2015年08月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年08月

2015年08月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-08-25冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^ではでは早速いきます!今日のご相談はコチラ元カレに振られた直後このブログを見つけまして全て読ませて頂きました不安で冷却期間をとる事が出来ず彼には無視されてるのに連絡しまくっちゃってます今あたしからの連絡がパッタリと途絶えたら彼は「あいつは俺を諦めたんだ」と思わないでしょうか?「諦めたら他の女と遊ぼう!」って思われたりするのは復縁には不利になりません...

記事を読む

2015-08-21復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^・「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいではでは早速いきます!今日のご相談はコチラ元カノにふられましたがあきらめられずネットを彷徨ってましたこのブログに出逢い「あ、復縁を願ってもいいんだ」と思い、復縁を目指す事にしましたただ、周りの友達からは「あんな女やめちまえよ!」「女なんて...

記事を読む

no-image

2015-08-14復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る復縁ワーク「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆(もちろん、復縁だけじゃなく片思いでもお金の事でも仕事の事でも素敵なパートナーが欲しい方でも皆さん参加されちゃって下さいませ!前回の記事はこちら↓↓良かったこと&褒め日記大会10!いつも皆様のコメント本当ーーに楽しく読ませて頂いてます!私自身、皆様のコメントでたくさ...

記事を読む

2015-08-11冷却期間の意味
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさてもうお盆休みに突入された方も居らっしゃいますよね^^長期のお休みに入ると寂しくなったり人恋しくなったりしてタブー行動を起こしてしまう方たくさん居らっしゃるんですよね><なので今日は改めて「冷却期間の大切さ」など軽く語っていきたいと思います。こちらの記事を読む前に、むかし書いた復縁成功への道のり~冷却期間~についての方を読まれてみてください^...

記事を読む

2015-08-07自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さい※さてさてよく頂くご相談の中で「私(僕)は、こういう行動をしてます。これって自愛になってますか?」「私(僕)は、こう思ってるんですがこれは自愛の考えで合ってますか?」という、ご相談をよく頂いてるんですが自愛って「自分を愛する」「自分を大切に...

記事を読む

2015-08-02自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいではでは早速行きますよーっ今日のご相談はコチラです私は復縁を願ってもう6年も経ってるんです。色々な自己啓発に取り組んでますが全く上手くいきません現実は何も変わりません自愛も知識だけが増えていって上手くいきませんお金をかなり投資してますがある...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 元カレ(元カノ)に諦めたと思われるのは復縁に不利になる?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


ではでは早速いきます!
今日のご相談はコチラ


元カレに振られた直後
このブログを見つけまして
全て読ませて頂きました

不安で冷却期間をとる事が出来ず
彼には無視されてるのに
連絡しまくっちゃってます

今あたしからの連絡が
パッタリと途絶えたら彼は

「あいつは俺を諦めたんだ」と
思わないでしょうか?

「諦めたら他の女と遊ぼう!」
って思われたりするのは
復縁には不利になりませんか?



同じお悩みを持つ方々
たくさん居らっしゃいますよね^^

良かったら参考にしてください!


潜在意識 ブログ 0409@@


お相手に、諦めたと思われたら
復縁に不利になるか、ならないか

いきなり結論から言わせて頂くと

一切なりませーん!

元、復縁屋さんの社長
小澤さんの記事の中で
この悩みにちょうどイイ記事がありますから
まずはコチラを読んでみてください↓

連絡しないと「諦めた」と思われる?

私がクドクドと説明するより
上の記事を読んだ方が絶対にイイです 笑


読んだかな?


今日のご相談者様と同じ状態の

「不安だから連絡をし続けてる」

という方達の場合、良くても「現状維持」の
ままになっちゃいますからね><

私も経験者だから、気持ちはすごく分かるけど
再度、自分に問いかけて欲しいのは

「相手と繋がっていたいだけなのか」

それとも

「相手と復縁して幸せになりたいのか」

というのを、よーく考えてみて下さい。


あなたが、不安をベースに連絡し続けてても
お相手が誰かと遊びたくなったら遊ぶし
遊びたくなかったら遊ばないんです。

ようは、あなたが「連絡をし続ける事」と
お相手が新しい世界に飛び込むか飛びこまないかは、関係が無いんです

キツイ言い方かもしれないけど
お付き合いしてない状態の時は
これは仕方がないんですよね

そんな「どうなるか分からないこと」で
延々とモンモンとするんじゃなく
お相手に向けてきた意識を
これからは自分自身に向けて下さい。

あなたにメロメロなお相手を
これからは、あなた自身の
潜在意識で作り上げるんです!



家の中で、モンモンと悩むぐらいなら
ブログワークに参加するとか

呼吸法&瞑想で気持ちを落ちつけるとか

運動はまさしく「運を動かしてくれる」ものだから
運動で波動をあげていくとか
書くとキリがないぐらい色々ありますよね?

恋愛一辺倒で趣味が無かった方は
これを機に、何か夢中になれる物を
見つけていってください。

どうすれば見つかるのか?っていうのは
興味がある事を色々とチャレンジしていけば

「これは好き」「これは自分には合わない」

っていうのが分かるでしょ?

ずーーーっとお相手の事しか考えてないと
悪い方向に思考が行ってしまう場合が
多いじゃないですか。

その都度、自分で軌道修正出来るなら別だけど
それが難しいから悩むんですもんね?

なので、恋愛から一端離れるのも
復縁への近道ですからね



明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、友達と話してて
ヘアケアの話になりました。

彼女があまりにも絶賛してたのが
あるドライヤー。

普通だったら

「ドライヤーごときで本当にそんな
髪がツヤツヤになるのーー??」

って思う所なんだけど、その友達
昔からイイ商品をよく教えてくれてたんです^^

私が使ってたのは
ナショナルの4千円ぐらいのドライヤーで
もう7年ぐらい使ってるので

これを機に、友達絶賛のドライヤーを
買ってみたんですが

凄い!!
ドライヤーでこんなに変わるんだね!
完全に舐めてました・・・


私は定期的にパーマをかけた上
毎日コテを使ってるので
(巻き髪じゃなくワンカールだけどね

どうしても毛先がパサつきやすいんです。

今回、買い換えたドライヤーは
温風が全然熱くないのにすぐ乾くし
髪もサラサラになってツヤも出ます><

何で温風が全然熱くないのに
こんな早く乾くの?風量のせい?不思議・・・

特に「温冷リズムモード」が最高かも!

どうやら、ある台湾人(中国人?)のスターが
このドライヤーを絶賛してて
あちらでも大人気だそうで。

ちなみに私が買ったドライヤーはこれ
パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA96-W

です。

レビューを読みたい方はこちらで読めます

友達の髪質は
・太い、硬い、多い、こしがある

私の髪質は
・細い、猫っ毛、こしが無い

と全く正反対なんだけど
どっちも髪がサラサラツヤツヤになるので
どんな髪質にでも合うんじゃないかな?

毎晩、毎朝、使うのが楽しみですー

復縁Q&A 元カノ(元カレ)と復縁したいけど周りがネガティブな事ばかり言う


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


・「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


ではでは早速いきます!
今日のご相談はコチラ


元カノにふられましたが
あきらめられずネットを彷徨ってました

このブログに出逢い

「あ、復縁を願ってもいいんだ」

と思い、復縁を目指す事にしました

ただ、周りの友達からは

「あんな女やめちまえよ!」
「女なんて星の数だぞ」
「元カノとよりを戻すとか無理だよ」

とネガティブな事ばかり言われて
ショックを受けてます

(やっぱ復縁はやめた方がいいのか)
とか
(復縁って無理なんじゃないか)

と潜在意識に刻み込まれそうです




この手のご相談、以前より減りましたが
やはり相変わらず多いですね><

さてさて田巻の見解は・・・・・


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


周りから、復縁を反対されてる場合について
以前記事を4つ書いてます。

以前っていうか大分前だけどね!
このテーマ取り上げるの久々ですよね^^

「復縁に反対する周りの人達への対処法」関連記事

まずは上の4つの記事の方を
読まれてみてください。

今日は、その上の4つの記事の
「総まとめ」みたいな返事になるかな?


元カレ、元カノを忘れられない
よりを戻したい(復縁したい)
「じゃあ復縁を目指そう!」

という方達の中で、実際に復縁された方達を
数多くみてきてる私としては

「復縁って可能だよ!」としか
言い様がないですが・・・笑


結婚の御報告も頂いてますしね!


以前にも書いた様に、周りが言う

「あんな女(男)やめちゃいなよ!」
っていうのは、あなたを大切に思うからこそです。

あなたがふられて落ち込んでる時
あなたを大切に思う周りの人は

「この人をこんな悲しませた女(男)は悪だ!」

って意識になりがちじゃないですか?

そうなると、あなたに幸せになって欲しい
もうツライ思いはさせたくない、と思う人達は

「もっとイイ人居るよ」って言葉に変換される場合が
多いんだと思いますよ!

もちろん逆の

「復縁を目指してるなら応援するね」

って言ってくれる人だって

あなたを大切に思うからこそ
あなたの気持ちを尊重して
理解しようとしてくれてるんですよね^^


どちらにせよ
あなたを思って言ってる言葉だから

自分にとって都合が悪い言葉でも
「有難う」と笑顔で返しちゃおう!



自分にとって都合の悪い事は言われたくないとか
反対されたら傷ついてしまう

という場合は
復縁を目指してる事は言わない方がイイです。

そしてご相談の最後の部分

----
(やっぱ復縁はやめた方がいいのか)
とか
(復縁って無理なんじゃないか)

と潜在意識に刻み込まれそうです
----

ですが、自分にも不安や迷いがあるから
ショックを受けてしまったり
そう思ってしまう部分も大きいんじゃないかな?

だって、「自分は人間だ」と思ってるあなたに

「あなたはキリンだよ!」って言っても
ショックを受けないじゃないですか?

(またメチャクチャな例えで・・・w)

それは「自分ってキリンかも・・・」って想いが
全く無いから、ですよね?

(↑偉そうに書いてるわりには
内容がアホっぽいというwww

不安をゼロにしようよ、とか
そんな極端な話じゃなくて例え話だからね!笑)


周りが自分の気持ちを理解してくれない事で
ショックを受けてるなら

上に書いた様にそれは「愛の言葉」だから
ショックは受けなくても大丈夫だし

「復縁なんて無理だよ」「難しいよ」

という言葉でショックを受けてるなら
自分にも多少、その想いがあるから
だと私は思ってます

復縁を目指すかどうか決めるのは自分だけど
「復縁が無理そう・・・」という思い込みだったら

この記事にあるポノのやり方で
思い込みを取っ払っていくとイイですよ!


肩の力を抜いて、焦らずゆっくりと
進めていきましょうね


という訳で今日のまとめは


「復縁に反対する周りの人達への対処法」関連記事を読む

★周りの反対は愛の言葉と同じ
逆に賛成してくれる人も
理解しようとしてくれる大切な人

★「復縁が無理そう」という思いは
この記事にあるポノのやり方で
取っ払っていく



でしたーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

久々にうちの夫婦の話☆

先日、旦那とスーパーに行ったんですが
旦那っていつも「お菓子売り場」に直行して
お菓子を物色するんですw

「あれ?旦那どこ行った?」と思ったら
お菓子売り場かアイス売り場に行けば
必ず居るという・・・

で、私が夕食の材料を選んでる時
旦那が沢山のお菓子やゼリーや
アイスやジュースを持って
カゴに入れようとしたんです。

私「そんなのばっか食べたら
身体に悪いから駄目。半分は戻して!」


旦那「俺は子どもじゃなくてオッサンなんだから
これぐらい食ったって平気だよ><」


「大人はそんなにお菓子やら甘いものばかり
食べたがらないはず!」


「ちょww声が大きいw恥ずかしいだろ><
イイよ分かったよ・・・ケチー!」


と言って、しぶしぶ戻しに行ったのですが 笑

その後、私はカートを引きながら
再び野菜などを選んでたんです

で、会計の時

カゴの底の方からゴッソリと
駄菓子やゼリーやアイスが出てきた為
思わずレジの前で吹きだしてしまいました^^;

いつの間にか、私の目を盗んで
カゴの底に隠したらしいんだけど

いつ入れたんだろう!
全然気が付かなかったw

カゴを載せたカートを引いてたのは
私なのに手品みたいw


流石に会計中に「戻して」とは言えないから
そのまま買う事にしたけど、旦那の顔を見たら

「あ、バレちゃった」

って表情をしててですね・・・・

そりゃあバレるさ!!

で、その出来事が手品みたいだったから
家に帰ってから必死に

「お願い、スプーン曲げやってみて!
グニャグニャにしてポキっと折って!」

って頼んでたんだけど

「出来る訳ないだろww」

と突っ込まれました 笑



潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会11!

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る復縁ワーク

「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆


(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん参加されちゃって下さいませ!

前回の記事はこちら↓↓
良かったこと&褒め日記大会10!


いつも皆様のコメント
本当ーーに楽しく
読ませて頂いてます!

私自身、皆様のコメントで
たくさんの元気を頂いてますし

何より、ふとした時
ものすごく「初心に帰れる」んですよね

PMSで気分が上向きになれない日でも
皆様のコメントを読むだけで
気持ちが晴れやかになります^^

いつも本当に有難うございます!


自愛はとても大切な土台で
この土台がないと
「愛されて安心出来る恋愛」じゃなく
「不安」との戦いの恋愛になってしまいます

それに、お相手や周りの行動や言動で
いつも悪い方向にばかり思考がいく方

何かあると嫌な事ばかり考えてしまう方

日々の生活に何も幸せを見いだせない方

などは、このワークを実践&継続していって
「イイ方向」に思考を向ける癖を付けていきましょうね


思考が変わると潜在意識にも刻み込まれて
行動も変わり、それが現実になっていきます。

どうか、「素敵な今」を積み重ね
たくさんの幸せ貯金をして
あなた自身で「幸せな現実」を
作り上げていってください!

参加されるか悩んでる方も
まずは行動してみませんか?^^

一端、やめて
「また参加してみようかなー」
と思ってる方も

是非とも参加されて下さい☆

そして、継続して実践されてる方々
本当に凄いと思います!!

継続は力なり!

ですからね☆

引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に
しちゃって下さいね(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁成功への道のり~冷却期間についてパート2~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715



さてさて

もうお盆休みに突入された方も
居らっしゃいますよね^^

長期のお休みに入ると
寂しくなったり人恋しくなったりして
タブー行動を起こしてしまう方
たくさん居らっしゃるんですよね><

なので今日は改めて
「冷却期間の大切さ」など
軽く語っていきたいと思います。


こちらの記事を読む前に、むかし書いた

復縁成功への道のり~冷却期間~について

の方を読まれてみてください^^


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230


ブログのメッセージでよく頂くのが

「元カレ(元カノ)にふられてからも
毎日の様にメールやLINEをしてましたが
ここ3日我慢しています

絶対に復縁したいです」

とか

「復縁の為に元カレ(元カノ)との冷却期間を
2週間ほど取ってます。
そろそろ連絡はしても大丈夫でしょうか?」

というものなんですが

「3日」っていうのと「2週間」っていうのが
メッチャ多いんですけど
これは1つの壁なのかな??


もう、バッサリと書いちゃいますが

3日とか2週間って
冷却期間の内に入りません


お相手とあなたの「時間の流れ」
これ、感じる速度が全く違うんですね。

勿論、こちら側にとっては
2週間の「時間」って凄く長く感じるんですが

思いだして欲しいのが

あなたが普通に過ごしてる時
3日間とか2週間って、凄く長く感じましたか?

そうでもないはずなんです。

数週間やそこらで、お相手の中から
あなたのマイナスな記憶が消えるのも難しいし

何より、人間の変化や成長って
もう少し時間がかかるものなんですね。

お別れしてから感情が不安定な方や
お相手の事しか頭に無くて他に何も手に付かない方

ケンカ別れで、お相手に
「もう付き合えない、よりを戻す気は無い」
と言われた方、LINEをブロックされた方

色々なお別れのパターンがあると思いますが

まずは、お相手を取り戻す前に
自分自身を取り戻す事に集中していきましょう!


何度も言いますが
復縁前に冷却期間を置くのって

お相手の「NO」を受け入れ
お相手をそっとしておく時間
ようは、「思いやり」の時間ですし

自分と向き合う大切な時間
潜在意識を書きかえる時間で
決して「テクニック」ではないです

「冷却期間=テクニック」
としか捉えてない方の場合は
3ヵ月明けても半年明けても
意味が無くなっちゃいますからね><


個人個人で違うから
ブログの方で皆に向けて、一概に
「●ヵ月だよ!」とは言えないのですが

・自分自身の感情が落ち着いた時

・付き合ってる頃の自分よりも、内面が特に
成長したと思えた時

これらを目安にしてみてください^^
(漠然としててすみません

後、お相手の事をパッと
思い浮かべた時

お相手の「笑顔」が浮かんでくるのが
増えた場合


↑↑これも目安にしてみてね!


最後に


「自分は恋愛以外、何も趣味がない」

という場合は、この「お別れ」をイイ機会に
何か夢中になれる趣味を見つけていくのを
お勧めしますよ!

趣味がゼロなのと趣味があるのとでは
日々の生活の潤いが変わってきますし
何より、あなた自身もキラキラしてきます☆

恋愛にしか興味が向いてない時って
どうしても「悪い方向」に思考も行きがちなので

冷却期間の間、恋愛から離れるのも
とてもイイ事ですからね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日
「道端カレンさんのほっそり二の腕を作る方法」
という動画を見つけて
最近、毎日そのエクササイズをしています

こちらなんですが↓↓



ガラケーの方はコチラから観られるかな?

このエクササイズ、簡単そうに見えるけど
背中にもメッチャ孵化が・・・じゃなかった
負荷がかかりますよね?

これ続けてたら、二の腕だけじゃなく
絶対に背中もすっきりすると思った!

頑張ろうヾ(〃^∇^)ノ

↓↓これも凄い効くよー><
コスパ最高の筋トレアイテムだと思います↓↓


この腹筋ローラーを始めてやった時は
丸2日間、筋肉痛で
オラウータンみたいな歩き方になりましたが・・


潜在意識で復縁Q&A この行動や考え方って自愛になってるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


復縁 潜在意識 元かれ 元かの

復縁 失恋 潜在意識 0807


さてさて
よく頂くご相談の中で

「私(僕)は、こういう行動をしてます。
これって自愛になってますか?」

「私(僕)は、こう思ってるんですが
これは自愛の考えで合ってますか?」

という、ご相談をよく頂いてるんですが

自愛って「自分を愛する」「自分を大切にする」
「今の自分を受け入れる」

っていう事じゃないですか?
(おおざっぱすぎ?)

なので、私に「答え合わせ」を求めるのって
ちょっと違うと思いませんか?

頭じゃなく
心の声を聞いてあげて下さい


「自愛」っていうのを頭で考えてばかりいると
心の声が聞こえなくなっちゃうんです。

頭の中で、「これは合ってるのかどうか?」
で考えるんじゃなく、あなたの心や気持ちが

「嬉しい、癒される、安心する
穏やかな気持ちになる、幸せな気分になる」

のか、どうか?を自分で感じる練習をしないとね!


復縁を願ってる方達も
片思いを成就させたいと思ってる方達も

「あの人はどういう気持ちで
ああいう事を言ったんだろう?」

「あの人は何故ああいうLINEを
送って来たんだろう?」

という様に、お相手の心理を探る方向でばかり
エネルギーを費やしちゃってる場合が
すごく多いんです。

お相手の心理を探る事に
エネルギーを使うんじゃなく
自分の気持ちを理解していく方に
まずはエネルギーを使っていこうね!


何度かこのブログで書いてる様に
お相手の心理を探るのって意味がありません

何故なら、お相手の気持ちって
お相手にしか分からないし
お相手にも分かってない事もある

もしくは、「何も考えてない・・・」という事も
実は多いからなんです 笑

私もそういう事があったから
気持ちはメッチャ分かるよ


でもね、それって「あまり意味がない」
と分かったら、逆に気持ちが楽になりました^^
心理を探っても悩みのループにハマるだけで
キリがないもんね

なので、お相手の心理を探る前に
自分の心の声を沢山聞いてあげながら
自分と向き合う癖をつけていきましょうね!

自分を沢山理解すればするほど
お相手や周りの事も理解出来る様になるんです

心理を探るのって、相手の為じゃ無く
ただただ自分が知りたいから。

理解しようとするのは、思いやりだから
自然に、お相手や周りの為になるんですよ^^

例えば、友達が風邪で休んでる時

「お見舞いに来てくれると嬉しい」って人や
「そっとしておいて欲しい」っていうタイプ
色々と分かれると思うんですね。

普段から、相手を理解しようと思って接してると
自然にそういう時「どうしたらイイか?」っていうのって分かってきたりするんです

(分からなかったら聞けばイイし 笑)

心理を探るっていうのは

自分がどう想われてるのか
嫌われて無いのか、変だと思われてないのか

の方向にしか気持ちがいかないから
相手を思いやるとか理解するのとは
違う方向なんですよね


うーん・・・・・・

何だか話がグルっとそれた様な気もするけど
大丈夫でしょうかww
訳が分からなくなったらすみません><

あ、あとね!!

風俗で働いてる女性の方達からよく

「この仕事が凄くツライけど続けてる
これって自愛とは正反対の事をしてますよね?」

というご相談を以前から頂いてるのですが

メッセージを読ませて頂いてると
皆様、色々な事情があって風俗のお仕事を
されてる訳じゃないですか

なのでまずは
そのお仕事をしてる自分を責めない、嫌わない

仕事が終わった後、仕事がお休みの日は
徹底的に自分をいたわる、癒す
という事に集中されてくださいね^^

そしたら必ず、これからどうしたいか?
どうしていくか?
っていう道筋が見えてくるはずですよ!

という訳で今日のまとめは

・「この自愛は合ってるか?」と
頭で考えない、心の声を聞く

・お相手の心理を探る事に
エネルギーを使うんじゃなく
自分の心の声を聞く練習をする

・自分を理解出来る様になればなるほど
お相手や周りの事も理解出来る様になる

・風俗でお仕事をされてる方達は
「仕事=自愛と正反対」
と捉えるのではなく

自分をいたわる、癒す事を続けてると
自然にこれからの道筋が見えてくる



でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが!!

女性ならほとんどの方が
1度は、文房具や小物など
サンリオ製品を使った事がある方が
多いと思うんです

男性でサンリオ好きの人って
あまり居ないのかな?どうなんだろ?

でねでね
年代別のサンリオ見てたら
メッチャ懐かしくて死にそうになりましたwww

1970年代サンリオキャラクター
1980年代サンリオキャラクター
1990年代サンリオキャラクター
2000年代サンリオキャラクター

自慢じゃないけど

1990代と2000年代の
キャラクター

1個も分からなかった!笑



私が懐かしいのは1970年代と
1980年代なんですが

特にこのフレッシュパンチ↓↓
潜在意識 復縁成功 片思い 201587 

今年の2月(?)に再販したみたいだけど
それ知ったの一昨日だし!!!!!!
とっくに終わってて買えないし!!!!!!

ノートやレターセット可愛かったんですよー><


後、このタイニーポエムって
私の時代は「風の子さっちゃん」だったけど↓↓
復縁成功 こつ 潜在意識 恋愛 201587


パティ&ジミーも大好きだったーー!
潜在意識 復縁 片思い 成功 201587


タキシードサム覚えてる人、居るかな?
復縁 失恋 潜在意識 20150807

(画像は全てお借りしています)


懐かしすぎてまた興奮してきたww
年がバレるけど、まぁイイか (´゚ω゚)・*;'.、ブッ



潜在意識で復縁Q&A 潜在意識を長い事勉強してるのに、全く変化しない・・・


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


ではでは早速行きますよーっ
今日のご相談はコチラです


私は復縁を願って
もう6年も経ってるんです。

色々な自己啓発に取り組んでますが
全く上手くいきません
現実は何も変わりません

自愛も知識だけが増えていって
上手くいきません

お金をかなり投資してますが
あるセミナー主催者の人にも

「ここまで変わらないの珍しい」
と言われ凹んでます・・

何がいけないんでしょう?



復縁 片思い 潜在意識 自己啓発 201582

潜在意識を知っても
自分が変化しないのって

「自分が大嫌い」
「毎日が最低で最悪な事しかない」

を土台にして始めちゃうと
なかなか上手くいかないんです。

お相手とお付き合いしてる頃の自分
復縁のタブーをしてきてた自分

色々な失敗してきた自分自身も含め

(今まで酷使してきてごめん)
(散々、イジめぬいてきてごめん)
(ずっと頑張ってくれて有難う)

(そろそろ自分を幸せにしてあげたい)
(自分を幸せにしてあげよう!)

という意識になっていくと
段々変化していくはずですよ^^

後、「想い通りになってない現実」を
想い通りの現実に変える事や
お相手をコントロールするのが先じゃなく

まずは自分を変化させるのが先

自分の積み重ねる思考が変化すると
潜在意識にも段々浸透してくるので
まずは自分自身を変化させていきましょうね^^


で、潜在意識の知識が増えていくだけで
何も変わらない、頭が混乱する
という場合は

断然、アウトプットが少ない方

が、多いです

「こうすればイイんだな」
「これをやるとイイんだな」

と知識をインプットしても
実際には行動を起こさない
行動したとしても継続しない

という状態じゃないかな?

知識だけ増えて頭が混乱する方は
一端、知識をインプットするのをやめて
アウトプットする事に集中してみて下さいね☆



最後に

参加者様で復縁された方達
たくさん見てきましたが

改めて
「やっぱ自愛って大事だなー」
と、いつも思うんです。

でも当たり前なんですよね><

だって、自分で自分を嫌いなのに
お相手には「私(俺)を好きになって!」
というのは

「私(俺)はこの映画が大嫌いだけど
あなたは何回も観て!
そして好きになって!!」

って言ってるのと同じぐらい
(それ以上ですね 笑)
矛盾してますもんね^^;

でも、その「当たり前」と思われる自愛が
私にはとーーっても難しかったですw


という事で今日のまとめは

★潜在意識を活用するのに

「自分が大嫌い」
「今の生活イイ事一つもない」

から始めても
なかなか上手くいかない

★現実やお相手を
コントロールしようとする前に
自分をコントロールする事や
自分を変化させるのが先

★アウトプットと継続はとても大事!


でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日の夕方
むしょうにパフェが食べたくなって

ふらっと一人で
お洒落なカフェに入ったんです


と言いたい所だけど

まぁ、入ったのはデニーズなんだけどね 笑

パフェを待ってる時
デニーズで働いてるウエイトレスさんに
どうも見おぼえがあって

「どっかで見た事ある様な・・・
テレビで見たのかなー?」

とか思ってたら
なんと小学校時代の同級生だったんです。

パフェを持ってきてくれた時、すかさず

私「●●ちゃん!田巻だよ!
○○小学校で5年6年一緒だった田巻!

ほら、冬にいつもタイツはいてて
深海魚好きでからかわれてた
怪しい女の子居たじゃん??

あれだよあれ!」

って声をかけたんだけど 笑 笑

何が凄いかって、何十年経ってるのに
面影が普通に残ってて
「老けたなー」って感じが全く無かった事に
驚いた!

それを言ったら
「お世辞言っちゃって~」なんて言ってたけど
私メッチャ目が悪いのに
本当にすぐ分かったんです。

勿論、向こうは声をかけても
最初はキョトンとしてましたけどね・・・orz




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧