2015年09月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年09月

2015年09月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-09-19潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日(9月19日)は長い時間、このFC2で大規模な障害がありましたね><ブログが開かなかったり開いてもコメント出来なかったりと御迷惑をおかけしました最近、サーバーエラー多いね!さてさて、今日のご相談ですが「元カレとの復縁をイメージをしてたら幸せな気持ちになりすぎてよく泣いてしまうんです。これは大丈夫なんでしょうか?」「アファをしてると嬉しくなり感情...

記事を読む

2015-09-18潜在意識 書籍
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★スマホから閲覧の方々へ★ワークと記事一覧とカテゴリーは下部のメニューにありますのでそちらの方からご覧下さいねさてさていつも私は「不安ってあって当然だしネガになったりするのも普通」「大事なのは、その場に長く居ない事自分を癒す方法を自分で見つける事」「自分を癒したり楽しませるのが上手な人はお相手や周りを楽しませるのも上手になる」と書いてますよね?そこで...

記事を読む

2015-09-14自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁ラッシュが来てますー♪皆さん、ジャンジャンとワークに参加してこの波に乗っかっちゃって下さいね!さてさて、皆さんからよく「気持ちが数日置きに変わって疲れるこんな自分が本当に嫌」「何があってもポジティブで居られる自分になりたいのに、なれない」「美人(イケメン)じゃないから復縁が出来る自信がない」「いつもイライラする自分が嫌になる」どうしたらイイの!...

記事を読む

2015-09-10タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★スマホから閲覧の方々へ★ここ2,3日で数人の方から「コメントが入れられなくなった」とメールを頂きました。本当にすみません><テンプレートの方を修正しましたのでもう大丈夫だと思います!ブログワークとカテゴリと記事一覧は下部のメニューにあります今日は久々の「一言Q&A」です。タイトル通り「その行動と思考は危険!」をテーマに、ご相談メッセージの方を取り上...

記事を読む

2015-09-05潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁ラッシュが来てますー♪皆さん、ジャンジャンとワークに参加してこの波に乗っかっちゃって下さいね!今日のご相談はこちら先週、別れ話になった時「より戻す事はありえないからね!」「もう好きじゃないし、今後好きになる事もありえないから!」などなど、彼女(元カノ)から他にもキツイ事を沢山言われました僕が謝っても聞く耳持たずでLINEしても未読のままや既読ス...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A メソッド中に感極まって泣いてしまうのはOK?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715



今日(9月19日)は
長い時間、このFC2で
大規模な障害がありましたね><

ブログが開かなかったり
開いてもコメント出来なかったりと
御迷惑をおかけしました

最近、サーバーエラー多いね!


さてさて、今日のご相談ですが

「元カレとの復縁をイメージをしてたら
幸せな気持ちになりすぎて
よく泣いてしまうんです。

これは大丈夫なんでしょうか?」

「アファをしてると嬉しくなり
感情が入り込んで
泣いてしまう時があります。

それでも大丈夫ですか?」



というご質問を、たびたび頂きますが

幸せな気持ちになって
泣いてしまうんでしょ?

それは勿論OKですよ!


それだけ感情が伴うのは素晴らしい事なので
そこで不安を感じたら勿体ないしね^^

だからと言って

「私は泣いた事が無いからダメなのかな」

とか無しねwww

感極まって泣くのもOKだし
穏やかな気持ちになる、癒される
ホッとする、安心する、幸せな気分になる

というのも全てOKなんです。

感情が伴わなかったとしても
イメージやアファを続けてるうちに
感情が追いついてくる事も多いんです。

私はアファを始めた最初の頃なんて
感情は全く追いついてなかったけど

唱えてるうちにどんどん思考が変わり
勝手に感情が付いてきた。という
状態でしたしね!


★ここで注意点★

ブログでも何度か書いてる様に
脳や潜在意識って「変化」を嫌います。

これは潜在意識が意地悪してる訳じゃなく
「現状維持」にして、あなたを守ろうとしてるから。なんです

「嫌だ、苦しい、不安で恐ろしい
悲しくてツラい、最悪最低」

と、あなたが積み重ねてきたことを
潜在意識は

「あ、その状態で居たいんだね分かった!」

という様に捉えちゃうんですね
なので、しばらくメソッドなど続けたり
自愛でイイ気分が続いてると

「不安な気持ちで満たされてたのに
最近、イイ気分が多く入ってきたぞ?

これは危険だ!
元に戻す様にしてあげなきゃ!」


と、抵抗を始める事があります。

よく

「メソッドを1週間続けてたのに
突然やる気がなくなった」

とか

「イイ気分で過ごしてたのに
いきなり大きなネガがドカンと来た!」

っていう場合は

「おお・・・・私(僕)を守ろうとして
抵抗が始まったんだな」と気付いてね!

それが「自分の本質」だとは
勘違いしないで下さい><


こうなった時は、自分を守ろうとしてくれてる
潜在意識に感謝をして

自分の意志で
そこから抜け出すんです


自転車だって乗り慣れるまでは
練習をするのと同じで

マイナスな思いが強かった人ほど
この「振り戻し」も何度かある為
「戻らないぞ」という意志が必要だからね^^


最後に、この手の内容を書くと必ず

「こうこう、こういう事がありました
これは潜在意識が抵抗してるんですか?」

というご相談が殺到するのですが

それは自分で勝手に
決めちゃえばイイの!笑


突き放してる訳じゃなくって
あなたの人生はあなたが決められるし
あなたが作りあげていけるものですからね


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

以前にも紹介しましたが

これからの季節にプチプラで大活躍するのが
DHOLIC【ディーホリック】さんの
この激安フレアスカート↓↓



ウエスト部分もキツくないし
シワにならないから安心だし
激安なのに安っぽく見えないので
(特に黒ね!)

普通にお出かけの時も着ちゃってます。

この時期って着る物悩むよね!?

わたし秋服をあまり買わないから
秋物・・・・メッチャ少ないんですがw

皆さんはどうですか?

この間、友達と秋物を買いに
池袋に行ったんだけど
買ったのは結局ブーツだけでしたw

秋は物欲が出ないーーー

潜在意識で復縁 神様に上手に助けてもらう方法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ワークと記事一覧とカテゴリーは
下部のメニューにありますので
そちらの方からご覧下さいね


復縁 結婚 0309 ll


さてさて

いつも私は

「不安ってあって当然だし
ネガになったりするのも普通」

「大事なのは、その場に長く居ない事
自分を癒す方法を自分で見つける事」

「自分を癒したり楽しませるのが上手な人は
お相手や周りを楽しませるのも上手になる」

と書いてますよね?

そこで色々と、不安やネガにきくメソッドや
普段の生活で「これがイイ」と思う事
色々と書いてる訳なんですが

最強なのを見つけました

御存じの方も多いかな?と思いますが
私は先日、本屋さんでたまたま見つけて

「面白かったらブログで紹介してみようー♪」

と思って買ったのですが

面白いどころか

さすが斉藤一人さん!

という感じで、読んだ後

「これはすぐにでもブログに書こう!」

と思ったのです(4日も前に 笑)


それがこの

神様に上手に助けてもらう方法

です。

この本には、ある「言葉」が書かれてて

その言葉を唱えるだけで
運勢が良くなったり、不安や恐れが消えたりと

最強の光の波動を放つ
お守りの言霊


だそうです^^

実際、斉藤一人さんはこの「お守りの言霊」で
たくさんの奇跡を起こしたりしてるそうですし

実際に大成功してる実業家の方ですから
この教えを実践しない理由がないですよね!

(なんせ言うだけ、だし)


これは、斉藤一人さんの言う「天国言葉」

愛してます・ついてる・うれしい・楽しい

感謝してます・しあわせ・ありがとう

ゆるします

の言葉たちよりも、更に更に強力で

天国言葉を「部屋の電気」に例えるなら
この神様に上手に助けてもらう方法
の中にある言葉は

太陽の光レベルの強力さ

なんだそうです^^

「じゃあ何で今までその言葉を
言ってくれなかったのか?」

っていうと

この本を出す事によって
「宗教」だと誤解されるのが
物凄く嫌だったから、だそうです。

宗教と誤解されるのが
どれだけ嫌なのか、については

ゴキブリが大嫌いで、ゴキブリを見ただけで
ダッシュして逃げてしまう人が
ゴキブリを手のひらに乗せてキスをする

っていうのと似てるぐらい
嫌だったらしいですよ!笑


どんな言葉かはレビューを読めば分かるんですが

直接、本を買って読んだ方が
「意味」も分かりやすくなりますので
是非とも購入して読まれる事をお勧めします!

わたし自身、何度かブログで書いてる様に
メソッドではアファが一番好きなんです。

アファ以外は、ほぼしてこなかったかな?

(私がやってたメソッドについては
潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~
の記事の中に、いくつか書いてますので
興味がある方は読まれて見て下さいね

この本だったか忘れちゃったけど

「言葉を唱えてると
ある一定の回数を超えた時
「叶う」という確信が産まれる」

と、あったんですけど
これ本当なんです!!!!

実際に私も経験してきてますし
参加者様の中でも、同じ事を仰るかた
たくさん居らっしゃいますしね^^

長年、積み重ねてきた思考を変えるのって
すごく難しい気もするけど

「言葉」を変えると
思考って本当に変わってくるので


過去の失敗を思いだして
罪悪感にかられてる時や

未来への不安でいっぱいになってる時など

神様に上手に助けてもらう方法

の中にある言葉を唱えながら
穏やかな毎日を送っていきましょ

復縁を目指してる時や片思いの時って
どうしても不安と隣り合わせの日も多いし

落ち込んだり悲しくなる時も
多いじゃないですか?

でも、後悔と不安でいっぱいになってると
一番大切な「今」がスッポリ抜けるので
凄くもったいないんですよね><

一番大切なのって「今」ですから
少しでも「今」を充実させていく為にも

たくさん素敵な言葉を発して
潜在意識にイイ影響を与えたいですよね!

自分の経験上と
たくさんの方をサポートしてきて
照らし合わせた上で思う事は

「ピンチの時ほど
潜在意識を軌道修正するチャンス」

なんです。



「この状態から抜け出したい!」

って想いが強い人って
アファなどを夢中でやるんですね。

義務感や惰性でじゃなく
夢中になるんです。


「ピンチはチャンス」とは
よく言ったものですよね!


何度も言う様に、悪い事って絶対に続かないし
必ず雨はあがるし夜は明けるんです

分かっていても「ツライ」時は
是非とも、この本で

神様に上手に助けてもらっちゃいましょう^^



復縁を目指してる時や片思いの時って
悪い事ばかりじゃないよ!

それだけ好きな人に巡り会えた事じたい
すごい事ですからね?


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓この動画凄いね!↓↓

未知との遭遇~猫とイルカの場合~


イルカ、人間には興味が無さそうだけど
猫には興味しんしん・・・ (*´∀`*)

猫もイルカも両方とも可愛い!

でも、猫が海に引きずりこまれないか
ちょっとだけハラハラしましたw

潜在意識で復縁 自己嫌悪になった時、気持ちが楽になる心構えとは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


復縁ラッシュが来てますー♪
皆さん、ジャンジャンとワークに参加して
この波に乗っかっちゃって下さいね!



さてさて、皆さんからよく

「気持ちが数日置きに変わって疲れる
こんな自分が本当に嫌」

「何があってもポジティブで居られる
自分になりたいのに、なれない」

「美人(イケメン)じゃないから
復縁が出来る自信がない」

「いつもイライラする自分が嫌になる」

どうしたらイイの!?


というご相談(愚痴?)をよく頂きます。


それら全てひっくるめて
回答させて頂きますが

自分の理想を
自分に押し付けない様にすると
気持ちが楽になっていきますよ^^



よく世間では
「相手に自分の理想を押し付けない事」
って言いますよね?

自分に自分の理想を押し付けてる人ほど
お相手や周りにも、理想を押し付ける場合が
凄く多いんです。

上の場合で言うと

「気持ちが数日置きに変わるから疲れる
こんな自分が嫌」

↑↑ですが
私は酷い頃、数分で変わってましたよ!笑

お別れしてしばらくの間は
「大好きだけど大嫌い」という状態で
相反する感情が混合してたんです。

10分前には
「早く逢いたい、復縁したい

だったのに、10分後には

「酷い男!私たちの時間って何だったの!?」
って怒りに変わったりw

これは確かに訳が分からなくて疲れるけど
どっちも自分の「感情」なんだ、って受け入れ

「まぁ、そのうち統一されるだろう」
と抵抗しないで過ごしてるうちに
案の定、気持ちも落ち着いてきました。

(勿論、感情を安定させたかったから
「腹式呼吸&瞑想」をしたりと
工夫はしてましたが

「あ、好きモードが来た」
とか
「今度は嫌いモードか、忙しいなw」

という様に、少しだけ客観的に見るだけでも
少しずつ変わってくるはずだし

「まぁそんな自分でもOK」
と、OKを出してあげてください

失恋してツライ状態でも
感情が安定してる自分がイイ

という、自分の理想像を
押し付けない様にしてあげて!


「ツライ状態から早く脱したい」
って気持ちは死ぬほど分かります><

でも絶対その状態から抜け出す時が来るし
感情って湧きあがるものだから
そこは否定しなくてもイイからね

否定せず、ちょっと離れた位置から
客観的に見てみてください。


あと

「何があってもポジティブで居られる
自分になりたいのに、なれない」

ですが

そういう自分になりたい!っていう
気持ちも分かるんだけど

「スーパーポジティブ」じゃないと
幸せになれない、復縁出来ない」

って事じゃないしね!笑

まずは、自分の理想像を
自分に押し付けず

「ネガの時の自分も受け入れる」

ここから始めてみましょう^^


ヒステリックに「ネガティブ」を否定する方が
ちょっと怖いと私は思ってます。

アランの幸せ論に

「悲観主義は気分のものであり
楽観主義は意志のものである」

と、ありますが
これって「本当そうだなー」と思うんです。

嫌な事があった時

「あ、こう考えちゃダメだ!!」
って頭を抱えるんじゃなくって

「じゃあ、どういう方向に考えたら
面白おかしくなるかな?」

で考えていった方が
気持ちも楽になるんじゃないかな?

ただ、「大切な人やペットの死」
など、そういう場合に直面した方は

レーントン・ワイルダーの

「死者にたいする最高の手向けは
悲しみではなく感謝だ。」

という言葉を思い出してください。
いっぱい泣いたら、いっぱい感謝の気持ちを
心の中で伝えてあげてくださいね!

そして

「美人(イケメン)じゃないから
復縁が難しいんじゃないか?」

というご相談、相変わらず多いけど

ラブラブなカップルや
幸せそうな御夫婦って
全員「美人&イケメン」ですか?

と私は聞きたい。


(あれ?これって失礼?)

造作なんて雰囲気でどうにでもなるから!笑

このお悩みを持つ方々は
大事なお友達やご家族
尊敬してる人、崇拝してる人など

皆さん、美人(イケメン)なのでしょうか?

そうじゃないと好きになれない?
そんな事ないよね?

だったら自分にも、自分の理想を
押し付けないであげてくださいね^^

自愛の基本って
まずは「受け入れる」事から


だから。

で、もしここで

「自愛と自分を変化させる(自分磨き)って
何だか矛盾してない?」

と思った方は、下の記事の
復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?
を読まれてみてください^^


という訳で、今日のまとめは


★自分の理想像を
自分に押しつけすぎると
気持ちがツラくなる

よって、理想像を押し付けすぎない事

★自分に自分の理想を押し付ける人は
お相手や周りにも押しつけがちになる


でしたーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちなみに私は元気が出ない時
チョコを食べると
アッという間に元気になります

チョコケーキでもチョコアイスでも
板チョコでも何でもOKなんですけどね☆

ここは格好良く「ゴディバのチョコが好き!」
と言ってみたい所なんだけど
クランキーとキットカットが一番好きですww

チョコが好きな方
多少はダイエットの事を忘れて
チョコ療法、試してみてください 笑

↓↓↓このチョコは食べた事ないけど
今はこんなのも売ってるしね!

失恋 復縁 潜在意識2015914


あ、クックパッドのこのチョコのレシピ
簡単でメッチャ美味しかったー↓↓
バレンタインに♡パン粉でチョコクランチ

さすが人気レシピだね!

このパン粉チョコを作った時
旦那と無言の取りあいになりましたw
もちろん、私が負けたけど・・・orz

他のパン粉チョコの人気レシピは
「パン粉を炒る作業」が入ってるんですが
炒らなくても全然美味しかったです^^

気が向いたら試してみてね



復縁ひとことQ&A その行動と思考は危険だよ!&スマホから閲覧の方々へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ここ2,3日で数人の方から

「コメントが入れられなくなった」

とメールを頂きました。
本当にすみません><

テンプレートの方を修正しましたので
もう大丈夫だと思います!

ブログワークとカテゴリと記事一覧は
下部のメニューにあります


復縁 ブログ 313 @@


今日は久々の「一言Q&A」です。

タイトル通り

「その行動と思考は危険!」

をテーマに、ご相談メッセージの方を
取り上げさせて頂きます。

早速いきますよーーっ


Q ケンカ続きの彼から

「疲れたからもうお別れをしたい」

と言われ、謝ってすがったら何とか

「とにかく一端、距離を置かせて欲しい」

と言われました。

その後も私は毎日LINEで彼に

「おはよう、愛してるよ!」

と送ってます。でも彼からは
「放っておいて欲しい」と言われました

自分の気持ちを伝えるだけでも
駄目なんでしょうか?

純粋に、ただただ彼に
私の愛を分かって欲しいだけなんです


A あなたの愛を分かってもらう前に
お相手の気持ちを受け入れるのが先では?

お相手の心を取り戻すのって
すがったり泣いたり騒いだりして
取り戻せる訳じゃないんです。

人の気持ちってコントロール出来ないからね!

「純粋に愛を送ってるだけ」という
綺麗な言葉でオブラートに包んでも

「私は繋がっていたいから
あなたの言う事は受け入れられません」

という本心、お相手に伝わっちゃってるはず

お相手の立場になって考えてみよう!


Q 元カノは仕事で帰りが遅いです

駅から自宅まで10分ほど歩くので
遅くなると帰りが心配なため
時々、駅で元カノを待ってます。

元カノからは
「ビックリするからやめて欲しい」
と怒って言われましたが

家に着くまで心配なので
出来る限り送ってあげたいんです。

昨日、彼女に無視されましたが
彼女が家に着くまで
後ろを歩いて見守ってました。

これは親切の押し売りで
タブー行動になりますか?
なりますよね、多分・・・


A 親切の押し売りどころか
ハッキリ言って、その行動は怖いってww

「オゾン層さんこんにちは。
フロンガスです^^」


みたいな恐怖がジワジワくるよ><

速攻でやめましょう。

あなたは親切心(心配)でやってても
お相手からすると「親切」とは
受け取れないはず・・・。

女性男性問わず
待ち伏せはやめようね!

待ち伏せ、ダメ。ゼッタイ。


今のあなたの行動って
お相手に嫌な想いをさせてしまうし

それによって、どんどんあなたが悲しむ方向に
現実が動いてしまうだけですよ


Q 元カレに彼女が出来ました。
その彼女が死ぬほど憎いので
彼女の幸せなんて願えません。

むしろ死んで欲しいと思うし
どんどん太ってブスになって
元カレから捨てられて欲しいと思います

(中略)

こんな事、周りには言えないので
一人もんもんとして苦しいです


A 綺麗事の意味で言うんじゃなくって
人を呪うのって自分に返ってくるんです

何故か?っていうと、脳や潜在意識って
自分と他人を区別出来ないから。

なので

「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」
になりますから、あなたの為にも

「その彼女の不幸を願う為」

に、時間を使うんじゃなく

自分を成長させる為
自分の思考を変化させる為に時間を使おうね!

1度、ブログワークに参加してみては
いかがでしょうか?

どっちにしろ、お相手が
その彼女と別れたとしても

あなた自身が、お相手と別れたままの状態なら
復縁になるのは難易度が高いんだから。

「お相手が別れる=自分と復縁」
では無いんです。

お相手の恋人に敵対意識を持ちすぎると
自分の事が見えなくなるので
結構、危険なんですよね><

で、周りに言えなくて苦しい時は
カウンセリングなども視野に入れてみると
イイと思うよ!考えてみてね^^


Q 浮気がバレて彼女にふられました

ホントに魔がさしただけで
全くの遊びだったんですが
俺がバカでした

復縁を目指してますが
罪悪感と自己嫌悪で毎日ツライだけです

LINEはブロックされ
着信拒否にもされてます


A 罪悪感を持つのは仕方ないかもだけど

罪悪感や自己嫌悪って
底の部分をはいずり回るだけじゃなく

どんどん、どん底に落ちていくだけだから
意味が無いんです><

タブー行動もそうだけど
失敗したら、自己嫌悪にひたるんじゃなく

反省したなら、どうすれば同じことを繰り返さないか考えたり、そこから何を学ぶかが大事!

あなたは、お別れによって
彼女の大切さに改めて気が付いたんですよね?

という事は、自分を成長させる機会を
もらった訳なんです。

自己嫌悪じゃなく、反省したうえで
次回はバレない様に浮気するとか(?)
性欲を理性で抑える練習をするとか(?)

www

何事も勉強だと思って
もう自己嫌悪にひたるのはやめましょ!

あと、LINEのブロックや着信拒否から
復縁になった方達も沢山居ますので
その事には、あまり捉われない様にね


Q タブー行動って言いますが
あたしは個人的に、彼に対して

「好き、愛してる」と言い続ける権利が
あると思ってるんです・・・。

潜在意識は信じれば叶う

今は拒絶されてますが
彼があたしの思いを分かってくれる日が
来るとあたしは信じてるので
彼には度々、思いを伝えています

田巻さんはどう思いますか?

あたしは田巻さんの考えに
同調出来ない事が多いですが
なぜかブログをチェックしてしまいますw


A いつもブログを読んで下さって
有難うございます!!

私の考えで言うと、「潜在意識」という言葉を
都合よく付けただけでは?って思います><

「好き、愛してる」と伝え続ける権利が
あなたにあるなら、お相手も
拒否し続ける権利がありますよね?

でもそれだと平行線で
何も先に進まないじゃないですか?

少しでも復縁に近付くためには
権利を主張する前に
お相手の「NO」を受け入れ

自分を変化させていく事に
時間を作っていった方が復縁の近道です!

というか、何でそこで
権利の主張になるのかが謎。


復縁 どん底のあなたへ


いかがでしたか?

他にも沢山あるのですが

申し訳ありません
お返事が全く追いつきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

この「ひとことQ&A」で載せてるご相談は
メッセージの所で「シェアOK」に
チェックを入れて下さった方のみです^^

(参加者様のご相談メールなどは
一切載せてません)

ではでは、また近いうちに更新します!

明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??
私は東京なんですが
もう凄い雨でした><

このブログでは、事件や事故
災害などの事に触れない様にしてたんですが

鬼怒川の氾濫で災害にあわれた方
一人でも多くの命が救われて欲しいですね・・

避難された方や自宅を失った方
充分な支援が届きます様に

少しでも早く心の傷が癒える日が

来て欲しいですよね

今回の鬼怒川氾濫の映像で
311がフラッシュバックして、更に
ツライお気持ちになった方も多いんじゃないかな?と思います。

広島の土砂災害や
御嶽山噴火などの時もそうだったけど
もう絶句してしまって言葉が出ない・・・

一人でも多くの方がご無事であります様に!

動物たちの命も救われます様に

うちのテレビって
海外ドラマのDVDを観るだけでしか
活躍してないんですが
今日は1日中、NHK付けっ放しでした

本当、胸が痛むよね。
もう今夜はニュース観ないで寝ようかな

復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


復縁ラッシュが来てますー♪
皆さん、ジャンジャンとワークに参加して
この波に乗っかっちゃって下さいね!


今日のご相談はこちら


先週、別れ話になった時

「より戻す事はありえないからね!」

「もう好きじゃないし、今後
好きになる事もありえないから!」

などなど、彼女(元カノ)から
他にもキツイ事を沢山言われました

僕が謝っても聞く耳持たずで
LINEしても未読のままや
既読スルーされてます

言われたキツイ数々の言葉
忘れて前向きになるには
どうすればいいですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


別れ際って
お互いにヒートアップしちゃってる事が
多いじゃないですか。

片や「別れたい」、片や「別れたくない」

で平行線になっちゃってるから
ふる側としても

「こう言えば諦めてくれるだろうか!?」

「分かってくれないからイライラしてきた!
もっとキツク言わなきゃダメなんだな!」

という様に、「自分のNOという気持ち」を
分かってもらう事に集中しがちです

(女性は特に、感情が高ぶると
その勢いで暴言を吐く事も多いので・・・笑)

売り言葉に買い言葉じゃないけど
その場の勢いで、思ってる以上にキツイ事を
言ってしまう事も多いので

別れ際に言われた言葉を
繰り返し脳内で再体験するのって
すごく勿体ない事だと私は思うんですよね><

だからと言って、すぐに忘れるのは無理だと思うし
「忘れよう、忘れよう」と
その事に集中してしまうのって、逆に

余計に頭の中に
その「出来ごと」を、こびりつかせてるみたいなものですからね!


思いだしたら、「忘れよう」と頑張るのではなく

悲しいなら沢山泣く!!!!!
泣いて浄化です^^

ムカムカするならイメージで思いっきり
お相手に文句を言いまくるとか

少し気持ちが落ち着いたら

「じゃあ自分は、彼女(彼)と
どうなりたいんだろう?」

という様に、回路を違う方向に向けていくと
少しずつ嫌な事を思いだすのも減ってきますよ^^

そうしながら焦らず
思考と潜在意識を軌道修正していきましょう。


それに、時間薬って最高の薬だから
時間薬も信じてね!



そして、あなたのその状態で
お相手にコンタクトを取っても
イイ事ひとつもありません!

そく冷却期間に入るべき。

お相手の「NO」という気持ちを
受け入れてソッとしてあげないとー。
自分が逆の立場だったらそうされたいでしょ?

今のまましつこく連絡していくと
余計に嫌われるだけですから
お相手の気持ちを一端受け入れてあげて下さい。


★「復縁は絶対に無い」と
言った相手は頑固な人。
それでも復縁出来る?


あなたに質問ですが
あなたは今まで、思った事や考えなど
変わった事は1度も無いですか?

多少はあるはずなんです。

人間誰だって考えや好みだって変わる時があるし

お相手に

「もう復縁は2度とない」

って言われたのに復縁になった方々
たくさん見てきてますからね^^

下の記事も参考にしてみて下さい↓

潜在意識で復縁Q&A 彼女(彼)が頑固なので復縁が難しそう><


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

一昨日に見終わった
「ある海外ドラマ」なんだけど

もうメチャメチャ後味悪くって
観たこと後悔しちゃったよー><


最終回で、主役があっけなく殺されて
主役の仲間たちも全員死んじゃうんです。

なんなんだよコレ!
時間を返せーー!泣 泣


泣くというより落ち込んでしまって
旦那とブルーな気持ちになりながら
ベッドに入りました><

やっぱハッピーエンドがイイよねー・・。

全員死ぬとかありえないだろ!

しかもあのドラマ、実話なんだってさ。
余計凹むわwww



 タグ
None
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧