2014年12月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-12-30雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさていよいよ今年最後の更新となりました!私はさっきまで大掃除してましたよ・・・終わるの遅すぎてバカみたい 笑2014年、皆様にとってはどんな1年でしたか?復縁が成功された方、片想いが成就された方そして、他に素敵なパートナーと巡り会えた方本当に本当におめでとうございます!!あなたがいつまでも幸せに過ごせる様心から祈ってます☆幸福オーラいっぱいな笑...

記事を読む

no-image

2014-12-30復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆明日から4日間ほど帰省するので帰省の間、書き込めなくなったりしない様今の内に更新しておきますいよいよパート7ですね!!皆様のコメントをいつも読ませて頂きながら私まで幸せな気持ちにさせて頂いてます。本当に有難うございますわたし個人としては、これを実践していく事を本当にお勧め...

記事を読む

2014-12-28LINE、メールのやり取りが続かない時
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです彼とお別れして1年半音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!ただ、LINEがよく途切れるのです(><)1週間毎日やり取り出来たと思うと2週間音沙汰なしとか・・・・。既読無視や未読無視は当たり前そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。こういうのって潜在意識に悪いですよね?同じお悩みを持つ方々、良かったら...

記事を読む

2014-12-25復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(この記事は、「断言法&アファメーション大会」専用記事です)皆さまメリーーーーー・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚クリスマーーーース!!!!ご家族で過ごす方お1人で過ごす方どうかクリスマスを楽しんじゃって下さいね!特に、お1人で過ごす方こういう時こそ、「快貯金」を増やしていきましょお相手と過ごすイメージでもOKお相手に作ってあげるケーキ作りの練習をするのもOK自分に、寂しい...

記事を読む

2014-12-20潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちら僕は復縁を目指してから半年になります。最初は愛してくれた彼女も僕のワガママの度が過ぎて完全に離れていったのです。彼女はとても頑固で、1度決めたら考えを変える事はしません。悪いのは僕だし遠距離だし彼女は頑固だし・・・・・このような状況で何からしていいのか分かりません。「彼が頑固」 「彼女が頑固」この「頑固」というキーワードこのブロ...

記事を読む

2014-12-14潜在意識 夢
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談は今でもよく頂く、「夢」についてのご相談です^^最近、自愛をする様になってから以前とは、うって変わった様に毎日をハッピーに過ごせる様になりました。(中略)だけどこの間、2日続けて彼にまつわる事で、ものすごいショックな夢を見たんです(><)夢の中で私は、彼に対して、すごく泣いて怒ってました。これは潜在意識に私の願いが届いてないってコトなん...

記事を読む

2014-12-08潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、今日のご相談はコチラです私は、「もし復縁出来なかったらどうしよう・・」と時々不安になるのですがそういう時は、自分自身に「絶対に大丈夫だよ!不安になんてならなくてもいいの!」と、言い聞かせたりしています。でもこれって、潜在意識的にはどうなんですか?効果があるんでしょうか??このお悩み、サポートでも沢山頂いてますし心当たりのあるかた多いのでは...

記事を読む

2014-12-04復縁 クリスマス
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事のコメント欄で「h」さんからの幸せ報告がありましたね^^hさん、本当におめでとうございます!!なかなか更新がままならず皆様すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さてさてこの時期にドッと増えるご相談でクリスマスはどうすればイイのか?という内容ですが復縁~クリスマスの過ごし方~パート1でも書いた様にクリスマスにお相手に連絡をするかしないかは「復縁出来る...

記事を読む

潜在意識で復縁番外編 ☆皆様へご挨拶☆

  •  投稿日:2014-12-30
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 恋愛 片思い 潜在意識 1230


さてさて

いよいよ今年最後の更新となりました!
私はさっきまで大掃除してましたよ・・・
終わるの遅すぎてバカみたい 笑



2014年、皆様にとってはどんな1年でしたか?

復縁が成功された方、片想いが成就された方
そして、他に素敵なパートナーと巡り会えた方


本当に本当におめでとうございます!!

あなたがいつまでも幸せに過ごせる様
心から祈ってます☆

幸福オーラいっぱいな笑顔を沢山ふりまいて
周りの人達も幸福な気持ちにさせちゃって下さいね


「いやー、ツライ1年だった。大変だったなー・・・」という方

分かります、その気持ち
本当によく頑張りましたね><

ブログでも何度か書いてる様に
悪い事には必ず終わりが来ますし
この、ツラかった時間も、必ずあなたの財産となります。

潜在意識で復縁 癒されて元気が出る13の名言集で紹介した
エラ・ウィーラー・ウィルコックスの名言にも

「一つひとつの悲しみには意味がある

時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、
それはこのうえなく大切なもの。」

ってありますからね!

あなたは必ず、「結果オーライ」に出来る力を持ってますから
何があっても希望は捨てず、自分を大切に
自分自身を信じて過ごしていきましょ


「迷ってばかりの1年でした」という方

答えはゆっくり出せばイイし
何も考えず、自愛をして過ごしてると
自然に答えが出てきたりしますからね^^

その「迷う時間」も、あなたにとって必要な時間だったはずだから
来年にはイイ答えが見つかるとイイですね☆


「何事もなく普通に終わってしまった・・・」という方

普通って、ものすごく幸せな事なんですよーー><

人間ってどうしても「刺激」を求めがちだから
日々穏やかに過ごせるとか、平和な毎日とかが続くと
時には退屈に思えるかもしれないけど

それってメッチャ贅沢な話なんですよね 笑

(私もそれを、この年齢になって痛感しております^^;)

どうしても退屈に思える様だったら
何か新しいことを始めるとイイですよ!


「状況は変わってなくても
なんだかんだと、楽しく過ごせました!」という方


幸せ貯金、どんどんと増えていってますねー

目に見えなくても、必ず根っこは張っていってます。
根っこが頑丈であればあるほど、花が咲いた時
あなたの幸せも揺るがないものとなるはずです^^

その調子で、幸せ貯金をたくさん貯めて
いっきにバン!と使っちゃいましょうね 笑


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230



あなたがどんな状態であろうと、今年が終わるまでには
是非とも自分自身に、たくさんの

「お疲れ様」と「ありがとう」を伝えてあげてください


頑張りすぎて無理をしてきた方は
肩の力を抜くのを目標にしてみましょうね^^

「無理しないでね」って、人に言うのは簡単なのに
自分に言うのって凄く難しかったりしますよね?
あれは何でなんでしょうね

そうそう
年末年始に、もし「悲しい&不安」という気持ちが出てきたら

是非ともこのブログの
叶ってる自分に、ひたるワーク
を実践されてみてください^^

叶いそうにもない証拠探しを
頭の中で延々と思い浮かべるんじゃなく

「叶う証拠探し」をしながら
第三者的な目で、今の自分を励ましてると
気持ちも温かくなってきますからね!


潜在意識 復縁 恋愛 成功 1229jui

~最後に~

サポートメールでは、毎日優しい励ましのメールや
心のこもった感謝のメールを頂き
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)

ブログのコメント欄では、返信が出来ないにも関わらず
皆様からいつも沢山の温かいコメントを頂いて・・・・。

ブログのメールフォームからも
たくさん心のこもったお礼メールを頂きました。

皆様、本当に本当に有難うございました!
メチャメチャ支えて頂きました。゜゜(´□`。)°゜。

もう、言葉で言い表せないほど感謝しております!
本当に有り難うございます!

年末のご挨拶メール、ものすごい沢山頂いてて
全く返しきれない状況で申し訳ありませんでした



明日から帰省しますので
今年の更新は、この記事で最後になりますが

皆さんにとって2015年が、願望達成の年であります様に

引き続き、心から祈ってます☆



私は来年もここに居ます^^

これからも、どうか宜しくお願い致しますね

皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ

(※23時30分追記※)

復縁成功報告を、またまた頂きましたよーっ
10月から、引き続き復縁ラッシュが続いてますので
あなたもこのビッグウェーブに乗っかっちゃいましょうね! 

2015年もあなたにとって
素敵な1年となります様に(*´∇`*) 



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

来年の2月4日に、yasu君のアルバムが出るので
今からメッチャ楽しみにしてます><

LIVE盤とドキュメント盤とCDオンリーの3種類か・・・・。

yasu君、お金を貢がせるの上手すぎだ 笑

ではでは、また来年、お逢いしましょう!!


 カテゴリ

潜在意識で復縁ワーク 良かったこと&褒め日記大会7!





復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆

明日から4日間ほど帰省するので
帰省の間、書き込めなくなったりしない様
今の内に更新しておきます


いよいよパート7ですね!!
皆様のコメントをいつも読ませて頂きながら
私まで幸せな気持ちにさせて頂いてます。

本当に有難うございます


わたし個人としては、これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方、自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで、自分の価値にも気付き
自信もついてくる。

潜在意識を活用するには「自信」をもつこと
自分を信じることが、必要不可欠ですからね☆


そして、日々の小さな幸せに気付いていくことで
「感謝の気持ち」というのが自然にわいてきます。

この「感謝の気持ち」ってすごく大事なんですが
よくありがちな

「有難うを毎日●回言うと、イイ事が起きる」

みたいなメソッド、私としてはあまり好きじゃないのです><

感謝の気持ちって自然にわいてくるものだし
何より、自然にわいて来た方が
あなた自身も「幸せ」な気分になれるじゃないですか?

そうなると、「幸せを受け取る準備」が
着々と出来てきますし

「幸せな気分」が増えて行くと
幸せをどんどん引き寄せて来ますからね!


そして

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会9へ!


好評につき新企画の
叶ってる自分に、ひたるワーク

トリプル参加で、より一層「効果」がパワーアップです。

10月から引き続き
今も復縁ラッシュが続いてます!

皆さんもこの波に乗っかりながら
引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に、しちゃいましょ(*´∇`*)





潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)とのやり取りが途切れた場合は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 片思い 年末年始 



今日のご相談はこちらです


彼とお別れして1年半
音信不通からLINEのやり取りが出来るまで来ました!

ただ、LINEがよく途切れるのです(><)

1週間毎日やり取り出来たと思うと
2週間音沙汰なしとか・・・・。

既読無視や未読無視は当たり前
そのたび、「嫌われたのかな・・・」と不安になります。

こういうのって潜在意識に悪いですよね?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


プーさん名言↓↓
復縁 恋愛 片思い 527qq


前々回の記事で、「美波 さん」からの復縁報告がありましたね^^

美波さん、本当におめでとうございます


さてさて
いぜん、復縁Q&A メールのやり取りが続かない2
の記事にも書いたのですが

メールやLINEは、「やり取り」を目的にしない様にしましょう!
(詳しくは上記の記事を参考にしてみてください)

あなたの願いは、お相手と電波で繋がること?
それとも、復縁して幸せになる事でしょうか?

「常にやり取りが続く=復縁成功」って事では無いので
何度も言いますが、「常にやり取り出来る状態」に
そこまで重点は置かなくて大丈夫です。


それに

「私(俺)を好きだったら、常にやり取りしてくれるはず」

というのも、取っ払っちゃいましょう!


旦那様の出張が多い仲良しの御夫婦でも
必ずしも毎日頻繁に、メールやLINE,電話をする訳じゃないはずなんです。

元々メールやLINEがマメじゃない人も居ますしね^^
(うちは夫婦そろってマメじゃないですし


「マメではない」っていう、お相手の個性っていう事もあるし
タイミングの問題で、お相手が忙しくなったとか
あえて返信が思い浮かばないとか

そういう事もありますよね?



まぁ、ここで「お相手の心理」を探っても意味がないので
ちょっと自分自身の方に目を向けてみましょう。

携帯が気になって仕方ない方は
恋愛以外で、何か夢中になれるものを見つけるとか

「夢中になれるものが見つけられない・・・」という場合は
このブログのワーク、「良かったこと&褒め日記大会」で
「イイこと、嬉しかったこと」に焦点を当てていく癖をつけるとか

瞑想で感情を安定させていくも良し

運動は、まさに「運」を動かしてくれるものだから
運動して気分もサッパリさせ、波動をあげていくのも良し

セドナで、「コントロールしたい」という欲求を手放していくのも良しで

メソッドだけでも色々とありますよね


「電波が途切れた=嫌われたかもしれない」
と、すぐ直結して考えてしまう方の場合は
自分に自信が無いからこそ、そういう風に思っちゃうんだと思うんです


なので、「連絡が途切れる=自分の価値」とは無関係なんだ。って事に気付いて
自愛の方を進めていってくださいね^^


マーフィーの言葉でも

「人から愛されたいと思うなら、まず自分自身を愛することから始めなさい。
自分を愛せない人を、他人は決して愛しません。」

と、ある様に

あなたが自分に愛を注いで、自分に優しくすればするほど
あなたを大切にしてくれる人が増えて来ます。

そして、あなた自身も
自分にたくさん愛を注いでるからこそ
周りやお相手にも愛を注げるし、優しくなれますからね!

自愛はメソッドじゃなく、幸せに過ごすために
必要不可欠なものなので
自分に愛を注ぐ事は忘れないでいてください☆


あ、あとね

メールやLINEを作成する時は
なるべく笑顔で作成してみてね


これ何でか?っていうと
人間、笑顔になりながら、マイナスな文章を想い浮かべるのって難しいから 笑

あなたが連絡をする時、あなたのベースに
「不安不安不安不安」があると
お相手の潜在意識下に、あなたのマイナスオーラが伝わりやすいんです。

笑顔で作成すると、気分も上がって
自然に文章からもサッパリした雰囲気が出やすいので
試してみてください^^


最後に

これ、メッチャ難しいかもしれないけど
開き直るのも凄く大事だから!

「嫌われたのかな」「もう連絡来ないのかな」
と、頭の中がごちゃごちゃになった時は

「ああー、もうなる様になるからイイや><
しばらく自分の好きな事して過ごそう!」

と、一端「潜在意識にお任せ」して開き直る 笑


どうせ顕在(けんざい)意識でバタバタしたって
たいした力はないんですからね?
どうにもならない時は開き直っちゃってください☆


という訳で、今日のまとめは

※「常にやり取り出来る状態=復縁成功」ではない
※「やり取りの状態」じゃなく自分の状態に目を向けて
自分に合う方法やメソッドなどで電波にしがみつかない様にする

※「やり取りが途切れる=嫌われた」と繋げてしまうかたは
自愛を進めて自分の価値を取り戻していこう

※メールやLINE作成時は、なるべく笑顔で!
※ゴチャゴチャ悩む時は開き直るのもすごく大事



でしたーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

次の更新で、今年最後の記事になるかな?

そういえば、今回の記事を書いて想い出したんですが
私は生まれ育ち東京で、メールも東京弁なんですが

私の携帯
「食べたい」と打とうとして、「食べ」まで打つと
予測変換の最初に

「食べられへん」

って出るんですwww

「寝られない」と打とうとすると

「寝られへん」

って出るし・・・・一番最初にですよ?笑

何故?  WHY???
今度そのまま打ち込んで送っちゃおうかな^^;

そういえば関西の人が「飴」を「飴ちゃん」って言うの可愛いよね!

素朴な疑問だけど、ガムは「ガムちゃん」って言わないのかな?



メリクリ!&参加者様へお知らせ&「断言法アファメーション大会9」!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


(この記事は、「断言法&アファメーション大会」専用記事です)



皆さま
メリーーーーー・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚クリスマーーーース!!!!


復縁 クリスマス 1225 hi


ご家族で過ごす方
お1人で過ごす方

どうかクリスマスを楽しんじゃって下さいね!

特に、お1人で過ごす方

こういう時こそ、「快貯金」を増やしていきましょ

お相手と過ごすイメージでもOK
お相手に作ってあげるケーキ作りの練習をするのもOK

自分に、寂しい想いをさせない様に
自分の好きなもの、好きな食べ物に囲まれて
ゆっくり過ごすのもOKですからね^^

どうせ同じ1日を過ごすなら
泣いて過ごすより笑って過ごす方がイイでしょ?

あなたの「快貯金」が増えていって
「幸せを受け取る準備」が出来た時

あなたにとって、最適な状態になった時に
現実がいっきに動きだしますよーーっ!


復縁 潜在意識 クリスマス 1225guh


さてさて、こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

もうすぐ1000行くので
そろそろ更新しておきましょうーっ



皆さん、いよいよパート9です!
すごいすごいーーーっ><
もうすぐ10だ・・・・・


引き続き、コメント欄を
皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)

★簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★

良かったこと&褒め日記大会6!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです


そして、好評につき新企画です

叶ってる自分に、ひたるワーク

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



潜在意識 復縁 年末 1225 lio
   

断言法大会も、良かったこと&褒め日記大会も
叶ってる自分にひたるワークも

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!

皆さんのコメントでパワーを頂いた方は
是非とも、パワーの恩返しをしてあげてくださいね^^


一番大切なのは「楽しむこと」なので
引き続き楽しみながら
続けていって下さると嬉しいです(*´∇`*)

ではでは、引き続き
皆さまの素敵な断言法とアファメーションを
楽しみにしておりますー







潜在意識で復縁Q&A 彼女(彼)が頑固なので復縁が難しそう><


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


今日のご相談はこちら


僕は復縁を目指してから
半年になります。

最初は愛してくれた彼女も
僕のワガママの度が過ぎて
完全に離れていったのです。

彼女はとても頑固で、1度決めたら
考えを変える事はしません。

悪いのは僕だし遠距離だし
彼女は頑固だし・・・・・

このような状況で
何からしていいのか分かりません。



「彼が頑固」 「彼女が頑固」

この「頑固」というキーワード

このブログを始めてから
毎日といっていいほど目にします。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね


潜在意識 復縁 コツ 7900



復縁成功 コツ 0709


上にも書きましたが、ほとんどの皆さんが
「彼(彼女)は頑固なのでー」と仰るんです。

もちろん、復縁された方達も
最初は皆さん同じことを仰ってました!

なので、お相手が「頑固」って
普通なんですよ 笑



あなたも経験あると思うのですが
どうしても

「叶わない理由」「叶うのが難しい証拠探し」
自然としちゃうじゃないですか?

あ、気持ちはメッチャ
分かるんだけどねヾ(;´▽`A``

頭の中でグルグルと

「復縁が難しいと思われる証拠探し」

「片想いが実りそうにもないと思われる証拠探し」

をするぐらいなら
その悩みから一端離れて

他に自分が、少しでも「快」になれる事に
集中していくのをお勧めします^^

それが出来ず
メソッドに頼りたいときならアファもイイよね!

(というか個人的にアファが好きなのでw)


自分に対する問いも大事なんですよ。
例えば

「どうして復縁出来ないんだろう・・
(片思いが実らないんだろう)」

じゃなく

「どうすれば上手くいく?」

という問いにスライドさせていくと

脳や潜在意識が
その答えを
探し始めてくれます。

「どんな風に?」
なんて分からなくても
大丈夫です。

どうせ顕在意識じゃ
分からないんだからね^^



ちなみに

「自分からアクションを起こすのはダメ」
って意味じゃないですよ?

自分からアクションを起こすにしろ
潜在意識でちゃんと
コースを用意してくれますので☆

サポートしてる方達の中でも
自分からアクションをおこして
復縁が成就された方達

メチャメチャ多いですからね

あなたにとって「最適な状態」の時に
現実がいっきに動きだしますから!


そして、アファなんですが、よく

「どんなアファがイイのか?」
っていうご相談も頂いてます。

私としては、肩に力の入ってるアファだと
言うのにも疲れちゃうと思うので
自然な感じのアファなどをお勧めしますよ^^

まず、あなたの願いが叶った状態を想い浮かべ
自分がものすごい幸せな気持ちのとき

その時ポロっと、どんな言葉を言いますか?

参考にして頂きたいのは
断言法&アファメーション大会での
皆様のアファです!

素敵な言葉の宝庫なので
読まれたことが無い方は
是非とも読まれて参考にしてみてくださいね

インプット後には、是非とも「アウトプット」を
していっちゃってください☆


ところで

先日、よく行ってる近所の小料理屋さんが
今年いっぱいでお店をしめる事になり

最後に旦那と2人で挨拶しに
お食事に行きました。

2人で女将さんに

「お疲れ様でした!長い間お世話になりました」

と伝えたら、女将さんが

「まぁ!!あなたたち
やっと結婚したのね!

お店をやめる前に
結婚してくれて良かったわー><

長い不倫だったから心配してたの!
ハラハラしちゃったわ><」



と言ったんです!!!!


え??長い不倫(゜∇゜|||)!?


旦那が

「いやいやww もともと不倫じゃないし
もう結婚してからかなり長いですよ?」

と言ったんだけど、女将さんは涙ぐんで

「いいのよいいのよ隠さなくても。
本当に嬉しいわ!

あなた達も夫婦になったら
今までみたいにいつも幸せそうに仲良く出来るわけじゃない日もあるけど

2人ならきっと大丈夫よ!
おめでとう!幸せになってね」

と、涙をふきながら
他のお客さん達の所へ行きました 笑


帰りに聞いてみたら、どうやら

★ 結婚指輪をしてるのは
いつも旦那だけ

(この日たまたま、何年振りかで
私は結婚指輪を付けたんですw)

★ 私たちが一緒に居るのを
女将さんが見かけるのは
ほぼ平日のみ

(旦那が休みを平日にしてるので
土曜日曜は基本、家ご飯です)

この2つの理由で、女将さん御夫婦は
わたしたちを「不倫」だと思ってたそうです 笑

いつも楽しそうだから、2人で不倫関係を
割り切って楽しんでるのかな?
とも思ってたそうでww


勝手にシナリオが
出来あがっていたみたい



(この小料理屋さんには
付き合ってる頃から一緒に行ってたので
もう15年近く通ってたんですよーっ)

ちなみに

女将さんは完全に思いこんでた様なので
あえて誤解はとかず
そのままにして帰って来ました^^;


あ、何が言いたいか?って言うと

あなたも、余計な思い込み
持ってませんか?
っていうのが言いたかったんです 笑

「●●だから復縁は難しそう」

「●●だから、●●だし
彼(彼女)に愛される訳がない」

こんな意味のない思い込みは

幸運の神様を呼び込む
「素敵な言葉(アファ」などで

かき消しちゃいましょうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*) 

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

本腰を入れて大掃除をしてるところですが
先日観たこの海外ドラマ
「HOMELAND/ホームランド」↓↓↓

復縁 潜在意識 片思い 成功 コツ 1220d

もう面白すぎて
2人で夢中になりました><


このドラマのヒロインの「クレア・デインズ」
ディカプリとの映画「ロミオとジュリエット」で
ジュリエット役をしてた女優さんなんですよね!

もうね、迫真の演技というか何というか
言葉に言い表せないぐらい凄い演技です!

「自分を綺麗に見せよう☆」
なんて素振りが微塵もなく
とにかく「凄い・・・・」の一言です

内容も面白くて
旦那と騒ぎながら観てました。

海外ドラマ好きな方で
まだ観てないかたには
メチャメチャお勧めしますよーーっ





潜在意識で復縁Q&A 嫌な夢を見るのって、潜在意識に届いてないって事?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


今日のご相談は
今でもよく頂く、「夢」についてのご相談です^^


最近、自愛をする様になってから
以前とは、うって変わった様に
毎日をハッピーに過ごせる様になりました。

(中略)

だけどこの間、2日続けて
彼にまつわる事で、ものすごいショックな夢を見たんです(><)

夢の中で私は、彼に対して、すごく泣いて怒ってました。

これは潜在意識に
私の願いが届いてないってコトなんでしょうか?

それとも、彼との復縁を諦めるように
潜在意識が導いてるんでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 方法 1214 555


このブログを立ちあげた初期のころ
彼(彼女)の夢と潜在意識について
にも書きましたが

嫌な夢は「厄落とし&ネガ排出作業」
嬉しい夢は「潜在意識に届いてる!」

と捉えてイイと私は思ってるんです。



ここで意識するのは、「どんな夢を見たか?」じゃなく
「自分がどんな感情になってたか?」の部分を、意識してみてくださいね☆

嫌な夢の内容を分析したって、分析すればするほど
ネガが雪だるま式に増えていくだけですから


例えば、このご相談者様は
お相手に対して「泣いて怒っていた」

もしかしたらお相手に対して
怒りの気持ちが、くすぶっているのかもしれない。

そして、「悲しい夢をよくみる」という方は
心の中に、悲しみの気持ちが閉じ込められたままなのかもしれない。

そうやって、自分の感情に気付いてあげたら今度は
ホ・オポノポノで「その感情の元となってる、潜在意識の記憶」などを
消去していくと、簡単に気持ちが楽になってきますよ!

ホ・オポノポノについては、こちらのカテゴリーをどうぞ

ポノで言う、ウニヒピリ(インナーチャイルド)を癒す手法ですね


ポノを読んだ方はご存じだと思うんですが
インナーチャイルドって言っても
「子どもの頃」という意味じゃなく

この世が作られてから
すべての人たちが経験した記憶を持ってる
「超意識」のことです

(ハイヤーセルフとか、分け御霊とか
呼び方は色々ありますね^^)



その「インナーチャイルド」と仲良くなればなるほど
(自分との絆を深めれば深めるほど)

いつ頃どの様な行動を取れば成功するか
どの場所に行くと道が開けてくるか

逆に、何もしないで家に居た方がイイ

などなど
インスピレーションを潜在意識から
受け取れやすくなるんですよね^^

なので、悲しい夢などを見た時は是非とも
インナーチャイルドの声だと思って
ポノの4つの言葉などを、自分に向かって唱えてあげてください。

この方が、悲しみと自分が、あまり一体化しないでいられるので
気持ちもスッと楽になるはずですから!


★ 嫌な夢を見たけど、ポノは苦手、自愛も苦手
そういう場合、モヤモヤの感情はどうすれば?


じゃあ、人のイイ所を探して、その人を褒めるとイイですよ!

ご存じの通り、脳や潜在意識って
自分と他人を区別しないで処理しますので

人のイイ部分を探して褒める=自分を褒める

のと同じ感覚になり、お相手も自分も気持ち良くなれるんです

なので、悪口ばかり言う人って恐いんですよね><

「あの子って本当、頭悪いしバカでダメだよねーー」
っていうのが、そのまま自分に跳ね返ってくる訳ですから・・・・。

うわさ話や悪口って、花は咲くかもしれないけど
実にはならないよ、ってことです^^

それに、自分が悪口を言われてると脳や潜在意識が認識してしまうと
知らない間にストレスもたまってきちゃいますから

自愛が苦手、自分のイイ部分が分からない。という方は
周りの人のイイ部分を見つけて
ジャンジャン褒めてあげてくださいね☆



という訳で、今日のまとめは

★ 嫌な夢を見た時は
内容じゃなく、自分の感情を意識する

★ その感情の元となってる「膨大な記憶」を
ポノで消去してしまう

★ そうやって、自分との絆を深めれば深めるほど
潜在意識からのメッセージに気付きやすくなる

★ ポノも自愛も苦手なら、周りの人を褒める
それは自分を褒めるのと同じことと認識されるから
周りの人にも喜んでもらえて、自分も嬉しくなれる



でしたーーーっっ





今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、旦那と某所で、買いものに行ったついでに
年末ジャンボを買ってきました!

いぜん、「お金もちになれない人の行動」というのを読んだ時
その中に

宝くじを買う人

とうのがあって、笑ってしまったww
メッチャ買うし私!! (しかも連番のみ

日本は今、7億とかだけど
海外(アメリカ?)って、数百億とかありますよねwww

当たる確率、どれだけなんだろうか・・・・・
当たった人って凄いね!



復縁Q&A 不安が出たら、「大丈夫!」って言い聞かせるのはOK?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 田巻777


さてさて、今日のご相談はコチラです


私は、「もし復縁出来なかったらどうしよう・・」と
時々不安になるのですが

そういう時は、自分自身に
「絶対に大丈夫だよ!不安になんてならなくてもいいの!」

と、言い聞かせたりしています。
でもこれって、潜在意識的にはどうなんですか?
効果があるんでしょうか??



このお悩み、サポートでも沢山頂いてますし
心当たりのあるかた多いのではないでしょうか?

同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 ブログ bvc


これ、私もありましたーーーっ><

でね、この「言い聞かせる」場合

言い聞かせたことで、あなたが

「安心する」「ホッとする」「落ち着く」「元気が出る」

など、感情がプラスの方向に行くなら
あなたにとってコレは正解なんです!


ただね、ご相談を受けてると、ほとんどの方は

安心させるために、自分自身に言い聞かせてるつもりが

頭の中で、ネガとポジが
戦って疲れてしまう


という状態になるのが、凄く多いんですよね><

ようは、「大丈夫だよ!」と言い聞かせても
「でも、やっぱり・・・」と、復縁出来なそうな理由探しをしてしまって

ネガVSポジ の戦いになってしまう訳です

これって、不安に蓋をしようとしてるのに
不安が膨らんでくるから、なかなか蓋がしまらないのと同じで
そんなの繰り返してたら、そりゃあ疲れちゃいますよね

なので、こういう時は
「不安」から焦点をズラしてみて

「復縁(片思い成就)したら、どうなりたいのか?」

「願いが叶った時の自分は、どんな気持ちになるのか」

「願いが叶った時の自分は、今どんな姿勢でどんな表情をしてるのか?」

と、イイ気分になる材料の方に、焦点を当ててみてください


経験上、不安ばかり湧き出てくる
過去の後悔ばかりしてる

というのは

「今」を、おろそかにしてるから!


ブログでも何度か書いてる通り
大切なのは「今」であって、その「今」を積み重ねた「これから」なんです☆


「今を大事にっていうのが、よく分からない・・・」
というご相談も、しょっちゅう頂くのですが

不安や嫌なことを想い浮かべてしまった時
「今」自分が恵まれてる部分、持ってる部分を考えてみてください^^

例えば

「綺麗な景色の場所に居られてる」
「温かい部屋に居る」

「可愛い服(靴やバックでも)を着られている」
「優しい友だちが居る、可愛いペットが居る、優しい家族が居る」

などなど、沢山あるはずなんです。

(呼吸を意識するだけでもOKですよ!)


「え!?そんなこと!?」って思うかもしれませんが
この小さな「幸せ貯金」がすごく大事なんです。

なぜ大事か?っていうのは
復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法
の方を、読んでみてくださいね




「私は本当に復縁出来るんだろうか?(片想いが実るんだろうか?)」

と、自分に問いかけるだけ、凄いことですよ!
だって答えを周りに求めてる訳じゃないんだから。

答えは必ず、自分の中にあります。
心の声を聞いてあげる事=自愛ですし

自分の心の声を無視してると
本当のチャンスや、インスピレーションなども
分からなくなっちゃいますからね><



そういえば、昔
親友に子どもが生まれたので、家に遊びに行った時

子ども(赤ちゃん)の写真を
千枚ぐらい、見させられたんですよwww


同じ笑顔の写真が何十枚もあって
私からすると、「れ、連写した・・・・?」と思ってしまうんだけど

彼女いわく

「これはねー、パパが帰ってきたとき。
こっちは、私が あやしてる時の笑顔なのー


(↑違いが全く分からなかった)

と言ってたんだけど
その親友、子どものことになると、何でもすぐ分かるのに
自分自身の魅力には、本当に鈍感だったんですよね^^;


何だか話がそれたけど、皆さんも
自分の一番の理解者、自分の一番の相談相手
に、なってあげてくださいね


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

記事で書いた親友は、片思いの人と結婚したんですけど
旦那様いわく、彼女のギャップに凄く惹かれたそうです^^

彼女の見た目は凄く派手で、美人で高飛車に見えるんですが
ものすごくオッチョコチョイで、すぐ緊張しちゃうタイプなんですね。

しかも彼女、笑うと時々
鼻が「フゴッww」って鳴るんですよw (今だに)


まだ彼女が、その旦那様(彼)に片思いしてる頃
何人かで食事に行った事があるんですが

旦那様が言ったギャグに、彼女が

「やだーー●●君! フンゴッッッッww!」

と、メッチャ大きく鼻を鳴らした訳です・・・・。

「あーーー・・とうとうやってしまった!!」と思って
私まで焦ったのですが

旦那様が爆笑して

「何だそれww 豚かよ!!」

と、さまぁ~ずの三村並みに突っ込んだ言葉に、親友が

「んな訳ないじゃーーん! フゴッ!ンゴッンゴッ!

と、再び鼻を鳴らし・・・・・orz

私はもう我慢しきれなくて
飲んでたお茶を思いっきり吹き出してしまいました

その食事の帰り、彼女は大荒れだったんですが・・・・
その直後に、片思いのその彼に、告白され、お付き合いする事になり
とんとん拍子で結婚まで行ったんです!

「自分の困った癖が、自分を幸せにしてくれるとは思わなかった!」

と、彼女は言ってました^^

でも、その「癖」
本人も、よくネタにしてて皆を笑わせてたんですけどね 笑

人生って、どこに幸せが転がってるか分からないですね!




潜在意識で復縁 クリスマスの過ごし方パート3


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識で願いを叶える2


前回の記事のコメント欄で
「h」さんからの幸せ報告がありましたね^^

hさん、本当におめでとうございます!!



なかなか更新がままならず
皆様すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さてさて
この時期にドッと増えるご相談で

クリスマスはどうすればイイのか?

という内容ですが

復縁~クリスマスの過ごし方~パート1でも書いた様に
クリスマスにお相手に連絡をするかしないかは
「復縁出来る、出来ない」とは、ほぼ関係無いです

なので、クリスマス=復縁とは繋げずに居てくださいね☆


★ 別れてから冷却期間を取らず
ずっと彼(彼女)に連絡をしています。
クリスマスに連絡をしても大丈夫?


この場合、お相手と「やり取り」出来てる方の場合は
あなたが「クリスマスに連絡をしたい!」と思うなら、しても大丈夫ですよ^^

逆に、お相手からは一切返信が来て無い状況なのに
間を空けずに連絡をし続けてしまってる方は
連絡はちょっと控えましょう

このブログでも何度か書いてますが
冷却期間を取る理由って、テクニックじゃないですからね?

冷却期間とは
お相手の「NO」を受け入れた。という意思表示であって
お相手への想いやりなんです。

そしてあなたは、自分自身との絆を深めるための
大切な時間。

お相手のため、あなたの為
ようはお互いのための時間ですよーっ



今でも時々頂くご相談の中で
「潜在意識を活用するなら、冷却期間は必要ないのでは?」
というご相談がありますが

それは都合良く「潜在意識」をくっ付けただけの話です。

潜在意識を活用して復縁とは、まずは
お相手の意見を尊重し、お相手の「NO」を受け入れたうえで
そっとしておく決断をし

自分自身は自愛をして、内面を整えながら
前向きに「今」を積み重ねていく、メチャメチャ大切な時間なのです!


★ こっちからは連絡してるけど、相手から連絡は1回も来ず
数ヶ月経ちました。

プレゼントだけは贈りたいと思うんだけど・・・



あなたのアクションで、お相手からは何もアクションが無い場合
プレゼントはしない方がイイですねー><

数ヶ月空いてて、あなたの感情が落ち着いてるなら
明るく連絡をしてみるのもOKです

その時は
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)にメールやLINEをするタイミング の記事を
参考にしてみてくださいね!


★ 他にイイなーと思う男性(女性)が居て
クリスマスにデートに誘われました。

他の人とデートに行っちゃうと、復縁の遠回りになる?



なりませーーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

是非ともデートの方、楽しんできてください^^

恋愛にオープンになる=お相手にオープンになる と同じだから
復縁の遠回りとか復縁が難しくなる事はないですよ!

ただ、他の方に誘われた場合で、嫌な時は断っちゃってイイんです。

大切なのは「あなたの感情」なので
行きたいなら行く、行きたくないなら行かない、という様に
自分自身の気持ちを大切にしてあげてくださいね?

全ての自分の行動や思考と出来ごとを
復縁に繋げない様にしましょう。



★ クリスマスにデートに誘ってみたい

この場合も、やり取りが出来てる状態だったら
明るく誘ってみるのもイイですよ!

「断られたら立ち直れない・・・」とか「断られたら生きていけない・・」
ぐらいの心境だったら、あまり勧められませんが・・・


潜在意識で復縁 田巻A


クリスマスって、ほとんどの方にとって
「特別な日」なんですね^^

お友だちと過ごす方も、お相手と過ごす方も
一人で過ごす方も ご家族で過ごす方も

皆さんにとって素敵な1日になります様
心から祈っております!

一人で過ごす方で、イメージが好きなかたは
思う存分、お相手と過ごすイメージを楽しんじゃってください☆

脳や潜在意識って、現実とイメージの区別がつかないから
楽しんでやると本当に幸せ気分にひたれますからね。

その、「幸せ貯金」が増えていくと
現実がどんどんと動き出しますよ^^



ちなみにうちのクリスマスは、旦那が徹夜じゃない時
一緒にケーキを食べるぐらいで、本当、普通の日と同じなんですよね・・・笑

12月は結婚記念日と旦那の誕生日があるから
そっちの方でお祝いをしています。

クリスマスの想い出っていったら
ホステス時代、酔い潰れそうになった私が
何故か店のビルの屋上に逃亡し、屋上で寝てしまって

2時間ほど行方をくらましたせいで、お店が大騒ぎになってた・・・という
妙な想い出がありますw

(↑でも、この出来事すら覚えてないという)


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)
 

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

時々、「彼はB型なので、1度決めたら考えが変わらないんです」とか
「彼女はA型だから、とても頑固なんです」

というご相談を頂くのですが
血液型で復縁の難易度が上がるとか下がるとか
ぜんぜん関係ないですよーっ。

血液型で復縁の可能性を計るのって

「血液型占いなんて馬鹿らしくて絶対信じない!!
ああいうの信じる人って、A型が多いんだよね!」

っていうぐらい、矛盾してる話だと思ってるから 笑

あ、どうでもイイ話だけど、ゴリラが全員B型っていうのを初めて知った時は
ちょっと驚きましたww




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧