2014年10月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年10月

2014年10月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-10-30自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はこちらです自愛のカテゴリーの記事何度も読み返してきました。ブログを参考にしながら自愛を進めてきたつもりなんですがいまいちピンと来てない自分もいます。自分との絆かぁ~~・・・・なかなか感じられません(><)わたしが劣等生すぎるのでしょうか?同じお悩みを持つ方々良かったら参考にしてみてくださいねいやいや、劣等生なんてとんでもない!何度も言...

記事を読む

2014-10-27潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです潜在意識と「現実逃避」の違いが分かりません。僕の彼女には、もう新しい彼が居るのですが「現実の彼女を無視」しながら「彼女とラブラブ」をイメージする。っていうのは現実逃避とどう違うんでしょうか?潜在意識を知ったばかりの頃わたしも同じ疑問を持った事ありました、ありました!!同じお悩みを持つ方々良かったら参考にしてみてくださいね^^...

記事を読む

2014-10-25潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて皆さまから時々「書いて願いを叶えるメソッドはどう思いますか?」「書いて願いを叶えたことはありますか?」というご質問をいただくのですが書いて願いを叶えるのも、アファメーションもタイピングで打ち込むのももちろん全て全てお勧めしますーーっわたしは「願い事を書く」のは、しないのですが何故か?っていうと字がヘタだから↑↑ ただそれだけ自分で書いた「真面...

記事を読む

2014-10-23潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^では早速いきますよーーっ今日のご相談はコチラ「彼がいいけど彼じゃなくても幸せになれる」と考えられる様になったことを喜んでいたら「それでもどうしても彼がいい!」「今すぐ仲良くしたいのに!寂しい!」という気持ちが溢れ苦しかったので、しっかり向き合うことにしました。でもやっぱり、「この寂しさがいつか現実化しちゃうのかな」と怖さがあります。どうか、「安心し...

記事を読む

2014-10-20潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日のご相談はコチラです。潜在意識は昔から知ってました。色々なことを叶えてきたので色々な人から「達人」扱いもされてきました。なのに・・・・なぜか復縁だけは叶わないんです!(現在、復縁を願って8カ月経ってます)今まではポンポンと叶えてきてたけど最近はどうでも良い事ばかり叶うので「なんで復縁は叶わないんだろう?」と、自分自身に怒りすらわいてきます。これ...

記事を読む

2014-10-17彼(彼女)にふられそう&冷たくなった
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^普段わたしが頂くご相談の内容はやはり「復縁」に関してが多いのですが「彼にふられそう」「彼女にふられそう」「彼(彼女)にふられて、現在 すがってしまってる・・・どうしたらイイのか分からない」というご相談もメチャクチャ多いのです。なので今日はその方達のために、この記事を書こうと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆彼(彼女)を心から好きだ...

記事を読む

2014-10-16復縁 PMS
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^今日は女性限定の記事になっちゃいますね以前、「PMS」の記事を2つアップしたのですが最近、「PMSでツライ」というお声を沢山頂いてますのでパート3をアップすることにしました^^いぜんの記事はコチラ↓↓復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート2今までのをまとめると★PMSとは戦わない★お味噌汁や納豆など大豆製品をとるカフ...

記事を読む

2014-10-13潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事のコメント欄で友達以上恋人未満だった「ぴよこ」さんから「お相手と一緒に住む事になった!」という幸せ報告がありましたね^^ぴよこさん、おめでとうございます前回の続きです復縁 潜在意識を育てて幸せになるには?パート1前回の記事で★ 潜在意識を育てるには心の平和と安定した感情が大事★ 完璧を求めすぎる想いと「心の平和」は 相容れない★ 完璧を求め...

記事を読む

2014-10-11潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^ブログでの名前を、何故か「田巻」 から 「こんにゃく」 に、改名した夢を見た今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか??さてさて、今日はタイトル通り「潜在意識を育てて幸せになるには?」ですが潜在意識を活用するうえで、心の平和 ってものすごく大切になってくるんですよね^^あ、安定した感情 っていう言い方の方が分かりやすいかな?で、この 心の平和 安定...

記事を読む

2014-10-09潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^はい!今日も始まりました。潜在意識で復縁ひとことQ&Aシリーズです^^まず最初のご相談はコチラQ せんげつ彼にふられました!「もう連絡しないでくれ・・」と言われてるのに彼との縁が切れるのが怖くて、彼にメールを送りまくり電話しまくりです・・・・・田巻さん助けてください!★ A ★ 「助けてください!」は、お相手のセリフだと思います。自分で自分を止められ...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A 自愛してもピンと来ない場合、何か方法は?

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はこちらです


自愛のカテゴリーの記事
何度も読み返してきました。

ブログを参考にしながら
自愛を進めてきたつもりなんですが
いまいちピンと来てない自分もいます。

自分との絆かぁ~~・・・・
なかなか感じられません(><)
わたしが劣等生すぎるのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね


復縁したい 方法 潜在意識 片思い 1029dxc


いやいや、劣等生なんてとんでもない!

何度も言いますが
自愛って思考の癖を治す部分も大きいので
数ヶ月や年単位でみていってあげてくださいね?

まずは、「自愛って大事なんだ」って分かったこと
これだけだって凄く意味があるんですから!


で、すごーーーーく前(?)に

「鏡に向かって自分を褒めてみるとイイ」
と書いた事があるの、覚えて下さってる方
居らっしゃるでしょうか?

↑どの記事に書いたか全然覚えてないけどw


「自分との絆が感じられない」という方は
頻繁に「鏡を見ながら自分を励ます」
「鏡を見ながら自分を褒める」

というのを、続けてみてください。



もちろん
一人の時ねヾ(;´▽`A``



「接触する回数が多いと好感度が高まりやすい」

っていう効果を「単純接触効果」

というのですが

それを自分に利用しちゃえばイイんです!

(※注意※ 

単純接触効果は復縁活動などには
あてはめて考えないでください


★自分の姿を見る機会を増やす

★自分の姿を見ながら自分を褒める機会を増やす

★自分の姿を見ながら自分を励ます機会を増やす

鏡を見ながらのアファもイイですよ

これらを続けていくと
自分自身がもっと身近な存在に感じられるし
心も温まってくるはずですから!


もし、10年も自分を無視してきた人から突然

「あなたが好きだよ」

と言われても、ピンと来ない人の方が多いと思う。

それと一緒で
自分との信頼関係を結んでいくにも
絆を深めていくにも

ある程度の時間って
必要だと思いませんか?



「自愛って難しい><」と思われてる方
たくさん居らっしゃいますが

「自分を愛する」って、「自分を大切にする」
ってことなので

疲れた時は早く寝る。っていうのも自愛だし
バランスのイイ食事をとるのだって自愛なんです。

「友達と楽しい時間を過ごせた!」だって同じだし
あまり難しく考えなくても大丈夫ですからね^^


最後に、鏡を見ながらのアファですが

潜在意識に浸透しやすいように
寝る前と寝起きに試してみるのを
お勧めします!


言葉は何でもイイですよ。
あなたがつぶやいて「気分が上がる」言葉なら
それがあなたにとって「正解の言葉」

ですからね^^


という訳で今日のまとめは

★ 自愛は数ヶ月や数年単位でみてあげる

★ 信頼関係や絆を結ぶには時間が必要だから。

★ 「単純接触効果」を自分に利用するため
「鏡」を使う

★ 鏡を見ながら褒める、励ます
そしてアファをする

★ 鏡を見ながらのアファは
寝る前と寝起きにお勧め


でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、なんでその気になったのか
旦那が産まれて初めて
「チャーハン」に挑戦すると言い出しましたw

お料理を全くしない人なので心配だったんですが
どうやら何かで調べたらしく

「今日の夕飯は俺が作るから
●●はずっと座ってて。」


と張り切って、キッチンにいざ出陣!!

その間、サポートメールへの返信をしてたんですけど
キッチンから

「ぎゃあああああああ!」 とか
「あづい!!あちいーー!!!><」

とか聞こえてくるので
「ビク!」っとなりながらメールを打ってたせいか


ら巻きです、こんばんは^^」

とか

「お相手からメールが来て
良かったな!
(良かったね と打ったつもり↑)

などなど、誤字が多く・・・・・・orz

何人かの方から
突っ込みの入った返信を頂きました

本当にすみませんでした><

ちなみに、出来あがった「旦那初」のチャーハンは
一口食べたあと
2人で必死に「塩」をかけて食べましたww

でも、わたしが初めてチャーハンを作った時より
ぜんぜん美味しくてビックリ!

しかしキッチンが凄いことになってた・・・。

「大きな豚」が天井から落ちてきたのか?
っていうぐらい
キッチンがメチャクチャでした



復縁Q&A  潜在意識と現実逃避の違いは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


今日のご相談はコチラです


潜在意識と「現実逃避」の違いが分かりません。

僕の彼女には、もう新しい彼が居るのですが

「現実の彼女を無視」しながら
「彼女とラブラブ」をイメージする。っていうのは

現実逃避とどう違うんでしょうか?



潜在意識を知ったばかりの頃
わたしも同じ疑問を持った事
ありました、ありました!!

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 自愛 119


皆さん、嫌な夢や怖い夢を見て
泣いてしまったりした事
1度はあると思うのですが
いかがでしょうか?

脳も潜在意識も
「現実」と「イメージ」の区別がつかないので
(他人と自分を区別できないのと一緒)

脳や潜在意識にしてみたら
「お相手とラブラブなイメージ」
っていうのは
全く「現実逃避」では無いんです!

ただ、むかしに
潜在意識Q&A イメージと妄想の違いは? の記事にも書いた様に

あなた自身が

「あ、どうせこんなの
妄想だしな」とか
「ただの現実逃避じゃん
バカバカしい!」

と、あなたが決めてしまうと
それは妄想や現実逃避で
終わってしまうんです


現実は現実で、否定せず受け入れ
そこから自分の望む方向に向きやすくなる様
軌道修正しやすくなる様

メソッドなどは便利だと私は思っています^^


私の思う「現実逃避」っていうのは

お相手の「NO」を受け入れられないため
間髪空けずに、お相手に縋(すが)り続けてしまうこと

だと思ってますよー。

「すがったり頼めば、この状態から抜けられるかもしれない」
と思うからこそ、すがってしまう訳じゃないですか?

お相手の「NO」は、一端受け入れる。
まずはそこから始まりますからね!


潜在意識を活用して、復縁を成就させる場合は
お相手に対しての気持ちを、お相手に押し付けたり
ぶつけたりせずに

自分自身で、物事の捉え方を変えたり内面を整えたりしながら
自分自身を変化させていくことに、重点を置くようになるはずです

そう過ごしてるうちに、現実がどんどん変わってきますからね!


★ 現実がどんどん悪い方に行ってるんだけど?

この場合、前々回の記事
潜在意識で復縁Q&A 不安を受け入れると現実化しそうで怖い
でも書いた様に

自分自身のランクアップの前兆

だったりするんですよ!

すごい落ち込んだ、すごく悲しい出来事があった
ネガから、なかなか抜け出せない

これらって

あなたに、何かを気付かせるため
あなたに、何か行動を起こさせるため(タブー行動は無しねw)

という様に、現実が一段階アップするためにも
必要な出来事だったりするわけなんです。


もう1つの理由は、これも以前に書いた様に
例えば、10年マイナス思考だった方の場合
「ネガ貯金」が沢山あるようなものなんです。

現実に反映されるのって、時差も出ますから
「快貯金」が増えると、過去に積み重ねてきた「ネガ貯金」が
現実に出てきたりするんですよね。


なので、悪い方向に行ったとしても、それはあなたの
「浄化&ステップアップ」なんだ。という事だけは、忘れないでいてくださいね^^


「悪い」と思われる状態には
必ず「終わり」が来るから!



色々と頑張ってきてる自分自身(潜在意識)を
これからも信じて過ごしていってあげましょ


完全に、「ただの復習」みたいな内容になっちゃいましたが・・・w



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

明日から旦那が2連休なんですが、どうやらだいぶお疲れの様なので

久々に、どこも出かけず2人で家に閉じこもって
海外ドラマの「SNASH」三昧、映画三昧の2日間を送ろう!
という事になりました☆

今日は、お料理の下ごしらえで1日終わりそうだけど
何を作るかでワクワクしてます

前に料理番組で、松平健さんだったか渡辺謙さんが

「料理は瞑想と同じ効果があるんですよ」

って言ってたけど、確かにそうかも!!!

思考をこねくりまわさない時間を作るのって
すごく大事だと思うので

皆様も、忙しい日でも「ボー」っと出来る時間などを
たまには作ってあげてくださいね^^

犬や猫やウサギ、フェレットなどなど
動物達って何を考えてるんだろ??

むかし、動物の翻訳機が出たけど
これ本当?笑 ↓↓

復縁したい 潜在意識 片思い成就 1026bxw

そう思ってたとしても可愛い


考えない練習






潜在意識で復縁Q&A 「言霊」を大切にしよう&SNSについて


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 ブログ 0405


さてさて
皆さまから時々

「書いて願いを叶えるメソッドはどう思いますか?」

「書いて願いを叶えたことはありますか?」


というご質問をいただくのですが


書いて願いを叶えるのも、アファメーションも
タイピングで打ち込むのも

もちろん全て全てお勧めしますーーっ



わたしは「願い事を書く」のは、しないのですが
何故か?っていうと


字がヘタだから


↑↑ ただそれだけ

自分で書いた「真面目な願い事」を読んでも
笑ってしまう様な字なので、書くのはしないだけなんです 笑


経験上、言霊って本当にあると思ってるので
「口から出す言葉」「書く言葉」「携帯&パソコンで打つ言葉」
同じ威力があると、心底思ってます。

なので、はなつ言葉などは大切にしていきましょうね^^

最初は気持ちが追いつかなくても
口に出したり書いたり打ったりしてると
本当にどんどん、気持ちが追いついてきますから!

「愛されて幸せ!」とアファした時に、心の中で
「本当にそうなるのかなー?」と思ったとしても

繰り返してると脳も騙されてくるし、その「素敵な言葉」に
イイ事もたくさん寄ってくるし潜在意識にも浸透されていきますからね


とは言え、まったく「愚痴を言わずにゼロにする」っていうのも
特に女性は難易度が高いと思うので

聞いてくれた友達などに、心から感謝をして
「聞いてくれて(読んでくれて)ありがとう!」の気持ちを伝え

そのあとは沢山イイ言葉をつぶやいて
放った愚痴などを浄化しちゃいましょ


イイ言葉をたくさんアファするのも良し、書くのも良し
タイピングで打つのも良しで

それを続けてると自然に「口癖」も変わってきますので
意識しなくても、素敵な言葉などが出る癖がついてきますよ^^


口癖も、最初は

「あー・・・・今日も疲れた・・・・orz」

なら

「あーー、今日も頑張ったーーーっ」

でOKなので、むりやり前向きな言葉を考えなくてもイイですからね!
まずは小さな口癖から意識してみませんか?

「復縁出来る気がしない」 「もうダメかもしれない」
「彼(彼女)に完全に嫌われたんだと思う」

という言葉を、言ったり書いたり打ったりするのが癖になってる方は

今日から少しずつ、やめていきましょーーっ


復縁成功までの冷却期間


もうひとつ、SNSやLINEについて

よく頂くご相談の中に

「自分はFBに投稿しないけど
友達が私(僕)と一緒に撮った写真などをアップしたりする。

冷却期間を自分でとってる最中だから
これは、やめてもらった方がイイのかどうか?」


というものですが、そこはあまり気にしなくても大丈夫です。


ただ、お相手が「見てるかもしれない」という意識を持って
お相手に対する自分の気持ちを綴ったりするのは、お勧めしません。


見てるかな?見てないかな?
見てるなら何で連絡くれないの!?


という悲しみや怒りの気持ちに変化していく方が多いし
お相手の行動や言動だけに焦点を当て続けてると
なかなか、内面に焦点をあてづらくなりますからね><

感情が激しくブレる間は
お相手のSNSなどを見るのも、減らしていってください☆



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、久々に「おでん」作りましたーーっ

寒い日に温かいものを食べてると、本当に幸せ感じますよね(*´∇`*) 

以前にも載せたんだけど、クックパッドのこれ

コンビニの味♪おでん

なんですが、これカツオだしで作ると
そのまんまコンビニおでんの味になります!笑 すごい・・・。

コンブだし大めだと上品な感じ(?)の味になるので(説明が難しい><)
お好みで、カツオだしとコンブだしの量を使い分けると美味しいですよ!

ちなみに私は、おでんの具はジャガイモが一番好きなのに
先日作ったおでんは、時間を間違えて

ジャガイモが跡形もなく無くなってて
軽く凹みました



潜在意識で復縁Q&A 不安を受け入れると現実化しそうで怖い


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp



では早速いきますよーーっ
今日のご相談はコチラ


「彼がいいけど彼じゃなくても幸せになれる」と
考えられる様になったことを喜んでいたら

「それでもどうしても彼がいい!」
「今すぐ仲良くしたいのに!寂しい!」
という気持ちが溢れ

苦しかったので、しっかり向き合うことにしました。

でもやっぱり、「この寂しさがいつか現実化しちゃうのかな」
と怖さがあります。

どうか、「安心してネガを受け入れられる」考え方を
お教えしていただけたら嬉しいです



最近、「メチャクチャ落ち込んで立ち直れない」とか
「ここ何ヶ月で、最高のネガが来てる」などの
ご相談が多かったんですよねー。

秋のせいかな??

同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 218 cv


私だって、いま旦那と1週間離れたら寂しいですし
そこは

「寂しい=復縁してない現実を続かせる」

では無いですよーーっ。

転勤の多い旦那様なら、寂しく感じる奥様も
居らっしゃるでしょうし

カップルでも遠距離だったら
そうそう、しょっちゅう逢えない方も多いですしね?

いぜん、復縁Q&A 寂しい気持ちから抜け出すには?
にも書きましたが

寂しい気持ちなんて、持ってても当たり前!

その「寂しい気持ち」があるからこそ
大切な人との繋がりに
喜びや感謝を持てる訳じゃないですか



で、このご相談を下さった方は
気分のイイ時期が続いてたのに、いきなりガクっと落ちてしまった

という感じなのですが
そういう場合って

自分自身のランクアップの前兆

だったりするんですよ!

すごい落ち込んだ、すごく悲しい出来事があった
ネガから、なかなか抜け出せない

これらって

あなたに、何かを気付かせるため
あなたに、何か行動を起こさせるため(タブー行動は無しねw)

という様に、現実が一段階アップするためにも
必要な出来事だったりするわけなんです。

女装を・・・じゃなかった
助走を付けてるのと同じです。



「走り幅飛び」を例に例えると
真っ直ぐ立ったまま、その位置から飛ぶよりも

助走を付けて走って飛んだほうが
幅広く飛べるじゃないですか?

決して、「飛ぶ位置から遠ざかるから
助走は付けない様にしなきゃ・・・」

なんて思わないでしょ?


なので

「すべてのネガや不安は、復縁を遠ざける!ネガ、不安、ダメ、絶対!」
と戦って、自分を抑え込むんじゃなく

「この後、どんなイイ展開があるんだろ?」
「これがどんな風に、プラスに動くんだ??」


という方向に、思考を持っていってみてください☆
だって実際にそうなんだから!

そのうえで、気持ちを少しずつあげていきたいなら

寝る前に瞑想をしてみるとか
運動で汗をかいて、気分をスッキリさせるとか

PMSの記事にも書きましたが
とくに、これからの時期

温かい物を食べる、お風呂でゆっくり温まる、とか
必ず身体を冷やさない様にしてくださいね^^


(身体が冷えると、気持ちも冷えちゃいますから


いつも言う様に、ネガや不安になるのも当たり前だから
そんなに悪いものじゃないんですよーーっ


失恋して悲しい経験をした方は
同じ傷を持つ方の、心の痛みが分かるでしょ?

「人の痛みが分かる」って凄いことなんですよ!?

あなたの「共感出来る」という優しい気持ちで、色々な人が癒されますし
それだけでも、失恋の痛みってムダじゃないですからね^^

あ、何だか話がそれた???


という訳で、今日のまとめは

※ 結婚しててもカップルでも
寂しい時は寂しい。
寂しい=復縁が遠ざかる では無い

※ 寂しい気持ちがあるからこそ
色々な人や色々なことに
感謝の気持ちが持てるようになる

※ 大きなネガや、凄く嫌な事が起きた時は
あなたのランクアップの前兆

※ 自分を癒しながら
「どんな素晴らしい事が起こるんだ?」という様に
時間の流れに身を任せて過ごしましょ♪



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*) 


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日まで、スピルバーグ製作総指揮の海外ドラマ
「SMASH」のシーズ1を観てました!↓↓

復縁したい 潜在意識 片思い 1022 


このドラマも面白い!
音楽とダンスの組み合わせって、最高に気分が上がりますよね

出演者の方達の、素敵でパワフルな歌声で
もう本当にウットリしちゃいますよーーっ><

さっそくサントラ盤買っちゃった(●´ω`●)ゞ

私はハマったけど、旦那いわく「まぁまぁ面白い」という感想なので
男性うけはあまりしないのかな?

ドラマの中に出てくる曲で、一番好きな曲がこれなんですが↓↓



このシーンは
マリリンモンロー役とジョー・ディマジオ役としての
練習風景です^^

ヒロインは勿論好きなんだけど
ヒロインのライバル「アイヴィー」も好きなので
2人ともマリリンモンローをやって欲しいーーー><

夢に向かって過ごしてる人って
本当にキラキラしてますよね!

なので、いくらツライ日があったとしても
夢を持ってる皆さんは、いつもキラキラ輝いちゃってるのです

あーー・・・シーズン2を借りに
早くTSUTAYAに行きたいw


復縁Q&A どうでもイイ事ばかりが叶うのは何故?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁までにしたこと


今日のご相談はコチラです。


潜在意識は昔から知ってました。
色々なことを叶えてきたので
色々な人から「達人」扱いもされてきました。

なのに・・・・なぜか復縁だけは叶わないんです!

(現在、復縁を願って8カ月経ってます)

今まではポンポンと叶えてきてたけど
最近はどうでも良い事ばかり叶うので

「なんで復縁は叶わないんだろう?」

と、自分自身に怒りすらわいてきます。

これは何ででしょう?何で叶わないんでしょう?



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁成功までの冷却期間


こういう場合って、「復縁=難易度が高い」って
自分で設定しちゃってるから。っていうのが、大きいんですよね><


例えば、超超超「大金持ち」の男性が居て
「自分はお金がたくさんあるのは当たり前」
と思ってるけど

「緊張してあがりまくるから、女性とはぜんぜん話せない」

という方が居るとします。

(↑ややこしい 笑)

その方が

「臨時収入で1千万ぐらいポンと入るとイイなー」

と思ってても、その願望って叶いやすいんですよね!

何故なら、「自分は大金持ち、お金が手に入るのは当たり前」だと組み込まれてるから。


だけど、そういう方が「上がりすぎて、女性と話す事も出来ない」という場合

「たくさんの女性と、楽しく交際が出来るようになりたい!」

と思っても、やはり「話す事すら難易度が高い」と自分で設定しちゃってるから
「1千万円」よりも「女性と楽しく話す」事の方が、難しかったりするわけです


よく

「願望を手放すと叶う」

っていうのは(私はそうは思ってないけど)

「本願=難易度が高い」という意識が無くなりやすいから。

1日中、願望のことが頭にあると、人間、どうしても
「ネガ」「不安」「焦り」に思考と気持ちが持っていかれやすく

自信も無くなり、「叶わない、叶わない」と
考えこんでしまう様になりやすいから


です


★ 「本願=難易度が高い」と組み込まれてる場合
どうすればイイの?


願望が、復縁でも、素敵なパートナーを求めてる、片思いを実らせたい
という場合でも

現実が動き出すまでの間
自愛をしながら、少しでも楽しく穏やかに毎日を過ごせる様
意識していくのが一番です!

自分に合うメソッドなどを試してみたり
楽しいこと、癒されること、嬉しいことに意識を向けていくようにしましょ。

意識するのはきっと最初だけで
あとは自然に、「イイこと&嬉しいこと」に目を向けられる様になりますからね

そうなるとどんどん、自分自身が満たされてくるし
更に満たしてくれる物を、引き寄せてくれます



時にはネガになったってイイ、不安になったってイイ

そういう方達のために、色々なメソッドがあるわけですし

まずは日々の小さな幸せなどに気付いていきながら
自分が「持ってないもの」じゃなく
「自分にあるもの」に焦点を当てていきましょ。

いま現在、自分が「持ってるもの」を無視して
日々の小さな幸せに気付けない方っていうのは

復縁や片思いが実っても
「彼(彼女)からの連絡が少なくて不満」 に、なるし

連絡をたくさんくれる様になっても
「最近、嬉しい言葉をかけてくれないから不満」 になるし

結婚したら、「専業主婦がつまらない」「嫁がカマってくれなくなった」

マイホームを建てても、「あの人の家の方が大きい!悔しい・・・」

という様に、終わりの無い不幸のループに
なっちゃうんですよね^^;


なので、自分自身に「今」あるもの
そこに意識を向けながら過ごしてると

感謝の気持ちって自然にわいてくるので

そうすれば、「本願=難易度が高い」と組み込まれてるとしても
肩の力を抜きやすくなるから
少しずつ、焦りや不安やネガも減って来て

「叶ってない!!!」という状態から
抜け出せる様になりますよ^^


あと、ブログで何度か書きましたが

「あなたが、幸せを受け取る準備が出来た時」

最適な状態になった時に、現実がいっきに動きだしたりしますので
少しでも日々を楽しみながら、反映される日を待ちましょ


最後に、尊敬する「松下幸之助さん」の言葉を貼っておきます☆


復縁成功までの冷却期間

何ごとをなすにも時というものがある。

時、それは人間の力を超えた、目に見えない大自然の力である。

いかに望もうと、春が来なければ桜は咲かぬ。
いかにあせろうと、時期が来なければ事は成就(じょうじゅ)せぬ。

冬が来れば春はま近い。桜は静かにその春を待つ。
それはまさに、大自然の恵みを心から信じきった姿といえよう。 

わるい時がすぎれば、よい時は必ず来る。あせらずあわてず、静かに時の来るのを待つ

復縁成功までの冷却期間


長い記事になってしまった
今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)
 

復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

きのう、コンビニでレジ待ちしてる時、後ろにいる
「天然さんと天然くん」の会話が面白すぎて、思わず聞き入ってしまいました^^;

あの2人は先輩と後輩かな?

天然さんA 「何でキャバも行かないし彼女も作らないの?」

天然くんB 「自分、実は熟女が好きなんです・・・」

天然さんA 「えーーっありえない!どういうとこが好きなの!?」」

天然くんB 「なんか、ミセスロイドって感じじゃないですかー。」

(それ防虫剤www)

天然さんA 「あー、分かるかも。ミセスダウトってとこね☆」」

(それは映画↑↑)

このあと、ミセス美魔女とかミセスマーメイドとか
訳の分からない会話になってましたが
どう考えても、この二人頭イイでしょ!

色々な言葉がポンポンと出てくる回転の速さに脱帽しました^^;

結論 天然さんには絶対に勝てない


潜在意識で復縁Q&A 現在お相手に(すが)ってしまってるあなたへ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 彼にふられそう 彼女にふられそう


普段わたしが頂くご相談の内容は
やはり「復縁」に関してが多いのですが

「彼にふられそう」「彼女にふられそう」

「彼(彼女)にふられて、現在 すがってしまってる・・・
どうしたらイイのか分からない」

というご相談もメチャクチャ多いのです。


なので今日はその方達のために、この記事を書こうと思います


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


彼(彼女)を心から好きだから
別れるのはツライよね?

うん。その気持ち、よーーーーーく分かります。


「彼(彼女)が居なくなったらツラくて耐えられない・・・・」


本当にそうかな?

私は、今のあなたの方が、ツラそうに見えるよ?


お相手の、その「別れよう」という気持ちを受け入れるのは
とても難しいことだと思う。
なので綺麗事は一切いいません。

でもね、そのお相手の選択を「受け入れる」っていうのは
今の、「ツライあなたを解放する一つの手段」 でもあります。



「でも・・・・覆水(ふくすい)盆に返らずって言いますよね?
彼(彼女)の別れを受け入れてしまったら、もう戻れないのでは?」



私の思う復縁とは、「過去の2人に戻ろう!」ってことじゃないので
こぼれたお水は、戻らなくてもイイんです。

だって過去の2人に戻ったら、また再度のお別れが来ちゃうでしょ?

お水を戻すんじゃなく、グラスに綺麗なお水を
新たに注ぎ込むんです。ようは、新たな2人の関係を作り上げること。

復縁とは、ヒビの入ったグラスをこわごわ使うんじゃなく
一端ブッ壊して、新しいグラスを作り上げること

ヒビの入った状態を怖々つかうのって
ものすごくツライし神経使うよ?


イイ恋をしたいなら、まずはツライ恋を手放すのが先です

彼(彼女)のメールの回数に一喜一憂する日々
ハートマークが入ってるとか入ってないとか

そんなので神経を使うぐらいなら、いったん手放しちゃいましょう!

そして、そこからあなたが復縁を目指すなら
新しく、今まで以上にお相手とラブラブになれる様
まずはあなたの思考と感情を整える時間を作りませんか?


「何でも言うこと聞くから。何でもするから捨てて欲しくない!
と伝えてます」


自分を殺して、お相手に合わせる関係を作りたいのかな?
実際そうなったら、きっと凄く寂しくて悲しいと思うよ?


「別れるよりはマシです」

そうかな?

本当にそう??

それだったら、一端お相手との関係を手放しちゃった方が
あなたが自由になれる気がするなー。


「彼(彼女)を失ったら、自分には何も無くなります」

何も無くなる様に思えるのは
あなたが植えた球根が、花を開くまで多少の時間が掛かるから、なだけ。


「潜在意識を使って復縁」とは
お相手のNOを受け入れたうえで、前向きに希望を持ちながら

自分の思考と感情を整えて、潜在意識を育てていくこと。

そして、復縁後も幸せに過ごせる様になること

なんです。

現在、まだ復縁が成就されてない方でも
皆、見えないところで根っこがグングンと張ってるんです。

そして、ものすごい花が咲くんですよ。
私が見ててもまぶしいぐらい、輝いちゃってますしね!


でも、今のあなたは、自分がそうなるなんて信じられないですよね?

でも、なれるんだって。
そうなれるし大丈夫なんだってば。

私の言う「花開いた方達」とは、復縁が成就された方だけじゃなく

復縁を目指すのをやめる決断をされた方
他に素敵なパートナーが見つかった方

そして、復縁活動中でもキラキラと花開いてる方達だって
居るんです!


なので勇気を出して、しがみついてる手を
一端、離してみませんか?

もう1度いいますが

そのお相手の選択を「受け入れる」っていうのは
今の、「ツライあなたを解放する一つの手段」

ですからね?

自分自身と時間薬を信じて
勇気を出して1歩前に進んでみましょう!


別れは終わりじゃなく、始まり!


だからね



かつて取り乱していた私より


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さま、いつもコメント有難うございます

ところで、うちの旦那っていうのは

寝言がメチャクチャ多いのです

なので、どんな夢を見てるか?っていうのがすぐに分かるので
面白くて、よく聞いちゃうのですが

昨夜は、どうやら「健康診断」を受けてる夢を見てたらしく

「タバコは吸います」
「息切れ??しませんしません 笑」

と、答えてたのですが・・・笑

本当は、「寝言に話しかけちゃいけない!」って聞くので
私も、途中まで我慢してたんですけど
どうにも我慢が出来ず

私「●●さん、食欲はありますか?」


と、聞いたら、旦那が


「・・・・・・・・・・・・。」


「おかずに よります」


と、答えてましたwww

わたし、笑いをこらえるのに必死



おかずによります 笑 笑


確かに・・・。


潜在意識で復縁Q&A  PMS(生理前)のネガ対策パート3


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁 潜在意識 片思い 1015 fdv


今日は女性限定の記事になっちゃいますね

以前、「PMS」の記事を2つアップしたのですが
最近、「PMSでツライ」というお声を
沢山頂いてますので

パート3をアップすることにしました^^

いぜんの記事はコチラ↓↓

復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策
復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート2


今までのをまとめると

★PMSとは戦わない

★お味噌汁や納豆など大豆製品をとる
カフェインは控える

★ セロトニンを分泌させる
(日光を浴びる、軽いウォーキング、腹式呼吸&瞑想など)

★ 身体を冷やさない

★ 酷い場合は、婦人科に行く


でしたね?


で、この時期って大体
「落ち込む、訳もなく悲しくなる」
という場合がほとんどなので

そういう場合は、もう何もしない
自分自身を甘やかす


というのだけ、意識しててくださいね!

「あ、掃除しなきゃー・・・・」も、無しで!

PMSのときぐらい掃除しなくても
死にはしないんだからw

休日、ひたすら寝てたいなら
ゴロゴロすればイイし

1日中マンガを読んでいたいなら
そうすればイイんです。

ただ、寝る前の時間だけは大切にして
腹式呼吸&瞑想をしながら
眠りについちゃいましょう。


この場合も
「復縁のイメージしなきゃ」とか思わなくてOK!

イメージしたけりゃする、したくないなら、しない
という様に、徹底的に甘やかしていきましょうね


あと、これからの季節ですごく大切になるのは

身体を冷やさない、冷えに注意すること

です。

何度か書きましたが、心と身体って一体化してます。

身体が冷え続けてると、心も冷えてきて
ネガの方に走りやすくなるんです。


なので、コーヒーなら紅茶の方がイイですが
コーヒー好きな人ならホットコーヒーを飲むとか

(本当はカフェインとかは
なるべく控えた方がイイんだけどね^^;)

湯船にゆっくりつかって全身を温めるとか

毛糸のパンツでもハラマキでも何でもイイから
着用して身体を温めてあげてくださいね!


PMSなんて、あわてなくても
消えるんです。

なので、「この時期は仕方ないしー」と
割り切るのが大事。

落ち込んでもギャーギャー騒がず
華麗に優雅に割り切って過ごしてれば
華麗に優雅に、抜け出せますから!



★ この時期は、お相手への連絡は我慢する


PMSって、落ち込んで寂しくなったり
悲しくなったりしますが

そういう時に、お相手に連絡してしまうのは
お勧めしません。

何故なら、そういう状態の時って

かまって欲しい、心配して欲しい、安心させて欲しい
癒して欲しい、助けて欲しい

という「欲しい欲しいオーラ」が
お相手の潜在意識下にも伝わりますので

自然にお相手にプレッシャーを
与えてしまいますしね

あと、PMSのたび私に泣きついてくる方も
要注意ですよ?

それって
依存対象がお相手から私に移っただけなので

復縁後、お相手にブツけてしまう癖が
なかなか抜けませんからね!


そして論外なのが
この時期の自爆行為です^^;

お相手に対して

「もう諦めることにしました」
と連絡したり

自分の感情を思いっきりぶつけたり

この時期にやってしまいがちなので
これは本当に注意してくださいね?

復縁が遠のくだけじゃなく
PMSが終わったあと、自己嫌悪になるのがオチですから・・・。



最後にもう1度

PMSの時期は
ギャーギャーと騒がず

華麗に優雅に割り切って過ごしてれば華麗に優雅に抜け出せます!


あと、年齢がいくに従って
PMSも和らいできたりしますので 笑

普段 「女性ホルモンが活発になってる」ってことだと意識してましょうね

そして私事ですが

私が復縁を願ってる頃、PMSでツライ時は
ベッドでマーフィーの本を読んだ後
瞑想をしてました^^

マーフィーの言葉って、「神様の言葉」みたいだから
マーフィーの本を読むと、自然に心がリラックスしてたんです。

本が好きな方、試してみてくださいね☆

という訳で今日のまとめは

★グータラしても死にはしない

★寝る前の瞑想だけ、実践してみる

★身体を冷やさない(心も冷えてネガ一直線になるから)

★この時期お相手への連絡は我慢する

★華麗に優雅に割り切って過ごす



でしたーーーっ

今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

まだちょっと早いけど
あったかグッズで、私が毎年まとめ買いしてるのが
この「裏起毛タイツ」です↓↓



これ、メッチャ安いのに温かい!

何度か洗濯してると、毛羽だってくるから
(安いしね 笑)

まとめて買うのをお勧めしますよーーっ

ヒートテックより生地が厚いけど
個人的には、こっちの方が好きです^^




復縁 潜在意識を育てて幸せになるには?パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 恋愛 片思い コツ 1011


前回の記事のコメント欄で
友達以上恋人未満だった「ぴよこ」さんから
「お相手と一緒に住む事になった!」という幸せ報告がありましたね^^

ぴよこさん、おめでとうございます


復縁 喧嘩別れ


前回の続きです

復縁 潜在意識を育てて幸せになるには?パート1


前回の記事で

★ 潜在意識を育てるには
心の平和と安定した感情が大事

★ 完璧を求めすぎる想いと
「心の平和」は 相容れない

★ 完璧を求めすぎると、欠点ばかりに目がいく。
そうすると目標を見失ってしまう

と、書きました^^


そして、もう1つ伝えたいことは


「●●で、あるべき」という固定観念
先入観を減らすと、安定した感情が保てやすい」



という事です^^


メッセージなどを頂いてると
人間関係などで悩んでる方も、ものすごく多いですよね?

色々なパターンがありますが
多くの悩みは、やはり 「相手や環境、物事をコントロールしたい」
という「欲求」から生じたりするんですね。


例えば、わたしの固定観念

ご相談メールを下さる方って皆さん
「初めまして」とか
「宜しくお願いします!」と
一言添えて下さるわけなんです。

逆の立場だったら、私も必ずそうします。

でも、ごくまれに

「彼に音信不通にされたんですけど。
どうすればいいんですかね?」

と、相談のみ送ってこられる方も居て


「え?挨拶も無しで宜しくも無し??」

と、想ったりしたわけです

でもそれって、私が勝手に想ってる
「わたしの常識」なんですよね。


(あ・・・どなたが、そうだったかは、もう全く覚えてないので
「あの時はすみません><」とか、一切必要ないので安心してね!笑)


その、「自分の常識」を当てはめてると
イラっとしたりカチンと来たりしちゃうものですが

「まぁ、人それぞれだしイイかーっ」
「この人とは一切関わらないと決めた!」

って思うと、それに捉われる事なく心の平和が保てるんです。


そして、イライラやムっとする事が減ると
更にどんどん、そういう出来ごとも減ってくる。という
快のスパイラルに入るんですね



ただね、「無になれ!」とか「悟ろう」って事じゃないですからね?笑
そこも完璧に捉えないでください。

犯罪者に腹を立てるなとか、そういう極端な話は
してませんから!


皆が自分の期待通りじゃないのも当たり前
「人それぞれだし、まぁイイかーーっ」

と、ユルく捉えると気持ちが楽になれて

ムカつく相手とはなるべく距離を置いて
(関わらない様に出来るなら一切関わらないとか)

潜在意識を育てるのにイイ状態が保てますよ


そして、自分自身のことを厳しい目で見てたり
自分への批判が多かったりすると

周りのことも批判的に見てしまいがちなんですね。

自分を受け入れられれば られるほど
周りのことも受け入れられる

そして、時には自分のことも含め
家族や友達、同僚や先輩、後輩などに対し

声を出して褒めてみてください^^



人のイイ部分を探して、褒める事をしてると
自分のイイ部分を見つけるのも得意になりますからね

逆もしかり!

お☆ 短くまとまった 笑

という訳で、今日のまとめは

★ 「●●であるべき」を減らすと
イライラも減ってくる

★ イライラが減ると、感情も安定しやすいから
潜在意識を育てるのに、イイ状態が保てる

★ 自分の常識=他人の常識 では無い

★嫌なヤツに対しては距離を置いたり
関係を断ってもOK

★ 人を褒め、自分を褒め
イイ所探しの達人になるとイライラも減る


でしたーーーっ

今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、渋谷で「馬」を散歩させてるオジ様が居たんです。

皆ビックリして写メを撮りまくりでしたが
わたしは携帯を持って出なかったから撮れなかったー><

と想ったら今度は

復縁 奇跡 成功 1011 kkmn

渋谷でシロクマの散歩 笑

ほんの1か月前ぐらいは、新宿で
ガチャピンが全力疾走をしてるのを観たんですw

カメラも何も無かったから、撮影じゃないはずなんだけど
もうね、どこなのココ

というか、馬もシロクマもガチャピンも
何でこんな所に居たのーーーー!!!気になるーーー><


 カテゴリ

復縁 潜在意識を育てて幸せになるには?パート1


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


ブログでの名前を、何故か

「田巻」 から 「こんにゃく」 

に、改名した夢を見た今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしですか??


さてさて、今日はタイトル通り
「潜在意識を育てて幸せになるには?」

ですが

潜在意識を活用するうえで、心の平和 って
ものすごく大切になってくるんですよね^^

あ、安定した感情 っていう言い方の方が
分かりやすいかな?


で、この 心の平和 安定した感情
と、なかなか相容れないものが

完璧主義を求めすぎる想い


なんです。


例えば、このブログでも再三書いてるように
「メソッドは完璧にしないと願いが叶わない!」という思い込みがある場合

メソッドを楽しむというより、メソッドのノウハウをキチっとこなす

という事に意識が向いていきます。

「イメージでは、彼の顔をハッキリ想い浮かべないとダメなのか」
「このアファと、あのアファ、どちらが正解なのか」

これだと、メソッドが「ただの義務」になっちゃって
幸せ感を感じられないから、なかなか続かないんですよね

続けてても疲れちゃうのがオチだしね!


あとは
自愛が完璧に出来なくって、焦ったり自己嫌悪になったり・・・・。

「完璧な愛」 「崇高な愛」 を意識しすぎて
自分の心の「負の感情」に、無理矢理ふたをしてしまったり。

目先の「欠点」と思われることばかりを
大きく捉えちゃうと

「幸せになる」という目標を、見失っちゃうんです。



なので、あまり「完璧」を求めず

「今日は1週間前より出来た」 「そこそこ出来たかな~」

ぐらい、肩の力を抜いてユル~~くしてくださいね


自分への批判をやめれば
自然に上手くいく様になりますから!



そして、この「完璧を求める想い」の裏には
焦りも多いんだと思うのです。

焦らなくても、あなたの幸せは決して逃げませんし
焦っても復縁や願いが叶う日が、近付く訳じゃないんです。

なので、願いを叶えるまでの過程も
楽しんで、幸せに過ごして欲しいなーーと、私は強く想います^^

まだもう1つ、書きたい事があるんですが
キリよく、次回に続きます☆

とりあえず今日のまとめは

★ 潜在意識を育てるには
心の平和と安定した感情が大事

★ 完璧を求めすぎる想いと
「心の平和」は 相容れない

★ 完璧を求めすぎると、欠点ばかりに目がいく。
そうすると目標を見失ってしまう

★ 批判をやめると、どんどん上手くいく

★ 焦っても願いが早く叶う訳じゃない。
なので、叶うまでの過程を少しでも幸せに過ごそう!


でしたーーーーっ


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

復縁 潜在意識を育てて幸せになるには?パート2へ続く

復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

せんじつ、旦那と海外ドラマを観てて
私たちの大好きなキャラが、危険なシーンがあって

わたし 「ま、まさかと思うけどさ、クリス死んじゃうのかなー><」

旦那 「クリス死んだら、俺はもう絶対観ないぞ!」

わたし 「・・・・・死んだ・・・・・!!!???」

旦那 「・・・・・(  Д ) ゚ ゚」

わたし 「うわーーー!!クリスまで殺したよ!!
なんだこの脚本!!下手くそか!!!!」


旦那 「・・・・・( ゚д゚)・・・・。」(←ショックすぎて声が出ない 笑)

わたし 「どう想う!?」

旦那 「は、墓参り行こうぜ!!(涙目)」

わたし 「墓ないしwww 架空の人物だし!」


という会話があったんですが 笑

わたしも旦那も、めっちゃドラマに感情移入しちゃうんですけど
私の場合、好きなキャラが亡くなるとか、ショックな事があると

「これは架空だ・・・・」

って言い聞かせて、現実に逃げる(?)んですww
現実に逃げるって言葉は変だけど^^; 実際に架空だし 笑

じゃないと、ショックすぎて立ち直るのに時間が掛かるからーーー

しかし、アメリカって流石エンターテイメントの国ですねー。
ドラマ面白すぎ!!! 俳優さんも女優さんも凄いし
制作陣の方達も凄すぎ!




潜在意識で復縁ひとことQ&A 「こんな状態です!助けてください!」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 ブログ 成功 320


はい!今日も始まりました。

潜在意識で復縁ひとことQ&Aシリーズです^^

まず最初のご相談はコチラ


Q せんげつ彼にふられました!

「もう連絡しないでくれ・・」と言われてるのに
彼との縁が切れるのが怖くて、彼にメールを送りまくり
電話しまくりです・・・・・

田巻さん助けてください!



★ A ★ 「助けてください!」は、お相手のセリフだと思います。

自分で自分を止められないなら、私が止めても無理でしょうー

着信拒否などされる前にやめるか
逆に、着信拒否されると多少あきらめが付くだろうから
着信拒否をされるまで、徹底的にやるか

どちらを選びますか?

あなたがいま、欲求に任せて行動すればするほど
お相手の気持ちは離れるどころか、嫌悪感になってしまいますよ!
   

Q 潜在意識を知って3年間。
色々なメソッドもして前向きに過ごしてるのに
悪い事がいっぱい起きる。

助けてください!



★ A ★ 例えば、10年マイナス思考だった方の場合
「ネガ貯金」が沢山あるようなものなんです。

現実に反映されるのって、時差も出ますから
「快貯金」が増えると、過去に積み重ねてきた「ネガ貯金」が
現実に出てきたりするんですよね。

「充足」に焦点を当てるのが増えて行くと
「快貯金」が増えてくるんですが

「快貯金」が「ネガ貯金」より増えた時に
現実がどんどんと、自分自身が幸せになる方向に
突然動きだしますからね!

あと、人間って1日に10万回思考してると言われてますので
メソッドをしてる時以外、自分がどんな言葉を使ってるのか
どんな感情で居るのか
そこに目を向けてみましょ^^


詳しくはコチラの記事を参考にされてみてください↓↓
復縁成功への道~引き寄せの法則~
   

Q 自分で冷却期間を決めて取ってました。

でも・・・彼女にメールを送るタイミングが分からないw
助けてください!



★ A ★ まず、送らない方がイイのは、あなたが

「悲しい時、ツライ時、寂しい時」

この感情の時は送らない方がイイですよーーっ。

「楽しい気分の時、嬉しい事があった、感動した事があった」

こういう時に送る方が、お相手の潜在意識下にも
ホンワカとした気持ちが伝わりますからね

そして、メールやLINEの内容は
真昼間に作成しましょう!

夜に内容を考えるのは、お勧めしません。
   

Q 何をしても、どうしても復縁出来る気がしない。
自信が無いです。助けてください!



★ A ★ じゃあちょっと違う方向から考えてみましょう。

あなたが復縁したいのは何故?

「彼に愛されたいから」
ですよね?

じゃあ、彼に愛されたいのは何故?

「愛されたら幸せだから」
な、はずなんです。

ようは、あなたの望むものは「幸せ」なので
乱暴な言い方をすれば、復縁すら
幸せになれるまでの「過程」なわけです。


復縁する自信が、どうしても持てない場合は
もっと長いスパンで見て

自分の人生、運命に自信を持っててください。

短いスパンで見れば見るほど、自信を持つのって難しくなるんですよ。

例えば

「メールの返信が来るか来ないか」
「彼女がデートの誘いを、OKしてくれるか、してくれないか」

こういう細かい部分に(短いスパン)焦点を当てすぎると
人間、自信を持つのって難しくなっちゃいますからね!

復縁に対して、何をしても自信が持てない場合は
充足に焦点を当てつつ、長いスパンで物事を観ていくのを
お勧めします^^

これは、片思いの方でも

特定の好きな人は居ないけど
素敵なパートナーが出来るのを望んでる方でも

皆さん同じですからねーーっ

   

とりあえず今日はここまで!

ぜんぜん「ひとこと」じゃないのに
ひとことQ&Aっていうのも変ですがw

読まれた方はお分かりだと思うのですが
自分を助けるのって、結局は自分自身の捉え方なんですよね

ですので、普段から自愛で自分との絆を深めて

自分のツライ時、悲しい時も
最大限の味方になってあげられる様にしましょうね☆


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)


復縁 ブログ 田巻 126;p

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の、皆さんお勧めの本!
わたしが好きな本なども、何冊かお勧めされてて
とても嬉しかったです

読んだことのない本で面白そうな本も
何冊かお勧めされてたので
近いうちに読んでみたいなーーーっ。

皆さん、いつも有難うございます(*´∇`*)



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧