2014年11月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年11月

2014年11月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-11-27潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^   今日のご相談はこちら。私はお別れしてからもう2年も経ってますが今だに、悲しくて泣いたり寂しくなる事があります。お別れ当初よりも、悲しくなったり寂しくなる時間は減りましたし以前と比べると、ぜんぜん楽しく過ごせるようになりました。でもやはり、復縁が成功される方っていうのはこういう気持ちの浮き沈みって、無いものなのでしょうか?いつまで経っても成長出...

記事を読む

2014-11-24自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^本題に入る前に、ちょっと聞いてーっww一昨日、高校からの親友と冬服を買いに行ったのです。「先にお茶するか、買いものするかどっちにする?」と、2人で話しながら立ち止まってたんですけどいきなり後ろからシャネルで全身を固めたおば様が私におば様 「あら、このCOACHのバッグ去年出た●●ね」と、言ってきたのです。うわ、見ただけでよく分かるなーと思いながら「は...

記事を読む

2014-11-22潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて皆さまから頂くご相談の中でもお相手と逢えるようになったけどなかなか復縁までにいかないお相手と連絡を取り合える様になったけどそこから先に進まないというお悩みを持ってる方々、沢山居らっしゃいますがメールの返信が来なかったLINEを既読無視されたデートしたけど、相手がつまらなそうだったなどなど、一つの点として捉えてくださいね?ようは、返信が来なか...

記事を読む

2014-11-20ホ・オポノポノ
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^久々に腹筋ローラーを開始したら上半身の筋肉痛が凄すぎて、咳するのも笑うのさえままならないよ!食器の洗いものすらツライのでオラウータンの様な姿をした私を、見かねた旦那が笑いながら、洗いものを全部やってくれました腹筋が割れるまで頑張って、カニみたいなお腹になりたいなー・・・・さてさてここのところ復縁ラッシュが続いてるのですが「不安が現実化してしまった」...

記事を読む

2014-11-17自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです。せんじつ彼女にふられ復縁を願ってますが僕はお金もちの人を見ると「羨ましいな、僕もお金持ちになりたいなそしたら彼女に色々とプレゼントが出来るのに」と思ってしまうのです。これは潜在意識に悪い影響はありますか?自愛が出来てる人っていうのは人を「羨ましい」と思ったりしないのでしょうか?同じお悩みを持つ方々良かったら参考にしてみてく...

記事を読む

2014-11-15潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^先日、「脳内ホルモン」に関しての本を読んだのですが100個ほど出てた「脳内ホルモン」の名前も覚えてるのは2~3個しかない・・・という、恐ろしい私の記憶力!しかし・・・あれですね。ああいう科学的な本って一言でいうとロマンの「ロ」の字も無くなるね!科学者の方って、恋をした時などには、やっぱり「あの子が好きだーー!」っていうより「あーーー!俺のフェニルエ...

記事を読む

no-image

2014-11-13復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆いよいよパート6ですよ!皆さん!!わたし個人としては、これを実践していく事を本当にお勧めします自己否定が強い方、自分の価値を認められない方自分に自信が無い方などは自分を褒めることで、自分の価値にも気付き自信もついてくる。潜在意識を活用するには「自信」をもつこと自分を信じる...

記事を読む

2014-11-10潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^   今日のご相談はこちらです。復縁を願って、来月でとうとう1年になります。自愛もちゃんと出来てない気がするしときおり不安も出て来たりします。やはり、不安が完全に無くなったり自愛が完璧に出来てないと復縁は難しいのでしょうか?同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^すごくどうでもイイ話だけど、最近、メッチャ視力が落ちてきて「了一さ...

記事を読む

2014-11-08復縁 メール&LINE
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです彼(彼女)に、久々にメールする時のタイミングが分からない!何か目安みたいなものはありますか?このご相談、たくさん頂いてるんですが皆さんに対して、個人的に「冷却期間をどれぐらい取ってね」とは具体的に言えないのである程度の目安を書いておきますね^^良かったら参考にしてみてください☆以前にも書いたんですが、まず送らない方がイイのは...

記事を読む

2014-11-06潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^はい、毎度おなじみ「ひとことQ&A」です^^全然ひとことじゃないんだけどね!メソッドについて色々とご相談を頂いてますので今日はそれについて、答えていきたいと思いますQ ずっと言っていたアファより急に思いついたアファの方を気に入ってするようにしました。それでも大丈夫?★ A ★気に入ったんでしょ?もちろん大丈夫です!ブログでも何度か書いてますが気分の上...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 気持ちに波があるうちは復縁は難しいの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

   


今日のご相談はこちら。


私はお別れしてからもう2年も経ってますが
今だに、悲しくて泣いたり寂しくなる事があります。

お別れ当初よりも、悲しくなったり寂しくなる時間は減りましたし
以前と比べると、ぜんぜん楽しく過ごせるようになりました。


でもやはり、復縁が成功される方っていうのは
こういう気持ちの浮き沈みって、無いものなのでしょうか?

いつまで経っても成長出来ない自分に
最近嫌気がさしてきました。
他の皆さんってどうなんだろう?



★★ ↑↑黒文字の部分に注目してください! ★★

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


復縁が成功された方達には
気持ちの浮き沈みが無いのかどうか?

ですが


これは皆さん大抵同じで
無い方の方が少ないです!



で、上のご相談で大事なのは、黒文字の部分なんですが

※ 悲しくなる&寂しくなる時間は以前よりも減った
※ 楽しく過ごせる時間が、以前よりも増えた

↑↑これを大躍進と言わずに何と言いましょうか?

何度も言いますが、皆さん、そんな「完璧主義」にならないでね!

出来てない事じゃなく、出来た事に焦点を当てると
自分自身の変化が改めて分かるはずですよーっ



「イイんです!わたし(僕)は常に上昇志向の持ち主なので
その方がモチベーションもあがってやる気が出るんです!」

という方は別として

出来てない事ばかりに目を向けてると
自信もどんどん無くなってくるだろうし

自分の変化にも気付かないから
その分「喜び」を感じにくくなっちゃいますからね><


だいぶ前にも、どこかの記事で書きましたが

願望について、落ち込んだり悲しくなったり不安になったりするのは
結局、「叶えられるから」 自分が「なりたい世界の人たちと同じ住人だから」

なんですよねー。

例えば、猫を見て

「猫ってノンキで羨ましいなー。私も猫になりたい><」
と思っても

「何で私(僕)は、何年経っても猫になれないんだろう・・・」
「どうしよう!猫になれなかったらどうしようwww」

って、不安になったり落ちこんだりしないじゃないですか

(万が一、居たらすみません。いやいや、居ないよね???)


復縁もそうだし、片思いのかた、素敵なパートナーを求める方
お金もちになるのを望んでる方

自分自身が、その「なりたい世界の住人」と同じだからこそ
気持ちに浮き沈みが出てきたりも、する訳なんです。



ただね、原因が分かってて対処出来る場合は
対処しましょうね。

例えば、お相手と連絡を取りあえてる仲で
1日中、携帯が気になるとか、返信の1通1通で一喜一憂する場合は
感情を安定させるために、自分から連絡するのを休憩するとか

お相手のSNSやブログをチェックして
ちょっとしたお相手の一言で悪い妄想が広がり、不安になるなら
チェックするのを一切やめる、とか

「お別れしたけど復縁を願ってる
でも身体の関係だけは続いてる」 という女性の場合

身体の関係を持つことで、あなたが「幸せを感じる」とか
それを復縁に結び付けないでいられるならイイけど

悲しくなる、むなしくなる、寂しくなる場合は
勇気を出して少しずつ、身体の関係を断っていく。とかね?

そういったように、「行動をやめる」ことで対処出来る場合は
強い意志でストップさせていく様にしましょ!


ちなみによく

「田巻さんは復縁直前の頃、悲しくなったりしましたか?」

っていうご質問を頂くのですが

しましたとも!笑

でも、落ちこむ時があっても

「昔は分単位で気分が変わってたのを考えると
今の自分ってえらい変わったなー・・・・」

っていうように、「自分の成長の部分」に目を向けてたから
落ち込む事、不安になること、寂しくなることが
怖くなかったのかもしれません。(今思うと)

前向きとかポジティブって
ネガにならない事じゃなく

「ネガになる時だってあるからイイやー」
って受け入れられるのが「前向き」だと私は思ってますよ


そういう時は開き直っちゃいましょう!笑


という訳で、今日のまとめは

★寂しくなったり悲しくなったりは普通

★行動をストップさせる事で感情が安定する場合は
意志の力で行動をストップさせよう

★「ネガになる時だってある」って受け入れる事こそ
前向きでポジティブ。



でしたーーーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

凄く忙しくなってきたため
落ち着くまで、もしかしたら更新が
パランパランになっちゃうかもです><

12月は大掃除もあるし
今までのペースで更新出来なくなるかもしれませんが
なるべく頑張って更新していきますね!!

ちなみに・・・
12月は結婚記念日と旦那の誕生日があるので
12月ってすごく好きなのです

私は、クリスマスって結構どうでもイイ派なんですが
年末のあの雰囲気も、すごく好きなんですよねー^^






復縁Q&A 旦那に不倫された&彼に浮気された事で傷ついてます


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


本題に入る前に、ちょっと聞いてーっww

一昨日、高校からの親友と
冬服を買いに行ったのです。

「先にお茶するか、買いものするか
どっちにする?」

と、2人で話しながら立ち止まってたんですけど
いきなり後ろから
シャネルで全身を固めたおば様が私に

おば様 「あら、このCOACHのバッグ
去年出た●●ね」


と、言ってきたのです。

うわ、見ただけでよく分かるなーと思いながら
「はい、そうです^^」 と答えたら


おば様
「わたしはそのバッグだけは買わなかったの。
COACHの駄作だと思ってるから」




COACHの駄作だと思ってるから!




COACHの

駄作だと思ってるから!!




突撃ファッションチェック
まさかのダメ出し!

清々しさすら感じるほどのダメ出しww


(-_-)_/☆Ω チーン

びっくりして、「あ、そうなんですか!」と言ったら
おば様は今度、私の親友に向かって


おば様
「そのバッグはヴィトンの●●ね
あなたセンスいいじゃない。
私もそれ好きよ」


と褒めて、そのバッグが生まれるまでのエピソードなどを
語ってました。

で、私の方を見て

「あなたは赤の服を着なさいよ。
その色はあまり合わないわ」


と、ふたたびのダメ出し!!笑


(こ、この人は何者なんだろう)と思ってたら
後ろから若い女性が数人寄って来て、おば様に

「あ、今日も居たーー 今日の私の服チェックして!」

と、頼んでたのです。

私と親友はお礼を言って、その場を立ち去りました。

(何よその服と靴の組み合わせは!ダメよー。
という、おば様の声だけ、聞こえてきました^^;)


その後、信号を渡ろうとしたら
私が思いっきり人にぶつかってしまい


「やだー!痛いじゃなーーい!」

と言われたので、あわてて謝ろうとして
振り返ったんですけど

そこに居たのは
ピンクのフリフリのドレスを着て
金髪のウイッグを付けたオジ様!



「す、すみません><」

と謝ったら

「あんた今ギョっとしたでしょ!?
もおおお~~~。気を付けてよね!」

とプンプンしながら
お尻を振って立ち去っていきました


・・・・・・・・・・。


何だか、ふんだりけったりな日でしたよwww
でも親友がウケてたからイイか^^;

シャネルおば様に「赤い服を着ろ」と言われた私は
その後の買いもので、必死になって赤い服を探してたら

「単純すぎる!」

と、親友に大笑いされました

真っ赤なコートも買うかどうか悩んでたら

 「さすがに・・・それは・・・www」

と言われ、(←年齢的に)
手を引っ張ってお店から連れ出されたので
赤いコートはあきらめました^^;

結局買ったのは、茶色のワンピースと
白のニットだった。というオチですが


いやー、しかし不思議なおば様だった!
しかもあの高級な風貌
渋谷で目立つこと目立つこと・・・・・


すいません、雑談が長くなりましたが
本題に入ります!

今日はちょっと重い話になるので
重い話が苦手じゃない方は、「続きを読む」をクリックされてくださいね☆

» 記事の続きを読む

潜在意識で復縁Q&A 現実がなかなか動かない


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


さてさて

皆さまから頂くご相談の中でも

お相手と逢えるようになったけど
なかなか復縁までにいかない

お相手と連絡を取り合える様になったけど
そこから先に進まない


というお悩みを持ってる方々、沢山居らっしゃいますが


メールの返信が来なかった
LINEを既読無視された
デートしたけど、相手がつまらなそうだった

などなど、一つの点として捉えてくださいね?



ようは、返信が来なかった事や既読無視をされた事などに

「この間のあの言い方がまずかったんだろうか・・・」
「つまらなそうにしてたのは、私(僕)を嫌いになったから?」

と、理由を色々とくっつけない様にしましょう!


これ、色々と理由をくっつけて悩んでしまうと
ますます「復縁=ハードルが高い」と
自ら潜在意識に設定してしまいがちですし

分析すればするほど、落ち込みも深くなりがちですからね

お相手と逢ったり連絡を取れる状態で
感情が激しくブレブレになってしまう場合は

出来るだけお相手と距離をとり
内面に焦点を当てる時間を増やすことが
一番です☆



ただ
「お相手と同じ職場&学校」「お相手から連絡が来る」
という場合は、距離を取るのも難しくなりますよね?

そういう、感情がブレブレになった時こそ
是非とも

「良かった事&褒め日記大会」のワークに
参加されてみてください^^

(ノートに書くのも勿論OKです

無い物や欲しいもの
「不快」に感じることに焦点を当てるのをやめて

「いま持ってる幸せ」や「出来た自分」に焦点を当てて
まずはお相手と逢えた喜び、顔を見られた喜び
連絡が取れた喜びを、大切にしていきましょうね!



なーんつって、それが難しいのもよーく分かるんですがww
皆さん、無い物ねだりが凄く多くて

逢えないかたは、逢えるかたを羨ましがり

逢えるかたは、「逢わないでいる頃の方が不安が少なかった・・・」

と、嘆くのです^^;


なので「今」から

「無いもの」じゃなく「あるもの」に気付く癖を
付けちゃいましょう!



瞑想で感情を安定させていくとか

潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時
に書いた様に
ポノで「叶ってない」と思ってしまってる観念を消去していくとか

叶ってない、叶いそうにない理由を探して凹むのではなく
「叶った自分にひたるワーク」で
「叶う」ことに気付いていくのも大事ですよ^^

だって今のあなたは、ただ単に
「叶うのを知らないだけ」なんだから!



★ 連絡すら来ないですが・・・・

現実が動いてない様にみえても
あなたの内面が変化していく事によって

お相手の中から、あなたのマイナス印象がどんどん減っていったり
お相手があなたを想い出す時間が増えていったり、など

水面下でジワジワ動いてる事って
たくさんあるんです。

あなたの「最適な状態」の時に
現実がいっきに動きだします。

叶うことだけを考えて過ごすのではなく
「過程」の方も、楽しんで過ごしていく様にしたいですね^^


我ながら、今日は特にまとまりがない内容になった気がするけど
このままアップしちゃおうw


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

きのう旦那と焼き肉を食べに行った帰り
近所の公園を散歩してたんですが

その時、お揃いのコートを着てた
おじいちゃんとおばあちゃんが、手をつないでお散歩してました

もう、メチャメチャ可愛かったですよーー><

いくつになっても、仲良しで幸せそうな御夫婦って
見てるこっちまで幸せな気持ちになりますよね!!

「俺たちもああなろうね」と、旦那に言われた後
自分たちはどっちが先にボケるだろうか?の話で
盛り上がってしまいましたww

あー、あの御夫婦
ずっと健康で幸せで仲良しのまま、長生きして欲しいなー・・・



潜在意識で復縁 不安が現実化してしまった時や、悲しい出来事があった時


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


久々に腹筋ローラーを開始したら
上半身の筋肉痛が凄すぎて、咳するのも笑うのさえ
ままならないよ!

食器の洗いものすらツライので
オラウータンの様な姿をした私を、見かねた旦那が
笑いながら、洗いものを全部やってくれました

腹筋が割れるまで頑張って、カニみたいなお腹になりたいなー・・・・


復縁 ブログ 214 rt


さてさて


ここのところ復縁ラッシュが続いてるのですが

「不安が現実化してしまった」

「すごくショックな事が起きた」

「立て続けに悲しい事があって、精神的にまいってる」

というご相談も、たくさん頂いてます。


潜在意識の法則を知ると、どうしても

「嫌な気分でいると、嫌な出来ごとばかりを引き寄せてしまう」

という気持ちが先行して
「どうにかしなきゃ!」と焦ったりしてしまうんですよねー><


ここで、思考や感情を上手く切り替えられるひとは
色々な方法で切り替えていけると思うんですが

「快」の感情で居るなんて無理です。とか
悪い事ばかり考えてしまいます。

という方達が、メッチャ多いのも事実です。



うん、それも仕方ない!


で、こういう時って
「イイ気分で居なきゃいけないのに・・・」と、自分を律するのも疲れちゃうでしょうし

「こうしなきゃ、ああしなきゃ」と思考をこねくりまわすぐらいなら
ポノの方を実践してみましょうーっっ。

(ポノについて書くのは1年ぶりぐらいかな?)


ホ・オポノポノ


詳しく知りたい場合は、ポノの本を読むのが一番ですが

まず、その「ショックな出来事」「悲しい出来ごと」を
想い出した時に

「●●と感じてしまう原因となる記憶を、潜在意識から消去します」

ごめんなさい
許してください
有難う
愛してます


と、自分の中の「もう1人の自分」に語りかけるように
つぶやいてみてください^^
(ポノの本とはちょっと違う言い方ですが↑↑)

4つの言葉だけでもイイですけどね!


例えば、お相手から無視されてツライ時などに

「彼(彼女)から無視されると感じてしまう、原因となる記憶を
潜在意識から消去します」

4つの言葉


「自分はいつも浮気される」と思ってしまい
現実に浮気をされた事が何度もある。という場合は

「浮気をされてしまうと感じてしまう、原因となる記憶を
潜在意識から消去します」

4つの言葉

っていう風に、唱えてみましょう。

「●●と感じてしまう原因となる記憶を、潜在意識から消去します」
の言い回しは、自分の言いやすいように変えても大丈夫ですよ!

実際、わたしも変えてるので。

ポノは、「必要のない思い込み」をクリーニングしてくれますから
ポノで簡単に、いらない観念を取っ払っちゃいましょう!


★ 「ごめんなさい、許してください」の二つの言葉を言うと
そういう現実を引き寄せませんか?



私は、「ごめんなさい、許してください」の意味を

今まで、自分を受け入れずにいた自分
「自分自身をジャッジしてきた自分」に向かって言う言葉だと思ってるので

1度でもイイから この2つの言葉も
自分に唱えてあげて欲しいと思ってます。

この2つの言葉に不安がある方は、いったん受け入れて許したうえで
「有難う、愛してます」だけでクリーニングしていきましょうね^^


ツライ出来ごとや悲しい出来ごとも
必ずあなたのプラスになるからね!!

今まで頑張ってきた自分自身を
どうかあなた自身、信じていってあげてください



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

一昨日、すっごくお洒落な女性弁護士さんを見ました!

年齢は30代ぐらいかな?

自信に満ち溢れた雰囲気で
立ち居振る舞いにも、ものすごくオーラがあったので
見とれつつも、せんじつ買った本を思い出しました^^

あ、せんじつ買った本ってこれなんですが↓↓
面白かったらブログで紹介しようと思って買ったんだけど
まだ読んでません 笑



タイトルで、「自愛」に関する本だと思って買いましたが
また読んで面白かったら、改めて紹介しますね!



潜在意識で復縁Q&A 人を「羨ましい」と思うのは潜在意識に悪いの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はこちらです。


せんじつ彼女にふられ
復縁を願ってますが

僕はお金もちの人を見ると

「羨ましいな、僕もお金持ちになりたいな
そしたら彼女に色々とプレゼントが出来るのに」

と思ってしまうのです。

これは潜在意識に悪い影響はありますか?
自愛が出来てる人っていうのは
人を「羨ましい」と思ったりしないのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁したい ブログ 0508

失恋 立ち直るには 0508

片思い ブログ 0508


羨ましく思う時、私だってありますよーーっ!

海外ドラマや映画などで、メッチャ綺麗な女優さんをみると

「うわーー・・羨ましい!お人形さんみたいで信じられない!」

って思うしね^^;


お金もちの人をみた時や、綺麗な人をみた時
潜在意識に悪い影響っていうと、例えば

「あいつは金持ちなのに、自分は何でこんななの?」
「あいつ、貧乏になって落ちぶれればイイのに・・・」


とか

「あんな綺麗な人が居るのに、私って何でこんなヒドイんだろう。
私ってやっぱダメなんだろうな」

とか

「あの女、太ってブスになって不幸になればイイのに!」



って、思ってしまう場合ですねー


脳や潜在意識って、自分と他人を区別出来ないため
相手が落ちぶれる事を望む場合

潜在意識には「自分は落ちぶれたい」と
インプットされてしまうわけなのです。

そして、他人と自分を比べて
自分を卑下する場合は

「私は価値がない」と潜在意識にインプットされ
「自分には価値がない」と思わせる現実が
どんどん作られていってしまうんですね。

こうなると、自分の望んでる方向とは
真逆な方向に突っ走ってしまうわけなのです。



こう書くと、改めて潜在意識って素直すぎる!


もっと分かりやすく言うと

★1 羨ましい。何で私(僕)だけ、こんな目に?
(あいつの幸せが憎たらしい、不幸になればイイのに)

★2 羨ましい。自分もああなりたい(近付きたい)
(なんだかモチベーションがあがってきた感じ)

1は、自分の価値や自分の幸せを、周りとの比較でしか
得られない状態であって

軸が完全に「周り」になってますよね?

2は、読んで字のごとく、ねたみとは全然違う状態で
軸は自分にあるわけなんです。

もし、今の気持ちに「1」が多いならば
「無い物」に焦点を当てるのではなく

自分自身が「いま持ってるもの」に焦点を当てて

日々の生活の中で、本当はどれだけ自分が恵まれてるのか
どれだけ「小さな幸せ」に囲まれて過ごしているのか

少しずつ気付いていきましょうね^^

「1」の状態になったからって、自己嫌悪になったら
また負のループにハマっちゃいますから

そこで悪いだの何だのジャッジせず

「あ、自分はいま持ってる幸せに、まだ気付いてないんだな」

と、意識だけしてみてください!


このご相談者様の男性の場合は

「僕はお金もちになって彼女にプレゼントしたい」

ですから
軸は自分にあるわけなんです。

お金もちのひとを妬んでる訳でもない
その人の不幸を願ってるわけでもない
自分を卑下してる訳でもないですからね^^


復縁、片思い成就、パートナーを求めてる方の中で

「周りがどんどん幸せになっていき
自分だけが取り残されてる気がする」

というご相談を下さる方々、相変わらず多いのですが

周りは鏡なので

幸せな人を引き寄せてるのは
まぎれもなく、「あなた自身!」ですからね


潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2
でも書いた様に

幸せそうな人を見て嫉妬してしまう。ってことは

幸せな人が、あなたと「同じ世界で同じ次元」だから。
それに、「私(俺)だって、そうなれる!」って分かってるから!

どんどんと軸を自分に戻していって
楽しく自愛を進めていきましょ

あなたが自分に、愛を注げば注ぐほど
周りにも愛を注げるようになるんです^^


最後に、マーフィーのお言葉です↓↓

自分を愛せない人を他人は決して愛しません。
人から愛されたいと思うなら
まず自分自身を愛することから始めなさい。


by ジョセフ・マーフィー


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前、これ↓↓を「買った!」って言ったの、覚えてますか?



どう使うか?って言うと、こう使うのですが↓↓

復縁したい! 0731 片思い 恋愛
(画像おかりしました)

これを買ったのは
海外ドラマの「ニキータ」を観て

主演のマギーQの、あまりのスリムぶりに
筋トレのモチベーションがいっきに上がったからなんです 笑

ちなみに、マギーQはこのかた↓↓

復縁 潜在意識 片思い 成功奇跡の秘訣


ニキータ役のマギーQ
もうメチャメチャ格好良かったですよ!


ウインクするシーンで、クラクラしてベッドから落ちそうになりましたw

腹筋ローラーは、ここ1ヶ月ほどサボってますけどね

また始めなきゃ!って思ってるんだけど
あれ、恐ろしく筋肉痛になるので
再開するのに、かなり勇気がいります((((;´・ω・`)))



潜在意識で復縁Q&A 復縁の期限を決めるのは、あり?無し?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


先日、「脳内ホルモン」に関しての本を読んだのですが
100個ほど出てた「脳内ホルモン」の名前も
覚えてるのは2~3個しかない・・・という、恐ろしい私の記憶力!

しかし・・・あれですね。ああいう科学的な本って
一言でいうと

ロマンの「ロ」の字も無くなるね!


科学者の方って、恋をした時などには、やっぱり
「あの子が好きだーー!」っていうより

「あーーー!俺のフェニルエチルアミン、出まくりだよ!」

とか、

「今日はあの娘に、オキシトシンでも出させちゃおうかな

って思うんですかね??

思わないかw


さてさて
今日のご相談はコチラです


私は、今年中には絶対に復縁しようと
期限を決めて、自分磨きなどを頑張っています。

ものごとには目標を立てた方が良い。と聞くので
復縁する期限を「目標」としたんですけど

こういうのって、潜在意識を使うにも有効なんですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 片思い 0601


私としては基本的に、復縁を目指す場合(片思いやパートナー探しも同じく)
期限をつけるのは、賛成してません。

大抵の方は、期限を付けると「焦り」が多く出るため
潜在意識を活用するのが、難しい状態になりがちなんですよね><

とくに、期限直前になると
焦りに加え、不安も多く出たりする方がほとんどなんです。

そうなると、お米を炊いてる途中の「炊飯器」を、しょっちゅうあけて

「まだ炊けて無い!」「いつ炊けるんだ・・・・」

と、「不足」の方に焦点がいきがちだから
「快」の状態で過ごすのも、難しくなっちゃったりしますしね><


あとね、なにごともなく「期限」を過ぎると
ほとんどの方が

今まで頑張ってきた自分をも全否定するぐらい
自信喪失してしまったり

何故か自己嫌悪になって
更に落ち込んでしまったり・・・などのパターンも多いのです。

これは、「希望」じゃなく、「期待」が膨らみ過ぎてたため
そうなっちゃうんじゃないかな?と思います。

なので、「期待」よりも「希望」を多く持ちながら
期限までの毎日を楽しんで過ごしたり

「目標があるほうが、やる気が出るし!」という意識で
期限に向かって進んで行くならイイと思いますが


その意識を持ち続けるのって
難しくない!?大丈夫かな?



「焦りも出ないし、期待もふくらみすぎないし
気持ちも穏やかに、日々を楽しんで過ごせるから大丈夫ですよ!」

という場合なら、OKだと思います^^


あとは、「自分の気持ちにケリをつけたい場合」

参加者様の中でも、ブログの読者様の中でも

「いついつまで復縁がダメだった場合は
ケジメをつけて次に行こうと思います!」

という方、けっこう多いんですよね^^

そういう場合も、期限をつけるのはOKだと思ってますが
「やっぱ・・あきらめるのは無理みたいです^^;」って
気持ちが変わるのもアリだからね! 笑




「すでに期限付けの復縁を目指してたけど、期限内は無理でした・・・」
という方!!

スティーブン・ホーキングの言葉で

「人生は、できることに集中することであり
できないことを悔やむことではない。」

という、言葉がある様に

「出来なかったこと」に、意識を向けなくてイイんですよ!

期限を付けて、色々と取り組んできたんでしょ?
その「地道な努力」をしてきた自分自身を
めいいっぱい、褒め称えてあげてくださいね


別に計画通りじゃなくたってイイじゃないですか。

そのぶん、日々の小さな幸せを楽しみながら
「今」を大切に積み重ねて、過ごしていきましょうね^^


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日は、用事が多く、色々な所に飛び回ってて
色々な方にお世話になった1日でした。

昨日は何回、「有難うございました」って頭を下げたんだろ??

今日は美容院の後にアロママッサージに行って
リフレッシュをしてきまーす☆

皆さんのお相手や皆さんは、土曜&日曜お休みのかたが多いのかな?

うちの旦那は、土曜と日曜は仕事をして
平日を休みにしてるので

どこに出かけるにも、すいてるから楽なんです☆

皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいね!


潜在意識で復縁 良かったこと&褒め日記大会6!





復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆


いよいよパート6ですよ!皆さん!!

わたし個人としては、これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方、自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで、自分の価値にも気付き
自信もついてくる。

潜在意識を活用するには「自信」をもつこと
自分を信じることが、必要不可欠ですからね☆


そして、日々の小さな幸せに気付いていくことで
「感謝の気持ち」というのが自然にわいてきます。

この「感謝の気持ち」ってすごく大事なんですが
よくありがちな

「有難うを毎日●回言うと、イイ事が起きる」

みたいなメソッド、私としてはあまり好きじゃないのです><

感謝の気持ちって自然にわいてくるものだし
何より、自然にわいて来た方が
あなた自身も「幸せ」な気分になれるじゃないですか?

そうなると、「幸せを受け取る準備」が
着々と出来てきますし

「幸せな気分」が増えて行くと
幸せをどんどん引き寄せて来ますからね!


そして

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会8へ!


好評につき新企画の
叶ってる自分に、ひたるワーク

トリプル参加で、より一層「効果」がパワーアップです。

先月から引き続き
今も復縁ラッシュが続いてます!

皆さんもこの波に乗っかりながら
引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に、しちゃいましょ(*´∇`*)





潜在意識で復縁Q&A 不安が完全に無くならないと復縁は無理?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

   


今日のご相談はこちらです。


復縁を願って、来月でとうとう1年になります。

自愛もちゃんと出来てない気がするし
ときおり不安も出て来たりします。

やはり、不安が完全に無くなったり
自愛が完璧に出来てないと
復縁は難しいのでしょうか?



復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 結婚 0309 ll


すごくどうでもイイ話だけど、最近、メッチャ視力が落ちてきて

「了一さん」 という名前が「アー」に見えますww

道端に落ちてる白いビニール袋が猫に見えるし
そろそろ裸眼で出かけるのに危機感を感じ始めました


さてさて。

不安が完全になくならないと、復縁は無理なのか?
自愛が完璧に出来てないと、復縁は無理なのか?


んな訳がない。


「自愛が完璧」って、どういう状態を「完璧」と捉えてるのかが
ちょっと分かりませんが

誰だって自己嫌悪になることもあれば
不安になる事だってあると思います。

大事なのは、その場に長くいないこと

延々と自己嫌悪におちいっても
何も得るものはないし、負のループにハマっちゃうだけですしね

不安になったって、「不安になるのぐらい普通だし!」と
それを受け入れ

延々と、グルグル思考をこねくりまわすんじゃなく
セドナで手放していくとか

ブログの3つのワークに参加してみるとか

色々とありますよね^^


で、このブログで
ネガ対策や、不安になった時の対処法など
色々と載せてるんですけど

「もう、何しても無理です!お手上げです><」
という場合

マーフィーの本などを読むのもお勧めしますよ


特にお勧めのマーフィーの本は
潜在意識で復縁 田巻お勧めの本いろいろーっ
で書いてるんですが

(↑改めてみると、タイトルがバカっぽいw)

マーフィーの本ではよく、「お祈り」をお勧めされてて
具体的にどんな言葉でお祈りするか?なども書かれてるので
マーフィー方式でお祈りするのも、とてもイイと思います☆

マーフィーの本以外でも
潜在意識で復縁 ~読書でネガ対策(★ミニ企画あり★)~

のコメント欄で、皆さまがお勧めしてる本なども
参考にされてみてくださいね!


あとよく

「こういう嫌な事がありました。
これって自愛が出来てないからでしょうか?」

というご質問も頂くのですが

「自分を愛するのはとても大事。
自愛をしていきたい!」

って思ってるだけでも「自愛」なんだ。って事に
気付いて下さいね?

「自愛なんてありえない」と心の底から思ってたら
そういう疑問すらわいてこないもんだし

このブログに興味すら、わかないはずですから 笑



何でも
「完璧にしなきゃ!」と肩に力を入れなくても大丈夫です!

「何をしても不安がなくならない><」「自愛が難しくて云々・・・」
と悩むぐらいなら

何か新しいことを始めてみるのも、凄くイイですよ

大それた事じゃなくてもイイから、例えば

「普段は小説なんて一切読まないけど
たまには小説も読んでみよう」

とか

「通勤中、いつも同じ道しか通ってないけど
たまには違う道の景色でも楽しみながら、仕事に行こう」

とかね

「好奇心のアンテナをふる稼働させると
生活全体がリフレッシュして、キラキラする」

と、マーフィーも言ってますし

「何だかゴチャゴチャと悩んでばっかで、停滞してるなー」と想ったら
何かひとつ、新たなことを始めてみましょう!


あれ?
今日はすっかり、マーフィー話になっちゃいました 笑


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの夫婦は焼き肉が大好きなんですけど
焼き肉に行くと、必ず「ニンニクのホイル焼き」を注文します。

で、自宅でメチャメチャ簡単に「ニンニクのホイル焼き」が出来る
レシピ見つけたーっ

クックパッドの、なんちゃって焼肉屋のにんにくホイル焼き♪

これ、所要時間5分以内 笑

うちの夫婦は、柔らかめが好きなので
最後、ゴマ油にニンニクを入れたまま
レンジで1分チンしてます☆

次の日に誰とも逢う予定が無い時など
是非!!試してみてください^^

その時に、豚肉と玉ねぎをお料理に使うと
ビタミンB1の吸収がアップするので

肉体的疲労や、精神的疲労に
効果抜群になるんです!

豚肉&ニンニク&玉ねぎの組み合わせ
お勧めします^^



潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)にメールやLINEをするタイミング

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はコチラです


彼(彼女)に、久々にメールする時の
タイミングが分からない!

何か目安みたいなものは
ありますか?



このご相談、たくさん頂いてるんですが
皆さんに対して、個人的に

「冷却期間をどれぐらい取ってね」

とは具体的に言えないので
ある程度の目安を書いておきますね^^

良かったら参考にしてみてください☆


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg


以前にも書いたんですが、まず送らない方がイイのは

ツライ時、悲しい時、寂しい時、不安な時
感情が激しく揺れ動いてる時

お相手の状況を、知りたくて知りたくて
聞かずにはいられない状態の時

夜~夜中とか人恋しくなった時
お相手に、怒りや恨みがある状態の時

悩み事を聞いて欲しい、愚痴を聞いて欲しい!という時



ざっくりだけど、いま思い浮かぶのはこんな感じかな?


★逆に、「送っても大丈夫」と思うのは★


感情の安定が、しばらく続いた時
(穏やかに過ごせる日が続いてる時)

嬉しい事があったとき、周りから褒められた時
毎日を楽しく過ごせてる時

お相手からの連絡に
前ほどは一喜一憂しない自分になった。
と思えた時

以前と比べて、周りに対して
お相手に対して、感謝の気持ちが増えてきた時

かと言って、お相手をやたら
「過大評価」しなくなった時

(お相手を、自分よりあまり大きな存在として捉えると
「復縁=難しい」と、設定しがちだから)

たとえ返信が無くて落ち込んだとしても、お相手に
「感情をぶつけない自信」がある場合



ですね


ただね、お別れ時に
思いっきりすがって泣いてわめいて、暴言を吐いてしまった

だけど、その後1ヶ月ぐらいは「自分は穏やかに過ごせてる」から
そろそろ送ろうかな?

という場合などは

お相手から、あなたのマイナス印象が抜けてない事がほとんどなので
もう少し時間を置いた方が、お互いのためになります。

嫌なお別れ方をしてしまった場合
1ヶ月で、そのマイナス印象は減るかどうか?

お相手の気持ちを
自分に置き換えて考えてみてくださいね☆



★メールとLINE,どちらがイイ?

LINEだと

「既読無視された!」
「既読にすら・・・ならない・・・・

「すぐに既読になるのに返信は遅い!」
「こっちは、いつごろ既読にすればイイんだろ?」

という様に
「電波」に感情が振り回されてしまいがちなんですよね><

なのでメールの方が
振りまわれにくいけど
お相手が完全にLINE派なら
LINEで大丈夫です。

「自分自身の感情は安定してるのかどうか?」

を、意識されてください!

安定した感情が土台にあると
潜在意識を上手く活用しやすいですからね^^


★ラブラブなイメージしてるのに
返信もくれない現実だと、相反性を感じます


大事なのは、「今」を積み重ねた
「これから」なので
イメージと現実のギャップがあったって
当たり前!ぐらいに
想っててくださいね^^

想っててください。というより
実際そうなのですが

イメージと現実に、時差が出る時だってあるでしょ?
逆に、願いって変化する事だって多い訳だから
時差が出ないと困ることも多いはずですしね^^


「いや!いますぐに復縁出来ないと嫌なんだよ!」

という場合は、数ヶ月の期間を置いて
感情が安定することに集中されるのが一番です。

あと

「変わった自分を早く見せたいんです!」という方って
「焦り」の裏返しの場合がほとんどなので
そう思ってる間は、あまりお相手に連絡をするのはお勧めしません。


あなたの目的が
「彼(彼女)と繋がっていたい」

という事だったら
そこまで自分を客観的に見なくてもイイですが

「復縁して幸せになるんだ!」という目的なら
自分を客観視してみるのを、忘れないでいてくださいね☆


しょせん電波なのに、まるで
「命綱」みたいに捉えてる方も多いけど

電波は電波!ただの電波です!



命綱なんかじゃないよ???

LINEを無視されたり、返信が来ない状況だった場合でも
復縁して幸せになってる方、たくさん居らっしゃいますからね!

例え、返信が無かろうと、冷たい返信が届こうと
「自分は幸せになるんだ」という意識だけは捨てないでください。

お相手の「NO」をちゃんと受け入れたうえで
お相手じゃなく、自分を変化させようとして頑張ってる「あなたの想い」は

必ず届きますからね^^


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さま、いつも温かいコメントを本当に有難うございます

今日の記事の中で、すっごく書きたい事があったんだけど
どうしても思い出せないので、アップしちゃいましたw

なんか大事なことを書こうとしてたんだけど
何を書こうとしてたんだっけ><


想い出したら追記しますからね!



潜在意識で復縁「ひとことQ&A」 メソッドについて色々と


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 ブログ 313 @@


はい、毎度おなじみ「ひとことQ&A」です^^
全然ひとことじゃないんだけどね!

メソッドについて色々とご相談を頂いてますので
今日はそれについて、答えていきたいと思います


Q ずっと言っていたアファより
急に思いついたアファの方を気に入ってするようにしました。
それでも大丈夫?


★ A ★
気に入ったんでしょ?もちろん大丈夫です!

ブログでも何度か書いてますが
気分の上がるアファが、あなたの正解ですからね^^

「彼(彼女)に愛されて幸せ!」の方が気分が上がるなら
それでOKだし

「彼(彼女)に愛されてるなー」「幸せだなー」の方が、しっくりくるなら
そのアファを続けてみてくださいね
   


Q アファって一つだけの方がイイ?
それとも違うアファを、いくつか言った方がイイ?
他の人たちはどうしてるんだろ?


★ A ★
一つでも飽きないなら、勿論一つでもOKですよ!
私の参加者様では、いくつかのアファをしてる方達が多いようです^^

(例えば、「愛されてるなー」「幸せだなー」 とか)

飽きるまでは、そのアファを続けて
飽きたら他のも付けたしてみる。というように
感情に従って、臨機応変にやていきましょ!
   


Q 断捨離についてです。
彼女(彼)との想い出の品物も、捨てた方がイイ?


★ A ★
あなたがその想い出の品物を見て

「幸せな気分になる」「気持ちが上がる」「癒される」

などなど、「快」の状態になるなら、取っておいて大丈夫です!

逆に、「見ると悲しくなる」「憂鬱になる」形だったら
捨てなくてもイイから、見えないところにしまっちゃいましょうね
   


Q 浮気性の彼との復縁を願ってます。
リストアップで、「彼は浮気しない」と書いても大丈夫?


★ A ★ 
その場合、「彼は私だけにメロメロ」とか「彼は私に一途」
とかの方がイイですねー><

例えば、コーヒーが飲みたくて喫茶店に入った場合
オーダーする時、「紅茶はいりません!」とは言わないじゃないですか?

必要のないものはオーダーしなくてイイので
欲しい物(あなたに一途な彼)だけ、オーダーしちゃいましょうね^^



Q 瞑想を、半目になってするのが良い。と
他のサイトで読みました。

でも半目になると、周りの景色が目に入って
神経を集中出来ないのですが・・・・


★ A ★
じゃあ、アイマスク着用でやってみよう!
   


Q セドナでの手放すタイミングが分かりません。
感情を「感じ切らないと」手放せない?
  

★ A ★
不安になった時には「安心したいという欲求」

お相手の言動や行動でイライラしたり、悲しくなる時は
「コントロールしたいという欲求」を手放していくんですが

感じ切らなくても大丈夫ですよ!
モヤモヤしだした時、イライラした時など手放してみてください☆
   


眠くても、頑張ってイメージングってした方がイイ?

★ A ★
わたしは基本的に、「眠い時は寝ちゃおう!」と思ってます^^;

イメージって頑張ってするものじゃなく、楽しむものなので
眠い時は遠慮せずに寝ちゃった方がイイですよーっ
   


幸せなイメージして眠りについたのに
嫌な夢を見てしまって落ち込みました。
これってイメージの仕方が間違ってたってこと?


★ A ★
嫌な夢なんてウ●ンコみたいなもんですから!
「必要のないものが排出された!浄化された!」ってね^^

イメージをしてた時、幸せな気分になってたのなら
それは間違ってたなんて事はないですから大丈夫!



とりあえず、今日はここまでーーーっ。

また、ご相談が色々とたまって来た時には
少しずつ回答していきますね


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

これ、マンガみたいな話で記事にしようと思ったんだけど、ここで書こう!

ホステス時代に仲良くしてたお姉さんが
離婚したんです。

そのお姉さんは

「わたしはお金が大好きだから、お金持ちで優しい人と結婚する!
一生、お金に恵まれた生活をするから!」

と、堂々と公言してた人なんですが

宣言通り、優しい旦那様とセレブな専業主婦生活を送ってました。

で、そのお姉さんは離婚後に

「わたしはお金にも恵まれるし、これから先も大丈夫」
と笑いながら言ってたんですが・・・・・・・

言葉通り、離婚して半年後に
産まれてから1度も逢ってないお父さんから
遺産(かなりの金額)を相続したんです><


これには本人も、気絶しそうなぐらいビックリしたそうです。

そのお姉さんは「潜在意識って何よ?」って人なんですが
そのまんま潜在意識を使ってますよね!

以前紹介した、マーフィーの「ツイてる女練習帳」にも

「お金が好きだ。お金は大切で素敵なものだ」

と、お金を褒める習慣をつけましょう。って書いてあったけど
そのお姉さんは、そのまんま実践してたので
いま思うと、改めて凄いなー・・・と^^;

話、メッチャ端折(はしょ)ったけど
こういう事もあるんですねーーーっ

と思った、秋の夜でした

※ちなみに、現在は自分のマンションとお母様のマンションを買うのに
楽くマンション探しをしてるとか 笑  ●●さん凄い!w

マーフィー「ツイてる女」練習帳 (王様文庫)






Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧