2015年12月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-12-30雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^2015年も、いよいよ明日で終わりになりますね^^今年1年はどんな年でしたか?皆様のメッセージなどを読ませて頂いてると自分に厳しい方がとても多いので「何も前進出来ない1年だった」という方も多いかもしれない。成長って目に見えないから「自分は成長してるんだ」と気付きにくかったりもしますがそれは自分を減点方式で見てるからなんですね。自分では気づかなくても...

記事を読む

2015-12-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^クリスマスに更新しようと思ってたのに結局出来なかったー><ごめんなさい!昨日はお出かけした時シャネルの60万円のスーツと30万円のバックを見て「うわーー!メッチャ可愛い!」と思ったけど買わなかったので私は昨日、90万円の得をしました 笑皆様も、100万円のエルメスのバックや数百万円の高級車などを見て買わない時は買えないんじゃなく買わない分、得をした...

記事を読む

2015-12-23雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今回は、女性と男性の違いについて面白い画像などを色々と拾ってみました!極端な所もあるんだけど思わず苦笑いしてしまう様な「あるある」がありますので息抜きがてら楽しんでくださいね好きなテレビ番組女の場合男の場合好きな人が家に来る時男女の1日を顔文字で例えると女の場合男の場合男同士、女同志の喧嘩靴について(左が女性で右が男性↓)クローゼットを見て自分を鏡...

記事を読む

2015-12-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆様、大掃除の方は進んでますか?よく「夫婦やカップルは似てくる」とか「ペットと飼い主は似る」とか言うじゃないですか?それと同じで、散らかって汚れた部屋をいつも目にしているとあなたの潜在意識も、とっちらかってきますなので、年末を機会にいらない物は捨てて、部屋を綺麗にしスッキリした気持ちで新しい年を迎えられる様にしたいですねさてさてブログワークについて...

記事を読む

2015-12-16潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて現在、皆様それぞれ色々な状況の方が居らっしゃいますが★お相手にLINEブロックされた着信拒否された、という様に音信不通の方の場合はお相手と連絡が取れない事で「会いたいのに会えない」「声が聞きたいのに聞けない」という様にとても寂しかったり、悲しかったり不安な想いを抱えてますよね?★そして、かろうじてお相手と連絡が取れてる方の悩みは「思う様に返信...

記事を読む

2015-12-11潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、12月ももうすぐ半ばですがブログを立ちあげてから、この2年の経験上クリスマス前になると、普段より更に「ネガです」の御相談が増えるんですね。これは、クリスマスに一人で居る事を考えると気がめいる、という方やお相手が何をしてるのか考えてるとどんどん嫌な妄想を広げてしまい結果落ち込んでしまう・・・というパターンがほとんどなのですがそんな時こそもう...

記事を読む

2015-12-09潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^突然ですがお詫びから・・・・。以前にも書いたのですが御相談をとてもたくさん頂いていましてお返事の方、全く追いつかない状態です><決して意地悪してる訳ではありません同じお悩みを持つ方々の為にもなるべくブログで回答していく様にはしてますがごくごく、まれに私の返信を待ちきれない方から督促状の様なメールを頂く事も!!笑ほんとう許して下さい結構本気でビビりま...

記事を読む

2015-12-05潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いよいよ12月だーーっ!今年の年末ジャンボ前後賞合わせて10億だって 笑昨日、友人と電話で話してて友人は早速100枚(連番50枚とバラ50枚)買ったそうですが私は今年も連番10枚しか買わないYO!図々しいので、3千円で10億狙いです 笑あ、もちろん10万円でも嬉しいけど・・・・さてさて皆様からよく頂くご相談の中で「アファを続けてたのにLINEブロッ...

記事を読む

2015年最後の更新です~今年も有難うございました~

  •  投稿日:2015-12-30
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


2015年も、いよいよ明日で
終わりになりますね^^

今年1年はどんな年でしたか?

皆様のメッセージなどを読ませて頂いてると
自分に厳しい方がとても多いので

「何も前進出来ない1年だった」

という方も多いかもしれない。

成長って目に見えないから
「自分は成長してるんだ」と
気付きにくかったりもしますが

それは自分を
減点方式で見てるから


なんですね。

自分では気づかなくても
必ず変化ってしてるんです。

あまりにも緩やかだから
自分では気づかないだけだったり

成長した自分が今じゃ
「当たり前」になったから
変化に気付いてない事も
メチャメチャ多いんですよ


いきなり「自分は変わった」と
変身出来るのが理想かもですが

成長って緩やかなものだし
それでイイんです!!

ふとした時に

「あ、自分って変わったかも?」
という心の声を、ちゃんと聞いてあげてくださいね?


そして

「去年と同じで悪い事ばかり・・・・
ツラい1年だった」

という方も居らっしゃいますが

そこで弱腰になる必要もないし
自分や潜在意識に
猜疑心を持つ必要もないからね^^

だってあなたは
このツラい1年2年を乗り越えたんだから!
そうでしょ??

なのでそこは誇らしく思って下さい。

悪い事って絶対に続かないし
「自分は、あの時期を乗り越えたんだ」
という思いは、必ず後々
あなたの支えとなりますからね!


「現状維持どころかメッチャ後退した」
という方

長い助走を付けてる所なんですね。

助走が長いなら更に高く遠くに飛べるんだし
今後の自分を楽しみにしていって下さい!

だからって、無理に
「前向きにならなきゃ!」と
自分を律さなくてもイイので

心の悲鳴をたくさん聞いてあげながら
「助走をつけてる所なんだ」
というのは、忘れないで下さいね><


そして、復縁された方
御結婚された方、片想いが実った方

試験に合格された方や
就職先が決まった方や昇進した方

嬉しい仕事が入ってきた方

勇気を出して新しい道に進んだ方

本当におめでとうございます!!!

私にまで御報告を下さったこと
とても嬉しかったですし
幸せのおすそわけを頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。

有難うございます!

あなたには凄い力があるって事
絶対に忘れないでいてください。

更に更に自信を付けながら
幸せ街道を突き進んで行けるよう
私も心から祈っております


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230

最後になりますが

皆様、今年1年も
温かいメッセージやコメントを沢山下さって

本当に有難うございました!!

毎日頂く「励ましメール」や
心のこもった感謝のメールなどを頂けて

私は本当に幸せ者です!

嬉しくて、感動して

もう何度泣かされたか分かりません

年末の御挨拶もたくさん頂いてるのに
お1人お1人にお返事できず
大変申し訳ありません><

初期の頃と違って
すっかりブログ更新もパランパランに
なってしまいましたが

皆様のお陰で
今年もブログを続ける事が出来ましたし

来年も私はここに居ます

引き続き、このブログの方を
どうか宜しくお願いしますね

ではでは、今年が終わる前には必ず

自分自身に沢山のお礼と
感謝の気持ちを伝えてあげてください☆


2016年、更に更に
幸せな1年になります様

心から祈っております!!



断言法&アファ大会ワークや
叶ってる自分にひたるワークなどで
今年をふり返るのではなく

先取りで
2016年を振り返りながら
ワークも楽しんで下さいね^^



どうか皆さま、良いお年を
お迎えくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年もあなたにとって
素敵な1年であります様に(*´∇`*)



不安はいつも僕の勇気を
留まらそうとするけど

雨の日だって 風の日だって
進むから近付く

痛み 失望 涙も全て
受け入れていければ

明日は笑える そんな気がする

by GReeeeN「Green boys」

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

音楽の力って本当に凄いと思う!!

サポートメールやメッセージでも

「ショックな事があったけど
●●のライブで元気をもらってきました!」

とか

「●●の曲で励まされてる」

というのを頂いてるんですが

メッチャ分かります><

感動をくれる方達って凄いよなー・・・。
本当に感謝ですよね!

ちなみに、yasu君ことAcid Black Cherryは

1月に「2015 arena tour Lーエルー」
LIVE CD

2月に「livehouse tour Sーエスー」
LIVE DVD&Blu-ray

3月に「2015 arena tour Lーエルー」
LIVE DVD&Blu-rayのリリースという

3ヵ月連続の
プチリリースラッシュ!!

(*゚∀゚)=3


なにそれ楽しみすぎる(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3


 カテゴリ

潜在意識で復縁 自分を大切にしてますか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


クリスマスに更新しようと思ってたのに
結局出来なかったー><ごめんなさい!

昨日はお出かけした時
シャネルの60万円のスーツと
30万円のバックを見て

「うわーー!メッチャ可愛い!」

と思ったけど買わなかったので
私は昨日、90万円の得をしました 笑

皆様も、100万円のエルメスのバックや
数百万円の高級車などを見て買わない時は

買えないんじゃなく
買わない分、得をしたw
ぐらいの意識でいよう!笑

さてさて
クリスマスが終わると
世間は一気に年末の雰囲気になりますが

今年1年が終わる前に
なるべく皆さんに
やって頂きたい事があります


バタバタと忙しい時期でもあるんですけど
その中で1日、1日が無理なら
せめて半日でもイイので

自分自身を
おもてなしする日を
作ってあげてください



今年1年、復縁の兆しが見えなかったとしても
水面下では必ず根っこは張っています。

目に見えるものしか信じられない気持ち
よく分かるのですが

それでもあなたは2015年を頑張ってきた。

「全然頑張れなくて自己嫌悪だよ・・・」

という方

そういう時期、誰だってあるし
常に突っ走ってたら人間疲れちゃうからね

今年はイイ意味で「充電期間だったんだ」と
気付くようにしてあげて下さいね^^

「自分のおもてなし」と言っても
難しい事はしなくてイイんです。

コーヒー好きだけど、いつも安いコーヒーなら
美味しさ重視で選んで飲んでみるとか

部屋の空気が重いと
どうしても気分って重くなるので
外に出て、お日様の光をたっぷり浴びながら
新鮮な空気を吸ってみるとか

自分の為に丁寧に食事を作るも良し

女性なら、お風呂上がりに
たっぷりと全身のケアをしてあげるも良し

今年1年お疲れ様の御褒美で
何か好きなもの(安くてもOK)を
自分に買ってあげるも良し

ワクワクハッピーまでいかなくても
気持ちがホッとして癒される様なこと

その日1日の時間を
自分自身にあげて下さいね^^

後は、家族や友達や先輩や同僚など
誰でもイイんですけど
感謝の気持ちをこめて
直接お礼を言うのも、とてもイイですよ!

感謝の言葉を伝えたら
きっと皆さん、喜んでくれるじゃないですか?

自分の大切な人が喜んでくれたら
自分だって嬉しいですしね^^

それも、「自分のおもてなし」と
同じ事になると私は思ってます☆


自分の復縁=難しくて可能性が無い

と思えば思うほど

「何か難しいメソッドなどを
した方がイイんじゃないだろうか?」

「もっと難しく考えないといけないから
とにかく難しそうな知識を仕入れた方が
イイんじゃないだろうか?」

と思ってしまいがちですが

全くそんな事はなく
簡単と思われる事
小さいと思われる事の
積み重ねが大事!


でもそれを継続するのって
実際はすごく難しかったりするしね^^;

なので1日だけでイイから
自分の為に時間を作ってね



お相手や周りから大切にされたいなら
まずは自分で自分を大切にする事が大事

そうじゃないと必ず、あなたの言動や行動に

「私(俺)の事は
雑に扱っても全然イイんだよ」

というのが無意識に現れてしまいます。

潜在意識って素直だから

「自分は大切な存在じゃない」
というあなたの思いを

見事に現実に
反映させちゃうからね



あなたの価値は周りじゃなく
あなた自身が、まず決めるんです。

なので、今年1年過ごしてきた自分に
1年の締めくくりで
「時間」という御褒美を
あげて頂きたいと思います



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事に引き続き
またまた「男女の違い」ネタを
拾ってきました。


女の友情の場合

妻がある晩、無断外泊をして
帰ってきませんでした。

帰ってきた妻に夫が聞くと、妻は

「友達の家で寝てしまってた」

と言いました。

夫は妻の10人の友達に
電話で聞いてみたが

妻の外泊について知ってるものは
誰も居ませんでした。


男の友情の場合

夫がある晩、無断外泊をして
帰ってきませんでした。

帰ってきた夫に妻が聞くと、夫は

「友達の家で寝てしまってた」

と言いました。

妻は夫の10人の友達に
電話で聞いてみたが

そのうちの8人は

「彼はうちに泊まったよ」

と言い、他の2人は

「まだうちに居るよ」

と言いました

http://bigshottexas.blogspot.jp/2007/10/friendship.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

面白い 笑 笑

ネタ元は海外のサイトですが
私は英語が全く分からないので
翻訳機能をいくつか使って
載せてみました^^;


★復縁番外編ちょっと息抜き★ ~男性と女性の違い10の例~

  •  投稿日:2015-12-23
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今回は、女性と男性の違いについて
面白い画像などを
色々と拾ってみました!

極端な所もあるんだけど
思わず苦笑いしてしまう様な
「あるある」がありますので
息抜きがてら楽しんでくださいね


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


好きなテレビ番組

女の場合


復縁成功のコツ 潜在意識 片思い 20151222


男の場合

潜在意識 失恋 元カレ 元カノ 20151222

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


好きな人が
家に来る時


潜在意識 復縁 片思い 失恋 20151222gv

復縁のコツ 復縁のタブー 20151222

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


男女の1日を
顔文字で例えると

女の場合

6ccaf235.jpg

男の場合
5f0412f2.jpg

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


男同士、女同志の喧嘩

2264_14299681546のコピー

2264_14299681546.jpg

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


靴について

潜在意識 復縁 きっかけ 20151222

(左が女性で右が男性↓)

復縁のきっかけ コツ 失恋 20151222
潜在意識 復縁のチャンス 復縁のきっかけ 20151222

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


クローゼットを見て

復縁のきっかけ 失恋 潜在意識 1222saq

潜在意識 復縁 片思い 年末年始 


自分を鏡で見た時

女性の場合

復縁 期間 結婚 潜在意識 1222ki

男性の場合
復縁 結婚 失恋 片思い成就 1222bvc

The Many Ways That Men and Women are Different
Guys vs. Girls

潜在意識 復縁 片思い 年末年始 

後、以前このブログでも紹介した
ゆうきゆう先生のモテるマンガ

「男と女の会話は違う!」から


潜在意識 復縁のきっかけ 期間 1222psw
復縁 結婚 潜在意識 20151223
m1.jpg
復縁までの期間 平均 20151222

★★すべて読んでみたい方は
こちらへどうぞ★★


そして最後ですーっ。

彼氏彼女の日記…男女のヤバイ違い
から、なんですが

これすっごくありがちで笑ってしまったw

女性の日記

今日の彼は何だかヘン。

今日は一緒に飲みに行く約束だったんだけど
私は一日中友達と買い物をしていて
待ち合わせにちょっと遅れたのを
怒ってるのかな?

だけど彼は何も言わなかった。

会話が弾まない。

だから

「話のできる静かな場所へ行こう?」

って提案すると、彼も同意してくれた。

だけど彼は何も言わず、私が
「どうかしたの?」と尋ねると
「何もないよ」と言う

「怒ってるのは私のせいなの?」と聞くと

「君に関係のないことだから心配するな」

と言った。

帰り道に、「愛してる」と彼に言った。

彼はほんの少し笑って運転し続けた。

彼の態度が理解できない。

どうして私に「俺も愛してるよ」と
言ってくれないのかしら。

家に着くと、彼を完全に失ったような気がした。
もう私と関わりを持ちたくないんだわ

彼は静かに座ったままテレビを見ていた。

なんだか彼が遠くに離れていって
いなくなっていくようだった。

二人に漂うむなしい静寂。

私は寝ることにした。

15分後に彼もベッドにやってきた。

驚くことに私が触れると
彼は応えてくれ、二人は愛し合った

だけど彼の心がまだここに
ないような気がした。

彼は何か別のことを考えてる。

彼が眠りについたあと、私は泣いた。

もうどうしていいかわからない

彼の心は別の人に向いているのは確かだわ

私の人生はもうメチャクチャ


そして、同じ日の
男性側の日記


くっそー
今日はお気に入りのバイクが
動かなかった。

だけど少なくともエッチは出来た。
サンキューな、マユミ!


潜在意識 復縁 片思い 年末年始 

・・・(ノ∇≦*)

女性はどうしても
深読みしてしまう事が多く

しかも悪い方向に
深読みしがちなんですよね^^;

この部分は気を付けないとですよね 笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

男性と女性ってこれだけ違いがあるから

「私を分かってくれない」
「俺を分かってくれない」

っていうのも、当たり前なんでしょうね

他にも色々とあったんですが
画像編集で力尽きてしまったので
また気が向いた時にでも載せてみます!


潜在意識で復縁ひとことQ&A ブログワークについて色々と☆


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様、大掃除の方は進んでますか?

よく「夫婦やカップルは似てくる」とか
「ペットと飼い主は似る」とか
言うじゃないですか?

それと同じで、散らかって汚れた部屋を
いつも目にしていると
あなたの潜在意識も、とっちらかってきます

なので、年末を機会に
いらない物は捨てて、部屋を綺麗にし

スッキリした気持ちで
新しい年を迎えられる様にしたいですね


復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


さてさて

ブログワークについてのご質問を
いくつか頂いていますので
お答えしていきたいと思いまーす。


Q褒め日記大会に参加したい。
でも、自分を褒めた事が無いから
何を書いてイイか分からない


Aそれは自分を「減点方式」で
常に見ているからだと思いますよーっ

減点方式じゃなくて「加点方式」で
見ていってあげて下さいね!

皆様のコメントも参考になると思います^^

読んでるだけでも気分が上がってくるから
そうすれば書きたい事も色々と
浮かんでくるんじゃないかな?


Qワーク参加させてもらってます!
毎日、全部のワークをした方が
復縁成功率は上がりますか?


A 「今」を1つの点とすると
点と点が繋がった延長線上に
あなたの未来が作り上げられるんです。

なので、毎日4つのワークをしたとしても
ワークをしてる時間以外
あなたが常に

「自己嫌悪」や「不平不満」、嫌な妄想
などにとりつかれてしまってると
そういう未来へ繋がってしまいますよね?

ワークは、自分の望む方向に
思考の軌道修正をしたり

自己価値を高めて自信を付けていったり
「今」ある幸せに気付いて
「今」を幸せにするものなので

「毎日4つのワークをしなきゃいけない!」
と眉間にシワを寄せてするよりは
楽しく、毎日じぶんのペースでやる方が
効果が出ると思います。

もちろん、「4つ全てやるのが楽しみ!」
という場合は、4つしてみてね^^


Qワークは1日1回?
何回か参加しても大丈夫?

 
A もちろんです!是非とも楽しんで
好きなだけ参加されて下さい


Q私は復縁じゃなく片思いですが
片思いが参加すると
他の皆様に迷惑かかりませんか?


A えーーっ><そんなのありえません!
全く心配しないで大丈夫なので
ジャンジャンと参加されて下さいね^^

お金の事でも仕事の事でも
友達関係の事でもペットの事でも
何だってOKなんだから 笑


Q 現在、良かった事&褒め日記の
ワークにしか参加出来てません。

断言法大会にも参加した方が
復縁まで近づく気がするんですが
どうなんでしょう?


A 皆さんそれぞれ
自分自身の進み方がありますから

「断言法&アファメーション」ワークに
あなたが参加したくなったらする
で、OKですよ!

私自身、自分で
良かった事や褒め日記から入ったタイプで
それをしばらくの間、続けていました。

それをすると「気分が良くなったから」

です。

「こうした方がイイのかな?」
と頭でノウハウを考えるんじゃなく

「自分は、どれをやりたいのかな」

と、心の声を聞いてみて下さいね^^


Q相手の名前を入れて
アファや断言法をするとき

相手の名前は
本名の方がいいのでしょうか?


あだ名でもイイし
彼(彼女)という言い方でもOKです!

私は旦那の名前の最初の部分だけとって
●●君と呼んでるのですが

(例えば、旦那の名前が「かずなり」なら
かず君。とか、そういう意味です)

リストアップでも断言法でもアファでも
「●●君」と書いたり言ったりしてました☆


Qもし田巻さんだったら
1つだけワークをする場合
どれをしますか?

参考の為にも教えて下さい


A 私だったら

★とにかく落ち込みが酷い時や
自己嫌悪になってる時は
「良かった事&褒め日記大会」

★落ち込みから抜けだしたら
「断言法&アファメーション大会」

(メソッドでアファが一番好きなので)

★嫌な妄想をしてしまう時などは
「叶ってる自分にひたるワーク」

感謝日記は、自分の状態に関係無く
たびたび参加すると思います。

あ、あくまで「もし私だったら」なので
決して、そういう風にしてね!って事では
ないですからねーー><


潜在意識 復縁 片思い 年末年始 


もし、ワークのひとことQ&Aの中に
「私(俺)の質問が入ってない!」
という方がおられましたら、すみません・・

もはや、頂いてる全ての御相談メールを
把握できてない状況です orz

多いご相談の中からピックアップして
またブログに載せていきますので
今後ともブログの方を宜しくお願いします!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、本屋さんで心理テストの本を見つけ
「当たるなら買ってブログに載せよう!」
と思い、1つだけやってみたんですが

「あなたが、今いちばん憧れているもの」
という答えの心理テストで
私の出した結果が、何故か

扇風機

だった為、その本を買うのをやめましたw

もはや生き物ですら無いという・・。

質問もどんなのだったか忘れちゃったけど
たぶん私の思考回路がイカれてたんだな

うん、きっとそうだ!

復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


さてさて

現在、皆様それぞれ
色々な状況の方が居らっしゃいますが

★お相手にLINEブロックされた
着信拒否された、という様に
音信不通の方の場合は

お相手と連絡が取れない事で

「会いたいのに会えない」
「声が聞きたいのに聞けない」という様に

とても寂しかったり、悲しかったり
不安な想いを抱えてますよね?


★そして、かろうじて
お相手と連絡が取れてる方の悩みは

「思う様に返信をくれない」
「連絡は全て自分発信だから寂しい」
「返信が来ても、そっけなくてショック」

というお悩み


★お相手からも頻繁に連絡が来るし
2人や数人で会う事も出来る方の場合は

「彼(彼女)が何を考えてるか分からない」
「相手の言動や行動で、自分の感情が
ブンブンと振り回されてしまう」
「このまま友だち止まりになりそうで不安」


★職場や学校が一緒だから顔は合わせる。
という方の場合は

「彼(彼女)の態度が冷たくて悲しい」
「他の人と仲良くしてる姿を見るのがツラい」
「とにかく顔を合わせるのがツラい」

などなど、ようは皆さん

どんな状況でも
悩みって出て来ちゃうんです。



でもね、その状況の裏側にも
必ず「イイ面」っていうのは
隠されてるんです!

あ、これは決して、無理に「ポジティブ」に考えよう!っていう意味じゃないですからね

音信不通の方の場合は
お相手の言動や行動に振り回されない分
思いっきり自分の内面に焦点を当てられます。

何人かの方は御存じの様に
私自身が「音信不通派」だったんですけど

あの頃をふり返ると、私にとっては
音信不通は結果良かったんですね。

そういう状況じゃないと、きっと私は
いつまで経っても
自分を成長させられなかったと思うから。


連絡が取れている状況の方の場合

自分発信のみでしか連絡取れない・・・
という場合でも、自分発信が疲れたなら
休憩して距離を取ることも選べるし

お相手がそっけない態度になったなら

「あ、今はまだ動く時期じゃないんだな」

って事も分かりやすかったりするじゃないですか?

何より、音信不通の頃の私からすると
個人的に連絡が取れるっていうだけでも
すごく羨ましかったですよヾ(;´▽`A``


個人的に連絡は取れないけど
顔を合わせる状況の方の場合

お相手の態度は、そのままを受け入れて
そこに色々と余計な思考を
くっつけない様にしていきましょ!

(余計な思考とは、例えば

「あんな冷たい態度を取るって事は
もう復縁は二度と無理なんだ
私は最高に嫌われてるからもうダメなんだ」

という様なことです)

「今はまだ冷たい対応をされてる」
だけでOKです。

そこからあなたがどうしたいのか?

「今は冷たい対応をされてるけど
自分の「今」が積み重なって
自分の望む未来が出来あがるんだから

私(僕)は望む方向にのみ
焦点を当てていこう」

ってなってて欲しいなぁとは思います。
(難しいのは重々承知なんだけどね><)

復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


そして、今のあなたの状態が
どんな状態であろうと

今のお相手との状態は
あなたが成長するうえで

「自分にとって、一番最適な状態」
という事になるんです。



私には音信不通の状態が
成長するうえで最適だった訳なんです。

そこから学ぶ事って言葉で言いつくせないほど
本当ーーに沢山あったからね><

連絡が取りあえてるあなたもそう!
だから現状ばかり嘆かないでね?

「ここから学ぶことって沢山隠されてる」
って事を受け入れられれば
来年には感情のコントロールの達人になってるかもしれない

お相手と顔だけは合わせるけど。。という方も
外見磨きに手を抜けない分、自分で思ってるより外見が磨かれちゃったりね^^


とにかく、今の状態は
あなたが今後、更なる幸せを
手に入れる為の

一番「最適」な舞台

ですからね^^



「そんなこと言ったって
ツラいもんはツラいんだよ!」

と思う方もたくさん居ると思いますし
その気持ちも本当によく分かります!

でもね、現状を嘆くだけじゃ、経験上
「イイ事」ひとつも無かったんですよね

なので、今の状態を受け入れながら

「これは自分が成長するために
自分にとって最適な舞台なんだ」

と気付き、無理せず少しずつでイイから
潜在意識に幸せ貯金を増やしていく方向で
過ごしていってくださいね

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(まとまりない内容だけど
このままアップしちゃおう


復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、雑誌でよく見かける「プチ断食」
というものを初めてやってみました!

私の場合は1日ヨーグルト1個と
ミキサーで作った野菜ジュースのみ
の、やり方なんですが

あんなのありえない
もう2度としないよー><


お腹がすいてフラフラだわ
次の日の朝ご飯が楽しみで夜眠れないわ、で
1回でこりましたw

本当、眠れないんですよ!
次の日のご飯が楽しみすぎてww

デトックス効果は最高らしいけど
美容意識が高い人じゃないと無理かも

「私は時々やってるよ~」という方

師匠と呼ばせて下さい!!心から尊敬します!

私には無理すぎてビックリしました^^;



潜在意識で復縁 今日から2016年の幸せを先取りする方法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、12月ももうすぐ半ばですが
ブログを立ちあげてから、この2年の経験上
クリスマス前になると、普段より更に

「ネガです」

の御相談が増えるんですね。

これは、クリスマスに一人で居る事を考えると
気がめいる、という方や

お相手が何をしてるのか考えてると
どんどん嫌な妄想を広げてしまい
結果落ち込んでしまう・・・

というパターンがほとんどなのですが


そんな時こそ
もう少し先の方向に
意識を向けてみましょう!



復縁したい 失恋 潜在意識 クリスマス udiw


ただ単に「意識を向ける」っていうのは
けっこう難しかったりしますので
そういう時は手を動かしちゃうのが一番です!

「2016年の幸せを先取りする方法」
だなんてタイトルに仰々しく書いてるけど

方法はメッチャ簡単!

断言法&アファメーション大会
のコメント欄か
叶った自分にひたるワーク
コメント欄の方に

2016年、望む自分の姿を
遠慮なく、おしみなく
書きこんで下さい


このブログを
初めて読んで下さった方の為に
書き方の説明をしますが

あなたが

「彼(彼女)と復縁したい&結婚したい」

という場合

「復縁したい」「彼(彼女)に愛されたい」
「彼(彼女)と結婚したい」

と書くのではなく

復縁して幸せ

彼(彼女)に愛されて幸福!

結婚して●●に引っ越した

という様に
現在進行形&過去形の形で
書いてください。



これは何故か?っていうと
潜在意識や引き寄せの法則で

「●●になります様に」と強く願うと
「●●を欲しがってる自分になりたい」

という風に届いてしまう為
いつまで経っても願いが叶わない

と言われてるからです。
(簡単に説明しすぎましたが

というか
こういう「ノウハウ」は置いておいても

現在進行形や過去形で書く事により
自然と思考も望む方向に向いてしまうし

情景などを浮かべる事によって
感情も「喪失感」から脱出しやすくなったり

「悲しい、不安、寂しい」だらけだったのが

「なんかワクワクしてきた
幸せな気分になってきた」

と感情も変化していったりするので
イイ事しか無いんです。

「書いてはみたものの
感情が全く追いつきませんが!?」

という場合もOK!

繰り返してるうちに感情も追いついてくるし

やらずに悩んでるぐらいなら
無心で思考を違う方向に持っていった方が
断然、潜在意識にはイイんだからね^^


簡単と思われる事って実はメッチャ大事で

その簡単な事が軽視される事って
とても多いのですが

簡単と思われる事、小さいと思われる事を
積み重ねていくと
自分の想像以上に大きく返ってくるので
継続されてる方は楽しみにしてて下さいね!

という事で、今日は短いですが
まとめると

★2016年の幸せを先取りする方法は
ワークで望む自分を
遠慮なく書きこんでみる

悩むぐらいなら手を動かしてみよう!

★簡単な事、小さな事って
本当はとっても大事。

積み重ねると自分の想像以上に
大きく返ってくる事になる



でした^^

復縁でも結婚でも片思い成就でも
就職でもお金でも何でもイイです。

現在進行形か過去形の形で
楽しんで書きこまれてみてくださいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

☆「スマホだと文字が小さくて読みづらい」
って御意見があったので大きくしてみたよ☆


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この動画↓↓↓観てビックリした!



簡単に説明すると

飼い主がネコの前で死んだふりをする

ネコ、飼い主を見つめる

部屋には飼い主とおじいさんとネコだけ

ネコ、おじいさんの元に走っていき
おじいさんに強烈な
ネコパンチをくらわせる


という短い動画なんですけど
これってネコの中で

「飼い主が動かない・・・。
部屋にはおじいさんだけ

って事は、犯人はおじいさん!?」

ってなって、怒りでネコパンチしたの??

もしそうだったら凄いねーー><


潜在意識で復縁 ひとことQ&A 私(僕)のパターンは、どうすれば?シリーズ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


突然ですがお詫びから・・・・。

以前にも書いたのですが
御相談をとてもたくさん頂いていまして
お返事の方、全く追いつかない状態です><

決して意地悪してる訳ではありません

同じお悩みを持つ方々の為にも
なるべくブログで回答していく様にはしてますが

ごくごく、まれに
私の返信を待ちきれない方から

督促状の様なメールを
頂く事も!!笑



ほんとう許して下さい
結構本気でビビりますwww


督促状こわい(´;ω;`)


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825



では久しぶりの「ひとことQ&A」行きまーす☆


Q 元カレにふられたばかりで
凄く暗い女になってる気がします

そんな時、親友の結婚式に
招待されたのですが

私の様な人間が行くと
悪い波動を、うつしちゃいませんか?

ちなみに私は厄年だし
私のせいで迷惑かけたくないんです。



Aまさかの「厄年」私物化!

いえいえ、そんな事ありえないですよ><

勿論、あなたが結婚式に行って
笑顔1つ見せず、周りをにらんだまま
背中丸めて一言も話さない。とか

マイクを握り締めて悲鳴を上げながら
自分の来てる服をビリビリに破って
式場の中を駆けずり回ったら
迷惑はかかると思いますが

絶対にそんな事しないじゃないですか?

何かが起きない限り
結婚式って幸せオーラに包まれてますから
めいいっぱい幸せオーラを
おすそわけしてもらって来て下さいね^^

笑顔でお祝いしてあげるだけで
親友の方はメチャメチャ喜んでくれますよ!


Q 僕は特殊なパターンで
同性愛者で復縁を目指してます

潜在意識や自愛など
僕にも当てはまりますか?



もちろんですよ!!!
というか、女性同士、男性同士
全く「特殊」では無いんです。

御相談も沢山頂いてますし
現に復縁された方も居らっしゃいます。

潜在意識って目に見えないから
知らない方にはオカルトちっくに
捉えられちゃう事もありますが

潜在意識って、ようは「自分自身」

ですからね!

自分を受け入れて大切にするのも
これは10代だろうが80代だろうが同じだし

復縁のタブーなども勿論一緒なので
ブログの方、参考になると嬉しいです!


Q 私は別れてませんが
「復縁」って、別れてない状態で
更に信頼関係を深めたい場合も
当てはまりますか?



A お別れしてないなら「復縁」では無いですが

ブログワークや、その他色々なメソッドなど
「自分をイイ感情」で満たすのが目的だし
好きな時に実践されるのをお勧めします^^


Qもう5年、復縁が叶ってないです
5年以上も経つと、もう無理?


A こちらの記事のコメント欄
上から17個目の「智子」さんのコメントを
是非読まれてみてください^^

智子さんは7年半で復縁されました。

そして、智子さんから

「ブログに載せてもイイ」とOKを頂いたので
智子さんからのメールを
一部だけですがシェアしますね↓↓

(身バレ防止のため

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の場合も田巻さんの仰る通りでした。
復縁前に身体の関係を断りましたが、
それで縁が切れる事は全くありませんでした。

断り方もあったのでしょうが、
切れるどころか不思議な事に、
逆に強くて太い信頼が結ばれました。

自愛が苦手で全然出来てなかった私が、

「今ガツガツしなくても
どうせ一緒に未来を築いていけるし」

「いちいちメールなくても
どうせそこらで本人見かけるし~」

と気楽に構えるようになって

ヘルシーメニューの研究したり
海まで気持ち良くウォーキングしたり

自分を優しくマッサージして癒やしたり
老若男女、ご近所の方達と
お喋りして楽しく過ごしてたら

いつの間やら本人から連絡来て
その内一緒にいるのが当たり前になってました

自分を優しくマッサージし続けたのが、
今では彼のマッサージに
とても役に立っていて

揉んであげるたびに
「なんで揉んで欲しいとこが解るの⁈」
といつもビックリされます。

去年は今に繋がりました。
確実に繋がって
今に至っています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私がゴチャゴチャ言うよりも
智子さんの言葉が響くんじゃないかな?^^
何があろうと、自分を信じてあげて下さいね!


Q 先月ふられた彼女から
大分キツい事を言われたんですが

今でも思い出すと
結構落ち込んでしまいます。

そんな事、早く忘れようとして
頑張ってポジティブにすると
その後疲れてしまいますww

この場合はどうすれば?


A 頑張って無理矢理ポジティブには
しなくてイイんです。
そりゃあ疲れちゃいますもんね><

お相手に言われた事を思いだした時
ネガと一体化するんじゃなく

言われてショックを受けた時の自分を
自分自身で励ましてみてください。

その頃の「自分」を励ますんです。

あとは、以前アップした
復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない
の記事も参考にしてみてね!


Q 旦那と別居状態ですが
復縁を望んでます
(離婚はしてません)

夫婦間で離婚をしてない場合でも
夜の夫婦生活(体の関係)は
タブーになりますか?


A わたし御夫婦の復縁に関して
ブログで詳しく書いた事なかったんですね><
ごめんなさい!

御夫婦の場合、夫婦生活(体の関係)は
タブーにはなりません


ただ、御主人に求められた時に

「凄く嫌だ、絶対したくない、拒否したい」

と、あなたが思う場合は

「今、アレだから出来ないのー><」
とか
「最近、胃の調子悪くて無理かも、ごめんね」

と、何か理由をつけて
断っちゃって下さいね。
自分自身の心の声を聞いてあげてください


潜在意識 復縁 片思い 年末年始 


とりあえず今回はこの辺で!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが!

2016年のアメリカの大統領選
ビックリした候補者が、まずこちら↓↓


復縁 潜在意識 失恋 20151206


ネコ 笑 笑 笑

この猫、リンバーバット・マッカビンズ
っていう候補名で

「友達のネコが出馬したら面白いだろうな」
と、アメリカの高校生が思い付いて

パソコンで応募したら受理されたんだってー。


なんでだよw


アメリカのネコ好きさんの指示も集めてて
フェイスブックも盛り上がってるそうで

選挙事務所のボランティア応募者や
代理人になりたいという弁護士まで
続々と集まってるそうです^^;


自由の国すぎる


あとはこの方↓↓

潜在意識 友達以上恋人未満 復縁 20151206

年齢的に出馬出来ないはずの
15歳の高校生!

立候補届出用紙の年齢欄を
空白にして提出したら受領されたそうです。


ユルい><ユルすぎる!


でも、クリントン、トランプ両候補の次の
9%の支持率を得ているそうで!

ちなみに、アメリカでは
豚もワンコも候補者になった事が
以前にもあるそうです

色々とぶっ飛んでて面白いですね^^

復縁Q&A 現在こんな状況だけど、メソッド続けてれば本当に状況は変わるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


いよいよ12月だーーっ!


今年の年末ジャンボ
前後賞合わせて10億だって 笑

昨日、友人と電話で話してて
友人は早速100枚(連番50枚とバラ50枚)
買ったそうですが

私は今年も連番10枚しか買わないYO!

図々しいので、3千円で10億狙いです 笑
あ、もちろん10万円でも嬉しいけど・・・・


復縁方法 潜在意識 失恋 お別れ 20151204



さてさて
皆様からよく頂くご相談の中で

「アファを続けてたのにLINEブロックされた」

「イメージングを毎日3ヵ月続けてるのに
元彼(元カノ)との状況が悪くなるばかり」


こんなんでも
メソッドを続けていれば
状況って変わりますか?



と、いうものがあります。

(ごめんなさい、同じご質問が沢山あるので
まとめさせて頂きました

以前
復縁成功への道~引き寄せの法則パート2~
でも書いた様に

人間って1日10万回(6万回とも言われてる)
思考をしてる訳だから

メソッド以外の時間を

「ツラい、苦しい、最悪、不幸すぎる
イライラする、不安で仕方ない
嫌な妄想ばかりしてしまう、愚痴ばかり出る」

という様に、不快の感情をベースとして
生活してしまってるなら
イイ方向に行くのは難しかったりしますよね?


そうじゃなく、逆に

「メソッドをしながらも
気分良く過ごしていたのに
現状が悪化していく」


という場合は

ブログでも何度か書いてるように

今まで溜めこんでた「ネガ貯金」を
放出してる場合が、とても多いんです。

↑↑「この意味がよく分からない」という
御質問もあったので
もう少し分かりやすく言うと

コップにヘドロが入ってる状態が
過去から溜めこんでたネガ貯金
(ヘドロ)です。

そこに、綺麗なお水(現在の幸せ貯金)を
注ぎこんでいってると
過去のヘドロがコップから溢れてくるじゃないですか?

厄落としみたいなもんです!

あーー・・・・・
意味不明だったらすみません orz

後ね、潜在意識って魔法じゃないので

「細かい出来ごと全てや、相手が
すべて自分の思い通りに動く」

って訳じゃないんですね。

だから、既読スルーされたぐらいで

「メソッドしてるのに悪化してる・・・」

なんて落ち込まないでください。

LINEのブロックからの復縁だってあるし
お付き合いしてたって既読スルーぐらい
普通にあると思います。

メソッドは続けてると
思考や感情、言葉などが
変化していきますよね?

(もちろんイイ意味でね!)

経験上、「継続は力なり」だと
私は思ってるから

続けてると自然に、考え方や
行動、「普段発する言葉」など
変わっていきますので

あなたは必ず変化しますよね?

あなたが変化すると自然に
現状も変化していく、という事です

メソッドをしなくても
軌道修正が上手だったり
もともと前向きな人なら、メソッドは
必要ないと思いますが

逆に、悪い妄想にとりつかれる方とか
イイ方向に考えられないとか

愚痴やマイナスな言葉ばかり
無意識に言ってしまうとか
感情が不安定な時

そういう場合、軌道修正するのに
メソッドって便利ですよ^^



ただ、土台の「自愛」が無い場合は
メソッドをするのも苦痛になるだろうし

自分を信じられないから
メソッドを続けてても、少し何かあると
心が折れる場合が多かったりしますので

まずは土台の方を
固めていきましょうね!



自分は愛される価値のある人間だと気付く事

そこに周りとの比較は必要無しです!

今日のテーマは「自愛」じゃないから
詳しい事は省きますが

「何からすればイイのか分からない」

という方は、このブログワーク
「褒め日記大会」に参加されてみて下さい

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

久々に、クックパッドのお気に入りレシピを!

まずは、ちょうど昨日作ったコチラ
Cpicon 残ったごはんで、簡単チーズリゾット by Manaka.

私は最後の「粉チーズ」は入れずに
スライスチーズのみです。

ニンニクは入れたり入れなかったりですが
それでも充分に美味しい
コーンとホウレン草も入れてます^^

誰に出しても「美味しい!」って言われるし
フライパンひとつで簡単に出来るから
本当に助かるー><


そして、この手羽先料理も美味しい!↓
Cpicon 簡単焼くだけ!!うまうま手羽先の甘辛ダレ by Banyangarden

これは手羽先の水分をふいても
油ハネが凄いので
私は蓋をして焼くようにしてます。

蓋が無い場合は、焼いてる最中
キッチンペーパーで
こまめに油を吸い取るしかないかも><

それでも本当、メッチャ美味しいです。

旦那もいつも喜んで食べてくれるし
あっという間になくなりますw

手羽先はコラーゲンも多いから
お肌にも良さそうな・・・・・笑


最後に、このコーンスープ大好き!↓
Cpicon 一番美味しい!!濃厚簡単コーンスープ by gojira_minira

以前は違うレシピで
コーンスープを作ってたんですが
上のレシピの方が濃厚で美味しいです^^

最初の時、順番を間違えて
牛乳とお水を一緒に入れちゃったけど
それでも全然美味しかった 笑

簡単で美味しく出来るのばかりなので
本当にお勧めしまーーす!


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧