2014年05月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-05-31自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚...

記事を読む

2014-05-27雑記
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚...

記事を読む

2014-05-26自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚...

記事を読む

no-image

2014-05-24復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆前回のコメント欄も950を超えましたので書きこめなくなる前にまた新しく作らせて頂きましたこちらの記事も、パート2まで来ましたね!復縁に限らず「自分に自信が無い方」「不安が強い方」などは特にこちらの大会にご参加される事を強くお勧めしますーーっ自信を付けていきながら幸せを受け...

記事を読む

2014-05-21潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会4」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚・:...

記事を読む

no-image

2014-05-20復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆とうとう、パート4まで来ましたね!コメント欄を、皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな...

記事を読む

2014-05-18復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会3!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,...

記事を読む

2014-05-15自分磨き
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会3!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,...

記事を読む

2014-05-13復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会3!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・...

記事を読む

2014-05-12タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きです潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合~前回の記事を読んで頂くと「冷却期間の大切さ」が、改めて分かると思います。前回は書かなかったけど、彼から「誕生日メール」が来た日の夜私の家に、彼からプレゼントが届いたんです。この時の私の心境ですが間を空けず送られてくるメールのせいか警戒心MAXな私ははっきり言って「嬉しい!」という気...

記事を読む

潜在意識で復縁 もう一つの簡単な自愛方法は?

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここのところ、サポートでずっと忙しくしてるため
ブログの更新がパランパランですみませんーっ

★田巻からの参加者様へ★

裏ブログにも書いてますが、現在
「ご報告メール」と「お礼メール」には
返信をしてない状態です。

でもメールは全て読んでますから安心して下さいね!!


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


さてさて
この記事タイトルのご質問も、よく頂きます。

で、むかし私がアップした
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3 ~田巻編~

この中の

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「私を幸せにするのは私」 これがはっきり分かってから
必ず自分を幸せにするんだと決めた私は

「幸せな結婚は叶わない夢」

なんて想ってた昔の自分を思い浮かべながら

「もう少しの辛抱だよ、もう少しで大切なことにきづくからね」
「必ず幸せになるんだから、もう泣かないでね」

と、心の中で励まし、声をかけ

他人から見たら「こいつ怪しい・・・」と思われようが
過去の自分まで癒し、「今」の自分を大切に過ごしていた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この文章、覚えて下さってる方、居らっしゃるでしょうか?

これも、すごいパワーを発揮してくれる自愛方法なんです。

詳しく書くと

過去、傷ついた自分に向かって
今のあなたが励まして慰めてあげること
これが、もう1つの「簡単な自愛方法」なんです。


★例えば、過去泣いてた自分に向かって

★昨日、落ちこんでた自分に向かって。

★お別れした直後の自分に向かって。

★メールが来なくて、不安にかられてる自分に向かって。

いつでもイイんです。

これは、潜在意識の「負の記憶」をクリーニングする効果もありますし
過去の自分を癒す事によって、自愛効果もありますので

「あの時、泣いてた自分」「あの時、落ち込んでた自分」
に向かって、慰めて励ますことをしてみて下さい。

(どう励ましてイイか分からない・・という場合でしたら
傷ついて泣いてる自分に対してポノを唱えてあげましょう!)

泣いてた(落ち込んでた)過去の自分を、今の自分と一体化せずに
客観的に見る事によっても

「あの頃から脱出した」

という意識に向けられますので、本当にイイ事だらけなんです!
是非試してみて下さいね☆

褒め日記大会のコメントを読ませて頂いてると
これを自然に、されてる方も何人か居らっしゃるんですよね^^

是非とも、続けていってみて下さい!


そして、不安やネガを、あまり恐れすぎないで過ごしましょ

恐れすぎると、不安やネガが勝手にどんどん大きくなっていきます。

大事なのは、長くその場に居ない事
不安もネガも、受け入れたうえで
自分自身で上手く対処できるようになること


ですからね

そうすれば自然に、不安もネガも居座る時間がへってきて
向こうから自然に離れていきますから!


東京は今日もすごくイイお天気です。
皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね(*´∇`*)

潜在意識で復縁 もう一つの簡単な自愛方法は?2へ続く




P・S

先日、小学生ぐらいの男の子が

「僕、こども産みたい!!こども産みたいよ!」

と、物理的にありえない事を叫びながら走ってたので
おかしくて吹き出しそうになりました 笑

なにあれ面白すぎる・・・・

さてさて今日は徹底的に、家の大掃除をしようと思いますー☆


潜在意識で復縁 癒されて元気が出る13の名言集

  •  投稿日:2014-05-27
  •  カテゴリ:雑記

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日は

元気が出ない時や、くじけそうになった時

少しでも気分が上がる様に
「癒されて元気が出る名言集」を、集めてみました

完全に私の好みのものばかりですが・・・笑

まずは、プーさん名言集

復縁 潜在意識 成功 片思い 527



復縁 恋愛 片思い 527qq



君が100歳まで生きるなら
ぼくはその1日前まで生きたいな。
そうすれば君の居ない日を、生きなくてすむから

復縁したい! 片思い 潜在意識 527



相手のことをとっても大事にすること
それって、愛ってやつだと思う。

復縁成功 潜在意識 田巻 527@@



マリリンモンロー


背筋を伸ばしてアゴを上げて。
一番大切なことは笑顔を絶やさないこと。なぜなら、人生は美しく
思わず微笑むようなことがいっぱいあふれているから。
潜在意識 恋愛 成功 527pp



たとえ百人の専門家が、
「あなたには才能がない」と言ったとしても
その人たち全員が
間違っているかもしれないじゃないですか。

復縁 成功 潜在意識 527qqq


松下幸之助さん


人間というものは、気分が大事です。

気分がくさっていると
立派な知恵才覚を持っている人でも、
それを十分に生かせません。

しかし気分が非常にいいと
今まで気づかなかったことも考えつき、
だんだん活動が増してきます
潜在意識 願望成就 方法 527



失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければ、それは成功になる
復縁 潜在意識 恋愛 成就 527



悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
おしなべて
事を成す人は必ず時の来るのを待つ。

あせらずあわてず、
静かに時の来るのを待つ。
復縁 恋愛 片思い 成就 527ppo



V6のイノッチ


信じて疑わない気持ちをもてば
”夢”すら”単なる予定”になる潜在意識 田巻 片思い 復縁 527




エジソン


それは失敗じゃなくて
その方法では上手くいかないことが分かったんだから
成功なんだよ
復縁 成功 方法 527ss



わたしは決して、失望などしない。
どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。

復縁 片思い 成功方法 527


エラ・ウィーラー・ウィルコックス


一つひとつの悲しみには意味がある。
時には思いもよらない意味が。

どんな悲しみであろうと、
それはこのうえなく大切なもの。

太陽がいつも朝を連れて来てくれるように、
それは確かなことなのです。

潜在意識 復縁したい 田巻 527uuu



いかがでしたか?
もっと紹介していこうと思ったんだけど
画像加工に力入れすぎて、ちょっと力尽きました 笑

好評だったら、また色々と紹介していきますねーっ


皆さんの願いが叶います様に(*´∇`*)





P・S

きのうは何年かぶりで、クックパッドの人気レシピ
めちゃ旨!豚もやしスープ 作りました 

やっぱこれ、お店で食べるラーメンスープの味で、メッチャ美味しい!
大量に作って、手作りのチャーシューとともに出したら
旦那さんから大好評でしたよ^^

ラーメンお好きな方、良かったら作ってみて下さいーっ



 カテゴリ
 タグ

潜在意識で復縁 反省と「自分を責める」の違い


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 復縁 片思い 恋愛 526


さてさて
今日は、よく勘違いされる
「反省」と「自分を責める」の違いについてです。

復縁には
お別れした原因を分析するのって、必要不可欠ですが
色々と想い出していく中で

「あーっ・・・俺って何てダメな奴なんだろう」

「あの時にあんな事を言わなければ、別れてなかったかも。
俺って最悪だな」

「私ってしょせん、その程度の人間なんだよね・・・」

「こんな私じゃ、誰にも好きになってもらえないし全然ダメじゃん!」

などなど、こういう時がありますよね?

↑↑↑ これらは、「自分を責めてる」だけなので
何もイイ方向に進まないんです><
自分自身を炒めつけてる・・・じゃなかった、痛めつけてるだけなんです。

なので、その痛めつける「無駄な時間」を

「あの言い方は悪かったから、2度としない様にしよう
じゃあ、次はどういう言い方で伝えようか?」

とか

「あの時は怒ってしまったけど、本当は寂しかっただけだから
今度は素直に怒らず、気持ちを伝えてみよう」

とか

改善策を見つけながら反省する方が
あなたの前進が加速していきますよ



恋愛 潜在意識 308


自分を否定するのって、当たり前の様にしてるけども
実際のところ、ものすごい大ダメージなんですよね><

これ、バシャールの言葉で説明した方が
分かりやすいかも?
バシャールは

愛の反対語は「罪悪感」です。
自分自身の存在そのものを否定するような罪悪感のことです。
どんなに小さな「否定」だとしても、です


と、言ってます。

罪悪感=自己否定=自分を責める
ってとらえると、もっと分かりやすいですよね^^

復縁を願ってる方達の中で
「相手に、自分の感情をブツけてしまった」

という経験で、罪悪感を持ってる方(特に女性)
多いですよね?

ここから前に進んでいくには
延々と自己嫌悪になってても前進しないんです。

「いかに感情のコントロールを覚えていくか?」
を考えながら、感情のコントロールを習得していく人の方が
復縁までの近道にもなりますよっ!

最後に、松下幸之助さんの言葉を。

人と比較をして
劣っているといっても、
決して恥ずることではない。

けれども、「去年の自分」と「今年の自分」とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)





P・S

欧州宇宙機関(ESA)が、ストリーミング配信している映像を見つけました!
現在の「地球」がリアルタイムで見られますよーっ



パソコンで、フルスクリーンで見たらメッチャ綺麗だった!
地球って改めて青いんですね^^

ちなみに、画面が真っ暗な時は
日の当たらない夜の地域を映しているとき

灰色の時は、カメラの切り替え中だそうです



潜在意識で復縁 良かったこと&褒め日記大会2!

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「良かったこと&褒め日記大会」専用記事です☆

前回のコメント欄も950を超えましたので
書きこめなくなる前に
また新しく作らせて頂きました

こちらの記事も、パート2まで来ましたね!

復縁に限らず
「自分に自信が無い方」「不安が強い方」などは特に

こちらの大会にご参加される事を
強くお勧めしますーーっ

自信を付けていきながら
幸せを受け取る準備もしちゃいましょ!

そして
最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです。

ではでは、引き続き皆さんで
コメント欄を「幸せいっぱい」に、しちゃいましょ(*´∇`*)

潜在意識で復縁 良かったこと&褒め日記大会3へ!





復縁Q&A 真面目にメソッドしてるのに叶わない


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会4」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです。


2年間、本当に真面目に色々なメソッドに取り組んでます。

2年の間、メソッドをしなかった日は ほぼ無いし
田巻さんと同じく、「復縁出来る」確信も、もう持ってます。

なのに現実では全く変化も無く
彼から連絡もないし、この間の私の誕生日も
彼から連絡はありませんでした。

ノホホンとしてる人が復縁を成就されてるのを見ると
「何で真面目にやってるのにダメなんだろ?」
と、この間おもって凹んでしまいました



「真面目な頑張り屋さん」多いですよね!
あなたもそうだったりしませんか?

さてさて田巻の見解は・・・・・・


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 521


以前にも、似た様な記事を書いた事があるのですが
覚えてますか?この記事です↓↓

潜在意識Q&A 頑張ってるのに復縁出来ないのは何故?

上の記事にも書いた様に、こういう場合って
メッセージの中から、「楽しい」という雰囲気が
全く読みとれなかったりするのです。

きっと、真面目には実践してるんだけど
「夢中」「真剣」には、なってないんですよね?



「真面目にメソッドをしてる人のパターン」
・ノウハウをキチっと覚えて、枠からはみ出さない様にする。
(自信がないから、枠からはみ出るのが怖い)
・基本的に、あまり楽しんではいない

「夢中or真剣にメソッドをしてる人のパターン」
・自信を持ってるため、型どおりにこだわらない。
・ノウハウをベースにしながらでも
メソッドを、自分の楽しい様に工夫が出来る

・やりたくない日は、やらない。という柔軟性も持ってる
・メソッドをする時は夢中なので 基本的に楽しんでる

ようは、「真面目」と「真剣(しんけん)」の違いですよね^^


気が向かない時は、自分を甘やかしてメソッドを休む方が
自愛効果もあって集中力も高まるし、気力も出るので

もっとユルく、肩の力を抜く方向でいくのを
私はお勧めします☆

その方が、表情も「イイ表情」になってきますしね


なので
「真面目にメソッドしてるのに、何で叶わないんだろう。。。」って方は
いっぺんメソッドを休み

自分自身を接待するつもりで
自分を楽しませる1日を過ごしてみて下さい



リフレッシュって大切!


仕方なしに、部屋にこもって、みけんにシワ寄せながら
ブツブツと真面目にアファするよりも

メソッドをやりたくない日は、やらない!という勇気も持ちましょう^^

「自分は嫌でも頑張らないと、願いを叶えられないんだ」なんて意識を
わざわざ強烈に植えこむ必要もないんですから!

そして最後に。

「水面下で動いてる気なんて全然しない」という方
良かったら下に貼った記事の方も、再度読んでみて下さいね

復縁成功への道のり~冷却期間~について



今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

この誤字、可愛い 笑↓↓↓

復縁 片思い 恋愛 521


ソフトクムーリ (´・∀・` )




復縁ワーク 断言法&アファメーション大会4!

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

とうとう、パート4まで来ましたね!

コメント欄を、皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!


※注意※
引き続き、この記事では
「ご相談&ご質問」の内容は、削除させて頂きます><

せっかく参加された方達の気持ちを
下げたくないですからね^^;
ご理解下さると嬉しいです



前回の記事のコメント数が950を超えましたので
また新たに、作らせて頂きました

一番大切なのは「楽しむこと」なので
引き続き楽しみながら、断言法&アファも褒め日記
続けていって下さると嬉しいです(*´∇`*)


ではでは、皆さまの素敵な断言法とアファメーションを
楽しみにしておりますー☆☆

潜在意識で復縁 断言法&アファメーション大会5!へ続く





復縁Q&A 目標を「復縁」じゃなく「幸せ」に置く。の意味は?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談は、ここ何日かで
たくさん頂いてるコチラです


「すみません、今更聞くのも恥ずかしいのですが・・・

田巻さんがよく言う
目標は「復縁」じゃなく、「幸せ」に置こう!の意味が
実はイマイチ分かりません。

私は、彼と復縁して結婚し、幸せになりたい。と思ってますが
それではダメなのでしょうか?」



同じお悩みを持つ方々、良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg

お相手と復縁後、結婚して幸せになる

駄目な訳がないし!そういう事ですよー。

極端な話、復縁って
内面を整えなくても、テクニックだけに頼れば
出来ちゃったりするじゃないですか。

ただそれだと、実際に復縁した後にボロが出るので
同じことの繰り返しになるんですよね><

例えばイメージングに関して言ったら
お相手に「もう1回付き合おう」と言われてる所をイメージするより

すでに一緒に幸せに過ごしてる所

をイメージした方が、視点を「復縁」よりも「幸せ」に置く事になるのです。

じゃあ、なぜ 目標を「幸せ」に置くかっていうと

例えば、お金があれば犬は飼えるけど
(テクニックがあれば復縁は出来るけど)

シツケも出来ない、食べさせてイイものも悪い物も分からない
(冷却期間の意味も知らない、内面を整えることもしない)
などなど

犬の育て方や、「飼い方」を知らないままでお迎えしても
(テクニックだけで復縁しても)

犬が可哀想だし不幸=飼い主も不幸 に、なるじゃないですか。

「犬を買う」 を目指さずに、「犬を飼って幸せに一緒に過ごす」 のを
目指して欲しい。ってことです。

お相手から告白された時や、復縁直後は
喜びでドーパミン大放出になるけど(興奮状態)

人間、延々とドーパミンが出てたら
頭がパーになりますからねww
そうそう出っぱなしには、ならないものなのです。

ですから、長く続く穏やかな幸せをイメージし続ける方が
どちらにせよ自然ですよ!



あと、復縁や片思いを願ってる時って
お相手をやたら「美化」してしまいがちなので

「あの人に告白してもらえた」
「あの人に付き合ってもらえた、復縁してもらえた」

って意識じゃなく

「相手は自分にふさわしい人だ」

という意識でいてくださいね^^

自愛をして、潜在意識に「愛されてる状態」を
どんどん落とし込んで
そうなっていこう


(ただし、都合良く潜在意識をくっつけて
タブー行動などはしない様にして下さい^^;)


ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませー☆




P・S

いやーー、昨日頂いたメッセージにはビックリした!

「自愛ってオナ●ーの事ですよね?復縁するには
それをし続けるのを推奨してるってことですか?」

ってメッセージが来たんだけど


んな訳ないだろ


どんなブログだよコレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうさ・・・・・・ どんだけーーっ (←激しく古い)



潜在意識で復縁~美容編~お勧めプチプラ「シートパック」


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、時々このブログで紹介するもので
安い物(プチプラ)が多い理由は

ただ単に読者様達からの
強いご希望だからです笑

プチプラ商品、かなり好評なので
今回は200円以内のシートパックで
田巻お勧めのものを紹介します


ブログで紹介しようと思い、ここ何ヶ月間
ありとあらゆる「200円以内のシートパック」を
毎日、朝晩と試してきました!

ドラッグストアに置いてあるのは、ほぼ制覇したような・・・笑

ただ私の場合、化粧水に必ず
このホホバオイルを混ぜて使用してるんです。

なので、ホホバオイルを使用しての「感想」なので
ホホバ無しだと、効果の感想が変わるのかも?

そして私は「乾燥肌&敏感肌」なので
脂性肌の方には、あまり参考にならないかもです><



潜在意識 片思い 復縁 515@


★★まず、数あるプチプラシートパック
田巻が試した総合第一位!!★★
ドラッグストアでよく見かけるこれです↓



ピュアスマイルシリーズの「真珠」
これ、とにかくホホバとの相性が良かったです。


パックをはがした後、お肌が柔らかくなってるんですが

ピュアスマイルシリーズで有名な、ハチ毒やヘビ毒やカタツムリでは
この柔らかさは、全くありませんでした!

100円でこの威力は珍しいのか
ホホバとの相性が良かっただけなのか・・

このシリーズの「ミルク」と違って、シットリするにも関わらず
夏場もペタペタしないので、これからの季節にもイイと思います!



★★そして、田巻が試した総合第二位!!★★
これからの季節 美白にもお勧めなのがこれ↓



(※画像クリックでショップへ飛べます※)

雑誌にもよく載ってるので、知ってる方も多いかな?

20枚入りで「税込 1,335 円」という激安にも関わらず
袋の中は、ものすごい美容液の量でしたww

マスクの手触りは、ヌルっとしてなくて
けっこう「サッパリ」とした手触りでしたので

最初は、「あれ?失敗だったかな~」と思ったのですが
使ってみると、保湿効果は充分でしたよ!


★★そして、総合第三位★★

貼ったまま寝ちゃっても、シートが全く乾いてなかったという
驚きのシートパックがこれ↓



(※画像クリックでショップへ飛べます※)

富士薬品とポップティーンのコラボ商品
「リラロマEX エッセンスマスク」です。

これは、シットリするのは「キャビア」だけでした。
他のは物足りなかった><
なので買うなら断然「キャビア」をお勧めします。

期間限定商品だけど、うちの近所のドラッグストアには
まだ売ってました。

ネットでも在庫が少ないみたいだから
もうすぐ市場からは消えちゃうかもですね


いかがでしたか?
皆さん、使った事のあるものばかりだったかな?

余談ですが
「高くてもイイから、お勧めのパックを教えてよ!」
という方

それはもう
SK2ホワイトニングソースダームリバイバルマスクでしょ!



流石のSK2、頼りはSK2って感じで 笑

わたし、ハワイ旅行の時は、必ずこのパックを持って行き
ハワイで毎晩パックしてるんです。

そのお陰か、あれだけ紫外線を浴びてるにも関わらず
シミがほとんど無いのは
完全にこの「SK2ホワイトニングパック」のお陰だと思ってます!

同じホワイトニングでも、資生堂のHAKUより全然イイですよ

お値段が高いので
勝負の日の、3~4日ぐらい前などから
連続で使用するやり方を、お勧めしますーっ


好きな人を一途に想う、そんなあなたを
今日も心から応援しています(*´∇`*)




P・S

ハワイのディズニーリゾート行ってみたいーーっ!
こんな綺麗な所に行ったら
日ごろの悩みなんて、ちっぽけに感じそうですよね!

復縁 潜在意識 恋愛 515qq
復縁 片思い 恋愛515



 カテゴリ

復縁成功しやすい人、復縁成功しにくい人


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて今日は、読む人によっては
すごく耳の痛い話 かもしれません。

私のブログは「はっぱ」をかける事が多いですが
いつも言う様に 「うつ」や心療内科に通われてる方は
まずは「病気を改善していく」のを優先にして下さい☆

そして今日の内容も
うつ病などの方々には言ってません。

いま、気持ちが凄く落ちてる場合は
この記事は読まずに飛ばしちゃって下さいね?



潜在意識 復縁ブログ tn


復縁ブログ 潜在意識 tn


前回、潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合~
を書きましたところ

たくさんの方達から「感想」を頂きました。

でね、「面白いな~・・」と思ったのが、感想を下さった皆さん
はっきりと2パターンに分かれてたのです。

まず1つのパターンは

「自分も、田巻さんの元彼と同じことをしてきたので、参考になりました!
改善する部分も分かったので、反省していきながら
復縁活動を頑張っていきます!」


という、素直で前向きな方々

そして

「今回の記事を読んで、すごくショックで落ち込みました・・・。
わたし(俺)も同じ様に、嫌われてるんですね。

そこまで嫌われてたら、復縁は無理ですよね。
何より、そんなに嫌われながら復縁を望むのも悲しいですし」


という、じゃっかん「被害者意識」の強い方々

同じ文章を読んでも、受け取る側によって
こうも真逆な反応になるんです


じゃあ、どちらが復縁成功しやすい性格か?って言うと
これは皆さん、お分かりだと思いますが
やはり 「前向き」な方々 ですよね


被害者意識の強い方っていうのは
「注意」しただけでも、過剰反応をします。

これは自分の中に「私は責められる存在」
「否定される存在」と感じているからで

「注意」や「アドバイス」も
「責められてる」「丸ごと否定されている」


と、解釈してしまうのです。


さらに、被害者意識が強いだけだと心のバランスが取れなくなるので

「わたしは悪くないんだ!」「こんな気持ちにさせる相手が悪いんだ!」

と、相手を責め立てるようになったりします。

そうなると、周りだって「気分がイイ」とは言えませんよね?


じっさい、潜在意識に
「自分は責められる存在、否定される存在」
と落とし込んでいくと

本当にそういう出来事が、どんどん増えていきます。
そして本当に「迷惑な存在」になっちゃうじゃないですか。
そんなの嫌でしょ??

こういう場合、自分を傷つけてるのは自分自身なので
自愛を進めながら、自分の価値に気付いていきましょう!

まずは、あなたがあなたを大切にして
幸せにする事から始めていきましょうね

そうすれば、もっともっと
周りの人たちに、自然に愛を注ぎたくなるし
日々の「小さな幸せ」も大切に出来ますから^^


ちなみに、この記事も良かったら読んでみて下さい↓↓

復縁が成功しやすい人ってどんな人?


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

うーん・・・

「今日こそは短い記事内容にしよう!」と思っても
どうしても長文になってしまう><

いつもダラダラと長い記事を読んで下さって有難う!!





潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合2~

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 ブログ 125;;



前回の続きです
潜在意識で復縁 復縁を望まれてた立場から~田巻の場合~


前回の記事を読んで頂くと
「冷却期間の大切さ」が、改めて分かると思います。

前回は書かなかったけど、彼から「誕生日メール」が来た日の夜
私の家に、彼からプレゼントが届いたんです。

この時の私の心境ですが
間を空けず送られてくるメールのせいか
警戒心MAXな私は

はっきり言って「嬉しい!」という気持ちは無かったです。


「あ~・・・せめてお礼しなきゃ・・」
という義務感で、お礼メールは送りました。

皆さんも、ここは気を付けてね☆

返信の無い状態の頃に、お相手にプレゼントは
送らない方がベストです



そして、彼から半年以上は連絡が来なくなりました。
(半年~1年の間ですが、詳しく何ヶ月だったかは覚えてません><)

連絡が無かった頃の私の心境ですが

※今までは、悪い意味で彼を想い出す時間が多かったけど
彼を想い出す事がなくなった

ようは、マイナスな事を想い出す事が無くなったんです!


(しつこい様ですが、冷却期間って大事ですねっ)


復縁したい 片思い 失恋 511@@


そして、久々に来た彼からのメールは

○○の目標を達成したよ!という報告で
とても明るい内容でした


(これも以前ブログに書いたけど
久々に送るメールは、明るく短めにね^^)


これには素直に「久しぶりだね!本当におめでとう!」
という返信を、送りました☆

これからしばらくは、彼からのメールも
ポツリポツリ と、なります

(焦らず進める大切さが、分かりますよね!)

※昔みたいに、自分の気持ちをぶつける事を、私にしなくなった
※明るい話題が多い
※私の言う事に共感してくれる様になった

(以前は結構、否定的に言われてた事が多かったです)

それによって、私の警戒心も段々と無くなっていき
電話でも時々、話す様になりました。

↑ この部分、連絡が取れるようになってからの
参考にして下さいね


その後、デートも行ったのですが
何で「復縁」まで行かなかったか?を、一言でまとめると

彼は、外見も中身も変わってなかった
(我慢してくれてただけ、だったそうです)

そして私も、変わってなかった

2人とも、「自分じゃなく相手に変わってもらいたい」
という意識のまま だったので
別れた当時と、お互い全く同じ状態だったんです


まとめると

※一方的に、間を空けず突っ込んで行くのはタブー
※復縁活動において、焦りもタブー
※内面を整える&外見磨きは大事

でしたーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)





P・S

ここまで書いておいて何だけど
彼は、根が物凄く優しい人でしたよーっ

ただ、「恋愛に対する比重の置き方」が
この時の私とは
合わなかっただけなのです。

私に余裕が
全く無かっただけなんです。


お相手が「忙しい方」の場合は特に
「休みの日に1人で居たがる様になった=あなたにさめた」
という事では無いですからね!


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧