2014年04月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年04月

2014年04月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-04-29復縁に反対する周りの人達への対処法
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人あげたい人は断言法&アファメーション大会3!へ★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加でより一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいます。まだの方も是非ともご参加下さいませ!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:...

記事を読む

no-image

2014-04-27復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^こちらの記事は皆さんとともに作る「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆コメント欄を、皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会へ!ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!※注意※引き...

記事を読む

2014-04-26田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!簡単に自愛が出来て、思考の癖を直したい人は良かった事&偉かった日記大会へ!皆の「褒め日記」など読んでるとジーンとして泣けてきます(´_`。)改めて、幸せっていつも「すぐそば」にあるんですよね今日も1日、たくさんの「幸福探し」をしましょ♪゚・:,。...

記事を読む

2014-04-25田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!継続は力なり!!そして、皆で作る良かったこと&褒め日記大会は、コチラへ!ダブル参加されてる方も、居らっしゃいます断言法&アファで、叶った世界に浸り良かったこと&褒め日記で「今」の幸せを大事にしながら、自愛をしていくと自然に「過去」に想いを...

記事を読む

2014-04-24復縁 褒め日記大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!引き続き盛り上がっておりますコメントを拝見してますと頑張って続けてる方が沢山居らっしゃいますね!継続は力なり です皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)さてさて、相変わらず「不安&ネガ」に対してのご相談が後をたちませんが不安はネ...

記事を読む

2014-04-21自愛が絶対条件な理由(わけ)
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、時々頂くご相談の中で「私はこういう状態ですが私にも自愛って必要なんでしょうか?」と、いう内容があります。このご質問って「私は清潔で美しく居たいのですがお風呂に入ったり良質な睡眠は必要ですか?」っていう質問と、同じなんです何度も言うけど、自愛ってメソッドじゃなく幸せに生きていく上で、基本中の基本です。この「自分を受け入れる、大切にする&愛す...

記事を読む

no-image

2014-04-19潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!毎日、皆さんのコメントを読むのがすごく楽しみになってます皆さんが、皆さんの幸せも一緒に願う事で更にパワーもアップしますね!いつも本当に有難うーーっ(*´∇`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日は前回の続きです潜在意識で復縁した、...

記事を読む

2014-04-18潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!コメントを拝見してますと頑張って続けてる方が沢山居らっしゃるので「あ、○○さん、今日も頑張ってる」と嬉しくなります!皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆さてさて今日は、私の実際の知り合...

記事を読む

2014-04-17潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!皆さんのコメントピックアップしたい、素敵な内容が多すぎてここで書ききれなくなってます私にまで、いつも沢山のパワーと幸せを本当に有難う(*´∇`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆さてさて、今日のお悩みは「タイトル」通り時々いただく...

記事を読む

2014-04-14潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は断言法&アファメーション大会2へ!皆さんのコメントで何人かの方も、書いて居らっしゃいますが読んでる内に、気持ちが本当に暖かくなって感動して涙が出てきちゃいます><皆さん、いつも沢山のパワーと幸せを本当に有難う(*´∇`*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 今日のご相...

記事を読む

復縁を反対される人と応援される人の違いは?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最強パワーが欲しい人あげたい人は
断言法&アファメーション大会3!へ

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で
より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、
幸せな気分になっちゃいます。

まだの方も是非ともご参加下さいませ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日のご相談はコチラ


沢田さんの記事
田巻さんの復縁成功までを読んで

自分と違うとこに気が付きました。

私も友達に復縁したい事を言ってるのですが
皆から

「もっとイイ人居るよ?」とか
「そんな男やめちゃえ!」とか

どうしても反対されてしまうのです。

応援してもらえる人と
反対される人の違いは何でしょう?

自愛の問題なんでしょうか?



同じ悩みを持つ方々、良かったら参考にして下さいね☆


潜在意識 田巻666


これ、自愛の問題とかじゃなくって

言ってる本人が、「ツラそうか どうか」
の問題だと思います。


沢田さんの記事でも書いた様に
私は最初、沢田さんが「ツラそう」に見えたから

「こんなイイ人を、こんな目に合わせるなんて・・」
って怒りが出てきて

「こっちから願い下げにしちゃえばイイよ!」

というセリフが出たんです。

でもその後
生き生きと頑張ってる沢田さんを見てたら
心から「応援しよう!」と思いましたしね

いつも言う様に、周りはあなたに

「幸せになって欲しい」

と思ってるからこそ
ツラそうなあなたを見ると
反対してしまいたくなるんです。


もちろん中には、「復縁」に対して
マイナスイメージを持ってる人も
居るかもしれません。

でも、どちらにせよ
「あなたを想って」出てるセリフですから

ここは一方的に

「反対されて悔しい、傷ついた・・・」

と落ち込む前に

自分自身、恐ろしく落ち込みながら

「やり直したいの・・・」

と、周りに訴えてなかったか

大泣きしながら

「でも復縁したいの」

と、周りに話してなかったか

そこも、思い返してみて下さいね^^

ちなみに
ダンテ・アリギエーリという方の言葉で

お前の道をすすめ
人には勝手な事を言わせておけ


という言葉がありますよ!
(ちょい乱暴だけどww)


で、ちょっと意味が違うかもしれないけど

わたし、このブログを始めてから
もう「一生分」どころか「四生分」ぐらい

「死にたい」

という活字を目にしてきました

ズバリ言うけど

「復縁出来なかったら死にたいです」
っていう意識の方は
その状態では復縁しない方が
「お互いのため」 です。


「その状態では」 ですよ?

「お相手ありき」の幸せじゃなく
まずは自分で自分を幸せにしましょうね!

それでこそ、周りも幸せに出来るのですから♪

「復縁出来なかったら死にたい」
なんて思ってる間は
お相手を幸せには出来ません><

もちろん
「死にそうなほどツラい!」って気持ちは
私も、よーーーく分かりますけどね


「幸福になろうと、決めた分だけ
幸福になれる!」


↑↑ リンカーンの言葉でした


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓ このお店凄いね 笑 これ本当なのかなww

潜在意識 復縁したい 429


潜在意識 ブログ 429dd


(@´ω`):;*.’:; ブッ




復縁ワーク 断言法&アファメーション大会3!

復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆

コメント欄を、皆さんの溢れるパワーでいっぱいにして
皆で幸せになりましょうね(*´∇`*)

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会へ!

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

読んでるだけでも、幸せな気分になっちゃいますよ!


※注意※
引き続き、この記事では
「ご相談&ご質問」の内容は、削除させて頂きます><

せっかく参加された方達の気持ちを
下げたくないですからね^^;
ご理解下さると嬉しいです


ではでは、引き続き皆さんで
楽しんじゃいましょうーーーっっっ♪

潜在意識で復縁 断言法&アファメーション大会4!へ続く





潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後パート2~


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

簡単に自愛が出来て、思考の癖を直したい人は
良かった事&偉かった日記大会へ!


皆の「褒め日記」など読んでると
ジーンとして泣けてきます(´_`。)

改めて、幸せっていつも「すぐそば」にあるんですよね
今日も1日、たくさんの「幸福探し」をしましょ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁したい 2014426


前回の続きです☆
潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後~


Q 2度目の復縁後も、旦那さんとケンカとかしますか?

A 2度目の復縁&結婚後からは、ケンカは ほぼ無いです

たまに私がムッとした時などは
旦那さんの方からすぐに折れてくれて
私を笑わせたり、し始めるので・・・・ 笑

今は本当に、ケンカにならない状態です。
(昔はすごかったですよ!!)

「ケンカするほど仲がイイ」って言いますが
お互いの考えや価値感の違いを受け入れてると
なかなかケンカになることも、少なくなりますね^^


Q 旦那さんに昔いわれて、傷ついた事や
悲しかったことなど思いだしますか?

私は、忘れられそうにないので
復縁しても思いだして八つ当たりしそうなんです。
田巻さんは、そういう時ありますか?


A 私の場合ですが、過去に言われて傷ついたこと
忘れた訳じゃないですよー。

ただ、思いだしても「あの時と今の旦那って別人だな~」
って思うぐらいです^^; (自分も別人ですが)

そういう方は、傷ついた自分自身を想い出して
その時の自分を、自分で慰めてみて下さい!
かなり効果ありますからね

これを続けてると、「被害者意識」も無くなってきますから
自然に癒されてくるはずです。


この記事内にも書きましたが 私の場合
「他人から見たら「こいつ怪しい・・・」と思われようが
過去の自分まで癒し、「今」の自分を大切に過ごしていた。」


というのをしてたから、今では完全に
「傷」が「想い出」に変わったんだと思います。

あなたの「傷」も、「想い出」に変えちゃいましょうね^^


Q 今現在、旦那さんとの関係で
「不安」になることはありますか?


A 今現在は、無いです。でも、もし

旦那さんが無断外泊を続けるようになったり、いきなり冷たくなったら
それは不安になると思います!
(無断外泊は、不安より事故の心配ですけどね

もしそうなったら、どうしよう・・という不安も、今は無いです。

でもね、復縁活動中は「不安」はありましたよ!
なので、何度も言う様に「不安」になることに
そこまで恐怖を感じなくて大丈夫ですから。

誰だって、そういう時はあるからね!


これもいつも言ってるけど
大切なのは「復縁」じゃなく「復縁後」なんです。

自己否定が強くて、自分自身も変化させず
執着心やネガが強くても 復縁出来る人は居るんです。

でも、その状態だと
復縁後も同じことの繰り返しになりますし
お互い「幸せ」では無いですよね。

同じ事を繰り返さないためにも
目標は必ず「復縁」じゃなく「幸せ」に置きましょ☆


ではでは今日はこの辺で






P・S

先日、ともだちから

「いま久々に ジェラックパーク観てるよ!

っていう、なんとも可愛い誤字メールが来て
しばらく笑いが止まりませんでしたww

1文字違うだけであの破壊力!

キンピラとチンピラ チワワとチクワ
お~いお茶 と お~いお湯 ぐらい違うよね 笑

なんのこっちゃ




潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

継続は力なり!!

そして、皆で作る
良かったこと&褒め日記大会は、コチラへ!

ダブル参加されてる方も、居らっしゃいます

断言法&アファで、叶った世界に浸り
良かったこと&褒め日記で
「今」の幸せを大事にしながら、自愛をしていくと

自然に「過去」に想いを馳せる時間も減って来ますよね?

大切なのは「今」を積み重ねた「これから」!

イイ思考をどんどん送りだしていって
潜在意識にインプットさせちゃいましょう(*´∇`*)

そして、願望を成就された方々
本当に本当におめでとうございますーーっ!!

皆さまの末長い幸せを、心より祈っております☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁 潜在意識 ブログ 425


子どもの頃、周りの目を盗んで
ひたすら無心で 木魚 を叩きまくった事のある
田巻です。


さてさて
私が復縁出来るまでの経過は、詳しく書いてきましたが
田巻の復縁後 に関してのご質問も、たくさん頂いてます☆

これは復縁後のイメージが、しやすいからかな??

その中でも一番多いご質問に
今日はお答えしようと思いますーーっ。


Q 旦那さんは、田巻さんとの復縁で
田巻さんが「潜在意識」を使ってた事を、知ってるんですか?
話した事ありますか?


A もともと旦那さんは、昔から「潜在意識」というのを知ってたので
昔から私たちの間で「潜在意識」の話は、よくしてました。

ただ、復縁にあたって
「私が潜在意識を使ってた」ということは
話してませんでした


しかーーーし!


実は、今年の初めにこのブログの存在が
旦那さんにバレたのです

このブログを読んだ旦那さんはビックリして

「潜在意識を使ったの俺だよ俺!σ(゚∀゚)オレオレ!
「復縁成功者」が何で○○になってんの!?」


私 「え???だって、ふったの○○君じゃん!」

旦那 「でも俺が復縁したくて復縁をお願いして
○○がOKしたんだから
潜在意識を使ったのはσ(゚∀゚)オレオレ!」


と、いう反応が返ってきました 笑

旦那さんの脳内では、「自分の潜在意識で復縁した」と
すっかり変換されてた様なのです。

私としては、どっちでもイイんですけど
「自分(わたし)次第で、相手の記憶も変わってくるんだな~」
と、思った出来ごとでした。



oh・・・もう少し書こうと思ったんですが
ちょっと時間が無いので、続きはまた次回に書きます!!


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の復縁後2~へ続く





P・S

きのう、近所のペットショップに行って
しゃがんでフェレットを見てたら・・・・

「ねこ入荷!ねこが入荷したよ!!」

って綺麗な声が「上から」聞こえてきて

見上げてみれば、声の主は「九官鳥」でしたww ( ´ω`)・;'.、ブッ

九官鳥に営業されたよww
なにあれ、メッチャ可愛いかったんだけどーーーっ><



復縁 簡単に、自愛&思考の癖を直す方法


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

引き続き盛り上がっております

コメントを拝見してますと
頑張って続けてる方が沢山居らっしゃいますね!

継続は力なり です

皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)



復縁したい! 424 tamaki


さてさて、相変わらず「不安&ネガ」に対しての
ご相談が後をたちませんが

不安はネガは、誰にでもあります!!

「不安やネガ」な部分に焦点を充てず、受け入れて過ごしてると

居座る時間が減って来て
自然に向こうから離れていきます

不安やネガになっても「これは当然」と思うのが
「受け入れる」 

不安だ、不安だ、どうしようどうしよう
ああなったらどうしよう、こうなったらどうしよう

これが「焦点を当てる」です。

※不安に焦点を当て続ける人ほど
感情のコントロールがメッチャ下手くそです。※

復縁には感情のコントロールが、必要不可欠ですからね?

大事なのは、不安やネガを押し殺す事ではなく
切り替えること!



マーフィーの言葉で

★ あなたの考えを変えなさい。それは、あなたの運命を変える事になります

という言葉がある様に

イイ思考を送り出してると、イイ事が引き寄せられる
潜在意識にも、イイ情報が刻まれる訳ですよね?

そして、潜在意識で、復縁や片想い成就を叶えるには
「自愛が必要不可欠」ということも、さんざん書いてきました。


そこで、今日はコメント欄を解放しますので
皆さんに是非やって頂きたい事があります



以前にも書きましたが(どの記事か忘れたけど 笑)

※今日(今週)あった良かった出来ごと
※今日(今週)の偉かった出来ごと

合わせて5つ以上、書いてみて下さい。

これは、「不足」から目を離して「充足」を見る癖がつくし
自分の価値にも改めて気付く

とても簡単な、自愛&思考の癖を直す方法なのです。


無意識に「自愛」が出来るようになるし
さらには「自信」というものも付いてきます。

潜在意識を活用するうえで
自信って、切っても切り離せないものですからね^^

思い浮かばなくても、最初は「一生懸命考える」
これが大事なんです。

何故かと言うと
この「良かったこと」「偉かったこと」を考えてるっていう事は
「充足に目を向けてる」のと同じことだからです。

これ、3ヵ月続けた人と、やってない人では
3ヶ月後に雲泥の差が付いてますよ!!

※※大切なのは、読むだけじゃなく
行動すること※※


書く内容は、小さい事でイイんです。

「お料理が上手に出来た」「笑顔で挨拶出来た」

とかね^^

これを続けてると
「幸せを受け取る準備」が出来て来ます。

幸せを受け取れる状態(幸せ慣れ)でいないと
お相手から連絡が来ても、素直に喜べず

「次はいつ話せるんだろう」
「また、しばらく話せなくなったらどうしよう」

などなど
不安と焦りに支配されてしまうんですね。

そうなると、またゼロに戻ってしまう可能性も大な訳です。

「幸せを受け取れる準備」が整ったら
現実が、どんどん素敵な方向に動きだしますよ!


という訳で、コメント欄に
「今日(今週)の偉かった自分&良かった出来ごと」

皆さん、「最低5個」を基準に書いてみて下さいね(*´∇`*)

そして、このコメント欄も
皆さんが皆さんのを読むことによって
更に幸せな気持ちになって頂きたいので

★「ご相談コメント」は削除させて頂きます><★
ごめんなさい

皆さんの読むの楽しみーーーっ!!






P・S

今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)



復縁Q&A こういう状態の私にも「自愛」って必要?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 意識 復縁 421


さてさて、時々頂くご相談の中で

「私はこういう状態ですが
私にも自愛って必要なんでしょうか?」


と、いう内容があります。

このご質問って

「私は清潔で美しく居たいのですが
お風呂に入ったり
良質な睡眠は必要ですか?」


っていう質問と、同じなんです

何度も言うけど、自愛ってメソッドじゃなく
幸せに生きていく上で、基本中の基本です。

この「自分を受け入れる、大切にする&愛する、自分を楽しませる」
という土台が無い人は、自分自身と信頼関係がないため
メソッドジプシーになったりしますし

何より、自分の愛で自分を満たせてないもんだから
その空洞を、全て「お相手」に埋めてもらおうとします

常に、お相手に「欲求」し続ける形
潜在意識に「愛されて無い」を刻み込んでいく形
永遠に欲しがる形


に、なってしまうんですね。

何より
「自分の好きじゃ無いモノを、相手には好きになってもらおうとする」
という、激しい矛盾も生まれてくるじゃないですか。

以上を踏まえた上でも、その疑問って出てくるでしょうか?
どうだろう?

それに、自己否定が強いと、周りの言動や行動に
必要以上に敏感になってしまって
被害者意識も強くなるし

愛されない&否定される状況を
どんどん引き寄せます


わざわざ、そんな生きづらい状況を自分で作り上げず
どうせならもっと楽しく生きたいじゃないですか!

ニッコリ過ごすのも、ブスっとして過ごすのも
同じ1日です。さあ、どっちを選ぶ!?


あと、たまーーにですが

ゴロゴロしてるのが好きなので
仕事も掃除もしないで、TV観て寝てるだけです^^;

自炊もしないでコンビニ弁当ばっかり
美容にも手をつけてませんが

そんな自分も好きです。
それでも変化させないとダメなんですかね~?


という方が居ますが

それ・・・自愛云々の前に
「無気力」だから!


楽な生活だろうけど
そこに喜びや楽しさってあるのかな・・・?

まずは、言い訳をすることは忘れて
少しでも気力を取り戻して
波動を上げていきましょうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)






P・S

安くてお勧めの服、もっと載せて!!ってリクエストを
たくさん頂いてるので、雰囲気が分かりやすい様に
私の着画付き で載せようと思ってたんですが・・・

久々にアクセス数を見てビビりましたww
また着画無しですが、ごめんなさい

決して、神戸レタスさんの回し者じゃないんだけど 笑
プチプラので最近気に入ってるのは
またまた神戸レタスさんのこれ↓↓



私はブラックとオレンジにしましたが
旦那さんからはブラックの方が好評でした。

オレンジは、「喫茶店の店員さんみたい!」と言われましたしね 笑

うん、言われてみればそんな気もする・・・
赤とブラックの方が良かったかも。

まだこれ1枚で着るのは寒いので
白のカーデを はおったり

白のVニットを着た時は、シャツの袖(ギンガムチェックの部分)を
ニットの袖から出して
出した部分を折って着ると可愛いですよ



潜在意識で復縁した、沢田さんの場合パート2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

毎日、皆さんのコメントを読むのが
すごく楽しみになってます

皆さんが、皆さんの幸せも一緒に願う事で
更にパワーもアップしますね!

いつも本当に有難うーーっ(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は前回の続きです
潜在意識で復縁した、長期組の成功者談~沢田さんの場合~


沢田さんの、4年に渡る「片想い」の話を聞いてから
早2ヶ月

2か月ぶりに見た沢田さんは
全体的にスッキリとして、以前よりも雰囲気がサワヤカになっていた。

「沢田さん痩せたね!前よりも更に格好良くなってるよー」

「ありがとう!ここ最近は酒も減らして、ジムに通ったりしてたんだ」

↑ これってまさに今で言う「自分磨き」そのものですよね


★それから1年後

「沢田さん、ここしばらく仕事バリバリしてるらしいね!」

「アメリカに行った前カノに、付き合ってる頃よく言われてたんだ。
「計画性が無い所が好きじゃない!」ってねww
まずはそこを変えなきゃ!って自分で思ってたんだ」


「えっと~~・・・聞きづらいんだけど・・・」

「うん、まだ好きだし諦めてないよ。今はとにかく
営業で1番になるのを目標にしながら、仕事を頑張ってるけどね。」


↑ これも「自分磨き」ですね!

そして、この時から1年後
沢田さんは、数百億の契約を取ったことで
本当に「営業成績No1」になった

沢田さんが彼女と別れてから、6年経っていた



★彼女の離婚

「この間の、沢田さんの1位のお祝い、派手で楽しかったね~」

「夢が叶って嬉しいよ!!あともう1つ、田巻に報告があるんだ」

「彼女が離婚して日本に帰って来るんだ。
でさ・・・またうちの職場に復帰するんだって」


「彼女が落ち込んでたら、そこに「つけこみたくない」し
様子見ながら飯でも誘ってみようと思ってる」


「必ず、よりを戻すから!田巻もそんな心配そうな顔をしないで。
応援してくれて嬉しいんだからさ」


↑ この日の私の日記には、「沢田さんがメッチャじれったい!」
と書いてあった 笑
ただただ、幸せになって欲しかったから


前カノが職場に復帰した頃から
沢田さんはお店に、ほとんど来なくなっていた。

そして気付くと、前カノが日本に戻って来てから1年半。
そんなある時、沢田さんから

「今日、店に行くよ!!話したい事があるんだ」

と、電話があった。


★~沢田さん、復縁へ~

「俺・・・とうとう彼女と、よりが戻ったんだ!!!」

「彼女が職場に復帰してから、しばらくは同僚として
仲良く話してたんだけど


ある時、通勤中に俺の車、おかま掘られてさ、仕事に少し遅刻したんだよ。

そしたら彼女は寝坊で「全く俺と同じ時間」に遅刻してきて
ぐうぜんエレベーターで2人っきりになったんだ


そのとき笑いながら

「遅刻した同士、きょう飯でも行かない?」って誘ったら来てくれて
それからコンスタントに、デートする様になったんだ」

「この間は、彼女から飯に誘ってくれてね
その帰りに告白したら受け入れてくれて
また付き合う事になったんだ!」




おめでとう沢田さん!


★~沢田さん、栄転&結婚へ~

7年半越しの想いを成就させた、沢田さんの姿を見ることも
全く無くなった

そんなこんなで、月日は流れ、早「1年半」経っていた。

そんなある時
沢田さんが1年半ぶりに、お店に「1人」で、遊びに来た

「実は俺、結婚することになったんだ!

「もう1個報告が・・・。しかもイギリスに栄転になったんだ!」



この彼女は、前の旦那さんといい、沢田さんといい
海外に栄転になる人と結婚する運命なのだろうか!笑

「沢田さん、本当に本当におめでとう!!
すごいね!自分を信じてると願いって叶うんだね><」


「田巻・・ずっと応援してくれててありがとう!」

「田巻には本当にお世話になったから、黙って行きたくなかったんだよね
知り合って9年だもんな」



この日、お互い口には出さなかったけど

私たちが会うのは「これで最後」2人ともそれを分かってました。


そして

沢田さんの、栄転と結婚の報告から「約1年後」

私は、今の旦那との結婚のために

10年のホステス生活に終止符をうちました


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


長くなりましたが、最後まで読んでくれて有難う

沢田さんは、別れてから最初の4年は何の目標もなく
「あきらめるか、あきらめないか」で、過ごしてたようです。

彼女の結婚がキッカケになって
今で言う「自分磨き」に励み、最後まで自分を信じ
決して焦らず行動をしていったのが、良かったんですね

この話が、少しでも皆さんの励みになれば嬉しいです(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



潜在意識で復縁した、沢田さんの場合


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

コメントを拝見してますと
頑張って続けてる方が沢山居らっしゃるので

「あ、○○さん、今日も頑張ってる
と嬉しくなります!

皆さん、いつも沢山のパワーを本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 恋愛 自分磨き 207


さてさて今日は、私の実際の知り合いで
復縁を成功させた方の「実録話」を、したいと思います。

長くなりそうだから、2回に分けるかも!
その方の状況は

★沢田さん(男性)

※お相手と同じ職場で、半年付き合った
※新しい男性の出現により、ふられた
※沢田さんと、お相手とお相手の彼氏、皆同じ職場



と、いう所です。


この沢田さん、私がホステスになった当初から
私のお客様になって下さったのですが
いつも必ず、大勢で飲みに来てました。

男性にありがちな、ホステスを「口説く、誘う、連絡先を聞く」
などは全くゼロだったし

これもありがちな、「仕事の愚痴を言う」もゼロの
本当に珍しく、私の自慢のお客様でした^^

そんなこんなで、沢田さんと知り合ってから4年。

後から聞いた話では、沢田さんが「お相手にふられてから」
皆でクラブ遊びをする様になったので

この時点で、お相手にふられて4年経ってたんです。



ある時、沢田さんが初めて「1人」で飲みに来ました。

それだけでも珍しいのに、その日は元気も無く

今日、お店終わった後
飲みに付き合ってくれないかなー?


と言ったんです。知り合って4年で、初めての事でした。

「喜んで行くよー!珍しいね?他の子たちも誘おうか?」

と聞いたところ

「いや、今日は2人で飲みたいな。」

と、返ってきました。
その時点で「あ、何かあったな・・」とは思いましたが・・・・。


★ 沢田さんの告白

「沢田さんって、誰も口説かないし「○○ちゃんがイイ」とも言わないし
本当に珍しいよね?」


「そんな事しないよ 笑 いつも楽しませてくれて有難う
それだけで充分だよ」


「でも今日は珍しく元気ないね?知り合って4年も経って
そんな沢田さん初めて見たよ!何かあったの?」


「・・・・・・・。」

「実は・・・・・・・。」

「俺、昔付き合ってた子が居たんだ。
その子と別れて落ち込んでるのを見て
周りの皆が、田巻を教えてくれたんだよね。」


「あ・・・じゃあ、それが4年前の出来ごとなんだ~。」

「うん。誰も口説いたり誘わなかったのは
その子が忘れられなかったから。っていうだけの話」


(男性の裏側ばかり見てきた私には
「お金持ってても、こんな一途な人も居るんだ!」と
けっこう衝撃でした 笑

「えーーーっ!!そんなに愛されててメッチャ幸せだね!その人!」

「いや、そんな事ないよ。元々「他に好きな人が出来たから別れてくれ」
って言われて、ふられたからね」


「沢田さんなら、いくらでも彼女作れるじゃん!
そんな女、こっちから願い下げにしちゃえばイイよ!」


↑ 典型的な励ましパターンww

「俺もそうしたかったんだよ。でもやっぱり忘れられないから
もう諦(あきら)めるのを、あきらめたんだ


「その人、沢田さんがまだ好きなこと、知ってるの?」

「知らないよ、別れてからも 普通の同僚に接する様に、接してるし
向こうは彼氏とラブラブだから、邪魔出来ない」


「え!!ダメだよ言わなきゃ!!
今からでも「まだ好きなんだ」って告白した方がイイんじゃない?
まずは動かないとーーっ。」


↑最低なアドバイスw

「いや、それがさ。彼女・・・結婚する事になったんだ。
社内ミーティングで、それを今日、聞かされたんだ」



この話を聞いた時、本当にショックでした


「しかも!その彼氏も、同じ職場なんだけど
そいつが出世して、「アメリカ」に栄転になったんだ

で・・・彼女も結婚して、一緒にアメリカに付いていくんだって。
仕事もやめるらしい」


「え???でも、あきらめるのを、あきらめた。って、さっき・・・」

「うん、あきらめないよ。いつか必ず、よりが戻るのを信じて
このまま流されながら過ごすよww

聞いてくれて有難う!なんか改めて言葉に出したら
気持ちがスッキリしたな~。」


「・・・・。ねえねえ、今から場所を変えてカラオケ行こう!
2人でベロベロになるまで飲んで騒ごうよ!」



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


やっぱり、書ききれなかったーー><

話は次回に続きます☆

次回 「沢田さん復縁するの巻」です 

潜在意識で復縁した、沢田さんの場合パート2



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
あの頃の私が、沢田さんに対して

「そんなやつ忘れちゃいなよ!イイ人いくらでも出来るから!」

って言ったように、周りから反対されてショックを受けた方々
たくさん居ますよね?

でもね、それは周りが「あなたに幸せになって欲しいから、出た言葉だ」
っていうのは、忘れないで下さいね^^

言われる側はツライと思いますが

しかし、あの当時にも「復縁」って言葉は、あったのだろうか?




復縁Q&A 潜在意識って本当にあるの??


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

皆さんのコメント
ピックアップしたい、素敵な内容が多すぎて
ここで書ききれなくなってます

私にまで、いつも沢山のパワーと幸せを
本当に有難う(*´∇`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、今日のお悩みは「タイトル」通り
時々いただくコチラです。


はっきり言って、潜在意識はもう信じられません!

潜在意識を知っても、復縁やお金の事や友人関係
すべて悪い方向にしか行かないんです!

潜在意識なんて本当にあります!?



同じお悩みを持つ方々も、実際は多いのではないでしょうか?
良かったら参考にしてみて下さいね


復縁したい 2014417


「潜在意識なんて無いでしょ!」と思ってきてる方に
田巻からの提案です。

以下に書くことを、あくまで自己責任で 実践してみて下さい。

★1 
「次に生まれ変わったら、私はウジ虫になります様に!」
「私はウジ虫になりました!!ありがとう!!潜在意識!!」

と、心から願い
ウジ虫に生まれ変わったイメージをしながら、ニヤける

★2
「貧困!ウジ虫!失敗!!」 

「最悪だな~♪ 不幸せだな~~♪♪ 貧乏だな~♪」

「私(俺)ってモテないな~♪」「自分ってブッサイクだな~♪」

の、アファを毎日する。


・・・・www

これを、何の抵抗もなく違和感も感じないで出来るなら
このブログを読むのは、時間の無駄です 笑


サヨウナラ(T∇T)ノ


逆に、これらの言葉をつぶやいたり、願うのに違和感ある あなた!!


やっぱり、心のどこかで信じてるんですよね?

※注意※ これは言葉遊びじゃなく、本気で言ってますよーーっ※

きっと、あなたの中に

自分はマイナスな事は叶えられるけど
本当に願ってる事は叶わないんだ


っていう、思い込みがあると思うのです。

だって、「自分は叶えられない」って本気で思うなら
上に書いた、マイナスオーラ炸裂の言葉も
平気で唱えられるはずですから・・・・。

潜在意識を上手く活用していくには
「思考の癖」を修正する部分も、大きいのです。

で、この「思考の癖」
何十年も積み重ねてきたものですから
1ヶ月や2ヶ月で治すのって、かなり難易度が高いんですね。

潜在意識で復縁Q&A 自分の成長が感じられない でも書いた様に

焦らず、焦らず 「思考の修正」を進めていきましょ☆

とにかく「年単位」で見ていってあげて下さい!

すぐに思考が治るのを、自分に求めるとか
あなたは、産まれたての子馬ですか??ww

人間って、馬と違って
産まれてもすぐに立ちあがれる訳じゃないし

焦って結果だけを求めず
「小さい」と思われる、1つ1つの成長に
気付いてあげていく様にしましょうよ!!


★出来てない事に焦点を当てるのではなく
出来てる事に焦点を当てる★

さて、上記のマイナスオーラ炸裂のアファ集
お目汚し申し訳ありませんでした><


お口直し(?)に、逆の言葉も書いておきますね 笑

マーフィーの本の中で
「自分はお金持ちだ」というアファに違和感が出る方は

「単語」を並べてつぶやくだけでも、効果充分だそうですよ!
(あ、前にも書いたね

と、いう訳で

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「財産 成功 達成! 繁栄 裕福☆」

「ツイてる!幸運!大吉!実現♪ラッキーーーーッ」

「嬉しいな~♪楽しいな~♪幸せだな~♪」

「有難いな~♪愛されてるな~♪」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も笑顔で過ごそうね(*´∇`*)





P・S

動物の様に「擬態」が出来る様になった夢を見たYO!!

あ、擬態ってこういうのね↓↓

復縁したい 417 tamaki

復縁 したい! 417 syou


時には枝になり、時には葉っぱになり・・・

街ゆく人が、皆私に気づかないので、それが凄く楽しくって
ケラケラ笑ってる時に、自分の笑い声で目が覚めましたww

何て薄気味悪い女なんだ!!!

焦って旦那さんを見ると、白目むいて爆睡してたから良かったー

誰か夢占いしてーーーっっ (゚∇゚ ;)




復縁Q&A 復縁したいけど、彼(彼女)に怒りが残ってます


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
断言法&アファメーション大会2へ!

皆さんのコメントで
何人かの方も、書いて居らっしゃいますが

読んでる内に、気持ちが本当に暖かくなって
感動して涙が出てきちゃいます><

皆さん、いつも沢山のパワーと幸せを
本当に有難う(*´∇`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


彼との復縁を願って半年経ちました

付き合ってる間、彼は私に暴言も多く
私はそれを想い出すと、どうしても許せないんです。

彼を許したい・・・でもあの時の事や
あの暴言は許せない!でも復縁したい

これって・・潜在意識的に言ったら
私は凄く悪い状態ですよね?
やはり復縁するには、許さないと無理でしょうか?

この怒り、どうやったら無くなるのか・・・



お相手に対して「怒り」がある方
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁したい 0413qq


まず、「許し」って本当に大切なことだと思いますが

「許さないといけない!」っていう意識があると
ただただ、自分を縛りつけるだけなんです。

潜在意識で復縁するには、許さなきゃいけない!
↓↓↓
でも許せない
↓↓↓
どうして私は、許せないんだろう・・・
↓↓↓
上に戻る


などなど、負のループにハマる場合が多いんですね。

大事なのは、許せない自分を受け入れる事

この「受け入れる」は、ジャッジしない。という意味です。

「あ~私は許せないんだな」でOK
そこで、「そうなると復縁が・・」とか「潜在意識が」とか
ジャッジも余計な思考も必要なし!!

「ただただ受け入れる」

受け入れたうえで、泣きたくなったら泣く(浄化)
頭に来たら、紙に殴り書きしてビリビリに破く

もし、あなたが周りの人から
自分のことを否定され続けてたらツライでしょ?

それを自分で自分にするのは、やめましょう!

許せない自分を許す
それが「幸せ」への、第一歩です



許そう!と決めて許せるなら、誰も苦労しないですもんね^^

「相手を許す」っていうのが何故大事か?っていうと
幸せになる1つの手段だから。


だって、憎む方と憎まれる方だったら
「憎む方」がツライですもんね?

そんな自分に自己嫌悪にもなるだろうし
「これじゃ願いが叶わない・・」って落ち込む事もあるだろうし。

「許せない自分を許す」というのを、してると
自分の気持ちを「受け入れてくれた」という事によって

その「負の感情」が、不思議と減ってくるんです

ようは自分自身が、癒されてくる訳です
(けっきょく自愛にたどり着く 笑)


そうすると自然に
「自分が幸せになるには、どうしたらイイか」っていうのが
分かってきますからね^^

あーーっ・・分かりづらいかな?><
文字で説明すると、訳が分からないかもしれないけど

まずは「許せない自分を受け入れてあげる」ことを最優先で
やっていってあげましょうね!


あと、怒りの感情の裏側には「悲しさ」「寂しさ」があるんです。
それを「怒り」で、おおいかぶせてる状態なので
そこに気付くのも大切なことですよ☆


★気取らないことが幸せの第一歩★
(byデール・カーネギー)






P・S

わたくしごとですが・・・

遠い昔、旦那さんの浮気が発覚したとき
あえて「許そう」とは意識してなかったんです。

「許せなくて当然!あのバカ男め!!コラーーッヾ(。`Д´。)ノ」

という感覚だったのですが 笑

気付くと自然に、許してました

いま思うと、自分の「素直な感情」を受け入れてたのが
自然に「許す事」に繋がったんだろうな~と思います。

Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧