてて
すごくイイですよね

私は年明けにするメソッドで
大好きなものがあるんですが

それは

リストアップです

リストアップのやり方はこちら

年明けって希望にあふれてるから
リストアップも普段の時より
楽しく出来るのかも??


で、リストアップって基本
書いて放置でOKなんですが

最初の2~3ヵ月は
寝る前と寝起きに
(どっちかでもOK)
書いたものを読む事を
お勧めします



これって願望達成だけが目的じゃなく
最初の頃、毎日眺めてると

「願いだと思ってたのが願いじゃなかった」

って事に気付いたりもするんです。

ようは、自分が更なる幸せをゲットする為に
自分の進んでいく道が
自然と見えてくる。って事ですね^^

全部「実例」を載せますが
例えば、復縁でいうと

メッチャ理不尽な扱いをされてたお相手と
復縁を願っていたけども

「あれ?ちょっと待った。
復縁がこのまま叶ってしまったら困る・・。

あ、私(僕)は復縁したいんじゃなく
復讐だけが目的だったんだな

本当に好きだったのは
この間「告白」してくれた
●さんだったんだ!」

という様に気付いて
復縁願望が無くなる人も居ます。

ちなみにこの方は
その告白された男性とお付き合いをし
2ヶ月後にプロポーズされました^^

逆に、復縁に迷いがあった人は

「あ、本当に好きだから復縁したいんだ
復縁して彼(彼女)を幸せにしてあげたいんだ」

と気付いたりしますし

男性では、昇進をずっと願って
リストアップに書いてたけど

「この会社で昇進してしまったら
辞めづらくなる

自分が本当にしたい仕事は
この会社じゃなかったんだ」

と感じて、リストアップ10ヶ月後に
起業された方も居らっしゃいました。


「彼と復縁して婚約し
彼の御両親に抱きついて喜ばれた!」

と書いた人が
本当にその通りになったり

リストアップに理想の異性を書いた所
その通りの人が会社に入ってきたとか

そりゃもう、色々とイイ事だらけなんです!

途中で書き足すのも
もちろんアリだし
書きなおすのもアリです。



ただ、「痩せたい」という場合は
「太りたくない」という否定系で書かず

「●キロ痩せてスタイル抜群になった」

という様に、叶った前提で書いていってね!

「嫌われたくない」じゃなく
「愛されて幸せ」

ですよーーっ


是非とも
楽しんでやってみて下さいo(≧▽≦)o

最後に、名言でも載せていこうかな


復縁 2015 潜在意識 片思い 恋愛


●涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は
視野が広くなるの。

by ドロシー・ディックス


●あなたの価値の理解者は
あなたしかいない。

by パール・ベイリー


●あなたの過去は
あなたの未来と同じではない。

●今の状況がどれほど苦しく
救いのないものに思えても
それを変える道が必ずあることを
分かってほしい

●自分が怖いと思っているところに
焦点をあててはいけない。
自分が行きたい所に焦点を当てるんだ

by アンソニー・ロビンズ


●人間は希望と創造の生き物である。
それら2つは

「物事は変えられない」

という考えが間違っていることを
教えてくれる。

by トム・クランシー



今年もあなたにとって
素敵な1年であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんはいつまでお雑煮食べますか?

旦那は、お雑煮がメッチャ好きなので
軽く1週間は毎日毎食
お雑煮を食べるんです^^;

私は3日で飽きちゃうんだけどねw

残り3日間、お雑煮作り頑張ります!


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧