2014年07月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年07月

2014年07月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-07-31潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層効果がパワーアップです復縁成功された方お相手から連絡が来た方就職が決まった方お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当におめで...

記事を読む

no-image

2014-07-28雑記
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本当...

記事を読む

2014-07-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会3へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです復縁成功された方、お相手から連絡が来た方就職が決まった方、お相手と逢えた方その他、願いが叶った方々本...

記事を読む

no-image

2014-07-22復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法(良かったこと&褒め日記大会1潜在意識で復縁 良かったこと&褒め日記大会2!こちらの記事は皆さんとともに作る「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆こちらの記事もパート3まで来ましたよ皆さん!!わたし個人としては、これを実践していく事を本当にお勧めします自己否定が強い方、自分の価値を認められない方自分に自...

記事を読む

2014-07-21潜在意識 シンクロ
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-07-19潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-07-16復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます!...

記事を読む

2014-07-14潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます!...

記事を読む

2014-07-12自分磨き
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-07-10タブーな行動
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

潜在意識を簡単に覚えよう!~リストアップ編~

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層
効果がパワーアップです

復縁成功された方
お相手から連絡が来た方
就職が決まった方
お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ
頂いております!!

まだの方も
是非ともご参加下さいませ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の記事に
たくさんの温かいコメント
本当に有難うございました!!

何度も読んで泣いちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

わたしって本当・・・
幸せ者だな~・・って
改めて感じます

これからも宜しくお願いしますね!

で、タイトルで
何人かの方を勘違いさせてしまったみたいですが本当すみませんww

ブログやめるとか、これっぽっちも
頭に無かったから
全く考えてませんでした^^;

次回から気をつけますね!笑


潜在意識 ブログ 114


さてさて、今日は

★復縁を目指してる方
★片思い成就を目指してる方
★特定の相手は居ないけど
素敵なパートナーを見つけたい方


皆さんにお勧めのメソッドを
書いていきたいと思います^^

有名だから
知ってる方も多いと思うんですけどね☆

それが

リストアップ!


知らない方へ簡単に説明すると

「こういう人と恋愛したいな」
「彼が、こうだったらいいな」

という「あなたの想い」を
リストとしてあげていくものです。


★復縁&片思いを成
就させたい方の場合


例えば

※ ●●(お相手のお名前)は
私(俺)だけに一途

(わたし(俺)は
●●に一途に愛されてる

でもOK)

※ ●●は私(俺)の家族にも、とても誠実
※ ●●のご両親とも私(俺)は仲良し
※ ●●と結婚して子どもに恵まれた


とかね!


★特定の相手は居ないけど
素敵な人と出逢いたい


例えば

※ 身長180センチ以上
※ 私(俺)に一目ぼれして強烈に口説いてきた
※ 体重●●キロ~●●キロ

※ 未婚
※ ●●線沿いに住んでる
(タクシーワンメーターの距離 or
●●駅~●●駅 でも何でもOK)

※ 私(俺)にメチャクチャ一途


などなど、何でもイイですので

「彼(彼女)と、こうなりたい!」
「彼(彼女)が、こうだったら幸せ!」

「こういう人と出逢って
こうなりたい」

というものを思い浮かべて

何個でもイイですので
何かに書いてください

★紙に書くのに抵抗があるなら
携帯のメモ機能を使うとイイですよ!

私は実際
携帯のメモ機能を使ってました^^★



で、重要な部分は
その上げたリストアップを
寝る前と寝起きに見る。

(どちらかでもOK)



やり始めて2~3ヵ月ぐらいは
なるべく毎日見た方が
効果が出やすいと思いますが

「昨日は見るの忘れちゃった・・」

という時があっても
全然だいじょうぶですよ!

もっと大切なのは
楽しむこと!


人それぞれ
合う合わないがありますから

楽しめないなら
やらない方がイイんです。

メソッドって決して

「やらなきゃいけないもの」

では無いですからね^^


「こんなんで叶う訳が無い」

「こういうのって
こういう理由で叶いっこない」

みたいに、否定的な気持ちが出てきても
全然OKなんですけど

それだと多分、やってても
あまり面白くないと思うので
そういう場合は、しなくても大丈夫だからね!

Q 否定形は書かない方がイイ?

うん、否定系は無しの方向で^^;

例えば

「浮気&不倫は、絶対されたくない」

という場合だったら

※●は、ずっと私(俺)だけに一途

という様に「叶ってる前提」の書き方で
書いていってくださいね☆


Q 書きなおしたり
書き足しても大丈夫?


大丈夫です!!

大事なのはこの方法が
「楽しめるか、楽しめないか」

ですよーーっ



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

聞いてーーーっ!!!

このあいだ、これを買ったんです↓↓



どう使うか?って言うと
こう使うのですが↓↓

復縁したい! 0731 片思い 恋愛
(画像おかりしました)

これ・・・・・・
簡単そうに見えるのに
やるとメッチャきつくて

丸2日間、筋肉痛になりました><

肩も腕も、背中もお腹も全部痛いので

2日間、オラウータンみたいな
歩き方になってしまった!!


わたしが泣きそうな顔で、部屋を
オラウータンみたいに歩いてる姿を見て

旦那は

「か、可哀想に・・・」

と言いながら、飲んでたお水を
思いっきり吹き出してました(゜∇゜|||)

まさしく、コスパ最強の
「全身筋トレアイテム」です

「物じたい」は思ったより全然軽いし「ちゃっちい」のでビックリしましたが
これ、効きすぎるーーーっ ><

二の腕スッキリさせる為に頑張ります!


「潜在意識で復縁」番外編~いつも読んで下さってる皆さまへ~

  •  投稿日:2014-07-28
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は、潜在意識や復縁の話は
お休みして

皆さまにお礼を言いたいと思います!!!


このブログを開設して、たったの10ヵ月ほどですが
田巻からの参加者様をはじめ、読者の皆さまからも

「更新をいつも楽しみにしてる!!」
「このブログを読むようになって、毎日が楽しくなった」
「復縁以外でも参考にさせてもらってる!」
「どん底の状態から救ってもらえた!」

などなど、毎日たくさんのメール&メッセージを頂いてます

こちらこそ、いつもブログを読んで下さって
有難うございます><

私の方こそ、皆さまの言葉が

本当、更新の励みになってますーーっ

。゜゜(´□`。)°゜。



そして

ブログでの「断言法大会」や、「良かったこと&褒め日記大会」など
皆さまのコメントを読んで

わたしも沢山の元気と感動と癒しを、頂いてます!



サポートをしてても、よく

「まいにち人の悩みを聞いて、疲れないですか?」

と、参加者様に聞かれるのですが

悩み相談だけじゃなく、励ましのメールやブログの感想
嬉しい御報告や、心のこもったお礼メール などを頂いてるので
それだけで嬉しくて、疲れなんて吹っ飛んじゃいます 笑


で、このブログで頂くメッセージの中で

返信しなくてもイイから、コメント欄を空けてくれーーっ

という内容を、たくさん頂いてるのですが

返信しなくても、コメント欄って空けて大丈夫でしょうか?笑

しばらくの間、「返信出来ないから、空けるの悪いな~」と思って
頑固にコメント欄を閉じてましたが

考えてみたら、記事の感想など頂くと
私にとっても、更新する励みになるし

「空けて!!」というお声をたくさん頂いてますから
これからはチョコチョコと
コメント欄を空けていく事にしました


現在、何百名様をサポートしてますので
コメントの返信するのは難しいのですが、本当にごめんなさいね><

もし、「今日はサポートが暇だ!」という時があったら
少しずつ、返信していくつもりです。

ただ、皆さまが読んで気分を害する様な内容
(叩きや悪(あく)たれ、変な宣伝など)

そういう内容は、サクっと削除してIP禁止設定をしますねww

ではでは、今日からコメント欄を開放します^^

皆さま、今後ともよろしくお願いします
いつも本当に有難う!!




P・S

この話題、取り上げるの遅くなっちゃいましたが
ゴマキが復縁で結婚するんですよねーーーっ!!

ゴマキは苦労してきたから、本当に幸せになって欲しいと
心から思います^^

古い曲だけど、ごまきのソロ曲
「愛のバカやろう」が大好きでしたーーっ>< 

今は「綺麗」だけど、この頃の可愛さ
改めて半端ないわーーっ・・・・。これ↓↓




うわさのSEXY GUY も良かったよね↓↓




もっと古くなるけど
「ごまっとう 」の「SHALL WE LOVE?」もヘビロテしたな~

3人とも可愛いですよね↓↓



なつかしすぎる(≧∀≦*)




 カテゴリ

潜在意識で復縁 自分を責める癖が直らない


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会3へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

復縁成功された方、お相手から連絡が来た方
就職が決まった方、お相手と逢えた方

その他、願いが叶った方々
本当におめでとうございます

いつも幸せのおすそわけ、頂いております!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて。
このブログで、しつこいぐらいに伝えてますが

潜在意識を活用するうえで
そして、幸せに生きていくためには
自分を愛することは必要不可欠


ですよね?

でも、皆さまから

「自分を責める癖が、なかなか直らなくって・・・」

というご相談を、たびたび頂きます。

その「癖」を、どうすればイイか
今日はちょっと語っていきますね


潜在意識 復縁 コツ 奇跡 0725


「自分を愛するのは大事」と、頭で分かってても
自分を責めるクセが抜けない方って

★ 過去を思い出したり、何かあると、自己嫌悪におちいる&自分を責める

★ 「あ、また責めてしまった・・・orz」 と、自分を責めるw

★ 上に戻る

の、ループだと思うのです。

長年 積み重ねたクセって
すぐに直すのは難しいと思うので
そういう場合、新たに違うクセを付けていきましょう!



例えば

自己嫌悪におちいってしまった、とか
自分を責めてしまった時

「そんな自分も受け入れて云々・・・」とか考えてると
頭が混乱してしまうので

1つ責めたら、その倍
自分を2つ褒めるようにする!



「何だよww そんな簡単な事かよww」
と思った方、確かにインプットって簡単なんですよ。

でも実際、これをアウトプット出来る人って
けっこう少ないですからね??

もっと難しいのは、継続すること

なんです。

良かったこと&褒め日記大会を見ると分かると思うのですが
継続できてる方達って、少ないですよね?


大事なのは「実践」そして「継続」すること!
継続は力なり ですよーっ

自分を責めるクセを、直す方向で頑張るのが難しいなら
違うクセ(自分を褒める)を作っていって
思考に新たな「褒め回路」を、作っていきましょ^^



自分の嫌な所を探すのが上手い人って
他人の嫌な所ばかり、目につくようになります。

ようは「批判的」な人間になるわけです。

逆に、自分のイイ部分を見つけるのが上手い人は
他人のイイ部分を見つけるのも上手なんです。

復縁を願ってる皆さんの中でも
お相手とお付き合いしている時

お相手にダメ出しを、しまくってた
お相手を批判することが多かった

という方々、たくさん居らっしゃいますよね?^^

そういう場合、お相手を変えようとするより
自己受容するのが、まず先ですよ!


潜在意識って、自分と他人を区別出来ないので

他人を批判ばかりしてる=自分を批判ばかりしてる という図式になるので
潜在意識にも、悪影響を与えてしまうわけなのです。

逆に、「このひとスゴい! = じぶんスゴい!」 

に、なりますからね^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あるがままの自分を認め
受け入れ、愛することができてはじめて、
人生の何もかもが
うまく行き始める。

by ルイーズ・ヘイ


こころがやすらぐ本―自分のちからを信じよう

中古価格
¥765から
(2014/7/26 01:50時点)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もあなたにとって、素敵な1日であります様に(*´∇`*)









潜在意識で復縁 良かったこと&褒め日記大会3!

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法(良かったこと&褒め日記大会1
潜在意識で復縁 良かったこと&褒め日記大会2!


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆

こちらの記事もパート3まで来ましたよ皆さん!!


わたし個人としては、これを実践していく事を
本当にお勧めします

自己否定が強い方、自分の価値を認められない方
自分に自信が無い方などは

自分を褒めることで、自分の価値にも気付き
自信もついてくる。

潜在意識を活用するには「自信」をもつこと
自分を信じることが、必要不可欠ですからね☆


そして、日々の小さな幸せに気付いていくことで
「感謝の気持ち」というのが自然にわいてきます。

この「感謝の気持ち」ってすごく大事なんですが
よくありがちな

「有難うを毎日●回言うと、イイ事が起きる」

みたいなメソッド、私としてはあまり好きじゃないのです><

感謝の気持ちって自然にわいてくるものだし
何より、自然にわいて来た方が
あなた自身も「幸せ」な気分になれるじゃないですか?

そうなると、「幸せを受け取る準備」が
着々と出来てきますし

「幸せな気分」が増えて行くと
幸せをどんどん引き寄せて来ますからね!


そして
最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会5へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです。


ではでは、引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に、しちゃいましょ(*´∇`*)




復縁Q&A シンクロ多発してます!これはどういう事?


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って半年経ちましたが

最近、彼の誕生日と同じナンバーを見たり
彼が住んでる所をテレビで見たり
ぞろ目をたくさん見かけるようになりました。

これは一体、どういう事でしょうか?
復縁を期待しちゃっても良いのでしょうか?



同じ経験をしてる方々
良かったら参考にして下さいね^^


潜在意識 成功 コツ 0721


潜在意識とシンクロについて、以前もブログで書いた事があるのですが

復縁 潜在意識とシンクロの関係性

上の記事にも書いた様に
「シンクロが起きた!」とか「起きない><」とかで
「一喜一憂」はしない様にしましょうね☆



シンクロは、あくまで
「1つの良かったこと」として捉え、それで完結させる

とか

あなたの「成功体験」として、覚えておいて
潜在意識に「自分は出来るんだ」と、刻み込ませるとか

そういう方向で、完結させていってください。


シンクロで一喜一憂してしまうと

「もうすぐ彼(彼女)から連絡が来るかも!」
「もうすぐ復縁出来るのかも!」

と、期待が大きくふくらんで

短いスパンでしか
物事が見られなくなる事が多くなりがちです。


「期待」を持つな!とは言いませんが
「期待」って、あまり大きくなると
自分の思い通りに事が運ばない時などに

ガッカリして落ち込んだり、自己嫌悪になったり
自分に自信が無くなったり、お相手に怒りが向いてしまうことが多いのです。


まさしく、自作自演!


ですので、難しいのは重々承知ですが

シンクロが多発しても、希望は大きく、期待は控えめに・・・という感じで
過ごして頂きたいなーと思います。


シンクロも、「自分の成功談」と同じです。

ぞろ目を見たら「今日も1つ、成功した!」

お相手のお誕生日と、同じ数字のナンバーを見たら
「そして今日も成功した!」

これを繰り返してれば

「自分は出来るんだ!」「願いを叶えられるんだ!」と

潜在意識と顕在(けんざい)意識が
お互いに信頼しあえる様になって
「自信」も付いてきますからね


ちなみに

私自身、ぞろ目をたくさん見たとか、シンクロが多発したとか
そういう経験って、あまり無かったんですが

逆に、旦那さんにはすごく多かったみたいです 笑

わたしの誕生日と、同じナンバーを見るのはザラで

わたしの好きな曲を、外でやたら聴くとか
わたしの名前を、外やテレビで よく耳にするとか
わたしの夢を、しょっちゅう見るとか

わたしを思い出させる出来ごと(シンクロ)が
旦那さんの方に多発してたそうです。


ですので、「わたし(俺)ってシンクロが無くて・・」という方

お相手に多発してる場合もありますし
あなたが、意識してないから気付かない。っていう
だけの場合もありますからね?

そんなんで悩まなくても大丈夫です^^



復縁活動、略して復活!!!

今日も復活愛 復縁を目指して
穏やかで、素敵な1日を過ごしましょうね(*´∇`*)




P・S

そういえば最近、「イライラする事が多くて・・」というご相談を
いくつか頂いてました!

イライラする時は、バナナを食べるとイイですよ
あとは、ブルーベリーもイイし、豚肉も最高ですからね☆


潜在意識で復縁Q&A イメージングで、彼(彼女)の顔が浮かばない


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


復縁を願って3年経ってしまったせいか
最近、イメージングをしようとしても
彼の顔がちゃんと浮かんで来なくて困ってます。

相手の顔が浮かんで来なくても
潜在意識には浸透されるのでしょうか?

顔をハッキリ思い出せなくても大丈夫なんですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁したい ブログ 0508


失恋 立ち直るには 0508


片思い ブログ 0508


経験上、わたし個人の意見としては
「メソッドは無理にしなくてもイイんだよ!」という考えですが

それだと、このご相談の答えになってないので 笑
私なりの見解を、お伝えします


さて、思いだして欲しいのですが
あなたは、お相手と一緒に過ごしてる時
常に「お相手の顔」を見てましたか?

例えば、12時間一緒に居たとしたら
12時間ずっと、お相手の顔を見続けてたのでしょうか?

そんなことは無いですよね^^

お相手と一緒に、テレビや映画を観てる時
お相手に抱きしめられてる時(抱きしめてる時)
お相手と一緒に歩いてる時

などなど、顔を見続けるのが
不可能な時も多かったはずなのです。


ですので、「顔が思い浮かばないよ!」という時は

横で寄りそってる所をイメージするなり
一緒に歩いてる所、買い物してる所をイメージするなり

りきまず、自然な感じをイメージしてみましょう!

別に、顔が浮かんで来なくったって
イメージなんて出来るんですから



イメージングって、本来「楽しんでやる」のが一番なので

「少しも失敗は許されない」
「完璧にやらないと願いは叶わない」
「こうじゃなきゃ絶対にダメ!」

なんて、肩に力を入れて力んでしまうと
楽しむ以前に「義務」になっちゃいますからね

「イメージングは、こうじゃなきゃダメなんだ」
ってルールを決めてるのは、他でもない「あなた」なんですから。


もし、他の人の「復縁成功談」で

「わたし(俺)は、イメージングの時
完璧に彼(彼女)の顔を、思い浮かべてました」

と書いてあったとしても

(わたしは顔が浮かんで来ないからダメなのかも~><)
なんて思わなくて大丈夫ですよ!?

それは、あくまで「その人」の場合であって
わざわざ、あなたの「ルール」にしなくてもイイんですからね^^

あなたの潜在意識を塗り替えるのは
あくまで「あなた自身」なんですから

もっと自信を持って下さいね!



最後に、「マーフィー」の名言をいくつか載せておきます☆


自分の能力を、低く見積もってはいけません。
それは、「氷山の一角」であることがほとんどだから。

復縁 片思い 成功方法 527


あなたは、自分の良いところを
いつも思い浮かべなさい

悪い点を矯正するより、良い点を伸ばす方が
ずっと有益です。

復縁 恋愛 片思い 成就 527ppo


自分の欠点ばかり気になりだしたら
次の言葉を思いだしなさい。

「劣等感を直してくれる人は、この世にたった一人。
それは自分自身だ」 と。

復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


マーフィー名言集でした


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

昨日は、クックパッドのこのレシピ
☆きゅうり・もやし・キャベツのナムル☆
を、作りました

キャベツも大量に食べられるし、「あと1品欲しい」っていう時に
ちょうどイイですよ!

簡単で美味しいので、是非作ってみて下さいねーーっ


復縁Q&A 冷却期間中、彼(彼女)にメールしたくて困ってる


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


わたしは自分で勝手に
想定しながら冷却期間を設けてます。

と言っても
まだ2週間なのですが!

(中略)

ときおり、むしょうに彼にメールしたくなります。
まるで発作の様に・・・・。

自分次第なのは分かるのですが
こういう時、何か良い解消法は
ありますか?



同じお悩みを持つ方々
メチャメチャ多いですよね?

最近、このご相談が集中してるのは
夏本番が近いから?関係ないか^^;
良かったら参考にしてみてくださいね!


復縁 成功のコツ 0716oop


さてさて

毒ヘビが、自分で自分の舌を噛んだら
どうなるんだろう??
と疑問に思う今日この頃ですが

皆さま、いかがお過ごしですか?


冷却期間中、お相手にメールしたくて
たまらなくなった時!!!

これ、いぜんブログでチラっと書いたのですが
私の場合

ヤフーのフリーアドレスを作って
そこのアドレスに
旦那さんに送るつもりで
メールをしまくってました。



お勧めする理由なんですが

とにかく思いついたまま、メールする
感情のままにメールする

というのをやって、しばらく時間が経ってから
読み返してみると

「あっっ・・・
ちょくせつ送らなくて良かったww」


って思う事が多いんです。

特に、モヤモヤしてる時や寂しい時なんて
後で読み返すと

情緒不安定が丸出しだから!

自分を客観的にみる事が出来るので
お勧めします^^

客観的に見られることによって
そういう衝動も無くなってきますからね。


で、これ
自分自身で冷却期間を設定してる場合
「メールしたい!」っていう強い欲求には
なかなか逆らえないと思うのです。

人それぞれのパターンが違うから
一概には言えないですけど

お別れ時に、泣いてすがって
もめて別れた場合
2週間なんて冷却期間の内に
入りません><



なぜか・・・「2週間がまんしてるのですが」
ってご相談を
よく頂くんですよね。

確かに、あなたからすると
メチャメチャ長い2週間なんですよね。
わたしも経験者なので
よーーーく分かります!

でもね、あなたとお相手の
「時間の経つ速度」
全然違うと思っててください。

確かにあなたからすると
「長い長い2週間」。

でも、普通に過ごしてたら2週間なんて
アッという間じゃないですか?

1ヶ月だってアッという間ですよね?


1日が、そこまで長く感じる場合
その状態で戻ったとしても
お相手からのメールを待つ1日に
なっちゃいますからね><


恋愛 潜在意識 308


上で書いた様に、フリーメールを作って
自分で自分のアドレスに送るのを
勧めてる訳ですが

それでも連絡したい欲求がおさまらない時は

※ いま繋がりたいのか、復縁して幸せになりたいのか
どちらなのかを、自分自身に問いかける

※ 友達とお喋りしたり遊んだりして、気を紛らわす

※ クタクタになるまで運動する

※ 部屋で瞑想する(潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

※ 瞑想効果&美容効果のあるウォーキングをする

などなど、試してみてください☆

「それでも気がおさまらないよ!」
という場合

バッサリ言っちゃうと
そこまで欲求が強い方は

上に書いた事
「何やってもダメだ・・」じゃなくて
結局
「メールを送らないと気が済まない」
っていう状態だから

遅かれ早かれ
タブー行動にうつしてしまう方が
ほとんどなんですよね


欠乏感丸出しで行動を起こすと
イイ方向には行かないんだ、って事は
忘れないで下さいね^^;


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

中国版ドラえもんだってーーーっ↓↓↓

潜在意識 コツ 復縁 0716 kk

カ、カービーかよ・・・・????

かんじんの「ポケット」が無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







復縁Q&A 別れの時、彼(彼女)に「復縁はありえない」と言われた


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ




今日のご相談も、よく頂くコチラです


わたしは別れる時、彼に
「お前とやり直すなんてありえないよ!」と言われたし
「嫌いだから」とも言われました。

そんな私でも、復縁は本当に可能なんでしょうか(><)
それに、そこまで言われてるのに復縁を目指すのって
自分勝手。って事には、なりませんか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


同じ経験をされた方、良かったら参考にしてみて下さいね。


潜在意識 復縁 ブログ 0406


まず最初に

「そこまで言われたのに、復縁を目指すのは自分勝手か?」

についてですが

それでも間を空けずに連絡をし続けるとか
待ち伏せして「すがる」とか
お相手の嫌がる事をしたら、それは「自分勝手」ですよね?


でも、お相手の「その気持ち」を受け入れて
好きな気持ちを心にひめつつ

冷却期間を空けて
その間に「お別れした原因を分析する」とか

「自愛を進めて、内面に焦点を当てる」とか
自分を更に好きになれる様に、外見磨きを楽しんで行くとか

そういう過ごし方をしていれば
自分勝手になんて、なりませーーーーん!!!!


「でも・・・わたし(俺)が想ってるだけでも
相手は迷惑かもしれないし・・・」

って、どんだけMですか!

バッサリ言っちゃうと、その気持ちが抜けないなら
復縁を目指すのは、とりあえず保留にした方がイイですよ

本気で復縁を目指すなら
もう「悲劇のヒロイン(ヒーロー)」の自分から
抜けだしましょう




脱皮!!


そして、お別れ時にお相手が言った言葉
「やり直すなんてありえない」「もう嫌いだ」

これは、お付き合いしてる中で

あなたの「不安」の気持ちから、お相手に過度に要求し続けた結果だったり
(↑このパターンが断トツに多いですよね?)

あなたの浮気や、何かの行動で、お相手が傷ついた結果だったり

原因は何かしらあるはずなんですよね。


ただ、その「言葉」はもう「過去」です。

逆に質問しますが

あなたは、考え方が変わった事って無いですか?
1度言った言葉に、後悔したことは無いですか?

嫌いなことを好きになったり、好きなものを嫌いになったり

そういう経験、あるはずなんです。

大事なのは、「今」を積みかさねた「これから」です!
あなたの「潜在意識」次第で、お相手のその言葉や気持ちだって
変化は、するんですからね^^



復縁を目指す以上、その「言葉」に
捉(とら)われるのは、なるべくやめよう!

ただ、「あの言葉は悲しかった・・・」という気持ちには
蓋をしなくて大丈夫です。


悲しくなって泣きたくなったら、思いっきり泣いちゃって下さい!

涙には、ストレスを洗い流してくれる効果があるので
泣きたい時は泣いた方がイイんです。

浄化してるのと同じですからね☆

泣くと、副交感神経が優位になって
リラックスホルモンが出てくるので
泣くのを我慢するよりも、よく眠れる様になりますから!

「過去」に とらわれず

「未来」を 恐れすぎず


ですからねーーーっっ


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

女性がお別れを言う時って、結構へいきでキツイ事を言う場合が多いけど
音信不通にするのは、だんぜん男性が多いんですよね。

これをふまえて、復縁後には

女性は「自分の感情ばかりを、お相手にぶつけない様にする」
男性は「お相手の気持ちに、もっと寄りそってあげる様にする」

という意識を持つと、イイと思いますよ^^




潜在意識で復縁~美容編~ 自宅で顔のくすみ対策


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、「早く美容の記事を!!!」というリクエストを
メチャメチャ頂いてますので・・・笑

今日は久々に「顔のくすみ」を改善する内容で
お送りします

顔のくすみに悩んでる方々、良かったら参考にして下さいね^^


復縁 コツ 成功 0711


夏って、冷房や紫外線で
お肌がダメージを受けやすいので
どうしても、くすんだり してしまいがちなんですよね。

サウナに行ったら、くすみなんてパっと無くなるんですが
今日のテーマは「自宅でくすみ対策」ですから
自宅での対処法を、書いていきたいと思います☆



★ 夜に徹底的にケアをする

「代謝が鈍(にぶ)って、角質層があつくなってる」と
顔がゴワゴワしてきて、くすむのですが

それを改善するには、お風呂を利用するのが一番です!

お風呂の効果を高めるためにも、まずお風呂に入る前に
やっておくとイイのが

★耳の上を持ち、斜め上に引っ張る(30秒~1分間)
★耳の真ん中を持ち、後ろ側に引っ張る(30秒~1分間)
★耳の下を持ち、斜め下に引っ張る(30秒~1分間)

これだけですでに、顔周りがジンジンしてるはずです 笑

そして

★コップ1杯のお水を飲む。(炭酸水なら、なお良しです)

ここまでが、お風呂に入るまでの準備です


入浴剤を入れた、40度ぐらいのお湯で半身浴をするんですが
この入浴剤がすごく大事なんです。

目的は

とにかく発汗!

ただ、この季節はただでさえ暑いから
「バブクール」とかでも充分「汗」が出ますし

「バブクール」なら、お風呂あがりの暑さも早めにひくので
夏はこれをお勧めしますよ☆

ちなみに、私が一番好きなバブクールはこれ↓↓



★ くすみ対策お勧め美容アイテム

スクラブ洗顔をすると、顔がツルツルした感じになりますが
スクラブ洗顔は、私はお勧めしませんーー><

顔の皮膚は薄いため、スクラブを使ってると
皮膚が更に薄くなり、赤ら顔の原因にもなりますからね

なので、スクラブよりもピーリングをお勧めします。

ただ、ピーリングって「敏感肌」に悪いイメージがありますが
敏感肌の私が、長年愛用してるのが、コレです↓↓


★皆のレビューはコチラで読めます★


今まで使ったピーリングで、キュアが一番
敏感肌に優いし、効果も抜群でした

使い方は、「すっぴん」なら、洗顔前でも洗顔後でも
どちらでも使えます。

ただ、乾いた手と乾いた顔に、使用して下さいね。
じゃないと効果が半減しちゃいますので><

手の甲や脚の甲のくすみにも良かったです!

1つ難点を言うと、こすってる時
ちょっとだけ変な匂いが出るんですよねーっ。

すぐ慣れるけど・・・^^;


自分磨き 復縁 片思い 0711
潜在意識 自分磨き 美容 0711



「敏感肌でも使える、もうちょっと安いの無いの??」という方
プチプラのピーリングだったら、私はコレが一番良かったです↓↓

ロゼット ハローキティアップルゴマージュ

ロゼット ハローキティアップルゴマージュ
価格:514円(税込、送料別)


このキティちゃんのピーリング
ドラッグストアでもコンビニでも売ってますよ☆


★ くすみには、保湿も大切

顔が乾燥してると、どうしても黒ずんで見えるので
シートパックなどで、ケアする様にしましょうね!

お勧めシートパックの記事はこちらです↓
潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」

ピーリングで角質を取り、お風呂で汗をかいたら
たっぷりと保湿をする

これで次の日の朝、顔色が断然変わってますからね!!


★ 内側からくすみを消す~サプリメント編~

サプリ、死ぬほど色々と試してきました!!

有名な、資生●のコラーゲンドリンクは、意味無し

プラセンタは、注射なら効果てきめんだけど
サプリではイマイチ&ほぼ意味無し


そして、私がお勧めする最強サプリなんですが
これは、勝負の日(?)3日前ぐらいから飲むだけで
効果が出ます!今まで飲んだ中で、一番効果の出るのが早いサプリでした^^

脚や体までツルツルになるんですよ><

お値段は1万円するので、毎日飲むと大変だから
集中して飲む方法を、お勧めします。これ↓↓

最高級ヒアルロン酸配合美容サプリメント

最高級ヒアルロン酸配合美容サプリメント
価格:10,584円(税込、送料込)



ピンククロスのサプリは、愛用してもう15年ほどになるかな?

若い頃は、「ヒアルロン酸ライト」っていうのを飲んでました☆
(今でも販売してるか、分からないけど)

ピンククロスの基礎化粧品は、好きじゃないんですが
このサプリだけは、今まで飲んだ中でも
お値段的にも最強だと思いますーーっ。

雑誌でも散々載ってるから、知ってる方も多いと思いますが
このサプリだけは、誇大広告では無かったですよ!

オリゴメー●の入浴剤は、メチャメチャ誇大広告でしたけどw
あの入浴剤、ほんとう効果無いのに、何であんな高いんだろ?

あれ?今日は色々とdisってますねww 


という訳で、今年の夏もツルツルお肌で過ごしましょうねーー




P・S

首がこってても、顔のくすみの原因になるので
時々、温めたり ほぐしてあげたりして下さいね^^

お風呂上がりの、顔のお手入れ後は、耳の後ろから鎖骨に向かって
10回ほど、指で軽く流して

鎖骨の上の部分に、指を軽くクっと入れ
軽く押してください。(外側に向かって、4か所ぐらいやる)

そうすると、リンパの流れも良くなるので
くすみやムクミにも、効果的ですよーーっ






 カテゴリ

復縁Q&A 彼(彼女)に対しての復讐心が消えない・・・


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 復縁 コツ 7900


復縁成功 コツ 0709


よく頂くご相談の中で

相手に対しての復讐心が消えない・・・

と言った内容のご相談を、以前からよく頂いてます。


まずね、こういう方達
「復讐心が消えない自分」に
自己嫌悪にならないで下さいね!


そして、これよく聞くと思うんですけど

あなたの最大の復讐は「幸せになること」


なぜ、最大の復讐は「自分が幸せになる事なのか?」って言うと

復讐って、目的を達成してスッキリさせる行為ですよね?
でもあまり、「復讐してスッキリ爽快な気分!」って、聞かなくないですか?

これ、何故か?って言うと

目的を全く達成してないから

なんです。


元々あなたが、お相手に「復讐心」を持ったのは何故?
細かくあげるとキリが無いと思いますが

★ 自分の欲しかった「愛」をくれなかったから。

ですよね?

じゃあ、何故 お相手からの愛が欲しかったんでしょうか?

それは

★ 愛されたら幸せだから

ですよね?

ようは
「幸せ」←これがあなたの「目的」だった訳なんです。

だから、「最大の復讐は幸せになること」 という表現になるんですよね^^

分かりやすく例えると

お付き合いしてる時、あなたが、彼(彼女)からの電話を待ってたのに
電話が来なかった。

それであなたは頭に来て

「もう電話が来ても出てやらない!!」

って思ったとします。
で、実際に電話が来ても、あなたは出なかった。

プチ復讐は達成されたけど、寂しいはずですよね?

だってあなたは、お相手の電話が欲しかったんだから

「相手からの電話に出ない」って、最初の目的とはズレてるでしょ?
だから復讐って、目的達成の行為とは逆のものなんです


★ 怒りは、「悲しみを乗り越えるプロセス」の1つ

失恋などショックな出来事があったとき

立ち直るまで、人間の感情の中には
様々な感情が揺れ動くんです。

1 否定 否認
(お別れを受け入れられない、信じられない)

2 怒り
(お相手に対して、神様に対して、周りに対して、自分に対して、など)

3 悲しみ、絶望感

4 そして最後が、「受容」
今の状態を受け入れて、悲哀も少なくなり、抑うつ状態からも脱出する状態

最後の「4」の段階に行くまで、2~3を行ったり来たりもしますし
順番通りじゃない方も、もちろん居ます。

大事なのは、悲しみを昇華させていくプロセスの中で
「怒り」も入ってる。ということ

だから「怒り」がある方

「なんで私はこんな人間になっちゃったんだ・・」
なんて、自己嫌悪にならなくても大丈夫です。

だってそれは、立ち直る為のプロセスの1つだから。
(お相手に怒りをぶつけるのはNGですよ?)



ただ、本気で復讐の計画を練ってる場合

この記事を何度も何度も読んでみてください。

そして、復讐心(怒り)の裏には
「悲しみ」「寂しさ」が隠されてるので、そこにあなた自身が気付いてあげましょう!

「綺麗になって見返してやるーー!!」
「格好良くなって見返してやるーー!!」

は、外見を磨く事で
結局あなたの為になりますから、それは賛成ですよ 笑

このブログは、「復縁」のブログだから
「綺麗になって(格好良くなって)また愛されてやる!」
の人の方が多いですよね?

という訳で、今日も自分磨きを少しでも楽しんで行きましょうーーー


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)







 カテゴリ
 タグ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧