2015年03月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2015-03-26雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

2015-03-23失恋直後のあなたへ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

2015-03-19潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

2015-03-16潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会10!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と...

記事を読む

no-image

2015-03-12復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆もうすぐ1000行くのでそろそろ更新しておきますいよいよパート10ですよ!皆さん、凄すぎーっ!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ引き続き、コメント欄を皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)★簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会...

記事を読む

2015-03-09自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢...

記事を読む

2015-03-06潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会9へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会8!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです好評につき新企画です叶ってる自分に、ひたるワークとレオさんご提案の「感謝日記」ワーク復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢...

記事を読む

no-image

2015-03-03復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆まだちょっと早いかな?と思いましたが忘れない内に更新しておきますね(パート7はこちらです)いよいよパート8ですね!!皆様のコメントをいつも読ませて頂きながら私まで幸せな気持ちにさせて頂いてます。本当に有難うございますわたし個人としてはこれを実践していく事を本当にお勧めしま...

記事を読む

復縁番外編 「男と女の会話の違い」

  •  投稿日:2015-03-26
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


グリーンジャンボが・・・・・・・



ハズレタ━━━(((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))━━━ッ!!!


買われた方、どうでしたか?
私はコリもせず、また次回買いますよ!笑


さてさて突然ですが。

以前
潜在意識で復縁 手っ取り早く魅力的になる方法
の記事の中で紹介した

マンガで分かる心療内科
というサイト、覚えてますか?^^

その中で
すごく面白いのがあったので
今日、またご紹介させて頂きます


このマンガは、「モテるマンガ」と言って
男性向けなんですが
是非とも女性にも読んでもらいたいです!!

何故なら、よく

「元カレから、こんな冷たい対応をされて・・」
「彼が冷たいんです。こういう言い方をするんです」

「元カノからよく
私の気持ちを分かってくれない!と言われた」
「彼女がどうして欲しいのか分からない」

というご相談を頂く事が多いから!


このマンガを読んだら、女性なら
お相手(男性)に悪気がないのが分かるかも?

そして男性なら
「共感って大事なんだな」っていうのも
分かるんじゃないかな


タイトルは
「男と女の会話は違う!」


(画像お借りしました)
復縁 潜在意識 片思い 恋愛 モテる


↑↑こんな感じから始まる
明るいマンガなんですが 笑

男女ともに、すっごく心当たりがあるであろう
この会話↓↓↓


復縁 潜在意識 元カレ 元カノ 325
潜在意識 復縁 モテるマンガ
復縁 潜在意識 片思い 恋愛 325 hk


よくありますよね!笑

男性で
「え?これの何がダメなの?」と思った方

是非とも、ゆうきゆう先生の
モテるマンガ「男と女の会話は違う!」
を、読まれてみてくださいね^^

もちろん女性もね!

分かりやすくて面白いマンガですよー

上の会話だったら、女性が

「直し方分かる?(教えてー)」とか
解決策を聞いた場合はイイですよね^^;

逆に女性は、男性に言う時

「ただ聞いて欲しい」のか
「解決策を求めてるのか」
はっきり言った方が分かりやすいのかも!

「このマンガ、潜在意識と関係ないから」
と思った方、そんなガチガチに凝り固まらず

色々なものを読んだりするのも
視野が広がって面白いと思います


という訳で、今日はご紹介のみでした
(手抜きにもほどがある)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




復縁 彼に振られた&彼女に振られた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


最近、立て続けに

先日、彼にふられた
この間、彼女にふられた


というメッセージを頂いてますので
今日は失恋直後のあなたに向けて
ブログを書きたいと思います。


まず、彼(彼女)に振られた直後
意識する事は


頑張らないこと
泣きたいだけ泣く事



気力が出るまでは廃人でも仕方ない
とにかく「頑張らない」

頑張れない・・という人の方が多いかな?
今はそれで大丈夫です。

そして、涙の成分には
「ストレスホルモン」が入ってるので
泣くと同時に、ストレスも一緒に
洗い流してくれる作用があるんです。

なので思う存分、泣きたいだけ泣いてOK!


「でも・・。ツライから
早く立ち直りたい」


という場合

一番大事なのは
「失恋した事=自分の価値」
と設定しない事。

↑↑だってこれ、全然関係ないからね!

どれぐらい関係ないのか?って言うと

「オムレツ作ったからテレビ壊れちゃった><」

っていうのぐらい関係無いですw


「ふられた=自分は価値がない」

って、一見似てる様でも全く別物なんです。

くまのプーさん

あくまのプーさん

利益(りえき)

胃液(いえき)


ぐらい別物だから!


(あ、私シラフですので・・・)


あなたに価値がないから
彼(彼女)に振られた訳じゃないんです。

なのでそこは
自分の価値として捉えないで下さい。

酷いふられ方をした人
わたしも沢山見てきましたが

「酷いふられ方をした」事と
「自分の価値」とを、イコールに見ない人は
少しでも早く闇から抜け出せます。


こんな時だからこそ
自愛が大事!!



お別れして傷ついてるあなたを救うのは
お相手じゃなく、あなた自身だからね?


そして現在、お相手にすがってしまってる方は
このブログのこの記事↓↓

潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ

の方を読んでみてください^^


★「すがりはしなかったけど
最後に未練たらしいメール(LINE)を
してしまった」


お相手の「NO」をまずは受け入れて
とても偉かったと思います^^

あなたが復縁を目指すならば
しばらくは冷却期間に入りましょう。

このブログを知ったばかりの方は
復縁成功への道のり~冷却期間~について
の方を読まれてみてください。

それを読めば
このまましばらく、お相手に連絡せず
沈黙するのが何故大事か?っていうのが
分かると思います☆

その記事だけじゃなく、このブログで
沢山の「ネガ対策」や、他にも

自愛の大切さ
自分を愛するにはどうするか?

振られたけど復縁したい
復縁まで遠回りしない為には?
潜在意識を活用するのが何故大事?

などなど、色々と書いてますので
読める気力が戻った時には
是非とも読まれてみてくださいね^^


別れは新たな始まりです


ボロボロな状態の人は
「アファをしなきゃ・・」だの何だの
余計な事は考えなくてイイから

まずは寝て食べてウンコをしよう!

↑↑これが全ての土台になるからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

よく泣くと、泣き疲れて
眠れたりしますよね?

泣くと、リラックス効果のある
副交感神経が活発になるので
泣くのを我慢するよりも
泣いちゃった方がずっとイイんですよね^^

涙を出し切っちゃえば今度は
沢山のイイもの(笑いや感動)などが
入ってきますよーーっ!


復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


前回の記事のコメント欄で
沙羅さんから復縁報告がありましたね^^

沙羅さん、改めて復縁おめでとうございます!


そして
スマホ閲覧での感想を下さった方
有難うございました^^

近いうちに、ブログを改造します。

「記事の探しやすさ」を目的とする為
可愛らしさや派手さなど
相変わらずゼロになりますが 笑

今後とも宜しくお願いしまーす


さてさて
今日のご相談はこちらです。


潜在意識で復縁を願う場合
元カレに行動を起こすのは
良くないですか?

元カレにメールや電話
LINEをするのは
顕在(けんざい)意識?

復縁の為の行動は必要なのか
それとも不必要なのか

頭が混乱しています



この手のご相談
今まで沢山頂いてますね^^;

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいねーっ☆


復縁 ブログ 125::


復縁に向かっての行動って
果たして必要なのか
それとも不必要なのか?

ですが

正直、この手のご相談を頂いて思うのは


何故どっちかじゃないとダメなの?
何故そんな極端な話になるの?



って事です。

色々な道があってイイと思いません?

「行動するのは顕在(けんざい)意識だから
私(僕)は行動を起こさない!」

って心底思うならイイんだけども

「行動を起こしても起こさなくてもイイ」
って思ってた方が

目的地に行くまでの「道順の選択肢」が広がるんじゃない?と、思ってます^^


復縁や片思い成就や
お金持ちになりたい!などの目的って
結局、最終的には

安心感、幸せ感

が欲しいからですよね。

告白したり、自分から連絡するなどの行動で
復縁したり片思い成就した場合だって

「幸せ感、安心感」を得られたら
それは完全なる
「潜在意識の活用」じゃないですか。


ただ、女性の場合はやっぱり
「相手から行動を起こして欲しい」
って気持ちが強い方が多いので

「自分から動くのは潜在意識じゃない!」
と思ってしまうのかもしれないですね^^


それはそれで勿論イイんですよーっ

内面を整えつつ
外見磨きを楽しみながら
お相手からの行動を待つも良し

自分から動くも良しって事です!


自分から動こうが動かまいが

復縁や片思い成就後に
猜疑心や不安、劣等感の塊になるなら

望む形とは違ってたという事になるし

逆に、行動しようが行動しまいが

更なる幸せや充実感、安心感を得られたなら
それは結果オーライだしね^^


     


動くのは潜在意識か、顕在意識か?
ここまでを簡単にまとめたら


結局は「幸せな気持ち」が
欲しい訳なんだから
最終的に幸せをゲット出来るなら
どっちでも正解じゃないか



という事なんですけど 笑


あまり堅苦しく考えず
もっとユルーくいきましょうよ!

あ、だからって
お相手の「NO」を受け入れず
断られても連絡をし続けるのは
ダメですよ!

何ども言うけど、冷却期間って
お相手への思いやりであり
自分への思いやりなんです。

テクニックじゃないからね><


自分との絆を深めて
自分と向き合う時間
内面を整える時間

お相手をソっとしておく時間
マイナスな記憶を
掘り返さない時間

ですから^^


★片思いの告白で振られた場合は?


まずね
その「告白」という行動を起こした勇気!

これ、めいいっぱい自分を
褒め称えてあげてくださいね

以前、「自称ぶさいく男」
という男性から(凄いHNだね

「彼女が欲しくてナンパしまくったり
イイなと思う子に告白したけど
ことごとく振られてる」

というメッセージを
頂いた事があるんですけど


その勇気凄いよ!
もっと誇りを持って欲しい!



だってこういうの
出来ない人の方が多いんじゃないかな?

普通は
「断られるのが怖いから」
って自己防衛しちゃいそうだしね><

コメント欄でも

「片思いで告白後、振られた場合
距離を置いた方がイイのか?」

っていうご質問を頂きましたが

お相手とやり取りを続ける事によって
自分自身の感情が

「不安になる、悲しくなる
寂しくなる、ツラくなる」

という場合は、一端ちょっと距離を置き

このブログワークを実践していくなり
瞑想で気持ちを整えるなり

イメージでも良し、ポノでもセドナでも良し
自分に合う方法、何でもイイので

まずは感情を安定させる事を
優先にしていきましょうね^^


復縁でも片思いでも
お相手とやり取りをする事によって

「負の感情」が強くなった場合は

「内面を整えるチャンス」
だと思っててね!



悪いと思われる出来ごとの裏には
必ずイイ事が隠されてます。

「どんなプレゼントが届くんだ?」

と、楽しみに過ごしててください^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

お名前を伏せれば
載せても大丈夫。という事なので
載せますが

昨日、こんなメッセージを
頂きました↓↓

復縁 潜在意識 片思い 告白 318 js



>Le Chat Noirの歌が一番良いかな



Le Chat Noirの歌が
一番良いかな??





それ歌じゃねーしw


※注※
Le Chat Noirはエルの中に入ってるけどね
歌じゃないYO!






復縁ひとことQ&A 元カレ(元カノ)に彼女、彼氏がいる 


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会10!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


以前にも書きましたが

私、自分のブログを携帯で見たの
つい最近なんです。

すごく地味だったのを初めて知って
スマホのテンプレートを変えたんですが
大きさ崩れてる?

iPhone で見ると
大きさは崩れてないんだけど
他のだと崩れて見えるのかなー><

コメント欄で教えて下さると嬉しいです☆

ちなみに、「全記事一覧」は
いちばーーん下にスクロールすると
ありますので
そちらでチェックしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 ブログ 115/


復縁 潜在意識ブログ 115a


ではでは
ひとことQ&A行きますよーっ!


Q 元カノの新しい彼氏が
僕より全然イケメンです。
勝ち目が無さそうでツライです



A これは綺麗事でもなんでもなくて
顔の造作なんて
顔つきや雰囲気で、いくらでも変わるから!

イジけてると余計あなたの顔つきが
「イジけた顔つき」になっちゃいますよ

復縁を願ってるのは何故?
彼女と付き合ってたからでしょ?

その元カノに愛された実績があるんですよ。

元カノの相手を、「敵」と認定してしまうと
余計にその男性に焦点を当てる事になるから

まずは自分のイイ部分を見つけて
そこに焦点を当ててくださいね^^

鏡を見ながらのアファをすると
早めに自己暗示がかかるのでお勧めです。

そして、仕事でも勉強でも運動でもイイから
何か打ち込めるものを見つけて
少しずつでイイから自信を付けていって下さい☆


Q 元カレから
今の彼女の相談をされました。

彼女と喧嘩ばかりで、別れそうだと。
で、私の方に気持ちが
傾いてきていると言われて。

2人のプラスになるアドバイスをしたら
彼女の方とヨリを戻してしまった

この先また、彼から彼女の相談をされた時
どう接したら良いのか?


Q 2人の為になるアドバイスをしたなんて
メチャメチャ偉かったですね!!

なかなか出来る事じゃないですよ。

この先、また同じ相談をされた場合
自分(私)に置き換えて考えると

「そっかー、大変だねー」ぐらいの
「聞き役」でいます。

というか、そんな相談ツライですよね!
そういう場合は、「笑顔」だけ頑張って

「私が聞くのも彼女に悪いし
2人で冷静に話し合うしかないよー」

とだけ言って、その話を
終わりにしちゃって大丈夫です

全てお相手に合わせなくてもイイんです。

「相手に合わせないと復縁出来ない」
って事じゃないし
「大変そうだね」って共感だけで充分ですからね^^


Q 元カレの彼女は話上手です。
私は口下手だから
口下手なところを直したい


A 口下手の何が悪いんだろう??
私はマシンガントークタイプだけど
我ながらウザイですよww

お相手の彼女が話上手なら
あなたは「私は聞き上手だから。」
でイイじゃないですか!

女性でも男性でも
聞き上手の方が好きなひと
たーーくさん居らっしゃいますからね!

なので別に直す必要は感じません 笑


Q 僕は就職活動中で
現在、無職です。

逆に元カノの彼氏は
有名企業に勤めてます。


A 「え!?だから何?」っていう・・・笑

私からの参加者様の中で
「無職の男性」と復縁を願ってる女性
居らっしゃいますよ!

実際、無職の男性と
復縁された方も居ますしね^^


Q 私が復縁したい相手は
既婚者です。俗に言う不倫です。

付き合ってる2年の間
散々彼に気持ちをぶつけてしまい
流石にウンザリされた様です。

いつも私が「別れる!」と言うと
彼は必ず必死で追いかけてくれてました。

でも今回は
「俺も疲れた。もう終わりにしよう」
と言われ

謝ったけど許してくれませんでした。

不倫は凄く疲れるけど
やっぱり彼と復縁したいです。

田巻さんのブログでは
不倫の事があまり書かれてないですが
不倫はやはり反対ですか?


A 不倫の関係の場合
必ずあるんじゃないか?っていうぐらい
あるのが「お別れプレイ」なんです^^;

(勿論ない人も居るだろうけど
少ないのでは?)

そして、お別れを言い出すのは女性。
(これは女性が独身でも既婚でも関係なく)

ツライから終わりにしたい

お相手に別れを告げる

この時点では
本当に「やめたい」って気持ち
あるんだと思うんですが

ほぼ全員の女性が、ここで男性に
「分かった、別れよう」と承諾されると
あたふたし始めるんですね。

言葉が悪いけど、不倫って
「公認の二股」になっちゃうから

最初は楽しくても、段々女性側が
ツラく感じて

お相手の一言一言に過敏に反応し
LINEを数時間放置された、とか

私を粗末にしてる気がする
本当に愛されてるのか不安になる
常に愛をささやいて、私を見てくれてないと
彼を信じられなくなる

と、過剰反応してしまう様になるんです。

ドラマや映画の様に
切なくて綺麗な感じじゃないんですよね><

実際、メンタル壊して
心療内科に通う人がメッチャ多いです。

なので私は
「これから不倫に走ろうか悩んでる」
というご相談を受けた場合は
賛成はしてません 笑

だってメンタル強い女性以外
ほとんどの女性がツライ恋愛になってるから!

不倫に関しては又別で記事にしますが
まずは「感謝日記ワーク」をお勧めしますよ^^

続けてると
必ず何かが見えてきますからね☆


Q 元カノをまだ愛してるので
彼女に彼が居るのに
連絡をし続けるのを、やめられません。

怒りもぶつけてしまいます

彼女からは
「もう本当にやめてくれ」
と言われています。


A ツライ気持ちは、よーく分かりますが
ちょっと冷静になって読んでみてください。

愛してるから
彼女の迷惑になると思いつつ
連絡をやめられない

愛してるから
拒否されても縋ってしまう

愛してるから
怒りをぶつけてしまう

↑↑これらすべて
「愛してる」を大義名分にして
自分の欲望を抑えられないだけなんです

お相手の「NO」を受け入れる事は
あなたを解放する為の、1つの手段です。

自分自身をも必ず楽にしますよ!

良かったら下の記事
読んでみてくださいね☆

復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ


    


本当はひとつひとつ記事にして
詳しく書こうかな?とも思ったんですが

そうすると
ご相談が全く間に合わないので
「ひとことQ&A」にしました^^

不倫の復縁に関して
ブログのメールフォームの方に
ご相談がメチャメチャ多いので

またいつか記事にしますね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

確定申告が終わってホッとしたので
Acid Black Cherryのアルバム
聴きまくってます!!

あ、この話飽きた?ごめんねごめんね。
でも・・・しちゃう(σ≧∀≦)YO!!

今回のアルバム
参加者様からのメールや
メールフォームから頂いたメッセージを読むと

Round & Round人気ですね!
ちなみに私は「エストエム」が一番好き

家で掃除しながらとかお料理しながら
ウォークマンでノリノリで
歌いながら聴いてるんですが(←バカ)

旦那は、そんな私の姿を見慣れてるので
何も突っ込みは入りません 笑

その代わり
ヘドバン(首を上下にふる動作)しようとすると

「また転ぶからやめなさい!!」
と、頭をおさえつけられます

ヘドバンなんて出来ないし!

前にね、少し練習しただけで目まいがして
家の中で引っくり返ったんですww
私少し気が狂ってるんでしょうね

しかし
yasu君のヘドバンって本当に綺麗!

ライブ行く方は楽しんできてくださいね^^







復縁ワーク 断言法&アファメーション大会10!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

もうすぐ1000行くので
そろそろ更新しておきます



いよいよパート10ですよ!

皆さん、凄すぎーっ!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



引き続き、コメント欄を
皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)


★簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


断言法大会も
良かったこと&褒め日記大会も
叶ってる自分にひたるワークも
感謝日記も

読んでるだけで
幸せな気分になっちゃいますよ!


継続は力なり!


復縁が成功された方達や
片思いが実られた方
素敵なパートナーが出来た方など

この「断言法大会に参加してた」
というご報告を沢山頂いてます^^

一番大切なのは「楽しむこと」なので
なるべく楽しみながら
続けていって下さると嬉しいです(*´∇`*)


ではでは、引き続き
皆さまの素敵な
断言法とアファメーションを
楽しみにしておりますー







復縁~美容編~ 春の乾燥肌対策&お勧めハンドクリーム&yasu君


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


そろそろ、このパソコン
逝ってしまいそうな予感が・・・・

昨日、サポートメールを返信してたら
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)
突然「漢字変換」が出来なくなって

参加者様のY・Kさんに、すべての文字を
ひらがなで送ってしまいましたww

ごめんなさい!

しかも読み返したら

「すいません」が「すうまみん」
になってるし・・・(゜∇゜|||)

もうメチャクチャ><

あ、再起動したら直りました!
Y・Kさん、夜遅くにお騒がせしました!


さてさて
今日は久々に美容関係のお話です

まだ寒い日も多いですが
なんだかんだ春も目前ですね!

特に敏感肌の場合
この時期って、肌トラブルも起こりやすく

乾燥で顔がかゆくなったり

水分が少ないのに皮脂は増えて
毛穴が広がったり

不安定になりやすいんです



で、私は「敏感肌&乾燥肌」という
面倒な肌の持ち主なんですが

かれこれ10年以上愛用してるのがこれ↓↓





アルージェ モイスチャー ミストローション

です^^

(★アルージェの口コミはこちら★)

↑↑↑
これは「しっとり」の方ですが
私は「さっぱり」の方が好きです。

(さっぱり派はこちら)

超微細な「ナノ粒子」だから
肌の奥まで水分が浸透するので

インナードライ肌に悩んでる方にも
メッチャお勧めします^^

ちなみに、化粧水と乳液(クリーム)だけは
ライン使いの方がイイですよーっ!

その方が効果を発揮してくれますからね

私は、美容液は別メーカーを使っても
化粧水とクリームは必ずライン使いしています。

という訳で
アルージェの化粧水&クリームのリンクを
貼っておきますので

気になるのがあったらチェックしてみてください☆

アルージェモイスチャー ミストローション
(しっとり)Lサイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(しっとり) 普通サイズ


アルージェ モイスチャー ミストローション
(さっぱり) 普通サイズ


アルージェ エクストラ モイストクリーム
(とてもしっとり)



ぬって寝るだけの
エマルジョンパックも凄く好きです!↓


アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g
ナノモイスチャー効果のエマルジョン・パック


↑↑ここのショップは、アルージェが
近所のドラッグストアより安く買えるので
重宝してます

(マツキヨだと、もう少し安い時もあり)



潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC



そして、いぜん

潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」

という記事を書いたの覚えてます?


乾燥が酷い時などは

シートパックをした上にサランラップで覆うと
パックの効果が倍増するので
試してみてくださいね^^


サランラップを顔全体におおって
口と目の部分に穴をあけるんですが

私は目の部分を空けるのが面倒なので
目の下からアゴまでしか覆いませんw

更に、そのシートパックを使う前
湯船などで袋ごと温めておくと
更に更に成分が浸透しやすくなりますよーっ!

(湯船でパックを温めるのは
美的で読みました^^)

あ、でも

ラップパックは乾燥した季節にはイイけど
夏や湿気の多い時はお勧めしません。

かゆくなっちゃう場合もあるからね><


潜在意識 復縁 AA 潜在意識 復縁 CC


最後に
お勧めのハンドクリームですが

わたし本当ーーーに
色々なのを使ってきたんですけど

結局これに戻っちゃうよ^^; ↓↓


潜在意識 復縁 自分磨き 0309


アベンヌのハンドクリームです。

もうこれ大好き!!

アルージェと同じく
どれだけリピしたか想像もつかないぐらい
使ってます

ぬってすぐは手が真っ白になるけど
それを優しくマッサージしてると
クリームがどんどん浸透していくんです^^

無香料だから香りは楽しめないけど
ロクシタンのハンドクリームより好き!

「柔らかい手になりたいなー」という方には
このハンドクリームをぬったあと
手袋をして寝ると

普通にぬっただけより
手がフワフワになりますよ

私はラテックスを使ってますけど
ラテックス手袋は
アレルギーが出る方が多いそうです><

(ラテックスアレルギーについて
教えて下さった参加者様のT子さん
有難うございました!)

なのでドラッグストアなので
綿の手袋などを使うのが一番安全かも?

個人的には、ハンドパックよりも
アベンヌ&手袋の方が
手が柔らかくなると思ってます。

お相手と手を繋いで歩く時の為に

スベスベで柔らかい手を維持しておきましょうね


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

コメント欄やメールフォームで
「yasu君、何気に聴いたらハマった!」
というご報告を頂いたので

動画をいくつか貼っちゃいます

良かったら聴いてみてね^^

Acid Black Cherry 最高すぎる


格好良すぎ!











↓↓アップテンポになる時
何百回聴いても鳥肌たつよねー><↓↓






エルの物語を読んでから黒猫聴くと
ものすごーーく複雑な気分になりません!?



潜在意識で復縁Q&A もう2度と浮気されたくないんですが・・・。


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会8!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです


好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


復縁成功された方
お相手から連絡が来た方

就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ頂いております!
まだの方も是非ともご参加下さいませーっ




潜在意識 復縁 片思い 失恋 111


今日のご相談はこちらです


半年間、同棲してた彼女に
浮気され、お別れをしました。

ショックが抜けきれず
復縁を願ってるのかすら
自分でも分かりません。

復縁を目指すにしろ
他の恋愛に進むにしろ
もう浮気なんてされたくないですね~。

断言法大会に参加する場合
「浮気をしない彼女が出来る!」
で良いのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね☆


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


昨日、スーパーで
セロリや他の食材を色々と買って
そのままドラッグストアに入ったら

近くに居た女子高生2人が

「うわっ!
この店セロリくさくね!?」

「くっせー!セロリくせーー!!」


と叫び出したので
もう慌てて店を飛び出してきましたww
(↑何も買えず)

焦った!
ものすごい焦った!

あんな焦ったのって
マンションの前で派手に転んで
散歩してた犬に思いっきり吠えられた時以来だろうか?

女子高生怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて

「浮気されたくない」

これは皆さん同じですよねーーっ。

で、こういう場合ってシンプルに

「彼は私だけにメロメロ」
「彼女は俺だけにメロメロ」


でイイんですよ^^
(言葉を変えても勿論OK)

だって皆さんの望む事は
そういう事ですもんね?


もし皆さんが、コーヒーを飲みたくて
喫茶店に入った場合

「あ、クリームソーダも紅茶も
サンドイッチも、いらないです」

とは言わないじゃないですか。
コーヒーを望むならコーヒーを頼むでしょ?

潜在意識って「否定系」は理解しないので
あなたの「嫌なこと」じゃなく
「望むこと」に焦点を当てて

遠慮なく刻んで頂きたいと思います^^


「浮気しない彼(彼女)」がイイのは何故?

「愛されてる幸せ感」や「安心感」が
欲しいからですよね?

あなたが今、幸せを感じれば感じるほど
安心感を感じれば感じるほど

幸せで安心出来る現実が
どんどん作り上げられてきます。

あなたの感じてる事と
同じ感情が引き寄せられる
っていう、ただそれだけの
シンプルな話!

なので、あまり難しく考えず
イイ意味でもっと「バカ」になって下さいw




バカ推奨



例えが又メチャクチャになるけど
「浮気しない彼(彼女)と付き合う」
という願望が叶ったとしても

1年中、眉間にシワよせて
ニコリともせず、会話も無い相手だったら

「これで好きな物でも食べなさい

って言われて
「お金」じゃなく「お箸」を渡された様な

そんな感じになりませんか?



あ、ならないかw
ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ


復縁したいのも
片思いを成就させたいのも
素敵なパートナーと巡り会いたいのも

求めてる感情って
「幸せ」「安心感」なんですよね^^


復縁 成功へA


ところで

このご相談者様の様に

「復縁を願ってるのかすら分からない」

という場合

答えがすぐに出なくても
自愛などして過ごしてる内に
自然に答えが出るからイイんじゃない?

って私は思ってるんですが

何でもイイから願いを50~100個
書き出す作業をすると

意外にも、本音がポロっと
出る方も多いんですよーっ。


特に自己評価の低い方!

これ、最初書き出してる時は
建て前の願いも多かったりするんです。

例えば

★ 彼女と復縁して幸せな結婚をする
★ 裕福になって子どもにも恵まれる

などなど、いっぱい書いてる内に
思い浮かばなくなるんですよね。

そうすると

★ 美女とヤリまくる!!
★ お金もちになってモテモテになる!

とか出てくる方も多く 笑


ようは
最初に書きだしてる時は

「自分は美女にモテるほどの
男じゃないから無理だよねー」

「私を好きになってくれる人なんて
彼以外、もう現れないだろうから・・」

って想いが心の底にあって

相手を好きだから復縁を願うのではなく
「妥協」の意味で願ってるパターンって
実は結構、多いんです。

なので
自分をちょっと分析してみたい!という場合

「願いを50個~100個書き出す作業」を
軽い気持ちで試してみるのも
面白いかもですよ

ちなみに

「こんな願いが出たんですが
私(僕)、まずいでしょうか?」

の質問は無しで!笑

何でもかんでも、深く悩んでばっかいないで
なるべく笑って毎日を過ごそうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

考えるのは凄く大事だけど
グルグル悩むぐらいなら

「宝くじで8億当たったら
何に使おうか?」

って考えてる方が
よっぽど楽しくないですか?笑

もし私だったら

あの、世界最高級7つ星ホテル
ブルジュ・アル・アラブに泊まってみたいです!

これ↓↓

復縁 潜在意識 宝くじ

↑↑このホテル
全室スイート仕様らしく

アメニティが全て
エルメスなんだってー><


バスルームも豪華だし↓↓↓

潜在意識 復縁 コツ 0305 fdh


水槽付きレストラン↓↓↓

復縁 成功 片思い 恋愛0305vb



50万円ぐらいで
24金のiPadを貸してくれるらしい↓

復縁 潜在意識 片思い 成功 35 maks


王様気分になれそうだけど
まだいくつか、泊ってみたいホテルが
あります!!

書いててワクワクしてきた・・・。

今日は眠いので、続きは
次回の追伸欄で書こうかな^^




潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会8!





復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆


まだちょっと早いかな?と
思いましたが
忘れない内に
更新しておきますね

(パート7はこちらです)

いよいよパート8ですね!!
皆様のコメントを
いつも読ませて頂きながら

私まで幸せな気持ちに
させて頂いてます。

本当に有難うございます


わたし個人としては
これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方
自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで
自分の価値にも気付き
自信もついてくる。

潜在意識を活用するには
「自信」をもつこと

自分を信じることが
必要不可欠ですからね☆

そして、日々の小さな幸せに
気付いていくことで
「感謝の気持ち」というのが
自然にわいてきます。

この「感謝の気持ち」って
すごく大事なんですが
よくありがちな

「有難うを毎日●回言うと
イイ事が起きる」

みたいなメソッド
私としてはあまり好きじゃなく・・

感謝の気持ちって
自然にわいてくるものだし

何より、自然にわいて来た方が
あなた自身も「幸せ」な気分に
なれるじゃないですか?

そうなると、「幸せを受け取る準備」が
着々と出来てきますし

「幸せな気分」が増えて行くと
幸せをどんどん
引き寄せて来ますからね!


そして

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!


好評につき新企画の
叶ってる自分にひたるワーク



レオさんご提案の「感謝日記」ワーク


引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に
しちゃいましょ(*´∇`*)


復縁 良かったこと&褒め日記大会9!
へ続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧