2015年07月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-07-26復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいさてさて今日のご相談はコチラです付き合ってる頃元カレが、うつ病になり「もう君をカマってられないんだ」と言われ、お別れになりました。あたしはそれでも復縁したいんです。相手がうつ病(パニック障害)でも復縁って出来るのでしょうか?お相手が、「うつ...

記事を読む

2015-07-23復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さい)さてさてここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて記事を書いたからかな?復縁に効果的なのはメールとLINEと、どっち?というご質問を沢山頂きましたので今日はこれについて書いていきたいと思います。以前、これについて書いた様な気がするけ...

記事を読む

2015-07-19潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいさてさて今日のご相談はコチラです(このご相談、最近メッチャ多いね!)僕は自ら冷却期間を2ヶ月取ると決めその間に仕事を頑張ったり自分を磨く努力をしてきました。先日、2ヶ月が過ぎた為元カノにLINEを送ったのですが・・既読無視のまま3日経ちまし...

記事を読む

2015-07-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいねブログの方、大改造しましたがもし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。バックの青い壁紙を取っちゃいますのでさてさて今日のご相談はここ1年ほどで特に多いこちら元カレと復縁を願ってて、最近やっとLINEのやり取りが出来る...

記事を読む

2015-07-06復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて。こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆もうすぐ1000行くのでそろそろ更新しておきます来ました!パート12!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ引き続き、コメント欄を皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)このワークを、より生かすには●コピペしないで一文字一文字打つ●なるべく情景を思い浮かべなが...

記事を読む

2015-07-01復縁 感謝日記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会11!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会10!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク2復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当におめ...

記事を読む

復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


さてさて
今日のご相談はコチラです


付き合ってる頃
元カレが、うつ病になり

「もう君をカマってられないんだ」

と言われ、お別れになりました。

あたしはそれでも復縁したいんです。
相手がうつ病(パニック障害)でも
復縁って出来るのでしょうか?



お相手が、「うつ病」というだけでなく
不安障害、パニック障害、適応障害の場合も
とても多いですね。

良かったら参考にしてください


復縁 成功のコツ 0716oop


まず、お相手が「うつ病」などの場合
(他の精神的なご病気の場合も含む)

あなたが復縁を望むなら
とにかく「ゆっくりしたペース」で
進めていく事を覚悟しておきましょうね!

※勿論あなたが、自分から動きたくない場合は
動かなくてもイイです。※


でも、自分から
メールなりLINEを送るなりの
行動を起こす場合は

自分の「不安」をベースに連絡しない事が大前提です。

ようは

「元気になってくれないと
逢えなくなるから嫌だ」

「このままだと忘れられてしまう
それは嫌だ!とにかく連絡が欲しい」

「早く良くなってくれないと
復縁出来なそうで怖い」

などの「不安」をベースに

「大丈夫?心配してるよ」

と連絡しても、お相手には
「思いやり」として伝わりません。



私は、身近でうつ病の知り合いが居たので
よく分かるのですが

うつ病などになると
あなたを好きとか嫌いとかいう問題じゃなく

「メールも出来ない、電話も出来ない」

という状態になる方が
沢山居らっしゃるんです。

動きたいのに動けない
働かないといけないのに
思う様に働けない、身体が動かない

メールに返信しなきゃ・・と思ってるのに
返信が出来ない

そんな自分に自己嫌悪を感じる

などなど
自分との戦いみたいな毎日になっちゃうので
その日を過ごすだけでも大変じゃないですか?

そんなお相手に対して
たまに優しいメールかLINEをするならともかく

「返事ちょうだい!」と頻繁に連絡の催促は
もっての他だし

ましてや、お相手が電話に出られないのに
電話を鳴らしまくるのも超絶タブー行動です


勿論、あなたの不安も分かります!!

でも、あなたが「不安」をベースに
お相手に連絡しまくると
お相手の潜在意識下では、それが
プレッシャーとして伝わりますので

自分の不安の解決のために
連絡をするのならば
連絡はやめましょうね!



(うん、「言うは易く、行うは難し。」で
難しいのは重々承知なんですが・・・><)

この機会に、お相手から連絡が来た時
あなたが「不安をぶつけないでいられる」様
あなた自身の心を整えておきましょうね!

恋愛から一端離れて趣味を持つも良し
仕事や勉強に打ち込むも良し

腹式呼吸や瞑想で感情を安定させるとか
お相手の笑顔だけをイメージするとか

お相手が、この世に居る事に感謝出来る様
感謝日記ワークに参加するも良し
(勿論、他のワークでもOK)

潜在意識を簡単に覚えよう!リストアップ編
を読んでリストアップを楽しむも良しで

お相手への連絡以前に
自分自身の心を整える事を
優先して下さいね☆

そして、お相手が元気になる事を
信じて過ごしましょう^^

それには、お相手を信じる「自分自身」を信じる事が大事でしょ?

お相手が連絡出来る状態になるまで
あなたは自愛によって
自分との絆を深めていってあげようね!



★今のお相手を否定しない

実際、うつ病のお相手との
復縁を願ってる訳だから
これは問題ないですよね^^

ただ、潜在意識を知ると、どうしても

「元カレ(元カノ)が元気になる!と思えば
現実は、すぐにでもそうなるんでしょ?」

と、魔法チックに考えてしまう方も多いですが
何度も言う様に、潜在意識って魔法じゃないから

「思った事全てがすぐに反映される」

って訳じゃないんです。

なので、お相手を信じる自分を信じながら
焦らず過ごしていって頂きたいと思います。


★連絡頻度に関して

「連絡されるのも、するのも嫌だ」
という方も居らっしゃれば

「返事は出来ないけど放っておかれるのは嫌」

という方も居るし
これに正解はありません。

なので「自分の不安をベースに連絡しない」
というのが一番大事ですからね^^


★身体の関係を求められたら

復縁前の身体の関係はタブーですよ。

よくあるパターンなのが

うつ病のお相手がデートしてくれた

身体の関係を求められた

断れなくて応じた

でも復縁にならない

彼に怒りがわき、怒りをぶつけてしまった

音信不通

上に戻る(もしくは音信不通のまま)

というパターン、メチャメチャ多いですが

女性って、なかなか心と体を切り離せないので
体の関係を持つと復縁を期待してしまう方が
ほとんどなんですよね。

「断ったら彼の病気が悪くなりそうで」

と仰る方も多いのですが
復縁にならないと、あなたは傷つくでしょ?

自分を傷つける行為はやめましょう!

自分を大事にすればするほど
周りも大事に出来るようになるし
周りからも大事にされるカラクリですからね


あー・・・・・
他にも何か書こうと思ってたんだけど

激しく眠くなっちゃった

思いだしたらパート2書きますね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


眠すぎて「P・S」が掻けな胃
じゃなくて、書けない・・・・

このパソコン、一発変換で
変な漢字がよく出てくるんだけど
一体なんなのよ><



復縁に効果的なのは、メールとLINEどっちなの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい)


さてさて

ここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて
記事を書いたからかな?

復縁に効果的なのは
メールとLINEと、どっち?


というご質問を沢山頂きましたので
今日はこれについて書いていきたいと思います。


以前、これについて書いた様な気がするけど
記事を探すのも面倒だし
また書いちゃうよ!笑


さぁ、復縁に効果的なのは
メールとLINEどっちでしょう?



復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


この問題、私のブログを
かなり読みこんで下さってる方や
冷静に状況を判断出来る方などは
すぐにお分かりかと思います^^

復縁に効果的なのは、メールかLINEか
っていうのをテクニックで考えないで下さい

テクニック的に「どちらがイイか」
っていうので考えて行動すると
いずれ必ずボロが出ます



個人的にはメールをお勧めしたいんですが
何故か?っていうと

既読か、未読か
はたまた既読スルーか、などが気になりすぎて
感情が激しくブレる方が断然多いからです。

特に以下の方↓↓

★1 現在、焦りや不安が気持ちの半分以上を占めてる

★2 元カレ(元カノ)から連絡が来ないか
いつも携帯が気になってしまう

★3 今、お相手から連絡が来たら
嬉しすぎて泣いてしまう
(又は、連絡を無視されたら
落ちこみすぎてネガから抜けられそうにない)

★4 元カレ、元カノの事しか頭にない
(復縁の事しか頭にない)


本来、この様な状態の方の場合
メールもLINEも送るのは反対ですけどねw

私がサポートしてる方達の中でも
(※※2016年12月30日で
サポート募集は終了しています※※)

「冷却期間は明けたけど、まだ気持ちが不安定」

という方は、自ら冷却期間を延ばしたりしてる方達
沢山居らっしゃいます。

気持ちがそこまで不安定な場合は
メールもLINEもやめて
内面に焦点を当てていきましょうね!

「でもどうしても送りたいんだって!」

という方も多いと思うんですが

1~4番の状態の場合
LINEを送ったら送ったで

「いつ既読になるのか!?」と携帯に張りつき

既読になったら、なったで

「いつ返信が来るのか?
まさか既読スルーされないよね!?」

と、返信が来るまで気になって
携帯を握りしめる状態になるので
「感情の安定」とは程遠い話になるんです。

なのでメールの方が安全ですよ!


何度も言いますが

潜在意識を活用する上で
感情を安定させたり
感情をコントロールするのって
ものすごく大事なんです。

1日中、既読か未読か??
なんていうのを気にしてたら
「感情の安定」って難しいですよね?


それと、そこまでLINEが気になる方の場合

自分をかまって欲しい
自分と常に繋がってて欲しい
復縁して欲しい、愛して欲しい
心配して欲しい、気にかけて欲しい

と「欲しい、欲しい」の欲求ばかりなのが
お相手の潜在意識下に
プレッシャーとして伝わってしまいますしね

潜在意識下だけでなく

文章からでも滲み出てしまうし
あなたの既読の早さや返信の早さでも
プレッシャーとして伝わってしまいがちなんです。



Q 元カレ(元カノ)はメールじゃなく
LINE派なんだけど・・・・


あなたが上記の1~4番の状態なら
それでもLINEは、やめた方がイイです。
(本来はメールもやめた方がイイよ!)

逆に、「既読か未読か」を気にしすぎず

LINEを送った後しばらく携帯を放置出来るとか
「既読スルーとか慣れてるし」

ぐらいの意識ならLINEでOKです


Q 言われた通り、LINEじゃなく
メールにしたんだけど、相手から
LINEで返って来ちゃった!


その場合はLINEで返信OKですが
あなたの感情がブレちゃう様だったら
やり取りを続けようとせず
早めに終わらせちゃって下さい。


Q 自分からやり取りを終わらせたら
復縁に遠回りにならないの!?


不安定な状態でやり取りを続ける方が
断然、復縁の遠回りになりますよーっ

何故ならボロが出ちゃうから


最後に

あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れには
大分「差」があると思ってて下さい。

あなたが返信を待つ1日や2日って
ものすごく長いと思うんです。

でもお相手にしたら「アッという間」なので
お相手の返信を待って暮らすのではなく

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむことの記事の
「●●」を楽しんで過ごしてみようね!


という訳で、今日のまとめは

★復縁に効果的なのは
メールかLINEか?というのを
テクニックで考えない

携帯を握りしめて離せないほど
既読か未読かが気になるかどうか

という様に
自分の感情を冷静に見つめて
そこで決めてみよう!

★感情が不安定なまま
欲求満載のまま連絡をすると
お相手の潜在意識下で
プレッシャーとして伝わる

★感情が不安定だと
あなたの文章や既読の早さ
返信の早さでもプレッシャーとして
伝わってしまう事も多い

★あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れは違う

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を読んで参考にしてね!


でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この猫、メッチャ甘えん坊で可愛い!!↓↓

少年への愛が強すぎるネコがとった行動


甘えっぷりがハンパないw
この少年の事、凄い好きなんだねーっ笑
ガラケーの方はこちらから観られるかな?



復縁Q&A LINE(メール)に返信が無い。もう諦めた方がイイでしょうか?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


さてさて
今日のご相談はコチラです

(このご相談、最近メッチャ多いね!)


僕は自ら冷却期間を
2ヶ月取ると決め

その間に仕事を頑張ったり
自分を磨く努力をしてきました。

先日、2ヶ月が過ぎた為
元カノにLINEを送ったのですが・・

既読無視のまま3日経ちました

頑張って来たのがムダだったのかな?
もうこの場合、諦めた方が良いですか?



「諦めた方がイイのかな・・・」と
同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね☆


潜在意識 田巻 ブログnt


このご相談を頂いた時、いつも思うのが

私がもし「諦めた方がイイよー」と言ったら
どうするんだろう・・・・と思うんですが

私は「諦めよう!」も
「あきらめちゃダメ!」も
言わないんです。

それは自分自身で決める事だと思うから。

ただ、1回や2回や3回の
LINEの既読スルーや未読
メールの返信が無い。という状態を経験して
復縁された方が大勢居るのは確かです。

私が知ってる中で、メール返信が
一番遅かったパターンは4ヶ月後でしたw

「それって返信なのか?」と思うかもしれませんが
お相手から

「返信遅くなってごめんね」と来たみたいなので
お相手は「返信」という気持ちだったんじゃないかな?

10回メールしても返信が無かったのに
やっと返信が来たと思ったら
数日後に復縁になった方も居るし

ブロック&着信拒否されてた状態で
復縁になった方も居らっしゃいます。


このご相談者様の場合
たった1回の既読スルーでしょ?
まだ始まったばかりじゃない?


まずは、「諦めるか諦めないか」じゃなく
自分の感情を安定させる事を
優先的にしてみてください。

「感情の安定」は最優先事項ですよ!

何度か書いてるけど、潜在意識を活用する上で
「感情の安定」ってメッチャ大事ですから。

そして、復縁に迷いが出たのなら

白か黒か早急に決めようとしなくてイイから

しばらくは時間の流れに身を委ねながら
過ごすのもイイと思います^^

感情が安定してくれば自然に
自分自身の気持ちも分かってきますしね☆

こちらの記事も読まれてみてください↓

目安なども書いてます
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた


ここで注意点!


電話に出てくれない、LINEが既読スルー
または未読のまま、メールの返信が無い

という状態になると、多いのが

お相手に対して

「もう諦めます。2度と連絡しません」

とメールなりLINEする方
メッチャ多いんですよね^^;

本当にそのまま諦めたなら
そこで終わりでイイんですが、気が変わって

「やっぱ諦められない!」

ってなるから、前に送ったのが
自爆になっちゃう訳なんです

それを繰り返すほど
お相手の中で、あなたが

「情緒不安定」

というイメージが強くなって
警戒されてしまうので

相当、諦める決意が固い方以外は
お相手に「諦める宣言」するのは
ひとまず置いておいて下さい 笑

繰り返せば繰り返すほど
復縁に遠回りになっちゃうからね><



この「一人芝居」は断然、女性に多いですよね!
もちろん私も経験済みですw


復縁を目指してる方でも片思いの方でも
潜在意識を活用する中で

「全てが自分の都合のイイ様に動く」

って訳じゃないんです。
潜在意識=魔法 では無いしね!

でも、必ず・・・100%必ず
この時間や経験って、あなたにとって必要な物なんです

時には、動かない現実に
イライラする事もあるでしょう。
涙する事も多いと思います。

でも結果、その経験が
自分自身を凄く成長させてくれる物になるし

復縁にならなかったとしても
片思いが成就されなかったとしても

「あの時じぶんは頑張ってたなー」

っていうのが、後々自分の支えとなって
自信にも繋がっていきますからね

という訳で、今日のまとめは

★諦めるか諦めないか
前のめりになって決めようとする前に
まずは感情を安定させよう

そうすれば自然に自分の気持ちが分かる

潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
の記事も読んでみる

★LINEの既読スルーや未読
ブロックなどから復縁した方は多い

★お相手に「諦めます」宣言をするのは
相当、意志が固まってない限り
しない様にする

★全てが自分の都合のイイ様に
動く訳じゃないし
思い通りにいかない事もある

でもその時間も、必ず自分にとって
必要な時間だし成長させてくれる時間


めげるなーーっっ!!


でした


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


P・S

読者様から、よくメッセージで
ブログの誤字を指摘されます 笑

一番多いのは

潜在意識が「洗剤式」になってるという・・・w

そのメッセージを頂くたび
慌てて指摘された記事に飛んで
誤字を直しています!笑

教えて下さる方々、わざわざ有難うございます^^

サポートでも誤字が多くて
本当にごめんなさいね><
(※※2016年12月30日で
サポート募集は終了しています※※)

前は返信のスピード重視だったので
読みなおしをしなかったんですが
今は読みなおして返信する様にしてるから
大分誤字も減ったんじゃないかな!?

だって
「田巻さん、何を言ってるのか分かりません 笑」
っていうメールが無くなったから・・・

酷い時は、「相方さん」が「逢お買う荒さん」
に、なってたし
「復縁」が「老け運」とかね><

もう、何がなにやらwww

5時とタイプミス気をつけます!

↑↑わざとだよ☆

(このセリフにピンと来た方はNANAファン)






復縁Q&A 「おはよう」や「お休み」の挨拶メール、挨拶LINEは復縁に繋がるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さいね

ブログの方、大改造しましたが
もし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。
バックの青い壁紙を取っちゃいますので



さてさて今日のご相談は
ここ1年ほどで特に多いこちら


元カレと復縁を願ってて、最近やっと
LINEのやり取りが出来る様になりました!

付き合ってる頃はしてませんでしたが
最近私から「おはよう♪」と
「お休み♪」の挨拶LINEを
する様にしてます。

(彼から返信の挨拶は来ませんがw)

彼の返信は期待してないし
自分の気持ちだから送ってるんですけど
これは復縁に繋がりますか?




挨拶メールかー・・・・。
あなたはどう思いますか??


潜在意識 復縁 片思い 0601


いきなり結論を言っちゃいますが
挨拶メールはほぼ
復縁には繋がりません

どちらかと言うと、続けてる内に
マイナスの効果の方が断然大きいです



お相手から「挨拶メール」の返信が来ないなら余計ですねすぐにやめましょう。

このご相談者様の場合
「返信は期待してない」と言うけど
「復縁に繋がるか?」って疑問を持つって事は
復縁は期待してるんでしょ?

メールやLINEで意味なく繋がる事と
復縁になる事は全く別物ですからね^^;


女性の場合は特に
「繋がっていたい」という意識が大きいためか
この手のご相談は今の所、99%女性からです。

(でも、その気持ちは死ぬほど分かるw)

こういう、「ただ繋がっていたい」目的のLINEやメールって、お相手からすると意味がないし
「おはよう♪」「お休み♪」の挨拶は
イメージの中でしましょうね!

「お相手とお付き合いしてた」という意識は
まず取っ払っちゃって下さい。

潜在意識で言う「お相手とラブラブ」のイメージは
機が熟すまで自分の中で作り上げていくものです。

お相手から反応が無いって事は
まだ熟してないって事。


自分から頻繁に送る必要は無しです。


もう1ついくよ!
今度のご相談は「お付き合いしてる方」からの
ご相談です。


彼にふられそうです。
彼が最近冷たいんです。

日課だった毎日の「挨拶メール」も
忙しいと言って返してくれないし

あたしからすると、仕事が忙しくても
一言「おはよう」や「お休み」ぐらい
入れられるでしょ!と思うんですが
それを言うたびケンカになってます。

復縁相談じゃなく申し訳ないですが
日課だった挨拶メールも
彼が冷たくなってる時の場合は
やめた方が良いですか?



復縁を目指してる方もカップルの方も
必ず忘れちゃいいけないのが

「自分の価値感=相手の価値感」では無い

って事を忘れちゃいけないですよね><
私も散々経験したけど、これってモメる最大要素だから。


「忙しくても挨拶メール、挨拶LINEは出来る」
っていうのは自分の価値感。

お相手がしてこないなら、それは仕方ない
そういうのは義務化するより
思い切って無くしちゃった方がイイですよ

挨拶LINEを貰うのは
私の権利だ!みたいなノリになると
お相手も重荷になるでしょ?

この件だけじゃなく毎日「権利」ばかり
声高に主張する人が居たとしたら
あまり印象が良くないと思いません?

それと似た様なもんじゃないかなー?



メールやLINE,電話などの通信機器に
女性はどうしても振り回されてしまいがちだから

「ずっと未読のままだ・・・・」

とか

「最近、既読無視される事が多くて落ち込む!」

と感情が不安定になる場合は
一端、メールやLINEから離れて

内面に焦点を当てるなり、自分を磨くなり
楽しい事や癒される事に集中した方が
復縁の近道になりますからね

潜在意識を活用するのに、感情を安定させる事って
本当に大事なんです。

あ、だからと言って「無になれ!」って事じゃなく

不安定になったら、お相手にぶつけて解消せずに
瞑想なりして自分で整える方法を見つけたり

お相手と距離を置く目安にしてみたりすれば
「感情の不安定」さだってムダにならず
必ず自分が成長出来る「材料」に変わっていきますからね^^


急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

LINEと言えば・・・・・

旦那がいつも送ってくるスタンプがこれ↓↓

復縁LINE 復縁メール 2015715

私がカラオケで歌ってる時の顔に
似てるんだって!!!最悪だよ・・・・w

前後の会話内容も載せようと思ったんだけど
内容があまりにバカバカしい為
(ラブラブとかの意味じゃなく 笑)

載せるのやめました。(@´ω`):;*.’:;ブッ



潜在意識で復縁ワーク 断言法&アファメーション大会12!効果を高める2つの方法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


さてさて。

こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

もうすぐ1000行くので
そろそろ更新しておきます



来ました!パート12!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


引き続き、コメント欄を
皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)

このワークを、より生かすには

●コピペしないで
一文字一文字打つ

●なるべく情景を思い浮かべながら打つ

(何故かっていうと、情景が浮かぶと
自然に感情も入って来やすくなるから)

というのを意識して実践すると
より一層効果が高まりますよ^^

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

感謝日記パート2!


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ

「何を書いてイイか分からない」

というご相談を時々頂くのですが
私がゴチャゴチャというよりも
実際に皆様のコメントを読むのが
一番参考になると思います

読むだけでもハッピーな気分になるので
ハッピーな気分をもらったら
是非あなたも、皆様にお返しで
ハッピーなコメント
いっぱい残してあげて下さいね!

皆様のコメント
引き続き楽しみに読ませて頂きます


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





潜在意識で復縁ワーク 感謝日記パート2!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 田巻 復縁 成就 0929


皆さん!!
感謝日記もパート2に来ましたーっ


以前の記事はこちらです↓↓
レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


継続は力なり。だと私は思ってますが
実際、続けていくのって
本当に大変なんですよね

「復縁出来なきゃ死にたいです」

「彼(彼女)が居ない生活って
何もイイ事なんてないです」

とお考えのあなた。

お相手とお付き合いしてる時、本当に
お相手に一切、不満は無かった?


「感謝」の反対って「当たり前」
って気持ちだと思うんですが
カップルも夫婦も仲良く長続きするには
やはり「感謝の気持ち」が無いと難しいんじゃないかと私は思ってます

普段の生活でも人間関係でも
そうですよね?

何より、常に不平不満を抱えての生活だと
本人が一番ツライんじゃないかなー?

感謝日記ワークは、今まで
「当たり前」だと思ってた事が

実は「当たり前じゃなかったんだ」
「幸せな事だったんだ」

って気付けるワークですので
不平不満がある時こそやってみて下さい☆

皆さんのコメントを読むだけでも
気持ちが洗われるはず!

是非今回も、あなたの素敵な「言葉」で
コメント欄を埋め尽くしちゃって下さい

皆様のコメント
引き続き楽しみに読ませて頂きます!

御提案下さったレオさん元気かな?
素敵な企画を本当に有難うございます☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧