2015年10月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年10月

2015年10月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-10-31潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のテーマは、「引き寄せの法則パート2」という事になってますがパート1を書いたのはもう2年近く前なんですけどね 笑この記事です↓↓↓↓復縁成功への道~引き寄せの法則~最近頂くご相談の中でも、よく「何年も続けて毎日メソッドしてるのに現実が全く思い通りに動かないです」というものが多くあります。上の記事内にも書いた様に人間って1日10万回(6万回とも言われ...

記事を読む

2015-10-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^本題に入る前に!!皆様、いつもいつもメッセージフォームに温かいお礼メールや素敵なご報告そして、応援メッセージなど下さって本当に本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。私の方こそ心から感謝してます!!!ブログを更新しただけなのに沢山の温かいお礼メールを頂ける私はもう心底、幸せ者だと思ってます(´;ω;`)皆様のお陰で、メチャメチャブログを更新する励みになってま...

記事を読む

2015-10-23潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いやーーー、先週と今週は今までにないほどの「おめでたいご報告」をたくさん頂いた2週間となりました!!復縁報告や入籍報告そして、復縁じゃないけど他に素敵な人とお付き合いする事になったという、恋愛成就報告などを沢山頂きとてもハッピーな2週間でした「私(俺)には関係無いから・・・」って思ってしまう方も多いと思いますがほとんどの方、そういう時期も経験して最...

記事を読む

no-image

2015-10-20復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆(もちろん、復縁だけじゃなく片思いでもお金の事でも仕事の事でも素敵なパートナーが欲しい方でも皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと参加されちゃって下さいませ!)もし今、これを読んでるあなたが「何もイイ事ない、何も楽しくない毎日が灰色の人生だなー」と思いつつ、この記事を読まれてる場合是非とも初心...

記事を読む

no-image

2015-10-16復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆もうすぐ1000行くので書けなくなる前にそろそろ更新しておきますもう、パート13まで来たんですねo(≧▽≦)o この「断言法ワーク」から始まり今では4つのワークが同時進行で進んでいます最初にワークが始まった記事が潜在意識を簡単に覚えよう!~「断言法」編~で、2014年の3月15日...

記事を読む

2015-10-14自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事の続きです潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2パート1とパート2の内容を軽くまとめると★自分を嫌いどうでもいいと思うと自分を幸せにしたいなんてなかなか思えなくなる自分を幸せにする過程がただの苦労になってしまう★今まで、不安やマイナスな思考がいつも...

記事を読む

2015-10-10自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事で潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?現実や自分が変わったから 自分を好きになるんじゃなく 今の自分を受け入れて 自分を好きになった人が 自分も現実も変化します と書きました。これは、今までの自分を丸ごと受け入れてそして許すんです。これ無しで「自分が大嫌いだから変わってそして幸せになりたい」っていう人の場合は復縁を目...

記事を読む

2015-10-08自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです元カノにふられて4ヵ月復縁を願ってる30代男です。どうしても「必死になって苦労しないと幸せになれない」という意識が抜けません。実際、メソッドも必死に頑張ったつもりですが思考も自分も現実も変化しませんもっともっと頑張らないと駄目なのか頑張らずに幸せになってる人と自分はどこがどう違うのか悩む毎日です「必死になって苦労しないと幸せ...

記事を読む

2015-10-05復縁 PMS
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※スマホから閲覧の方々へ※ブログワークは下部に移動しました。カテゴリーと全記事一覧も下部の方にありますので宜しくお願いします☆前回の続きです復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?この内容は女性限定になっちゃいますが女性はどうしても、特有の時期に不安が大きくなったりする事も多いですよね?そう、PMSです!「今月はPMSが軽かった、重かった」...

記事を読む

2015-10-03潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^いよいよ10月ですね!!今月もどうぞ宜しくお願いします^^さてさて今日のご相談はこちらです元カレにふられて2年色々なメソッドもしてますが現実は動いていませんそして今でも、ときおり不安が襲ってくる事があるのですこれは、別れた当初から私は成長してないって事でしょうか?同じお悩みを持つ方々良かったら参考にしてみて下さいねまず、しつこいぐらいブログで書いて...

記事を読む

復縁成功への道~引き寄せの法則パート2~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


今日のテーマは、「引き寄せの法則パート2」
という事になってますが

パート1を書いたのは
もう2年近く前なんですけどね 笑

この記事です↓↓↓↓
復縁成功への道~引き寄せの法則~


最近頂くご相談の中でも、よく

「何年も続けて毎日メソッドしてるのに
現実が全く思い通りに動かないです」

というものが多くあります。

上の記事内にも書いた様に
人間って1日10万回(6万回とも言われてる)
思考をしてるんですね

なので、もしあなたが毎日1時間
イメージングを続けてたとしても
その後の思考が全て

「ツラい、苦しい、最悪、不幸すぎる
イライラする、不安で仕方ない
嫌な妄想ばかりしてしまう、愚痴ばかり出る」

という様に、不快の感情がしめてしまってると
はるかに「ネガ貯金」の方が
溜まりやすいじゃないですか?

それに、他の人との会話の中で
だいぶ「自分を卑下する言い方」や
マイナスな言葉しか発してなかったら

これ又、「望む幸せ」を引き寄せるのって
難易度が高くなりますよね?

人との会話って、今までの自分の癖も出やすいから
今度、話してる時に自分がどんな言葉を使ってるのか
意識してみてください^^


アファや他のメソッドなどを続けていくと
思考って段々と変わっていくんです。

例えば、不安が減っていくに従って
復縁出来る確信が増えてくるとか

不平不満で満たされてたのに
段々と「感謝」の気持ちが増えていくとかね?

付き合う友達や仲間が変わる事も
メチャメチャ多いですよーーっ

実際、そういうご相談やご報告を沢山頂いてます

波動が変わってくるとそういう事も
あったりしますからね^^


ただここで大きな問題!

何度かブログでも書いてる様に
脳や潜在意識って
変化を嫌うんですね。

変化=危険と判断します


思考が変わってきて気分も上がってきたのに
いきなりドーンと大きなネガが来たとか
そういうのは

元の状態(不快な感情が多い状態)に
引き戻そうとしてる場合がほとんどなんです

私もこれ、何度か繰り返してきて
途中で「ハッ!」と気付いたんですが
大体はここで

「あ、私(俺)は全然変わってない、ダメだ」

に、戻っちゃうんですよね><


復縁したい 引き寄せの法則 潜在意識 20151030


そうなんだよ!
ダメな訳ないんだよ!
ただの反発なんだからね

そうなった時に、やさぐれない為にも

「小さい」と思われる成功を
絶対に軽視しないで下さい



例えば、多いのが

「自愛をしてたら、他の異性から
告白される様になったけど

肝心の好きな人から無視されてて
すごく嫌な気分です」

↑↑これねwww

自愛によって、あなたの魅力が外側に
あふれ出てきてしまってるんだから
他の異性から気に入られるのも
仕方ないでしょ??

(仕方ないって言い方は変だけど^^;)

でね、男女の違いが出てて面白いなーと思うのは

私がサポートしてる方っていうのは
女性6 男性4 の割合なんですが

男性はこのパターンを素直に喜べる人の方が
大半なんです。

「ショックを受けた」「こんなはずじゃないのに」
と落ちこむのは、ほぼ女性なんですよね


話を戻しましてw

この場合も「成功体験」と同じなので
素直に喜んじゃって下さいね!

もちろん、あなたが「この人嫌い」と思う人から
告白されたら、嫌な気分にはなっちゃうかもですが

そこはハッキリお断りすればイイ話なので
落ち込むほどは考えこまないでください☆

後は、「メソッドを1ヶ月続けられた」事も
充分な成功体験だし

「ブログワークをした事が無かったのに
はじめて参加した!」っていうのも
成功体験と同じですからね!

運動が嫌いな人が、初めて
「ウォーキング」に挑戦した事だって
充分な成功体験じゃないですかーっ。

勝手に「成功体験」のハードルを自分で上げて
勝手に落ち込まない事!笑

小さな成功体験も、自分で褒めるんです。

脳は、言葉でも物でも「ご褒美」を貰うと
喜びますから
それによって「無気力」からの脱出にも繋がるんです

そうすれば「潜在意識の反発」からも
早めに脱出出来るようになりますよ

で、引き寄せっていうと

「願った事が自分に引き寄せられる様になってる」

というんじゃなくって

感じてる事が
引き寄せられるんです。

感情が大事!

言葉を変えると
感情も変わっていくので
私は言葉から入りました。


自分の願いが叶った世界に居る
自分のエネルギーと

「今」の自分のエネルギーがマッチした時

(エイブラハムでいう「調和」)

そこで叶うって事なんですよね^^

なので自分の感情が心地よくなる事を
気を付けて過ごしていきましょう!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
まだまだ書きたい事があったんですけど
長くなるのでこの辺でやめときまーす!

書く内容を覚えてたら、同じテーマで
次回に続きを書きますね☆

(忘れたら又違うテーマで・・・笑)



潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


本題に入る前に!!


皆様、いつもいつもメッセージフォームに
温かいお礼メールや素敵なご報告
そして、応援メッセージなど下さって

本当に本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。
私の方こそ心から感謝してます!!!

ブログを更新しただけなのに
沢山の温かいお礼メールを頂ける私は
もう心底、幸せ者だと思ってます(´;ω;`)

皆様のお陰で、メチャメチャ
ブログを更新する励みになってますし
モチベーションも上がります!!

(その割には更新がパランパランですが

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


今日のご相談は、特に女性から多い
こちらです


元彼に振られ、復縁を願い
1年が経ちました

元彼とは時々会ってますが
嫌われるのが怖い為
彼の言いなりになってしまってます

会う日、会う時間も元彼の都合
ドタキャンやキャンセルされるのは
当たり前・・・・

体の関係も何度か持ちました

会っても元彼の機嫌が悪い時は
何も話してくれないし
八つ当たりされます

どうしても彼の顔色をうかがって
ご機嫌とりをしてしまいますが
最近、むなしさで泣いてしまいます



うーん・・・・・・・

このブログを徹底的に読んで下さってる方々は
私の言いたい事も予想がつくんじゃないかな?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


彼に振られた 彼女に振られた 復縁 20151024


しつこい様ですが
自分を大事にする人って
周りからも大事にされるんです


逆に、このご相談者様の様に
自己犠牲的な関係を続けてると

自分から選んでその行動に出てるにも関わらず
必ず「被害者意識」が出て来ますし

お相手から、どんどんと適当な
扱いを受けてしまうのがオチですからね?

恋愛って、あなたがもっともっと
幸せな気持ちになれる為のものであって

苦しみがベースのものでは
無いんです


そりゃあ、思い通りにいかない事もあるから
切ない、悲しい苦しい、ツラい
って気持ちだって出てきたりするけど

ベースがソレだと復縁しても
「苦しいベース」の恋愛になってしまいますよ><

自分だけ、大事にする
相手の事だけ、大事にする

↑↑どちらかに偏ってもダメなんです

お2人が幸せになるには
「自分も相手も大事にする」って事だからね!

嫌われるのが怖い
その気持ちもメッチャよく分かるんですが

今のあなたは、全く自分を大切にしてないから
お相手の潜在意識下にも

「この子を大切に扱う必要は無いかな?」

と伝わってしまう恐れがあるんです
(というか、もう伝わってる様な・・・)


じゃあどうすればイイのか


あなたが自分の存在価値にまず気付く事
自分は「価値のある人間なんだ」
って事に気付く事

そうすれば、「NO」を言える勇気が出てくるはず!


あなたが自分の価値に気付く事って
あなたしか出来ないし

あなた自身が、ずっと頑固に、かたくなに
「自分は価値がない」と思ってたら

周りに何て言われようと
自分の価値には気づけないんです

そうなると、「NO」を言える勇気も
なかなか湧いてこないですよね?



って、結局「自愛」の話に
なってしまうんだけど笑



復縁を目指して過ごしてる間

「ツラい、苦しい、悲しい」だけがベースだと
復縁しても同じことの繰り返しになるんです

「いや、復縁出来れば幸せだけど!?」
って思う人も多いかもしれない

そう、かたくなに思いこんでる以上は
私が何を言っても耳に入らないんじゃないかな?

まぁ、ちょっと話がそれちゃったけど
こういうパターンにハマってしまってる場合は

★とにかくお相手と距離を置き
徹底的に自分と向き合う

自分の心の声を沢山聞いてあげて
自分の喜ぶ事をしてあげて下さい

★そして、お相手の都合に
完全に合わせない様にする

時には自分の都合も要求して
時間も日程も、無理に合わせない事

★まずは、「嫌われない為には?」
を意識するんじゃなく
「自分を大切にするには?」を
意識して過ごしてみよう!

★だって、引き寄せの法則で言うと

「嫌われない為には?」って
思いっきり「嫌われる事」に
焦点が当たってるって事だから

どちらにせよ、イイ方向に行くのは
難しくなるでしょ?



被害者意識がふくらんできて
お相手に怒りや恨みの気持ちが芽生える前に

そして、自己嫌悪になる前に
自分自身で勇気を出して現状を変えていこうね!


難しいのは重々承知だけども

あなたは、お相手と
復縁を願ってるんでしょ?
ただ「繋がっていたいだけ」
では無いんでしょ?


それだったら、言いなりの関係を打破しないと
後にも先にも進まないよ><

あなたが「言いなり」をやめて
お相手が離れたいった場合は

言いなりを続けていても復縁にはなりません

なので一端、その関係をぶち壊すつもりで
勇気を出して1歩踏み出してみよう!

悪い事は起こらないよ、大丈夫だから。

一見、悪い方向に行った様に見えたとしても
必ずそれが後々、「あ、良かったーー」
ってなるからね!絶対になるから。


言いなりの関係でOKなのは

「言いなりになるとか
奴隷っぽくて幸せすぎ!
ゾクゾクするwww」

というドMちゃんだけ!笑



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまうパート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

酷い扱いをされてるのに
復縁を願っている。という方の場合

自愛を進めると復縁願望が無くなる方も
メッチャ多いんです。

それか、お相手がガラっと変わって
すごく大切にしてくれる様になったりね^^

女性は割り切れない人の方が多いんだから
復縁前の体の関係は持たないでね!

男性は、お相手から「お金貸して」と言われても
貸すのは断固として反対です。

体の関係もお金を貸すのも
断った事で音信不通になってしまう場合は

やっても貸しても復縁には繋がらないからね><


復縁に迷いが出てきた&彼(彼女)を好きなのか分からなくなってきた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いやーーー、先週と今週は
今までにないほどの「おめでたいご報告」を
たくさん頂いた2週間となりました!!

復縁報告や入籍報告

そして、復縁じゃないけど
他に素敵な人とお付き合いする事になった

という、恋愛成就報告などを沢山頂き
とてもハッピーな2週間でした

「私(俺)には関係無いから・・・」
って思ってしまう方も多いと思いますが

ほとんどの方、そういう時期も経験して
最終的に幸せをつかむんですから
安心してね!

過去の私の様に、やさぐれない様にして下さい 笑

叶ってる自分にひたるワークなどして
今の自分を励ます方法も
とても潜在意識にイイ影響を与えますから
試してみてくださいね^^


さてさて、今日のご相談は二つです。
まずはこちらから


Q 元カノとの復縁を願ってましたが
最近、復縁に迷いが出てきました

彼女にはホントに振り回されたので
そういうのを思いだしてると

「もし彼女と復縁しても
自分自身が疲れてしまうだけでは?」

と疑問に思う様になったんです。

でもサークルなどで会うと
やはり少し苦しくなります

どうしたら良いのでしょう?



復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


以前
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
という記事を書いてますので
まずは上の記事の方、読まれて下さいね^^


上の記事にも書いてありますが
迷いが出て来た時は、一端「悩む」のを
放置しちゃってください!

人間の心って必ずしも
白黒はっきりしてる訳じゃないはずなんです。

グレーな時だってあってイイよね!と
肩の力を抜いてみてくださいね^^

四季の中で「春や秋」があるのと同じだし
1日の中で夕方があるのと同じ様なもんです

復縁を目指してる場合、お相手に対して
怒りや恨みなども一緒に持ってる方も居ますし

色々な気持ちがミルフィーユみたいに
層になってる事も多いですからね!

「復縁したら疲れるかもしれない」
「でも彼女の顔を見ると切ない、苦しい」

これ全て自分の正直な気持ちなはずだから
どこも否定せず、混乱する自分も否定せず

その場その場で出てくる自分の感情を
受け入れて認めてあげながら
毎日を有意義に過ごしててくださいね?

そうして過ごしてる内、必ず自然に
答えが出てくる様になってますから大丈夫!


そして、二つ目のご相談です


Q 彼をホントに好きなのかどうか
段々分からなくなってきました

彼とは定期的に食事に行ったり
お茶したりと会えてるんですが

無神経な彼に疲れてきました

復縁したい気持ちもありますが
頑張ってるのもバカらしくなってきた
という気持ちもあり混乱してます

好きかどうか分からない状態じゃ
潜在意識にも届かないだろうし
復縁にも支障が出てしまいますよね?



復縁 失恋 潜在意識 20151002


「復縁したい」っていう気持ちも
「バカバカしくなってきた」という気持ちも
全て本心なんだと思います。

それって全然悪い事なんかじゃないからね!!

上でも書いた様に、全て「白か黒か」
決まらない事があるのも普通だと思ってて下さい^^

で、あなたが復縁したいと思うのはなぜ?

「彼に愛されたいから」

ですよね?なぜ愛されたいの?

「愛されたら幸せだから」

な、はずなんです。

最終的に欲しいのは「幸せ」な訳だから

好きかどうか迷っていても
自分を幸せな気持ちにする事は
やめないでください。

恋愛を脇に置いておいたとしても
自分を幸せ(穏やか)な気持ちにする事は
出来るはずなんです。

そうやって少しずつ、幸せ貯金を殖やしておきましょう!

あなたが幸せ貯金を増やせば増やすほど
脳や潜在意識は、その放出を始めてくれます。

どんな形で放出されるのかは
誰にも分からないけども、あなたが

「あ、嬉しい!」「うわー・・幸せだなー

と思える出来ごとが現実で起きてくるので
好きかどうか迷っていたとしても
幸せ貯金だけはしていこう!

「何から始めればイイのか全然分からないよ」
という場合は、ワークを試してみて下さい☆


という訳で、今日の内容を
メッチャ簡単にまとめると

人間の心は
全て「白か黒か」で
決まらない事も多い

グレーな状態の時でも
幸せ貯金を増やしていけば
何の問題もないよ!


という事でした^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

友人の家に遊びに行った時の事なんですが

彼女には、5歳になる娘さんが居まして

その子が、大事そうにサックスのおもちゃを
抱えて私の所に来たんです。

私「わー♪Aちゃん、イイの持ってるねー!」

と言ったら、友達が

「あれ壊れてるから
新しいの買ってあげるって言ってるのに
これがイイ!って手放さないんだよー><

ていうか、そんな事をAに言ったら
スゴイの聴かされるよwww」


って耳打ちしてきたんです 笑

案の定、Aちゃん

「Aの聴きたい??聴かせてあげるよ!
でもヒヨコの歌しか出来ないよ

と言いながら、真剣な顔になってたら
横で友達からまた

「笑ったら怒るから気を付けてww」

と耳打ちされ・・・何が始まるのかと思ったら

ブボーーッッ!!
ブッピッピーー♪♪♪

ゴボゴボゴボゴボ・・・♪

ブホンブホンブッパッパー!
ブッパッパー!!!


と・・・。

どう聴いても
爆音のオナラ(しかも連続)
にしか聞こえない
凄いのが始まってしまった!



思いっきり吹き出しそうになった私は
必死で顔を手で抑えましたww

だって、笑ったら怒られるって言われたから!

友達をチラっと見たら
うつむいて肩がメッチャ震えてるし

Aちゃんは真面目な顔で
壊れたサックスのおもちゃを吹きならしてるしww

もう私は本気で涙目でした

結局、どの部分が「ヒヨコの歌」だったのか
そこも激しく謎でしたが 笑

可愛すぎて笑いをこらえるのに苦労したよー><





潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会12!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと
参加されちゃって下さいませ!)


もし今、これを読んでるあなたが

「何もイイ事ない、何も楽しくない
毎日が灰色の人生だなー」

と思いつつ、この記事を読まれてる場合

是非とも初心にかえって、このワークの方を
試してみてください^^

復縁を願ってるあなたは、お別れした後
「普通だと思ってた毎日のありがたさ」
に、気付いたと思います。

自分のイイ所に目を向ける事や
日々の小さな幸せに目を向けていくと
それが積み重なって、どんどんと幸せを
潜在意識が引き寄せてくれますからね!


自愛は大切な土台!


ではでは、引き続き皆様のコメントを
私も楽しみに読ませて頂きますね!



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

潜在意識で復縁ワーク 断言法&アファメーション大会13!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

もうすぐ1000行くので
書けなくなる前に
そろそろ更新しておきます



もう、パート13まで
来たんですねo(≧▽≦)o


この「断言法ワーク」から始まり
今では4つのワークが同時進行で進んでいます

最初にワークが始まった記事が
潜在意識を簡単に覚えよう!~「断言法」編~
で、2014年の3月15日だったんですね!

記事やコメント欄を読み返してて
色々と感慨深いものがありました。

ちなみに
このワークを、より生かすには

●コピペしないで
一文字一文字打つ

●なるべく情景を思い浮かべながら

(情景が浮かべると
自然に感情も入って来やすくなるから)

というのを意識して実践すると
より一層効果が高まりますよ^^


でも一番大切なのは
「楽しんで続ける事」ですね!


メソッドは、苦労したりイヤイヤしたりしても
ほぼ意味がないんです><

とにかく「楽しんで続ける」

結果を出すには、正にコレ↑が最強だと思います^^


継続は力なり!

私たちって、どうしても「目に見えるもの」や
結果(復縁)に、こだわってしまいがちだけど

継続されてる方は必ず
頑丈な根っこがはっていきます


必ず自分の「実」になりますからね!
花開く時を楽しみにしながら
引き続き、このワークを楽しまれて下さいね☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート3


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


前回の記事の続きです

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2


パート1とパート2の内容を軽くまとめると

★自分を嫌い
どうでもいいと思うと

自分を幸せにしたいなんて
なかなか思えなくなる

自分を幸せにする過程が
ただの苦労になってしまう

★今まで、不安やマイナスな思考が
いつも頭の中で渦巻いてた人は

「望む方向」に思考を持って行く為に
「訓練」は必要だったりする

★その「訓練」が、自分を嫌いだと
「ただの苦労」になるし

自分を好きになると
苦労ではなく「夢中」になる

★現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化する

★今の自分を丸ごと受け入れる
そして許す、自分の価値を認める

自愛はここから始まる!

★ここから始まると
「大切な自分を幸せにするんだ!」っていう 意志が固くなるから

軌道修正する時間も早くなる

★自分を救うのは自分だし
楽しい気分にさせるのも
ドップリ嫌な妄想をするのも

選択するのは自分


でしたよね?
(全然軽くまとまってない 笑)

で、皆さんのお悩みをうかがってていつも思うのは


皆が目指してるのは
お釈迦様なの??



という事を、よく感じます 笑

不安は良くない、悲しむのも良くない

怒りが出てくる自分が嫌だ
人の幸せを願えない自分が嫌だ

元カレ(元カノ)と恋人が幸せに過ごす事を
喜べない、二人の幸せを願えない

LINE(メール)の返信が無いと
落ち込んでしまうのは良くない

人を嫌っちゃいけない

などなど


一体、何を目指して
そこまで完璧な人間に
ならないといけないのかw



と、いつも思うんです

自分に凄い理想像を押し付けすぎると
自己嫌悪におちいる時間が長くなるはず

その時間が長くなると余計に

「苦労しないと幸せになれないんだなー」

って感じちゃうんだと思うんです。

復縁や片思いを望むお相手から
メールやLINEの返信が無かった時
ショックならショックでイイんです。

ただ、そこでそのショックを
いちいちお相手にぶつけてたら
そりゃあ問題はありますが・・・

「感情をぶつけなかった自分って偉い!」

と、そこはまとめてあげて下さいね^^

逆に、ぶつけてしまった場合
大事なのは「繰り返さない事」なので

そこは自分の欲求を優先せず
腹式呼吸や瞑想で感情を安定させていきましょう。

何ども言うけど
不安がゼロの人ってほぼ居ないし

誰だって、怒ったり泣いたりイラっとしたり
ショックを受けたりするでしょ?

湧きあがってくる感情は否定せず
思う存分、受け止めてあげようね!

それを繰り返してると
自分自身の心が、少しずつ楽になるので
張り詰めてた気持ちが緩くなってくるんです。

そうなったら軌道修正するのも
楽になっていきますよ


喜怒哀楽あるから
人生って楽しいんだよね!



復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


潜在意識の法則を知ると
「悪い影響を与えるのは避けたい」
と思うのも、経験上よく分かるんです。

でも、悪い物を避ける方に
神経を使うんじゃなく

「良い物を入れよう」の方に
焦点を当てていった方が
逆に「良い物」を引き寄せます


負の感情は避けたい、入れたくない!じゃなく
受け入れつつ、良い感情で満たしてあげようね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、母と「神田の古本街」
(一発変換したら
「噛んだのフルホン害」になった・・・)
に、行ってきたんですが

昔はここって色々な年代の人が多かったけど
先日は高齢の方(しかも男性)
が、ほとんどでした!

もう今って皆、アマゾンや電子書籍なんだろうなー。

あの古い雰囲気が凄くイイのにね!

私が神田の古本街で見た、一番高い本は
150万円の手塚治虫の初期のマンガでした。

すっごくボロボロで茶色がかってるんだけど
特別なガラスケースに入ってるんだよ!
手塚治虫さんって、改めて凄いですねー><

少女マンガも色々あって
1980年代の「ちゃお」とか「マーガレット」
大体1500円~3000円ぐらいだったかな?

懐かしいのがいっぱいで
メチャメチャ楽しかったー o(≧▽≦)o



潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


前回の記事で
潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?

現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化します


と書きました。

これは、今までの自分を丸ごと受け入れて
そして許すんです。

これ無しで

「自分が大嫌いだから変わって
そして幸せになりたい」

っていう人の場合は
復縁を目指してメソッドを続けるのも
美容なり何なり、自分を磨く事も

「苦労」

に、なっちゃうんですね。

そして、そういう方の場合
現実が動いてお相手と逢う様になっても
お相手の言いなりになってしまうパターンも
とっても多いんです

酷い場合、本当に「奴隷」の様に
なっちゃったりとかね・・・・

自分は自分を好きじゃないのに
お相手に好かれる為だけに努力するのは
努力じゃなくて「とてもツラい苦労」です。

「いや、元カレ(元カノ)との復縁の為なら
どんな苦労でもします、何でも我慢します!」

と思う方は、もっと冷静になる時間が必要です


自分を大切にするほど
周りからも大切にされます

じゃあ、その逆は??

自分を押し殺して
嫌な事でも、お相手に言われたら我慢して従うのって?

お分かりですよね^^


極端な例えを出すと
復縁を望んでるお相手に対して

「私(僕)って高級タオルじゃなくって
使い捨ての雑巾みたいなもんだから
ガサツに適当に扱ってイイよ!」

って潜在意識で伝えてるのと同じだよ><

(「そういう扱いをされると興奮しますww」
っていうドMちゃんは置いておいて


★今の自分を丸ごと受け入れる
★そして許す、自分の価値を認める

ここから始まるからね!

ここから始まると
「大切な自分を幸せにするんだ!」っていう
意志が固くなるから

「自分の望む方向に思考を持って行く」事や
「嫌な事、悲しい妄想をしない選択」など

「自分を嫌い」な時よりも
軌道修正する時間が少し早くなるはずです


ここまではOKかな?


潜在意識 復縁成功のコツ 失恋 20151010 


失恋 立ち直る 潜在意識で復縁 20151010


多分この記事で

「嫌な妄想したり悲しい出来ごとを考える時間
前と同じなんですが・・・・

これって自愛出来てないんですか?」

というご質問が来るんじゃないかな?と思うので
今の内に答えちゃおう 笑

「自愛出来てないんですか?」って悩む前に
1分でも嫌な妄想をする時間を減らそうよww

最初からゼロにしなくてイイんだし
ゼロの人なんてほぼ居ないんだから!

まずは「1分」でも「5分」でもイイので
少しずつ少しずつ減らしていこうね^^

お笑いを観るも良し、好きな動画を観るも良し
ポノを唱える、好きなアファを唱える

ブログワークに参加する

何でもイイから

「悲しい、不安、ツライ」の状態から
少しでも自分を救ってあげないと。

愛してるお相手との復縁や
片思い成就を望んで
このブログにたどり着いたんでしょ?

だったらもう、自分を幸せにする時間を増やす様に
腹をくくろうよ!

「自愛出来てないの?どうなの?」なんて
グルグル悩む前に、まずは行動、アウトプットです。


自分を救うのは自分だし
楽しい気分にさせるのも
ドップリ嫌な妄想をするのも

選択するのは自分です!



ブログでも何度か紹介してるけど、アランの

悲観主義は気分のものであり、
楽観主義は意志のものである


という言葉がありますよね?

この言葉にもある様に
「不快」な感情って簡単にわくから
わくのが悪い訳じゃないんですよ?

なので、「何があっても何をされても
自分はハッピーでラッキーで幸せ!」

なんて極端に捉えなくてイイからね?笑


という訳で、またまた長くなったので
続きは次回に書きます!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート3へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

何か今日の記事
過去の自分に言い聞かせてるみたいな内容だなーと
読み返してて思いました^^;

私も、あなたと同じ所で悩んで
同じ所でつまづいてました
(もしくは、私の場合はそれ以上酷かったw)

3歩進んで2歩下がるどころか
3歩進んで10歩ぐらい下がったりしたしね><

皆、悩む所って大体おなじなんですよね。

あ、以前この事について記事に書いたね!
良かったら読んでみてください↓↓

潜在意識で復縁「番外編」 悩む所は大体皆同じ!


潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


今日のご相談はこちらです


元カノにふられて4ヵ月
復縁を願ってる30代男です。

どうしても

「必死になって苦労しないと
幸せになれない」

という意識が抜けません。

実際、メソッドも必死に頑張ったつもりですが思考も自分も現実も変化しません

もっともっと頑張らないと駄目なのか
頑張らずに幸せになってる人と自分は
どこがどう違うのか

悩む毎日です



「必死になって苦労しないと幸せになれない?
復縁出来ない??」という
同じお悩みを持つ方々、参考にしてくださいね☆


潜在意識 ふられた 復縁成功 2015107


以前、潜在意識を長い事勉強してるのに、全く変化しない・・・の記事で書いた様に

「今の自分が大嫌い、自分はどうでもイイ」

が前提だと、なかなか上手くいかないんです。

自分を嫌い
どうでもいいと思うと

自分を幸せにしたいなんて
思えなくなるじゃないですか?

自分を幸せにする過程が
ただの苦労になっちゃうんですよね



実際、どうでもイイ人や嫌いな人の為に
毎日進んで「何かしてあげたい!」とは
あまり思えないのと一緒ですよね


「今の自分を受け入れて自分を大切にする」
というのが土台にあると

「あ、思考が現実に反映されるんだ。

もういい加減に自分を幸せにしてあげたい

じゃあ、思考を変える為にアファを毎日してみよう!
アファで潜在意識を塗り替えよう!」

というのが、「苦労」じゃなくなるんです。


そりゃあ今まで、不安やマイナスな思考が
いつも頭の中で渦巻いてた人は
「望む方向」に思考を持って行く為に
「訓練」は必要だったりするじゃないですか?

自分を嫌いな人はこれが

「何でここまでしなきゃいけないんだ」

としか思えなくなったりするし
「イヤイヤ頑張る」という形になって
少しずつ変化していく過程も楽しめないんです

例えば、好きなアーティストの為に
頑張って早起きして、地方まで観に行った
この場合、目的地にたどり着くまでの間

「何でこんな苦労しなきゃいけないんだろう・・
本当は行きたくないのにウンザリだよ」

とは思わないじゃないですか?

ゲームが好きな人だってそうでしょ?

「クリアするのに苦労したわー」と言っても
クリアするまでの過程は夢中になってたはず

それと一緒で
同じ「頑張る」でも

自分を好きな人と嫌いな人では
中身が全然違って来ちゃうんですよね



自分を好きだからこそ自分磨きも楽しくなるんですが
それについては以前書いた記事

復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?

の方を参考にしてみてください^^


現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化します



「あーー混乱するわーーwww」

という場合は、今から色々調べなくてイイから
褒め日記ワークに参加したりして
アウトプットを集中的にしてみてくださいね

アウトプットしてる方が、必ず自然に
この記事や自愛の意味が頭にスッと入ってくるし

頭で悩む事ばかり癖になっちゃうと
心の声が聞こえなくなっちゃうからね><


ふー。ここまで一気に書いたぜ。
熱く語ってしまった(ノω`*)ノ


長くなったので続きは次回に!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

現在、楽しみに観てる海外ドラマの
新シーズンリリースラッシュで
毎日観るのに忙しいです 笑

もう楽しすぎるよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日観てたあるドラマの中で
私の好きなキャラ二人が復縁したので
嬉しくて泣いちゃいましたw

そのカップルは、女性が男性をふったんです。

別れた後も、他の男性と婚約したり
違う人とデートしたりしてたけど
ふられた男性側は、ずっと女性を好きだったんですね

で、復縁する時に男性が

出逢った頃から僕の気持ちは
変わってないよ


と言ったセリフに号泣しちゃいました><

あ、--良かった・・本当に良かった!

復縁のブログを書き始めてから
「復縁」という言葉に敏感になってしまってます笑

今度、息抜きで海外ドラマの事だけの記事
書いてもイイ!?

「嫌です」ってメッセージあっても
多分書いちゃうけど・・・・・笑


復縁Q&A (PMS編)不安が消えないのは成長してないって事?パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※スマホから閲覧の方々へ※

ブログワークは下部に移動しました。

カテゴリーと全記事一覧も
下部の方にありますので
宜しくお願いします☆



潜在意識 復縁 失恋 片思い2015104


前回の続きです

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?


この内容は女性限定になっちゃいますが
女性はどうしても、特有の時期に
不安が大きくなったりする事も多いですよね?


そう、PMSです!


「今月はPMSが軽かった、重かった」
という様に、月によって違いもありますが

PMSとは戦わないのが一番ww
特に重い時は戦って勝てないからね



サポートやメールフォームからも

「PMSの時に自爆メールを送る事が多かった」

とか

「PMSの時に、よく彼とケンカしてたw」

とか聞いてますし

PMSの時は不安定だから
お相手への自分からの接触は
なるべく避けよう 笑



というか、この不安定な時は特に
お相手にメールやLINEを送りたくもなるのですが

PMSなんて1週間ぐらいで終わるんだから
1週間は我慢出来るでしょ?

というか我慢するんだwww


あれが始まれば大抵は気持ちが落ち着くけど
「始まっても落ち着かない・・」という場合は
貧血を疑った方がイイですよーっ

潜在意識で復縁~美容編~生き生きとした女に!の記事にも書きましたが
貧血って、イライラしたり落ち込んだりと
情緒不安定にもなるんです

なので普段から「鉄分不足」には気を付けようね^^


女性はどうしても、この時期って
不安定になりやすいし
(ならない人も居るみたいだけどね!)

月に1回、不安定な時があるから余計に

「自分って成長してないんじゃ・・・」
と思うのかもしれません。

PMSで情緒不安定になる

マズイ!潜在意識に悪影響では?と焦る

でもPMSに勝てない


っていうループを経験してる方、多いと思います

そういう時は無理にテンションを
上げなくてもイイから、そのままのテンションで


「あー・・・彼と復縁したらどうしよう・・」

「メール(LINE)来ちゃったらどうしよう・・」



と、逆方向の不安 に持っていくと
楽でイイですよ 笑

そうすると思考が自然に
そっちの方に向いてくれるから
PMSの時だけじゃなく、普段も試してみて下さい。


★自分の体を知る事も「自愛」


次の生理日を教えてくれるもので
有名なのは「ルナルナ」などありますが
私は無料アプリのリズム手帳を使ってます

(あまり多機能のアプリは好きじゃないので)

私の場合は、次の生理日予測の為だけに
このアプリを使ってますが

妊娠しやすい時期や排卵日予測も出来るので
自分の「PMS時期」を知る為にも
使ってみるとイイんじゃないかな?

PMSの時期が事前に多少は分かれば
感情が不安定になっても

「あ、仕方ないなー」で流す事が出来ますしね!

という訳で、今日は完全に「女性限定」の内容で
男性の方、すみませんでしたー><


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、何年かぶりで旦那とケンカになって
(というより、私が一方的に怒ったw)

私「こうこうこうでしょ!それってどうなの!?」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「それにさー、(グチグチブツブツ)」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「ねえねえ、聞いてる??」

旦那「・・・・・グ?(´・_・`)」

私「え??」

旦那「今日ハンバーグでしょ?(´・_・`)」

私「ハ、ハンバーグ??」

「今夜はハンバーグだって言ってたじゃん(´・_・`)
腹へってるから、いつもより大きくして(´・_・`)」


「私が言ってる事じゃなくって
気になるのはハンバーグの大きさか!w」


「もう腹へって頭まわんねーよー(´;ω;`)」

と言った途端、生き倒れみたいに
床にひっくり返ったので 笑

可哀想にもなったし怒ってるのもバカバカしくなって
アッという間にケンカが終了しました orz

何でケンカになったのかは忘れちゃった><



復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


いよいよ10月ですね!!

今月もどうぞ宜しくお願いします^^

さてさて
今日のご相談はこちらです


元カレにふられて2年
色々なメソッドもしてますが
現実は動いていません

そして今でも、ときおり
不安が襲ってくる事があるのです

これは、別れた当初から
私は成長してないって事でしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102

元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


まず、しつこいぐらい
ブログで書いて来てますが

不安がゼロの人って
ほとんど居ないと思う!


なのでそんなに、不安になる事を
不安に思わなくても大丈夫ですよ^^


ただ、お相手とお付き合いしてる時や
別れた当初など

自分の中で嫌な妄想などをして
不安を作り上げ、どんどん大きくして

それを、お相手にぶつけないと居られなかった人が
今でも同じことを繰り返してるなら
確かにそれは「変化」とは言えないですよね

(↑私もそうだったけど特に女性に多いよね!笑)

逆に、不安が大きくなっても
お相手にぶつけず我慢出来るようになった

自分の中で昇華出来るようになった

というのは、メッチャ素晴らしい変化でしょ?

今までは1ヶ月ネガになってたけど
最近は3週間で立ち直る様になった

っていうのだって
偉大な1歩な訳なんです。

自分に厳しい人って、これを読んでも

「そんな些細な事
素晴らしい変化な訳ないし・・」

って思うと思うんですが

変化って、あなた自身が
「小さい」と思ってる事の
積み重ねです!



不安って湧きあがってくる感情だから
そこは否定しなくてイイんですよ?

大事なのは、その湧きあがった不安に
色々な妄想を膨らませない事w

自分をイジめる考え方をしない事


胸が痛くなるほどの不安は
思考をストップさせて
胸にジッと手を当てててあげて下さい。

これぞ「手当て」だよね^^


復縁 失恋 潜在意識 20151002


そして、メソッドについてですが

実際、メソッドをしていない人でも

復縁して幸せになった
結婚して幸せになった人って
実際に居らっしゃるじゃないですか?

なのでメソッドって絶対的に必要なものでは無いと
私は思ってるけど

軌道修正させるのに
メソッドというものは
すごく便利だと思ってます



不安が襲ってきた

不安になっちゃいけない!
潜在意識に刻まれて現実になってしまう・・・

でも不安が消えない

というループでモンモンとするぐらいなら

心では思っていなくても
疲れて悩めなくなるぐらいアファをしたり

ポノで癒したりセドナで手放したり
腹式呼吸&瞑想で感情を落ちつかせたり

色々とプラスの事があるから
メソッドに頼ると楽な事も多いはず。


そういえば先日ね、メールフォームから

田巻さんがもし今
旦那さんとお別れになって
復縁を望むとしたら

まずは何から始めますか?



というご質問を戴いたんですけど

私は元々アファメーションが大好きで
経験上、アファの効果を心底信じてるので
ひたすらアファをしまくると思います。

(若い頃から、心で思ってもない事を言って
それが現実になっちゃったwww
っていう事もあったしね(ノω`*)ノ)


言霊の力は本当に凄いよ!
確実に、潜在意識を
ぬりかえてくれます。



不安で嫌な妄想が止まらず
一人でモンモンとしてしまう時は
頭がボーっとするぐらいに
アファをしまくるのもお勧めします^^

不安なんてあって「当たり前」ぐらいだから。

どんだけ当たり前なのか?って言うと


炭酸水

炭酸抜けたら

ただの水


ー田巻ー


っていう、五・七・五ぐらい当たり前 笑


という訳で今日のまとめは


★不安がゼロの人なんて
ほとんど居ない

だから不安になる事に
そこまで不安にならなくてOK

★小さいと思われる「成長」の部分に
目を向けてあげる

★不安で胸が苦しくなったら
思考を止めて胸に手をあて
「手当て」をしてあげる

★軌道修正は、モンモンと悩むより
メソッドに頼ると楽



でしたーーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?パート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

すごいネーミングセンスだよねコレ↓↓

潜在意識 引き寄せ 復縁 2015102

・・(ノ∇≦*)


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧