2014年08月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年08月

2014年08月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-08-30潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^現在、FC2のメールフォームが不具合でコチラからの返信が出来ない状態になってます><お問い合わせを下さってる方々もうしばらくお待ちくださいませ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆前回の記事の「叶ってる自分に、ひたるワーク」読んでて涙腺が大崩壊でした。゜゜(´□`。)°゜。何を書いてイイのか、全く浮かばない人は皆さんのお手紙の内容、とても参考にな...

記事を読む

2014-08-28復縁 叶った自分に浸るワーク
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆前回の記事のコメント欄で、復縁報告がありましたね!ヒロコさん、おめでとうございます^^そして、褒め日記大会などで復縁報告を下さった方々も本当におめでとうございます!これからも沢山の幸せが皆様に降り注がれます様に゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日のご相談はコチラです復縁を願って、今日でとうとう...

記事を読む

2014-08-25潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日のご相談はコチラです彼はブログをやってるのですが時々、そのブログを覗いています。その時、彼がすごく楽しそうにしてる記事をアップしてるとものすごく悲しくなるし、怒りすらわいてくるんです。逆に彼が、落ち込んでる様な内容や元気の無さそうな記事がアップされてると心の中でホッとしたり、ちょっと嬉しくなります。あ...

記事を読む

2014-08-20タブーな行動
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会6へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当に...

記事を読む

2014-08-17潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会6へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当にお...

記事を読む

2014-08-16潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会6へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当にお...

記事を読む

no-image

2014-08-13復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆立てるのが遅くなっちゃってごめんなさい!パート6まで来ましたね皆さん!引き続き、コメント欄を皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効...

記事を読む

2014-08-11自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当...

記事を読む

2014-08-08自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本...

記事を読む

2014-08-04潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本...

記事を読む

潜在意識Q&A 潜在意識の情報が多すぎて混乱します><


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

現在、FC2の
メールフォームが不具合で
コチラからの返信が
出来ない状態になってます><

お問い合わせを下さってる方々
もうしばらくお待ちくださいませ☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の記事の
「叶ってる自分に、ひたるワーク」

読んでて涙腺が大崩壊でした。゜゜(´□`。)°゜。

何を書いてイイのか、全く浮かばない人は
皆さんのお手紙の内容、とても参考になると思いますよ!

どんどん、叶ってる証拠探しをしちゃいましょうね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談も、たびたび頂くコチラです


潜在意識のサイトを色々読んでますが
人によって、言ってる事が全然違ったりします。

そういう時って、「実際ホントは、どの手法が良いのか」
混乱しちゃう時が、たまにあるんです(><)

「読むのはやめな!」っていうのは無しで(笑)
これ・・・どの様に解決していけば良いでしょう?



以前にもチラっと書いた事があるんですけど
今日は、もうちょっと詳しく語っていこうと思います。

同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 奇跡 成功 628


前に書いた内容と、ちょっとダブっちゃうんですけど
わたしは自分の考え方に自信を持ってますが
違う意見の方達も、正解だと思ってるんです。

何でか?って言うと
「根っこ」の伝えたい部分は同じなはずだから。



潜在意識のサイトも同じだと思うんですけど
わたしが、様々な本や、色々な成功者の方達と
お話をしてきて分かったのは

皆さん、根っこは

「潜在意識で願望を叶えるには
思考&心の状態を整えて充足に視点を置く」

ってことを、重点に置いてて

その「充足に視点をおく」とか「思考&心を整える」手段が
それぞれ違うだけなんですよね。


(願いや夢を叶えるために、嫌な事や不足に目を向けて
悪い気分で毎日を過ごすことを勧めてる方(かた)って
まだお逢いした事がありませんw)

潜在意識を語る側も
性別や生まれ育った環境、性格や年齢など
皆バラバラだと思うので

手段が違うのって、ごくごく当然じゃないですか。

例えば、目的地が東京だとしたら

ある方(かた)は
「大変でも、とにかく歩くのが一番!途中の景色を楽しみながら歩きなさい」

って言うかもしれない

違う方(かた)は
「飛行機で楽にピューンと行けばイイよ!空から地上が見られるって快感だし!」

って言うかもしれない 笑

移動手段は違うけど、「楽しみながら&充足に視点を置きながら目的地に行く」
っていう根っこは一緒ですもんね^^


なので、「どの人の手法が正解なのか?」じゃなく
あなたに合ってる手法が、正解なんですよ。



「この人のを読んでると(実践してると)ワクワクする!」
「この人のを読んでると(実践してると)幸せな気持ちになる!」

っていうのが、あなたにとっての正解なので
頭じゃなく、自分自身の心に聞いてみてあげましょ☆


あれ?今日は珍しく短くまとまったかも!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

だいぶ涼しくなってきたから、秋物を物色するのが楽しみーー♪
明日から楽天スーパーセールが始まるので
今から色々と物色中です 笑

皆さんは何を買うのかな?
わたしは、洋服と食器を狙ってます!

(最近、黒い食器と木の食器にハマってるので・・・

この食器セット、すごくイイですよ!↓↓↓


うちは、夫婦とも大食いだから
この食器の大きさではカレーやパスタで使うには足りないけど

煮物やサラダなどを盛りつけると
お料理が美味しそうに見えます^^


ハートの見っけ!!!!







復縁Q&A 叶ってる状態の自分になれない・・・


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



前回の記事のコメント欄で、復縁報告がありましたね!

ヒロコさん、おめでとうございます^^

そして、褒め日記大会などで復縁報告を下さった方々も
本当におめでとうございます!

これからも沢山の幸せが
皆様に降り注がれます様に


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って、今日でとうとう
2年になりました。

叶った状態にひたらないといけないのは
重々承知なのですが
やはり、なかなか叶った状態になれません。

どうやったら叶った状態になれるんですか?
田巻さんはどうでしたか?



このご相談、ブログ開設当初から
よく頂きますねーーっ。

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 奇跡 潜在意識 828


「叶った状態にひたれない」っていうのは
ようは、「叶ってない」証拠探しをしてしまうからですよね?

こういうのって、部屋でもんもんと

「叶った自分になれない!」「どうしようどうしよう」

って悩むんじゃなく
まずは違う方向で、色々と試してみましょうよ!


ちょっと今から、あなたに試して頂きたいのですが

あなたは現在、復縁または片思い成就
または、素敵なパートナーが出来て幸せに過ごしています。

そのあなたが、「叶った状態になれない・・」と悩んでた自分
願いが叶うか、不安になってる自分に向かって

このコメント欄か、メールか手紙でもイイので
「叶う前の自分」に向かって、語りかけてあげてください。



「叶うか不安のあなた」っていうのは
ただ単に、叶う事を「知らないだけ」

なんです。

なので、上にも書いた様に、コメント欄でもイイし
自分にメールを送るでも手紙を書くでもイイし

「今はこんな生活をしてるよ!」
「願いが叶って、こんな気持ちになってるよ!」

ということを、教えてあげましょう


「叶ってないのに、どうやって教えるんだよ!」

と、思ったあなた!

「叶ってない証拠探し」をやめて
「叶ってる証拠探し」を、すればイイじゃないですかーーーっ。

そういう方にこそ、さっそく始めて頂きたいです^^

これは、自愛効果もあるし「充足に目を向ける」効果もあるし
何より皆さんの言う、「叶ってる状態にひたれる」訳なんです。

自分にどんな言葉を送るか考えることによって
視点を切り替え、叶ってる証拠探しも出来るしね

1日何回でもイイし、1回でもイイので
その時間を増やしてあげてくださいねーっ



ちなみに、「田巻さんはどうでしたか?」の回答ですが
わたしは意識して、「叶ってる状態」では、過ごしてなかったんです。

ただただ、「復縁するのは当たり前」になってた状態で
注文した商品が届くのを待ってた感じ。って言えばイイかな?

でも、例えば洋服を買いに行った時

「旦那とのドライブデートに、この服イイ!」

とか

「これ、旦那と1日部屋でゴロゴロする時の
部屋着にしよう」

とか、自然に意識しながら買い物してたし
枕を買いかえる時も、しぜんに
旦那用の枕と、自分用の枕を一緒に買ってました。

それが自然に「叶ってる状態」だったのかもしれないけど
自分としては、「ただ準備をしとこう♪」
みたいな感覚でしたよーっ。

こういう様に
気持ちが追いつかない場合、形から入ればイイんです。
難しく考えすぎないでね?


いぜん
復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!でも書いた様に

心と身体って一体化してるので
気持ちがおいつかない場合は、形から入る!

ショッピング(ネットショップでも)に行く時は是非

「復縁後&片思い成就後」の自分は、どれを買うかな?
という視点で、選んでみてください☆

お料理を作る際にも、美味しく出来たら
「これ、次に作って食べさせてあげよう!」

お料理が失敗したら
「食べさせる前に、試作してみて良かった・・・

ボロい下着は捨てる!笑
かかとの手入れに、手を抜かない!

この様に、肩の力を抜いて
楽しみながら、「叶った状態」に、ひたって下さい


ではでは、コメント欄も自由に使って下さってイイので

「叶ったあなた」が「叶う前のあなた」に
「叶った時の気持ち、叶ってる時の生活」などを
じゃんじゃん、教えてあげてくださいね^^


悩むぐらいなら実践!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)



コメ欄に書くのが好評だったら
断言法大会や褒め日記大会みたいに
企画化になるかな(*´∇`*)?



P・S

昨日はクックパッドのこれを作りました↓

焼肉屋さんの味♪卵スープ

冷蔵庫に余ってる野菜、なにを入れても美味しいです!
ちなみに、チューブのおろしニンニクを入れると
ますます、焼き肉やさんの卵スープに似た味になりますよ☆

良かったら試してみてくださいね



復縁Q&A 彼(彼女)が楽しそうに過ごしてるのが嫌です


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


彼はブログをやってるのですが
時々、そのブログを覗いています。

その時、彼がすごく楽しそうにしてる記事をアップしてると
ものすごく悲しくなるし、怒りすらわいてくるんです。

逆に彼が、落ち込んでる様な内容や
元気の無さそうな記事がアップされてると
心の中でホッとしたり、ちょっと嬉しくなります。

あ~・・・これって潜在意識にも良くないですよね(><)?
どうしたら、一喜一憂しなくなるんでしょ?



同じお悩みを持つ方、実はメチャメチャ多いんですよーっ。
良かったら参考にしてみてくださいね


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825


まずね、どうやったら一喜一憂しなくなるか?

そこまで感情がブレるなら
お相手のブログやSNSは、一切見ないこと!


↑ここから始まりますからね?


で、お相手が楽しそうに過ごしてるのを見ると
ムカつく、傷つく、ショックを受ける、悲しくなる

これって
「わたし(俺)が居なくても
あの人は楽しく(幸せに)過ごせるんだ・・・」

とか

「わたし(俺)は、こんなにツライ想いをしてるのに
あの人にとって、わたし(俺)との別れって、関係無かったんだ?」

「わたし(俺)って何だったの?」
「こっちはこんな想いをしてるのに
向こうだけ幸せなんて嫌だ」

とか

その他もろもろ、こういう感情なんですよね?

ここで
「こんなこと思ったら潜在意識に悪い!!」とか葛藤する前に
どうしてそう思うのか?を、分析していきましょう。


たまに例外の方も居らっしゃるかもしれませんが
これってようは、あなたの「幸せ」というものが
お相手に依存してるから


なんです。

自分の幸せは、お相手に依存してる
よって、お相手の幸せも自分に依存してて欲しい

でも、そうじゃないからショックを受けたり
悲しくなったりするんですね。


ここで大事なのは、まずは一端
嫌なものは嫌だ!でイイから
その感情を受け入れてあげる。

否定せず受け入れるんです。

そして、自分自身をどう幸せにさせてあげられるか
考え、過ごしていく


っていうのが、大事になりますよ

自分で自分を幸せに出来れば
お相手が楽しそうに過ごしてるのを知って
悲しくなったとしても
上がるのが断然早くなるはずです^^


後はね、そんなの復縁後のイメージで
笑い話にしちゃえばイイんですよw

「わたし(俺)ね、別れた後にブログを読んだ時
あなたが楽しそうにしてるの知って、ムカついた時があったのーっwwww
あの時の自分はヤバかったwww」

お相手「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


みたいな・・・・笑

何だか訳が分からないですがw

でも本当、そんな出来ごとだって、いつか笑い話になりますからね!


後ね、やたらネガティブな方

こういう方の場合、お相手が楽しそうにしてるのを見ると
ありとあらゆる方向に
嫌な妄想が行っちゃって
落ち込むんですよね。


復縁成功されて、その後も幸せに過ごせてる方って
自分をイジめぬく事をしない方が
ほとんどなんです。

ポジティブとか前向きとかに
捉われなくてもイイから
自分自身をイジめる様な考え方は
やめましょうね。って事なんです。

雨が続いて嫌なら
「雨ばっかで嫌だな~」でイイんです。

すべての出来事を、無理矢理ポジティブ変換しよう!
って事じゃなく

「その考えは、自分を痛めつけてないかどうか?」

「あなたに大切なお子様が居た場合
そのお子様に対しても
果たして同じ事を言うのかどうか?」

を、考えてみてくださいね^^


気分が少しでも良くなる方法なんて
いくらでもあるんだから
ウォーキングしながらアファをするとか
セドナやポノでクリーニングしていくとか

他にも、自分に合った手法を見つけて
自分自身を幸せにしていきましょう!

トライ&エラーを繰り返して
必ず分かってくるからね^^



今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

皆さん、あの整形の「高須クリニック」知ってますよね?

『高須クリニック』院長の高須克弥先生の三男で
高須幹弥先生が、ブログにて

「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」

を発表してましたww

で、栄(は)えある(?)第一位の男性は、なんと!!!!

hyde!!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!!!!! さすが hydeーーーっ もうメッチャ好きww

1位から順に載せると

1位 hyde
2位 TAKAHIRO
3位 三浦翔平
4位 DAIGO
5位 岡田准一
6位 福山雅治
7位 三浦春馬
8位 Gackt
9位 水嶋ヒロ
10位 木村拓哉
11位 生田斗真
12位 小栗旬
13位 佐藤健
14位 櫻井翔
15位 松田翔太
16位 妻夫木聡
17位 市原隼人
18位 松坂桃李
19位 玉山鉄二
20位 山田涼介

という結果でした☆

yasu君が入ってないのが、ちょっと納得いかないな~・・・

ちなみに女性陣はこういう結果に↓↓

1位 白石麻衣(乃木坂46)
2位 能年玲奈
3位 北川景子
4位 佐々木希
5位 渡辺麻友(AKB48)
6位 石原さとみ
7位 ローラ
8位 堀北真希
9位 島崎遥香(AKB48)
10位 板野友美
11位 新垣結衣
12位 宮崎あおい
13位 浜崎あゆみ
14位 川口春奈
15位 有村架純
16位 小嶋陽菜(AKB48)
17位 八鍬里美
18位 西内まりや
19位 益若つばさ
20位 安室奈美恵

白石麻衣ちゃんって、初めて知りました 笑
画像検索したら、メッチャ美少女なんですねーっっ

確か数年前は、1位は板野友美ちゃんだったんですよね!
AKBグループ、強いなー・・・・・



潜在意識で復縁 NGな行動、OKな行動


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて
以前、潜在意識で復縁を目指す以上、必要の無い事
という記事を書きました。

今日はその続きみたいなものかな?
(半年以上も間が空いてるけど 笑)

たくさんの方から送られてくるメッセージやコメントの中から
ピックアップして

「その行動(思考)は必要ないよ!」
「それは大丈夫だよ^^」

というのを、書いていきたいと思います。


★ふられたけど、手紙で感謝の気持ちを伝えたい

はい、必要無し!!!
手紙って残るものですし、ふった側からすると
貰っても「嬉しい」というより「困る」気持ちの方が多いですからね><



★久々に思いきって電話をかけたら
「何か用事だった?^^」と、優しめのメールが来ました。
この場合、また電話をかけてもイイ?


こういう場合は、かけない方がイイです。
お相手は「メール」で聞いてきてる訳だから
メールで返信する様にしましょ!

いくら優しめのメールだったからと言って
有頂天にならない様に気を付けて下さいねーーっ



★「もう2度と連絡しないよ!」と、自爆メールを
してしまいました・・orz

謝りたいけど、謝らずにそのままにしてますが
それでも大丈夫でしょうか?


大丈夫です!!
逆に、「この間は心にもない事言っちゃって・・・うんぬん」
みたいなメールを送ると

「情緒不安定丸出し」

ですので、余計に警戒されちゃいますからね><
お互いが冷静になれる様、そのまま数ヵ月は間を置きましょ☆

復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?の記事も
参考にしてみてくださいね



★復縁したい彼(彼女)には、恋人が居ます。
それでも復縁を望むのは、自分勝手でしょうか?


んな訳ない!
堂々と復縁を望んじゃってください^^

ただ、恋人が居るお相手に対して、その恋人の悪口を
お相手や周りの人に言ったり
そういうのは、絶対にやめましょうね☆



★何ヶ月かぶりに、彼(彼女)にメールしてみます!
別れた時すがってしまったので
その謝罪を入れた方がイイですよね?


いやいや、それは決して入れないでください。
お相手からすると「又その事か~・・・」と、ウンザリしてしまう事もあるし
わざわざ嫌な記憶を、ほじくり返さない方がイイですからね

数ヶ月れんらくを空けたことで
あなたのマイナスイメージが、だいぶ少なくなってる所に
あえてそれを、思い出させる必要は無しですから。



★会社帰りに彼とバッタリ逢った!
笑顔で挨拶したけど、知らないふりした方が良かった?


いやいや、大丈夫です☆

とっさの出来ごとだったのにも関わらず
笑顔で挨拶、偉かったですね!

でも、「え!わたし(俺)は知らないふりしちゃったよ・・」という場合でも
それはそれで大丈夫ですから安心してください^^



★彼(彼女)との想い出の物が残ってます。

それを見ると幸せな気分になるし
モチベーションも上がるんですが
やっぱり捨てた方がイイ?


その状態なら取っておいて大丈夫です。

潜在意識の面で言うと
その想い出の品を、あなたが見た時

「幸せな気分になる」なら、捨てなくてもイイんです。

ただ

「見ると悲しくなる」「不安な気持ちになる」「寂しくて連絡をしたくなる」
それなのに捨てられない・・・・

という場合は、見えない所にしまっちゃいましょうね!



★幸せなイメージが出来ないから
イメージを休んでます。

趣味をやってる時間が幸せだから、趣味に励んでるけど
復縁が遠のくかちょっと不安・・・・


大丈夫です。

どっちにしろ、幸せなイメージが出来ない状態で悩むぐらいなら
その時間を、楽しい事や好きなことに集中してる方が
よっぽどイイですからね!

あなたの土台が「幸せ」になったなら
頑張らなくても又、幸せなイメージが出来るようになりますから!

(イメージ苦手な人は、他のメソッドでも大丈夫ですよ!)



★彼(彼女)とのデートの後
お礼のメールしたけど大丈夫?
お礼メールも、未練があるのバレますか?><


もちろん大丈夫です!

ただ、長文でジメジメしたお礼メールはやめましょうねww
短文で、「今日は楽しかった」ということと
「有難う」の気持ちを、明るく伝えれば大丈夫ですよ



いかがでしたか?
あなたの参考になるものは、ありましたでしょうか?

また近いうちに、こういう「一言Q&A」みたいな記事をアップしますね☆


明日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

面白いテスト見つけたよーーーっ!
皆やってみてね まずは、これ↓↓

復縁 奇跡 コツ 0821 gg


もう1つ、ひらがなもあるよ!↓↓↓

※見えた3つの単語が今のあなたにとって重要なこと※

復縁したい コツ 成功 0821



あなたは何が見えたかな?


復縁Q&A 彼(彼女)と顔を合わせる機会が多いんだけど・・・


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


私は彼と職場が一緒なので
冷却期間というのが置けない状態です(><)

それに、無視されたり冷たくされると
感情がぶれぶれになって
なかなか内面に焦点が当てられません。

こういう場合は、どうしたらいいのでしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁したい コツ 方法 817


冷却期間って、「完全に顔を合わせない」「連絡を断つ」
というのをすればイイ。っていうんじゃなく

★あなたのマイナス印象を無くしてもらう(減らしてもらう)
★内面に焦点を当てて
自分との絆を深める


というのが大事になってきますから

職場やバイト先、学校などで
顔を合わせる機会が多い方でも
それは出来ると思うのですが、いかがでしょうか?


別れ際、すがってしまった方や、しつこくしてしまった方は
※自分からメールや電話、ラインを送らない

↑ 顔を合わせる機会が多い方でも、ここは守っていきましょうね^^
お相手を そっとしておいてあげるのも、凄く大事ですから!

そして、難しいのを承知で言いますが
「元恋人」という意識を取っ払い
「普通の同僚として」「普通の同級生として」接していきましょう。

なるべく「笑顔」でね!


★でも、彼(彼女)に冷たくされるんだけど・・・


冷たい態度をとられるぐらい
「普通」って思ってて大丈夫です。

そこから復縁までに行った方なんて
たーーーーーくさん居るんですから!

ただ、その状態で復縁まで行った方は
無理にお相手に接したりせず

「笑顔」を意識して、背筋を伸ばし、堂々としてた方
感情が乱れても、内面を整えることに努力をした方
そして、外見も磨いていった方

ですからね^^


★どうやって内面を整えるの?

自分の心の声を聞きながら
自分自身を少しでも快の状態に置く。
「無いもの」じゃなく「あるもの」に
目を向ける

自分をジャッジせずに受け入れる。
完璧主義は必要無し!

イメージが苦手なら、無理にしなくてイイから
ユル~くアファをする
(特にウォーキングしながらのアファ!!超絶にお勧めです)

悲しくて泣きたいなら泣く
頭に来たなら、イメージの中でお相手に文句を言う
紙に書き殴ってビリビリに破く

瞑想などでリラックスする
潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

ここの、断言法&アファメーション大会に参加する
良かったこと&褒め日記大会に参加して
「快」「充足」に、意識を向けるくせを付けて行く

「メソッド、全てしたくない!!」 という状態なら

ハッピーなラブコメでも観て
「自分は幸せな恋愛が好きーーーっっ!」と
潜在意識に落とし込むとか

落ち込んだ時にお勧めの映画 

自分の好きなこと、癒されること
楽しい事に集中されてくださいね。


特に「寝る前」メッチャ大事ですよ皆さん!

嫌な1日であったとしても

せめて寝る前だけは

イイ事だけを考えて眠りについてください



「無理です・・・切り替えられませんε-(ーдー)」

と言いながら、寝ようとしてる方!



寝るなーーーっっ wwww


お相手とのことについて、前向きに切り替えられない場合は

旅行のことでも動物のことでも何でもイイから
「自分の好きなこと」を考えて、眠る様にしましょう!

寝る前と寝起きは、潜在意識に浸透しやすいので
毎日、イライラしながら(悲しいことを考えながら)
眠りにつくのって・・・・・ね? 怖いですよね^^;

あとは、アロマの

「オレンジ・スイート」「ラベンダー」「ネロリ」「カモミール」

などを使うと、精神的にもリラックスして
安眠に導いてくれますからね


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

聞いてーーーーっww

ホステス時代の友人は、もう皆結婚しちゃったんですが
一人だけ、現役で銀座で頑張ってる友達が居ます。(名前はR絵)

R絵との、共通のお客様で
「ひでまろちゃん」ってあだ名のお客様が居るんですが
昨日、R絵との会話で

R絵 「最近さ、ひでまろちゃんとアフターで、カラオケ行くんだよ」

田巻「カラオケ嫌いだったよね?変わったのかな?」

R絵 「アナと雪の女王の、Let It Goを歌うために行くの!」

田巻「・・・・ひ、ひでまろちゃんが歌うの?w」


ちなみに、ひでまろちゃん ハゲてまして
カツラを装着されてるのです。
(自分でカミングアウトしてるのに、カツラの意味が無いw)

そして、ひでまろちゃんが
Let It Goを どう歌うのか?って言うと



♪ありの~~~♪
♪ままの~~~~♪

♪姿 見せ~~るのよ~~♪
(↑ここで、ひでまろちゃん、頭に手を置く)

♪ありの~~~♪
♪ままの~~~♪

自分に~~な~~る~~の~~♪
(はい!ここでカツラをカポーーーン!と外す!ww)


♪な~~に~~も~~
怖く~~な~~い~~♪
(↑カツラを振り回すw)

風よ~~吹~~け~~~♪
(↑カツラを投げる!!!!)

少~~しも寒くないわ!!!♪
(↑決めポーズでドヤ顔 笑)

もう、これ聞いた時
笑いすぎて椅子から落っこちてしまいましたw

ちなみに、ひでまろちゃんの話は
この記事で1度、話題にしてます

Let It Go、しばらく集中して聴けなそう



復縁Q&A 彼(彼女)と、顔を合わせるのが怖いです><


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会6へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆さま、コメントの方を有難うございます
いつも楽しみに読ませて頂いてますよーーっ!!


さてさて、今日のご相談はコチラです


彼と顔を合わせるシチュエーションになった時
自分が臆するのは願望成就へのブレーキなのでしょうか

自信がない証拠?

まだ会えない・会って冷たくされると傷つくから…
と、思ってしまう自分がいます 。
反面、会いたいし顔もみたい自分も居るのです



お相手と逢いたい気持ちは山々だけど
実際に「逢うとなると怖い」という方
沢山居らっしゃいますよね^^

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね!


復縁したい コツ 奇跡 0816


逢いたいけど逢うのが怖い
こういう、不安と隣り合わせの気持ちってあると思うんです。

気持ちって、理屈通りにいかない事も多いですからね!

で、多くの場合、この状態って

「悪いことを想定しておかないと、嫌なことが起こった時に傷つくよ!」

っていう、自己防衛だったり

「失敗したらどうしよう」
「上手く話せなくて、ガッカリされたらどうしよう」

という
不安が大きくて、「失敗に焦点が当たってる状態」だったりするんですよね。


私としては、こういう思考の癖を直すのに
アファメーションを本当、おすすめします!!!



いつも言う、「愛されてるな~」「幸せだな~」の
自然でユル~いアファ

アファって脳にダイレクトに伝わるから
本当に効果的なんです

言霊の威力ってすごいよ!?

言葉を変えると、思考って本当に変わってきます。

思考が変われば、潜在意識も塗り替えられますし
そうなると行動や現実が、どんどん変わっていきますからね!

発する言葉って、本当に大切にして頂きたいと思います^^


でね、上にも書いた様に
「ガッカリしない様に、最初に悪いことを想定しておく」
っていう、思考の癖

実際、嫌な事や思い通りにいかない出来事があった時
いくら最初に想定してたとしても
ガッカリするのは同じだと思いますww


なので、同じ時間を過ごすなら
嫌なことを想定しながら過ごすよりも
楽しいことを想定しながら、過ごしたいですよね^^


そして
お相手と逢って、もしお相手が実際に
「冷たい態度」だったり、そっけない態度を取ったりした場合は

家に帰って、復縁後のイメージの中で

「あの時の態度、ショックだったんだよ!!」

と、お相手にぶつけちゃえばイイんです。

付き合ってる状態なら、こんなの可愛い「痴話げんか」みたいなものだし
潜在意識にも悪い影響は与えないので、大丈夫ですしね!


お相手と逢えない人たちからすると
逢える人が羨ましかったり

職場やバイト先で、お相手と一緒の人からすると
逢えない環境の人の方が、内面に焦点を当てやすいから
羨ましかったり

皆さん、それぞれ「無い物ねだり」だったりしますので 笑
逢える人も逢えない人も、今の自分の環境を受け入れて
感謝していきましょうね!

自分自身を信じていけば
必ずあなたにとって「最高の舞台」が、用意されるんですから


復縁活動、略して復活!!!

今日も復活愛 復縁を目指して
穏やかで、素敵な1日を過ごしましょうね(*´∇`*)




P・S

きのう、信号待ちをしてたら、隣に「若い女の子二人組」が居たんですが
その子達の会話が面白かった!!

Aちゃん「 あーーーー恋したい!恋してた頃は幸せだったな~」

Bちゃん「片思いの時、片思いはツライから嫌だ!って、散々泣いてたじゃん」

Aちゃん「いや、いま思えば片思いの頃の方が幸せだった!」

Bちゃん「彼氏が居た時は、一人の方が楽って言ってたし、あんた何なのw」

Aちゃん「・・・・・・・」


笑 笑

いまある幸せに、気付くか気付かないかで
人生って変わっちゃいますよね。気付かないって勿体ない!

と、思ったヒトコマでした^^




潜在意識で復縁 断言法&アファメーション大会6!

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

立てるのが遅くなっちゃってごめんなさい!
パート6まで来ましたね皆さん!


引き続き、コメント欄を
皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!


※注意※
引き続き、この記事では
「ご相談&ご質問」の内容は、削除させて頂きます><

せっかく参加された方達の気持ちを
下げたくないですからね^^;
ご理解下さると嬉しいです



一番大切なのは「楽しむこと」なので
引き続き楽しみながら、断言法&アファも褒め日記
続けていって下さると嬉しいです(*´∇`*)

継続は力なり ですよーーっ!

継続して頑張ってる方のお名前
ほぼ全員覚えました☆
続けるって難しい事なのに、本当にすごいと思います!

ではでは、皆さまの素敵な断言法とアファメーションを
楽しみにしておりますー☆☆

断言法&アファメーション大会7!へ続く





潜在意識で復縁~自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)2~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



皆さま、コメントの方を有難うございます
いつも楽しみに読ませて頂いてますよーーっ!!

さてさて今日は、前回の続きです。

潜在意識で復縁~自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)~

前回の記事を読まれてない方は
是非とも読んでみてくださいね。


復縁したい 成功 片思い 0811 ddf


★なぜ自愛が大事か?その3

思い当たる方が沢山いらっしゃると思いますが
自分を嫌いな人は、お相手に「その想い」を投影します。

ようは、連絡が取れる様になっても、逢える事になっても
復縁してお付き合いすることになっても

「自分は、いつか嫌われるんじゃないか」
「嫌われたくないから、これは嫌だけど我慢しよう・・・」
「無理をしないと自分は好かれない」

などなど、根っこには「不安」がビッシリ張りつめた状態に
なってるのです。

そうなると、お相手が忙しくてメールが減ると

「メールが減った=わたし(俺)に冷めた」

お相手が、忙しくても合間をぬって時間を割いてくれた。
そこでお相手が眠そうな顔をしてると

「疲れてるのにありがとう!」では無く

「眠そう=わたし(俺)に飽きたんだ」

と、変換されてしまうんです。

潜在意識は、あなたが常に持ってる
「自分は嫌われるんじゃないか」の想いを
むじゃきに現実化してくれちゃいますから

そんな正体不明の不安は
自愛で無くしていきましょうね!



★なぜ自愛が大事か?その4

「自分を愛する」ということの基本は
まずは「受け入れる」なんです。そこからスタート!

そうなると、周りのイイ所やイイ部分が自然に目に入る様になるし
周りの人たちのことも、受け入れられる様になってきます。

あ、だからと言って「嫌いな人は嫌い」でイイんですよ?
でも確実に、「好き嫌いが激しい」部分は無くなっていくし
そんなあなたと居ると、周りも楽しく幸せな気分になれるのです

あなたが自分に、「幸せ香水」を
かければかけるほど

周りにも、その「幸せ香水」の香りが
どんどん広がっていきますからね!


自分に優しい人ほど、周りにも優しいですから。


★なぜ自愛が大事か?その5

自愛が進むと、執着心がどんどん減っていきます。

執着心の根っこは「恐れ、恐怖、不安」 ですので
上に書いた「その3」を参考にしてくださいね^^

執着心って、持ってる方もとてもツライんですよね。

という事は、執着心が強ければ強いほど
自分を傷つけることになるし

お相手を困らせたり、嫌な想いをさせたりする事にもなるので
執着心は低いに越したことが無いと、私は思ってます。

ただ、「強く願う=執着心」
では無いですよーーーっ。

その違いが分からない場合は、人に聞くのではなく
自分の気持ちの底に、不安や恐れが張りつめてるのかどうか
内面に向き合って、答えを出して下さいね^^



書き出すとキリがないんですけど
とりあえず今日はこの辺で・・・・笑

また、後から色々と思いつくこともあると思うので
その時にでも又、「自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)パート3~」を
書いて行こうと思います!


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

今夜は、スーパームーンよりも大きな
「エクストラ・スーパームーン」が見られる!ってことで
楽しみにしてたんですけどね~><

東京は曇り空で無理そうです。
皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??

「楽しみにしてたのに、見られなかったー><」って方達のためにも
ニュージーランドのスーパームーン貼っておきますね^^

すごいこれ!!!映画みたい!↓↓

復縁したい 成功 コツ 811


復縁 コツ 潜在意識 0811 nnb

こんな凄いお月さまを直接みちゃったら
人生観がガラっと変わりそうな気がする・・・



潜在意識で復縁~自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)~


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて

このブログでは「自分を愛することの大切さ」を
しつこーーーく書きつづっていますが

今日は「なぜそれが大切なのか?」を
簡単にまとめてみたいと思います


「そもそも、自愛って分からないんだけど!」
という方は

潜在意識 自愛のまとめ2
を参考にされてみてくださいね。


復縁したい 片思い成就 潜在意識 0808


★なぜ自愛が大切か?その1

※あなたが、自分を大切にすればするほど
あなたを大切にしてくれる人が寄ってきます

※ようは、自分を愛せば愛すほど、あなたは愛される訳です。

※あなたが自分の愛で自分を満たすほど

「愛して欲しい」「楽しませて欲しい」「幸せにして欲しい」
などなどの、ああして欲しい、こうして欲しい から

「与えたい」 という側になってきます。

ようは

喜ばせたい、幸せにしてあげたい
楽しませて元気にしてあげたい

という風にシフトされていくんです。

なので、あなたも あなたの周りも
自然に「皆幸せ!」に、なってくるんです。

自分を大切に出来る人は
周りの人たちを大切に出来るようになりますし

周りを幸せな気分にさせたり、楽しませてあげるのも
上手になってきますからね!



★なぜ自愛が大切か?その2

自分を愛する。自分を幸せにする、という行為の中には、自然に
「自分を信じる」ということも、入ってきますよね?

だって信じられない人と居たって
安心で幸せな気分には、なれないんだから


自愛=自分を信じる

という事は 自分を信じる=潜在意識を信じる
に、なりますから

メソッドジプシーになったり、他人の成功談に振り回されたりしない様になります。

自分(潜在意識)の、能力を信じられると
想い通りにいかない時や、嫌な事があった時でも
「出来ごと」に振りまわされなくなるので

例えば、「彼(彼女)にメールしても返信をくれない」 という時

寂しかったり落ち込む事があっても

「何で返事くれないんだろう・・・」「あんなにメソッド頑張ってたのに・・・・」

と、ずっとそこに焦点を当てることなく

「あ、まだ時期じゃなかったんだ!」
「今回はちょっと感情的で長文を送っちゃったから、次は短くしよう!」

などなど、前向きで最善なメッセージを
自分の中から受け取れる様になれたり

信頼出来る方から、最善のアドバイスを貰えたり・・・
という事が起きてくるんです。


メソッドひとつをとっても、自信が無い方は

「このアファやると気分はイイけど、やりかた合ってるのかな?」
「このイメージすると幸せな気分になるけど、顔をハッキリ浮かべないとダメなのかな?」

という様に、「楽しむ、幸せな気持ちになる」ことよりも
ノウハウを気にしてしまうんですね。

これ、一端気になりだしたらキリが無いんですよね。
次から次に、色々な疑問がわいてきて
混乱してしまうでしょ?

「難しく考えすぎる人」っていうのは、このパターンで
自信が無いから、難しく考えすぎて混乱してしまうんです。



アファやイメージ、断言法 etc などは、プラスの思考に修正してくれるので
行動も変わり、「幸せ体質」に変化しますので
どんどん幸せな現実を、引き寄せるようになるんです。

もちろん、「否定系は使わない」とか
「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」という様な
カラクリは、ありますよ?

それをのぞいたら、大切なのは
メソッドをやって気分が上がるか、上がらないか


ですからね


長くなったので、次回へ続きます!


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁~自分を愛するのがなぜ大事か(まとめ)
パート2へ続く




P・S

皆さんからよく聞く、「愛を送るメソッド(名前合ってる?)」ですが

これは、復縁が叶う叶わない関係無しに

「相手に愛を送ってると、幸せな気分になるから送る」

という状態じゃないと、このメソッドは難しいと思います。

「愛を送れば復縁が叶うんだって!じゃあ送ろう!」
という状態で実践されていくと

なかなか現実が想い通りに動かない場合

「何で愛を送ってるのに冷たくするの!?」

という様に、お相手に恨みや怒りが出て来る方が多いのです

自分を大嫌いな状態だと、無条件で送れるほど「溢れた愛」って
なかなか生まれませんからね?

だって自分の中で愛情が枯渇してるんだから・・・・。

なので、自分が嫌いな方は、お相手に愛を送る前に
「自分に愛を送る」のを、まずは先にしてくださいね



復縁Q&A 復縁してプライドを取り戻したい!


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


一度で良いから飛行機の中で

CA 「この中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」

乗客(私)「私でよければ・・・」

を、リアルでやってみたい田巻です^^
何だそれw


さてさて今日は、ブログのメッセージで時々いただく

「ふられた事に関して、どうしてもプライドが許せないんです。
そういう理由で復縁を目指すのはダメでしょうか?」

「彼女に突然ふられてプライドがズタズタになりました。
こういう場合は、潜在意識を上手く活用出来ないんでしょうか?」


という内容の、ご相談についてです。


果たして、復縁でプライドが取り戻せるのでしょうか?


復縁したい! 方法 0804


気持ちは、よーーく分かるのですが、この場合

「復縁を目指すのがイイのか、悪いのか」
「こういう場合でも潜在意識を使えるのか、使えないのか」

の前に、こういう方は、復縁しても
プライドなんて取り戻せません><



なぜかと言うと

自分のプライドや自尊心、自分の価値って
お相手に委(ゆだ)ねるものじゃないんです。


自分の価値は自分で決めるもの!


自分の価値を、お相手や周りの評価でしか
はかれない人は

★ 自分を愛せないから、心の中に「おおきな空洞」が出来てる状態

★ その空洞を、お相手の愛情表現や周りの評価でしか、埋められない

★ よって、恋愛依存になる人が、ほとんど
(愛されてる自分にしか、価値を感じられないから)


ということになるので
例え復縁したとしても

「メールや電話の回数が減った・・・・(愛が冷めたんだ)」
「逢ってる時、前よりそっけない気がする・・・(愛が 略)」
「以前ふられた事を思い出すと悲しくなる、相手に怒りたくなる」

など、日々そんな繰り返しになりますので
プライドが取り戻せたとしても、一瞬で終わっちゃうんですよね><


そもそも
自分の価値を、人に委(ゆだ)ねるって事は
自分自身との信頼関係もない訳だから

自分を信じられない=潜在意識を信じられない

って事になるので、復縁も難しくなりますよね?
そして、こういうタイプの方は特に
メソッドジプシーになったりしやすいです。


まず、 「起きた出来事(失恋)=自分の価値」 では無いんだ。ということを
頭と心に叩き込んじゃいましょう。

叩きこんじゃいましょう。というか、実際そうなんですけどね!

そして、徹底的に自愛をして
まずは自分の愛で自分を満たさないとですね


何度も言う様に、自分の愛で自分を満たせてない人は
常に「愛が足りない、もっと愛をくれ!」という
渇望した状態になってます。

よって潜在意識には「愛が足りない、愛されてない」
を、植え付けてるわけですから

「わたし(俺)の恋愛って、いつもなかなか上手くいかない」
という場合が、ほとんどですよね><


そりゃそうなんですよ
潜在意識って、思ってることを現実にしてくれる訳だから・・・・。


という訳で、今日のまとめは

★「復縁してプライドを取り戻したい!」という人は
復縁したとしても、プライドは取り戻せない

★自分の価値は、お相手じゃなく自分が決めるもの。
自分の価値をお相手に委(ゆだ)ねるということは
自分(潜在意識)を信じてないのと同じ

★よって復縁も難しくなるので、自愛を徹底すべし!



でしたーーーーっ。

言うは易く行うは難し・・・・かな~・・・


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

いぜんブログで「ハートグッズが大好き!」と書いたの
覚えて下さってる方は居らっしゃるでしょうか?^^

きょう、楽天を徘徊してたら
こんなの見つけて、そっこうで「白」をポチしましたーーーっ!↓↓



メチャメチャ可愛い>< (まだ届いてないけど 笑)

しかも、ポインテッドトゥって大体ピンヒールが多いのに
ペタンコって珍しいですよね

靴って必ず、試し履きしてからじゃないと買わないんだけど
ハートグッズマニアの私としては、これは我慢が出来なかったーーっ

ピンヒールの方と迷ったけど
この靴でピンヒールだと、足痛そうな気がしますよね^^;



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧