2014年06月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年06月

2014年06月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-06-30セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ有難うございます!!ま...

記事を読む

2014-06-27復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-06-23復縁 PMS
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ本当に有難うございま...

記事を読む

2014-06-21潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-06-19全般的なネガ対策
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-06-17潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-06-15恋愛依存からの脱出
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆さてさて、皆さんの中で復縁に向けて、色々なメソッドを頑張ってらっしゃる方も沢山居らっしゃいますがメソッドだけではなく「1人の時間を楽しむ」っていうのも実は復縁の近道だったりするんですよーっ。時には恋愛から離れるのも、大事!!そして、純粋に「潜在意識の知識」を、知りたい場合は別として願いを叶えるためだけに、...

記事を読む

2014-06-12復縁 身体の関係
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます...

記事を読む

2014-06-09潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます!...

記事を読む

2014-06-06潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ有難うございます!!まだ...

記事を読む

復縁Q&A 執着を手放したい


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人
あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層
「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに
幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
有難うございます!!

まだの方も、是非とも
ご参加下さいませーっ




今日のご相談は
ブログ開設当初から多く頂く
「執着」について


田巻さんのブログを読んで
「あきらめない=執着」では無い。
ということは
よく分かりました

~中略~

執着心を無くしたいです。
手放したいです。

叶えるため・・というより
自分がツライから(><)

おすすめのセドナもやってますが
他に良い方法があったら教えてください



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 奇跡 成功 628


執着心が強い時と
執着心が少ない時だったら

確かに、「執着心が少ない時」の方が
より楽に生きやすくなれますよね^^

まず、最初に注意して欲しいのが

執着を手放す事に
「執着」しないでね!


こうなったら本末転倒ですもんね

「ツライから執着を手放したい
なのに手放せない・・・」

という方にお勧めするのが

断捨離です。

ようは、「いらない物を捨てる」ことを
お勧めします



想い出がつまってる物
自分の好きな物
これらは捨てなくてもイイんですよ?

片付けをしてて

「あ、こんなの持ってたんだ!
これ、いつか使うんじゃないかな~?」

という物は、迷わず捨てましょうw

潜在意識と「掃除」の関係性その1でも書きましたが

物を捨てられない人ほど
執着心が強い傾向があります


「でも・・私(俺)どうしても
物が捨てられないんです><」

という方は
「ボールペン」でもイイし
使わないグラスでもイイんです。

せめて「1週間に1つの物」を
捨てる目標を立てましょう!

(ちなみに私は自分自身で
「2年以上使ってないもの」は
捨てる「目安」にしています。)


執着心の強い方っていうのは
身の回りにも必要のない物が
沢山あるはずなのです。

それを捨てる(手放す)のって
勇気がいりますよね?
でも、勇気を出して少しずつ
必要のない物を捨てていくと

ふとした時
何事においても以前より
「執着心」が減ってきた事に
気づくでしょう。



あとね、よく「夫婦やカップルは似てくる」とか
「ペットと飼い主は似る」
って言うじゃないですか?

それと同じで
いらない物で散らかった部屋を
見て過ごしてるあなたは

あなた自身も気持ちが
「すさんで」くるし
潜在意識も
とっちらかって来ますw


逆に、綺麗な部屋を見て過ごすあなたは
気持ちも「澄んで」くるし
潜在意識もクリーンになりますからね☆



という訳で、いらない物を取っておく理由は無し!

何か「執着」がテーマなのに
「断捨離」や「掃除」の話になっちゃったけど
繋がってるんですよ、これらって。

「ああーー執着を手放したいーー」
なんてモンモンとしてるんだったら
いらない物を捨てていく方が
簡単だし楽ですから。

何よりも
空いたスペースに、素敵なもの(事)が
入ってきますからね^^


是非とも実践されてくださいませーっっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

最近、近所に「クレープ屋」さんが出来たので
旦那さんのお休みの時は
二人で必ずクレープ屋に行ってます。

(二人とも甘い物が好きなので)

今日から久々の3連休という事もあって
「3日間とも、クレープ屋に行こうぜ!」
と強く誘われてるのですが 笑

若い女の子にまぎれて
イチゴアイス入りのクレープを
喜んで食べてる(イイ歳した)
旦那の姿を見てると
私より6つ年上なのに
メチャメチャ可愛く見えてきますヾ(;´▽`A``

見た目、メッチャごついんですけどねw

男性が(好きな人に限るけど)
美味しそうに食べてる姿って
可愛くないですか!?
母性本能、くすぐられますよね?

旦那のあの姿を見てるだけでも
本当ーーに幸せを感じます

ちなみに、yasu君が食べてる姿を観るのも好き!
これは何フェチと言うんだろ??



潜在意識で復縁 たまには初心にかえろう


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 ブログ 220 kkl


サポートが忙しく、更新がすっかり
パランパランとなってますね

ブログを楽しみにして下さってる方々
本当に申し訳ありませんーーー><


さてさて、私は
「夢を持ってる人、目標を持ってる人」が大好きです。

潜在意識で復縁&幸せな結婚、潜在意識で片思い成就、素敵な彼氏を見つけたい

これだって立派な「夢」ですよね?

何の夢も目標も持たず、無気力で過ごすよりも

夢や目標に向かう過程で、泣いたりする方が素晴らしい!
だって後になったら「あの時に頑張った自分」という
財産が残るんだしね!と思ってます。

ただ

ご相談を受けてて思うのが
皆さんの中で、「目標達成」だけを意識するあまり

日々を「おろそか」にする方が多すぎるのが
とても気になります。



★復縁したいのは何故?

「彼(彼女)に愛されたいから」


★彼(彼女)に愛されたいのは何故?

「愛されたら幸せだから」


ですよね??

ようは、皆さんの願いって言うのは、簡単に言うと「幸せになること」
な、はずなのです。


願望達成だけに気を取られて
日々の「小さな幸せ」を感じられない
周りを大切に出来ない人っていうのは

願望達成(復縁)したら、そこで「終わり」となってしまいます。
ようは「同じことの繰り返し」になるのです。


執着心いっぱいでも、自分を大嫌いでも復縁出来ちゃう
「たなぼた復縁」された方の場合

ほとんどの方が、再度のお別れを経験してますし
あんなに望んでた「彼(彼女)との日々」が
以前と同じく、「不安&不満」との戦いになってるんです。


これだと本当の意味で「願望達成」を、してないんですよね><
だって、あなたの根っこの願望は「幸せ」だったはずだから・・・・。


なので、ゴールに行くまでの道の過程を
もっともっと柔軟に楽しんで行きましょう☆



イメージングが苦手なら、ハッピーなラブコメでも観て
「わたしは幸せな恋愛が好き!」と、潜在意識に落とし込めばイイ

わたしはウォーキングしながらのアファを大推薦してますが
それば苦手なら、せめて「マイナスな言葉」を口に出すのは控える、とか

瞑想が苦手なら、何か夢中になれることを探して
それをすればイイ(夢中になってるじてんで瞑想効果が得られるので)

家族や友達の「ためになること」をするとか
良かったこと&褒め日記大会2に参加して
「毎日の大切さ、自分の大切さ」と向き合うとか

色々ありますよね

復縁活動って、「ツライ、苦しい」事も多いかと思います。

でも「ツライ、苦しい」だけで復縁を願ってると
達成されても得られるのは「一瞬の喜び」だけだったりしますからね。


「幸せ」を望むなら、まずは土台(自分自身)を
少しでも幸せにしてあげましょう!


よく頂くご相談の中に
「潜在意識の知識だけ増えて、頭が混乱してます」

というものがあります。

分かります、分かりますよーーww

だったらその知識を、いったん脇において
自分を楽しませること、周りを楽しませることに集中していった方が

「幸せ脳」の土台を作るには、はるかに効果的ですからね!

あなたが「幸せ脳」になる

潜在意識に「幸せ」がどんどん浸透される

あなたの望んだ「幸せ(復縁とか片思い成就とか)」を叶えやすくなる

幸せになることによって、更なる幸せが向こうからやってくる


という事ですから、頭が混乱したときは
いったん初心にかえって

自分を楽しませること&自分が癒されること
に集中されてみてくださいね^^

難しく考えない事が大事!!


楽しんで「無駄」にした時間は、無駄じゃない
by ジョンレノン



今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)





P・S

海外ドラマ「グレイズアナトミーのシーズン9」を観てるのですが
ERと同じく、院内で やりすぎですわ皆さんww

(知らない方は意味不明でごめんなさい

あーー海外ドラマって何であんな面白いんだろ!!??


復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」が
パワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
本当に有難うございます!!

まだの方も是非ご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 田巻 0305


さてさて、大分前に
復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策
について書いた記事

覚えて下さってる方は居らっしゃるでしょうか?

このPMSの時期などに
お相手に「感情をぶつけてしまう」女性

かなり多いんですよね

でね、以前どこかの記事でチラっと書いたのですが

男性に、「PMS」の理解を求めるのは
酷な話なんです^^;


だって経験した事がないんだから!笑

欲を言ったら、男性には確かに
理解してもらいたい部分なんですけど

コチラが復縁を望んでる場合で
お相手に感情をぶつけてしまった時

「あの時はPMSだったからゴメンネ!
(そこは分かって欲しいな~)」


と言っても、お相手からしたら

「そんなのが毎月あったら、たまんないよ」

って思うかもしれないし

「言われたら嫌なものは嫌なんだよ!」

って思うでしょうしね^^;


「あ、あれはPMSだったんだ。
じゃあ普段の●ちゃんとは別として捉えよう!」

なーーんて、思って下さる男性なんて
「まれ」だと思います。
(カップルや夫婦なら別ですよ)

友達同士だって、そうじゃないですか?

もし友達が、毎月毎月PMSの時期に
あなたに当たり散らしたりしたら
あなたはどう想う??

理解は出来ても、嫌なものは嫌でしょ?

なのでこれは、「相手に理解を求める」前に
自分側で改善していくか
対処していくべきもの。だと思ってて下さい。

でね、私は飲んだことが無いんですが
私の友人はPMSが重かったので
これを飲んでたんですね↓↓↓



これ、すごく効き目があったそうなんです。

そのことを、PMSで悩んでる参加者様にも
結構教えたんですけど

「改善された!」というご報告を、何十人からも頂いたので、こちらでも紹介することにしました

でもこういうのって
飲むのも不安だったりするかもしれないし
口コミなども参考にしてみて下さいね。

あとは、婦人科で相談したら
「漢方」などを処方されて
「PMSが改善された!」というご報告も
たくさん頂いてます^^

なので、重い人は「婦人科」に相談に行くのもお勧めしますよ!


あとは、これからの季節
「エアコン」が大活躍になりますが

体を冷やさない様に気を付けて下さい。

PMSって、自律神経のバランスも関係しますので

エアコンで身体が冷えた日は、必ず半身浴をするとか
常温か、温かい飲み物を飲むとか
そういう工夫をしていきましょうね^^

そして、納豆などの大豆製品も
意識して食べるようにしましょ☆

今は豆乳も、色々な味で出てますので
自分の好みに合った豆乳を飲むのもイイですね。


わたしは、もともと豆乳があまり好きじゃないから
キンキンに冷やさないと
気持ち悪くて飲めないですが・・・><

毎月の事ですから
少しでも「その時期」を快適に過ごせる様
工夫していきましょうね!

最後に

あまり、考えたり悩んだりする事が多いと
血液が脳に行って
手足など冷えやすくなってしまうので

この時期は特に、グルグルと悩みそうになったら
自分の好きな事に、励んでいくのをお勧めします

ボーっと出来るならボーっとするのも良し
楽しい映画やドラマなどを観るのも良し

アロマのローズオットーなんて最高ですが
ローズオットーはお値段が高いため
安い物なら「オレンジ」を一番、お勧めします^^

(アロマについては
復縁 外側からのネガティブ対策に書いてますので
興味のある方は読んでみて下さいね☆)


今週もあなたにとって
素敵な1週間となります様に(*´∇`*)


潜在意識で復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート3へ続く




P・S

ちなみに、プエラリアを飲んでた時期
PMS自体は、改善されませんでした

「ピンク色」の物もイイ。って
テレビで観たことあるけど

もともとピンク色の小物やパジャマが多い私には
「PMSが軽くなった!」とかの実感は無かったですね~。

復縁後の為にも、今の内からPMSと
上手く付き合う方法を見つけておきましょうね☆

 カテゴリ

復縁Q&A 復縁なんてどうせ無理・・と思ってしまう


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラ


復縁を望んで早3年経ちました。

潜在意識って、思ってる事が現実化する。っていうのは
分かってるのですが

「私なんて、どうせ復縁は無理だろう」という思いが
どうしても抜けきりません。

「復縁したい→メソッドを頑張ってみる→現実が動かない」

「ほら、やっぱ無理じゃん。」のループです。
このループからどう抜け出せば良いのでしょう?



このお悩みの根本の原因って「自信の無さ」ですよね?

自愛で自信が付いてくるのは、しつこいぐらい説明してるので
今日はちょっと、違った方向から語っていきたいと思います^^


復縁 奇跡 潜在意識 621


こういう場合、まずは 小さい事の積み重ね
から始めていって

潜在意識と顕在(けんざい)意識
お互いに信頼させ合いましょう!


小さな目標を作って、1つ1つクリアさせていくうちに
潜在意識に「出来るんだ」ということを、刻み込ませるんです。

本当に小さなことでもイイんですよ、例えば

★ 今日は自分のためにも、夜更かししないで
いつもより1時間早く寝る

★ 笑顔で挨拶する

★ 愚痴を言うのが癖だから、今日は言わない日にする
(または、きょうは愚痴を1回だけにする)

★ 汚部屋だから、今週中に、なにか「物」を3つ捨てる

★ 今日は30分ウォーキングを頑張ってみる


などなど、何でもイイんです。

やはり、小さなことでも 「頑張って実現させた」 という経験が無いと
潜在意識と「顕在(けんざい)意識」の信頼関係って
なかなか出来づらいですからね!


そしてもう1つ

今までにあった「自分の成功談」
もう、小さなことでもイイですので
そこを思いだして、あぶり出していきましょう。

皆さん「出来なかったこと、叶わなかったこと」を覚えてる達人なのに
「出来たこと、叶ったこと」は、忘れちゃうか無視してしまうじゃないですか。

本来、それこそが「覚えてて欲しいこと」なのに・・・

「本当に1つも無いんです><」という方は
上で書いた様に、小さなことから始めましょ!


最後にもう1つ

復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!でも書いた様に

心と身体って、一体化してます。

なので、「自信を持った自分は、どんな歩き方をするだろう?」
などを考えて

「こういう歩き方だろうな~」という姿勢や表情(状態)で
外を歩いてみたりしてください。

お金を払う時、食事をしてる時、いつでもイイんです。

私(俺)が自分に自信を持ってたら
こんな仕草、姿勢、表情(状態)で居るんだろうな~


というのを、まずは「体」で表現してみましょう。


という訳で、今日のまとめは

★ 小さい事の積み重ねが大事!

でした。まとめすぎた 笑


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

ヤフーメールがいきなりのベーター版に変わって
慣れるまで時間かかりそうだし
重いしメッチャ使いづらい!!と思って、イラっとしてたんです^^;

でも、「新着メール」が、更新無しで
届いたのが分かる様になったんですね!

そこは便利だーーーーっ!!

凄いぞヤフー・・・・(上から目線)


潜在意識で復縁Q&A なかなかネガから抜け出せない

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

潜在意識 復縁 奇跡 0619 oo


サポートでもメッセージでも、よく頂くご相談の中で

ネガから、なかなか抜け出せない。
どうしたらイイでしょうか


と、いうものがあります。

このブログでも「ネガ対策」は散々書いてますので
この手のご相談、以前よりも大分少なくなりましたが

それでもやはり、まだまだ多いですね~><

この場合、「眠れない食べられない」が続いてる場合は
心療内科かカウンセリングに行きましょうね!



で、「そこまでヒドくないけど、ネガで・・」という方の場合ですが

まず、知ってて欲しいのが

「元気や癒し、明るい気持ちは 結局
自分自身の内部から生み出されてくるもの」


というのを、必ず覚えておいて下さいね^^

「誰か癒して!誰か・・私(俺)をどうにかして!」

の状態は、もらっても、乾いてしまうのがメチャメチャ早いです


あ、誤解しないで欲しいのは

「●●の音楽を聴くと元気が出る」

とか

「●●の映画を観ると元気が出る」

とか

「なにもしないで休むことが、元気になれる秘訣」

とか

こういうのは
「自分にとって必要な楽しみや癒しを、自分自身で分かってる」
って事なので、勿論OKなんですよ!


「何をしたら癒されるのか元気が出るのか、全く分からない」

という方
1ヶ月ぐらい、色々と試してみましょうよ!

「肩コリ」で例えると、私の場合

★ストレッチ&ウォーキングをする
★半身浴をする、アロママッサージに行く
★ヘッドマッサージに行く、パソコンや携帯を見ない様にする

などなど、色々と試すわけなんです。
それと同じで、「ネガから抜け出せない」ならば

運動する、楽しい映画やドラマを観る
友達とお喋り、買い物、お散歩、大掃除&断捨離
アロマをたく、景色の綺麗な場所に行ってみる

何もしたくないなら、徹底的にゴロゴロする
ベランダで空を見ながらボーっとする
家で好きな本や漫画を読む

イメージングする、セドナで不安を手放す、ポノで癒す
良かったこと&褒め日記大会に参加する、皆のコメントを読む



などなど、何でもイイから試してみる。
その中で段々、自分に合った物が見つけられていくだろうし
それは結果、自分と向き合う事と同じです。

「ネガから抜け出せない・・どうしたらイイ?」の答えって
自分に問いかけてこそ、最適な答えが出ますから!


「何をしても抜け出せない」んじゃなくって
「自分に合う方法を、まだ知らないだけ」

ですからね^^



復縁活動は、気分が上がったり下がったりを
繰り返す人がほとんどです。

こんなの皆同じだし、「ネガや不安はあって当たり前!」ぐらいの
心構えでイイんです。

大事なのは、その場に長く居ない様に
自分の癒し方の方法を、自分で見つけること


そうしてる内に、ネガや不安の居座る時間は
自然にどんどん減ってきますからね^^


という訳で今日のまとめは

★ 自分に合うネガ対策を模索することは
自分と向き合うことと同じ

★ 大事なのは、「ネガや不安」に ならない事。では無く
自分に合う対策を知ること。
そうすれば自然に、ネガも不安も居座る時間が減ってくる

★ 「誰かどうにかして!」の状態は
その場ではどうにかしてもらえても
元通りになるのも、アッという間


でしたーーーっ。


今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

今日は、2時間もウォーキングしてサウナに行ったせいか
まだこんな時間なのに、眠すぎて死にそう~><

すでに半目 笑



復縁Q&A こういう状態だけど、諦(あきら)めるべき?


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 奇跡 片思い 616yy


今日のタイトル
毎日といってイイほど、必ず頂くご相談なのですが

今回、あえてバッサリ言いますので
このご相談を下さる方々
覚悟して読んで下さいね?



★Q★ 私(俺)は、こういう状態です。
流石にもう、あきらめた方がイイのでしょうか?



★A★それは自分で決めましょう!


周りは、あなたの人生に責任を持てません。
自分の人生に責任を持つのは、自分自身です。

それって、過酷に思われるかもしれませんが
裏を返せば

自分の人生は自分で選べる

って事なんです。

こっちの方が断然イイと思いませんか??

自分でよく考えて判断するのではなく
他人の判断で「あきらめるか、あきらめないか」を決めるっていうのは

自分自身を信用出来てない。ってこと
よって、潜在意識の活用が難しくなるんです


あなたが、あなたを信用してないならば
お相手に対して

「もう2度と同じ過ちは繰り返さないから!信じて!」
「わたし(俺)は変わったから!信じて><」

っていうのは「矛盾」してるじゃないですか。


だって自分自身が信じてないんだから


「アイツは信用出来ない奴だけど、あんたはアイツを信じなよね!」
って言ってるのと同じですしね?

逆に、周りから

「もう無理だから・・・あきらめなよ~」
「奇跡でもおきない限り、もう無理だよ」

と言われてたって、あなたが復縁を目指すのを決めたなら
奇跡は自分でおこせばイイんですから!

とはいえ、そう思えるのもなかなか難しいかもしれません。

なので、「あきらめるか?あきらめないか?」で
グルグル悩んでしまってる方は、まず

寝る前に必ず、その問いを
自分自身に問いかけてみてください。

後は、「復縁」のことから一端離れて
仕事なり学業なり
自分が「いま出来ること」を、精一杯頑張りながら

毎日を充実させる様、1日1日を楽しんで過ごせる様に
してみましょう!


普段も、「あきらめるか?あきらめないか?」の悩みが浮かんだ時は
自分に問いかけて、あとは放置

その状態で、しばらく過ごしてみてくださいね^^
答えが必ず出てきますから。


そして、このブログでもしつこく言ってますが
自分(潜在意識)を信じるには、自愛が必要不可欠ですよね?

自愛はメソッドではなく、幸せに生きていく上で
必要不可欠なものですから

自分を愛する事が、普通に習慣になるまでは
この3つを実践すれば、自愛は充分に出来ますので
必ず試してみて下さいね↓↓

復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法

潜在意識で復縁Q&A もう一つの簡単な自愛方法は?

潜在意識で復縁Q&A もう一つの簡単な自愛方法は? 2


今週も、あなたにとって素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

何年か前の曲だけど、「いきものがかり」も、笑ってたいんだの歌詞で

誰かのために笑ったり

誰かのために涙して

はみ出していく感情が 君を強くさせるよ

かたちあるものの中に 全てがあるわけじゃない


って言ってるしね

この歌、むかしからメッチャ好き!!
聴いてて元気出ますよーーっ

聴いた事の無い方は是非☆(こちらです↓)




復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、皆さんの中で
復縁に向けて、色々なメソッドを
頑張ってらっしゃる方も
沢山居らっしゃいますが

メソッドだけではなく
「1人の時間を楽しむ」っていうのも

実は復縁の近道だったりするんですよーっ。


時には恋愛から離れるのも、大事!!


そして、純粋に「潜在意識の知識」を、知りたい場合は別として
願いを叶えるためだけに、「潜在意識関連」の
ネットや書籍を読んでるならば

全く違うジャンルの、小説なども読んだりして
純粋に楽しむ時間を増やしていって下さい^^


★★そして今日のテーマで一番大切なこと★★

1人の時間を楽しむのが
なぜ復縁の近道になるのでしょうか?


復縁 奇跡 片思い 恋愛 615


ご相談を頂いてると
どうも「恋愛依存」の方が、凄く多いんですよね><

・1日中、彼(彼女)のことしか考えてない

・付き合ってる時、休みの日は必ず一緒じゃないと、嫌だった

・メールも毎日、何往復かしないと不安になってた
(返信が遅い、メールをくれない、で、よくケンカになった)

これ、同じ恋愛依存同士ならOKだろうけど
そうじゃない場合、ハッキリ言って疲れますww


常に「愛の確認作業」をし続ける、要求される

これって、せっかくの幸せで楽しい時間に
水を差す行為だし
何よりお互い、疲れるじゃないですか



恋愛依存の人って、「自分の愛」で「自分」を満たせてない分
心の中に「空洞」が出来てる状態なんです。

で、その空洞。

常に誰かに褒めててもらったり、愛されてないと
空洞が埋まらない状態になってしまうんですね。

なので、お付き合いしてる間中、お相手に対して
「私に愛をくれ!もっとくれ!」って状態になってしまって
永遠に埋まる事が無いんです。

潜在意識的にも「永遠に欲しがられてる、満足してもらえない」
というのが、お相手に伝わってしまう訳です。

前も書いたけど、お相手に「重い」と言われ
ふられた方

これは、あなたの「愛」が重かったんじゃなく
あなたが、あなたの空洞を埋めたいがために
お相手に対して、要求が多すぎた。

これに対して、「重い」って言われただけなんです。


1人の時間を楽しむ、ということは
自分を癒す、楽しませるのが上手。ということなんです。

それは結果、「自愛」になりますし
お相手を楽しませたり癒すのも上手になります。

自愛で自分が満たされていくと
お相手の潜在意識下にも

「彼女(彼)から、常に要求されてる」

というプレッシャーを、与えなくなるんです


「1人の時って暇で、何してイイか分からない><」
という方、要注意ですよ!

潜在意識で復縁を成功させるためにも
是非とも「1人の時間」を、充実して楽しめるよう
穏やかに過ごせる様、練習しておいてください。


特に女性の方ね


という事で、今日のまとめは

★自愛が出来てない人ほど、恋愛依存

★恋愛依存の人は、潜在意識下でも
お相手にプレッシャーを与えている

★1人の時間を楽しめる様になるのも、自愛と同じ
(結果、お相手のことを楽しませるのも上手になる)


でしたーーーっ☆ さっくりまとめすぎたかな?


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

近所でよく見かける、ある「おじいちゃん」と
柴犬なんですが

先日、おじいちゃんが、柴犬の前足を持って
公園で二人(?)でダンスしてました

何かすごく素敵な光景で、見とれちゃった><

柴犬が、しっぽをブンブンふっててメッチャ可愛かったし!!!

あのおじいちゃんも柴犬も、長生きして欲しいな~




潜在意識で復縁 体の関係


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談は、最近とくにメチャメチャ多いコチラ


田巻さんのブログで、復縁前の体の関係が
タブーということを知りました。

ただ、ネットでは「体の関係を持ってたけど復縁出来たよ!」
という報告を、時々目にするのです。

私も復縁を願って2年半、体の関係が続いて1年ですが
「よりを戻す気は無い」と、ハッキリ言われてます。

同じ「身体の関係」を持ってても
復縁出来る人と、出来ない人の違いは何ですか?



この手のご相談は、同じ女性として
本当に胸が痛くなります(´_`。)

さてさて、田巻の見解は・・・・・・・・


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


これだけ多くの人が復縁を望んでる訳ですから
そりゃあ中には、「体の関係」を持ってても
復縁出来る人は居るでしょうね?

その前に、このお悩みを持つ方々に聞きたいのですが
「体の関係を持ちながら、どうすれば復縁出来るのか?」じゃなく

今の状態での、あなたの感情はどうなんですか?

大事なのは、顔も知らない他人の
嘘か本当か分からない「復縁成功談」じゃなく
そこでしょ???



女性って、心と身体をなかなか切り離せないし
もともと白黒つけたがる性質だから
その状態でも

「充分、幸せな気持ちになれる、ハッピーで満たされる

ってなるのは、かなり難易度が高いと思うのです。

「うおー!!メッチャ気持ち良くてラッキーだった!!」とかwwww
なかなか居ないのでは??ww

やっぱり、ツライ気持ちの方が多くなってくるだろうし

「ツライけど、嫌われたくないから断れない」
っていうのは

自愛とは、程遠い話になりますからね?

自分を大切にしない人は

周りからも大切にされませんし

周りのことを大切にも出来ません!

そういうものなんです。



で、そういう状態が続いてくると
自分で決断にしてるにも関わらず

お相手に、怒りや恨みも出てくる様になるはずです。

怒りや恨みって、「恨まれる側」よりも「恨む側」の方が
だんぜんツライはずなんです。

それに、お相手に恋人が出来たとしても
そもそも付き合って無いから文句も言えない訳なんです。

上で書いた様に、それでも

「幸せで満たされてハッピーでいられる」
とか

「メッチャ気持ち良くてラッキーーー♪」
とか 笑

そう思える場合ならイイけど
(まぁ、そういう人はこの記事にも興味は無いと思うので)

そうじゃなくて、気持ちが「ツライ」場合
少しずつ、体の関係を無くしていきましょう!!!


「もうこんなの嫌だ!!ひどいよ!」っていう断り方だと
やはり角がたってしまうので

なるべく笑顔で、適当に理由をつけて断っていきましょうね。


★そして、久々に逢ったとき身体の関係を求められた場合

復縁のタブー(身体の関係)でも書いた様に

「付き合って無いし無理だよ~」「それはダメ~」など
明るく断る様にしましょ^^

万が一、それで連絡が来なくなった場合

そういう場合は、体の関係を持ったからって
どっちにしろ、復縁とは繋がりませんからね?

もう、本当に自分を大事にして下さい><

ここまで読んで、もし

「あ、ハッピーで居れば身体の関係があっても
復縁出来るんだーー」

と思った方

それは、願いを叶えるために
自分の感情に「蓋」をするだけになるから
いずれ、その蓋は取れてきます

蓋は、しちゃダメですYO!



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

当たり前だけど、男性から、このご相談って
頂いたことないんですよね^^;

男性の場合は「お金を貸してと言われた」というご相談が多いので
これもちゃんと断って下さい。私は反対です!

どんな復縁のプロやカウンセラーが、「OK」と言ったところで
私は、あなたが「ハッピーな気持ちでいられない」となる以上

身体の関係を持つのとお金を貸すのは
大大大反対ですーーーっっ

なぜなら、私の最大のテーマは「自愛」

だからね。




潜在意識で復縁Q&A もう一つの簡単な自愛方法は? 2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



復縁 片思い 恋愛 0609


さてさて、今日も
潜在意識で願いを叶えるために、必要不可欠な
「自愛」のお話です。

簡単に自愛の出来る方法として
復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法
潜在意識で復縁Q&A もう一つの簡単な自愛方法は?

を 書きましたが、今日はもう1つ。


何度かブログで書いてる様に
「自愛」の基本は「受け入れる」 ですよね?


受け入れるとは、「ジャッジしない」 ということです。

ネガや不安になっても、まずは受け入れる
潔癖症の方の場合は、「潔癖症の自分って嫌だな~」じゃなく
「私は潔癖症なんだ~」で、OKです。

そこで質問ですが
あなたは自分の「下の名前」が好きですか??


今まで見てきた「自分を嫌いな方」って
自分の「下の名前」も嫌ってる方が、ほとんどです。

それは、「受け入れられてない」状態なんですね。


そこで、さっそく超簡単な自愛方法ですが

まずは、自分の「下の名前」を呼びながら
自分に問いかける癖をつけてください。


「○○(自分の下の名前)、今日も頑張ったね!」
「○○、今日も偉かったね^^」

そして、よく頂くご質問で
「本当に復縁したいのかが、分からなくなってきた」
という場合も

「○○、どうしたい?幸せになれる方向を教えてね」

などなど

意識的に自分の下の名前を呼んであげると
段々、受け入れられる様になってきて
そのうち自分の名前も好きになってきますよ^^

私も、自分を嫌いな頃は、自分の名前も嫌いでした。

よくペットに使われてるからね 笑

名字は、結婚や養子縁組などで変わったりするけど
「下の名前」って一生ものじゃないですか。
一生、お付き合いしていくものなんですよね。

ようは、自分の下の名前=自分自身 な訳です。
時々、自分の名前を呼んであげながら
自分を褒めたり、問いかけたりしてみましょうね☆

鏡を見ながら、褒めたりお礼を言うのも
凄くイイですし(鏡療法ですね)
自分の名前の由来を聞くのも、イイですよ!


(由来が無い方は、自分で好きに考えちゃいましょう!笑)



余談ですが、わたしはサポートで、なるべく皆様を
「下の名前」で呼ぶようにしてます。

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

「あ、そういえば!」と気付かれた方、多いんじゃないでしょうか^^

ニックネームや名字しか分からない方や、男性の方
そういう方達は、下の名前で呼べませんが

フルネームが分かる「女性の参加者様」に関しては
必ず、その方の「下の名前」を呼んでいます

これは、少しでも
自分(参加者様)の名前に親近感を持って欲しいから。

厳しい事を言ったり、あえて冷たい対応をしたりもしますが
一応、ちゃんと考えてるんですよ!(←アピールしてみた 笑


ただ、その名前自体が「ニックネーム」だったら
意味は無いんですけどねヾ(;´▽`A``

という訳で、今日のまとめは

★自分の「下の名前」は、そのまま自分自身

★褒める時、お礼を言う時、問いかける時も
自分で自分の名前を呼んであげながら!

★そうしてる内に、自分の名前が嫌いな人でも
段々と受け入れられる様になってくる


でしたーーーっ!!


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)






 カテゴリ

潜在意識で復縁 お相手と逢ってる時の注意点2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ
有難うございます!!

まだの方も是非ともご参加下さいませ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、よく頂くご質問の中に

彼(彼女)と逢う事になったけど
緊張と不安で胸がいっぱいになってる。

どうしたら
その緊張と不安を無くせるのか?


っていうご質問があります。

あなたの望む答えじゃないかもしれませんが
私なりに回答させて頂きますね!


復縁 潜在意識 恋愛 0605 hg77


緊張&不安を無くすには、どうするか??

これ、程度の問題もありますが、基本的には

あえて無くそうとせず

「緊張も不安も当たり前!!」
と、開き直る。

これが答えです 笑



無くさなきゃ!と思ったら余計に焦るでしょうし
「失敗に焦点を当てる」ことになりがちだから。

なので

「こんなに好きなんだから
緊張するの普通だしね」

っていう感覚で、肩の力を抜きつつ
楽しんでください。

ちなみに、深い腹式呼吸をすると
リラックスホルモンが出て来ますので
深い腹式呼吸だけは意識しててね^^

逆に、緊張してる時って呼吸が浅いので
気持ちより体の方から緊張をといていくと
自然に気持ちもリラックスしてきますよーっ☆

ただ、せっかくお相手と逢えるのに

「不安が多すぎて落ち込む・・」

っていうレベルだと
冷却期間の間、内面に焦点を当てる時間が
大幅に少なかった。という事になりますから

これを機に、もう1度お相手と距離を取って
自分自身を見つめ直す時間を作っていきましょう☆


でね、逢ってる時に大切な事は

★笑顔で居る。特に帰る時

これ、メッチャ大事ですからね!!

お別れ時には決して

「今度はいつ逢えるの・・・?」
「もう帰るの?寂しいよ・・・」

なんて、暗~~い顔で
お相手に聞くのはやめて下さいね??

泣きそうになっても、そこは我慢して
笑顔でバイバイして下さい!

終わりよければすべてよし!
っていうじゃないですか?

途中、緊張で話せなくなってたとしても
帰り際は、思いっきりの笑顔で

「楽しかった!有難うね(≧∀≦*)」

という感じで、明るく帰りましょうね


★そして、もうひとつ★

★ ビクビクしない

これ、テーマにしておいて下さい 笑
「ビクビクしない!!」

やはり、「嫌われて、復縁が遠のいたら嫌だ」
っていう気持ちから

お相手の、細かい言動や行動に過敏になって
ビクビクしてしまう方が多いんですよね><

そこで質問ですが
あなたは、ビクビクしてる人と一緒に居たら楽しいですか?


「メッチャ楽しいですww」っていう方は
ここでこのブログを閉じて下さい 笑

ビクビクしてしまう方は、とにかく
褒め日記大会へのご参加を、強くお勧めします!

ビクビクしてしまうのは
自分の「嫌いな部分」に焦点が当たりすぎるため

「自信の無さ」から、そうなってしまうんです。

そうなると、お相手と逢ってる時の注意点パート1
書いた様なことになりますので

褒め日記大会で
自分の良さをどんどん引き出していき
たくさんの「自信」を付けていきましょ

お相手と逢ってる時の注意点パート1
の方も、必ず読んで下さい※


潜在意識で復縁を望んでる方
片想い成就を望んでる方

特定の相手は居ないけど
素敵な恋愛を望んでる方

今日も皆さんにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

ホステス時代、私ある方の
大大ファンだったのですが

「○○さんがお店に来ます様に」と祈ってたら

私がファンなのを知ったお店の社長が
その方を連れて来てくれたんです!!

で、席に付けたのはイイけど
私は緊張しすぎて接客どころじゃなく
何も話せないで、グビグビと飲むしか出来ず

しまいに、飲み過ぎてお店でブッつぶれて
トイレで「くだ」巻いてました・・・・orz

(ちなみに、その方はその日
私のお友達をお持ち帰りしましたヾ(;´▽`A``)

私のお友達は、私とは逆に
笑顔満載でケタケタ笑いながら
すごく楽しそうに接客してたのを
よーーく覚えてるんですが

私なんて、笑顔どころか
無言のうえに「白目」状態で

まさしく「墓石」みたいだったんです


現にその方から

「そんな緊張されるとコッチも何も話せない」と
苦笑いされながら言われましたしね

あ、何が言いたかったか?っていうと
緊張や不安があっても
せめて笑顔でね♪と言いたかったのです 笑



Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧