2015年06月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年06月

2015年06月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-06-28潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会11!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会10!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク2潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡...

記事を読む

2015-06-22潜在意識 シンクロ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会11!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会10!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク2潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡...

記事を読む

no-image

2015-06-18復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆前回の記事はこちら↓↓良かったこと&褒め日記大会9!お待たせしました><いよいよパート10突入です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ相変わらず、このブログワークの中で良かった事&褒め日記ワークが一番人気ですねわたし個人としてもこれを実践していく事を本当にお勧めします自己否定が強い方自分の価値を...

記事を読む

2015-06-15潜在意識 書籍
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会11!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会9!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク2潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が...

記事を読む

2015-06-08雑記
お久しぶりでございます!一昨日辺りから、サポートメールとブログのメールフォームに「突然コメントが承認待ちになったけど何かあった!?大丈夫ですか!?」というメールをメッチャ沢山頂きました><これ、わたし何もイジってないから何故だか分からないんですよー。管理画面の設定の所を確認してもちゃんと「承認制にはしてない」設定になってるのでFC2のエラーかな?と思います。(アカウント乗っ取られた形跡もないので)...

記事を読む

潜在意識で復縁 アファメーションって本当に効果があるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁したい! 方法 0804

少し前
潜在意識で復縁 今更だけど、メチャメチャ面白かった「あの有名な本」
の記事の中で

「作者様、このガネーシャのぬいぐるみでも
マスコットでも何でもイイから
出してくれないかなー><」

と、書いたのですが

それを読んで下さったブログ読者の「かよ様」が

「売ってるよ!」と教えて下さいましたーーっ!

これ↓↓




かよさん本当に有難う\(*^▽^*)/!

ストラップ、何に付けようかな?と思ったけど
無くすと嫌だから、しまっておくか悩み中です^^;


さてさて

ご相談の中でよく

「アファを唱えてても心の中で
それは無理。とか、それありえないから。などの
内部の反発が大きいんですけど
それでも効果があるの?」

「断言法&アファ大会に参加してるけど
あまりピンとこない」

といったご相談を頂く事が多いです。

「アファメーションって何?」という方は
以前書いた3つの記事の方
読まれてみてくださいね^^こちら↓

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編~
潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編2~
潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編3~


潜在意識関連の本では、よく

「アファを唱えても、心の中で否定してると
効果が出ない」

という様に書かれてる事も多いですよね?

でも私は経験上 言霊 って
ものすごい力があると思ってるので
内部からの反発があっても、アファは必ず効果が出ると思っています。

というか、私の言葉よりも
斉藤一人さんの言葉を例に出すと
皆さん納得出来るかも!

一人さんの本で(どの本か忘れた)

「心の中で紅茶を飲みたいと思ってても
喫茶店で声に出して「コーヒー」と言えば
紅茶じゃなくてコーヒーが出てくる」


といった感じの説明がありました^^

ようは、心で否定してしまったとしても
言葉に出せば、その言葉がオーダーされるよ
って事なんですけど

私が長々とアファの効果を説明するより
この一言で納得出来ちゃいますよね!笑


なので愚痴が癖になってる方
本当に要注意ですよー><

愚痴って、時にはストレス解消の効果もあるし
考えが整理される効果もあるので
「絶対に言っちゃダメ!」って事は無いんだけど

「現状維持する為に愚痴を吐く」

っていうのは意味がないです。

例えば、夫婦関係やカップルの中で

「今のお互いの関係は最悪だけど
改善する気は無いから愚痴って発散だけしとこう」

みたいなのは
マイナスをゼロに戻すどころか
段々と後退していきますしね

あと、愚痴を吐かれる側には
マイナスエネルギーを与える訳だから
その点も気を付けてあげてください。

そして
友達やご家族に、愚痴を聞いてもらったら
必ず、心をこめてお礼を言ってあげて下さいね

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

いまメチャメチャ楽しみにしてるのが
8月5日から全国公開される
ジェラシックワールドです!

昔、ジェラシックパークを映画館で
3回観た・・というバカモノなんですが
あのシリーズ本当に好き・・・笑

子どもの頃、深海魚図鑑と並んで
恐竜図鑑に夢中になってたので
夢をそのまま大画面で観られる感覚だしね!

公式サイトがコチラです

海外ドラマで、スピルバーグが手がけた
「Terra Nova(テラノバ)」も観たけど
(↑これも恐竜もの)

製作費が凄すぎて
シーズン1で打ち切りになったそうで!

テラノバ、観た人は分かると思うけど
恐竜があまり出て来なかったから
ちょっと物足りなかったよね><

ジェラシックワールド
今から旦那と2人で楽しみにしてます^^

早く観たいなーっ

潜在意識 復縁 映画 恐竜



復縁Q&A ゾロ目や彼(彼女)の誕生日の数字をメッチャ目にするんですが!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


今日のご相談はこちらです


最近、彼の誕生日と
同じ数字の車のナンバーや
ゾロ目などを
1日で何度も目にします(^^)

この間は「彼の下の名前」と同じ名前を
テレビで観ましたw

これは復縁が近いと思ってて
イイのでしょうか?

他の成功者さん達はどうですか?
田巻さんは復縁する直前に
こういう事ってありましたか?



サポートでもよく聞かれるご質問ですが・・・
同じ疑問を持つ方々、良かったら参考にして下さいね


復縁 成功B


まず、私がどうだったか?っていうと
私はゾロ目とか気にした事なかったから
見たかもしれないけど覚えてないんですよねー><

旦那の誕生日の数字と同じ車のナンバーとかも
見た記憶が無いんです

他の復縁成功者様達に関しては
ぞろ目を見てる人も居れば見てない人も居るし
引き寄せが多かった人も無かった人も居ます。


で、引き寄せなどが多発してる時

「これは復縁が近いって事ですか?」

のご質問、よく頂くんですが

これは流石に誰にも分からないと思う

喜んでる所に水をさすみたいでごめんね><
でも本当に分からないよwww

無責任に「近いよ!近いよ!」とも
言えないし、この手のご質問って
結構答えに悩むんです^^;


以前どこかの記事でも書いたんですが
引き寄せなどが多発してる時は

「1つの良かった事」

で完結してくださいね☆

あと、小さな成功体験を重ねていくと
自然に自信もついてきますので

「1つの良かった事」

「自分の成功体験」
で完結しちゃってください。

全てを復縁や願望に繋げないのを
お勧めします。


何故か?っていうと

色々な方のご相談を受けてるうちに
引き寄せなど全ての事を復縁を繋げると
焦ってタブー行動を起こしちゃう方も多いからです。

「引き寄せが多発してるのに
何で現実が動かないの!?」

とイライラして、お相手にぶつけてしまう方や

「この間、あれだけ彼(彼女)に拒否されたけど
昨日と今日いっぱいゾロ目を見たから
待ち伏せでもしてみようか!」

とかね

思う様に現実が動かなくて
大きなネガ期に入っちゃうとか

そういう方達をメッチャ沢山
見てきてるので
引き寄せを願望と結び付けるのは
お勧めしてないんです。

「希望」じゃなく「期待」の方が
膨らみすぎちゃうからね!



聞いてる中で、「凄いねその引き寄せ!」
って思う事も結構多いんですが
それらも全て

「良かった事&自分の成功体験の1つ」

で完結してください^^


あとね

「ゾロ目も見ないし、彼(彼女)の誕生日と
同じ数字などを目にしない・・・」

と落ちこんでしまう方!



おいおい、そんなんで落ち込んだら勿体ないって。

私なんてこうして、思考は現実になるの中の
思考実験「黄色い蝶」を
見つけられなかったですからwww

10日ぐらいしてからやっと
「白い蝶」を見たので

「あれは黄色だけど白に見えてるだけなんだ!!」

って言い聞かせたぐらいですからねw

それで
「私ってものすごく劣等生なんじゃないか?」
「あーーもうどうでもイイや!洗濯しようー♪」

と思って、柔軟剤の入れ物を見たら
デカデカと黄色い蝶の絵が描いてあって
白目になったのを覚えてます


って、何の話をしてたんだっけ?

あ、引き寄せ関連について、ですよね^^;

まとめると

★嬉しかった引き寄せに関しては
「良かった事&成功体験」で
完結する。

★いちいち願望と結び付けると
焦りが多く出てしまうから

★引き寄せ無くても気にしない!
一喜一憂は必要なし


だってあなたの目的は
お相手と幸せになる事であって
引き寄せを見つけるのが
目的じゃないもんね?



でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、塩サウナに行ったんですけど
女の子2人が喋ってるのを聞いてたら

どうやら、その女の子2人
アイドル(グラビアアイドル?)の仕事を
してるみたいなんです。

(盗み聞きじゃないよwww
メッチャ狭い部屋だから聞こえるの!(言い訳)

で、会話が

鼻毛の脱毛について

だったので衝撃でした!
そんなのあるんだねww知らなかったよー><

激痛だったか激痛じゃなかったかで
議論してました 笑

で、会話の中で何度も

「ブラジリアンワックス」

という言葉が出てきたので
帰りに携帯で検索したら


へーーー、そんなのもあるんだね!
凄く勉強になった(やらないけど)

アイドルって大変ですね><
人知れず苦労があるんだなーと
しみじみ思った夜でした☆


潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会10!

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆


前回の記事はこちら↓↓
良かったこと&褒め日記大会9!

お待たせしました><

いよいよパート10突入です!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

相変わらず、このブログワークの中で
良かった事&褒め日記ワークが
一番人気ですね

わたし個人としても
これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方
自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで
自分の価値にも気付き
少しずつ自信もついてくる。

潜在意識を活用するには
自分を信じることが
必要不可欠ですからね☆


皆さんの素敵なコメントを
読ませて頂いてると

汚れた私の心が 笑
綺麗に洗われる感覚になります!

皆さん、いつも本当に
有難うございます^^

参加されるか悩んでる方も
まずは行動してみませんか?^^

一端、やめて
「また参加してみようかなー」
と思ってる方も

是非とも参加されて下さい☆


継続は力なり!


そして

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます


引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に
しちゃって下さいね(*´∇`*)

皆様のコメント
引き続き楽しみに読ませて頂きます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

潜在意識で復縁 今更だけど、メチャメチャ面白かった「あの有名な本」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会11!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会9!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク2

潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 自愛 119


突然ですが!


皆さんの中で

「あの映画、有名だけど観た事ないなー」

とか

「あの本、有名だけど読んだ事ないなー」

っていうの、ありますか?

私はあります!

映画なら、スターウォーズは観た事ないし
アニメなら、ドラゴンボールもガンダムも
観た事がないんです

で、先日なにげに本屋さんに寄った時
店頭に「今月のお勧めコーナー」があって
その中の1つ、あの有名な本が目にとまりました。

それがこれ↓↓

夢をかなえるゾウ

復縁 潜在意識 夢をかなえるゾウ1


です^^

すごく有名な本だから
読んでる方も多いと思いますが
私なぜか、これを読んだ事が無かったんです!

なので、「今更かもだけど読んでみようかな」
と思い

★夢をかなえるゾウ

★夢をかなえるゾウ2
(ガネーシャと貧乏神)


★夢をかなえるゾウ3
(ブラックガネーシャの教え)


の、3冊を買って家に帰りました。
まず結論から言うと

メチャメチャ面白かった!
もう最高でした!


夜ぐらいから読み始めたんだけど、もう止まらず
旦那に「早く寝なさい!」と言われたので
しぶしぶベッドに入ったんですけど

次の日は夢中で、3冊とも一気に読んじゃいました 笑
どうして私は、こんな面白い本を
ずっと読んでなかったんだろー><

この「ガネーシャ」というゾウの神様が
とにかくお茶目で面白いんです!

自分が大好きで、携帯の待ち受け画面を
自分の姿にしたり
それを主人公にも強制したり 笑

わたし関西弁を文字で読み慣れてないため
最初はちょっと、ガネーシャの関西弁のセリフが
「読みづらいなー・・・」と思ったんだけど
すぐに慣れた!

あんみつや激辛料理や絶叫マシーンが大好きな
とても変わった神様なんですけど
もうガネーシャの大ファンになっちゃったよww

作者様、このガネーシャのぬいぐるみでも
マスコットでも何でもイイから
出してくれないかなー><

って本気で思ったぐらい 笑

お釈迦様も出てくるんですけど
ガネーシャとお釈迦様のおしゃべりも面白いし
神様と主人公のおしゃべりも楽しいんです^^

自己啓発の本なんだけど
堅苦しさもなく、声出して笑えますwww

ものすごく勉強になる事が沢山書いてあるし
ラストは3冊ともジーンときて泣いちゃうし

勉強になるだけじゃなく
まさしく笑いあり涙あり でした


ただね、★夢をかなえるゾウ2(ガネーシャと貧乏神)
の方は好き嫌いが分かれるかも?

(私は大好きだけどね

何故か?って言うと、パート2だけは小説風になってるので
まずはパート1の方を読んでみて

「これと同じ方向性の内容じゃなきゃ嫌!」

と思ったらパート3を読んでみるとイイと思います^^

(本当は3冊とも読んで欲しいけど 笑)

同じく有名な本で
こうして、思考は現実になる が、ありますが
あの本は、いくつかの「思考実験」などあって

「思った事は現実になるんだよ」

という事が、よーく分かるので
テンショも上がるんですが
土台には、「絶対的に叶うという事を信じる」
という部分があるんですよね。

夢をかなえるゾウシリーズは

「じゃあ、自信を付けるにはどうするか?」

という、土台から教えてくれますので
こっちの方が日本人向きなんじゃないかな?

(「こうして、思考は現実になるパート2」は
読んでません)


土台を教えてくれるって言っても
難しい事じゃないんです!

「お参りする」とか「コンビニで寄付する」
「靴を磨く」

とか、そういう簡単な事なんですが
以前このブログでも書いた事がある様に
簡単な事って無視しがちだし続かないんですよね><


「夢をかなえるゾウシリーズ、昔読んだよー」
という方は、もう1度読みなおして欲しいし

「まだ読んだ事がない・・・・」
という方は是非とも読まれてみてください!


ガネーシャLOVE


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

↓これらの動画、可愛すぎて爆笑してしまったw

驚きすぎなレッサーパンダの赤ちゃん



お薬を嫌がるパンダと飼育員の攻防戦


↑↑もう何がなんだか・・・笑
飼育員さん、大変なんだろうけど
何だか凄く羨ましいー><


パンダの動画っていったら
やっぱりこれが一番ウケたけど↓↓

赤ちゃんのくしゃみに驚く母パンダ



可愛い 笑 笑




すみません!生きてますーー!!

  •  投稿日:2015-06-08
  •  カテゴリ:雑記

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


お久しぶりでございます!

一昨日辺りから、サポートメールと
ブログのメールフォームに

「突然コメントが承認待ちになったけど
何かあった!?大丈夫ですか!?」

というメールをメッチャ沢山
頂きました><

これ、わたし何もイジってないから
何故だか分からないんですよー。

管理画面の設定の所を確認しても
ちゃんと「承認制にはしてない」
設定になってるので

FC2のエラーかな?と思います。
(アカウント乗っ取られた形跡もないので)

先ほどテストしたら
ちゃんと承認制じゃなくなってましたから
もう大丈夫だと思います^^

それよりも、けっこう前から
更新がストップしてる事で
心配メールなども沢山頂いてまして・・・
本当にすみません

もうね、言い訳はしません。
理由は


サボってしまった


ただそれだけでした・・・orz

ご心配をおかけしてすみません><

そしてサボりすぎちゃって
本当にごめんなさい 泣 泣

と言いつつ、今日もご挨拶だけに
なっちゃいますが
書きたい事もあるので
また近いうちに更新しますね!


ちなみに私は元気です!


あ、そうそう
全然、復縁とか潜在意識とか
関係無い話なんですが

いぜんブログで紹介した

「ウサギのぬいぐるみが
大のお気に入りで
いつもウサギのぬいぐるみを
抱えてるカンガルーのロジャー君」


覚えてますか??

知らない人は、可愛いカンガルーを
想像しないでね

この子なんですが↓↓

復縁 潜在意識 片思い 失恋 419fg


笑 笑


数日前にヤフーニュースで

マッチョすぎるカンガルーのロジャーくん、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール

というのがあったので
開いて見てみたら↓↓

ロジャー君怖すぎてウケた 笑 笑


想像以上に
怖すぎてウケた 笑



この子のエサって絶対プロテインだよね!

カメラ目線が格好良すぎて笑えるww



・・・・・・・。


せっかくの久々の更新なのに
見事に関連性のない内容で
すみませんでしたー><


ではではまた近いうちに!!!


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧