2015年11月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-11-28全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いつも沢山のメッセージ有難うございます!!!ブログの感想や温かいお言葉とともにご相談も沢山頂いてるのでなるべくブログで取り上げてはいますが正直、お返事が全く追いつきません><よくあるご相談で「ネガ」についてのものがありますがネガ対策に関しては、何度かこのブログで取り上げていて、カテゴリー分けもしてますのでカテゴリーの中から読まれてみてください☆そし...

記事を読む

2015-11-25潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前にも書いた事があるんですが私「ゾロ目」って全然気にした事がなかったのにあまりにも皆が「ゾロ目」とか「エンジェルナンバー」とか言うもんだから最近は私も、激しくゾロ目が気になる様になってしまった!笑「エンジェルナンバー」っていうのもブログの読者様達から教わったのですが調べてみると面白いですね!こんど本、買ってみようかなさてさて今日のご相談はコチラで...

記事を読む

2015-11-22自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^先日、迷惑メールボックスに件名「サザンの桑田さんから●●●さんへ(←私のフルネーム)」というメールが入ってたんだけど私の本名で迷惑メールが来るとか怖すぎwwwその次は、福山雅治さんから件名「福山雅治です。○○(←私のフルネーム)!おまえ大先輩を無視しただろ!?」ってメールが入ってて軽くビビりました。はいw私のフルネームで迷惑メールを送ってくるとか結構怖い...

記事を読む

2015-11-20潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事のコメント欄で温かくメチャメチャ嬉しいお言葉本当に有難うございました!!メールフォームにも、いつも沢山のブログの感想などを頂いています。お礼を言うのは私の方ですよーーっ><いつもいつも支えて下さって皆様、本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。さてさて、今日のご相談はこちら僕は最悪な別れ方をしてしまい現在も元カノと音信不通です。(中略)別れ方も...

記事を読む

2015-11-14タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^更新が空いてしまって本当にすみません><またまたサボっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ今日のご相談は、2つですまず1つめ元カレとの復縁を願ってますが別れる時、冷たい彼に対して「じゃあもういいよ。あなたを忘れます二度と連絡をしません」とメールをし、その3日後に「やっぱ忘れるのは無理です別れるのを考え直して下さい」とLINEをしましたが既読スルーもう1度LIN...

記事を読む

2015-11-04全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、いよいよ11月に突入しました!(すでに4日だけどw)今月もどうか宜しくお願いします今日のご相談はこちらブログの方、いつも楽しく読ませて頂いてます今更こんな相談も心苦しいですがどーーしてもポジティブ変換が出来ないのです(´;ω;`)元々マイナス思考だったせいかマイナスに捉える癖が抜けませんw先日は、彼女がツイッターで旅行の写真をアップしてたんで...

記事を読む

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


いつも沢山のメッセージ
有難うございます!!!

ブログの感想や温かいお言葉とともに
ご相談も沢山頂いてるので
なるべくブログで取り上げてはいますが

正直、お返事が全く
追いつきません><



よくあるご相談で
「ネガ」についてのものがありますが

ネガ対策に関しては、何度かこのブログで
取り上げていて、カテゴリー分けもしてますので
カテゴリーの中から読まれてみてください☆


そして今日は、最近の「ネガ」についての
ご相談の中でも特に多い

朝起きた時のネガ

朝、憂鬱な気分になるアレ

嫌ですよねーっ


2年ほど前に
復縁成功への道~朝のネガティブ対策~
という記事を書いてますが
今日はその続きみたいなもんです。

(続きが2年後とか・・・笑 笑)


潜在意識 復縁 ブログ 14//


復縁成功への道~朝のネガティブ対策~

★寝る前が大事
★起きたら朝日を浴びる


と、書きましたよね?

(大分端折ってるので、まだ読んでないかたは
必ず読んでおいてくださいねーっ)

で、すごい前に、脳科学の本を読んで
そこにあった内容を思いだしたのですが

★朝から気持ち良く過ごすには
起きたらすぐ2回(3回だったかな?)
大きなノビをする

★気分が良く無くても、脳を騙す為に
「よく寝てスッキリしたなー」
と、声に出して言う


というのが、ありました。

この本、著者名も本のタイトルも
全く思いだせないんですよー><

本棚の中を探してみたけど
それらしいものも見つからず・・・・。

(というか、見つけられず)

売ったか捨てたか実家に送ったか???

「脳にナンチャラカンチャラ」
っていうタイトルだった気がする><

高田純次さん並みに適当ですいません


でね、私もこの「朝起きた時の憂鬱な気分」
朝ネガを、お別れ初期に散々味わったのですが

必ず抜け出せるよ!


覚えてないだけで、嫌な夢を見てたとか
悲しい感情を処理しきれてないとか

理由は色々とあると思うけど
結局は、心が疲れてる状態ですよね?

ツラい状態からは、いち早く抜け出したいですが
その為にも、その、疲れてる心にムチを打って

「何で自分って、いつまでたってもこうなの?」
「こんなんじゃ潜在意識に良くない!」

とか、決して責めない様にしましょう!

あと、意味がないのは

「昨日、イメージして寝たのに
何でこんなに気分が重いのか?」

と、落ち込みの原因を
思考で追及しない様にしてください。

思考が感情に追いつかない事
けっこう多いんです。

「頭では分かってるけど・・・
気持ちがぜんぜん追いつかない」

なんて経験
いくらでもあるじゃないですか。


それに、朝から落ち込む原因を追及してたら
ますます気分が下がりますしね^^;

それだったら
目が覚めて、いち早く目につく所に
自分の好きな物が見える様にしておくとか

そういう単純なやり方の方が
断然、潜在意識にはイイですよ!


逆にね、心の疲れが取れて
気持ちも上がってきた頃に

「あ、あの頃の落ち込みって
きっとアレが原因だったんだろうなー」

って答えが出たりするんです。

渦中に居ると分からない場合が多いので
原因を追究しようとせず
落ち込んだ出来ごとを、頭の中でリピートせず

「自分は気持ちが疲れてるんだろうな
だったら、無理せずいたわってあげないとな」

で、すませちゃおうね!


★夢占いが好きな方の場合

起きてすぐに夢占いをするのが、やめられない
という話を、沢山の女性から頂いてますが

夢占いって、イイ事だけじゃなく
悪い事も書いてあるじゃないですか?w

「イイ事しか信じないし
悪い事は頭からすぐ消えるから平気ー!」

という方以外は
起きてすぐの夢占いはお勧めしません><

ましてや、朝ネガの時とか・・・www
悪い事が書いてあったら余計に凹むしね

自分自身でワクワクしながら書いた
リストアップを読んだり
ブログワークの皆さんのコメントもイイですよ!

コーヒーが好きならコーヒーの香りと
味を楽しんだりとか
アロマを楽しむのも最高です^^

(お勧めアロマについては
復縁 外側からのネガティブ対策
の記事内に書いてます)

とにかく、無理矢理気分を上げなくてイイけど
自分を落ち込ませる事はやめようね(o・ω・)ノ

という訳で、今回の朝ネガ対策をまとめると


★前回の、復縁成功への道~朝のネガティブ対策~を読む

★起きたらすぐ2回か3回
大きなノビをする

★気分が良く無くても、脳を騙す為に
「よく寝てスッキリしたなー」
と、声に出して言う

★心が疲れてる状態だから
そんな自分を決して責めない

★落ち込みの原因を追及しない
元気になれば自然に原因が
分かる時が多いから。

★目が覚めて、いち早く目につく所に
自分の好きな物が見える様にする

★朝ネガ中の夢占いはお勧めしない

★リストアップを読んだり
皆さんのワークのコメントを読んだり

コーヒーや紅茶を楽しんだり
ホッとする時間を作る様にする
(アロマもお勧め!)


でしたーーっ

あ、追記ですが

何度か書いてる様に、身体が冷えると
心も冷えてしまいがちなので
朝ネガの時は特に、温かい物を飲んで
身も心も温めてくださいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

高田純次さんで思いだしたけど

高田純次さんが何年か前、出した本で

帯がある状態↓↓

潜在意識 復縁 片思い 失恋 20151128


帯を取ると↓↓

復縁成功の鍵 潜在意識 gsh

(@´ω`):;*.':;ブッ


潜在意識で復縁Q&A 私(僕)はうつ病ですが、それでも復縁出来ますか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

以前にも書いた事があるんですが
私「ゾロ目」って全然気にした事がなかったのに

あまりにも皆が
「ゾロ目」とか「エンジェルナンバー」とか
言うもんだから

最近は私も、激しくゾロ目が気になる様になってしまった!笑

「エンジェルナンバー」っていうのも
ブログの読者様達から教わったのですが
調べてみると面白いですね!

こんど本、買ってみようかな


さてさて
今日のご相談はコチラです


私は現在、うつ病で休職してます。

復縁は自分次第・・って事は
分かっているのですが

うつ病で復縁された方って
居らっしゃるのでしょうか?

ちなみに、彼と付き合ってる頃も
うつ病だったのですが

別れを言い渡された時
彼の前で自殺未遂をしました
(本気で死ぬつもりは無かったです)



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 自愛 syo


うつ病(パニックやその他も含め)の方々から
頂くご相談を拝読していますと

「こんな自分でも愛されるのでしょうか?」

というお悩みが根本的にありますよね?

以前復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいですの記事があります様に

うつ病=愛されない

では決して無いんです!

そこは結び付けない様に
してくださいね。


だって、うつの方との復縁を望んでる人や
丸ごと含めて、お相手を愛してるかた
たくさん居る訳ですから。

ただね、もし、あなたが現在
「食べられない、眠れない」状態だった場合は

お相手を取り戻す事を頑張るよりも
自分自身を取り戻す事を優先にしましょう!

(↑↑これは、他の皆さんも同じですけどね^^)

まずは、食べる、眠れる

この土台がしっかりしてないと
気分だって上がらないし
情緒不安定になるのも普通です。

そういう場合は、心療内科に行ったり
カウンセリングに行くなどしながら

「自分という人間は
愛される価値のある人間なんだ」

という事に気付いていこう!

焦らず少しずつ、土台を固めていきましょうね^^

焦らなくても
あなたの幸福は逃げないから!「急がばまわれ」

です☆


セロトニンが出るよう
動ける日には10分でも日光浴をしたり

リズム運動でお散歩やウォーキングを
するも良しだし

何も出来なくて寝込んでしまう日は
自己嫌悪になんてならなくてイイから
思う存分、寝込んで充電してあげて下さい。

「今の自分の仕事は
心と体を休める事なんだな」
というのは忘れないでね^^


★冷却期間について


お相手の前で自殺未遂などしてしまった場合
冷却期間は長めに取るべきだと
私は思っています。

理由は二つあって、まずひとつは

★自分を取り戻すのに時間をかける為

もうひとつは

★お相手の中から、自殺未遂の記憶を
少しでも薄れさせてもらう為

です

本気で死ぬ気が無かったとしても
目の前で実行されたお相手側からすると
かなりショッキングだったはずなんです。

その記憶は、けっこう鮮明に残る事も多いため
最低でも半年以上は
冷却期間を置く事をお勧めします。


★相手の前では、やってないよ!

それも上に同じくです。
自分自身を取り戻すのに
充分な時間の猶予を与えてあげてくださいね?

「死んでやる!」と脅した場合も同じくです


そして最後に

「うつ病で復縁した人は居るかどうか?」

に関してですが

勿論、居らっしゃいます!


頑張り屋さんや、完璧主義の方が多いため
なかなか「ユルーく過ごす」というのが
皆さん難しかった様ですが

冷却期間も長めに取ってもらって、その中で
少しずつ、自分の価値に気付きながら
焦らず自愛を進めていってました。

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

いきなり
お年寄りみたいなセリフ
言ってもイイ!?


世の中、本当に便利になるにつれて
私はどんどん、無精になっていますw

今は、家に居て、簡単な事を「検索」する時や
思い立ったことをメモする時

完全に、Siri
(音声でiPhoneを操作することができるアプリ)
に任せっきりになってるんです><

たまにSiriさん、こんなお茶目な間違いも↓

(白い太文字がSiri)

復縁成功 片思い 失恋 潜在意識 20151124


で、このあと
Siriにお願いをしてみました。↓↓


復縁 潜在意識 自愛 片思い 20151124


もう1回、しつこく「俳句詠んで」と頼んだら
(画面保存するの忘れたー><)

「静かさや
部屋にしみいる
Siriのこえ」

って詠んでたよ!!
天才すぎるwww
なので素直に褒めてみました↓↓

失恋 復縁 片思い 潜在意識 20151124


全く謙遜しない所も
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



しかし、私って・・・・・

Siriに問いかけ、それを画面保存して

保存したものを黙々とブログにアップとか


なかなか暗い!!

復縁Q&A こんな最悪な状態じゃ、復縁は諦めるべき?パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


先日、迷惑メールボックスに

件名「サザンの桑田さんから
●●●さんへ(←私のフルネーム)」

というメールが入ってたんだけど
私の本名で迷惑メールが来るとか怖すぎwww

その次は、福山雅治さんから

件名
「福山雅治です。○○(←私のフルネーム)!
おまえ大先輩を無視しただろ!?」

ってメールが入ってて
軽くビビりました。はいw

私のフルネームで
迷惑メールを送ってくるとか
結構怖いからやめてーww


これって数年前

「無料で数万点のデコメを
ダウンロード出来るサイト」

っていう所に登録してから
こういうフルネーム入りの迷惑メールが
たまーーに来るようになったんですw

無料に釣られてしまった

しかも、年齢を恐ろしくサバよんで
「17歳」にして登録したもんだから
援助交際しませんか?の迷惑メールも
ジャンジャン届くんですよね

17歳とか・・・。軽く倍以上、超えてんだよw

ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ


潜在意識 ブログ 127@...


さてさて、前回
復縁Q&A こんな最悪な状態じゃ、復縁は諦めるべき?という記事を書きました。

今までの記事を読んでも

「もう自分のパターンは最悪で最悪で・・
復縁なんか出来ないんじゃないか?と思う」

という方は、頭でグルグル悩むのを休憩して
このブログの「叶ってる自分にひたるワーク」
など、お勧めしますよ

断言法大会でもイイしね!

延々と悩んでるぐらいなら、手や体を動かした方が
潜在意識にも精神衛生上にも絶対にイイです。


で、前回の記事で

「自分をイイ気分にさせるって事は

ネガティブを否定する事じゃなく
それを受け入れてあげつつ
その場から自分自身で癒していく事」

と、書きましたよね^^

結局は、自分を大切に扱ってあげてると
自然に「自分を嫌な気持ちにさせる事」を
自分自身でしなくなっていくんです。

(ゼロになる、とか極端な話じゃなく
そういう時間が減ってくる、って意味で)


ネガになった自分を攻撃するっていうのは
大切な人が落ち込んでる時、輪をかけて

「あんたは結局なにをしてもダメだからさ」

と言い続けるのと同じだし

嫌な妄想をして苦しんでる友達に

「そうだよ、きっとあんたが好きな人は
今後もあんたを好きになる事は絶対に無いし
他の人とイチャイチャ楽しんでるよ!」

って言うのと一緒じゃないですか?

あなたが大切にしてる人に対して
あなたは決して、そんな事はしないはずなんです。

じゃあ何で自分には延々とするの??


結局はやっぱり

「自分を大切にする」

自愛が大事なんだという事に
辿り着いちゃいますね



ただね、自分が追いかけてないと燃えないとか

相手から追いかけられた途端、さめたとか
悲しい恋をしてる、悲劇のヒロインの
自分が好きなんだ、とか

そういう場合は、嫌な妄想をし続ける事が
その人にとって心地よい感覚に
なってるかもしれないですけどね><

(でもそういうかたは
このブログにも興味を持たないだろうから
そこは大丈夫ですね!)


今も、毎日の様に頂くご相談で

「自愛がよく分からない」

というのを頂きますが、簡単に言うと

今の自分を受け入れる。
そこに他人との比較は
必要無し


なんです。

女性で多いのは

「あの人の方が自分より可愛いから(若いから)
私なんてどうせ・・」

↑↑こう決めてるのも自分自身です。

「あの人は可愛い、自分も可愛い!」でOK 笑
比較は必要ないんです。

年齢に関してだって、生きてる以上
今が一番若い訳だから
年齢で悩むのも勿体ないよね^^

後10年経ったらきっと10年後のあなたは
「あ、10年前の自分ってまだ若かったんだー」
って思うはずだからね☆

男性もそう。

「あいつの方が金持ちだしモテるし」

↑↑この比較も必要ないからね!

自分は自分、あいつはあいつです 笑

あなたにしかない魅力が絶対にあるのに
それを見つけられないのは、周りじゃなく
あなた自身なんです><

ブログワークの褒め日記大会に参加したりして
少しずつ、自分のイイ所に
気付いていってあげて下さいね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今日は前置きが長すぎたので
P・Sは無しで 笑


復縁Q&A こんな最悪な状態じゃ、復縁は諦めるべき?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事のコメント欄で
温かくメチャメチャ嬉しいお言葉
本当に有難うございました!!

メールフォームにも、いつも沢山の
ブログの感想などを頂いています。

お礼を言うのは私の方ですよーーっ><
いつもいつも支えて下さって
皆様、本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて、今日のご相談はこちら


僕は最悪な別れ方をしてしまい
現在も元カノと音信不通です。

(中略)

別れ方も最悪だし
現在の状況も最悪って事は
もう復縁は諦めるべきでしょうか?



ご相談を載せる時、身バレ防止と読みやすくする為
必ずいつも内容を「省略」して
載せる事にしてるのですが

特にこのご相談者様の場合
「個人情報」がメッチャ入ってたので
ほとんど内容を載せられませんでした

「復縁を諦めるべきか?」という
同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 自愛 119


以前書いた「復縁Q&A LINE(メール)に返信が無い。もう諦めた方がイイでしょうか?」の記事にも書きましたが

私は、サポートでもメールのご相談でも

「諦めた方がイイよ」とか
「諦めない方がイイよ!」とは言わないんです。

自分で決める事だから、っていうのもあるし
焦って答えを出そうとしなくても
必ず自然に答えって出るものですからね!


ただね、「自分は最悪な状況」と
あなた自身が思いこんでる以上
潜在意識を使っての復縁は
確かに難しくなってしまいます。

だってもう「最悪」と思いこんでる時点で、思考はイイ方向に行かないまま
そこでストップしちゃうでしょ?


音信不通だから最悪、嫌われたから最悪
年齢が離れてるから、などなど

「自分のパターンは最悪なんだ」という
証拠探しをする方向に神経を注がないでね><

とは言っても、自分自身で思いっきり

「最悪な状況だし復縁になるのは大変」

と思いこんでる以上、無理矢理ポジティブ変換するのも難しいと思いますので

「大変=不可能」では無い
って事は忘れないでね^^



ひとつ例をあげて言うと

お相手と頻繁にデートが出来る状態の人でも
お相手の一言一言に過敏に反応して

「もう嫌われたかもしれない」
「復縁がこれで遠のいたのかもしれない」

「彼(彼女)と、連絡を取れない時間は
何もやる気がおきない」

と、ベースが「ツラい、苦しい、空虚」だと
復縁まで近そうなのに復縁にならない

という場合が多いんです。

逆に、お相手からメールやLINEの返信が無く
周りからも「もう無理だよー」と
言われてるのにも関わらず

「イイ気分」に置く方に焦点を当てて行く人は
いきなり現実が動いて復縁になった、とか

そういう事例、たーくさん見てきてます。

ただ、この「イイ気分」に自分を置く状態を続けるのが難しい・・・
という方が大半なんですよね><


イイ気分に自分を置く、っていうのは
常に「ワクワクハッピーで居ないといけない」
って事じゃないですからね?

落ちこんだり悲しくなったり、嫌な気持ちになったり
そういうのは、湧き上がる感情なので
ちゃんと受け止めてあげてください^^

大事なのは、その場に長く自分を置かない事です

悪い妄想をどんどん広げていかない様に
腹式呼吸や瞑想で思考をストップさせるとか

嫌な気持ちになったり不安になったら
その気持ちを受け入れてあげて
自分を攻撃しない様にするとか

(不安になる=成長してない
と繋げてしまう方、多いでしょ?)

自分を癒す方法やメソッドなど
自分に合う方法を見つけていきましょうね!

長くなったので次回に続きます☆

という訳で今日のまとめは

★「自分の状態は最悪だ」と
思いこんでる以上、思考がそこで
ストップしてしまう

★無理にポジ変換しなくてイイから
「最悪と不可能は違う」という事は
忘れないでおく

★自分をイイ気分にさせるって事は
ネガティブを否定する事じゃなく
それを受け入れてあげつつ
その場から自分自身で癒していく事



でしたーーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

復縁Q&A こんな最悪な状態じゃ、復縁は諦めるべき?パート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

最近わたし、ヨウムの動画に
メチャメチャはまってます!

動物を飼ってるかたって、多かれ少なかれ

「この子が話せるとイイなー」

なんて思った事、あると思うんですが
ヨウムってその夢を叶えてくれる様な子なんですね!

ヨウムがそこまで頭がイイって知らなかった><
5歳児の知能を持ってる。って本当?

良かったら観てみてね^^↓↓

のどごし うめちゃん
(喉をグビグビ鳴らす所とか・・・・凄い!
しかも会話が成り立ってるし)

ヨウムのマリーちゃん「お歌の巻」
(飼い主さんの可愛い声とそっくり!
最後のグーチョキパー、面白すぎる 笑)

ヨウム可愛いなーーっ(≧∀≦)



復縁Q&A 自爆メール&すがってしまった後の対処法は?

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


更新が空いてしまって
本当にすみません><



またまたサボっちゃった
(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日のご相談は、2つです
まず1つめ


元カレとの復縁を願ってますが
別れる時、冷たい彼に対して

「じゃあもういいよ。
あなたを忘れます
二度と連絡をしません」

とメールをし、その3日後に

「やっぱ忘れるのは無理です
別れるのを考え直して下さい」

とLINEをしましたが
既読スルー

もう1度LINEをしましたが
どうやらブロックされた様です

この場合、どうすれば
復縁にまで持っていけるのでしょうか?



上のご相談と少し似てますが
2つ目のご相談です


先日、こちらのブログを知り
色々と読ませて頂きました

僕は、田巻さんがタブーとされてる
「彼女にすがる、しつこくする」
を、散々やってしまったんです。

この間は電話を掛けまくったら
彼女から

「もういい加減にしてよ!!」

とキレられ、着信拒否にされました。

彼女とは絶対に復縁をしたいですが
まずは何からすれば良いのか
分かりません



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 奇跡 潜在意識 828


まず最初の「自爆メール」ですが

これ、「もう諦めます」だけなら自爆にならないけど
その後に、「やっぱ諦められません」と
撤回するから「自爆」になるんですよね

私も含めてだけど
この自爆メールですが
女性に断トツ多い!笑


以前、復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?
という記事を書いてますので
まずはそちらの方、参考にしてみてください。


で、自爆メールをしてしまった
お相手に、しつこく「すがって」しまった

このタブーをやらかした場合
復縁方法や
復縁テクニックを調べる前に

感情のコントロールを
取得していくのが先です!


感情のコントロールと言っても、決して
「無になろう」とかじゃないですからね?

「悲しい、寂しい、ツラい、苦しい」

と思ったら、それは決して否定せずに
受け止めてあげて下さい。

お相手にぶつけるんじゃなく
自分で受け止めるんです


お相手に感情をぶつける癖がある人は
まずその癖を直していかないとね!


自爆メールを繰り返した
お相手にしつこく、すがりすぎた方達は

「彼女(彼)は情緒不安定」

という印象を、お相手に与えてしまってます。

それは、お相手をとても「疲れさせる行為」なんです

あなたもそうでしょ?

情緒不安定な人から
ずっと感情をぶつけられたら
きっと疲れちゃうと思うんです。

感情のコントロールを取得しないまま
テクニックだけで復縁したとしても

必ずすぐにボロが出ます。
砂の上の城だからね

そして、2度3度と
同じことを繰り返してるうちに

復縁はどんどん難しくなります


なので、「これからどう動くか?」
「いつ頃、どうやって動くか?」なんて事は
二の次、三の次です!

復縁テクニックというのを
完全に脇に置いておいてください。

感情を安定させていく為にも
しっかりと冷却期間を取りましょうね^^


★冷却期間っていうのも
テクニックと同じじゃないの?


冷却期間=テクニックと捉えてる以上は
何も進まないと思ってても過言じゃないです

冷却期間っていうのは
お相手のNOを受け入れて、そっとしておく期間

お相手から、あなたのマイナスな記憶を
減らしてもらう期間

何より、一番大事なのは
自分自身を変化させる期間です!


★感情のコントロールって
どうやって取得するの?


一番簡単なのは、「腹式呼吸」です

眠れない、食べられない、ぐらいに
弱っちゃってる方も
腹式呼吸だけは意識してみてくださいね☆

鼻で息を吸い、口からゆっくりと吐く

これを20回~30回繰り返すんです。

深い腹式呼吸を繰り返す事によって
自律神経のバランスが整ってきますし

心や体の緊張がとけて
リラックス出来るようになってきます^^

余裕がある方は、その後「瞑想」に入るのも
イイですよ!

後は、運動でめいいっぱい汗を流すのも良し

この時期なら、体を冷やさない様に気を付けて
寝る前は必ず湯船に入り
温まってから寝る、とかね

何度も書いてるけど、体と心って一体化してるから
体が冷えると心も冷えがちなんです><

それに、寝る前の時間って
潜在意識にも大切な時間ですので
緊張でガチガチになって寝るよりも

リラックスして眠りについた方が
断然イイですからね!

色々と書いちゃったけど

タブー行動=終わり って事じゃないので
終わってしまった事はクヨクヨ悩まず

「自分はどうしたいのか?」

と望む方に焦点を当てて過ごしながら

「どんな自分が好きなのか」
「自分はこれからどう在りたいのか」

で、考えていこうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私、旦那と別れてグチャグチャだった頃
思ったままを日記につけてた時期があったんです。

半年ぐらいだったかな?

いま思えば、それを捨てないで
取っておけば良かったー!と思ってますw

ここで、その内容を公開すれば
きっと皆さん

「なんだなんだ、こいつヤバいなww
こんなヤツでも感情のコントロールが
出来るようになったんだ?

だったら自分も余裕で出来るわ!」

って、励みになるの間違いないから 笑

我ながらイカれてたからね、あの当時^^;

あ、感情のコントロールが出来るっていっても

「揺れ動く感情を、そのたび相手に
ぶつけないで居られる様になった」

ってレベルの話だから誤解しないでね!

不安定な時だってありますが
自分で調整出来るようになった、って事です^^

何に関しても
お釈迦様レベルの完璧さを
自分自身に求めない様にしましょ




潜在意識で復縁Q&A どうーーしてもポジティブ変換が出来ない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、いよいよ11月に突入しました!
(すでに4日だけどw)

今月もどうか宜しくお願いします


復縁までにしたこと


今日のご相談はこちら


ブログの方、いつも楽しく
読ませて頂いてます

今更こんな相談も心苦しいですが
どーーしてもポジティブ変換が
出来ないのです(´;ω;`)

元々マイナス思考だったせいか
マイナスに捉える癖が抜けませんw

先日は、彼女がツイッターで
旅行の写真をアップしてたんですが
それを見ただけで

「彼氏と行ったのか!?彼氏出来た?
もしやラブラブなのか!?」

と色々な妄想が入り込み
勝手にドキドキして悩んでしまいましたw

元カノとは絶対復縁したいんです

こんな自分がプラス思考になるには
どんな手段が一番でしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識と執着心


以前にも何度か書いてますが

元々マイナス思考が強い人は特に
全てを無理に「ポジティブ」に捉えなくても
別にイイんですよ。

もちろん、前向きに考えられるなら
それがイイに越した事はないだろうけど
難しい人はせめて

付属の思考を付けない様に
気を付けてみよう!


あなたが楽しみにしてたイベントの日
晴れて欲しいのに雨が降った

この時、「雨かー、嫌だなー(残念だなー)」

と思ったら、それはそれでOK!そこで無理に

「雨だけど楽しめるだろう!と
思わなきゃいけないんだ・・・」

なんて考えたら、また深い穴に落ちますからねw

付属の思考とは、「雨かー。嫌だなー」の感情に

「しょせん自分って、こういう風に
思い通りにならない運命なんだよね」

とか

「こんなんで嫌な気分になるなんて
自分って全然ダメだなー」

とか。

「楽しみにしてると嫌な事が起きるなんて
潜在意識に何も届いてないんじゃないか?

そうなると復縁(片思い成就)も
やっぱ無理なんじゃない!?無理だよ・・」

とか、そういう余計な思考を
くっつけるのはやめようね^^;って事なんです

雨が降っただけで
何故そこに行くwww


という場合がとても多いですから
「あ、嫌だー」と思ったらそこでストップ!

他のゴチャゴチャな付属品は必要ないです。

感情なんて湧きあがるものなんだから
そこは否定しないであげて下さいね?

ただ、色々な付属の思考は
あなた自身がくっつけてしまうもの。

その付属を、くっつけない訓練をするのは
他の誰でもなく、あなたしか居ません

自分の思考を支配するのは
自分だけ!


魔法の様に、突然
「永遠にプラス思考になれる」ものも
ほぼ存在しないと思っててください

「これやるとイイよ!」と誰かに言われて
すぐに「プラス思考になれた」人っていうのは
元々、プラス思考の人なんじゃないかな?


上のご相談者様の様に
お相手の楽しそうな写真を見ただけで
そこまで嫌な妄想が広がる場合は

無理にプラス思考に変換しなくてイイから
自分の意志で付属の思考をストップさせてください

「彼女が楽しそうでショックを受けた」
っていうなら、その感情は否定してなくてOK

でも妄想を広げるのをストップさせるのは
自分自身しか居ませんからね?


★じゃあ、どうやって
付属の思考をストップさせるの?


私よく、「趣味が無い人は趣味を見つけるとイイ」
って書いてますよね?

こういう時、趣味や運動に没頭してしまうのも
大アリなんです。

恋愛一辺倒で日々を過ごしていると
どうしても悪い方向に考えてしまいがちなのが
人間だからね

運動ってまさに「運」を動かしてくれるし
波動も上がるので
家でモンモンとしてるだけの方は
まずは運動してみるのをお勧めしますよ

他なら、呼吸だけに集中してみるとか
(吸ってる時、1と数えて
吐いてる時、2と数えるとか)

以前にも書いたけど
肌に空気が触れる感覚だけに集中してみるとか
(↑これは瞑想の時にもお勧めします)

仕事や勉強を一生懸命頑張るのも1つの手だし
ホ・オポノポノをつぶやいてもイイしね^^

後ね、不安でドキドキしてる時
心では思ってなくても口先だけで

「あー・・・彼(彼女)に告白されちゃったよ・・」
(↑↑言葉は何でもOK)

とか言ってみるのもイイんです。

何故なら、脳や潜在意識って

「不安のドキドキ」なのか
「嬉しくて興奮状態のドキドキ」なのか

判断がつかないから、言葉で言うだけで
騙されてくれますから!


で、ここまで読んで

「必死に頑張って苦労しないと
願いって叶わないんじゃん」

って思ってしまった方!

☆自分を心地よい方向に
軌道修正させる事

☆自分を傷つける妄想をやめる事

これを「苦労」と思うなら
今まであなたは相当

「自分を傷つける心地悪い場所」
に、自分自身を
置きすぎてたんじゃないかな?

もうその場所からは、意を決して
離れて行きましょう!

癖を直すには確かに努力も
必要だろうけど
それは決して「苦労」じゃないです


自分に心地よいシナリオを
自分で描いて行こうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、旦那と私が15年ほど通っている
大好きなラーメン屋さんに行ったんですが
どうやらそこ、激辛ラーメンを始めたそうで
横に座ってた人が、その激辛ラーメンを
注文していたんです。

で、食べ始めて少し経ってから
隣の人がうめき声を出し始めたので

「・・・・・・・え???」

と思って見てみたら

鼻血ドバドバ流しながら
真っ赤なラーメン食べてたんです><


何それ怖すぎ

どんだけカラいんだYO!ww

うめき声と鼻血で店員さんが飛んで来て

「貼り紙にあります様に
うちじゃ責任は取れませんので
お身体の為にもお引き取り下さい」

とか言ってました^^;

そのお客さん、足元がヨロヨロだったけど
大丈夫だったんだろうか!?

あんなすごい鼻血って
漫画でしか無いと思ってたけど
実際にもあるんだねー><

メッチャ怖いよ!!

激辛ものには気を付けようね


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧