2014年03月の記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

月別アーカイブ:2014年03月

2014年03月の記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-03-31セドナメソッドと執着
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!皆さんのコメント一字一句全て読ませて頂いてますもうね、本当・・・「笑顔」無しじゃ読めない!素敵な言葉のオンパレード!!「言霊」ってすごく大事なので書く「言葉」も話す「言葉」も参加されてる皆さんの様に大切にしていきたいですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。...

記事を読む

2014-03-28全般的なネガ対策
復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!引き続き盛り上がっております!「あなたは1人じゃ無い」って事もこのコメント欄で、よーく分かると思います☆そして、私の幸せまで願って下さる方々お礼を言って下さる方々もうメッチャ幸せですこちらこそいつも本当に有難う!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚...

記事を読む

2014-03-27全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!引き続き盛り上がっております!コメント欄が重くなってきたらまた新たな記事で開きますからね☆その時は、ちゃんと移動出来るようにしておきますさてさて、この記事タイトルを見て「おい!またウォーキングの話かよ!」と思った方今日はウォーキングの話...

記事を読む

2014-03-24復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!上のコメント欄の中で、こんなコメントがありました「それぞれの方が、顔も知らない皆様の願いを応援し、 一緒に願い、幸せになったと喜ぶコメントを 書いていますネ☆ ここに来ると力強さをもらえます 本当にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚」 う...

記事を読む

2014-03-22潜在意識とは
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!引き続き盛り上がっております!「あなたは1人じゃ無い」って事もこのコメント欄で、よーく分かると思います☆そして、私の幸せまで願って下さる方々お礼を言って下さる方々もうメッチャ幸せです幸せすぎて泣けてきます・・。こちらこそ本当に有難う!゚・:...

記事を読む

2014-03-20田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!引き続き盛り上がっております!私の幸せまで願って下さる方々感動ですo(;△;)o 本当に有難う!さてさて、今日は前回の記事潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~の続きです☆※Q※ お別れしてる間、旦那さんに「彼女が出来たらどうしよう」とか 「結婚...

記事を読む

2014-03-19田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆断言法&アファ大会、メッチャ盛り上がってて本当ーーーに嬉しいです!!昨日はコメント欄の中でこんな言葉を見つけました☆↓↓私は1人じゃない。 ここに同じように頑張ってる人達がいる。 みんな幸せになあれ...

記事を読む

2014-03-17タブーな行動
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の記事のコメント欄!!メチャメチャもの凄いパワーがあふれてて読んでるだけで、復縁や結婚が出来ちゃいそうですよね!?幸せな気持ちで読んでたら、ワクワク通り越して何か感動して涙が出て来ました(T_T)まだ、断言法&アファメーション大会に参加されてない方は是非是非、ご参加下さいーーっ☆もちろん私も、何個か参加してます(*´∇`*)皆の「最強パワー」が詰まって...

記事を読む

2014-03-15復縁 断言法&アファメーション大会
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^はい、このご相談を下さった沢山の方達本当ーーにお待たせしました><ずっと取り上げずに居てゴメンなさいね!サポートで、断言法についてご相談を受ける度かなり熱く答えてたので再びブログに書く気力が無かったのです(※※2016年12月30日でサポート募集は締め切りました※※)あ、言っちゃったww本音言っちゃったwwwという訳で今日は、メチャメチャご相談の多い「...

記事を読む

2014-03-13全般的なネガ対策
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて、今日のご相談はコチラです復縁を願って1年経ちました。最近、なぜか寂しい気持ちが強くて停滞してます。ホント寂しいんです。これって潜在意識にも悪い影響を与えますよね。この「停滞期」から抜け出したい。どうすれば抜けだせますか?同じお悩みを持つ方々も良かったら参考にしてみて下さいね。まず、私の思う「停滞期」っていうのは無気力状態が続く事かな?それ...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」2

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最強パワーが欲しい人
あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


皆さんのコメント
一字一句全て読ませて頂いてます

もうね、本当・・・
「笑顔」無しじゃ読めない!
素敵な言葉のオンパレード!!

「言霊」ってすごく大事なので
書く「言葉」も話す「言葉」も

参加されてる皆さんの様に
大切にしていきたいですね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、最近立て続けに
「執着」に関してのご相談を頂いてます。

以前も「執着」についての記事を書きましたので
まずは必ず、下に貼った記事を読んで下さいね。

潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」

復縁 ブログ 220 kkl


上に貼った記事にも書いてますが

諦めない=執着
では無いですからね。


「執着を手放さないと叶わない」
「執着してても叶う」

色々と聞いて、皆さん混乱してるみたいですが

「本当の意味での執着」を持ってたって
叶う人は、たくさん居ます

でも

「執着満載」の場合

叶う叶わないじゃなくて
「叶わない方がイイ」


と、私は思ってます。

だってその状態で復縁しても
苦しむ事の方が多いから。


例えば

お相手に「別れよう」と言われた

「嫌だ!別れない!
わたし(俺)は絶対に変わるからお願い!」

と、すがる

繰り返してる内に
メールも電話も無視される様になる

それでも間を空けず
(冷却期間を置かず)

連絡をし続ける

この場合、お相手に対して

「私(俺)の気持ち分かって!
何で分かってくれないの?」

「自分はこれだけ愛してるんだから
あなたも私(俺)を愛して!」

「あなたも、私(俺)の事ばかり考えてて!」

などなど

自分の欲求を満たすのが
目的になってて

お相手の気持ちを受け入れず
自分の欲求を押しつけながら
「責めて攻撃」してるだけなんです

そこには「一緒に幸せになりたい」
という気持ちより

「自分を幸せにして欲しい」
という欲求が大半ですしね


何より、自己価値が低いひとほど
この「欠乏感」が土台の行動を起こすので
これで復縁したとしても
また常に「不安」との戦いになって

お互いムダに
神経を消耗させる関係になりますよ??


なので、「執着」が強いままの場合
叶わない方が「お互いのため」

なんですよ><

(ただ、恋愛依存同士なら
これも「プレイ」の一種)



で、「どうしても すがってしまう」
という方から時々聞くのが

「彼は戻ってくると確信があるんです!!
わたしの潜在意識が
そう言ってるんだと思うんです!」

というセリフなのですが

それは、ただ単に
あなたのショックが大きすぎて

お別れを受け入れられてない状態
なだけです

潜在意識を活用した上での
「前向きな思考」とは

相手の「NO」を受け入れた上で
期待じゃなく希望をもつこと

断られても断られても
間を空けずに突っ込んでいくのは
相手のNOを受け入れられないだけ

よって、潜在意識関係なし
都合良く潜在意識をくっつけただけ


★そして逆に、「執着」じゃなく
あきらめずに復縁活動を
されてる方の場合


お相手の「NO」を、悲しくても受け入れ
お相手をソッとしておく事を選択する

その間に、お別れした原因を分析して
自分の内面を整えながら
外見の自分磨きも楽しむ

こういう方達の場合
「執着組」との大きな違いは

「一緒に幸せになること」
の想いが、比重を占めてます。

「私(俺)を理解して!」
「私(俺)を幸せにして!」

ばっかりじゃなく

「一緒に幸せになること
今度こそ相手を幸せにしたい」

という、「思いやり」の気持ちが
強いんです。



何だか、色々書いてる内に
わけ分からなくなってきたよww

まとめると

前回の「執着」についての記事を読む

★執着があっても叶う人は居るけど
叶わない方がお互いの為

★あきらめない=執着 では無い

★執着は「思いやり」じゃなく
「自分の欲求」


でした!!


かつて、執着して取り乱してた私へ

潜在意識で復縁Q&A 執着を手放したいへ続く


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが、この
虎&クマ&ライオン↓↓


復縁 田巻 331@@
この3頭は、麻薬の売人に
捕獲されてた所を救出され
動物保護施設に引き取られたあと

施設でも、大の仲良しだそうです^^


復縁 成功 ブログ 331
救出されて本当によかった(T_T)


そして、野生のキツネとネコ↓↓

潜在意識 恋愛成就 331
場所はトルコで
この2匹はいつも一緒だそうです。

この、まれな友情が成立してから
1年以上が経つとのこと。

潜在意識 田巻 331 ll

愛は種族の違いも超えるんだね




復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!2


復縁成功に向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!
「あなたは1人じゃ無い」って事も
このコメント欄で、よーく分かると思います☆

そして、私の幸せまで願って下さる方々
お礼を言って下さる方々
もうメッチャ幸せです

こちらこそいつも本当に有難う!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


復縁成功 ブログ 329@@


今日は前回の記事の続きです☆
復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!

前回も書いた様に

落ち込んでる時のあなたの「身体の状態」を考えると

※下を向いてる
※猫背になってる
※顔がブスっとしてる&悲しそうな顔をしてる
※沈黙状態

な、はずですよね?

心と身体って、一体化してるから
からだの状態を変化させれば
心もその様に付いてくるので

落ち込んでる時の「身体の状態」と
逆のことをしよう!というテーマです。



※笑う、微笑む

過去にも何度か書いてます様に
笑うと、脳が「あ、楽しいんだな♪」と騙されてくれるのです。

潜在意識で復縁 手っ取り早く魅力的になる方法
でも書いた様に、笑顔の効果ってスゴイからね!!

好きなお笑いのDVDを観るのもイイし
笑える映画やドラマなどを観るのもお勧めしますよ

(ちなみに、笑うツボって人それぞれ違うので
「どんなDVDがイイんですか?」の質問は無しで^^;)

で、よく聞くのが

「友達や周りの人と居て、笑顔で居る様にしてますが
ものすごく疲れて、余計にネガになります」

という方

その場合って、「楽しもう」という気持ちで一緒に居るんじゃなくて
「相手から、こう思われたい、こう見られたい」の意識が強いから
疲れちゃうはずなんです。

これは「自信の無さ」から出てるものなので
自愛を進めていくうちに、そういうのも減ってきますからね!

自愛は「思考の癖」を治す部分も大きいですから
焦らずゆっくり「自分の価値」に気付いていく様にしましょう。


※鼻歌を歌う 気分の上がる歌を歌う

「1人で居るんだから、沈黙してるの当たり前じゃん!」
って思うかもしれませんが

わたし、1人で居る時もよく「歌ってます」笑

yasu君のDVDなどを観てると、興奮度がMAXになりますので
飛んだり跳ねたりもしちゃうしね><(←ばか

あと、歌うことによって「深呼吸効果」もあるので
酸素が身体にいきわたるわけなんです。

そして、好きな歌を歌うことによって
ドーパミン(快楽ホルモン)が出て来ます。

この「ドーパミン」は、やる気を起こさせるホルモンなので
好きな歌を歌う。ってスゴクいいことなんですよーっ。


それに、鼻歌でも 歌っても
意識が「歌詞や音程」に向くので

「グルグル悩んでる思考」や「嫌な妄想」から
意識が離れやすいのです。

しか~~~し

いくら好きな歌とはいえ、この時には

「悲しいバラードの失恋ソング」



「あなたを殺して、私も死にたいいいーーっ♪」

みたいな「演歌」は、やめましょうね 笑


いかがでしたか?

今まででも様々な「ネガ対策」を書いてきてますが
こう考えると、自分を楽しませたり癒す方法って
たくさんあるんですよね!!

あと、部屋にお花を飾るのもスゴクお勧めします!
お花の癒し効果って半端じゃないですからね

男性で「花なんて飾れないよ!」という場合
観葉植物などイイですよ(*´∇`*)

ぜひぜひ試してみて下さい☆


ではでは今日はこの辺でーっ




P・S

ウォーキングをしてると、道端や公園などで
色々な花が咲き始めてるのが分かりますよね^^

早くサクラを見ながら、お散歩したりウォーキングしたいな~。

旦那さんの仕事の関係で、ここ4年ほど一緒にお花見をしてないので
「今年こそは、ゆっくりとお花見をしよう!」と
きのう2人で約束しました☆ 

わたしは特に、神社のサクラが好きです!

神社のサクラって、格別ですよね♪

さーーーっ、今日も1日頑張るぞ(≧∀≦*)




復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策!


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!

コメント欄が重くなってきたら
また新たな記事で開きますからね☆

その時は、ちゃんと移動出来るようにしておきます



復縁 成功 ブログ 327


さてさて、この記事タイトルを見て
「おい!またウォーキングの話かよ!」と思った方

今日はウォーキングの話は我慢しますよ><

でも一応、ウォーキングは
「ハッピーになれる最大のネガ対策」
って事は忘れないでいて下さいね 笑

まず、落ち込んでる時のあなたの「身体の状態」を考えると

※下を向いてる
※猫背になってる
※顔がブスっとしてる&悲しそうな顔をしてる
※沈黙状態

な、はずですよね?

心と身体って、一体化してます。

落ち込み=心の状態 なら
落ち込み=身体の状態 でも、ある訳なのです。

からだの状態を変化させれば
心もその様に付いてきますので

落ち込んでる時の「身体の状態」と
逆のことをすればイイんです!



上記をふまえると、例えば

※上を向く

人間って上を向きながら
マイナスな事って、なかなか考えられない様になってます

そして、上を向くと酸素も体中に行きわたるので
自律神経が正常に戻っていくんですよ!

なので、普段から「空」を見ましょ☆
部屋の中でも、落ち込んでる時は
「下」じゃなく「上」を向くように意識しててね。


上を向くと、「視覚的イメージ」もしやすくなるので

「イメージングが苦手><!したいのに出来ない!」

という方々にも、お勧めします。

あごの筋肉を伸ばす様に、真上をしっかりと向くだけで
小顔トレーニングにもなりますし
「上を向く」っていうのは、イイ事だらけなんです

ずっと下を向いてスマホなどイジってる方
気をつけましょうヾ(;´▽`A``


※姿勢を正す

これも、「上を向く」のと同じで
体中に酸素が行き渡るので
自律神経を整えてくれますから、効果的です。

何より、ふだんから
姿勢を正して「自信を持って堂々と」過ごしましょうよ!

ご相談を受けてると、色々な悩みがありますよね?

★ふられた
★上司に怒られた&リストラされた
★仲間はずれにされた

などなど

これらは別に、あなたの「人格」が
丸ごと否定された事にはならないんです。
あなたの尊厳を守るのは、あなた自身です


「いや!人格も否定されたんだけど?」

という方、じゃあ、あなた自身まで否定してどうするの?
そうでしょ?

それに、運動をしないで、食事を減らすだけのダイエットをしてる方

運動をしないで痩せても、皮がタルんでしまうので
背中もタルんで、見た目が綺麗じゃないんです><

背中って実は凄く見られてる部分ですので
猫背のままだと筋肉も落ち、ブヨっとした背中になりますよーっ

という訳で、「姿勢を正す」ことも
実はイイ事しか無いんです。

なので、常に姿勢を正して堂々としていて下さい


何だか思ったよりも長くなってしまったので
続きは次回に書きますね(*´∇`*)


今日もあなたにとって、素敵な1日になります様に

復縁 自分の身体で簡単にネガティブ対策2!へ続く




P・S

大好きな海外ドラマ
「デスパレートな妻たち」が、とうとう終わってしまった!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寂しいーーー!メッチャ寂しい!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうしよう、これを書きながらも
すでに涙が・・・・www ハマりすぎーっ

こんなに楽しませてくれて、もう心から感謝感謝です。

歩くバービー人形こと「ギャビー」
これからも愛してるーーーっっ!!!!

潜在意識 恋愛 327 成功


復縁 田巻  ギャビー



復縁Q&A ふられた原因が分からない&納得がいかない

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!



上のコメント欄の中で、こんなコメントがありました

「それぞれの方が、顔も知らない皆様の願いを応援し、
一緒に願い、幸せになったと喜ぶコメントを
書いていますネ☆

ここに来ると力強さをもらえます

本当にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚」


うんうん、本当に素敵ですよね!

引き続き盛り上がってますし、私も参加してます

まだの方は、是非ご参加下さいませーっっ


潜在意識 恋愛 ブログ 324


よくあるご相談の中で

ふられた原因が全く分からない、想像もつかない

っていう方も結構多いのですが

そうとう短期間のお付き合いだったら別として
何かしら兆候は見えてたと思うんですよ

「いや!ぜんぜん見えなかったし、何も言われなかったよ?」

という場合ですが、じゃあもう理由は分かったじゃないですか!

問題は、「あなたがお相手を理解しようとしなかった」
ここじゃないでしょうか。


そういう方は必ず、以前に書いた記事
潜在意識で恋愛成就 お相手と逢ってる時の注意点
を読んでみて下さい。心当たりがあるはずですよ

あと、こういう方も居らっしゃいました


ふられた理由が納得いかなくて、彼に怒りが出てきてしまいます!

付き合ってる頃に軽く
「お前は気がきかないよなー」と言われた事がありましたが
彼はいつも笑って言ってたんですw

ある時ケンカになったら

「気がきかない所が本当に嫌だ!もう付き合えない!」

と言われ、ケンカの勢いでふられました。

これが原因になるのでしょうか?
ケンカの勢いじゃなく?原因??



例えばですね、常に「学校に行きたくないな~」と思ってる子が居たとします。

ある時、突然「大雨」が降って
その子は、その日に「学校へ行く」のを、やめてしまいました。

これって、雨が原因じゃないんですよね
「雨」は、あくまでキッカケなんです。

分かりづらいかな?><

もうひとつ例えると、むかし私は、悲しい気持ちを我慢して
抑え込んで過ごしてた事がありました。

その時、作ったオムレツを、床にひっくり返してしまったんですが
その瞬間に、もう全てが嫌になって
しばらく泣き崩れてたんです。

でもこれも、オムレツってあくまで「キッカケ」なんです

上記のご相談も、ケンカはあくまで「キッカケ」であって
今まで積もり積もってたものが、吹き出た。という所でしょう

そんな単純な話じゃないにしろ

「忙しくなって気持ちの余裕が無くなった」

とか

「他に気になる人が現れた」

とか

「自分自身、心身ともに不調になって、恋愛どころじゃなくなった」

とか、色々とあるかもしれません。
何にせよ、普段からお相手を「理解しようとする」のを意識してたら
少しは原因が分かるはずなんですね

ただ、相手を理解する=相手の心理を探る
では無いですよー。


相手を理解する。っていうのは「思いやり」で
相手の心理を探る。のは、自己満足になりますからね^^


★じゃあ、相手を理解する能力をつけるには、どうすれば?

この場合、まずは自分自身を理解する所から始めましょ☆

一番近い「自分」を理解出来ない人が、周りを理解するなんて
かなり難易度高いですからね><

まずは、何でも人に聞いてしまう癖がある方
こういう方は、人に聞くんじゃなく
自分の心に聞く癖をつけましょうね^^

そしてこれも自愛と同じく
いきなり理解出来る様になる訳じゃないから
焦らず進めていきましょう


結婚って、よく「忍耐が大事」と言いますが
もちろんそれも大事なんですけど、やっぱり大事なのは

「自分との違いを受け入れる
という思いやり」なんですよね^^;

人間ってバカだから、一番身近な相手に対して、どうしても甘えが出てしまい
「思いやり」を持つ気持ちが、無くなってきます。

「居て当たり前」の人こそ、大切にしていきたいですよね


あーー・・・今日も長くなってしまった orz

いつも最後まで読んで下さる方々、有難うーー!!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)




P・S

春って、記憶力が低下しません!!??

きのう旦那と夕食中に、凄く面白い話を聞いて
焼き肉が、口から出そうなほど爆笑してたんですが

起きたらもう内容を覚えて無いという・・・w

椅子を叩くほど笑ってたのに

んな事はどうでもイイけど、フカキョンがやってる
1回42万円の小顔矯正の施術

私も、死ぬまで1度でイイから、やってみたいわ!!


潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?2


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!
「あなたは1人じゃ無い」って事も
このコメント欄で、よーく分かると思います☆

そして、私の幸せまで願って下さる方々
お礼を言って下さる方々
もうメッチャ幸せです

幸せすぎて泣けてきます・・。こちらこそ本当に有難う!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


潜在意識 ブログ 213 aa


今日は、2ヶ月ぐらい前に書いた記事
潜在意識Q&A 思い通りにいかないのは何故?
の、続きみたいになるのですが

上の記事にも書いた様に

潜在意識って
「復縁」や「願いを叶える」に至るまでの過程すべてを
思い通りにコントロール出来る。って事ではありません><


復縁で言うと、状況などで
どうしても時間が掛かる場合もありますし

そこは

「いかに潜在意識(自分自身)を信じて行くか?」
「いかに遠回りな行動を、しないでいるか?」
「幸せを受け取る準備が出来る様、いかに内面を整えていくか?」

に、掛かってるんです。

潜在意識って「短時間で復縁しようと思えば、短時間で復縁出来る!」
っていう「魔法」では無いですからね?

よく

半年間、毎日必ず「瞑想」「イメージング」を頑張ってるのに
メールしても返信は無いし
一向に前に進みません。潜在意識って本当にあるのですか?


という、ご質問を頂くのですが
毎日、瞑想やイメージをしてれば、短期間で「復縁」出来るよ!
というのは、大きな誤解です

お相手の嫌がる行動を続けていってたら
そりゃあ・・・・前には進まないと思いませんか?

そもそも、潜在意識に浸透してたら
自分の願う方向に行かせるため

そういう「行動(お相手の嫌がる行動)」じたい
取らなくなる、取りたくなくなる はずなんです。


私は、相手には何も行動してないのに
半年間、復縁が叶わないよ!


という方、そういう事もありますYO!!

是非とも復縁後、お相手に

「あの時はツラかったんだよーー><」と言ってる場面でも
イメージしてて下さい^^

イメージ&瞑想してるのに、返信が無い
既読にもならない、などなどあると思いますが

大切なのは、「何が起きたか?」ではなく
「起きた出来事を、どう捉えるか?」です


起きた出来事すべてを
「これは私の潜在意識が起こしたの?」とか
「私の何が、これを引き寄せたの?」とか

そんなのゴチャゴチャ悩まなくてもイイんです。
思い通りにいかない事が起こったら

「この出来ごとも、必ず自分が幸せになる方向に動いてるんだ」

っていう、確信だけ持ってて下さい。
(これが難しいのは重々承知ですが・・・)

でも実際、そうだからね!


「確信」を持つより「悩む」方が楽ですから
どうしても悩む方向に流されると思いますが・・・


思い通りにいかない事などがあっても
すべては、ただの「成就」までの通過点なんです



「幸せを受けとれる準備」が出来た時
現実は突然、動きだしたりします。

幸せを受け取れる状態(幸せ慣れ)でいないと
現実がいきなり変わって、お相手から連絡が来た場合でも
連絡が来た事を素直に喜べず

「次はいつ話せるんだろ・・・」
「これでいつ復縁出来るんだろ?復縁出来るよね?」
「どういう気持ちで私に連絡してきたんだろ」

などなど
不安と焦りに支配されてしまうんですね

なので普段から、幸せを素直に受け入れる状態にしておくこと
これがとても大切になってきますからね

いつも言う様に、毎日の「小さな幸せ」
これを大切に過ごしていくのって、凄く大事なんです!

もうすぐ桜の季節でもありますし
復縁や願望とは関係なく、サクラを見ながら楽しむことも
して頂きたいな~って思います。

ちなみに、メソッドって「頑張るもの」というより
「楽しむ」のが一番大切です☆

「やりたくないけど、イメージングしなきゃ・・」という場合

サクラを見ながら、「綺麗だなーーっ」って
ボーっと頭を空っぽにさせる方が

よほど潜在意識&脳にはイイですよーーっっ



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

知り合いから、「バランスボールを5年やってて体系を維持してる」
というのを聞いて、早速バランスボールを探してました。(←単純)

あ、バランスボールって、こういうのですが↓↓↓

潜在意識 復縁 成功 322dd

そしたら、こんなバランスボール見つけたよ!↓↓↓


復縁 潜在意識 322 2014

で、でかい・・・∑(゜∇゜|||)!!

写真のオジサンの身長と変わらないしww
乗れんのコレ!?

しかも売り切れテル━━━━(((゚∀゚)))━━━━ッッ!!!!

これを買ったワイルドな方々は誰なんだ


潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合パート2~

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


引き続き盛り上がっております!
私の幸せまで願って下さる方々
感動ですo(;△;)o 本当に有難う!



潜在意識 ブログ 成功 320



さてさて、今日は前回の記事

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~
の続きです☆


※Q※ お別れしてる間、旦那さんに
「彼女が出来たらどうしよう」とか

「結婚しちゃったらどうしよう」とか
そういう不安はありましたか?


※A※
私の場合ちょっと変わってるのかも><

1度目に復縁した時は
「不安のカタマリ」だったのに

お別れしてる間、音信不通の間は何故か

「他の女と付き合ったり
他の女と結婚したりしても
私の良さが分かって後悔するでしょ」

程度にしか、思ってなかったんです

自分に焦点を当てて過ごしてる方が
私には楽だったし結果良かったんですね。

もし、しょっちゅう会える環境だったら
そう思えてた自信がないです^^;
私には、「音信不通」の状態が
とにかく合ってたっぽい!笑


※Q※ 復縁直前の頃、不安やネガになる事ってゼロでした?

※A※
ゼロでは無いですよ!!

不安やネガって誰でもあるだろうし
皆さん、その感情が湧き出る事に
そこまで恐怖を覚えなくて大丈夫です!

ただ、昔は3日間ネガになってたのが
復縁直前は1日で落ち込むのに飽きた、とか

不安も出てくるけど、セドナをしなくても
そのまま流れてどっか消えちゃうとか

不安やネガとの付き合い方が
激しく上手には、なってました 笑


※Q※ 潜在意識の達人にならないと
復縁は無理ですか?


※A※
このブログを始めてから

「潜在意識の達人」

という言葉を知る様になったんですけど

私は、「自分を楽しませる達人」だけど
「潜在意識の達人」とか
考えた事も無いです^^;

「自分を喜ばせる達人」になれば
ほとんどの事が解決されていくと思います。

そうなると、お相手や周りに対しても
自然に愛を注ぎこみたくなってきますよ!

「愛を注いで欲しい!」側から自然に
「愛をあげたい!」側に
無理なくシフトされるんです。


愛で愛も引き寄せられるので
結果メッチャ愛されますし

自分を愛するってイイ事しか無いんです。

365日24時間
好きな人(自分)と居るのと
嫌いな人(自分)と居るのと

どちらが毎日、幸せに過ごせるか?は
歴然ですよね?

あと、何度も言う様に
大事なのは「復縁」じゃなく
「その後」ですからね!

目標は必ず「復縁」じゃなく
「幸せ」に置いて下さい><



※Q※ 復縁までの経過を、親や周りに何て言いました?

※A※
復縁に関しては母親が大反対していたので
旦那と何度か食事に行く様になってから

「また逢う様になったんだよ」という報告を
母親にはしてました。

復縁した事もすぐに報告しましたが
結局うちの母親は

「○○(わたし)を信じてるから
○○が幸せならそれでイイ」

と言って、復縁を承諾した・・・
という流れです^^

親友には逐一報告してましたww
他の友達にも、聞かれれば正直に話してたけど

周りの反応や言葉で

「こう言われたらショック受けそう」
「自分が傷つきそう」「邪魔されそう」

自分が負の感情を持つかもしれない・・
って少しでも不安がある場合は

復縁を目指してる事は
誰にも言わない方がイイと思います^^

私は反対されても気にならないから
平気で周りにも言ってましたが

少しでも「不安」がある方は
自分の身を自分で守る感覚で
内緒にしておきましょうね☆


私自身は、本田健さんの

成功するために、
一番必要なことをひとつあげるとすれば、

それは、みんなから、
応援される人になることです。


という言葉が大好きなのです。

復縁を願ってる時も
親友や友達に応援してもらってたから
乗り越えてこれたんだと思ってます


という訳で、長くなりましたが
そろそろ今日はこの辺で!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

1140円の買い物をして
レジで5140円を出したら

「これで足ります!」と言われ
新人のレジの方から140円を返されました。

∑(ノ∀`)アチャー
そうだったそうだった・・って、ヲイ!w

とりあえず名札を見たら外人の方だったので
納得しましたけどね・・・・。

あ~びっくりしたww

しかし、外国で働くって
凄い勇気がいりますよね!

私には絶対に出来ないから
外国で働いてる方って
本当に尊敬します

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

断言法&アファ大会、
メッチャ盛り上がってて
本当ーーーに嬉しいです!!

昨日はコメント欄の中で
こんな言葉を見つけました☆↓↓


私は1人じゃない。
ここに同じように頑張ってる人達がいる。

みんな幸せになあれ!(*ノ∀`*)



うんうん、本当にそうですよね


皆からプラスパワーを貰って自分もあげて。
っていうのは
皆さんそれぞれが最強のパワーを貰えますし

愚痴を吐き出して慰め合う・・っていう
「マイナスをゼロに戻すだけの行為」とは
全く違いますからね(≧∀≦*)

復縁を願ってる方も片想い成就の方も
好きな人は居ないけど
幸せな結婚をしたい!という方も

「幸せになる!」って気持ちは、皆同じ

まだご参加されてない方は
是非是非、居らして下さいね!!!


復縁 成功 ブログ 319 gg


さてさて

私が復縁するまでの詳しい経過は
以前ブログに書いた通りなんですが

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~

書いてない事について、皆さんから
沢山のご質問を頂いてました。

今日は、その「よくあるご質問」を
まとめてみます☆


※Q※ 田巻さんとお別れしてる間
旦那さんには彼女が居たんですか?


※A※
私と別れてる間の女性関係についてですが
私、旦那に直接聞いてないのです^^;

何故かと言うと、旦那の性格上
居たとしても、私が聞いたら

「居ないよ!誰とも付き合ってないよ!」

って言うのが目にみえてるから 笑


※Q※ 田巻さんは復縁を願ってる間
誰とも付き合わなかったんですか?


※A※
実はわたし、10年ホステスをしてて
裏側を見過ぎたせいか

男性を滅多に好きになれないんです><

(yasu君とhydeは別 笑)

なので

「旦那と復縁が無理なら一生1人でイイ!」

「猫や犬やフェレットに囲まれて
ハーレム状態で楽しく暮らすんだ!」

って、本気で 思ってましたww


※Q※ 田巻がやってたメソッド
やらなかったメソッドに関して


※A※ 
★瞑想→ 気持ちが不安定な時は 
腹式呼吸(20回~30回)をしてたけど

改めての瞑想は、ほぼしませんでした

ウォーキングや広い空をボーっと見る事で
瞑想効果を得られてた感じなので

私の「瞑想」って完全に「ウォーキング」
「広い空をボーっと見る」

でしたね^^;

★セドナ&ポノ→ お別れした初期に何度も!
(気持ちが安定してからは、してません)

★願い事手帳→ 知らなかったよー><

願い事手帳を知ったのは
なんとこのブログを始めてからでした!

★宇宙通販→ これも知らなかった

★イメージング→ 自然にイメージが浮かんだ時は
あったけど・・・・
「イメージしなきゃ!」って力んでは
しなかったです。

潜在意識を知ったばかりの頃は
力んでイメージなどをしてましたが

イメージングって頑張るもんじゃなく
楽しむものですからね!笑

★アファ→ よくやってたし今でもします!
(特にウォーキングしながらのアファ)

★断言法→ 断言法の記事で書いた様に

リストアップ方式を足して
再度お別れした中期の頃
たまーにやってました☆

★録音アファメーション→ した事ないです

★自愛→ 自愛ってメソッドじゃないしねw

だって自分は自分を嫌いなのに、お相手には

「私(俺)を好きになって!」っていうのは

「この映画、つまらないし魅力もなくて
私(俺)は大嫌いなんだけど
あなたは沢山観て絶対に好きになって!」

っていうのと似た匂いがするぐらい
矛盾してるじゃないですか?

「自分を受け入れて、大切にし
自分を楽しませて、癒す」っていうのは
「すごく大切なことなんだ」と気付いてから

自分を心地よくさせる訓練はしてました。

今ではもう、無意識に
「自分を大切にする」行動&思考になってるし

なってない時があっても
「それでもOK」と受け入れてます
(↑適当 笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


他にもご質問を色々と頂いてるのですが
長くなるので、次回へ続きまーす!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合パート2へ続く

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日ね、今まで見た事がないほどの
胸の大きな女性を ミタ━━━(゚∀゚)━━━ ッッ!!!!!

漫画じゃないけど、思わず
目をゴシゴシしてしまいそうになる大きさでした!

そういえば、「身長155センチのGカップ」の子と
むかし一緒に働いてたんですが

その子・・・・胸が大きすぎるせいで
普通に働いてるだけで
肩コリで吐いてましたw

爆乳も色々と大変なんですよな~。

(羨ましいが)

爆乳と言えば、「豊胸世界一」の女性
知ってます??

この人なんですけどね↓↓↓

潜在意識 ブログ 恋愛 319


いれすぎだろ

復縁Q&A お金を貸して!と言われた時は、どうすれば?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事のコメント欄!!
メチャメチャもの凄いパワーがあふれてて
読んでるだけで、復縁や結婚が出来ちゃいそうですよね!?

幸せな気持ちで読んでたら、ワクワク通り越して
何か感動して涙が出て来ました(T_T)

まだ、断言法&アファメーション大会に参加されてない方は
是非是非、ご参加下さいーーっ☆

もちろん私も、何個か参加してます(*´∇`*)

皆の「最強パワー」が詰まってますから
読むだけでも、もの凄い高い波動が貰えますよ!

皆さまの願いが叶います様に


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、本題です。
今日のご相談はコチラ


僕は復縁を願って1年半なのですが
最近、彼女と時々遊びに行けるようにまで
なりました

~中略~

この間、「お金を貸して」と頼まれたのですが
その時は無かったので断りました。

お金を貸すのを断ったら
復縁まで遠回りになるんでしょうか?
こういう場合は、どういう行動を取るべきですか?



ちなみに、この「お金を貸してと言われた」というご相談を下さるのって
ほぼ全員「男性」からなんです。
女性からはまだ、1人しか頂いた事がありません。

さてさて、田巻の見解は・・・・・


潜在意識 田巻 317hh


これ、他の人たちがどう言おうと
私の考えは変わらないのですが

あなたが「お金を貸さなかった」事で
お相手が、あなたを無視する状態になる場合

お金を貸したからと言って
「復縁の近道になる」とか
そういう事は一切ありません!


よって、復縁活動中に「お金を貸すこと」には私は賛成してません。

女性が、体の関係を持つのと似てる部分があるかも?


貸してもイイ場合っていうのは

まず、お金が返って来ないのを前提として
(ようは、あげるつもりで)

貸す事によって、あなたが

「彼女を助けてあげられてホッとする」とか
「彼女を助けてあげられて、幸せな気持ちになる」とか

貸しても、現状の変化を一切期待せず、純粋に
「返って来なくてもイイから貸してあげたい」と思った場合


あなたが、こういう気持ちなら
お金は、あげるつもりで貸してもイイと思います。

「あ、そういう心構えで居れば、復縁は可能なんだ!」
と思ったあなた!それは思いっきり

「現状をコントロールしたい」

っていう期待が入ってますから、その場合は完全にNGですよww


まぁ・・・200円とかならねw
笑って渡してあげればイイと思うけど 笑

でも、お金の価値感って、人それぞれですので
とにかく自分自身、「あげるつもり&復縁の現象化を期待せず」
で居られる金額なら、イイんじゃないかな?

私は基本、賛成はしてませんけどね

よーーく考えてみてね!


ではでは今日はこの辺でーっ




P・S

断言法&アファメーション大会の中のコメントで


「田巻さん、復縁の願いは孤独で自分との戦いみたい。」


という言葉がありました。

うんうん・・・分かります、分かりますよー><

孤独感の乗り越え方とか、自分磨きとか
復縁って、ものすごい「成長」を求められますから
逆に言うと、飛躍の大チャンスでもあるわけです。

コメント欄を見ると
自分ひとりじゃないのも分かりますよね?^^

同じ立場の皆が、それぞれ自分なりの方法で
復縁活動を頑張ってます

あのコメント欄の皆からパワーを頂いた方は
お返しに、あなたのプラスパワーも、皆さんにあげて下さいね。

パワーって、「人にあげよう」と思えば思うほど
内側から自然に湧き出てきますよーーっ!

お試しあれ



潜在意識を簡単に覚えよう!~「断言法」編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、このご相談を下さった沢山の方達

本当ーーにお待たせしました><
ずっと取り上げずに居てゴメンなさいね!

サポートで、断言法についてご相談を受ける度
かなり熱く答えてたので
再びブログに書く気力が無かったのです

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

あ、言っちゃったww
本音言っちゃったwww

という訳で
今日は、メチャメチャご相談の多い
「断言法」について

やっと、徹底的に書いていきます。

良かったら参考にして下さいね☆


復縁 ブログ 315 jj


「断言法」は

スコット・アダムスさんという方が
この「断言法」で願いを叶えた所から
有名になったのですが

基本的なやり方は

1、視覚化できる特定の目標を定める。

2、一日一回、それを次の形式で
15回続けて書き留める。


なんですけど
スコット・アダムスさんの例で言うと

「私、スコット・アダムスは
全国区な漫画家となる」

なんですね。

で、この「15回書きとめる」ですが

書くのは1回でもイイし5回でもイイし
書かずにタイピングでもイイし

毎日書かなくてもイイし
書いたものを投げ捨ててもイイし

1週間放置でも大丈夫なんです!



皆さん結構、ルールに
ガチガチに縛られがちなので
ここは必ず、頭に入れておいて下さいね

この「断言法」を広めた
スコット・アダムスさん自体が

「以上のようなことが問題になるほど
この方法が脆(もろ)いものだとは
思わない」


と、言ってる訳です。

★上記をふまえて
皆さんのご相談をまとめますと★


※Q※ 紙に書かないとダメですか?

※A※ タイピングでもOKです!


※Q※ 毎日しないとダメですか?

※A※ 毎日じゃなくても大丈夫です
(1週間放置だってOK)


※Q※ どういう書き方をすれば
一番イイんでしょうか?


※A※ 復縁だったら「復縁して幸せになった!」
「復縁して幸せになる」でもOKですが
「なった!」の方が楽しそうな感じがしません?^^

そして、片想い成就なら
「○○と付き合う事になった(なる)」
「○○に告白された!(される)」

「○○と結婚した!(する)」
でもイイですね


※Q※ 信じられないと
効果が出ないでしょうか?


※A※ 半信半疑でもOKなんです


※Q※ 復縁以外の願いを書いてもOK?

※A※ もちろん!欲張りになっちゃいましょう!


※Q※ 復縁して結婚が希望ですが
音信不通なので、まずは
「メールが来る」と書いた方がイイ?


※A※ いえいえ、そんな消極的に書かずww
「結婚して幸せになった(なる)」にしましょうよ。


※Q※ どれぐらい続ければイイんだろう?

※A※ スコット・アダムスさんいわく
半年ぐらいだそうです




★ちなみに、期日などは
定めない方がイイです。

(例えば「2ヶ月で復縁出来た」とか
「今年中に結婚する」とか)

★叶う過程はお任せしましょう

★自分の名前を入れても入れなくても
大丈夫です

例(私は○○になった でも
田巻は○○になった でも)

細かい事は気にしないでねww
気にする方が多いから
色々注意点を書いておきました


で、私の場合、紙に書いて置いておくのは

「死んだ時、誰かに見られたら嫌だーっw」

って抵抗があったので(マイナス思考 笑)

携帯のメモ欄に書いて保存し
それを、寝る前や起きた時に
見たりもしてました。

(リストアップの方法を
足してみた)

ここで
ちょっとしたお知らせですが


「紙に書いて置いておくの抵抗がある・・」
という、私みたいな方が凄く多いので

この記事の「コメント欄」を開いておきます。

ここで好きなだけ「断言法」を楽しんで下さい!

(毎日でも勿論OKですよ

そして、書いた方!
このコメント欄をブックマークして
私の様に「寝る前」と「起きた時」に
見るのもお勧めします^^


断言法+リストアップ形式ですね
(見なくても勿論OK)

ただ、注意事項ですが
実践する方が目にする事になりますから

決して、このコメント欄では
「ご相談&ご質問&雑談」は
書かないで下さいね☆

せっかく断言法を実践したのに
書いた後に読んだ人の
テンションが下がると困るので・・・。

ご相談&ご質問&雑談の内容が
含まれてる場合

申し訳ないですが、そのコメントは
削除させて頂きます><


この記事を読んで「ちょっとやってみよう♪」
と思った方

コメント欄に好きなだけ書いちゃって下さい。

「断言法はワクワクしないからパス・・」という方
合う合わないがありますもんね!
それでも全然大丈夫ですよ(*´∇`*)

匿名でも名無しでもOKなので
皆ジャンジャン書いちゃってね!

他の方のも読むと
更にテンション上がりそうですよね♪

皆の読むの楽しみ・・・・(*^m^*)
私も書こう 笑


大事な事なので、最後にもう1度!!

実践する方が
目にする事になりますから

決して、このコメント欄では
「ご相談&ご質問&雑談」は
書かないで下さいーっ

ご相談&ご質問&雑談内容が
含まれてる場合は
削除させて頂きます☆

潜在意識で復縁 断言法&アファメーション大会2!へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

さあ!どれだけの方が実践していくんだろ?




復縁Q&A 寂しい気持ちから抜け出すには?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて、今日のご相談はコチラです


復縁を願って1年経ちました。
最近、なぜか寂しい気持ちが強くて
停滞してます。ホント寂しいんです。

これって潜在意識にも悪い影響を与えますよね。

この「停滞期」から抜け出したい。
どうすれば抜けだせますか?


同じお悩みを持つ方々も
良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁 ブログ 313 @@


まず、私の思う「停滞期」っていうのは

無気力状態が続く事

かな?

それに、下の条件が加わると↓↓↓

運動も掃除もしない、本も読まない
1日中、猫背で下ばかり見てる
人を褒めない、笑顔が無い

愚痴ばかり言って、何でも人のせいにしてる
ひたすら、自分自身を嫌って苛めぬいてる

食事はレトルト食品ばかり
美容に手を付けない、関心も持たない



これは自分がツラいから大変じゃないか!!!!!

「寂しい」っていう気持ちは、あって「当たり前」ですからね?

人間に「寂しい」って気持ちが無かったら
友達も家族も動物も、あまり大切にしなくなると思うんです。

逆を言えば、その「寂しい気持ち」があるからこそ
大切な人との繋がりに、喜びや感謝を持てる訳じゃないですか。

なので、この「寂しく想う時期」っていうのは

あなたが、今まで「お相手」にだけ向けてた意識
これを、自分自身や家族や友達、
飼ってる動物や植物に向ける時期

なんです。


潜在意識の法則を知ると、どうしても

「寂しいって思ってたら、寂しい現実が
どんどん引き寄せられちゃうのでは?」


という方も、居らっしゃると思いますが

そんな事を言ったって、寂しいもんは寂しいでしょ?w
抑圧しても解決出来ないし、負のループにハマるだけなので

寂しさを受け入れたうえで、乗り越える方向を
考えていって下さいね^^

★じゃあ、寂しさを乗り越えるには?

これはやはり、愛情を注ぐ事が一番だと思います。

「愛情を注ぐ相手が誰も居ない!
家族も友達も居ない!動物も植物も苦手」

という方の場合
簡単な方法があるのですが

道行く見知らぬ人、この人たちに対して
心の中で

「幸せになります様に」

と祈ってあげるとか

カップルや夫婦なら
「あの2人の幸せが永遠に続きます様に」

子どもなら
「この子の一生に、沢山の幸せが降り注がれます様に」

まぁ・・・こんな、かしこまらず
潜在意識 復縁 313 yu
でも素敵ですけどね!

この、「知らない人の幸せを祈る」
これだけでも、自己肯定感が高まって
心が温かくなるんです。

心が温かくなると、
今まであった「当たり前なこと」にも
感謝の気持ちが自然にわいてくるんですよね(*´∇`*)

そうなると、ワクワクハッピーなんて自然に付いてくるので
潜在意識にも、とてもイイ影響を与えますよーっ

自分自身に愛情を向けるのは基本ですが
自愛については、しつこいぐらい書いてるので
今日は書くのを我慢しますね 笑



好きな人を一途に想う
そんなあなたを、今日も心から応援しています☆☆




P・S

私が復縁を願ってる頃ツラかったのは

「楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事」

これを真っ先に言いたい相手が
旦那だった。って事

話したいことが沢山あるのに
話せなくて本当に寂しかったです

なので、ヤフーのフリーアドレスを作って
そのアドレスに「旦那さんに送るつもりで」
メールをバンバン送ってました。

何もしないよりは、結構スッキリするよ!!
良かったら試してみてね



 カテゴリ
 タグ
Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧