2015年04月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年04月

2015年04月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-04-27復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆前回の記事はこちら↓↓潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会8!このブログのワークの中でこの「良かった事&褒め日記大会」が一番人気ですね!わたし個人としてもこれを実践していく事を本当にお勧めします自己否定が強い方自分の価値を認められない方自分に自信が無い方などは自分...

記事を読む

2015-04-23潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来...

記事を読む

2015-04-20復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来...

記事を読む

2015-04-16復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来...

記事を読む

2015-04-13潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来...

記事を読む

2015-04-09潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へ復縁&片思いが「叶いそうにもない・・」と思ってしまった時は叶ってる自分に、ひたるワーク潜在意識にたくさんの幸せを刻み込みたい方はレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来...

記事を読む

2015-04-06復縁 叶った自分に浸るワーク
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画ですレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方...

記事を読む

2015-04-02潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会9!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



前回の記事はこちら↓↓
潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会8!


このブログのワークの中で
この「良かった事&褒め日記大会」が
一番人気ですね!

わたし個人としても
これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方
自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで
自分の価値にも気付き
少しずつ自信もついてくる。

潜在意識を活用するには
自分を信じることが
必要不可欠ですからね☆


皆さんの素敵なコメントを
読ませて頂いてると

汚れた私の心が 笑
綺麗に洗われる感覚になります!

皆さん、いつも本当に
有難うございます^^

参加されるか悩んでる方も
まずは行動してみませんか?^^

一端、やめて
「また参加してみようかなー」
と思ってる方も

是非とも参加されて下さい☆


継続は力なり!


そして

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます


引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に
しちゃって下さいね(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



潜在意識で復縁一言Q&A (恋愛相談編)&メソッドについて


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 ブログ 312ll


さてさて、久々に
「復縁一言Q&Aシリーズ」いきます!

今日は主に「恋愛相談」になるかな?


早速、最初のご質問


Qリストアップ法は眺めるだけで大丈夫?
それともちゃんと読まないとダメ?


A リストアップって本来「放置」でも
OKなんですが

私の経験上、「寝る前」と「寝起き」に
眺めるのを続けてたら
願望達成の加速がアップしました。

ただ、復縁や片思い成就で言うと

1日中、お相手の事を考えて
落ち込む時間が多い

焦りが強くてタブー行動を
繰り返してしまう

などという状態の場合は
「書いて放置」にした方がイイですよーーっ


Q 身体の関係を持ってしまった。
それなのに復縁を断られた


A 最近、このご相談が集中してるのは
春だからかな!?

女性が身体の関係を持つと
どうしても感情がブレブレになるでしょ?

なので私は再三、「身体の関係はタブー」
と言ってるのですが・・・・。

まずは、ブログでも何度か書いてる様に
自分自身の気持ちを整えて行くのを
優先させていきましょう!

褒め日記大会へ参加するも良し
家で瞑想するも良し

参加者様は裏ブログの企画に
参加されるも良しで

「自分に合った気持ちの整え方」を
この機会に知っていきましょうね!

(お金に余裕がある場合
ローズオットーのアロマをお勧めします

余裕がない方は、オレンジのアロマなども
充分に効果が出るので試してみてね!

アロマの詳しい説明や
お勧めショップ、勧められないショップは
下の記事内に書いてあります↓↓

復縁 外側からのネガティブ対策


Q 彼女(今は元カノ)と付き合ってる時
彼女の友達と浮気をしてしまい
それが彼女にバレました。

別れを言い渡されてから
電話は着信拒否される
家に行っても元カノの母親に
追い返される

という日が2か月続いてます。

どうしても元カノに謝りたい
謝って復縁したいです


A 今のお相手は、あなたに謝ってもらう事より
そっとしてもらうのを望んでるはずです。


もしかしたら、今あなたの顔を見ると
友達とあなたがしてる場面が浮かんでしまって
すごくツライのかもしれない。

お相手の気持ちは、お相手にしか分からないけど

拒否されてる以上
まずはお相手の望む様に
しばらくそっとしておいてあげましょう><


Q ビックリするほど
全く女性にモテませんw

元カノにふられて3年半ですが
彼女が出来る気配すらありません

ちなみに

元カノとの復縁は去年あきらめました。
まずは何から始めれば?


A マーフィーも斉藤一人さんも
イイ「言葉」を沢山使う事を推奨してますし

苫米地さんも、「言葉は宇宙だ」と言ってるぐらい
「言霊」の力って凄いんですよー!

私自身も、アファが一番好きですし
極力、嫌な言葉は使わない様に
今でも努力してる最中です^^;

(意識してないとポロっと出るのでw)

なので、あなたがまずする事は
「モテない」という言葉を使うのを
やめてみましょうよ!

「俺はモテる」だと抵抗あるなら
「段々モテる様になってきたなー」
という言い方でもOKですからね^^

言葉を変える所から行こう!


Q 彼にふられそうです。
彼は異動が決まって忙しくなり
全然相手にしてくれなくなりました。

映画デートをしても寝てるし
家に時々来てくれるけど
来ても寝ちゃうし・・・。

LINEラリーも無くなったし
これは一端、こちらからお別れを言って
復縁を目指した方がいいですか?


A いやいや、ちょっと待ったw

忙しくても、それだけ時間を作ってくれるなら
まずはそこに感謝しないと!

今必要なのって、「お別れを言う事」じゃなく
お相手に対する「思いやり」では??

お相手の事が好きなら、無理に別れず
お相手の仕事が落ち着くのを
待っててあげましょうよ。

その間あなたは、お相手の連絡を
ただひたすら待つだけの生活じゃなく

趣味なども見つけて
生き生きと過ごせる様にするのが
一番です。


Q とにかくいい女とやりまくりたい!

欲を言えば巨乳や爆乳がいい

そして金が余るほど欲しい

これも叶いますか?


A すがすがしいほど、内に秘められた野獣っぷりを
素直に書いて下さって有難うございます。

あなたが「俺なら絶対叶うな、そうなってみせる」
と決めたなら叶うけど

「俺なんてどうせ無理だろ」
と思うなら無理になってきます

なので、自分自身に自信を付けられる様
いっぱい自分を磨いたり
いま出来る事を頑張ったりしながら
少しずつ「成功体験」を増やしていきましょう!

小さな成功体験を
積み重ねれば積み重ねるほど

自信もついてくるし
メソッドしても抵抗が減ってくるはずです^^

全国の巨乳ちゃん&爆乳ちゃん
気を付けて!!!


Q 瞑想が苦手。
たまに出来ると気持ちいけど
頭を空っぽにするのが苦手です


A じゃあ、顔の皮膚に
「空気」が触れてる感覚を味わいながら
目を閉じててみてください。

無理に「空っぽにしよう!」って意気込むより
自然に空っぽになるはずですが、どうかな?


Q 1度デートした相手に
ずっと片思いをしていました。

先日彼に告白したら「友達でいよう」
と断られ、ショックで
ずっと泣いています

それから、彼はどうも
私を避けてるっぽい様な・・・

そんな状態でも彼と付き合う事は
出来るのでしょうか?



A まずは、告白をした勇気をたたえます!!

すごく勇気がいる行動だし
それを行動に移せたのは本当に素晴らしい!

で、今は泣きたいだけ泣いちゃってOKです。

泣くだけないたら、涙の部分がポッカリ空くので
そこに、沢山の笑顔と
沢山の素敵な言葉を詰め込んじゃいましょう

この場合、お互いが気まずい雰囲気になるのは
ごく普通の事だから

「こんなんで大丈夫か・・・」
なんて悩まなくても平気です

なるべく、あなたの方から、お相手に
笑顔で普通に接するようにして
叶った状態にひたるワークなどの実践を
お勧めしますよ^^

(勿論ノートに書いてもOKです☆)


Q ここで言う「自愛」って
オ●ニーの事じゃないみたいですね?




またお前かwwww


というか
気付くの遅すぎだろw

今更その質問??
今 更 か よ w



それにあんた、今月だけで
どんだけ私に意味不明なメッセージを
送ってきてんだよww

個人情報を私に教えすぎ 笑


いま数えたら8通だよ!
今月だけで8通も私にメッセージ送ってんだよ・・。


親友か!



そして更になぜ

「名前を伏せればシェアOK」の所を
クリックしてるの??

本当、晒しちゃうよ??



しかし、何でこう、定期的に
変なのに粘着されるんだろうかーっ



答え 引き寄せの法則


あ、一瞬で自己解決しちゃった♪

ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


本題に入る前に!


3~4日前かな?
yahooで紹介されてたニュースのタイトルで

カンガルーがウサギのぬいぐるみを
大事そうに抱えて可愛すぎる


っていうのが、あったんです^^

タイトル読んだだけでも

「可愛いカンガルーが、小さいウサギのぬいぐるみと
添い寝でもしてるのか!?

って、ウキウキしながら
そのURLをクリックしたら
出てきた画像が↓↓


復縁 潜在意識 片思い 失恋 419fg


・・・(゜∇゜|||)



想像と違いすぎる


草食動物・・・・・よね?
大胸筋と、二の腕の筋肉スゴいんだけど!www

元ネタのニュースはこちらで読めます☆

軽く衝撃を受けたので
ブログに書きたくなりました 笑


さてさて、やっと本題ですが

今日は前回の続きです↓↓
潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない

まだ読まれてない方は
必ず、前回の記事から読んでみてくださいね^^

上の記事の最後で

「そこで私は、「ある事」をやめようと
決めたんです。」

と書きましたが

そこで、私が決めたのは
「毎日やってたゲームをやめる事」

だったんです 笑

ただ、目の前にあると
意志の弱い私は、やっぱりやってしまうから

ゲームソフトやゲーム機は全部友達にあげ
いらないと言われたのは捨て

パソコンにブックマークしてる
無料ゲームも削除する

という強制的に「出来ない状態」を
作る様にしたんですね。

(そこまでしないと私はダメだったから


あ、「ゲームはムダだ」って言いたい訳じゃないですよ!
実際、今もやる時あるしね 笑

でも、数年間やめたお陰で
今は週に1回10分ぐらいでやめられるぐらい
コントロール出来るようになったんです^^

(↑結局やってるというヲチだった)


その時の私は
ゲームをやめるのが一番効率よく感じたし

数時間とかゲームした日は
軽く自己嫌悪になったりもしたし

私にとって「いらない時間」が
ゲームだった。っていうだけの話ですから

音楽を聴く事や海外ドラマ鑑賞、本を読む事
などは、私にとって「有意義」な時間だったので
それはやめませんでした。

海外ドラマを数時間観る方がムダだ!って
思う人も居るだろうし

音楽聴いてる時間こそムダでしょ。
って思う人も居るかもしれない。

皆それぞれ違うだろうから

「それを数時間した後で、軽い自己嫌悪になる
後悔する。という物を、やめてみる」

って感覚で、考えてみるとイイと思います^^

話しは戻りますが

ゲームをやめた私は、ポッカリ空いた時間を
段々、自分にとって有意義と思える方向に
使っていく様になったんです。

ウォーキングアファ、掃除

自分が楽しめる事を見つけるのも
得意になったし
本を読める時間も増えたし!

そしたら段々、気力や活力も出てきて

「結局は、継続は力なり、なんだなー」

というのを身にしみて感じた訳です。


ただ、その時の「継続は力なり」は
私にとって「努力」じゃなくなってたんです。

ウォーキングも掃除もアファも
私にとっては「楽しい事」になってたから
結局は続いたんですよね^^;


よく、頂くメッセージやコメント
サポートメールの中でも

「イメージ頑張ります!!!」

という決意表明される方、多いんですが

「何をすれば叶うか?」の前に
「何をすれば楽しいのか」


で考えて選んでいくと、続けられますよ

「復縁(片思い)を叶えるには
ひたすら頑張って
ツライ想いをしないといけない」

っていうのは「ただの思い込み」です

そりゃあ、寂しくなったり
ネガになったりすることもあるでしょう。

そういう時の為に、このブログで
ネガ対策など相当色々紹介してますので

そういう時も

「どれをやったら楽しそうか?」
「どれが自分に合ってるかな?」

で選んでみてください^^


ただね、「楽しい」と言っても

「愚痴を言うのをやめられない」

というご相談も多いんですけど

愚痴ってマイナスをゼロにするだけで
生産性が無いんですよね><

吐き出しながら自分の中で整理出来て
考えがまとまった!

とかならイイんですけど

延々と愚痴を言うのが癖になってる人は
まずは「考え方」を変えた方が
潜在意識の為にもイイですよーっ

そこで、偶然にも
ちょうどイイ画像を見つけました!!
これ↓↓

潜在意識 復縁 元カレ 元カノ 41se

愚痴を言うってこういう事だから
言ってしまった時、この画像を想い出すとイイかも?

それに、愚痴を言えば言うほど
潜在意識にも積り積もっていきますし
脳もどんどん、やる気を無くしていくんです

なので

「愚痴を言うなら、本当たまに」

に、しましょうね☆


自分にとって有意義な時間を
自分にプレゼントするのも自愛だよ!

そういう、細かい積み重ねで
潜在意識の中に

「自分は愛されてる」

と、どんどん浸透されていきますし

何より、自分に思いやりを持てないと
お相手にも思いやりを持てなくなりますからね?

タブー行動って、その典型です


・・・・・・。


というか
今日の記事のテーマって
なんだったっけ?



あ、「何をやっても続かない&自分が全然変化しない」
場合は、どうすればイイか?

でしたね^^;

書いてる内に
話しがアチコチに飛んでしまって
本当にごめんなさい><

しかも出だしがカンガルーだしw


という訳で
前回の記事も含め
まとめると


★何も出来ない事が続くなら
日々の生活に「足す事」より
「引く事」をしてみる

★自分に、空いた時間を
有意義な時間としてプレゼントする
それも自愛!

★自分に思いやりを持てないと
お相手にも持てない。
よって、復縁のタブー行動に走りがち

★継続は力なり

★ただ、努力として捉えるのじゃなく
「どれが楽しいか?」で選んでみる

★愚痴を言うと
その場はスッキリして
有意義に思えるかもだけど

あれはマイナスをゼロにするだけ
それどころか
脳や潜在意識に悪影響

★カンガルーのロジャー君は
とてもマッチョだった

★田巻は右隣の住人に
恵まれない



でしたーーっ!

今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日もメッチャ多いご相談です。
このご相談を下さった方々
激しくお待たせしましたー><


数ヶ月前にブログを全部
読破させて頂きました。

読み終わった後
凄くモチベーションが上がり

ワークをしたり運動したり
掃除したりアファしたりなど

自分でも久々に
充実した日を過ごせたんです。

なのに・・・。

今はめっきり何も出来なくなってます。
そして結局、自分は全然変化してない

自分を好きにもなれないし
落ち込んでる時間がほとんどだし

思えば昔から、これの繰り返しでした。

こういう場合
モチを上げるには
どうすれば良いでしょう?



私もこれ、散々経験しましたよー><

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね!


復縁 片思い 恋愛 0609


まず、この状態になった場合
下の記事の方、読んでみてください↓↓

復縁Q&A 突然、何もやる気がなくなった。一体どうすれば?


上の記事をふまえてですが
それでも「無気力」な日から抜け出せない場合

「これをやろう」「あれをやろう」
と思っても、出来ない状態な訳ですよね?


だったら
足すのがダメなら引いてみよう!



ワークもメソッドも、運動も掃除も
とにかく何も出来ない。
(普段の生活に、足す事が出来ない)

という時は、逆の原理を使って

普段の生活の中から
何かを「やめてみる」んです


この「やめてみる」ものは勿論
あなた自身が「ムダ」だと思ってる事。

毎日テレビをダラダラ観るのがムダだ・・・
と思うなら、テレビを観るのをやめてみる。

何時間もネットをしてしまう時間がムダだ・・・
と思うなら、ネットを観るのをやめる

SNSで毎日1時間も使ってしまうのがムダ!
と思うなら、SNSをやめてみる

と、いう様に、「足す」方向じゃなく
「引く」方向で考えて実行してみてくださいね^^

そして、今まで「ムダにしてた時間」が
ポッカリ空きますよね?

そのポッカリ空いた時間
どうしても手持無沙汰になると思うんですよ

最初は、その「ポッカリ空いた時間」を
ボーっとして過ごしてしまうかもしれない。

でもね、「自分を変化させたい」って
心で思ってる人の場合

そんなの自然に飽きてきますから!
自然に「時間を有効に」使う様になってくると思います。


というか、そうしよう!


冷たい事を言うようだけど
最終的に自分を変えるのって、お相手でもなく
ブロガーや書籍でも有名人でもなく

結局「自分自身」しか居ませんからね?

「こうした方がイイ」「こう考えよう」
って色々なアドバイスを聞いてきても

実際、実行に移すか移さないかは
本人次第なんです。


コメントやメッセージを読んでても
「知識」が沢山ある人って沢山居ます

でも、実際に継続して実践してる人達って
本当に少ないんですね。

でもそれも仕方ないんだよね><
人間ってどうしても
楽な方に行きたがるから


↑↑私も死ぬほど経験した口ですし 笑

私の場合

変わりたいと思って、ある本を読む

「これで自分は変われる!」
とテンションが上がる

しばらくは本に書いてあった事を実践する

飽きてくる

元の生活&思考に戻っていく

一番上に戻る

このループを繰り返してきましたので 笑


「あるある!」って思った方
絶対に居ると思うんですが、どう!?



(※注意※

身体の調子が悪い方や
うつなどで悩んでる方の場合は
「休む事」が仕事ですからね!)



で、また私の場合ですが
上の状態が進んでいっちゃうと、段々

「なーんにもしなくても夢は叶う」
という証拠探しを始めちゃうんです。

「不安満載でも自分を嫌いでも
毎日が苦しくても悲しくても
頑張らなくても何もしなくても夢は叶うんだよ。

何もしなくてイイ。大丈夫」

なんて文章があったら
自分に都合がイイから飛びついてましたしね^^;


でもそんなの
「グウタラしてナマけてOKな方法」を
知りたかっただけで

こんな状態(楽してナマける事ばかり)
の自分は、誰も幸せに出来ないのでは?

とも思ったし

自分の気持ちを
騙してるだけって事も分かってたし

私が上手くなっていくのは
思考を切り替える事じゃなく

「言い訳」だけだったし!

そもそも、そういう状態が続く内に
毎日が楽しくなくなって来たんですよ



(健康であるにも関わらず
こんな生活してる私は
家畜とどう違うんだ??)

Q 田巻と家畜の違いは?



A ありません

(↑脳内会話)


みたいな状態に、なってたんでww


そこで私は、「ある事」をやめようと
決めたんです。

って、何だか長くなっちゃいましたね
(しかも自分の話で 笑)

という訳で、続きは次回に書きます!!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁 何をやっても続かない&自分が全然変化しない2
へ続く!


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ところで最近の悩み。(ちなみに18禁ね!)


うちの夫婦、今のマンションに
かなり長く住んでるんですけど

何故か引っ越してくる
右隣さんに恵まれない


理由は1つ。


引っ越してきた右隣さんの
「窓をあけてHする確率」が
異様に高いんです。



最近、引っ越してきた
若いカップル(御夫婦?)なんですが

気温が高い日、窓を開けたまま
突然始まるんですよ!!!!

でね、前の前に住んでた右隣さんも
そうだったのーー

(前に住んでた方は大丈夫だったけど)


いつも何故か「昼間」に始まるから
旦那は聞いた事がないんだけど

ああいう時って何故かこっちが
気を使ってしまいますよね?


「聞こえちゃってごめんなさい><」
みたいな気分になるし!

こっちが窓を閉める音なんて聞こえたら
それこそ嫌味になるだろうから

音を立てない様に、窓をソーっと閉めないと
いけないし・・・(゜∇゜|||)

やはりこれは、いくら風が気持ち良い日でも
私が窓を閉めて過ごさないと
ダメなんだろうなぁ。

気持ち良くてボーっと瞑想してた時
突然「アンアン!」と声が聞こえてきた時は
椅子から引っくり返りそうになりました

まぁ、いきなり始まるけど
終わるのも早いから
イイんだけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(↑嫌味なオチ)



潜在意識で復縁Q&A 感情のコントロールが出来ない(パート2)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



もう1年近く前になりますが、以前
復縁Q&A 感情のコントロールが出来ない><
という記事をアップした事があります。

読まれた事がない方は
必ず上の記事の方を読んでみて下さいね^^


よく頂くご相談の中で

「元カレ(元カノ)と偶然逢ったら
いっきに感情が激しく揺れ動いてしまいました!

これって感情のコントロールが
出来てないって事ですよね><」


とか

「元カレ(元カノ)のSNSを見たら
楽しそうにしてて落ち込みました。

これって感情のコン(略)」


というものが多いんですけど

私の言う感情のコントロールって
「無」になろう!って意味じゃないです。

湧きあがってくる感情って
素直な「ただの反応」なので
そこは否定しなくてもイイんですよ^^


大事なのは、その「反応」を
お相手や周りにぶつけないで居られる事

自分の中で昇華させていく事

そして、思い通りにいかない事
(ようは、自分にとって都合の悪い事)
が起こったとしても

ギャーギャー騒がず

「これは何か新しい事を
教えてくれるキッカケになってるんだ」

と、自分自身を信じて
華麗に優雅に過ごしていれば
必ず華麗に優雅に抜け出せますし

その「裏」に隠されたプレゼントに
気付ける時が必ず来ますからね


コントロールするのは「現実」じゃなく
自分自身!


そう過ごしてると自然に
自分自身にとって嬉しい方向に
潜在意識が「運」を運んできてくれますから。


お相手からメールがなかなか来ないからって

「何でメールもしてくれないの!?
忙しくてもトイレに行く時間だってあるでしょ!?」

とか

「FB見たけど友達と遊んでたんだってね。
友達と遊ぶ時間はあっても
俺にメールの返信をする時間はない訳だ?」

と、現実に一喜一憂して
お相手にぶつければぶつけるほど

あなたの人生は、自分の手の中じゃなく
「お相手の手の中」に委ねられてしまいます。

そうなると
現実が自分の嬉しい方向に進むなんて
難易度が高くなるじゃないですか?

なので

お相手のSNSで一喜一憂してしまう間は
お相手のSNSは一切見ない

不安で嫌な妄想をしてしまうので
悩むんだったら

「こんな事を考えちゃいけない!」
って蓋をするんじゃなく

「じゃあ、どうなったら嬉しいんだろう?」
の方向に、思考をスライドさせる

お相手があなたに冷たい態度を取るなら

「今はまだ復縁(片思い成就の)
時期じゃないだけなんだな」

と一端受け入れ

まずは自分を幸せにする為に
イイ思考に時間を使って

潜在意識に「幸せが好き」と
積み重ねていきましょう。


結局、自分を救うのは自分!


幸せになるって決めたんでしょ?
だったら、全ての出来ごとって
幸せになる為のプロセスに
過ぎません

なーーんて書いてるけど
感情のコントロールって難しいよね><

難しいの承知で書いてます 笑



後、復縁や片思い成就の事だけじゃなく
会社や人間関係で
嫌な人や苦手な人って居たりしますよね?

そういう時、その「嫌な人の為」に
貴重な時間を沢山使って、自分の思考を使って

嫌な気分を繰り返し味わうなんて
メチャメチャ勿体ないじゃないですか?

大切な自分に向けて
沢山の幸せな気分と気分の良くなる思考を
プレゼントしていくつもりで居てください^^

小さいと思われる積み重ねが
潜在意識にどんどんと蓄積されていきます。

そして、自分にとって最適な時期に
潜在意識は

最適な形で現実をバン!と
動かしてくれますからね☆



最後に

感情の動きが激しい時って
常に緊張状態にあるようなもんだから

リラックスホルモンの「セロトニン」を
出していくとイイですよ

バナナや牛肉やカレー
マグロ、チーズ、大豆食品を食べるとか

自然の多い場所に出かけてみるとか

ウォーキングなら、歩いて20分以降に
セロトニンが出るので
最低でも30分は歩くとか

紫外線に気を付けて日光を浴びるとか
(逆に、日光を浴びない人って
鬱になりやすかったりしますからね。)

少しずつの工夫で感情をコントロールし
潜在意識で復縁をはじめ
幸せで安心できる恋愛をしていきましょう!

あ、アロマもイイね^^
(天然アロマに限り効果が出ますよーっ)


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

実は今日、一番「楽天マラソン」について
書きたかった!笑

楽天マラソン参加しましたー?

一応、私が買った物を載せると

部屋着&近所のお出かけ用に
このマキシ↓↓↓



あ、私は絶対にカーデ羽織るけどね><

Vネックが大好きだし
安いし素材も気持ち良さそうなので
ブラウンとホワイトをポチしました^^

マキシ+カーデって
楽なのにそれなりに見えるから大好きです 笑

白は透けるものが多いから
こういうインナーを持ってると便利ですよ↓↓



↑↑私はこれの白を持ってるんですが
ライトベージュとブラックもポチした!!


あと、デニムに合わせたくて
このパーカーのネイビー↓↓

bijou&WフリルサテンLadyパーカー

bijou&WフリルサテンLadyパーカー
価格:11,664円(税込、送料別)



↑↑
裾がフリルになってるから
パンツの方がスッキリ見えそう


そして、白のTシャツに合わせたくて
このカーゴスキニー↓↓





値段的にも
ワンシーズンで使い捨て覚悟の
ヘンリーネック↓↓↓




そしてお約束の
世にも強烈な、シャボン玉せっけんの
洗濯機クリーナーをまとめ買い↓↓



↑↑
これ本当に凄いですよ!
思わず、「オエーーッ・・・」ってなるほど
洗濯機の汚れが落ちるから

カビ●ラーの洗濯槽クリーナーが
詐欺に思えちゃうぐらい凄いです><

買う時は必ず、数個まとめ買いしないと
1個じゃ落ち切れない時もあるので注意ですね^^;


他にも買った物はあるけど
貼るのに疲れたから、今日は終わり!

しかし、我ながら笑っちゃうぐらい
ファッションに全くポリシーがないというか
一貫性が無いというか・・・。

でも、今年人気のガウチョパンツは苦手だー
あれは一生着る事は無いって断言出来る!

20年ぐらい前に「ワイドパンツ」が流行ったの
若い子は知らないかな?

ワイドパンツは大好きだったから
また出て来ます様にー


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




潜在意識で復縁 焦りは禁物!&焦りの対処法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ


復縁&片思いが
「叶いそうにもない・・」
と思ってしまった時は

叶ってる自分に、ひたるワーク


潜在意識に
たくさんの幸せを刻み込みたい方は

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



復縁 恋愛 片思い 潜在意識 1230


さてさて
今日は「焦り」についてなんですが

復縁に焦りは本当に禁物です><

焦りがあると、大体が
自分の都合のイイ様に、自分の欲望のままに
お相手に接してしまう事が多く

お相手と益々距離が離れてしまう事が
本当に多いんですね。


なぜ焦ってしまうのか?っていうと

不安の気持ちが増えれば増えるほど
「復縁」や「片思い成就」
ようは自分の願いが叶う事を悲観的にとらえがちで

何より「短いスパン」で物事を見ちゃうから

ですよね?


気持ちが焦ってたとしても
タブー行動など、お相手に迷惑となる行動をしなければ
大丈夫なんですが

沢山の方達を見てきてる限り
多かれ少なかれ、タブー行動に移しちゃう方が
ほとんどなのです><


★じゃあどうすればイイのか


まず、腹式呼吸&瞑想などで
感情を安定させていきましょう!

(詳しいやり方はこちら↓↓
潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

これを寝る前にすると
朝ネガの予防にもなりますし
1回やると結構ハマりますよ

会社に居る時や他の人と居る時などは
「深い腹式呼吸」だけ意識してみてください☆

よく、「深呼吸して!」とか言うじゃないですか?
あれって理にかなってるんですよ^^

以前にも書きましたが、深い腹式呼吸をすると
リラックスホルモンの「セロトニン」が出るので
自然と緊張もほぐれ、ストレスも解消されるので

焦りが酷い方、ネガが酷い方
イライラしてる&緊張状態が続いてる方など
特にお勧めします!


★そしてもうひとつ


なるべく長いスパンで見ていってください。

あなたにとって、お相手から
返信が3回に1回しか無いのは
死活問題かもしれません。

でも、潜在意識は
そんな細かい事を気にしないんです 笑


「元カレ(元カノ)から返信が無い!
これは潜在意識を活用出来てないって事?」

と、よくご相談を頂くのですが

何度も言う様に
潜在意識=魔法じゃないので
全ての細かい事をコントロールする事は出来ません

なので、電波にこだわらず
もっと長いスパンで見て行く様にして下さいね^^

電話が来ようが来まいが
返信が来ようが来まいが
自分の運命を信じて行きましょう!



あとね、焦りに支配されてる方は

一番大切な「今」が
スッポリ抜けちゃってるんです



「今」を大事に。ってよく分からない・・・
ってコメントやご相談も多いですが

極端に言ったら、「明日世界が終わる」場合
きっと、最後の1日を大事にすると思うんです。

なので、「今を大事に」を体感する為
次のお休みの日などにでも
その日、丸1日

自分を「おもてなし」する様に
過ごしてみてください^^


おもてなしって言っても
小さい事でイイんですよ!例えば

コーヒーが好きなら、いつもより高めの
美味しいコーヒーを飲んでみるとか。

本を読みながらカフェで過ごす様な
贅沢な時間を過ごすのも良し

趣味に夢中になって楽しむも良し

ショッピングを楽しむも良し
お金がない場合でも
ウインドウショッピングを楽しんでれば

「次のお給料でこれを買う様に
明日から仕事に励もうー♪」

と活力も出たりするじゃないですか?

斎藤一人さんの「ツキを呼ぶ掃除力」
にある様に

「掃除は神事」ですから

自分の部屋をパワースポットにする様
お掃除に励むのもイイですしね^^

小さな幸せに気づき
小さな幸せを大切に過ごしてると

それが積み重なって
ものすごく大きな幸せとなって
必ず返ってきます!!



恋愛の事で頭がいっぱいで
何も手に付かない日が続いてる。
っていうのは

乱暴な言い方ですが
ようは「暇」なんですよ



今日1日を大事に過ごしてたら
焦りだって自然に減っていくだろうし

毎日「暇」を持て余して
素敵な事を見逃してる生活をしてたら
勿体ないですからね><


という訳で、今日のまとめは


★物事を悲観的にとらえ
短いスパンで見れば見るほど
焦りが増える

★焦りが増えると、自己中心な
行動に走りやすいから注意

★腹式呼吸&瞑想で
感情を整えていく

★未来への不安でいっぱいだと
一番大事な「今」がスッポリ抜ける

★「今」を大事にする。というのを体感する為
次のお休みの日にでも
丸1日、自分をおもてなしする感覚で
その日を大切に過ごしてみる



でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちょっと松岡修造さん、最高なんだけど!↓




松岡修造さんが作詞した
「元気ソング」だってーっ

「出来る~♪出来る~♪君なら出来る~♪」
が頭から離れないんだけど・・・笑

この方って薄っぺらさが全く無いし
全力投球で生きてるから心に響くんでしょうね!

しかし、一切ブレの無い
このテンションは本当に尊敬する 笑

あ、もしこの動画が
TVで散々流れてたならごめんなさいね><





潜在意識 復縁が難しいと思うなら、叶ってる自分に浸るワーク!(パート2)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111



叶ってる自分に浸るワーク
パート2に来ました!


パート1はコチラ


皆さん、ほとんどの方が
「叶わない理由探し」をするのがとても上手く

逆に、「叶う理由探し」をする方って
ほとんど少ないんですね><


「元カレ(元カノ)から凄く嫌われた」
「復縁はありえないと言われた」
「片思いだけど彼(彼女)には恋人がいる」

などなど、皆さんそれぞれ
復縁や片思い成就が難しい・・・
と思ってしまう理由って、色々あると思いますが

そういう時こそ
思考をちょっとずらして

「叶う証拠探し」の方に
思考を持って行くようにしましょう!



お付き合いしてる時
「好き」「愛してる」と言われても
不安だった方がほとんどですが

でも、逆の

「好きじゃなくなった」
「よりは戻さない」
「付き合えない」

という言葉は
何故ずっと信じちゃうの?



「ずっと好きだよ」って言葉を信じるの
怖いですよね?

「君を好きになる事はない」
って言葉を信じるよりも
ずっと勇気がいる事かもしれません。

人間ってどうしても、放っておくと
不安や悪い事の方を考えがちだから

嫌な妄想や不安で居る方が
結局は「楽」なんですよね^^;


でもね、考えるのってすごく大事ですよ!!

「悩む」んじゃなく「考える」

楽な「叶わない証拠探し」をやめて
叶う証拠を、考えて考えて出していくんです^^


(これは「思考をこねくり回す」のとは
全然違いますよーっ)

そうすると段々、思考をイイ方に使うのが
楽になってきますからね


で、このワークですが、前回に続き

復縁した自分、片思い成就した自分が
過去の自分(ようは今の自分)に
語りかけるように、励ます様に

という形で書いていくと
自愛効果も出ますので、一石二鳥です!

これは妄想じゃないからね!笑
イメージだから。


「妄想とイメージ、どう違うの?」という場合は
潜在意識Q&A イメージと妄想の違いは?
の方を参考にされてみてください^^


ではでは
たくさん考え、イイ思考を送り出し
潜在意識にたくさんの「喜び」を
浸透させちゃいましょう!



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事で

「スーパーのウズラの卵には
孵化する有性卵が入ってるらしい」
と書いたじゃないですか?

あのあと

2羽、孵化させて育ててる。

という最強の男性から
メッセージと証拠写真を頂きましたよー><

すごい!!!! 笑


Tさん、Instagram見ました

うずらってメッチャ可愛いのね (*゚∀゚)=3


潜在意識で復縁 ブログワークの効果を更に高めるには?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ


★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


本題の前にちょっと聞いて!!!

昨日「中華丼」を作ろうと思って
スーパーに行った時

卵売り場で「うずらの卵」を手に取ったら
知らないおば様が

(↑知らない人によく話しかけられる私)

「ウズラの卵って
すごい確率で「孵化(ふか)」するの知ってる?

私この間ここで「うずらの卵」を買って
うずらの子、1羽孵化させたのよー




うずらの子
1羽孵化させたのよ・・・




孵化させたのよ!!??


って言ったんです。

スーパーの卵って全てが無精卵だと
勝手に思い込んでたんだけど
ウズラってたまに、有精卵が混じってるんだってー><

これ普通に皆知ってる事なの???
わたし結構、衝撃的だったんですけど(゜∇゜|||)

凄い確率で孵化すると聞いてしまうと
ちょっと・・・食べづらくなりますよね!?


という訳で、今月も宜しくお願いします☆


潜在意識 田巻 317hh


さてさて、本題に入りますが

今日はこの
「ブログワークの効果を更に高めるには?」
について、簡単に説明します^^


実際、簡単な方法なんだけどね!笑


私はよく

「メソッドはノウハウじゃなく
自分の感情が上がるかどうかが大事」

とブログで書いてますが

ブログワークをする時
「断言法&アファ大会」と
「叶ってる状態にひたるワーク」なら

彼(彼女)と復縁した!

という言葉に、情景とその時の自分の感情を
一緒に書き足してみてください^^

例えば

★2人は今、どの場所に居るのか
★彼(彼女)の表情はどんな表情か
★周りで祝福してくれてる人達の表情は?
★あなたはどんな気持ちになってるのか

↑↑これをそのまま書かなくてもイイから
なるべく「情景」を想い浮かべながら。

そして、あなたの「その時の気持ち」を
思い浮かべながら。



そういう形で考えながら書いていくと
ワークの効果が更にパワーアップしますよ!

「感情」を使うと、潜在意識に
すごく浸透しやすくなります。
感情ナビってすごく大切なんですね。

なので、ワークをしながら感情を使う事
すごく大切になってきますので
是非とも実践されてみてください^^


あ、最初の頃は「感情」が追いつかなくて
「幸せすぎて泣いてしまった」と書いたとしても
全くピンと来ない日が、続くかもしれません。

でもそのうち必ず
感情が言葉に追いついてくるから!


↑↑これ本当ですからね^^


他の方のコメントを読みながら

「この人の情景イイ!」と思ったら
ジャンジャン真似して書きこんじゃいましょう

そして真似された方は嫌がらず
自分自身の創造性に自信を持ってください。


あなたの世界は、内面から作られ
外側に広がっていきます。

その内面を作り上げる為にも

ブログワークは簡単で
尚且つ皆で楽しく出来るものですので

是非とも楽しんで実践して頂きたいなーと
思います。

まとめると

★断言法大会と
叶ってる状態に浸るワークでは
情景+自分の感情を一緒に書くと
効果がパワーアップする

★その場では感情が追いつかなくても
やってる内に必ず追いついてくる様になる

★世界は、内側から作り上げられ
外側に広がっていく

★スーパーのうずらの卵は
孵化する有精卵が入ってる


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここ2,3日、このバウンドボールズ
という単純ゲームにハマってるんですが

難しすぎてレベル7以上行かないよ><

これ寝る前にやった時
家のゴミとゴミをくっつけると
ゴミが消える・・・という夢を見ました

ちなみに私
アナログ人間のせいか
今流行ってるゲームとか全然知らないんです^^;

20年ぐらい前に流行ったゲームに
今更ハマってたりするしね・・・・。



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧